这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/4 21:07

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 12:30
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/04(日)-08/05(月)10:00-18:0008/06(火)-08/07(水)10:00-18:0008/08(木)10:00-18:0008/09(金)10:00-12:3008/10(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/04(日) -
    08/05(月) 10:00 - 18:00
    08/06(火) -
    08/07(水) 10:00 - 18:00
    08/08(木) 10:00 - 18:00
    08/09(金) 10:00 - 12:30
    08/10(土) -

    遊びに来てね♪

    げーんーきーー!!!

    7/28 10:48

    おはようございます☀️
    日曜日いかがお過ごしですか?!
    雨だったり雷だったり
    暑かったり毎日しんどいですよね🥹


    ちなみにりんは元気いっぱい!
    日記更新できていませんでしたが
    女の子休暇いただいていました🙂‍↕️
    来週も私用で忙しかったりするので
    次回は8月になります😭


    休み前も沢山お誘いしてくださったり
    口コミ書いてくださった仲良しさんだったり
    ほんと感謝感謝です🫶
    すこし落ち着いたらお礼更新していきますのでよろしくお願いします!!


    では生存確認日記でした📔


    飯テロ画像とみんなでオリンピック応援しましょうね📣

    げーんーきーー!!!

    おはようございます☀️日曜日いかがお過ごしですか?!雨だったり雷だったり暑かったり毎日しんどいですよね🥹ちなみにりんは元気いっぱい!日記更新できていませんでしたが女の子休暇いただいていました🙂‍↕️来週も私用で忙しかったりするので次回は8月になります😭休み前も沢山お誘いしてくださったり口コミ書いてくださった仲良しさんだったりほんと感謝感謝です🫶すこし落ち着いたらお礼更新していきますのでよろしくお願いします!!では生存確認日記でした📔飯テロ画像とみんなでオリンピック応援しましょうね📣

    おはようございます☀️
    日曜日いかがお過ごしですか?!
    雨だったり雷だったり
    暑かったり毎日しんどいですよね🥹


    ちなみにりんは元気いっぱい!
    日記更新できていませんでしたが
    女の子休暇いただいていました🙂‍↕️
    来週も私用で忙しかったりするので
    次回は8月になります😭


    休み前も沢山お誘いしてくださったり
    口コミ書いてくださった仲良しさんだったり
    ほんと感謝感謝です🫶
    すこし落ち着いたらお礼更新していきますのでよろしくお願いします!!


    では生存確認日記でした📔


    飯テロ画像とみんなでオリンピック応援しましょうね📣

    おはようございます!

    7/24 09:56

    おはようございます!
    本日も予定通りに到着🙆‍♀️


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さまがたありがとうございました🫡
    まだお礼かけていないのお兄さまは
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください😭


    そしてスタートからのお誘いしてくれたお兄さまありがとうございます😊
    お時間になりましたら向かいますね🌟
    その後も続いていたりしてるので
    次回空きは15時以降かな?
    把握しきれていないので
    お店に問い合わせしてみてください🤗


    では本日もよろしくお願いします!!

    おはようございます!

    おはようございます!本日も予定通りに到着🙆‍♀️昨日お誘いしてくれたお兄さまがたありがとうございました🫡まだお礼かけていないのお兄さまは後ほどお礼更新しますのでお待ちください😭そしてスタートからのお誘いしてくれたお兄さまありがとうございます😊お時間になりましたら向かいますね🌟その後も続いていたりしてるので次回空きは15時以降かな?把握しきれていないのでお店に問い合わせしてみてください🤗では本日もよろしくお願いします!!

    おはようございます!
    本日も予定通りに到着🙆‍♀️


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さまがたありがとうございました🫡
    まだお礼かけていないのお兄さまは
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください😭


    そしてスタートからのお誘いしてくれたお兄さまありがとうございます😊
    お時間になりましたら向かいますね🌟
    その後も続いていたりしてるので
    次回空きは15時以降かな?
    把握しきれていないので
    お店に問い合わせしてみてください🤗


    では本日もよろしくお願いします!!

    💌

    7/23 13:31

    本日お誘いしてくれた
    レディーのお兄さまへ💌


    事前でスタートからのお誘い
    ありがとございました☺️
    お暑い中しかも遠いところから🥹
    しかもあんまりデリ利用しないとのことだったの選んでもらえてハッピーです!!
    イベコスはほんとお恥ずかしいやつでしたね🤪
    えちえちすぎるし
    そのままベッドでイチャイチャ🫶
    お話ししながらモミモミサワサワ
    これぞイチャイチャでしたね?!
    あとはイベントについてくる
    オプションも気に入ってもらえてよかったし
    このオプションりん好きなんですよね😏
    最後はバタバタになりましたが
    気持ち良くなってもらえて良かったです!!
    帰りは涼しいもの食べれましたか?!
    その前に暑いから具合悪くなっていないことを祈るばかりです🙏
    気をつけて帰って明日お仕事ファイトです!!!
    改めてありがとうございました🌟

    💌

    本日お誘いしてくれたレディーのお兄さまへ💌事前でスタートからのお誘いありがとございました☺️お暑い中しかも遠いところから🥹しかもあんまりデリ利用しないとのことだったの選んでもらえてハッピーです!!イベコスはほんとお恥ずかしいやつでしたね🤪えちえちすぎるしそのままベッドでイチャイチャ🫶お話ししながらモミモミサワサワこれぞイチャイチャでしたね?!あとはイベントについてくるオプションも気に入ってもらえてよかったしこのオプションりん好きなんですよね😏最後はバタバタになりましたが気持ち良くなってもらえて良かったです!!帰りは涼しいもの食べれましたか?!その前に暑いから具合悪くなっていないことを祈るばかりです🙏気をつけて帰って明日お仕事ファイトです!!!改めてありがとうございました🌟

    本日お誘いしてくれた
    レディーのお兄さまへ💌


    事前でスタートからのお誘い
    ありがとございました☺️
    お暑い中しかも遠いところから🥹
    しかもあんまりデリ利用しないとのことだったの選んでもらえてハッピーです!!
    イベコスはほんとお恥ずかしいやつでしたね🤪
    えちえちすぎるし
    そのままベッドでイチャイチャ🫶
    お話ししながらモミモミサワサワ
    これぞイチャイチャでしたね?!
    あとはイベントについてくる
    オプションも気に入ってもらえてよかったし
    このオプションりん好きなんですよね😏
    最後はバタバタになりましたが
    気持ち良くなってもらえて良かったです!!
    帰りは涼しいもの食べれましたか?!
    その前に暑いから具合悪くなっていないことを祈るばかりです🙏
    気をつけて帰って明日お仕事ファイトです!!!
    改めてありがとうございました🌟

    戻りました🚗

    7/23 11:46

    おはようございます!!
    日記更新できていませんでしたが
    登校してました😉


    スタートお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとございました🥹
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちくださいと暑いから帰りは
    お気をつけてください😭


    ってことで
    本日もよろしくお願いしますなのですが
    ほんとめちゃくちゃお外暑いから
    水分補給もだけど熱中症対策をしてくださいね😔
    ちなみに今日は体に塗るスースーアイテム持ってるから使ってほしいって方は
    ぜひお誘いしてみてください🧊

    戻りました🚗

    おはようございます!!日記更新できていませんでしたが登校してました😉スタートお誘いしてくれたお兄さまありがとございました🥹後ほどお礼更新しますのでお待ちくださいと暑いから帰りはお気をつけてください😭ってことで本日もよろしくお願いしますなのですがほんとめちゃくちゃお外暑いから水分補給もだけど熱中症対策をしてくださいね😔ちなみに今日は体に塗るスースーアイテム持ってるから使ってほしいって方はぜひお誘いしてみてください🧊

    おはようございます!!
    日記更新できていませんでしたが
    登校してました😉


    スタートお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとございました🥹
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちくださいと暑いから帰りは
    お気をつけてください😭


    ってことで
    本日もよろしくお願いしますなのですが
    ほんとめちゃくちゃお外暑いから
    水分補給もだけど熱中症対策をしてくださいね😔
    ちなみに今日は体に塗るスースーアイテム持ってるから使ってほしいって方は
    ぜひお誘いしてみてください🧊

    出勤しました♪

    7/23 09:54

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りん

    直近の出勤予定

    7/22 21:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 10:00 - 18:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)-07/23(火)10:00-18:0007/24(水)10:00-18:0007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) -
    07/23(火) 10:00 - 18:00
    07/24(水) 10:00 - 18:00
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    18日💌

    7/19 11:15

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です💌



    レディーのお兄さま🏩
    待ち合わせの仲良しさん🏩



    レディーのお兄さまは
    ドアを開けたらめちゃくちゃ
    可愛いって褒めてくれる優しい方で
    そんな褒める?!って
    照れましたね😳
    こっち見てって言われて見ると
    可愛いなーーってめっちゃいうのが
    ほんと照れちゃいました🫣
    イチャイチャも体操服姿が似合うって褒めてくれるし
    りんが責めるととても気持ち良くなってもらえてほんとよかったです🙂‍↕️
    あのあとお仕事ちゃんと戻れましたか?!



    待ち合わせの仲良しさんは
    えっ?!数週間ぶりの再会で
    またもサプラーーイズ😏って!!
    詳しく聞いてみたらりんのショート姿に
    釣られたらしくそこもまたかわいいお兄さま☺️
    少しの相合傘はまさかのりんがさしてたのも
    普通逆でしょって爆笑からの
    最近ハマってるホテルへ🏩
    ニューアイテムを買ってきたみたいで
    お風呂で沢山遊んで楽しかったですよね?!
    勢い強くてフィニッシュ後のお兄さまには
    刺激強すぎてりんのSがあらわに…
    イチャイチャもいつもの感じからの
    りんから少し仕掛けたのも楽しかったし
    ほんとずっと楽しいんだな🤪
    ラストのえびちゅ会も面白かった!!


    改めてありがとうございました!!

    18日💌

    遅くなりましたが昨日のお礼です💌レディーのお兄さま🏩待ち合わせの仲良しさん🏩レディーのお兄さまはドアを開けたらめちゃくちゃ可愛いって褒めてくれる優しい方でそんな褒める?!って照れましたね😳こっち見てって言われて見ると可愛いなーーってめっちゃいうのがほんと照れちゃいました🫣イチャイチャも体操服姿が似合うって褒めてくれるしりんが責めるととても気持ち良くなってもらえてほんとよかったです🙂‍↕️あのあとお仕事ちゃんと戻れましたか?!待ち合わせの仲良しさんはえっ?!数週間ぶりの再会でまたもサプラーーイズ😏って!!詳しく聞いてみたらりんのショート姿に釣られたらしくそこもまたかわいいお兄さま☺️少しの相合傘はまさかのりんがさしてたのも普通逆でしょって爆笑からの最近ハマってるホテルへ🏩ニューアイテムを買ってきたみたいでお風呂で沢山遊んで楽しかったですよね?!勢い強くてフィニッシュ後のお兄さまには刺激強すぎてりんのSがあらわに…イチャイチャもいつもの感じからのりんから少し仕掛けたのも楽しかったしほんとずっと楽しいんだな🤪ラストのえびちゅ会も面白かった!!改めてありがとうございました!!

    遅くなりましたが
    昨日のお礼です💌



    レディーのお兄さま🏩
    待ち合わせの仲良しさん🏩



    レディーのお兄さまは
    ドアを開けたらめちゃくちゃ
    可愛いって褒めてくれる優しい方で
    そんな褒める?!って
    照れましたね😳
    こっち見てって言われて見ると
    可愛いなーーってめっちゃいうのが
    ほんと照れちゃいました🫣
    イチャイチャも体操服姿が似合うって褒めてくれるし
    りんが責めるととても気持ち良くなってもらえてほんとよかったです🙂‍↕️
    あのあとお仕事ちゃんと戻れましたか?!



    待ち合わせの仲良しさんは
    えっ?!数週間ぶりの再会で
    またもサプラーーイズ😏って!!
    詳しく聞いてみたらりんのショート姿に
    釣られたらしくそこもまたかわいいお兄さま☺️
    少しの相合傘はまさかのりんがさしてたのも
    普通逆でしょって爆笑からの
    最近ハマってるホテルへ🏩
    ニューアイテムを買ってきたみたいで
    お風呂で沢山遊んで楽しかったですよね?!
    勢い強くてフィニッシュ後のお兄さまには
    刺激強すぎてりんのSがあらわに…
    イチャイチャもいつもの感じからの
    りんから少し仕掛けたのも楽しかったし
    ほんとずっと楽しいんだな🤪
    ラストのえびちゅ会も面白かった!!


    改めてありがとうございました!!

    公開終了しました

    7/19 10:04

    お探しのページは、10:04~14:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:04~14:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:04~14:00までの期間限定で表示させていました。

    ありがとうと変更でちゅ🐹

    7/18 21:25

    こんばんは☺️
    お家に帰って来て
    今はのんびりタイムなりんです🌟


    本日お誘いしてくれた
    お兄さま方ありがとうございました🐹
    明日お礼更新しますので
    お待ちくださいね!!💌


    あと変更なのですが
    明日18時まででしたが
    急用のため10時〜14時と
    短い時間の登校になりました😭
    短い時間でもお誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひ一緒に遊びましょう🫠


    ではまだはやいけど
    おやすみなさい😴

    ありがとうと変更でちゅ🐹

    こんばんは☺️お家に帰って来て今はのんびりタイムなりんです🌟本日お誘いしてくれたお兄さま方ありがとうございました🐹明日お礼更新しますのでお待ちくださいね!!💌あと変更なのですが明日18時まででしたが急用のため10時〜14時と短い時間の登校になりました😭短い時間でもお誘いお待ちしてますのでぜひぜひ一緒に遊びましょう🫠ではまだはやいけどおやすみなさい😴

    こんばんは☺️
    お家に帰って来て
    今はのんびりタイムなりんです🌟


    本日お誘いしてくれた
    お兄さま方ありがとうございました🐹
    明日お礼更新しますので
    お待ちくださいね!!💌


    あと変更なのですが
    明日18時まででしたが
    急用のため10時〜14時と
    短い時間の登校になりました😭
    短い時間でもお誘いお待ちしてますので
    ぜひぜひ一緒に遊びましょう🫠


    ではまだはやいけど
    おやすみなさい😴

    15日💌

    7/18 13:01

    遅くなりましたが
    15日お礼です💌


    キャラの仲良しさん🏩
    ネクストのお兄さま🏩
    アパホテル五橋のお兄さま🏩



    キャラの仲良しさんはお久しぶりに
    お誘いありがとうございます☺️
    覚えてます?!って聞いたら
    覚えてるし逆に覚えてる?!ってなったの
    笑いましたね🤣もちろん覚えてますからね🌟
    そんで色々お話してたら
    りんがショートにした写真見たからってのが
    びっくり!!ほんとショート好きなのがよくわかったからしばらくは伸ばせないですね🤔
    イチャイチャも沢山して沢山責たけど
    やはりお兄さまも責めスイッチはいるから
    りんも負けられなかったです🤤
    あのあとはお風呂に行けましたか?!



    ネクストのお兄さまは
    遠いところからライブ前にお誘いありがとうございました🫠
    痴○コースからのオプションまで!
    楽しい時間が過ごせて良かったです🙂‍↕️
    あと色々なえちえちな質問されたの恥ずかしかったです🤣
    ライブ間に合って楽しめましたか?!
    あとそのまま帰るって言ってたから帰れてますように!!


    アパホテル五橋のお兄さまは
    実は前からキテネ!みたよ!を
    送りあっていた間柄でしたね😌
    お会いできて良かったです☺️
    はじめてのホテルだったから部屋に辿り着くまでドキドキしましたよ🤣
    そんで念願のイチャイチャ…
    イベコスだからできるアレを使ってのイチャイチャだったり
    まさかの初体験まで🫣ほんとすごかった…
    えちな漫画でありそうなやつでしたね😳
    ラスト気持ち良くなってもらえて良かったし
    そのままアレをくれてありがとうございました🌟家に帰って使ってます🫡



    改めてありがとうございました!!!

    15日💌

    遅くなりましたが15日お礼です💌キャラの仲良しさん🏩ネクストのお兄さま🏩アパホテル五橋のお兄さま🏩キャラの仲良しさんはお久しぶりにお誘いありがとうございます☺️覚えてます?!って聞いたら覚えてるし逆に覚えてる?!ってなったの笑いましたね🤣もちろん覚えてますからね🌟そんで色々お話してたらりんがショートにした写真見たからってのがびっくり!!ほんとショート好きなのがよくわかったからしばらくは伸ばせないですね🤔イチャイチャも沢山して沢山責たけどやはりお兄さまも責めスイッチはいるからりんも負けられなかったです🤤あのあとはお風呂に行けましたか?!ネクストのお兄さまは遠いところからライブ前にお誘いありがとうございました🫠痴○コースからのオプションまで!楽しい時間が過ごせて良かったです🙂‍↕️あと色々なえちえちな質問されたの恥ずかしかったです🤣ライブ間に合って楽しめましたか?!あとそのまま帰るって言ってたから帰れてますように!!アパホテル五橋のお兄さまは実は前からキテネ!みたよ!を送りあっていた間柄でしたね😌お会いできて良かったです☺️はじめてのホテルだったから部屋に辿り着くまでドキドキしましたよ🤣そんで念願のイチャイチャ…イベコスだからできるアレを使ってのイチャイチャだったりまさかの初体験まで🫣ほんとすごかった…えちな漫画でありそうなやつでしたね😳ラスト気持ち良くなってもらえて良かったしそのままアレをくれてありがとうございました🌟家に帰って使ってます🫡改めてありがとうございました!!!

    遅くなりましたが
    15日お礼です💌


    キャラの仲良しさん🏩
    ネクストのお兄さま🏩
    アパホテル五橋のお兄さま🏩



    キャラの仲良しさんはお久しぶりに
    お誘いありがとうございます☺️
    覚えてます?!って聞いたら
    覚えてるし逆に覚えてる?!ってなったの
    笑いましたね🤣もちろん覚えてますからね🌟
    そんで色々お話してたら
    りんがショートにした写真見たからってのが
    びっくり!!ほんとショート好きなのがよくわかったからしばらくは伸ばせないですね🤔
    イチャイチャも沢山して沢山責たけど
    やはりお兄さまも責めスイッチはいるから
    りんも負けられなかったです🤤
    あのあとはお風呂に行けましたか?!



    ネクストのお兄さまは
    遠いところからライブ前にお誘いありがとうございました🫠
    痴○コースからのオプションまで!
    楽しい時間が過ごせて良かったです🙂‍↕️
    あと色々なえちえちな質問されたの恥ずかしかったです🤣
    ライブ間に合って楽しめましたか?!
    あとそのまま帰るって言ってたから帰れてますように!!


    アパホテル五橋のお兄さまは
    実は前からキテネ!みたよ!を
    送りあっていた間柄でしたね😌
    お会いできて良かったです☺️
    はじめてのホテルだったから部屋に辿り着くまでドキドキしましたよ🤣
    そんで念願のイチャイチャ…
    イベコスだからできるアレを使ってのイチャイチャだったり
    まさかの初体験まで🫣ほんとすごかった…
    えちな漫画でありそうなやつでしたね😳
    ラスト気持ち良くなってもらえて良かったし
    そのままアレをくれてありがとうございました🌟家に帰って使ってます🫡



    改めてありがとうございました!!!

    14日💌  ̖́-‬

    7/18 11:31

    大変遅くなりましたが
    14日のお礼です!!!!


    ネクスト2のお兄さま🏩
    ブラストのお兄さま🏩



    ネクスト2のお兄さまは
    お休みにお誘いありがとうございます☺️
    珍しく人見知り?と緊張しましたが
    お優しいお兄さまで良かったです🌟
    たーーーーっぷりイチャイチャして
    楽しかったですね!
    朝イチで洗車とかやるべきこと終えてた
    流石なお兄さまで最後の車話笑いました🤣
    わたしも強気でいきたいです笑



    ブラストのお兄さまは
    トークをくれていて事前予約もありがとうございました☺️
    しかもロングコースの色々なオプションまで🥹
    はじめましてだったから初めましてで
    ロング大丈夫かな…って心配もありましたが
    そんなの心配ないぐらいあっという間でしたね🤣
    お話も楽しくてしかのこもタイムリーで見てくれたみたいで笑いました🤪🫎
    イチャイチャも初の泡風呂だったり
    オプションを使って…😏
    扱いがうますぎてやばかったです🤤
    最後お兄さまにも気持ち良くなってもらえて良かったです!!!!


    改めてありがとうございました🌟

    14日💌  ̖́-‬

    大変遅くなりましたが14日のお礼です!!!!ネクスト2のお兄さま🏩ブラストのお兄さま🏩ネクスト2のお兄さまはお休みにお誘いありがとうございます☺️珍しく人見知り?と緊張しましたがお優しいお兄さまで良かったです🌟たーーーーっぷりイチャイチャして楽しかったですね!朝イチで洗車とかやるべきこと終えてた流石なお兄さまで最後の車話笑いました🤣わたしも強気でいきたいです笑ブラストのお兄さまはトークをくれていて事前予約もありがとうございました☺️しかもロングコースの色々なオプションまで🥹はじめましてだったから初めましてでロング大丈夫かな…って心配もありましたがそんなの心配ないぐらいあっという間でしたね🤣お話も楽しくてしかのこもタイムリーで見てくれたみたいで笑いました🤪🫎イチャイチャも初の泡風呂だったりオプションを使って…😏扱いがうますぎてやばかったです🤤最後お兄さまにも気持ち良くなってもらえて良かったです!!!!改めてありがとうございました🌟

    大変遅くなりましたが
    14日のお礼です!!!!


    ネクスト2のお兄さま🏩
    ブラストのお兄さま🏩



    ネクスト2のお兄さまは
    お休みにお誘いありがとうございます☺️
    珍しく人見知り?と緊張しましたが
    お優しいお兄さまで良かったです🌟
    たーーーーっぷりイチャイチャして
    楽しかったですね!
    朝イチで洗車とかやるべきこと終えてた
    流石なお兄さまで最後の車話笑いました🤣
    わたしも強気でいきたいです笑



    ブラストのお兄さまは
    トークをくれていて事前予約もありがとうございました☺️
    しかもロングコースの色々なオプションまで🥹
    はじめましてだったから初めましてで
    ロング大丈夫かな…って心配もありましたが
    そんなの心配ないぐらいあっという間でしたね🤣
    お話も楽しくてしかのこもタイムリーで見てくれたみたいで笑いました🤪🫎
    イチャイチャも初の泡風呂だったり
    オプションを使って…😏
    扱いがうますぎてやばかったです🤤
    最後お兄さまにも気持ち良くなってもらえて良かったです!!!!


    改めてありがとうございました🌟

    おはようございます☺️

    7/18 10:03

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに
    到着できました!!!


    三連休はたくさんのお兄さまに
    お誘いしてもらえて大満足からの
    休みの日は最大級に
    怠けてました🤣


    なのでまだお礼かけていないお兄さまは
    これから書きますので
    お待ちくださいね🥹


    そして今日曇りって聞いてたけど
    まさかの雨降ってきてびっくり😇
    みなさま濡れないようにご注意と
    暑いので水分補給をお忘れなく!!
    あとまた最近流行りのアレが
    増えているみたいなので手洗いうがい
    ちゃんとしましょうね🤧


    では本日もよろしくお願いします!

    おはようございます☺️

    おはようございます☺️本日も時間通りに到着できました!!!三連休はたくさんのお兄さまにお誘いしてもらえて大満足からの休みの日は最大級に怠けてました🤣なのでまだお礼かけていないお兄さまはこれから書きますのでお待ちくださいね🥹そして今日曇りって聞いてたけどまさかの雨降ってきてびっくり😇みなさま濡れないようにご注意と暑いので水分補給をお忘れなく!!あとまた最近流行りのアレが増えているみたいなので手洗いうがいちゃんとしましょうね🤧では本日もよろしくお願いします!

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに
    到着できました!!!


    三連休はたくさんのお兄さまに
    お誘いしてもらえて大満足からの
    休みの日は最大級に
    怠けてました🤣


    なのでまだお礼かけていないお兄さまは
    これから書きますので
    お待ちくださいね🥹


    そして今日曇りって聞いてたけど
    まさかの雨降ってきてびっくり😇
    みなさま濡れないようにご注意と
    暑いので水分補給をお忘れなく!!
    あとまた最近流行りのアレが
    増えているみたいなので手洗いうがい
    ちゃんとしましょうね🤧


    では本日もよろしくお願いします!

    直近の出勤予定

    7/17 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)-07/18(木)10:00-18:0007/19(金)10:00-18:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) -
    07/18(木) 10:00 - 18:00
    07/19(金) 10:00 - 18:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    今日はイベントのA1☺️

    7/15 10:04

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着しました!!


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください🫡


    さ!て!
    本日三連休最終日ですね!
    皆さんどう過ごされるご予定でしょうか?!
    ちなみにちなみに
    本日15日はお店のイベントdayで
    いつもよりお得に、次回使える割引券を
    誘ってくれたお兄さまにお渡しする日になっています🫣
    ぜびぜひこんなお得な日に
    お誘いお待ちしています🙆‍♀️


    では本日もよろしくお願いします🫡

    今日はイベントのA1☺️

    おはようございます☺️本日も時間通りに到着しました!!昨日お誘いしてくれたお兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️後ほどお礼更新しますのでお待ちください🫡さ!て!本日三連休最終日ですね!皆さんどう過ごされるご予定でしょうか?!ちなみにちなみに本日15日はお店のイベントdayでいつもよりお得に、次回使える割引券を誘ってくれたお兄さまにお渡しする日になっています🫣ぜびぜひこんなお得な日にお誘いお待ちしています🙆‍♀️では本日もよろしくお願いします🫡

    おはようございます☺️
    本日も時間通りに到着しました!!


    昨日お誘いしてくれた
    お兄さま方ありがとうございました🙂‍↕️
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちください🫡


    さ!て!
    本日三連休最終日ですね!
    皆さんどう過ごされるご予定でしょうか?!
    ちなみにちなみに
    本日15日はお店のイベントdayで
    いつもよりお得に、次回使える割引券を
    誘ってくれたお兄さまにお渡しする日になっています🫣
    ぜびぜひこんなお得な日に
    お誘いお待ちしています🙆‍♀️


    では本日もよろしくお願いします🫡

    13日💌  ̖́-‬長文かも?

    7/14 11:02

    遅くなりましたが
    昨日の13日のお礼です💌 ̖́-‬


    Anjuのお兄さま🏩
    リトルバリのお兄さま🏩
    GEM2のお兄さま🏩
    ラスト夕方のリトルバリのお兄さま🏩


    Anjuのお兄さまは
    久々の久々のデリにお誘いありがとうございました☺️
    飲み物まで用意してくださって
    最後は一気飲みしちゃいましたが🤣
    イチャイチャもたーくさんして
    たくさん責めさせてもらいました😏
    ビクビクしてる姿が可愛かったです!!!
    あとは例のお守りの話聞いて神社行きたくなったし、粉砕機?のお話もあれは見てて気持ちいいですよねーって共感しました✨


    リトルバリのお兄さまは
    はじめましてだけどはじめましてじゃないんだよーって言われて
    なぬぬぬ?!ってなりましたが
    マイガール登録してくださってたお兄さまで
    お会いできて良かったし
    即行でマッサージ送っちゃいました🤤
    イチャイチャもとてもたのしくたーくさん
    チューしちゃいましたね🫢
    からのお兄さまの…いや…本気で拍手でした🥹
    とても癒されてしまいましたがわたしも癒せましたかね?!


    GEM2のお兄さまは予約したよーってトーク見れてなくて焦って返信からの
    お会いできて良かったです🌟
    まさかの遠くからいらっしゃったみたいで
    けっこうハードスケジュールの中
    眠っちゃうのでは?!なんて
    話ししてたけど全然そんなことなくて
    たーーーーーーーくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたね🤣
    まぁ負けじと気持ち良くなってもらいましたが!!!
    トークでも伝えたけど
    あのあとは無事にお宿探せたかな…😭


    夕方のリトルバリのお兄さまは
    美容室前にお誘いありがとうございました🤤
    とってもお話しやすくてイチャイチャもたーーくさんしましたね🫢
    これまた意外とお兄さま敏感のようで
    2回もできて責めるの楽しかったです😌
    ほんとわたし舐めるの得意ですからね!!
    からのダイエット話ししてるのに
    ラーメンの話ししちゃうし
    とても面白楽しく過ごせました🤣
    あのあと美容室間に合ってすっきりできましたか?!


    改めてありがとうございました!!!

    13日💌  ̖́-‬長文かも?

    遅くなりましたが昨日の13日のお礼です💌̖́-‬Anjuのお兄さま🏩リトルバリのお兄さま🏩GEM2のお兄さま🏩ラスト夕方のリトルバリのお兄さま🏩Anjuのお兄さまは久々の久々のデリにお誘いありがとうございました☺️飲み物まで用意してくださって最後は一気飲みしちゃいましたが🤣イチャイチャもたーくさんしてたくさん責めさせてもらいました😏ビクビクしてる姿が可愛かったです!!!あとは例のお守りの話聞いて神社行きたくなったし、粉砕機?のお話もあれは見てて気持ちいいですよねーって共感しました✨リトルバリのお兄さまははじめましてだけどはじめましてじゃないんだよーって言われてなぬぬぬ?!ってなりましたがマイガール登録してくださってたお兄さまでお会いできて良かったし即行でマッサージ送っちゃいました🤤イチャイチャもとてもたのしくたーくさんチューしちゃいましたね🫢からのお兄さまの…いや…本気で拍手でした🥹とても癒されてしまいましたがわたしも癒せましたかね?!GEM2のお兄さまは予約したよーってトーク見れてなくて焦って返信からのお会いできて良かったです🌟まさかの遠くからいらっしゃったみたいでけっこうハードスケジュールの中眠っちゃうのでは?!なんて話ししてたけど全然そんなことなくてたーーーーーーーくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたね🤣まぁ負けじと気持ち良くなってもらいましたが!!!トークでも伝えたけどあのあとは無事にお宿探せたかな…😭夕方のリトルバリのお兄さまは美容室前にお誘いありがとうございました🤤とってもお話しやすくてイチャイチャもたーーくさんしましたね🫢これまた意外とお兄さま敏感のようで2回もできて責めるの楽しかったです😌ほんとわたし舐めるの得意ですからね!!からのダイエット話ししてるのにラーメンの話ししちゃうしとても面白楽しく過ごせました🤣あのあと美容室間に合ってすっきりできましたか?!改めてありがとうございました!!!

    遅くなりましたが
    昨日の13日のお礼です💌 ̖́-‬


    Anjuのお兄さま🏩
    リトルバリのお兄さま🏩
    GEM2のお兄さま🏩
    ラスト夕方のリトルバリのお兄さま🏩


    Anjuのお兄さまは
    久々の久々のデリにお誘いありがとうございました☺️
    飲み物まで用意してくださって
    最後は一気飲みしちゃいましたが🤣
    イチャイチャもたーくさんして
    たくさん責めさせてもらいました😏
    ビクビクしてる姿が可愛かったです!!!
    あとは例のお守りの話聞いて神社行きたくなったし、粉砕機?のお話もあれは見てて気持ちいいですよねーって共感しました✨


    リトルバリのお兄さまは
    はじめましてだけどはじめましてじゃないんだよーって言われて
    なぬぬぬ?!ってなりましたが
    マイガール登録してくださってたお兄さまで
    お会いできて良かったし
    即行でマッサージ送っちゃいました🤤
    イチャイチャもとてもたのしくたーくさん
    チューしちゃいましたね🫢
    からのお兄さまの…いや…本気で拍手でした🥹
    とても癒されてしまいましたがわたしも癒せましたかね?!


    GEM2のお兄さまは予約したよーってトーク見れてなくて焦って返信からの
    お会いできて良かったです🌟
    まさかの遠くからいらっしゃったみたいで
    けっこうハードスケジュールの中
    眠っちゃうのでは?!なんて
    話ししてたけど全然そんなことなくて
    たーーーーーーーくさん気持ちよくしてもらっちゃいましたね🤣
    まぁ負けじと気持ち良くなってもらいましたが!!!
    トークでも伝えたけど
    あのあとは無事にお宿探せたかな…😭


    夕方のリトルバリのお兄さまは
    美容室前にお誘いありがとうございました🤤
    とってもお話しやすくてイチャイチャもたーーくさんしましたね🫢
    これまた意外とお兄さま敏感のようで
    2回もできて責めるの楽しかったです😌
    ほんとわたし舐めるの得意ですからね!!
    からのダイエット話ししてるのに
    ラーメンの話ししちゃうし
    とても面白楽しく過ごせました🤣
    あのあと美容室間に合ってすっきりできましたか?!


    改めてありがとうございました!!!

    こしたんたん🦌

    7/14 10:04

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着です!!


    昨日お誘いしてくれた
    たくさんのお兄さま方ありがとうございました🥹🤝🥹
    三連休初日から嬉しすぎました✨
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちくださいね🙇‍♀️


    ってことで三連休の中日です!!
    お時間のある方
    ぜひぜひお誘いしてくれるとうれしいです😭



    では本日もよろしくお願いします🦌



    最近のマイブームは
    しかのこのこのここしたんたん🦌
    まーじで脳死で見れる👀笑

    こしたんたん🦌

    おはようございます☀️本日も時間通りに到着です!!昨日お誘いしてくれたたくさんのお兄さま方ありがとうございました🥹🤝🥹三連休初日から嬉しすぎました✨後ほどお礼更新しますのでお待ちくださいね🙇‍♀️ってことで三連休の中日です!!お時間のある方ぜひぜひお誘いしてくれるとうれしいです😭では本日もよろしくお願いします🦌最近のマイブームはしかのこのこのここしたんたん🦌まーじで脳死で見れる👀笑

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着です!!


    昨日お誘いしてくれた
    たくさんのお兄さま方ありがとうございました🥹🤝🥹
    三連休初日から嬉しすぎました✨
    後ほどお礼更新しますので
    お待ちくださいね🙇‍♀️


    ってことで三連休の中日です!!
    お時間のある方
    ぜひぜひお誘いしてくれるとうれしいです😭



    では本日もよろしくお願いします🦌



    最近のマイブームは
    しかのこのこのここしたんたん🦌
    まーじで脳死で見れる👀笑

    もちろん◯ー◯◯

    7/13 10:02

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着です!!


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭
    大事な家族のことでしたが
    とりあえずは落ち着いたから良かった🥲


    なので切り替えてがんばりますよ⭕️
    今日から三連休ですね?!
    三連休は登校しますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますよ🤤


    お写真はお部屋でのゆるっとした一枚📷
    メガネも珍しいでしょ?!
    実はお家だと眼鏡なのです🥸


    ってことでたまに私生活をお届けでした🫢


    もちろん服の下は…😏

    もちろん◯ー◯◯

    おはようございます☀️本日も時間通りに到着です!!昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭大事な家族のことでしたがとりあえずは落ち着いたから良かった🥲なので切り替えてがんばりますよ⭕️今日から三連休ですね?!三連休は登校しますのでぜひぜひお誘いお待ちしてますよ🤤お写真はお部屋でのゆるっとした一枚📷メガネも珍しいでしょ?!実はお家だと眼鏡なのです🥸ってことでたまに私生活をお届けでした🫢もちろん服の下は…😏

    おはようございます☀️
    本日も時間通りに到着です!!


    昨日はお休みしてしまいすみませんでした😭
    大事な家族のことでしたが
    とりあえずは落ち着いたから良かった🥲


    なので切り替えてがんばりますよ⭕️
    今日から三連休ですね?!
    三連休は登校しますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてますよ🤤


    お写真はお部屋でのゆるっとした一枚📷
    メガネも珍しいでしょ?!
    実はお家だと眼鏡なのです🥸


    ってことでたまに私生活をお届けでした🫢


    もちろん服の下は…😏

    直近の出勤予定

    7/13 07:09

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)10:00-18:0007/14(日)10:00-18:0007/15(月)10:00-17:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 18:00
    07/14(日) 10:00 - 18:00
    07/15(月) 10:00 - 17:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    変更

    7/12 12:42

    こんにちは!!!


    本日、家庭の事情で
    時間変更していたのですが
    夕方ぐらいまで終わらなそうで
    時間も確定しないため
    そのままお休みすることになりました。


    誘おうと思ってくれていた方が
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ありません。
    明日は時間通りに登校しますので
    よろしくお願いいたします。





    変更

    こんにちは!!!本日、家庭の事情で時間変更していたのですが夕方ぐらいまで終わらなそうで時間も確定しないためそのままお休みすることになりました。誘おうと思ってくれていた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。明日は時間通りに登校しますのでよろしくお願いいたします。

    こんにちは!!!


    本日、家庭の事情で
    時間変更していたのですが
    夕方ぐらいまで終わらなそうで
    時間も確定しないため
    そのままお休みすることになりました。


    誘おうと思ってくれていた方が
    いらっしゃいましたら
    大変申し訳ありません。
    明日は時間通りに登校しますので
    よろしくお願いいたします。