• 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オリエンタルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/29 14:17

    先程はありがとうございましたimg

    広いベッドの上で2人でラブラブしたね(*'-'*)ノ"
    ドMお兄さんの事いじめるの凄く楽しかったよ
    乳首激弱ちゃんだったね(*'-'*)ノ"
    またツンツンいじらせて欲しいなimg
    お兄さんのムキムキな腕を触ったり
    ギューって包まれたりして
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    時間よ止まれ〜!!っていっぱい
    お祈りしてたけど、アラーム鳴ってしまって
    寂しかったですimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    暑い日が続くと思うので
    体調管理気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    オリエンタルで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました広いベッドの上で2人でラブラブしたね(*'-'*)ノ"ドMお兄さんの事いじめるの凄く楽しかったよ乳首激弱ちゃんだったね(*'-'*)ノ"またツンツンいじらせて欲しいなお兄さんのムキムキな腕を触ったりギューって包まれたりして幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡時間よ止まれ〜!!っていっぱいお祈りしてたけど、アラーム鳴ってしまって寂しかったですまたお会い出来る日を楽しみにしています♪暑い日が続くと思うので体調管理気を付けて下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    先程はありがとうございましたimg

    広いベッドの上で2人でラブラブしたね(*'-'*)ノ"
    ドMお兄さんの事いじめるの凄く楽しかったよ
    乳首激弱ちゃんだったね(*'-'*)ノ"
    またツンツンいじらせて欲しいなimg
    お兄さんのムキムキな腕を触ったり
    ギューって包まれたりして
    幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
    時間よ止まれ〜!!っていっぱい
    お祈りしてたけど、アラーム鳴ってしまって
    寂しかったですimg
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪

    暑い日が続くと思うので
    体調管理気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ルネッサンスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/29 12:37

    先程はありがとうございましたimg

    明るくて元気だね〜って褒めてくれた♡
    お兄さんに癒しを与えられたかな(∩´∀`∩)

    お兄さんの頑張っている姿を想像したら
    うるうるしちゃいました…( ..)՞
    目標に向かって筋トレも頑張っていて
    とても素敵です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    めあはずーっとお兄さんの事応援しています…!
    またいっぱいお話も
    イチャイチャもしましょうね♪♪

    オススメしてくれたお店…img
    めあの好きなものばかりだったので
    絶対行きますね〜(*'-'*)ノ"

    ルネッサンスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございました明るくて元気だね〜って褒めてくれた♡お兄さんに癒しを与えられたかな(∩´∀`∩)お兄さんの頑張っている姿を想像したらうるうるしちゃいました…(..)՞目標に向かって筋トレも頑張っていてとても素敵です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”めあはずーっとお兄さんの事応援しています…!またいっぱいお話もイチャイチャもしましょうね♪♪オススメしてくれたお店…めあの好きなものばかりだったので絶対行きますね〜(*'-'*)ノ"

    先程はありがとうございましたimg

    明るくて元気だね〜って褒めてくれた♡
    お兄さんに癒しを与えられたかな(∩´∀`∩)

    お兄さんの頑張っている姿を想像したら
    うるうるしちゃいました…( ..)՞
    目標に向かって筋トレも頑張っていて
    とても素敵です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    めあはずーっとお兄さんの事応援しています…!
    またいっぱいお話も
    イチャイチャもしましょうね♪♪

    オススメしてくれたお店…img
    めあの好きなものばかりだったので
    絶対行きますね〜(*'-'*)ノ"

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/26 17:34

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんとお話してるの凄く楽しかったです!
    めあの知らない事や、言葉を

    沢山教えてくれたのでお勉強になりました( *´꒳`*)
    昨日のめあちゃんより1歩大人に近づけました♪

    お風呂でimg洗ってる時には
    既に硬くなっててえちえちでしたよ〜♡♡♡

    すごく可愛いね〜!!って褒めてくれて
    ニヤニヤが止まらなかったなーっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また、一緒にラブラブできる日を
    楽しみにしています♪♪

    仙台にまた来てくださいねimg

    プリウスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましたお兄さんとお話してるの凄く楽しかったです!めあの知らない事や、言葉を沢山教えてくれたのでお勉強になりました(*´꒳`*)昨日のめあちゃんより1歩大人に近づけました♪お風呂で洗ってる時には既に硬くなっててえちえちでしたよ〜♡♡♡すごく可愛いね〜!!って褒めてくれてニヤニヤが止まらなかったなーっ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”また、一緒にラブラブできる日を楽しみにしています♪♪仙台にまた来てくださいね

    先程はありがとうございましたimg

    お兄さんとお話してるの凄く楽しかったです!
    めあの知らない事や、言葉を

    沢山教えてくれたのでお勉強になりました( *´꒳`*)
    昨日のめあちゃんより1歩大人に近づけました♪

    お風呂でimg洗ってる時には
    既に硬くなっててえちえちでしたよ〜♡♡♡

    すごく可愛いね〜!!って褒めてくれて
    ニヤニヤが止まらなかったなーっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    また、一緒にラブラブできる日を
    楽しみにしています♪♪

    仙台にまた来てくださいねimg

    ウォーターリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/26 15:43

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日も会えてとーっても嬉しかったです(*'-'*)ノ"
    会う度にお兄さんの素敵なところ
    見つける事が出来て、ラブが増しますimg
    お兄さんの気持ちいい部分触るの
    めあちゃん凄く大好き!!!
    ぷにぷにしてて癒されるよ( *´꒳`*)
    またアレ触らせてねimg

    タオルで動物作ったり
    img釣りゲームしたり
    とーっても楽しい時間でした('×')♡♡♡

    この後のご予定も行ってらっしゃい!!
    目覚ましかけたのかな…img

    ウォーターリゾートで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに今日も会えてとーっても嬉しかったです(*'-'*)ノ"会う度にお兄さんの素敵なところ見つける事が出来て、ラブが増しますお兄さんの気持ちいい部分触るのめあちゃん凄く大好き!!!ぷにぷにしてて癒されるよ(*´꒳`*)またアレ触らせてねタオルで動物作ったり釣りゲームしたりとーっても楽しい時間でした('×')♡♡♡この後のご予定も行ってらっしゃい!!目覚ましかけたのかな…

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日も会えてとーっても嬉しかったです(*'-'*)ノ"
    会う度にお兄さんの素敵なところ
    見つける事が出来て、ラブが増しますimg
    お兄さんの気持ちいい部分触るの
    めあちゃん凄く大好き!!!
    ぷにぷにしてて癒されるよ( *´꒳`*)
    またアレ触らせてねimg

    タオルで動物作ったり
    img釣りゲームしたり
    とーっても楽しい時間でした('×')♡♡♡

    この後のご予定も行ってらっしゃい!!
    目覚ましかけたのかな…img

    スタートからお誘いありがとうございました💕

    7/26 12:57

    先程は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お兄さんからいい匂いが漂ってて
    くっついてて幸せな気持ちになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ホクロの位置が同じだったり肌の色が同じトーン
    だったり、めあ達なんだか似てたねimg

    ラブラブいーっぱいしたから
    元気パワー頂きました(*'-'*)ノ"
    今日のお兄さんのお休み
    癒してあげる事出来たかな♡

    帰り際では、相棒みたいな感じになるぐらいまで
    仲良くなれて嬉しかったです!!!

    またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    スタートからお誘いありがとうございました💕

    先程は楽しい時間をありがとうございましたお兄さんからいい匂いが漂っててくっついてて幸せな気持ちになりました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ホクロの位置が同じだったり肌の色が同じトーンだったり、めあ達なんだか似てたねラブラブいーっぱいしたから元気パワー頂きました(*'-'*)ノ"今日のお兄さんのお休み癒してあげる事出来たかな♡帰り際では、相棒みたいな感じになるぐらいまで仲良くなれて嬉しかったです!!!またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    先程は楽しい時間をありがとうございましたimg

    お兄さんからいい匂いが漂ってて
    くっついてて幸せな気持ちになりました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ホクロの位置が同じだったり肌の色が同じトーン
    だったり、めあ達なんだか似てたねimg

    ラブラブいーっぱいしたから
    元気パワー頂きました(*'-'*)ノ"
    今日のお兄さんのお休み
    癒してあげる事出来たかな♡

    帰り際では、相棒みたいな感じになるぐらいまで
    仲良くなれて嬉しかったです!!!

    またお会い出来る日を楽しみにしています!!

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/23 17:16

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんとイチャイチャするの
    凄く幸せな気持ちになって
    ドキドキしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お兄さんの素敵な性格に素敵な笑顔!
    ズルすぎますね〜(*'-'*)ノ"
    またラブラブしましょうねimg
    脚でいーっぱいお兄さんのimg踏み踏みした♡
    沢山気持ちいいを伝えてくれてありがとう♡

    またえちえちプレイをベッドの上で
    開催しましょうね〜♩

    元気を貰えた!って言ってくれたけど
    めあもとても元気を貰えました(∩´∀`∩)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さんとイチャイチャするの凄く幸せな気持ちになってドキドキしました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんの素敵な性格に素敵な笑顔!ズルすぎますね〜(*'-'*)ノ"またラブラブしましょうね脚でいーっぱいお兄さんの踏み踏みした♡沢山気持ちいいを伝えてくれてありがとう♡またえちえちプレイをベッドの上で開催しましょうね〜♩元気を貰えた!って言ってくれたけどめあもとても元気を貰えました(∩´∀`∩)またお会い出来る日を楽しみにしています!

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんとイチャイチャするの
    凄く幸せな気持ちになって
    ドキドキしました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お兄さんの素敵な性格に素敵な笑顔!
    ズルすぎますね〜(*'-'*)ノ"
    またラブラブしましょうねimg
    脚でいーっぱいお兄さんのimg踏み踏みした♡
    沢山気持ちいいを伝えてくれてありがとう♡

    またえちえちプレイをベッドの上で
    開催しましょうね〜♩

    元気を貰えた!って言ってくれたけど
    めあもとても元気を貰えました(∩´∀`∩)

    またお会い出来る日を楽しみにしています!

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/23 14:29

    先程は楽しい時間をありがとうございましimg

    お兄さんとお話していると
    ワクワクするようなお話ばかりしてくれて
    なんだかあっという間に時間が過ぎましたimg

    一緒に映画を観ながら
    フルーツジュースタイムしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんおすすめのお店も調べたら
    とってもお洒落で美味しそうだったので
    行ってみます(*'-'*)ノ"

    初めてのおもらしコースは
    楽しんで貰えたでしょうかimg
    めあちゃんは本当に一緒にいる時間が楽しくて
    また直ぐにお会いしたいなって思いました♩

    今週末、行ってらっしゃい〜♡

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程は楽しい時間をありがとうございましたお兄さんとお話しているとワクワクするようなお話ばかりしてくれてなんだかあっという間に時間が過ぎました一緒に映画を観ながらフルーツジュースタイムしたね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんおすすめのお店も調べたらとってもお洒落で美味しそうだったので行ってみます(*'-'*)ノ"初めてのおもらしコースは楽しんで貰えたでしょうかめあちゃんは本当に一緒にいる時間が楽しくてまた直ぐにお会いしたいなって思いました♩今週末、行ってらっしゃい〜♡

    先程は楽しい時間をありがとうございましimg

    お兄さんとお話していると
    ワクワクするようなお話ばかりしてくれて
    なんだかあっという間に時間が過ぎましたimg

    一緒に映画を観ながら
    フルーツジュースタイムしたね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんおすすめのお店も調べたら
    とってもお洒落で美味しそうだったので
    行ってみます(*'-'*)ノ"

    初めてのおもらしコースは
    楽しんで貰えたでしょうかimg
    めあちゃんは本当に一緒にいる時間が楽しくて
    また直ぐにお会いしたいなって思いました♩

    今週末、行ってらっしゃい〜♡

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/23 12:44

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日もお会い出来てすごく嬉しかったです(*'-'*)ノ"

    めあちゃんめあちゃん沢山
    お名前呼んでくれてありがとうimg
    見たよもほぼ毎日してくれるから
    お兄さんのヘブン名見る度に
    嬉しい気持ちになるよ♩

    めあ達の大好きな恒例行事、ホラー映画鑑賞も
    楽しかった〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    偶然にも死霊館シリーズを観ていたので
    最新版を観れて嬉しかったですimgimg

    お昼のおやつまで♡♡♡
    いただきまーーすimg

    足パクマッサージ気持ち良かったですimg
    癖になっちゃうよ♡

    Anjuで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに今日もお会い出来てすごく嬉しかったです(*'-'*)ノ"めあちゃんめあちゃん沢山お名前呼んでくれてありがとう見たよもほぼ毎日してくれるからお兄さんのヘブン名見る度に嬉しい気持ちになるよ♩めあ達の大好きな恒例行事、ホラー映画鑑賞も楽しかった〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”偶然にも死霊館シリーズを観ていたので最新版を観れて嬉しかったですお昼のおやつまで♡♡♡いただきまーーす足パクマッサージ気持ち良かったです癖になっちゃうよ♡

    いつも仲良くしてくれるお兄さんに
    今日もお会い出来てすごく嬉しかったです(*'-'*)ノ"

    めあちゃんめあちゃん沢山
    お名前呼んでくれてありがとうimg
    見たよもほぼ毎日してくれるから
    お兄さんのヘブン名見る度に
    嬉しい気持ちになるよ♩

    めあ達の大好きな恒例行事、ホラー映画鑑賞も
    楽しかった〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    偶然にも死霊館シリーズを観ていたので
    最新版を観れて嬉しかったですimgimg

    お昼のおやつまで♡♡♡
    いただきまーーすimg

    足パクマッサージ気持ち良かったですimg
    癖になっちゃうよ♡

    NANAで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/22 17:01

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました
    img

    お兄さんが教えてくれた
    アイスの美味しい食べ方img
    とーっても美味しくて今日みたいな暑い季節には
    ぴったりの食べ物でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    可愛いペットの写真も見せてくれたので
    癒されまくりでした
    img

    これからもっともっと仲良くなって
    思い出沢山作るぞ〜♩

    NANAで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程は遊んでくれてありがとうございましたお兄さんが教えてくれたアイスの美味しい食べ方とーっても美味しくて今日みたいな暑い季節にはぴったりの食べ物でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”可愛いペットの写真も見せてくれたので癒されまくりでしたこれからもっともっと仲良くなって思い出沢山作るぞ〜♩

    先程は遊んでくれて
    ありがとうございました
    img

    お兄さんが教えてくれた
    アイスの美味しい食べ方img
    とーっても美味しくて今日みたいな暑い季節には
    ぴったりの食べ物でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    可愛いペットの写真も見せてくれたので
    癒されまくりでした
    img

    これからもっともっと仲良くなって
    思い出沢山作るぞ〜♩

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/22 14:58

    先程はありがとうございましたimg

    めあのお肌気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)
    沢山ぎゅーってしてお兄さんのご希望通りの
    ゆっくり優しく丁寧にimg
    意識しながらプレイしたよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いい反応見せてくれたimgimg

    お兄さんの好きな事も聞けて
    楽しかったです!!!
    めあは夏のアレ…した事ないから
    してみたいですimg

    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    ブラストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はありがとうございましためあのお肌気に入ってくれたみたいで嬉しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)沢山ぎゅーってしてお兄さんのご希望通りのゆっくり優しく丁寧にを意識しながらプレイしたよ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”いっぱい気持ち良くなってくれていい反応見せてくれたお兄さんの好きな事も聞けて楽しかったです!!!めあは夏のアレ…した事ないからしてみたいですまたお会い出来る日を楽しみにしています♩

    先程はありがとうございましたimg

    めあのお肌気に入ってくれたみたいで
    嬉しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)
    沢山ぎゅーってしてお兄さんのご希望通りの
    ゆっくり優しく丁寧にimg
    意識しながらプレイしたよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    いい反応見せてくれたimgimg

    お兄さんの好きな事も聞けて
    楽しかったです!!!
    めあは夏のアレ…した事ないから
    してみたいですimg

    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/22 13:51

    先程は遠くからめあちゃんと遊ぶ為だけに
    仙台に来てくれてありがとうございましたimg
    すごく幸せな時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんの言葉のチョイスが最高に面白くて
    ずっと爆笑しておりました!!!
    めあの日記、読んでくれてたのかな?
    好きな物とか知っててくれて
    嬉しかったですimg
    頂いた飲み物やグミ
    これからリピしちゃうくらい美味しかったです♪

    お兄さんがめあちゃんにしてくれた
    おっぱいマッサージと脚マッサージ
    気持ち良かったですimg
    癒されました(*ˊ˘ˋ*)
    沢山よしよしして可愛がってくれて
    嬉しかったな♡

    ネクストで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程は遠くからめあちゃんと遊ぶ為だけに仙台に来てくれてありがとうございましたすごく幸せな時間でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんの言葉のチョイスが最高に面白くてずっと爆笑しておりました!!!めあの日記、読んでくれてたのかな?好きな物とか知っててくれて嬉しかったです頂いた飲み物やグミこれからリピしちゃうくらい美味しかったです♪お兄さんがめあちゃんにしてくれたおっぱいマッサージと脚マッサージ気持ち良かったです癒されました(*ˊ˘ˋ*)沢山よしよしして可愛がってくれて嬉しかったな♡

    先程は遠くからめあちゃんと遊ぶ為だけに
    仙台に来てくれてありがとうございましたimg
    すごく幸せな時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんの言葉のチョイスが最高に面白くて
    ずっと爆笑しておりました!!!
    めあの日記、読んでくれてたのかな?
    好きな物とか知っててくれて
    嬉しかったですimg
    頂いた飲み物やグミ
    これからリピしちゃうくらい美味しかったです♪

    お兄さんがめあちゃんにしてくれた
    おっぱいマッサージと脚マッサージ
    気持ち良かったですimg
    癒されました(*ˊ˘ˋ*)
    沢山よしよしして可愛がってくれて
    嬉しかったな♡

    レディーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/22 12:33

    先程はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました
    img

    お兄さんの説明が上手で
    学校の先生かと思っちゃいましたimg
    先生と生徒でイケナイコトimgして
    楽しかったです( *´꒳`*)
    全部が理想的で食べちゃいたい〜imgだなんて
    嬉しい言葉を言ってくれて
    ニヤニヤが止まりませんでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと脱がせ合いっこ、洗いっこして
    なんだかとっても仲良しだったね(*'-'*)ノ"

    次はお兄さんのご自宅で
    遊んでくれるみたいなので楽しみにしています!

    レディーで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はとっても楽しい時間をありがとうございましたお兄さんの説明が上手で学校の先生かと思っちゃいました先生と生徒でイケナイコトして楽しかったです(*´꒳`*)全部が理想的で食べちゃいたい〜だなんて嬉しい言葉を言ってくれてニヤニヤが止まりませんでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”お兄さんと脱がせ合いっこ、洗いっこしてなんだかとっても仲良しだったね(*'-'*)ノ"次はお兄さんのご自宅で遊んでくれるみたいなので楽しみにしています!

    先程はとっても楽しい時間を
    ありがとうございました
    img

    お兄さんの説明が上手で
    学校の先生かと思っちゃいましたimg
    先生と生徒でイケナイコトimgして
    楽しかったです( *´꒳`*)
    全部が理想的で食べちゃいたい〜imgだなんて
    嬉しい言葉を言ってくれて
    ニヤニヤが止まりませんでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お兄さんと脱がせ合いっこ、洗いっこして
    なんだかとっても仲良しだったね(*'-'*)ノ"

    次はお兄さんのご自宅で
    遊んでくれるみたいなので楽しみにしています!

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/19 18:50

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんずーっとめあの日記読んでてくれて
    めあについて詳しく知ってくれてて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    好きなコスプレも好きな物も
    お兄さん詳しかったから
    お話していて凄く楽しかったですimg
    沢山可愛がってくれて本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は猫耳付けたいにゃ( *´꒳`*)

    お兄さんとお会いした瞬間
    ガッツポーズしてよっしゃー!!!って
    声出してたの本当に面白かったよimg
    当たり〜imgって思ってくれたって事だよね!?

    また楽しい思い出作ろうねimg
    水筒とハンカチのプレゼント嬉しかったです♡

    グランテラスで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございましたお兄さんずーっとめあの日記読んでてくれてめあについて詳しく知ってくれてて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)好きなコスプレも好きな物もお兄さん詳しかったからお話していて凄く楽しかったです沢山可愛がってくれて本当にありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”次は猫耳付けたいにゃ(*´꒳`*)お兄さんとお会いした瞬間ガッツポーズしてよっしゃー!!!って声出してたの本当に面白かったよ当たり〜って思ってくれたって事だよね!?また楽しい思い出作ろうね水筒とハンカチのプレゼント嬉しかったです♡

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    お兄さんずーっとめあの日記読んでてくれて
    めあについて詳しく知ってくれてて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    好きなコスプレも好きな物も
    お兄さん詳しかったから
    お話していて凄く楽しかったですimg
    沢山可愛がってくれて本当にありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    次は猫耳付けたいにゃ( *´꒳`*)

    お兄さんとお会いした瞬間
    ガッツポーズしてよっしゃー!!!って
    声出してたの本当に面白かったよimg
    当たり〜imgって思ってくれたって事だよね!?

    また楽しい思い出作ろうねimg
    水筒とハンカチのプレゼント嬉しかったです♡

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/19 17:28

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんと一緒にいると
    明るい気持ちになれますimg
    めあの変化に気付いてくれて
    褒め上手なの!!
    自己肯定感を爆アゲさせてくれる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ふかふかのベッドに入って
    今日もいーっぱいイチャイチャしたimg
    いっぱい出していい子だよ!!
    沢山溜めてた証拠だねimg

    また、会える日を楽しみにしてます!
    2人だけのこっそり思い出いーっぱい
    作ろうね〜img

    なんでもカンペキに出来ちゃうお兄さんを
    めあはいつも尊敬してます!!

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)お兄さんと一緒にいると明るい気持ちになれますめあの変化に気付いてくれて褒め上手なの!!自己肯定感を爆アゲさせてくれる(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”ふかふかのベッドに入って今日もいーっぱいイチャイチャしたいっぱい出していい子だよ!!沢山溜めてた証拠だねまた、会える日を楽しみにしてます!2人だけのこっそり思い出いーっぱい作ろうね〜なんでもカンペキに出来ちゃうお兄さんをめあはいつも尊敬してます!!

    いつも仲良くしてくれて嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)

    お兄さんと一緒にいると
    明るい気持ちになれますimg
    めあの変化に気付いてくれて
    褒め上手なの!!
    自己肯定感を爆アゲさせてくれる(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ふかふかのベッドに入って
    今日もいーっぱいイチャイチャしたimg
    いっぱい出していい子だよ!!
    沢山溜めてた証拠だねimg

    また、会える日を楽しみにしてます!
    2人だけのこっそり思い出いーっぱい
    作ろうね〜img

    なんでもカンペキに出来ちゃうお兄さんを
    めあはいつも尊敬してます!!

    リッチモンドで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/19 16:00

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    下までお迎えに来てくれたので
    手を繋ぎながら仲良くお部屋に入室したねimg
    お兄さんの明るくて素敵な笑顔を見ていると
    とーっても元気を貰えたよ!
    初めての仙台楽しんで頂けましたか(*ˊ˘ˋ*)?
    沢山いる女の子の中から
    めあちゃんを選んでくれて
    凄く嬉しかったですimg

    仙台は美味しい食べ物いっぱいあるから
    是非、お仲間さん達と行ってみて下さいm(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    リッチモンドで遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました下までお迎えに来てくれたので手を繋ぎながら仲良くお部屋に入室したねお兄さんの明るくて素敵な笑顔を見ているととーっても元気を貰えたよ!初めての仙台楽しんで頂けましたか(*ˊ˘ˋ*)?沢山いる女の子の中からめあちゃんを選んでくれて凄く嬉しかったです仙台は美味しい食べ物いっぱいあるから是非、お仲間さん達と行ってみて下さいm(__)mまたお会い出来る日を楽しみにしています♩

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    下までお迎えに来てくれたので
    手を繋ぎながら仲良くお部屋に入室したねimg
    お兄さんの明るくて素敵な笑顔を見ていると
    とーっても元気を貰えたよ!
    初めての仙台楽しんで頂けましたか(*ˊ˘ˋ*)?
    沢山いる女の子の中から
    めあちゃんを選んでくれて
    凄く嬉しかったですimg

    仙台は美味しい食べ物いっぱいあるから
    是非、お仲間さん達と行ってみて下さいm(_ _)m

    またお会い出来る日を楽しみにしています♩

    next2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/19 15:02

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    痛かったら言ってね〜imgって
    いい子いい子してくれて安心しながら
    プレイ出来ました(*ˊ˘ˋ*)♡
    いっぱいぬるぬるになっためあちゃんを
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう(*^^*)

    お兄さんと旅行のお話してたら
    めあも行きたくなっちゃいました…!
    美味しいものいーっぱい食べたい♡

    お兄さんがよくカラオケで歌う曲は
    聞いた事なかったけれど
    流してくれたらいい曲だな〜って思ったから
    めあちゃんもダウンロードしたよん実はね♡笑

    この後のご予定も楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    next2で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました痛かったら言ってね〜っていい子いい子してくれて安心しながらプレイ出来ました(*ˊ˘ˋ*)♡いっぱいぬるぬるになっためあちゃんを沢山気持ち良くしてくれてありがとう(*^^*)お兄さんと旅行のお話してたらめあも行きたくなっちゃいました…!美味しいものいーっぱい食べたい♡お兄さんがよくカラオケで歌う曲は聞いた事なかったけれど流してくれたらいい曲だな〜って思ったからめあちゃんもダウンロードしたよん実はね♡笑この後のご予定も楽しんで下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    痛かったら言ってね〜imgって
    いい子いい子してくれて安心しながら
    プレイ出来ました(*ˊ˘ˋ*)♡
    いっぱいぬるぬるになっためあちゃんを
    沢山気持ち良くしてくれてありがとう(*^^*)

    お兄さんと旅行のお話してたら
    めあも行きたくなっちゃいました…!
    美味しいものいーっぱい食べたい♡

    お兄さんがよくカラオケで歌う曲は
    聞いた事なかったけれど
    流してくれたらいい曲だな〜って思ったから
    めあちゃんもダウンロードしたよん実はね♡笑

    この後のご予定も楽しんで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    7/19 12:44

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    初めてお会いしたとは思えないぐらい
    仲良くなれた感じがして嬉しいです(*^^*)
    お兄さんから頂いたクッキーとりんごジュース
    午後のおやつの時間にぴったりimg
    美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    ベッドでも優しくしてくれて
    いーっぱい気持ち良くしてくれた♩
    お兄さんの素敵な趣味!
    これからも続けて欲しいな〜って思いました♩

    またふかふかのベッドで一緒に横になって
    沢山ぎゅーってしたいです!

    これからも仲良くして下さいm(_ _)m

    ご自宅で遊んでくれたお兄さんへ🍎

    先程はお誘いありがとうございました初めてお会いしたとは思えないぐらい仲良くなれた感じがして嬉しいです(*^^*)お兄さんから頂いたクッキーとりんごジュース午後のおやつの時間にぴったり美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)ベッドでも優しくしてくれていーっぱい気持ち良くしてくれた♩お兄さんの素敵な趣味!これからも続けて欲しいな〜って思いました♩またふかふかのベッドで一緒に横になって沢山ぎゅーってしたいです!これからも仲良くして下さいm(__)m

    先程はお誘いありがとうございましたimg

    初めてお会いしたとは思えないぐらい
    仲良くなれた感じがして嬉しいです(*^^*)
    お兄さんから頂いたクッキーとりんごジュース
    午後のおやつの時間にぴったりimg
    美味しかったです(*ˊ˘ˋ*)
    ベッドでも優しくしてくれて
    いーっぱい気持ち良くしてくれた♩
    お兄さんの素敵な趣味!
    これからも続けて欲しいな〜って思いました♩

    またふかふかのベッドで一緒に横になって
    沢山ぎゅーってしたいです!

    これからも仲良くして下さいm(_ _)m

    🔞💕︎💕︎

    7/18 23:11


    このえちえちニットめあ大好き♡
    お兄さん、このお洋服を着ためあに
    大興奮してくれるから
    それ見てめあも嬉しくなっちゃうimg

    ニットだけど後ろがっぽり空いてるから♡
    今の時期お外でも着れそうだけど
    流石に変態過ぎるかimg

    🔞💕︎💕︎

    このえちえちニットめあ大好き♡お兄さん、このお洋服を着ためあに大興奮してくれるからそれ見てめあも嬉しくなっちゃうニットだけど後ろがっぽり空いてるから♡今の時期お外でも着れそうだけど流石に変態過ぎるか


    このえちえちニットめあ大好き♡
    お兄さん、このお洋服を着ためあに
    大興奮してくれるから
    それ見てめあも嬉しくなっちゃうimg

    ニットだけど後ろがっぽり空いてるから♡
    今の時期お外でも着れそうだけど
    流石に変態過ぎるかimg

    こんばんは('×')

    7/18 23:07

    ついに女の子の日が終わったので
    7月19日、予定通り出勤しますimg

    11時から19時まで出勤するので
    タイミングが合うお兄さん!遊んで下さいimg

    こんばんは('×')

    ついに女の子の日が終わったので7月19日、予定通り出勤します11時から19時まで出勤するのでタイミングが合うお兄さん!遊んで下さい

    ついに女の子の日が終わったので
    7月19日、予定通り出勤しますimg

    11時から19時まで出勤するので
    タイミングが合うお兄さん!遊んで下さいimg

    👶🏻💗💞

    7/17 20:57

    朝はとーっても眠くて
    今日もおうちDAYかな……って
    思ってたけれど
    頑張ってお外に出て
    お外の空気を吸っ
    たら気分がいいので
    今からお菓子作りするよ〜imgimg

    何度作ってもロールケーキ失敗しちゃうから
    諦めかけてたけどまた挑戦してみようと思うimg

    👶🏻💗💞

    朝はとーっても眠くて今日もおうちDAYかな……って思ってたけれど頑張ってお外に出てお外の空気を吸ったら気分がいいので今からお菓子作りするよ〜何度作ってもロールケーキ失敗しちゃうから諦めかけてたけどまた挑戦してみようと思う

    朝はとーっても眠くて
    今日もおうちDAYかな……って
    思ってたけれど
    頑張ってお外に出て
    お外の空気を吸っ
    たら気分がいいので
    今からお菓子作りするよ〜imgimg

    何度作ってもロールケーキ失敗しちゃうから
    諦めかけてたけどまた挑戦してみようと思うimg