• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/30 17:09

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんと初めてお会いしたはずなのに
    仲良くなるスピードが秒!
    笑ってばかりで楽しかったですimg
    お兄さんの○○県当てゲーム難しかった!!
    当てられ無さ過ぎて正解言われても
    どこだか分からず申し訳ないですimg
    おべんきょ不足^. .^ ੭
    お兄さんの住んでいるところだからきっと
    素敵なところ( ¯ᵕ¯ )♡
    めあも行ってみたいなぁ〜!って思いました♪


    お兄さんオススメデザート♡
    いただきます〜!!ありがとうございます!

    来週からのimgも頑張って来てください!

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)お兄さんと初めてお会いしたはずなのに仲良くなるスピードが秒!笑ってばかりで楽しかったですお兄さんの○○県当てゲーム難しかった!!当てられ無さ過ぎて正解言われてもどこだか分からず申し訳ないですおべんきょ不足^..^੭お兄さんの住んでいるところだからきっと素敵なところ(¯ᵕ¯)♡めあも行ってみたいなぁ〜!って思いました♪お兄さんオススメデザート♡いただきます〜!!ありがとうございます!来週からのも頑張って来てください!

    先程はありがとうございました(*^^*)

    お兄さんと初めてお会いしたはずなのに
    仲良くなるスピードが秒!
    笑ってばかりで楽しかったですimg
    お兄さんの○○県当てゲーム難しかった!!
    当てられ無さ過ぎて正解言われても
    どこだか分からず申し訳ないですimg
    おべんきょ不足^. .^ ੭
    お兄さんの住んでいるところだからきっと
    素敵なところ( ¯ᵕ¯ )♡
    めあも行ってみたいなぁ〜!って思いました♪


    お兄さんオススメデザート♡
    いただきます〜!!ありがとうございます!

    来週からのimgも頑張って来てください!

    レディで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/30 15:49

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ

    旅行に来てくれて嬉しいです(*^^*)
    仙台はとてもいいところなので
    沢山楽しんでくださいimg
    めあがオススメした場所も是非行ってみてね♡
    美味しいものも沢山あるから!!!
    いっぱいお写真撮って!!!
    いっぱい思い出作って!!!

    最終日にはめあちゃんと遊んで
    仙台を最高で最強の〆で終わらせましょうimg

    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪

    レディで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ旅行に来てくれて嬉しいです(*^^*)仙台はとてもいいところなので沢山楽しんでくださいめあがオススメした場所も是非行ってみてね♡美味しいものも沢山あるから!!!いっぱいお写真撮って!!!いっぱい思い出作って!!!最終日にはめあちゃんと遊んで仙台を最高で最強の〆で終わらせましょうまたお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ

    旅行に来てくれて嬉しいです(*^^*)
    仙台はとてもいいところなので
    沢山楽しんでくださいimg
    めあがオススメした場所も是非行ってみてね♡
    美味しいものも沢山あるから!!!
    いっぱいお写真撮って!!!
    いっぱい思い出作って!!!

    最終日にはめあちゃんと遊んで
    仙台を最高で最強の〆で終わらせましょうimg

    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/30 14:00

    先程はありがとうございました૮ . ̫ .。 ა

    仙台に来てくれて、めあちゃんと遊んでくれて
    凄く嬉しかったです(*´︶`*)ノ
    お兄さんのノリが良くて楽しい時間でいっぱい!
    本当に笑ってばかりで最高♡♡♡
    また笑わせてくださいimg

    沢山お兄さん溜まってたから
    絞り取っちゃいましたimg
    いっぱい気持ちよくなってくれた♡♡

    お兄さんの素敵な待受画面が
    めあの憧れ♡♡♡♡
    お兄さんのようになれるように頑張るぞ〜♪

    電車は間に合ったかな??
    気を付けて帰ってください♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました૮.̫.。ა仙台に来てくれて、めあちゃんと遊んでくれて凄く嬉しかったです(*´︶`*)ノお兄さんのノリが良くて楽しい時間でいっぱい!本当に笑ってばかりで最高♡♡♡また笑わせてください沢山お兄さん溜まってたから絞り取っちゃいましたいっぱい気持ちよくなってくれた♡♡お兄さんの素敵な待受画面がめあの憧れ♡♡♡♡お兄さんのようになれるように頑張るぞ〜♪電車は間に合ったかな??気を付けて帰ってください♪

    先程はありがとうございました૮ . ̫ .。 ა

    仙台に来てくれて、めあちゃんと遊んでくれて
    凄く嬉しかったです(*´︶`*)ノ
    お兄さんのノリが良くて楽しい時間でいっぱい!
    本当に笑ってばかりで最高♡♡♡
    また笑わせてくださいimg

    沢山お兄さん溜まってたから
    絞り取っちゃいましたimg
    いっぱい気持ちよくなってくれた♡♡

    お兄さんの素敵な待受画面が
    めあの憧れ♡♡♡♡
    お兄さんのようになれるように頑張るぞ〜♪

    電車は間に合ったかな??
    気を付けて帰ってください♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/30 13:00

    先程はありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さんのお話凄く楽しくて
    盛り上がりすぎました(*´︶`*)ノ
    沢山笑ったから最高に幸せ♡

    可愛いお写真や癒される動画も見せてくれたので
    めあちゃんも最近撮った
    かわいいお写真見せて
    2人でデヘデヘしてたimgimg

    オバケのお話してたら急に電気消えたから
    本気でびっくりしちゃったねimg
    お兄さん怖がりさんだから
    ずっとぴぇぴぇ状態が続いて可愛すぎた♡

    この後のお仕事も頑張って下さい♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)お兄さんのお話凄く楽しくて盛り上がりすぎました(*´︶`*)ノ沢山笑ったから最高に幸せ♡可愛いお写真や癒される動画も見せてくれたのでめあちゃんも最近撮ったかわいいお写真見せて2人でデヘデヘしてたオバケのお話してたら急に電気消えたから本気でびっくりしちゃったねお兄さん怖がりさんだからずっとぴぇぴぇ状態が続いて可愛すぎた♡この後のお仕事も頑張って下さい♪♪またお会い出来る日を楽しみにしていますっ

    先程はありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さんのお話凄く楽しくて
    盛り上がりすぎました(*´︶`*)ノ
    沢山笑ったから最高に幸せ♡

    可愛いお写真や癒される動画も見せてくれたので
    めあちゃんも最近撮った
    かわいいお写真見せて
    2人でデヘデヘしてたimgimg

    オバケのお話してたら急に電気消えたから
    本気でびっくりしちゃったねimg
    お兄さん怖がりさんだから
    ずっとぴぇぴぇ状態が続いて可愛すぎた♡

    この後のお仕事も頑張って下さい♪♪

    またお会い出来る日を楽しみにしていますっ

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/29 22:12

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    コスチューム2着頼んでくれたので
    水着と制服両方で楽しんでくれましたね♡
    水着を着ながら制服のスカート履くなんて
    なんだかえっち…
    水泳部ぽかったねimg
    お兄さんの痴漢の仕方がリアルでなんだか
    ドキドキが止まらなかったのは
    ココだけのお話img
    またいっぱい気持ちよくなりましょうね!
    そして今日は色んなお話出来て
    楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    未来も過去も凄く気になる〜し!!!
    ああいうお話大好き૮ . ̫ .。 ა
    弾丸トークありがとう!!!

    夜の飲み会も楽しんで来て下さい♪♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡コスチューム2着頼んでくれたので水着と制服両方で楽しんでくれましたね♡水着を着ながら制服のスカート履くなんてなんだかえっち…水泳部ぽかったねお兄さんの痴漢の仕方がリアルでなんだかドキドキが止まらなかったのはココだけのお話またいっぱい気持ちよくなりましょうね!そして今日は色んなお話出来て楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)未来も過去も凄く気になる〜し!!!ああいうお話大好き૮.̫.。ა弾丸トークありがとう!!!夜の飲み会も楽しんで来て下さい♪♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    コスチューム2着頼んでくれたので
    水着と制服両方で楽しんでくれましたね♡
    水着を着ながら制服のスカート履くなんて
    なんだかえっち…
    水泳部ぽかったねimg
    お兄さんの痴漢の仕方がリアルでなんだか
    ドキドキが止まらなかったのは
    ココだけのお話img
    またいっぱい気持ちよくなりましょうね!
    そして今日は色んなお話出来て
    楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
    未来も過去も凄く気になる〜し!!!
    ああいうお話大好き૮ . ̫ .。 ა
    弾丸トークありがとう!!!

    夜の飲み会も楽しんで来て下さい♪♪

    レディーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/29 14:52

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

    お風呂場のカーテンを開けて開放的なプレイを
    しちゃいましたねimg
    恥ずかしがり屋さんなので
    アレは特別img
    沢山気持ちいいを伝えてくれたから
    めあちゃん嬉しくていっぱい
    お兄さんのimg可愛がりました
    沢山出たね♡5日ぶりの♡♡♡
    また5日後かな??img
    ムラムラしたら会いに来てくれたら
    嬉しいです♪♪

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました♪♪
    これからも仲良くしてくださいっ
    img

    レディーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(¯ᵕ¯)♡お風呂場のカーテンを開けて開放的なプレイをしちゃいましたね恥ずかしがり屋さんなのでアレは特別沢山気持ちいいを伝えてくれたからめあちゃん嬉しくていっぱいお兄さんの可愛がりました沢山出たね♡5日ぶりの♡♡♡また5日後かな??ムラムラしたら会いに来てくれたら嬉しいです♪♪今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪これからも仲良くしてくださいっ

    先程はありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡

    お風呂場のカーテンを開けて開放的なプレイを
    しちゃいましたねimg
    恥ずかしがり屋さんなので
    アレは特別img
    沢山気持ちいいを伝えてくれたから
    めあちゃん嬉しくていっぱい
    お兄さんのimg可愛がりました
    沢山出たね♡5日ぶりの♡♡♡
    また5日後かな??img
    ムラムラしたら会いに来てくれたら
    嬉しいです♪♪

    今日は本当に楽しい時間を
    ありがとうございました♪♪
    これからも仲良くしてくださいっ
    img

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/29 13:42

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    めあの大好きなノーパン入室
    img
    頼んでくれたからドキドキしながら
    お兄さんの元へ向かったよ♡
    お部屋に入る時も凄くドキドキした♡
    お兄さん、めあのスカートぴらりめくって
    大興奮してくれたから嬉しかったですimg
    たくさん笑ってお腹の腹筋痛くなりそうimg

    またいっぱい一緒に笑いましょうね!

    たくさん出したからこの後は爆睡ですね^. .^ ੭
    ♡おやすみなさい♡

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡めあの大好きなノーパン入室頼んでくれたからドキドキしながらお兄さんの元へ向かったよ♡お部屋に入る時も凄くドキドキした♡お兄さん、めあのスカートぴらりめくって大興奮してくれたから嬉しかったですたくさん笑ってお腹の腹筋痛くなりそうまたいっぱい一緒に笑いましょうね!たくさん出したからこの後は爆睡ですね^..^੭♡おやすみなさい♡

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    めあの大好きなノーパン入室
    img
    頼んでくれたからドキドキしながら
    お兄さんの元へ向かったよ♡
    お部屋に入る時も凄くドキドキした♡
    お兄さん、めあのスカートぴらりめくって
    大興奮してくれたから嬉しかったですimg
    たくさん笑ってお腹の腹筋痛くなりそうimg

    またいっぱい一緒に笑いましょうね!

    たくさん出したからこの後は爆睡ですね^. .^ ੭
    ♡おやすみなさい♡

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/29 12:43

    2回目のお誘いありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今日もすごく楽しい時間でしたっ!
    お兄さんの動物愛が伝わってきて
    めあも教えて貰ったアレ!やってみる!
    可愛いお写真も見せてくれて
    めあちゃんのおめめ幸せimg


    お菓子もありがとうございました^. .^ ੭
    甘党にはたまらぬ、嬉しい!!

    お兄さんのすべすべお肌に包まれてると
    安心感♡♡♡
    今すぐにでもまた包みこまれたい…
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    ルナシスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    2回目のお誘いありがとうございます(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡今日もすごく楽しい時間でしたっ!お兄さんの動物愛が伝わってきてめあも教えて貰ったアレ!やってみる!可愛いお写真も見せてくれてめあちゃんのおめめ幸せお菓子もありがとうございました^..^੭甘党にはたまらぬ、嬉しい!!お兄さんのすべすべお肌に包まれてると安心感♡♡♡今すぐにでもまた包みこまれたい…またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    2回目のお誘いありがとうございます(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    今日もすごく楽しい時間でしたっ!
    お兄さんの動物愛が伝わってきて
    めあも教えて貰ったアレ!やってみる!
    可愛いお写真も見せてくれて
    めあちゃんのおめめ幸せimg


    お菓子もありがとうございました^. .^ ੭
    甘党にはたまらぬ、嬉しい!!

    お兄さんのすべすべお肌に包まれてると
    安心感♡♡♡
    今すぐにでもまた包みこまれたい…
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/28 16:44

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    動物大好き同士、動物トーク止まらなかったね♡

    お兄さんの飼っているあの子可愛すぎて
    目が癒されましたimg
    また可愛いお写真見せてくれたら嬉しいな♡

    一緒にフルーツで乾杯して
    デザートタイムを楽しみましたimg
    お持ち帰り用のフルーツまで
    ありがとうございますimg
    今日の夜ご飯にする〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さんに教えて貰った大事な事!
    忘れないからねimg
    沢山ありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    リトルバリで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡動物大好き同士、動物トーク止まらなかったね♡お兄さんの飼っているあの子可愛すぎて目が癒されましたまた可愛いお写真見せてくれたら嬉しいな♡一緒にフルーツで乾杯してデザートタイムを楽しみましたお持ち帰り用のフルーツまでありがとうございます今日の夜ご飯にする〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)お兄さんに教えて貰った大事な事!忘れないからね沢山ありがとうございましたまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    動物大好き同士、動物トーク止まらなかったね♡

    お兄さんの飼っているあの子可愛すぎて
    目が癒されましたimg
    また可愛いお写真見せてくれたら嬉しいな♡

    一緒にフルーツで乾杯して
    デザートタイムを楽しみましたimg
    お持ち帰り用のフルーツまで
    ありがとうございますimg
    今日の夜ご飯にする〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お兄さんに教えて貰った大事な事!
    忘れないからねimg
    沢山ありがとうございましたimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/28 14:54

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんにとって初めての
    女の子(デリヘル)遊び♡♡
    扉開けた瞬間から緊張してるのが伝わってきて
    可愛かったですimg
    沢山お話して沢山ラブラブして
    楽しかったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めあちゃんに初めてを捧げてくれて
    凄く嬉しかったですimg
    仙台にいる期間中また遊んでくれるみたいなので
    いい子で待ってますからね!!!

    優しくて思いやりのあるお兄さんと一緒にいると
    心があたたかくなるねimg

    沢山、ありがとうございました♪
    気を付けて帰って下さいね(*´︶`*)ノ

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡お兄さんにとって初めての女の子(デリヘル)遊び♡♡扉開けた瞬間から緊張してるのが伝わってきて可愛かったです沢山お話して沢山ラブラブして楽しかったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)めあちゃんに初めてを捧げてくれて凄く嬉しかったです仙台にいる期間中また遊んでくれるみたいなのでいい子で待ってますからね!!!優しくて思いやりのあるお兄さんと一緒にいると心があたたかくなるね沢山、ありがとうございました♪気を付けて帰って下さいね(*´︶`*)ノ

    先程はありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    お兄さんにとって初めての
    女の子(デリヘル)遊び♡♡
    扉開けた瞬間から緊張してるのが伝わってきて
    可愛かったですimg
    沢山お話して沢山ラブラブして
    楽しかったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    めあちゃんに初めてを捧げてくれて
    凄く嬉しかったですimg
    仙台にいる期間中また遊んでくれるみたいなので
    いい子で待ってますからね!!!

    優しくて思いやりのあるお兄さんと一緒にいると
    心があたたかくなるねimg

    沢山、ありがとうございました♪
    気を付けて帰って下さいね(*´︶`*)ノ

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/28 13:27

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです(*^^*)
    お兄さんに今日もおっぱい褒めて貰えたし
    めあのイメチェンも可愛い〜!!って
    言ってくれたからニヤニヤimg
    お兄さんはめあを幸せな気持ちにさせる天才!

    めあもお兄さんのふわふわもちもち髪の毛と
    指のぷにぷにしたあの部分img大好き♡
    バイバイするぎりぎりまでお触りしてた♡

    今日も笑ってばかりで楽しかったです!
    それに、いつもより大量放出
    img
    溜まってたね〜〜♡♡♡搾り取っちゃった♡
    この後のお休みもゆっくりして下さいね〜img

    ラーメン屋さんは間に合ったのかな???笑

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*^^*)お兄さんに今日もおっぱい褒めて貰えたしめあのイメチェンも可愛い〜!!って言ってくれたからニヤニヤお兄さんはめあを幸せな気持ちにさせる天才!めあもお兄さんのふわふわもちもち髪の毛と指のぷにぷにしたあの部分大好き♡バイバイするぎりぎりまでお触りしてた♡今日も笑ってばかりで楽しかったです!それに、いつもより大量放出溜まってたね〜〜♡♡♡搾り取っちゃった♡この後のお休みもゆっくりして下さいね〜ラーメン屋さんは間に合ったのかな???笑

    いつも仲良くしてくれて
    嬉しいです(*^^*)
    お兄さんに今日もおっぱい褒めて貰えたし
    めあのイメチェンも可愛い〜!!って
    言ってくれたからニヤニヤimg
    お兄さんはめあを幸せな気持ちにさせる天才!

    めあもお兄さんのふわふわもちもち髪の毛と
    指のぷにぷにしたあの部分img大好き♡
    バイバイするぎりぎりまでお触りしてた♡

    今日も笑ってばかりで楽しかったです!
    それに、いつもより大量放出
    img
    溜まってたね〜〜♡♡♡搾り取っちゃった♡
    この後のお休みもゆっくりして下さいね〜img

    ラーメン屋さんは間に合ったのかな???笑

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/26 13:05

    8月中に2回もお会いできて
    嬉しいです(*^^*)
    お兄さんとラブラブしてる時間
    とーっても大好きっimg
    甘えん坊さんでめあちゃんの事、大好きで
    いてくれて嬉しいなっ♡
    イメチェンした事も気付いてくれたから
    ニヤニヤしちゃう♪♪
    イメチェン後のほうすきって言われたから
    しばらくこれでいくぞ〜img

    お兄さんのかちかちに固まった足を
    マッサージしてあげたら
    軽くなった〜imgって喜んでくれたから
    また次回もマッサージしてあげる!
    癒してあげるね!!

    気を付けて帰ってね( *´꒳`*)

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8月中に2回もお会いできて嬉しいです(*^^*)お兄さんとラブラブしてる時間とーっても大好きっ甘えん坊さんでめあちゃんの事、大好きでいてくれて嬉しいなっ♡イメチェンした事も気付いてくれたからニヤニヤしちゃう♪♪イメチェン後のほうすきって言われたからしばらくこれでいくぞ〜お兄さんのかちかちに固まった足をマッサージしてあげたら軽くなった〜って喜んでくれたからまた次回もマッサージしてあげる!癒してあげるね!!気を付けて帰ってね(*´꒳`*)

    8月中に2回もお会いできて
    嬉しいです(*^^*)
    お兄さんとラブラブしてる時間
    とーっても大好きっimg
    甘えん坊さんでめあちゃんの事、大好きで
    いてくれて嬉しいなっ♡
    イメチェンした事も気付いてくれたから
    ニヤニヤしちゃう♪♪
    イメチェン後のほうすきって言われたから
    しばらくこれでいくぞ〜img

    お兄さんのかちかちに固まった足を
    マッサージしてあげたら
    軽くなった〜imgって喜んでくれたから
    また次回もマッサージしてあげる!
    癒してあげるね!!

    気を付けて帰ってね( *´꒳`*)

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/23 18:06

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さんとわんちゃんトークimg楽しかったよ
    お写真も見せてくれて目が癒されました!!!
    お兄さんと目が合うと可愛い〜って
    褒めてくれるからお兄さんの目も癒してあげれた
    ということでいいかな?imgimg

    お兄さんは変態さんだから変態トークも
    止まらなくて一緒にいる間
    ずーっとニコニコ笑ってたね!
    すごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    気を付けて帰って下さいね〜♪

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡お兄さんとわんちゃんトーク楽しかったよお写真も見せてくれて目が癒されました!!!お兄さんと目が合うと可愛い〜って褒めてくれるからお兄さんの目も癒してあげれたということでいいかな?お兄さんは変態さんだから変態トークも止まらなくて一緒にいる間ずーっとニコニコ笑ってたね!すごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)またお会い出来る日を楽しみにしています!気を付けて帰って下さいね〜♪

    先程はありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

    お兄さんとわんちゃんトークimg楽しかったよ
    お写真も見せてくれて目が癒されました!!!
    お兄さんと目が合うと可愛い〜って
    褒めてくれるからお兄さんの目も癒してあげれた
    ということでいいかな?imgimg

    お兄さんは変態さんだから変態トークも
    止まらなくて一緒にいる間
    ずーっとニコニコ笑ってたね!
    すごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!
    気を付けて帰って下さいね〜♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/23 13:55

    先程はありがとうございました(*^^*)

    めあの大好きなお風呂を溜めて待っててくれて
    一緒にあつあつのお風呂に入浴したねっimg
    最高に気持ち良かったし
    上がってからはめあが寒くないように
    バスタオルをお腹の上にソッとかけてくれて
    とっても紳士的で素敵でしたimg
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)

    お兄さんフィニッシュしてから
    とても眠たそうにしてて
    合間合間、意識飛んでて可愛かったなimg
    ゆっくり休んで、気を付けて帰って下さい♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)めあの大好きなお風呂を溜めて待っててくれて一緒にあつあつのお風呂に入浴したねっ最高に気持ち良かったし上がってからはめあが寒くないようにバスタオルをお腹の上にソッとかけてくれてとっても紳士的で素敵でした本当にありがとうございます(*´꒳`*)お兄さんフィニッシュしてからとても眠たそうにしてて合間合間、意識飛んでて可愛かったなゆっくり休んで、気を付けて帰って下さい♪またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    先程はありがとうございました(*^^*)

    めあの大好きなお風呂を溜めて待っててくれて
    一緒にあつあつのお風呂に入浴したねっimg
    最高に気持ち良かったし
    上がってからはめあが寒くないように
    バスタオルをお腹の上にソッとかけてくれて
    とっても紳士的で素敵でしたimg
    本当にありがとうございます( *´꒳`*)

    お兄さんフィニッシュしてから
    とても眠たそうにしてて
    合間合間、意識飛んでて可愛かったなimg
    ゆっくり休んで、気を付けて帰って下さい♪

    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/23 12:22

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    初めての仙台旅行!楽しんで下さいimg
    美味しいもの沢山あるから
    めあがオススメしたあの食べ物!
    絶対食べて欲しいなぁimgimg

    めあの気持ちいいところ沢山責めてくれたから
    大満足しちゃいました(。•ㅅ•。)♡
    お兄さんもずっとimgかちかちでいてくれて
    嬉しかったよ♡♡♡

    動物トークもっとしたかったなぁ!!!
    動物って癒しだよね(*^^*)
    帰ったら猫ちゃん達にも
    めあとの思い出話してね!宜しく頼みましたっ!

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)初めての仙台旅行!楽しんで下さい美味しいもの沢山あるからめあがオススメしたあの食べ物!絶対食べて欲しいなぁめあの気持ちいいところ沢山責めてくれたから大満足しちゃいました(。•ㅅ•。)♡お兄さんもずっとかちかちでいてくれて嬉しかったよ♡♡♡動物トークもっとしたかったなぁ!!!動物って癒しだよね(*^^*)帰ったら猫ちゃん達にもめあとの思い出話してね!宜しく頼みましたっ!

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    初めての仙台旅行!楽しんで下さいimg
    美味しいもの沢山あるから
    めあがオススメしたあの食べ物!
    絶対食べて欲しいなぁimgimg

    めあの気持ちいいところ沢山責めてくれたから
    大満足しちゃいました(。•ㅅ•。)♡
    お兄さんもずっとimgかちかちでいてくれて
    嬉しかったよ♡♡♡

    動物トークもっとしたかったなぁ!!!
    動物って癒しだよね(*^^*)
    帰ったら猫ちゃん達にも
    めあとの思い出話してね!宜しく頼みましたっ!

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/20 19:53

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    靴下大好きおにいさん♡との
    プレイとても楽しかったです♡♡
    imgぺろぺろしながら足責めしたり
    くっつき虫発動したり
    開脚したり♡♡♡♡
    えちえちな体制をとりながら
    気持ちいいこといっぱいしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日の仙台の〆にめあちゃんと遊んでくれて
    本当に嬉しかったですimg
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    クチコミや写メ日記を読んで
    めあちゃんを選んでくれて
    正解だった〜!!!って言ってくれたの
    とても嬉しくてニヤニヤしたimg
    楽しかったね!!!
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´꒳`*)靴下大好きおにいさん♡とのプレイとても楽しかったです♡♡ぺろぺろしながら足責めしたりくっつき虫発動したり開脚したり♡♡♡♡えちえちな体制をとりながら気持ちいいこといっぱいしたね(*˘︶˘*).。.:*♡今日の仙台の〆にめあちゃんと遊んでくれて本当に嬉しかったです気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)クチコミや写メ日記を読んでめあちゃんを選んでくれて正解だった〜!!!って言ってくれたのとても嬉しくてニヤニヤした楽しかったね!!!またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )

    靴下大好きおにいさん♡との
    プレイとても楽しかったです♡♡
    imgぺろぺろしながら足責めしたり
    くっつき虫発動したり
    開脚したり♡♡♡♡
    えちえちな体制をとりながら
    気持ちいいこといっぱいしたね(*˘︶˘*).。.:*♡
    今日の仙台の〆にめあちゃんと遊んでくれて
    本当に嬉しかったですimg
    気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    クチコミや写メ日記を読んで
    めあちゃんを選んでくれて
    正解だった〜!!!って言ってくれたの
    とても嬉しくてニヤニヤしたimg
    楽しかったね!!!
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/20 15:23

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんの筋肉に包まれてると
    とても安心して居心地が良かったですimg
    目が合う度に可愛いね〜!って
    褒めてくれるから益々嬉しさ倍増img
    沢山可愛がってくれてありがとう♡♡
    めあのもふもふおっぱいも
    堪能してくれたみたいで
    めあも大満足( *´꒳`* )

    オススメしてくれた映画
    お気に入りにいれたから
    絶対観てみますimg

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)お兄さんの筋肉に包まれてるととても安心して居心地が良かったです目が合う度に可愛いね〜!って褒めてくれるから益々嬉しさ倍増沢山可愛がってくれてありがとう♡♡めあのもふもふおっぱいも堪能してくれたみたいでめあも大満足(*´꒳`*)オススメしてくれた映画お気に入りにいれたから絶対観てみますお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしています!

    先程はありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんの筋肉に包まれてると
    とても安心して居心地が良かったですimg
    目が合う度に可愛いね〜!って
    褒めてくれるから益々嬉しさ倍増img
    沢山可愛がってくれてありがとう♡♡
    めあのもふもふおっぱいも
    堪能してくれたみたいで
    めあも大満足( *´꒳`* )

    オススメしてくれた映画
    お気に入りにいれたから
    絶対観てみますimg

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございました!
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/20 12:36

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    制服とローファーとスクールバッグの
    フルコースを頼んでくれて
    ウキウキでしたっimg
    しかも、お兄さんの痴漢がとてもリアルで
    ドキドキしちゃったよimg
    触り方とか息遣いたまらなく好き♡
    楽しませてくれてありがとうございました♪

    スタートから元気いっぱいめあちゃん!
    お兄さんとお喋りしたりくっつき虫したり
    幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡

    この後のお休みもゆっくりして下さい〜♪

    NEXT2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´꒳`*)制服とローファーとスクールバッグのフルコースを頼んでくれてウキウキでしたっしかも、お兄さんの痴漢がとてもリアルでドキドキしちゃったよ触り方とか息遣いたまらなく好き♡楽しませてくれてありがとうございました♪スタートから元気いっぱいめあちゃん!お兄さんとお喋りしたりくっつき虫したり幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡この後のお休みもゆっくりして下さい〜♪

    先程はありがとうございました( *´꒳`*)

    制服とローファーとスクールバッグの
    フルコースを頼んでくれて
    ウキウキでしたっimg
    しかも、お兄さんの痴漢がとてもリアルで
    ドキドキしちゃったよimg
    触り方とか息遣いたまらなく好き♡
    楽しませてくれてありがとうございました♪

    スタートから元気いっぱいめあちゃん!
    お兄さんとお喋りしたりくっつき虫したり
    幸せな時間(*˘︶˘*).。.:*♡

    この後のお休みもゆっくりして下さい〜♪

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/19 19:16

    先程はありがとうございました(*^^*)

    ずっと見たよって押してくれてるお兄さん!
    やっとやっとお会い出来た〜(。•ㅅ•。)♡
    とても嬉しい日img
    沢山可愛がってくれて幸せな日♡
    めあのおっぱい枕で
    ごろーんとなってお兄さんも幸せ??

    これからも2人だけの思い出いっぱい作る
    お約束したから!!!
    絶対会いに来てね( *´꒳`* )

    教えて貰ったホラーゲームの実況
    帰ったら観てみますねー!!!

    リズコートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*^^*)ずっと見たよって押してくれてるお兄さん!やっとやっとお会い出来た〜(。•ㅅ•。)♡とても嬉しい日沢山可愛がってくれて幸せな日♡めあのおっぱい枕でごろーんとなってお兄さんも幸せ??これからも2人だけの思い出いっぱい作るお約束したから!!!絶対会いに来てね(*´꒳`*)教えて貰ったホラーゲームの実況帰ったら観てみますねー!!!

    先程はありがとうございました(*^^*)

    ずっと見たよって押してくれてるお兄さん!
    やっとやっとお会い出来た〜(。•ㅅ•。)♡
    とても嬉しい日img
    沢山可愛がってくれて幸せな日♡
    めあのおっぱい枕で
    ごろーんとなってお兄さんも幸せ??

    これからも2人だけの思い出いっぱい作る
    お約束したから!!!
    絶対会いに来てね( *´꒳`* )

    教えて貰ったホラーゲームの実況
    帰ったら観てみますねー!!!

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    8/19 17:31

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ

    初めて秋コスで遊んでくれたみたいで
    めあちゃんが優しく
    いろんなこと教えてあげましたimgimg
    めあの日記も読んでくれていて
    本当にありがとう♡♡♡
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡
    一緒にポカポカのお風呂に入って
    くっつき虫して
    最高に幸せタイム(。•ㅅ•。)♡

    頂いたヤングドーナツ
    お仕事終わりに食べるの楽しみーっimg

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいですm(*_ _)m

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ初めて秋コスで遊んでくれたみたいでめあちゃんが優しくいろんなこと教えてあげましためあの日記も読んでくれていて本当にありがとう♡♡♡沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡一緒にポカポカのお風呂に入ってくっつき虫して最高に幸せタイム(。•ㅅ•。)♡頂いたヤングドーナツお仕事終わりに食べるの楽しみーっこれからも仲良くしてくれたら嬉しいですm(*__)m

    先程はありがとうございました(*´︶`*)ノ

    初めて秋コスで遊んでくれたみたいで
    めあちゃんが優しく
    いろんなこと教えてあげましたimgimg
    めあの日記も読んでくれていて
    本当にありがとう♡♡♡
    沢山気持ち良くなってくれて嬉しかったです♡
    一緒にポカポカのお風呂に入って
    くっつき虫して
    最高に幸せタイム(。•ㅅ•。)♡

    頂いたヤングドーナツ
    お仕事終わりに食べるの楽しみーっimg

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいですm(*_ _)m