• SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    27日💌Cさん

    5/28 14:02


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅でお誘いくださったお兄様♪
    昨日はありがとうございました

    インターホン越しの声がもう既に優しくて、顔見る前から絶対いい人!って思ったんだよねーimg
    そしたらやっぱり
    案の定すごく優しいお兄様img

    私たち的社会人あるある話も
    すごく共感共感で!私たち似てるところあるなぁってすごく思ったよねimg

    たくさんイチャイチャもできたけど
    今度またリベンジさせてねんimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    27日💌Cさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅でお誘いくださったお兄様♪昨日はありがとうございました!インターホン越しの声がもう既に優しくて、顔見る前から絶対いい人!って思ったんだよねーそしたらやっぱり案の定すごく優しいお兄様私たち的社会人あるある話もすごく共感共感で!私たち似てるところあるなぁってすごく思ったよねたくさんイチャイチャもできたけど今度またリベンジさせてねんありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅でお誘いくださったお兄様♪
    昨日はありがとうございました

    インターホン越しの声がもう既に優しくて、顔見る前から絶対いい人!って思ったんだよねーimg
    そしたらやっぱり
    案の定すごく優しいお兄様img

    私たち的社会人あるある話も
    すごく共感共感で!私たち似てるところあるなぁってすごく思ったよねimg

    たくさんイチャイチャもできたけど
    今度またリベンジさせてねんimg

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡