• SORANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から🤍

    5/6 18:31



    出勤しますimg

    お休みは今日までのお兄様方多いかな?

    お仕事だったお兄様も
    お休み最後のお兄様も
    是非そらのに癒されにきてくださいimg






    昨日は家族とお出かけしてきたあ♪









    19時から🤍

    出勤しますお休みは今日までのお兄様方多いかな?お仕事だったお兄様もお休み最後のお兄様も是非そらのに癒されにきてください昨日は家族とお出かけしてきたあ♪



    出勤しますimg

    お休みは今日までのお兄様方多いかな?

    お仕事だったお兄様も
    お休み最後のお兄様も
    是非そらのに癒されにきてくださいimg






    昨日は家族とお出かけしてきたあ♪









    29日💌Mさん

    5/2 21:45


    ----------♡----------

    ネクストでお誘いくださったMさん
    先日はありがとうございましたimg

    Mさん、身体のいたるところが敏感すぎて
    責めててとっても楽しかったですimg
    余った時間すらも
    お話耐えなくて
    まさかの歌まで聞かせてくれて!!
    すごく上手すぎてびっくりしたよimgimg

    さすがすぎました!
    そらのも歌うの上手になりたいなあ~♪

    またいつでも会いに来てください♪

    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    29日💌Mさん

    ----------♡----------ネクストでお誘いくださったMさん先日はありがとうございましたMさん、身体のいたるところが敏感すぎて責めててとっても楽しかったです余った時間すらもお話耐えなくてまさかの歌まで聞かせてくれて!!すごく上手すぎてびっくりしたよさすがすぎました!そらのも歌うの上手になりたいなあ~♪またいつでも会いに来てください♪ありがとうございました!----------♡----------


    ----------♡----------

    ネクストでお誘いくださったMさん
    先日はありがとうございましたimg

    Mさん、身体のいたるところが敏感すぎて
    責めててとっても楽しかったですimg
    余った時間すらも
    お話耐えなくて
    まさかの歌まで聞かせてくれて!!
    すごく上手すぎてびっくりしたよimgimg

    さすがすぎました!
    そらのも歌うの上手になりたいなあ~♪

    またいつでも会いに来てください♪

    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    29日💌Wさん

    5/2 20:01


    ----------♡----------

    アンジュのWさん
    この間はありがとうございましたimg

    お布団入るまでそらののおっぱい見るの我慢して
    目隠ししながらシャワー浴びたり
    Wさんかわいすぎっimg

    我慢して我慢してから見れたおっぱいに
    すごく興奮してくれてて嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなって
    お互い無我夢中って感じだったね...( *˙˙*)

    最後のトラブルも面白かったなあ笑
    そらののO型な部分でてしまったねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    ----------♡----------

    29日💌Wさん

    ----------♡----------アンジュのWさんこの間はありがとうございましたお布団入るまでそらののおっぱい見るの我慢して目隠ししながらシャワー浴びたりWさんかわいすぎっ笑我慢して我慢してから見れたおっぱいにすごく興奮してくれてて嬉しかったよたくさん気持ちよくなってお互い無我夢中って感じだったね...(*˙˙*)最後のトラブルも面白かったなあ笑そらののO型な部分でてしまったねまた会えるの楽しみにしてます----------♡----------


    ----------♡----------

    アンジュのWさん
    この間はありがとうございましたimg

    お布団入るまでそらののおっぱい見るの我慢して
    目隠ししながらシャワー浴びたり
    Wさんかわいすぎっimg

    我慢して我慢してから見れたおっぱいに
    すごく興奮してくれてて嬉しかったよimg

    たくさん気持ちよくなって
    お互い無我夢中って感じだったね...( *˙˙*)

    最後のトラブルも面白かったなあ笑
    そらののO型な部分でてしまったねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    ----------♡----------

    出勤ーーっ

    5/2 18:45


    こんばんは!

    19時から出勤ですimg


    昨日もたくさんのお兄様に会えて
    嬉しかったなあ♪

    そらのは今日でたら
    明日からお休みに入りますimg


    なので、お時間あるお兄様は
    ぜひ今日のうちにお誘いいただけると
    嬉しいですっ!

    本日もよろしくお願いしますimg


    出勤ーーっ

    こんばんは!19時から出勤です昨日もたくさんのお兄様に会えて嬉しかったなあ♪そらのは今日でたら明日からお休みに入りますなので、お時間あるお兄様はぜひ今日のうちにお誘いいただけると嬉しいですっ!本日もよろしくお願いします


    こんばんは!

    19時から出勤ですimg


    昨日もたくさんのお兄様に会えて
    嬉しかったなあ♪

    そらのは今日でたら
    明日からお休みに入りますimg


    なので、お時間あるお兄様は
    ぜひ今日のうちにお誘いいただけると
    嬉しいですっ!

    本日もよろしくお願いしますimg


    28日💌Sさん

    5/2 17:01


    ----------♡----------

    仲良しSさんimg
    3月ぶりに会えてすごーーく嬉しかった♪

    動画でお礼したかったんだけど
    声の調子悪いから今度撮るねimg

    久々にお会いしたSさん
    相変わらずわんちゃんみたいで
    かわいかったしかっこよかったimg
    そらのの自慢の仲良しさんだよ~!!
    コスチュームの件とか
    そらのの体調の面とか
    なんないろいろトラブルもあったけど
    楽しく過ごさせてくれてありがとうございましたimg

    オモチャ使って責められるの気持ちよかったなあ...。またしてね(,,- -,,)?
    また会えるの楽しみにしてますっ

    差し入れもありがとうでしたimg

    28日💌Sさん

    ----------♡----------仲良しSさん3月ぶりに会えてすごーーく嬉しかった♪動画でお礼したかったんだけど声の調子悪いから今度撮るね久々にお会いしたSさん相変わらずわんちゃんみたいでかわいかったしかっこよかったそらのの自慢の仲良しさんだよ~!!コスチュームの件とかそらのの体調の面とかなんないろいろトラブルもあったけど楽しく過ごさせてくれてありがとうございましたオモチャ使って責められるの気持ちよかったなあ...。またしてね(,,--,,)?また会えるの楽しみにしてますっ差し入れもありがとうでした


    ----------♡----------

    仲良しSさんimg
    3月ぶりに会えてすごーーく嬉しかった♪

    動画でお礼したかったんだけど
    声の調子悪いから今度撮るねimg

    久々にお会いしたSさん
    相変わらずわんちゃんみたいで
    かわいかったしかっこよかったimg
    そらのの自慢の仲良しさんだよ~!!
    コスチュームの件とか
    そらのの体調の面とか
    なんないろいろトラブルもあったけど
    楽しく過ごさせてくれてありがとうございましたimg

    オモチャ使って責められるの気持ちよかったなあ...。またしてね(,,- -,,)?
    また会えるの楽しみにしてますっ

    差し入れもありがとうでしたimg

    28日💌Yさん

    5/2 13:01


    ----------♡----------

    レンタルルームのYさん
    暑い中駅から歩いて
    お疲れ様でしたimg!!
    そしてありがとうございました

    Yさんの舌がとーーっても柔らかくて
    ちゅうしてて気持ちよかったの覚えてるimg

    初めてのパイズリでイかせてあげられて嬉しかったですimg

    ありがとうございました♪

    ----------♡----------

    28日💌Yさん

    ----------♡----------レンタルルームのYさん暑い中駅から歩いてお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!Yさんの舌がとーーっても柔らかくてちゅうしてて気持ちよかったの覚えてる初めてのパイズリでイかせてあげられて嬉しかったですありがとうございました♪----------♡----------


    ----------♡----------

    レンタルルームのYさん
    暑い中駅から歩いて
    お疲れ様でしたimg!!
    そしてありがとうございました

    Yさんの舌がとーーっても柔らかくて
    ちゅうしてて気持ちよかったの覚えてるimg

    初めてのパイズリでイかせてあげられて嬉しかったですimg

    ありがとうございました♪

    ----------♡----------

    28日💌Kさん

    5/2 09:10


    ----------♡----------

    プリウスでお誘いくださったKさん
    帰省のタイミングで
    ありがとうございましたimg

    Kさんのキラキラした瞳と
    爽やかさが今でもすごく印象的で
    たくさんイチャイチャしたのも忘れられないimg

    そらののおっぱいたくさん堪能してくれて
    すごく気持ちよかったな…img

    また遠距離カップルプレイしようね♪

    ----------♡----------

    28日💌Kさん

    ----------♡----------プリウスでお誘いくださったKさん帰省のタイミングでありがとうございましたKさんのキラキラした瞳と爽やかさが今でもすごく印象的でたくさんイチャイチャしたのも忘れられないそらののおっぱいたくさん堪能してくれてすごく気持ちよかったな…また遠距離カップルプレイしようね♪----------♡----------


    ----------♡----------

    プリウスでお誘いくださったKさん
    帰省のタイミングで
    ありがとうございましたimg

    Kさんのキラキラした瞳と
    爽やかさが今でもすごく印象的で
    たくさんイチャイチャしたのも忘れられないimg

    そらののおっぱいたくさん堪能してくれて
    すごく気持ちよかったな…img

    また遠距離カップルプレイしようね♪

    ----------♡----------

    26日💌レディSさん

    4/29 17:30


    ----------♡----------

    最終枠、レディでお誘いくださったSさん
    ありがとうございましたimg

    Sさんのスーツ姿
    とっても素敵だったなぁって
    今でも思いだしますimg

    あつあつなお風呂にはいって
    たくさんイチャイチャできたねimg

    お布団でも盛り上がりすぎて、
    ついつい...img

    最後はまさかベガルタのお話もできて
    嬉しかったあimg!!
    今シーズンも見守ってくださいね♪

    差し入れもありがとうでしたimg
    また会えたら嬉しいな♪
    ----------♡----------

    26日💌レディSさん

    ----------♡----------最終枠、レディでお誘いくださったSさんありがとうございましたSさんのスーツ姿とっても素敵だったなぁって今でも思いだしますあつあつなお風呂にはいってたくさんイチャイチャできたねお布団でも盛り上がりすぎて、ついつい...最後はまさかベガルタのお話もできて嬉しかったあ!!今シーズンも見守ってくださいね♪差し入れもありがとうでしたまた会えたら嬉しいな♪----------♡----------


    ----------♡----------

    最終枠、レディでお誘いくださったSさん
    ありがとうございましたimg

    Sさんのスーツ姿
    とっても素敵だったなぁって
    今でも思いだしますimg

    あつあつなお風呂にはいって
    たくさんイチャイチャできたねimg

    お布団でも盛り上がりすぎて、
    ついつい...img

    最後はまさかベガルタのお話もできて
    嬉しかったあimg!!
    今シーズンも見守ってくださいね♪

    差し入れもありがとうでしたimg
    また会えたら嬉しいな♪
    ----------♡----------

    26日💌Sさん

    4/29 16:30


    ----------♡----------

    リッチモンドホテルのSさん
    初めましてなのにロングコースでのお誘い
    嬉しすぎましたあimg
    ありがとうございました!

    ゆったり過ごしたいというご要望のSさん
    本当にゆったりゆったりで
    「癒される~」
    ってたくさん言ってくれたけど
    あの時間はそらのも癒されてた...img!!
    たくさん現実逃避させてあげられたかなimg

    次はもっともっと
    いっぱい癒すし
    現実逃避させてあげるねimg

    ありがとうございました♪

    ----------♡----------

    26日💌Sさん

    ----------♡----------リッチモンドホテルのSさん初めましてなのにロングコースでのお誘い嬉しすぎましたあありがとうございました!ゆったり過ごしたいというご要望のSさん本当にゆったりゆったりで「癒される~」ってたくさん言ってくれたけどあの時間はそらのも癒されてた...!!たくさん現実逃避させてあげられたかな次はもっともっといっぱい癒すし現実逃避させてあげるねありがとうございました♪----------♡----------


    ----------♡----------

    リッチモンドホテルのSさん
    初めましてなのにロングコースでのお誘い
    嬉しすぎましたあimg
    ありがとうございました!

    ゆったり過ごしたいというご要望のSさん
    本当にゆったりゆったりで
    「癒される~」
    ってたくさん言ってくれたけど
    あの時間はそらのも癒されてた...img!!
    たくさん現実逃避させてあげられたかなimg

    次はもっともっと
    いっぱい癒すし
    現実逃避させてあげるねimg

    ありがとうございました♪

    ----------♡----------

    26日💌Tさん

    4/29 15:30


    ----------♡----------

    レパリオでお誘いくださったTさん
    ありがとうございましたimg

    同世代くらいのTさん♪
    なんだかちょっぴり緊張しちゃったなimg

    Tさんの敏感なところ
    たくさんじっくり責めることができて
    たくさんたくさん出してくれて
    気持ちよさそうで良かったあimg

    趣味の話も沢山できて嬉しかったな♪
    私も楽天見に行きたいimg

    サッカーの面白話も沢山できて楽しかったなあ
    ぜひダービー見に行ってみてねーーimg

    ----------♡----------

    26日💌Tさん

    ----------♡----------レパリオでお誘いくださったTさんありがとうございました同世代くらいのTさん♪なんだかちょっぴり緊張しちゃったなTさんの敏感なところたくさんじっくり責めることができてたくさんたくさん出してくれて気持ちよさそうで良かったあ趣味の話も沢山できて嬉しかったな♪私も楽天見に行きたいサッカーの面白話も沢山できて楽しかったなあぜひダービー見に行ってみてねーー----------♡----------


    ----------♡----------

    レパリオでお誘いくださったTさん
    ありがとうございましたimg

    同世代くらいのTさん♪
    なんだかちょっぴり緊張しちゃったなimg

    Tさんの敏感なところ
    たくさんじっくり責めることができて
    たくさんたくさん出してくれて
    気持ちよさそうで良かったあimg

    趣味の話も沢山できて嬉しかったな♪
    私も楽天見に行きたいimg

    サッカーの面白話も沢山できて楽しかったなあ
    ぜひダービー見に行ってみてねーーimg

    ----------♡----------

    26日💌Yさん

    4/29 14:30


    ----------♡----------

    アンジュでお誘いくださったYさん
    ありがとうございましたimg

    たくさんたくさん
    かわいい~!当たりだ~!って喜んでくれて
    嬉しかったです!
    Yさんすごく金髪似合ってたなあimg

    時間めいいっぱいまでプレイで楽しみたかったけど、我慢できなかったねimg
    でも時間ギリギリまで
    ゆっくり過ごせて幸せだったよねimg

    また宮城来た時は会いたいな♪

    ----------♡----------

    26日💌Yさん

    ----------♡----------アンジュでお誘いくださったYさんありがとうございましたたくさんたくさんかわいい~!当たりだ~!って喜んでくれて嬉しかったです!Yさんすごく金髪似合ってたなあ時間めいいっぱいまでプレイで楽しみたかったけど、我慢できなかったねでも時間ギリギリまでゆっくり過ごせて幸せだったよねまた宮城来た時は会いたいな♪----------♡----------


    ----------♡----------

    アンジュでお誘いくださったYさん
    ありがとうございましたimg

    たくさんたくさん
    かわいい~!当たりだ~!って喜んでくれて
    嬉しかったです!
    Yさんすごく金髪似合ってたなあimg

    時間めいいっぱいまでプレイで楽しみたかったけど、我慢できなかったねimg
    でも時間ギリギリまで
    ゆっくり過ごせて幸せだったよねimg

    また宮城来た時は会いたいな♪

    ----------♡----------

    【お礼写メ日記】

    4/29 11:38


    遅くなってごめんなさいimg

    口コミありがとうございましたimg


    イベントのオプション、持っていけてなくてごめんね!と思って
    昨日リベンジだったけど
    またまた変な組み合わせだったねimg
    下半身丸出しになっちゃったよねimg

    気をつけますっっ


    今回もパイズリとお口で
    しっかり2回戦img

    もっとハマってねimg

    嬉しいクチコミありがとうございました♪

    【お礼写メ日記】

    遅くなってごめんなさい口コミありがとうございましたイベントのオプション、持っていけてなくてごめんね!と思って昨日リベンジだったけどまたまた変な組み合わせだったね笑下半身丸出しになっちゃったよね気をつけますっっ今回もパイズリとお口でしっかり2回戦もっとハマってね嬉しいクチコミありがとうございました♪


    遅くなってごめんなさいimg

    口コミありがとうございましたimg


    イベントのオプション、持っていけてなくてごめんね!と思って
    昨日リベンジだったけど
    またまた変な組み合わせだったねimg
    下半身丸出しになっちゃったよねimg

    気をつけますっっ


    今回もパイズリとお口で
    しっかり2回戦img

    もっとハマってねimg

    嬉しいクチコミありがとうございました♪

    しゅっきん‎🤍

    4/28 12:45


    おはようimg


    出勤しましたー!

    久しぶり?の昼間の出勤です!



    ゴールデンウィークのお兄様方も
    もういるのかな?
    どこかいくのー?img

    そらのは実家帰るのと
    ベガルタ見に行くくらいimg

    特にいつもと変わらず過ごします( ◜ω◝ )


    本日は13時から20時までー!
    よろしくお願いします

    しゅっきん‎🤍

    おはよう出勤しましたー!久しぶり?の昼間の出勤です!ゴールデンウィークのお兄様方ももういるのかな?どこかいくのー?そらのは実家帰るのとベガルタ見に行くくらい特にいつもと変わらず過ごします(◜ω◝)本日は13時から20時までー!よろしくお願いします


    おはようimg


    出勤しましたー!

    久しぶり?の昼間の出勤です!



    ゴールデンウィークのお兄様方も
    もういるのかな?
    どこかいくのー?img

    そらのは実家帰るのと
    ベガルタ見に行くくらいimg

    特にいつもと変わらず過ごします( ◜ω◝ )


    本日は13時から20時までー!
    よろしくお願いします

    24日💌Tさん

    4/26 22:45


    ----------♡----------

    アパホテル五橋‎🤍Tさん

    うぃーあーれっず!のTさんimg

    初っ端から共通の趣味みつけちゃって
    たくさんたくさん
    お話したねimg

    普通にカップ戦の結果とか把握してたら
    びっくりするよね( ◜ω◝ )笑
    お試しコースだったからあんまりゆっくりお話する時間は作れなかったけど
    時間さえあったらずっと話せてられそうだったねimg

    また仙台来た時には会いたいです♡

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    24日💌Tさん

    ----------♡----------アパホテル五橋‎🤍Tさんうぃーあーれっず!のTさん初っ端から共通の趣味みつけちゃってたくさんたくさんお話したね普通にカップ戦の結果とか把握してたらびっくりするよね(◜ω◝)笑お試しコースだったからあんまりゆっくりお話する時間は作れなかったけど時間さえあったらずっと話せてられそうだったねまた仙台来た時には会いたいです♡ありがとうございました✨----------♡----------


    ----------♡----------

    アパホテル五橋‎🤍Tさん

    うぃーあーれっず!のTさんimg

    初っ端から共通の趣味みつけちゃって
    たくさんたくさん
    お話したねimg

    普通にカップ戦の結果とか把握してたら
    びっくりするよね( ◜ω◝ )笑
    お試しコースだったからあんまりゆっくりお話する時間は作れなかったけど
    時間さえあったらずっと話せてられそうだったねimg

    また仙台来た時には会いたいです♡

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    24日💌Hさん

    4/26 22:40


    ----------♡----------

    ダイワロイネットホテル‎🤍Hさん

    初出張で選んでくれて
    ありがとう♪
    いい思い出になったかなあimg??

    たくさんリードしてもらえて
    すっごく気持ちよかったよ...💕

    最後に見せてもらった
    Hさんの飼ってるわんちゃん
    めためたに可愛かったあimg
    テレビみるわんちゃん絶対かわいいっ♪

    たくさんお話もできて楽しかったです♪

    ありがとうございました✨


    ----------♡----------

    24日💌Hさん

    ----------♡----------ダイワロイネットホテル‎🤍Hさん初出張で選んでくれてありがとう♪いい思い出になったかなあ??たくさんリードしてもらえてすっごく気持ちよかったよ...💕最後に見せてもらったHさんの飼ってるわんちゃんめためたに可愛かったあテレビみるわんちゃん絶対かわいいっ♪たくさんお話もできて楽しかったです♪ありがとうございました✨----------♡----------


    ----------♡----------

    ダイワロイネットホテル‎🤍Hさん

    初出張で選んでくれて
    ありがとう♪
    いい思い出になったかなあimg??

    たくさんリードしてもらえて
    すっごく気持ちよかったよ...💕

    最後に見せてもらった
    Hさんの飼ってるわんちゃん
    めためたに可愛かったあimg
    テレビみるわんちゃん絶対かわいいっ♪

    たくさんお話もできて楽しかったです♪

    ありがとうございました✨


    ----------♡----------

    出勤🤍

    4/24 18:47



    おはようございます!

    本日19時から5時までの出勤予定ですimg


    お天気はよくないけど

    ゆったりお待ちしておりますimg

    出勤🤍

    おはようございます!本日19時から5時までの出勤予定ですお天気はよくないけどゆったりお待ちしております



    おはようございます!

    本日19時から5時までの出勤予定ですimg


    お天気はよくないけど

    ゆったりお待ちしておりますimg

    22日💌Sさん

    4/23 21:45


    ----------♡----------

    仲良しSさんimg

    また会えて嬉しかったです♪
    それにロングでのお誘いっ
    ありがとうございましたimg

    一緒にご飯食べたり
    ちょっとお酒飲んだりもして
    とっても楽しかったです!

    お酒はでも弱くなる一方だなあimg

    最後はしっかりイチャイチャもできて
    泡風呂も楽しめて
    Sさんとの思い出がまたひとつ増えて嬉しかったですimg

    是非オススメの映画見てみてね♪

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    22日💌Sさん

    ----------♡----------仲良しSさんまた会えて嬉しかったです♪それにロングでのお誘いっありがとうございました一緒にご飯食べたりちょっとお酒飲んだりもしてとっても楽しかったです!お酒はでも弱くなる一方だなあ笑最後はしっかりイチャイチャもできて泡風呂も楽しめてSさんとの思い出がまたひとつ増えて嬉しかったです是非オススメの映画見てみてね♪ありがとうございました✨----------♡----------


    ----------♡----------

    仲良しSさんimg

    また会えて嬉しかったです♪
    それにロングでのお誘いっ
    ありがとうございましたimg

    一緒にご飯食べたり
    ちょっとお酒飲んだりもして
    とっても楽しかったです!

    お酒はでも弱くなる一方だなあimg

    最後はしっかりイチャイチャもできて
    泡風呂も楽しめて
    Sさんとの思い出がまたひとつ増えて嬉しかったですimg

    是非オススメの映画見てみてね♪

    ありがとうございました✨

    ----------♡----------

    22日💌Tさん

    4/23 20:01

    ----------♡----------

    スマイルホテル泉インターの
    Tさん💕

    昨日はありがとうございました✨

    Tさん酔ってて、
    最初からイチャイチャモード前回で
    お風呂の時から
    たくさんイチャイチャしたねimg

    2回戦もできて
    お互い暑くなるくらい
    夢中だったね...img

    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    22日💌Tさん

    ----------♡----------スマイルホテル泉インターのTさん💕昨日はありがとうございました✨Tさん酔ってて、最初からイチャイチャモード前回でお風呂の時からたくさんイチャイチャしたね2回戦もできてお互い暑くなるくらい夢中だったね...ありがとうございました!----------♡----------

    ----------♡----------

    スマイルホテル泉インターの
    Tさん💕

    昨日はありがとうございました✨

    Tさん酔ってて、
    最初からイチャイチャモード前回で
    お風呂の時から
    たくさんイチャイチャしたねimg

    2回戦もできて
    お互い暑くなるくらい
    夢中だったね...img

    ありがとうございました!

    ----------♡----------

    ふわふわ🤍

    4/22 23:48



    そらのの


    ふわふわなおっぱいに 

    包まれに来てねimg


    ふわふわ🤍

    そらののふわふわなおっぱいに包まれに来てね



    そらのの


    ふわふわなおっぱいに 

    包まれに来てねimg


    21日💌Tさん

    4/22 22:15


    Tさん♪

    ありがとう動画img

    21日💌Tさん

    Tさん♪ありがとう動画


    Tさん♪

    ありがとう動画img