这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵ゆったり🩵

    7/29 07:31



    おはようございます!


    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♪


    今日はお休みなので
    オリンピックでも見ながら
    ゆったり過ごそうと思いますimg🇯🇵

    女子サッカーと柔道、フェンシングも、
    特に痺れた…!
    スケートボードも水泳も
    全部凄すぎて見てて楽しかたimg



    お礼日記も更新しますので
    見てくれたら嬉しいです♪



    ではでは


    よい1日をimg

    🩵ゆったり🩵

    おはようございます!昨日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♪今日はお休みなのでオリンピックでも見ながらゆったり過ごそうと思います🇯🇵女子サッカーと柔道、フェンシングも、特に痺れた…!スケートボードも水泳も全部凄すぎて見てて楽しかたお礼日記も更新しますので見てくれたら嬉しいです♪ではではよい1日を



    おはようございます!


    昨日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました♪


    今日はお休みなので
    オリンピックでも見ながら
    ゆったり過ごそうと思いますimg🇯🇵

    女子サッカーと柔道、フェンシングも、
    特に痺れた…!
    スケートボードも水泳も
    全部凄すぎて見てて楽しかたimg



    お礼日記も更新しますので
    見てくれたら嬉しいです♪



    ではでは


    よい1日をimg

    27日💌Nさん

    7/29 00:47


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました!

    前々からオキニトークでやり取りしてくれていて、どんなお兄様か、会えるのとっても楽しみにしていたのでドキドキでしたimg
    扉開けた時からもう優しさが溢れ出ていて
    話しやすさもすごくて
    楽しい時間を最初から過ごすことができましたimg
    そしてお土産もとても嬉しかったです!!
    可愛いし最高ですimg

    プレイではじっくりじっくり
    お兄様の好きそうなところを探しながら攻めさせてもらいました♪
    ヌルヌルすりすりしてたら
    我慢できなくなっちゃったね…img

    最後の最後までとっても楽しみ時間でした!

    初宮城で、そらのを選んでくれて
    改めてありがとうございました♪

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    27日💌Nさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リトルバリでお誘いくださったお兄様昨日はありがとうございました!前々からオキニトークでやり取りしてくれていて、どんなお兄様か、会えるのとっても楽しみにしていたのでドキドキでした扉開けた時からもう優しさが溢れ出ていて話しやすさもすごくて楽しい時間を最初から過ごすことができましたそしてお土産もとても嬉しかったです!!可愛いし最高ですプレイではじっくりじっくりお兄様の好きそうなところを探しながら攻めさせてもらいました♪ヌルヌルすりすりしてたら我慢できなくなっちゃったね…最後の最後までとっても楽しみ時間でした!初宮城で、そらのを選んでくれて改めてありがとうございました♪気をつけて帰ってくださいね💕︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    昨日はありがとうございました!

    前々からオキニトークでやり取りしてくれていて、どんなお兄様か、会えるのとっても楽しみにしていたのでドキドキでしたimg
    扉開けた時からもう優しさが溢れ出ていて
    話しやすさもすごくて
    楽しい時間を最初から過ごすことができましたimg
    そしてお土産もとても嬉しかったです!!
    可愛いし最高ですimg

    プレイではじっくりじっくり
    お兄様の好きそうなところを探しながら攻めさせてもらいました♪
    ヌルヌルすりすりしてたら
    我慢できなくなっちゃったね…img

    最後の最後までとっても楽しみ時間でした!

    初宮城で、そらのを選んでくれて
    改めてありがとうございました♪

    気をつけて帰ってくださいね💕︎

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    27日💌Wさん

    7/29 00:41


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日GEMでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    お兄様の話聞いてから
    そらのも丸亀製麺行きたくてしかたない~img
    でも、車なくても行けるところにあると思ってなかったから!いい事聞いた♪
    お兄様を思い出しながらかしわ天を食べようと思うimg

    プレイでは受け身なお兄様♪
    乳首がすごく凄く敏感だったから
    攻めてて気持ちよさそうにしてくれたのが嬉しかったです(*´-`*)
    お返しにって
    そらののことも最後気持ちよくしてくれて
    ありがとうimgimg

    またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    27日💌Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡昨日GEMでお誘いくださったお兄様ありがとうございました♪お兄様の話聞いてからそらのも丸亀製麺行きたくてしかたない~でも、車なくても行けるところにあると思ってなかったから!いい事聞いた♪お兄様を思い出しながらかしわ天を食べようと思うプレイでは受け身なお兄様♪乳首がすごく凄く敏感だったから攻めてて気持ちよさそうにしてくれたのが嬉しかったです(*´-`*)お返しにってそらののことも最後気持ちよくしてくれてありがとうまたお会いできたら嬉しいです♪ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    昨日GEMでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪

    お兄様の話聞いてから
    そらのも丸亀製麺行きたくてしかたない~img
    でも、車なくても行けるところにあると思ってなかったから!いい事聞いた♪
    お兄様を思い出しながらかしわ天を食べようと思うimg

    プレイでは受け身なお兄様♪
    乳首がすごく凄く敏感だったから
    攻めてて気持ちよさそうにしてくれたのが嬉しかったです(*´-`*)
    お返しにって
    そらののことも最後気持ちよくしてくれて
    ありがとうimgimg

    またお会いできたら嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵今日も…🩵

    7/28 18:45




    元気に出勤します!

    スタートからお兄様ありがとimg



    わんちゃんとツーショット撮ったよimg

    かわいい🩷


    本日空き枠もまだあると思うので

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    🩵今日も…🩵

    元気に出勤します!スタートからお兄様ありがとわんちゃんとツーショット撮ったよかわいい🩷本日空き枠もまだあると思うのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    元気に出勤します!

    スタートからお兄様ありがとimg



    わんちゃんとツーショット撮ったよimg

    かわいい🩷


    本日空き枠もまだあると思うので

    お誘いお待ちしております(*^^*)

    26日💌Iさん

    7/28 02:10


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いしてくれた
    オシャレな金髪お兄様img
    ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間暑すぎてびっくり!笑
    あれ、そらのがもう少し遅れてたら
    お兄様多分熱中症ってたよimg笑!
    冷房のスイッチの場所分かりにくかったもんね、、間に合ってよかったimg

    お兄様は乳首が敏感だし
    反応も良くて、沢山攻めてて楽しかった💕
    気持ちよくなってもらえるって嬉しないなぁ...(*´-`*)
    1回目の素股も
    2回目も、、お互い気持ちよかったねimg
    次はお風呂でもイチャイチャできたらいいね♪

    楽しい時間をありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    26日💌Iさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ブラストでお誘いしてくれたオシャレな金髪お兄様ありがとうございました!お部屋入った瞬間暑すぎてびっくり!笑あれ、そらのがもう少し遅れてたらお兄様多分熱中症ってたよ笑!冷房のスイッチの場所分かりにくかったもんね、、間に合ってよかったお兄様は乳首が敏感だし反応も良くて、沢山攻めてて楽しかった💕気持ちよくなってもらえるって嬉しないなぁ...(*´-`*)1回目の素股も2回目も、、お互い気持ちよかったね次はお風呂でもイチャイチャできたらいいね♪楽しい時間をありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ブラストでお誘いしてくれた
    オシャレな金髪お兄様img
    ありがとうございました!

    お部屋入った瞬間暑すぎてびっくり!笑
    あれ、そらのがもう少し遅れてたら
    お兄様多分熱中症ってたよimg笑!
    冷房のスイッチの場所分かりにくかったもんね、、間に合ってよかったimg

    お兄様は乳首が敏感だし
    反応も良くて、沢山攻めてて楽しかった💕
    気持ちよくなってもらえるって嬉しないなぁ...(*´-`*)
    1回目の素股も
    2回目も、、お互い気持ちよかったねimg
    次はお風呂でもイチャイチャできたらいいね♪

    楽しい時間をありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    26日💌Nさん

    7/28 02:06


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    お兄様のお家凄く綺麗で広くて
    居心地よかったなあ♪
    綺麗なお部屋だと、プレイも心地よくできていいよねimg

    オプションで頼んでくれたビキニ
    凄く面接狭くて、えっちだったねimg
    おっぱい大きいって喜んでくれて嬉しかったなあimg
    最初お兄様から攻めてくれて、気持ちよくしてくれてありがとう♪
    お返しにたくさんたくさん気持ちよくさせてあげちゃったimg

    ヌルヌル、すりすりして
    気持ちよかったね...(*´-`*)

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    26日💌Nさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅でお誘いくださったお兄様先日はありがとうございましたお兄様のお家凄く綺麗で広くて居心地よかったなあ♪綺麗なお部屋だと、プレイも心地よくできていいよねオプションで頼んでくれたビキニ凄く面接狭くて、えっちだったねおっぱい大きいって喜んでくれて嬉しかったなあ最初お兄様から攻めてくれて、気持ちよくしてくれてありがとう♪お返しにたくさんたくさん気持ちよくさせてあげちゃったヌルヌル、すりすりして気持ちよかったね...(*´-`*)ありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ご自宅でお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    お兄様のお家凄く綺麗で広くて
    居心地よかったなあ♪
    綺麗なお部屋だと、プレイも心地よくできていいよねimg

    オプションで頼んでくれたビキニ
    凄く面接狭くて、えっちだったねimg
    おっぱい大きいって喜んでくれて嬉しかったなあimg
    最初お兄様から攻めてくれて、気持ちよくしてくれてありがとう♪
    お返しにたくさんたくさん気持ちよくさせてあげちゃったimg

    ヌルヌル、すりすりして
    気持ちよかったね...(*´-`*)

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    26日💌Mさん

    7/28 01:54


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    グランテラスでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は結構前から予約してくれてて
    どんな方なんだろーって会うのワクワクしてました♪
    扉開けた瞬間から優しくお出迎えしてくれて
    本当に嬉しかったですimg

    プレイは受け身とのことで
    たくさんたくさん
    じっくりじっくり気持ちよくさせてもらいましたimg
    お兄様、なんでも気持ちよさそうに反応してくれるさら、そらのも張り切っちゃったimg
    そして、そらののパイズリに感動してくれて嬉しかったimg
    今までにないくらい気持ちよかったようで、ほんと自慢のおっぱいですimg

    最後の時間も、たくさんお話してくれてありがとうございました!
    是非またお会い出来るのを信じて
    楽しみに待ってますimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    26日💌Mさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡グランテラスでお誘いくださったお兄様ありがとうございましたお兄様は結構前から予約してくれててどんな方なんだろーって会うのワクワクしてました♪扉開けた瞬間から優しくお出迎えしてくれて本当に嬉しかったですプレイは受け身とのことでたくさんたくさんじっくりじっくり気持ちよくさせてもらいましたお兄様、なんでも気持ちよさそうに反応してくれるさら、そらのも張り切っちゃったそして、そらののパイズリに感動してくれて嬉しかった今までにないくらい気持ちよかったようで、ほんと自慢のおっぱいです最後の時間も、たくさんお話してくれてありがとうございました!是非またお会い出来るのを信じて楽しみに待ってます♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    グランテラスでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございましたimg

    お兄様は結構前から予約してくれてて
    どんな方なんだろーって会うのワクワクしてました♪
    扉開けた瞬間から優しくお出迎えしてくれて
    本当に嬉しかったですimg

    プレイは受け身とのことで
    たくさんたくさん
    じっくりじっくり気持ちよくさせてもらいましたimg
    お兄様、なんでも気持ちよさそうに反応してくれるさら、そらのも張り切っちゃったimg
    そして、そらののパイズリに感動してくれて嬉しかったimg
    今までにないくらい気持ちよかったようで、ほんと自慢のおっぱいですimg

    最後の時間も、たくさんお話してくれてありがとうございました!
    是非またお会い出来るのを信じて
    楽しみに待ってますimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵19時から🩵

    7/27 18:31



    おはようございます!


    19時から出勤しますimg

    昨日のお兄様方
    ありがとうございました♪
    お礼あとで書かせてください🤍

    そして本日
    事前予約のお兄様ありがとうございますimg


    お会いできるの楽しみにしてます🩵



    空き枠まだありますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵19時から🩵

    おはようございます!19時から出勤します昨日のお兄様方ありがとうございました♪お礼あとで書かせてください🤍そして本日事前予約のお兄様ありがとうございますお会いできるの楽しみにしてます🩵空き枠まだありますのでお誘いお待ちしております



    おはようございます!


    19時から出勤しますimg

    昨日のお兄様方
    ありがとうございました♪
    お礼あとで書かせてください🤍

    そして本日
    事前予約のお兄様ありがとうございますimg


    お会いできるの楽しみにしてます🩵



    空き枠まだありますので
    お誘いお待ちしておりますimg

    25日💌Oさん

    7/27 15:59


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アパホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は見た目から優しさ溢れてて
    初めて会った感じしないくらい
    凄く居心地良かったです♪

    プレイもしっかり2回戦img
    普段は1回が多いみたいだけど
    お兄様が頑張ってくれたね💕︎
    なんでも気持ちよさそうにしてくれるお兄様
    最高に責めがいがありました♪

    余った時間もお兄様の好きなサッカーの話聞けて楽しかったです!

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌Oさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡アパホテルでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました♪お兄様は見た目から優しさ溢れてて初めて会った感じしないくらい凄く居心地良かったです♪プレイもしっかり2回戦普段は1回が多いみたいだけどお兄様が頑張ってくれたね💕︎なんでも気持ちよさそうにしてくれるお兄様最高に責めがいがありました♪余った時間もお兄様の好きなサッカーの話聞けて楽しかったです!ありがとうございました♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    アパホテルでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございました♪

    お兄様は見た目から優しさ溢れてて
    初めて会った感じしないくらい
    凄く居心地良かったです♪

    プレイもしっかり2回戦img
    普段は1回が多いみたいだけど
    お兄様が頑張ってくれたね💕︎
    なんでも気持ちよさそうにしてくれるお兄様
    最高に責めがいがありました♪

    余った時間もお兄様の好きなサッカーの話聞けて楽しかったです!

    ありがとうございました♪

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Yさん

    7/27 15:49


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    浮気しない一途な仲良しさん💕
    この間はありがとうございました\(ˆ ˆ)/

    お兄様は安定すぎて
    安心感半端ないimg
    お互い素でいれてる感じがして
    居心地いいんだよなあ♪♪

    いつもと違うホテルで
    お風呂めためた広かったから
    初お風呂だったねー!!
    あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎimg
    湯船つかってるだけで
    元気なお兄様、素敵imgimg

    今回はいつもと違うプレイというか
    したことなかったことしてみたりで
    また違う気持ちよさとか楽しさがあってよかったimg

    最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍

    また早く会いにきてねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡浮気しない一途な仲良しさん💕この間はありがとうございました\(ˆˆ)/お兄様は安定すぎて安心感半端ないお互い素でいれてる感じがして居心地いいんだよなあ♪♪いつもと違うホテルでお風呂めためた広かったから初お風呂だったねー!!あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎ湯船つかってるだけで元気なお兄様、素敵今回はいつもと違うプレイというかしたことなかったことしてみたりでまた違う気持ちよさとか楽しさがあってよかった最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍また早く会いにきてね♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    浮気しない一途な仲良しさん💕
    この間はありがとうございました\(ˆ ˆ)/

    お兄様は安定すぎて
    安心感半端ないimg
    お互い素でいれてる感じがして
    居心地いいんだよなあ♪♪

    いつもと違うホテルで
    お風呂めためた広かったから
    初お風呂だったねー!!
    あんな大人2人足伸ばせるお風呂凄すぎimg
    湯船つかってるだけで
    元気なお兄様、素敵imgimg

    今回はいつもと違うプレイというか
    したことなかったことしてみたりで
    また違う気持ちよさとか楽しさがあってよかったimg

    最後もたくさん、そらののシークレットな本音をお兄様に聞いてもらっちゃったりして🤫🤍

    また早く会いにきてねimg

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Wさん

    7/27 15:43


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様♪
    先日はありがとうございましたimg

    お誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!
    そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思ったimg
    会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑
    そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよimg
    ありがとう♪

    お兄様の悩みとかは
    全部そらのが受け止めるよimg
    だから悪いなぁ。とかは思わなくていいからねimg

    今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!
    でも入浴剤は、あれだったねimg
    まあ楽しかったし、いい思い出♪
    お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもねimg
    次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪

    また待ってるよー💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    25日💌本指Wさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡仲良しお兄様♪先日はありがとうございましたお誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思った笑会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよありがとう♪お兄様の悩みとかは全部そらのが受け止めるよだから悪いなぁ。とかは思わなくていいからね今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!でも入浴剤は、あれだったねまあ楽しかったし、いい思い出♪お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもね笑次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪また待ってるよー💕♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    仲良しお兄様♪
    先日はありがとうございましたimg

    お誘いしもらったタイミングがまさかのまさかすぎて!
    そらのがお兄様のこと引きよちゃったのかと思ったimg
    会った瞬間、聞いて聞いてー!ってなっちゃった!!笑
    そしてまた会いに来てくれたの、すーーっごく嬉しかったよimg
    ありがとう♪

    お兄様の悩みとかは
    全部そらのが受け止めるよimg
    だから悪いなぁ。とかは思わなくていいからねimg

    今回は湯船も2人で入れてとっても楽しかったー!
    でも入浴剤は、あれだったねimg
    まあ楽しかったし、いい思い出♪
    お兄様と会う度なんか、印象残る思い出が多いかもねimg
    次もお風呂もイチャイチャも楽しもうね♪♪

    また待ってるよー💕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵出勤🩵

    7/26 19:02



    おはようございます!

    出勤しましたぁー!


    昨日もほぼ完売

    ありがとうございましたimg


    本日もご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♪

    まだ空き枠あると思いますので
    お誘いお待ちしております🩵



    🩵出勤🩵

    おはようございます!出勤しましたぁー!昨日もほぼ完売ありがとうございました本日もご予約くださっているお兄様ありがとうございます♪まだ空き枠あると思いますのでお誘いお待ちしております🩵



    おはようございます!

    出勤しましたぁー!


    昨日もほぼ完売

    ありがとうございましたimg


    本日もご予約くださっているお兄様
    ありがとうございます♪

    まだ空き枠あると思いますので
    お誘いお待ちしております🩵



    【お礼写メ日記】

    7/25 21:02



    遅くなりましたが

    口コミありがとうございましたimgimg

    あの日のことは今でもしっかり覚えてる♪

    初風俗で
    すごく緊張してたお兄様だったけど
    そらののこのフレンドリーさにはさすがに
    緊張も解けちゃったよね💕笑


    お兄様のネガティブなる気持ちは
    そらのもそうだったから凄くわかるからさあ

    でも、やっぱり
    時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうから
    そんなこと考える暇もないくらい
    予定詰め込んじゃおっimg
    まぁそれが難しいんだけどねーimg


    たまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪


    また近いうち会えるの楽しみにしてるimg


    素敵な口コミありがとうございました!

    【お礼写メ日記】

    遅くなりましたが口コミありがとうございましたあの日のことは今でもしっかり覚えてる♪初風俗ですごく緊張してたお兄様だったけどそらののこのフレンドリーさにはさすがに緊張も解けちゃったよね💕笑お兄様のネガティブなる気持ちはそらのもそうだったから凄くわかるからさあでも、やっぱり時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうからそんなこと考える暇もないくらい予定詰め込んじゃおっ笑まぁそれが難しいんだけどねーたまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪また近いうち会えるの楽しみにしてる素敵な口コミありがとうございました!



    遅くなりましたが

    口コミありがとうございましたimgimg

    あの日のことは今でもしっかり覚えてる♪

    初風俗で
    すごく緊張してたお兄様だったけど
    そらののこのフレンドリーさにはさすがに
    緊張も解けちゃったよね💕笑


    お兄様のネガティブなる気持ちは
    そらのもそうだったから凄くわかるからさあ

    でも、やっぱり
    時間があるとネガティブな事ばっか考えちゃうから
    そんなこと考える暇もないくらい
    予定詰め込んじゃおっimg
    まぁそれが難しいんだけどねーimg


    たまにはそらのとお喋りしにきてくれても嬉しいよ♪♪


    また近いうち会えるの楽しみにしてるimg


    素敵な口コミありがとうございました!

    🩵おはよ🩵

    7/25 19:02



    出勤しました♪

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg


    本日まだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしております♪




    🩵おはよ🩵

    出勤しました♪ご予約くださってるお兄様ありがとうございます本日まだ空き枠ありますのでお誘いお待ちしております♪



    出勤しました♪

    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますimg


    本日まだ空き枠ありますので

    お誘いお待ちしております♪




    23日💌Kさん

    7/25 15:42


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑
    そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねimg

    お仕事でおつかれ度MAXだったお兄様
    お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれて
    とっても嬉しかったです♪

    イチャイチャが終わったあと
    スヤスヤ寝ちゃってたお兄様も
    とっても可愛かったなあimg
    あの後の運転は心配で仕方なかった💦

    とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪

    ありがとうございました😊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Kさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡リトルバリでお誘いくださったお兄様ありがとうございました(*^^*)ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねお仕事でおつかれ度MAXだったお兄様お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれてとっても嬉しかったです♪イチャイチャが終わったあとスヤスヤ寝ちゃってたお兄様もとっても可愛かったなああの後の運転は心配で仕方なかった💦とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪ありがとうございました😊♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    リトルバリでお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました(*^^*)

    ホテル入室の時から影からこそっと見てたのがKさんだったなんて💕笑
    そりゃ来るの早くてびっくりしちゃうよねimg

    お仕事でおつかれ度MAXだったお兄様
    お疲れの中、朝も早いのに誘ってくれて
    とっても嬉しかったです♪

    イチャイチャが終わったあと
    スヤスヤ寝ちゃってたお兄様も
    とっても可愛かったなあimg
    あの後の運転は心配で仕方なかった💦

    とってもゆったりした素敵な時間を過ごせました♪

    ありがとうございました😊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Yさん

    7/25 15:32


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レモンティでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    初めて言われた!って言ってたけど
    そらのは超爽やかなお兄様だと思ったよimg
    お肌白いし清潔感あるし
    最高ですimg

    プレイは受け身なお兄様
    たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    もっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃったimg

    素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて
    最後も我慢できなかったねimg

    残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!
    いろいろお兄様の悩みを解決できる
    きっかけになれてたらいいなあimg

    またいつでも相談してね♪笑

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    23日💌Yさん

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡レモンティでお誘いくださったお兄様先日はありがとうございました初めて言われた!って言ってたけどそらのは超爽やかなお兄様だと思ったよお肌白いし清潔感あるし最高ですプレイは受け身なお兄様たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪すごく気持ちよさそうにしてくれてもっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃった素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて最後も我慢できなかったね残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!いろいろお兄様の悩みを解決できるきっかけになれてたらいいなあまたいつでも相談してね♪笑ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    レモンティでお誘いくださったお兄様
    先日はありがとうございましたimg

    初めて言われた!って言ってたけど
    そらのは超爽やかなお兄様だと思ったよimg
    お肌白いし清潔感あるし
    最高ですimg

    プレイは受け身なお兄様
    たくさんたくさんじっーくり攻めさせてもらいました♪
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    もっと気持ちよくしてあげたい!ってなっちゃったimg

    素股よヌルヌルで、お互い気持ちよくなれて
    最後も我慢できなかったねimg

    残り時間はお兄様の人生?恋愛?相談!
    いろいろお兄様の悩みを解決できる
    きっかけになれてたらいいなあimg

    またいつでも相談してね♪笑

    ありがとうございました!

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵しゅっ🩵

    7/23 18:57


    こんばんはー!

    出勤しました♪


    本日も3時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵しゅっ🩵

    こんばんはー!出勤しました♪本日も3時までお誘いお待ちしております


    こんばんはー!

    出勤しました♪


    本日も3時まで

    お誘いお待ちしておりますimg

    🩵最近…🩵

    7/22 21:19



    最近

    前髪を少しイメチェンしたんですー♪


    重めぱっつんだったのを

    流行りの透けた感じの前髪にimg


    わりと気に入ってる🩵




    そして最近の愛犬事情🐕


    いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど

    最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…

    再度お家でできるようにトレーニングし直したら

    先ほどついにまたできるように😭✨


    感動!


    お利口さんすぎる🥺

    🩵最近…🩵

    最近前髪を少しイメチェンしたんですー♪重めぱっつんだったのを流行りの透けた感じの前髪にわりと気に入ってる🩵そして最近の愛犬事情🐕いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…再度お家でできるようにトレーニングし直したら先ほどついにまたできるように😭✨感動!お利口さんすぎる🥺



    最近

    前髪を少しイメチェンしたんですー♪


    重めぱっつんだったのを

    流行りの透けた感じの前髪にimg


    わりと気に入ってる🩵




    そして最近の愛犬事情🐕


    いつもはお家でもおトイレできる子だったんだけど

    最近お外で大きい方をする気持ちよさに気づいてしまったようで…

    再度お家でできるようにトレーニングし直したら

    先ほどついにまたできるように😭✨


    感動!


    お利口さんすぎる🥺

    🩵おはよ🩵

    7/22 15:02


    おはようございます!

    出勤しましたimg



    本日もお誘いお待ちしております♪

    🩵おはよ🩵

    おはようございます!出勤しました本日もお誘いお待ちしております♪


    おはようございます!

    出勤しましたimg



    本日もお誘いお待ちしております♪

    🩵明日から〜🩵

    7/21 22:26



    明日から出勤することになりました!


    15時からの予定ですので

    いつも早めのお時間帯のお兄様も
    ぜひこの機会に🩵



    ではでは

    また明日img

    🩵明日から〜🩵

    明日から出勤することになりました!15時からの予定ですのでいつも早めのお時間帯のお兄様もぜひこの機会に🩵ではではまた明日



    明日から出勤することになりました!


    15時からの予定ですので

    いつも早めのお時間帯のお兄様も
    ぜひこの機会に🩵



    ではでは

    また明日img