• S&M 極嬢
    ESUANDOEMUGOKUJOU

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん☀️💓‪

    7/15 10:34

    おはようございますご主人様♡♡

    本日月曜日は極嬢グループ定休日と
    なっています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”𓈒𓂂𓏸

    スタッフさんもお休みなので全ての
    業務がストップしています🚨⚡

    そのため、ご予約のお問い合わせや
    オキニトークの承認も明日の朝に
    みさきの元へ届くことご理解の程
    お願いします🙏🥹

    また、今日は三連休最終日✨️✨️

    ご主人様はいかがお過ごしですか?🥰

    お仕事のご主人様もお休みのご主人様も
    素敵な1日となりますように☆。.:*・゜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️💓‪

    おはようございますご主人様♡♡本日月曜日は極嬢グループ定休日となっています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”𓈒𓂂𓏸スタッフさんもお休みなので全ての業務がストップしています🚨⚡そのため、ご予約のお問い合わせやオキニトークの承認も明日の朝にみさきの元へ届くことご理解の程お願いします🙏🥹また、今日は三連休最終日✨️✨️ご主人様はいかがお過ごしですか?🥰お仕事のご主人様もお休みのご主人様も素敵な1日となりますように☆。.:*・゜🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    本日月曜日は極嬢グループ定休日と
    なっています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”𓈒𓂂𓏸

    スタッフさんもお休みなので全ての
    業務がストップしています🚨⚡

    そのため、ご予約のお問い合わせや
    オキニトークの承認も明日の朝に
    みさきの元へ届くことご理解の程
    お願いします🙏🥹

    また、今日は三連休最終日✨️✨️

    ご主人様はいかがお過ごしですか?🥰

    お仕事のご主人様もお休みのご主人様も
    素敵な1日となりますように☆。.:*・゜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    さっぱり🛁🧖🏻‍♀️🫧‪

    7/14 22:35

    今日も一日お疲れ様です💓‪💓

    雨ビシャーって降ったり止んだりして
    今日一日気圧にやられてたみさきでした…。

    ご主人様は偏頭痛大丈夫でしたか?💦

    今もちょっといたいけどお薬飲んだから
    少し落ち着きました😌

    こういう時こそゆっくりお風呂に入って
    早めに寝る!!🛀𓈒𓂂𓏸

    明日は祝日三連休最終日だけど
    何も予定ないからゴロゴロしよ〜っと🤭笑

    ご主人様も休める時にゆっくり早めに
    寝てね💕︎💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    さっぱり🛁🧖🏻‍♀️🫧‪

    今日も一日お疲れ様です💓‪💓雨ビシャーって降ったり止んだりして今日一日気圧にやられてたみさきでした…。ご主人様は偏頭痛大丈夫でしたか?💦今もちょっといたいけどお薬飲んだから少し落ち着きました😌こういう時こそゆっくりお風呂に入って早めに寝る!!🛀𓈒𓂂𓏸明日は祝日三連休最終日だけど何も予定ないからゴロゴロしよ〜っと🤭笑ご主人様も休める時にゆっくり早めに寝てね💕︎💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    今日も一日お疲れ様です💓‪💓

    雨ビシャーって降ったり止んだりして
    今日一日気圧にやられてたみさきでした…。

    ご主人様は偏頭痛大丈夫でしたか?💦

    今もちょっといたいけどお薬飲んだから
    少し落ち着きました😌

    こういう時こそゆっくりお風呂に入って
    早めに寝る!!🛀𓈒𓂂𓏸

    明日は祝日三連休最終日だけど
    何も予定ないからゴロゴロしよ〜っと🤭笑

    ご主人様も休める時にゆっくり早めに
    寝てね💕︎💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    【ラブラブちゅっ😘💕】

    7/14 21:22

    仲良しさん😘🩷💜

    お時間みつけてラブレター書いてくれて
    ほんとにありがとう🥹🙏✨️✨️

    みさきね、いっつも笑顔で
    お見送りしたいのにやっぱり
    バイバイ寂しいからご主人様と離れたくなくて
    しょぼんってなっちゃうの…👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    ほんとに遠距離恋愛してる気持ちになる🩷

    会えた時の嬉しさとバイバイする寂しさ
    こんなにももっと長くいたいって
    思うのはご主人様が素敵だから…😳💗

    いつも優しさ溢れる素敵なお時間を
    エチエチなお時間をありがとう。🎀

    これからもみさきをよろしくね💕︎😘

    改めてラブレター書いてくれて
    ありがとう🧸💌


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    【ラブラブちゅっ😘💕】

    仲良しさん😘🩷💜お時間みつけてラブレター書いてくれてほんとにありがとう🥹🙏✨️✨️みさきね、いっつも笑顔でお見送りしたいのにやっぱりバイバイ寂しいからご主人様と離れたくなくてしょぼんってなっちゃうの…👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝ほんとに遠距離恋愛してる気持ちになる🩷会えた時の嬉しさとバイバイする寂しさこんなにももっと長くいたいって思うのはご主人様が素敵だから…😳💗いつも優しさ溢れる素敵なお時間をエチエチなお時間をありがとう。🎀これからもみさきをよろしくね💕︎😘改めてラブレター書いてくれてありがとう🧸💌🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    仲良しさん😘🩷💜

    お時間みつけてラブレター書いてくれて
    ほんとにありがとう🥹🙏✨️✨️

    みさきね、いっつも笑顔で
    お見送りしたいのにやっぱり
    バイバイ寂しいからご主人様と離れたくなくて
    しょぼんってなっちゃうの…👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    ほんとに遠距離恋愛してる気持ちになる🩷

    会えた時の嬉しさとバイバイする寂しさ
    こんなにももっと長くいたいって
    思うのはご主人様が素敵だから…😳💗

    いつも優しさ溢れる素敵なお時間を
    エチエチなお時間をありがとう。🎀

    これからもみさきをよろしくね💕︎😘

    改めてラブレター書いてくれて
    ありがとう🧸💌


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    あちち♡♡

    7/14 11:17

    おはようございますご主人様☀️

    毎日ムシムシしてるけど
    体調は大丈夫ですか???

    みさきは今起きたっ!笑
    寝すぎました😴

    三連休 中日はいかがお過ごし??︎💕︎︎

    ご主人様とイチャイチャして
    過ごしたいなぁ(/// ^///)❤️

    今日も一日良き日となりますように💋👍



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    あちち♡♡

    おはようございますご主人様☀️毎日ムシムシしてるけど体調は大丈夫ですか???みさきは今起きたっ!笑寝すぎました😴三連休中日はいかがお過ごし??︎💕︎︎ご主人様とイチャイチャして過ごしたいなぁ(///^///)❤️今日も一日良き日となりますように💋👍🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様☀️

    毎日ムシムシしてるけど
    体調は大丈夫ですか???

    みさきは今起きたっ!笑
    寝すぎました😴

    三連休 中日はいかがお過ごし??︎💕︎︎

    ご主人様とイチャイチャして
    過ごしたいなぁ(/// ^///)❤️

    今日も一日良き日となりますように💋👍



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    決まったよォ💜🩷✨️

    7/13 20:00

    来週のシフトが決まりましたぁ👏🏻✨️✨️

    7/16.17.19.20です💓‪

    どの日も松阪店・四日市店のW出勤なので
    どちらのお店でもお遊び可能です😘

    事前のご予約・当日のお誘い
    待ってます🥰👙



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    決まったよォ💜🩷✨️

    来週のシフトが決まりましたぁ👏🏻✨️✨️7/16.17.19.20です💓‪どの日も松阪店・四日市店のW出勤なのでどちらのお店でもお遊び可能です😘事前のご予約・当日のお誘い待ってます🥰👙🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    来週のシフトが決まりましたぁ👏🏻✨️✨️

    7/16.17.19.20です💓‪

    どの日も松阪店・四日市店のW出勤なので
    どちらのお店でもお遊び可能です😘

    事前のご予約・当日のお誘い
    待ってます🥰👙



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️☀️

    7/13 08:51

    おはようございますご主人様♡♡

    三連休初日いいお天気からの開幕🤗🙌

    みさきは今からお出かけしてきます🚗³₃
    久しぶりのお出かけ🎶


    ご主人様ともデートしたら
    楽しいだろうなぁ(/// ^///)❤️

    三連休関係なくお仕事のご主人様は
    無理なく暑さ対策して頑張ろう!!

    お休みのご主人様は
    ゆっくりリフレッシュしてね💕︎

    ご主人様にとって良き日になりますように😍😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️☀️

    おはようございますご主人様♡♡三連休初日いいお天気からの開幕🤗🙌みさきは今からお出かけしてきます🚗³₃久しぶりのお出かけ🎶ご主人様ともデートしたら楽しいだろうなぁ(///^///)❤️三連休関係なくお仕事のご主人様は無理なく暑さ対策して頑張ろう!!お休みのご主人様はゆっくりリフレッシュしてね💕︎ご主人様にとって良き日になりますように😍😘🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはようございますご主人様♡♡

    三連休初日いいお天気からの開幕🤗🙌

    みさきは今からお出かけしてきます🚗³₃
    久しぶりのお出かけ🎶


    ご主人様ともデートしたら
    楽しいだろうなぁ(/// ^///)❤️

    三連休関係なくお仕事のご主人様は
    無理なく暑さ対策して頑張ろう!!

    お休みのご主人様は
    ゆっくりリフレッシュしてね💕︎

    ご主人様にとって良き日になりますように😍😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    受付終了🌸✨️🙏

    7/12 23:44

    本日受付終了しましたぁ(/// ^///)❤️❤️

    先ほどの本指名様もありがとうございました💜
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡⃛

    みさきを可愛がって下さった
    ご主人様ありがとうございました😳🩷🩷

    またゆっくりラブレター書くので
    良かったら見てくれると嬉しいです🥰

    今週もとっても楽しい時間を過ごすことが
    できてみさきとっても幸せでした💞

    明日から三連休(❁´ω`❁)
    良き日を過ごせることを願ってます💫


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    受付終了🌸✨️🙏

    本日受付終了しましたぁ(///^///)❤️❤️先ほどの本指名様もありがとうございました💜気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡⃛みさきを可愛がって下さったご主人様ありがとうございました😳🩷🩷またゆっくりラブレター書くので良かったら見てくれると嬉しいです🥰今週もとっても楽しい時間を過ごすことができてみさきとっても幸せでした💞明日から三連休(❁´ω`❁)良き日を過ごせることを願ってます💫🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日受付終了しましたぁ(/// ^///)❤️❤️

    先ほどの本指名様もありがとうございました💜
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)♡⃛

    みさきを可愛がって下さった
    ご主人様ありがとうございました😳🩷🩷

    またゆっくりラブレター書くので
    良かったら見てくれると嬉しいです🥰

    今週もとっても楽しい時間を過ごすことが
    できてみさきとっても幸せでした💞

    明日から三連休(❁´ω`❁)
    良き日を過ごせることを願ってます💫


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次23:00頃💜🩷

    7/12 21:46

    ラスト枠のお時間です✨️!!

    次23:00頃~

    お時間合うご主人様いましたら
    最後までみさき
    エチエチなことしたいの(/// ^///)❤️

    ラブコール待ってるね💕︎!!!!



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次23:00頃💜🩷

    ラスト枠のお時間です✨️!!次23:00頃~お時間合うご主人様いましたら最後までみさきエチエチなことしたいの(///^///)❤️ラブコール待ってるね💕︎!!!!🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ラスト枠のお時間です✨️!!

    次23:00頃~

    お時間合うご主人様いましたら
    最後までみさき
    エチエチなことしたいの(/// ^///)❤️

    ラブコール待ってるね💕︎!!!!



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがと🥹🙏✨️

    7/12 20:17

    短いスパンでのお誘い嬉しいです✨️!!
    本指名様(/// ^///)︎💕︎︎

    ありがとう💓‪💓‪

    しかも!おもちゃ付き😳😳😳

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    今向かってるのでもうちょっと
    待っててね🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


    今夜はたっぷりみさきにハマって?

    ラスト1枠時間によっては2枠
    ご主人様からのラブコール待ってます( *´꒳`* )

    ありがと🥹🙏✨️

    短いスパンでのお誘い嬉しいです✨️!!本指名様(///^///)︎💕︎︎ありがとう💓‪💓‪しかも!おもちゃ付き😳😳😳いっぱいイチャイチャしようね今向かってるのでもうちょっと待っててね🚘❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼今夜はたっぷりみさきにハマって?ラスト1枠時間によっては2枠ご主人様からのラブコール待ってます(*´꒳`*)

    短いスパンでのお誘い嬉しいです✨️!!
    本指名様(/// ^///)︎💕︎︎

    ありがとう💓‪💓‪

    しかも!おもちゃ付き😳😳😳

    いっぱいイチャイチャしようねimg

    今向かってるのでもうちょっと
    待っててね🚘❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


    今夜はたっぷりみさきにハマって?

    ラスト1枠時間によっては2枠
    ご主人様からのラブコール待ってます( *´꒳`* )

    キテネっ…/////💜🩷

    7/12 19:32

    ご主人様〜💜🩷

    キテネ届きましたか?📮 _____ 💌 .

    まだまだお誘い待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    ラブコール鳴らしてぇ🥲🩷🩷🩷


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様愛にキテ…𓈒𓂂𓏸

    キテネっ…/////💜🩷

    ご主人様〜💜🩷キテネ届きましたか?📮_____💌.まだまだお誘い待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️ラブコール鳴らしてぇ🥲🩷🩷🩷🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼救世主ご主人様愛にキテ…𓈒𓂂𓏸

    ご主人様〜💜🩷

    キテネ届きましたか?📮 _____ 💌 .

    まだまだお誘い待ってるよぉ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    ラブコール鳴らしてぇ🥲🩷🩷🩷


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    救世主ご主人様愛にキテ…𓈒𓂂𓏸

    戻ったよん💓‪💓‪

    7/12 17:49

    先ほどのご主人様
    ありがとうございました💜🩷

    あっという間だった😳

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    みさき戻ってるよぉ(/// ^///)❤️❤️︎

    まだまだ遊びたりない😳!!

    愛のコールビンビンに感じさせて📞img

    お誘い待ってるよん(;//́Д/̀/)ハァハァ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    戻ったよん💓‪💓‪

    先ほどのご主人様ありがとうございました💜🩷あっという間だった😳気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.みさき戻ってるよぉ(///^///)❤️❤️︎まだまだ遊びたりない😳!!愛のコールビンビンに感じさせて📞お誘い待ってるよん(;//́Д/̀/)ハァハァ🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    先ほどのご主人様
    ありがとうございました💜🩷

    あっという間だった😳

    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    みさき戻ってるよぉ(/// ^///)❤️❤️︎

    まだまだ遊びたりない😳!!

    愛のコールビンビンに感じさせて📞img

    お誘い待ってるよん(;//́Д/̀/)ハァハァ



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次17:45~

    7/12 16:45

    お時間のお知らせです💜🩷

    次17:45~✨️✨️

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    愛のコールビシャーって鳴らしてぇ〜🔔📞❤️

    ビシャーはみさきのことじゃんね🤣💛笑

    ギンギンお○んぽみさきに
    しゃぶらせて?🍌👅

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    次17:45~

    お時間のお知らせです💜🩷次17:45~✨️✨️まだまだお誘い待ってるよん愛のコールビシャーって鳴らしてぇ〜🔔📞❤️ビシャーはみさきのことじゃんね🤣💛笑ギンギンお○んぽみさきにしゃぶらせて?🍌👅🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    お時間のお知らせです💜🩷

    次17:45~✨️✨️

    まだまだお誘い待ってるよんimg

    愛のコールビシャーって鳴らしてぇ〜🔔📞❤️

    ビシャーはみさきのことじゃんね🤣💛笑

    ギンギンお○んぽみさきに
    しゃぶらせて?🍌👅

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっキーン!🩷💜✨️

    7/12 15:01

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)

    15:00-24:00までいますimg
    今は四日市店にいるよん❤️❤️

    スタートから60分コースまで、
    17:45頃から空いてます🈳💓‪

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊びできるし、
    24:00からのお誘いもokだからね💕︎

    今日も一日ド変態なご主人様からの
    愛のコールビンビンに感じたいから
    お誘い待ってるよぉ🔔📞💋

    今日もよろしくお願いします💜🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっキーン!🩷💜✨️

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)15:00-24:00までいます今は四日市店にいるよん❤️❤️スタートから60分コースまで、17:45頃から空いてます🈳💓‪松阪のご主人様も移動時間いただくけどお遊びできるし、24:00からのお誘いもokだからね💕︎今日も一日ド変態なご主人様からの愛のコールビンビンに感じたいからお誘い待ってるよぉ🔔📞💋今日もよろしくお願いします💜🩷🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)

    15:00-24:00までいますimg
    今は四日市店にいるよん❤️❤️

    スタートから60分コースまで、
    17:45頃から空いてます🈳💓‪

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    お遊びできるし、
    24:00からのお誘いもokだからね💕︎

    今日も一日ド変態なご主人様からの
    愛のコールビンビンに感じたいから
    お誘い待ってるよぉ🔔📞💋

    今日もよろしくお願いします💜🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがとう💓💜🩷

    7/12 13:57

    ただいま準備中です𓂃🫧‪

    雨ちょっとあがったね😳🩷🩷🩷
    やっぱりみさき晴れ女?……/////

    16:30からの初めまして様✨✨
    お誘いありがとうございます🥹🙏

    道中気をつけてお越しくださいね💕︎

    まだまだお誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    ラブコールしてねimg



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがとう💓💜🩷

    ただいま準備中です𓂃🫧‪雨ちょっとあがったね😳🩷🩷🩷やっぱりみさき晴れ女?……/////16:30からの初めまして様✨✨お誘いありがとうございます🥹🙏道中気をつけてお越しくださいね💕︎まだまだお誘い待ってるよん(📞¨̮)♥ラブコールしてね🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ただいま準備中です𓂃🫧‪

    雨ちょっとあがったね😳🩷🩷🩷
    やっぱりみさき晴れ女?……/////

    16:30からの初めまして様✨✨
    お誘いありがとうございます🥹🙏

    道中気をつけてお越しくださいね💕︎

    まだまだお誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    ラブコールしてねimg



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    おはよん☀️☔️

    7/12 09:45

    おはようございますご主人様〜💓‪

    本日15:00-24:00まで出勤します😘♡⃛


    今週ラストの出勤だからご主人様とたくさん
    イチャイチャできたらいいなぁ(*´艸`)︎💕︎︎

    松阪店・四日市店のW出勤なので
    どちらのお店でもお遊びokです😘

    スタートご予約ない場合は四日市店での
    待機となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    全然遠慮なくお誘いしてね🥰🩷

    今日も1日どエロい楽しい日となりますよう
    みさきをよろしくお願いしますimg

    まだまだお誘い
    待ってるからねぇ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️



    おはよん☀️☔️

    おはようございますご主人様〜💓‪本日15:00-24:00まで出勤します😘♡⃛今週ラストの出勤だからご主人様とたくさんイチャイチャできたらいいなぁ(*´艸`)︎💕︎︎松阪店・四日市店のW出勤なのでどちらのお店でもお遊びokです😘スタートご予約ない場合は四日市店での待機となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”松阪のご主人様も移動時間いただくけど全然遠慮なくお誘いしてね🥰🩷今日も1日どエロい楽しい日となりますようみさきをよろしくお願いしますまだまだお誘い待ってるからねぇ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️

    おはようございますご主人様〜💓‪

    本日15:00-24:00まで出勤します😘♡⃛


    今週ラストの出勤だからご主人様とたくさん
    イチャイチャできたらいいなぁ(*´艸`)︎💕︎︎

    松阪店・四日市店のW出勤なので
    どちらのお店でもお遊びokです😘

    スタートご予約ない場合は四日市店での
    待機となります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    松阪のご主人様も移動時間いただくけど
    全然遠慮なくお誘いしてね🥰🩷

    今日も1日どエロい楽しい日となりますよう
    みさきをよろしくお願いしますimg

    まだまだお誘い
    待ってるからねぇ(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️



    受付おしまい💜🩷🙏

    7/12 00:15

    本日受付終了です‪✨️✨️✨️

    今日も一日ありがとうございました♡♡

    またラブレターはゆっくり書くので見てね💌🧸

    次回の出勤は
    明日7/12(金)15:00-24:00です❤️❤️❤️

    まだまだ空き枠あるからね💕︎
    ご主人様とイチャイチャできるの楽しみに
    待ってます♡(///ω///)

    では!!!今日も一日お疲れ様でした🥰
    ゆっくり出来る時に休んでね💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    受付おしまい💜🩷🙏

    本日受付終了です‪✨️✨️✨️今日も一日ありがとうございました♡♡またラブレターはゆっくり書くので見てね💌🧸次回の出勤は明日7/12(金)15:00-24:00です❤️❤️❤️まだまだ空き枠あるからね💕︎ご主人様とイチャイチャできるの楽しみに待ってます♡(///ω///)では!!!今日も一日お疲れ様でした🥰ゆっくり出来る時に休んでね💕︎🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    本日受付終了です‪✨️✨️✨️

    今日も一日ありがとうございました♡♡

    またラブレターはゆっくり書くので見てね💌🧸

    次回の出勤は
    明日7/12(金)15:00-24:00です❤️❤️❤️

    まだまだ空き枠あるからね💕︎
    ご主人様とイチャイチャできるの楽しみに
    待ってます♡(///ω///)

    では!!!今日も一日お疲れ様でした🥰
    ゆっくり出来る時に休んでね💕︎



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ラスト23:00~🩷💜✨️✨️

    7/11 21:31

    ご主人様〜!!!
    ラストのお時間のお知らせです📣🩷💜✨️

    次ラスト23:00~img

    最後までみさきはご主人様と一緒に
    クタクタになりたいよぉ……♡(///ω///)

    お誘いして欲しいな𓈒𓂂𓏸img

    ご主人様からのラブコール
    待ってるからね💕︎🔔📞!!!

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ラスト23:00~🩷💜✨️✨️

    ご主人様〜!!!ラストのお時間のお知らせです📣🩷💜✨️次ラスト23:00~最後までみさきはご主人様と一緒にクタクタになりたいよぉ……♡(///ω///)お誘いして欲しいな𓈒𓂂𓏸ご主人様からのラブコール待ってるからね💕︎🔔📞!!!🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ご主人様〜!!!
    ラストのお時間のお知らせです📣🩷💜✨️

    次ラスト23:00~img

    最後までみさきはご主人様と一緒に
    クタクタになりたいよぉ……♡(///ω///)

    お誘いして欲しいな𓈒𓂂𓏸img

    ご主人様からのラブコール
    待ってるからね💕︎🔔📞!!!

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがと〜🥹🩷💜

    7/11 17:56

    21:30からのご主人様💓‪
    お誘いありがと〜🥹🙏✨️✨️✨️

    なんか久しぶりな気がするね(*´艸`)❤️

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今から20:30頃までと23:00頃から
    空いてるよぉ🈳img

    まだまだみさき遊び足りない!!!

    ご主人様!💓‪
    みさきとエチエチ変態ごっこしよ?……/////

    愛のコールギンギンに鳴らして!🔔📞💜

    待ってます♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    ありがと〜🥹🩷💜

    21:30からのご主人様💓‪お誘いありがと〜🥹🙏✨️✨️✨️なんか久しぶりな気がするね(*´艸`)❤️いっぱいイチャイチャしようね💕︎.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.今から20:30頃までと23:00頃から空いてるよぉ🈳まだまだみさき遊び足りない!!!ご主人様!💓‪みさきとエチエチ変態ごっこしよ?……/////愛のコールギンギンに鳴らして!🔔📞💜待ってます♡🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    21:30からのご主人様💓‪
    お誘いありがと〜🥹🙏✨️✨️✨️

    なんか久しぶりな気がするね(*´艸`)❤️

    いっぱいイチャイチャしようね💕︎

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    今から20:30頃までと23:00頃から
    空いてるよぉ🈳img

    まだまだみさき遊び足りない!!!

    ご主人様!💓‪
    みさきとエチエチ変態ごっこしよ?……/////

    愛のコールギンギンに鳴らして!🔔📞💜

    待ってます♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キテネん…///💜🩷

    7/11 17:16

    キテネ送ったよォ📮 _____ 💌 .

    ご主人様に届いたかなぁ︎💕︎︎🧸

    まだまだお誘い待ってるよんimgimg

    愛のコール鳴らしまくってね❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キテネん…///💜🩷

    キテネ送ったよォ📮_____💌.ご主人様に届いたかなぁ︎💕︎︎🧸まだまだお誘い待ってるよん愛のコール鳴らしまくってね❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    キテネ送ったよォ📮 _____ 💌 .

    ご主人様に届いたかなぁ︎💕︎︎🧸

    まだまだお誘い待ってるよんimgimg

    愛のコール鳴らしまくってね❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっキーン!🩷💜✨️

    7/11 15:02

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)

    ちなみに今は四日市店にいるよん💓‪
    お誘いまだまだ待ってますimg

    愛のコールビンビンに感じさせてぇ~🔔📞⸝⸝⸝

    今日も1日変態でエロ楽しい日に
    なりますように♡ ・・・・ ♡

    よろしくお願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    しゅっキーン!🩷💜✨️

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)ちなみに今は四日市店にいるよん💓‪お誘いまだまだ待ってます愛のコールビンビンに感じさせてぇ~🔔📞⸝⸝⸝今日も1日変態でエロ楽しい日になりますように♡・・・・♡よろしくお願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

    みさき出勤しましたぁ♡(///ω///)

    ちなみに今は四日市店にいるよん💓‪
    お誘いまだまだ待ってますimg

    愛のコールビンビンに感じさせてぇ~🔔📞⸝⸝⸝

    今日も1日変態でエロ楽しい日に
    なりますように♡ ・・・・ ♡

    よろしくお願いします(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼