这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 愛妻美人
    AISAIBIJIN

    HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚のんでぇ

    9/4 23:16




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    1個前のおちり🍑の写真

    パトロールで消されちゃった( ;꒳; )





    そんなにエッチな写真だったかな?
    (*´艸`*)




    このあともまだまだお待ちしてますね💕︎






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚のんでぇ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼1個前のおちり🍑の写真パトロールで消されちゃった(;꒳;)そんなにエッチな写真だったかな?(*´艸`*)このあともまだまだお待ちしてますね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    1個前のおちり🍑の写真

    パトロールで消されちゃった( ;꒳; )





    そんなにエッチな写真だったかな?
    (*´艸`*)




    このあともまだまだお待ちしてますね💕︎






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚お口の中で転がされて

    9/4 18:56





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    アレしたいけど

    ひとりじゃないとなかなか出来ない


    あれ、、


    オ○○


    ムラムラが溜まっちゃうよね


    お兄様と心ゆくまで

    エチエチしたいね
    果てるまで






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚お口の中で転がされて

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼アレしたいけどひとりじゃないとなかなか出来ないあれ、、オ○○ムラムラが溜まっちゃうよねお兄様と心ゆくまでエチエチしたいね果てるまで✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    アレしたいけど

    ひとりじゃないとなかなか出来ない


    あれ、、


    オ○○


    ムラムラが溜まっちゃうよね


    お兄様と心ゆくまで

    エチエチしたいね
    果てるまで






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚くぱぁっ///

    9/3 18:16






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    お久しぶりですよー!!


    引越しで日記も全然
    できなかったァ💦




    お兄様とイチャイチャして
    疲れ吹っ飛ばすimg



    久しぶりのお兄様!
    ご予約ありがとうございます!
    楽しみにしてますね💕︎





    はな




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    💚くぱぁっ///

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりですよー!!引越しで日記も全然できなかったァ💦お兄様とイチャイチャして疲れ吹っ飛ばす久しぶりのお兄様!ご予約ありがとうございます!楽しみにしてますね💕︎はな✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    お久しぶりですよー!!


    引越しで日記も全然
    できなかったァ💦




    お兄様とイチャイチャして
    疲れ吹っ飛ばすimg



    久しぶりのお兄様!
    ご予約ありがとうございます!
    楽しみにしてますね💕︎





    はな




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    おはよん☀️

    8/27 14:36





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    メガネで失礼しますm(_ _)m



    今日は日も差して
    洗濯日和だったので朝から
    お掃除してたら昼間ですimg



    遅めのお盆休みを頂いてたので

    ゆっくり過ごしてましたimg



    でもやっぱり人肌
    恋しくなりますね🥺


    今日は遅めの出勤ですが
    お待ちしております(*^^*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    おはよん☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼メガネで失礼しますm(__)m今日は日も差して洗濯日和だったので朝からお掃除してたら昼間です遅めのお盆休みを頂いてたのでゆっくり過ごしてましたでもやっぱり人肌恋しくなりますね🥺今日は遅めの出勤ですがお待ちしております(*^^*)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    メガネで失礼しますm(_ _)m



    今日は日も差して
    洗濯日和だったので朝から
    お掃除してたら昼間ですimg



    遅めのお盆休みを頂いてたので

    ゆっくり過ごしてましたimg



    でもやっぱり人肌
    恋しくなりますね🥺


    今日は遅めの出勤ですが
    お待ちしております(*^^*)





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚ふぇす!

    8/16 17:46




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートから本指様
    ありがとうございました🙏


    楽しいイチャつきであっという間に時間来ちゃいましたね(∩´∀`∩)💕






    このあともイチャイチャ
    お待ちしております(*^^*)




    話変わりまして


    私UVERworldファンなんですが

    1次募集
    2次募集

    当落しまして


    ついに3次募集、、、


    当たることを祈ってるのですが

    最近はフェスも増えつつあり
    とても嬉しいですね💕︎


    いつかMY FIRST STORYの
    ライブも行ってみたいです✌️


    お兄様の好きなアーティストや
    オススメの曲あれば教えてね💕︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚ふぇす!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートから本指様ありがとうございました🙏楽しいイチャつきであっという間に時間来ちゃいましたね(∩´∀`∩)💕このあともイチャイチャお待ちしております(*^^*)話変わりまして私UVERworldファンなんですが1次募集2次募集当落しましてついに3次募集、、、当たることを祈ってるのですが最近はフェスも増えつつありとても嬉しいですね💕︎いつかMYFIRSTSTORYのライブも行ってみたいです✌️お兄様の好きなアーティストやオススメの曲あれば教えてね💕︎✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートから本指様
    ありがとうございました🙏


    楽しいイチャつきであっという間に時間来ちゃいましたね(∩´∀`∩)💕






    このあともイチャイチャ
    お待ちしております(*^^*)




    話変わりまして


    私UVERworldファンなんですが

    1次募集
    2次募集

    当落しまして


    ついに3次募集、、、


    当たることを祈ってるのですが

    最近はフェスも増えつつあり
    とても嬉しいですね💕︎


    いつかMY FIRST STORYの
    ライブも行ってみたいです✌️


    お兄様の好きなアーティストや
    オススメの曲あれば教えてね💕︎





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚ぱふぱふ

    8/7 16:36





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    おはよーございます☀️



    あいにくの天気だけど
    出動してるよimg



    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    本日も元気満々
    まんまん…マ●マン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お待ちしておりますimg






    はな



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚ぱふぱふ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよーございます☀️あいにくの天気だけど出動してるよ呼んでくれたお兄様ありがとうございました!本日も元気満々まんまん…マ●マン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お待ちしておりますはな✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    おはよーございます☀️



    あいにくの天気だけど
    出動してるよimg



    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました!


    本日も元気満々
    まんまん…マ●マン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    お待ちしておりますimg






    はな



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    💚嬉しみ

    7/27 19:26





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートから本指様‼️
    ありがとうございます😊


    ウキウキでのスタート!
    本日まだ空きあるので
    迷ってるお兄様いらっしゃいましたら
    是非💕



    お試しにいかがですかimgimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚嬉しみ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼スタートから本指様‼️ありがとうございます😊ウキウキでのスタート!本日まだ空きあるので迷ってるお兄様いらっしゃいましたら是非💕お試しにいかがですか✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    スタートから本指様‼️
    ありがとうございます😊


    ウキウキでのスタート!
    本日まだ空きあるので
    迷ってるお兄様いらっしゃいましたら
    是非💕



    お試しにいかがですかimgimg




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








    💚よろしくお願いします

    7/27 17:06






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    久しぶりです!


    早く梅雨が明けてほしいですね!
    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


    お兄様は夏の予定
    決まりましたか?


    私は北アルプスを見てみたいな

    ずーーっと考えてましたimg



    森林浴とか夏ならでわって感じで
    結構すきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    エッチなことする時は
    涼しい部屋でお布団くるまって
    イチャイチャしましょう💪🎵



    本日もよろしくお願いします😊







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    💚よろしくお願いします

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼久しぶりです!早く梅雨が明けてほしいですね!ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。お兄様は夏の予定決まりましたか?私は北アルプスを見てみたいなとずーーっと考えてました森林浴とか夏ならでわって感じで結構すきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨エッチなことする時は涼しい部屋でお布団くるまってイチャイチャしましょう💪🎵本日もよろしくお願いします😊✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    久しぶりです!


    早く梅雨が明けてほしいですね!
    ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


    お兄様は夏の予定
    決まりましたか?


    私は北アルプスを見てみたいな

    ずーーっと考えてましたimg



    森林浴とか夏ならでわって感じで
    結構すきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    エッチなことする時は
    涼しい部屋でお布団くるまって
    イチャイチャしましょう💪🎵



    本日もよろしくお願いします😊







    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼







    💚明日から

    7/26 23:26




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お久しぶりです😊
    実家から帰ってきて
    明日からまた
    出勤しますimg



    ゆっくりして多分

    溜まってるので・・・


    是非楽しみにお待ちしておりますimg









    🌸はな🌸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    💚明日から

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お久しぶりです😊実家から帰ってきて明日からまた出勤しますゆっくりして多分溜まってるので・・・是非楽しみにお待ちしております🌸はな🌸✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    お久しぶりです😊
    実家から帰ってきて
    明日からまた
    出勤しますimg



    ゆっくりして多分

    溜まってるので・・・


    是非楽しみにお待ちしておりますimg









    🌸はな🌸



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼