• ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍しあわせな🤍

    7/13 15:16



    るてらす202の本指名様💌



    昨日はラストロングでのお誘い
    ありがとうございました♡
    退勤時間に合わせて
    ラストまで延長してくれて
    長い時間一緒にいられて
    とても幸せでした^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡

    前回お会いしてから
    短いスパンでお会いできたこと、
    当たり前じゃないからこそ
    とても嬉しかったです♩


    いっぱいイチャイチャして
    前回以上に濃密な時間を過ごせましたね💫
    ご飯までいっぱいご馳走様でした🤤
    中華美味し過ぎましたーっ!!!


    次会えるまで少し時間は
    会いてしまいますが
    また来月色々と落ち着いた時に
    お会いできるのを
    今からすごく楽しみにしてます🥹💖
    会えない間は日記いっぱい
    チェックしてねっ✨
    ありがとうーっ!!!!







    えりか


    🤍しあわせな🤍

    るてらす202の本指名様💌昨日はラストロングでのお誘いありがとうございました♡退勤時間に合わせてラストまで延長してくれて長い時間一緒にいられてとても幸せでした^ܸᴗ̫ᴗܸ^♡前回お会いしてから短いスパンでお会いできたこと、当たり前じゃないからこそとても嬉しかったです♩いっぱいイチャイチャして前回以上に濃密な時間を過ごせましたね💫ご飯までいっぱいご馳走様でした🤤中華美味し過ぎましたーっ!!!次会えるまで少し時間は会いてしまいますがまた来月色々と落ち着いた時にお会いできるのを今からすごく楽しみにしてます🥹💖会えない間は日記いっぱいチェックしてねっ✨ありがとうーっ!!!!えりか



    るてらす202の本指名様💌



    昨日はラストロングでのお誘い
    ありがとうございました♡
    退勤時間に合わせて
    ラストまで延長してくれて
    長い時間一緒にいられて
    とても幸せでした^ ܸᴗ ̫ᴗ ܸ^♡

    前回お会いしてから
    短いスパンでお会いできたこと、
    当たり前じゃないからこそ
    とても嬉しかったです♩


    いっぱいイチャイチャして
    前回以上に濃密な時間を過ごせましたね💫
    ご飯までいっぱいご馳走様でした🤤
    中華美味し過ぎましたーっ!!!


    次会えるまで少し時間は
    会いてしまいますが
    また来月色々と落ち着いた時に
    お会いできるのを
    今からすごく楽しみにしてます🥹💖
    会えない間は日記いっぱい
    チェックしてねっ✨
    ありがとうーっ!!!!







    えりか


    🤍だいすきな♩🤍

    7/12 17:15



    昨日出勤終わってから
    大好きな牛タン食べれました🥹🤍

    幸せすぎて二日酔いも
    睡眠不足も忘れるくらい
    堪能しちゃいました🤤


    これは国分町にある「太助 本店」という
    おみせです☝🏻
    定食食べたけどとても美味しい😭
    噛み切れる柔らかさと
    出来立てほかほかの定食は
    最高すぎます♩



    個人的に好きなのは閣と司だったけど
    太助も仲間入りいそう🥹








    えりか

    🤍だいすきな♩🤍

    昨日出勤終わってから大好きな牛タン食べれました🥹🤍幸せすぎて二日酔いも睡眠不足も忘れるくらい堪能しちゃいました🤤これは国分町にある「太助本店」というおみせです☝🏻定食食べたけどとても美味しい😭噛み切れる柔らかさと出来立てほかほかの定食は最高すぎます♩個人的に好きなのは閣と司だったけど太助も仲間入りいそう🥹えりか



    昨日出勤終わってから
    大好きな牛タン食べれました🥹🤍

    幸せすぎて二日酔いも
    睡眠不足も忘れるくらい
    堪能しちゃいました🤤


    これは国分町にある「太助 本店」という
    おみせです☝🏻
    定食食べたけどとても美味しい😭
    噛み切れる柔らかさと
    出来立てほかほかの定食は
    最高すぎます♩



    個人的に好きなのは閣と司だったけど
    太助も仲間入りいそう🥹








    えりか

    🤍マイブーム🤍

    7/12 17:00




    最近ダーツにハマってます🎯
    これといって趣味!とかハマってること!
    が今まで存在してなかったけど
    最近はダーツにどハマり中🥹

    決してすごい上手いわけではないのだけど
    楽しいしついついやっちゃう♩


    運ゲーだと思ってるけど
    たまーに超絶上手くできるから
    たのしい♡✨


    ダーツついてるホテルって
    存在する…?
    もしあったらダーツしたいよ〜🎯






    えりか

    🤍マイブーム🤍

    最近ダーツにハマってます🎯これといって趣味!とかハマってること!が今まで存在してなかったけど最近はダーツにどハマり中🥹決してすごい上手いわけではないのだけど楽しいしついついやっちゃう♩運ゲーだと思ってるけどたまーに超絶上手くできるからたのしい♡✨ダーツついてるホテルって存在する…?もしあったらダーツしたいよ〜🎯えりか




    最近ダーツにハマってます🎯
    これといって趣味!とかハマってること!
    が今まで存在してなかったけど
    最近はダーツにどハマり中🥹

    決してすごい上手いわけではないのだけど
    楽しいしついついやっちゃう♩


    運ゲーだと思ってるけど
    たまーに超絶上手くできるから
    たのしい♡✨


    ダーツついてるホテルって
    存在する…?
    もしあったらダーツしたいよ〜🎯






    えりか

    🤍お気に入りの🤍

    7/11 16:15



    カラーズ101 ご新規様💌



    昨日はお誘いありがとう
    ございました♩
    会ってすぐに帰りの時間まで気にしてくれて
    延長までしてくれて優しさに
    大感謝でした( ; ; )♡

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて
    こんな子に出会えて良かったって
    仰ってくださって
    幸せすぎる限りでした🩵


    おにいさんのこと虐めすぎて
    我慢させちゃってごめんね🥲
    次は今回の分もぜーーーんぶ
    出し切ろうね…?

    おにいさんの攻めくすぐったかったけど
    気持ちよかったなあ♡


    すぐに次の予約までしてくれて
    しかも今日以上のロングコース✨
    お別れが名残惜しかったけど
    すぐまた会える予定ができて
    幸せ者です、ありがとう



    金曜日、また元気にえちえちしようね♡
    ありがとうございました!







    えりか

    🤍お気に入りの🤍

    カラーズ101ご新規様💌昨日はお誘いありがとうございました♩会ってすぐに帰りの時間まで気にしてくれて延長までしてくれて優しさに大感謝でした(;;)♡ずっと可愛い可愛い褒めてくれてこんな子に出会えて良かったって仰ってくださって幸せすぎる限りでした🩵おにいさんのこと虐めすぎて我慢させちゃってごめんね🥲次は今回の分もぜーーーんぶ出し切ろうね…?おにいさんの攻めくすぐったかったけど気持ちよかったなあ♡すぐに次の予約までしてくれてしかも今日以上のロングコース✨お別れが名残惜しかったけどすぐまた会える予定ができて幸せ者です、ありがとう金曜日、また元気にえちえちしようね♡ありがとうございました!えりか



    カラーズ101 ご新規様💌



    昨日はお誘いありがとう
    ございました♩
    会ってすぐに帰りの時間まで気にしてくれて
    延長までしてくれて優しさに
    大感謝でした( ; ; )♡

    ずっと可愛い可愛い褒めてくれて
    こんな子に出会えて良かったって
    仰ってくださって
    幸せすぎる限りでした🩵


    おにいさんのこと虐めすぎて
    我慢させちゃってごめんね🥲
    次は今回の分もぜーーーんぶ
    出し切ろうね…?

    おにいさんの攻めくすぐったかったけど
    気持ちよかったなあ♡


    すぐに次の予約までしてくれて
    しかも今日以上のロングコース✨
    お別れが名残惜しかったけど
    すぐまた会える予定ができて
    幸せ者です、ありがとう



    金曜日、また元気にえちえちしようね♡
    ありがとうございました!







    えりか

    🤍しあわせな🤍

    7/10 17:02




    オキニトークで日記について
    褒めてくれたおにいさんがいて
    とても嬉しい気持ちになりました( ; ; )

    いっぱい書くのって
    すごく体力も使うし、頭も使うし
    難しいやめたいって思うけど
    見てくれて褒めてくれる
    おにいさんがいると
    書いててよかったな〜って
    気持ちになります🤤


    みたよもいつも押してくれてありがとう!
    とても力になってます♡





    これからも日記いっぱい書くから
    みてね!







    えりか

    🤍しあわせな🤍

    オキニトークで日記について褒めてくれたおにいさんがいてとても嬉しい気持ちになりました(;;)いっぱい書くのってすごく体力も使うし、頭も使うし難しいやめたいって思うけど見てくれて褒めてくれるおにいさんがいると書いててよかったな〜って気持ちになります🤤みたよもいつも押してくれてありがとう!とても力になってます♡これからも日記いっぱい書くからみてね!えりか




    オキニトークで日記について
    褒めてくれたおにいさんがいて
    とても嬉しい気持ちになりました( ; ; )

    いっぱい書くのって
    すごく体力も使うし、頭も使うし
    難しいやめたいって思うけど
    見てくれて褒めてくれる
    おにいさんがいると
    書いててよかったな〜って
    気持ちになります🤤


    みたよもいつも押してくれてありがとう!
    とても力になってます♡





    これからも日記いっぱい書くから
    みてね!







    えりか

    🤍えりかのこと🤍

    7/10 16:15



    そういえば…
    えりかさんお昼〜夕方の出勤が多いので
    ランチパック適用されます( ^ > ̫ 17時まで限定にはなりますが
    お得に遊べちゃいます♩

    オススメは90分かな🫣
    バタバタしちゃうと業務的になりがちだし
    気持ち良さとかよりも結果を求めちゃうし
    万が一時間が足りなかった時に
    わー、申し訳ない、、、って
    思ってしまうので( ; ; )
    もちろん短い時間でも精一杯頑張るし
    楽しませる努力はします☝🏻
    まだ遊んだことないおにいさんは
    ぜひお得に遊びに来てね💖
    詳しくはホームページをチェック✅




    秋コス色々なおぷしょんがあるけど
    えりか的オススメは
    『混浴セット』一択です🫧
    夏はちょっと暑いかもしれないけど
    泡風呂でローター使いながら
    イチャイチャするのすきなんです…
    まずもって泡風呂が好きで
    プラスでオモチャも使えるしで
    好きなこと尽くしなんです🛁

    ほかには電マとかコスプレも
    個人的に好きです❤︎

    すきなおぷしょんなんですか?と聞かれたら
    上記の3つを答えると思うので
    ぜひ付けてもらえたらしあわせです!


    あとは…
    何種類かコース?あると思うのですが
    はじめてのおにいさんは
    スタンダートな
    「恋人コース」
    をオススメします👧🏻
    色々な癖があると思うので
    痴漢、おもらしも大歓迎ですけどね🎶
    無料でついてくるおまかせコスプレも
    よければ頼んでみてください😸
    制服ついてくるので女子高生を
    犯♡てる気持ちになれるカモ!?


    もしなにかわからないこと、
    聞きたいことがあったら
    直接オキニトークもしくはDM
    ください📩
    お待ちしてます♡


    えりかのこと少しは知ってもらえたかな?と思うので次はおにいさんのこと
    いっぱい教えてね、?





    えりか

    🤍えりかのこと🤍

    そういえば…えりかさんお昼〜夕方の出勤が多いのでランチパック適用されます(^>̫17時まで限定にはなりますがお得に遊べちゃいます♩オススメは90分かな🫣バタバタしちゃうと業務的になりがちだし気持ち良さとかよりも結果を求めちゃうし万が一時間が足りなかった時にわー、申し訳ない、、、って思ってしまうので(;;)もちろん短い時間でも精一杯頑張るし楽しませる努力はします☝🏻まだ遊んだことないおにいさんはぜひお得に遊びに来てね💖詳しくはホームページをチェック✅秋コス色々なおぷしょんがあるけどえりか的オススメは『混浴セット』一択です🫧夏はちょっと暑いかもしれないけど泡風呂でローター使いながらイチャイチャするのすきなんです…まずもって泡風呂が好きでプラスでオモチャも使えるしで好きなこと尽くしなんです🛁ほかには電マとかコスプレも個人的に好きです❤︎すきなおぷしょんなんですか?と聞かれたら上記の3つを答えると思うのでぜひ付けてもらえたらしあわせです!あとは…何種類かコース?あると思うのですがはじめてのおにいさんはスタンダートな「恋人コース」をオススメします👧🏻色々な癖があると思うので痴漢、おもらしも大歓迎ですけどね🎶無料でついてくるおまかせコスプレもよければ頼んでみてください😸制服ついてくるので女子高生を犯♡てる気持ちになれるカモ!?もしなにかわからないこと、聞きたいことがあったら直接オキニトークもしくはDMください📩お待ちしてます♡えりかのこと少しは知ってもらえたかな?と思うので次はおにいさんのこといっぱい教えてね、?えりか



    そういえば…
    えりかさんお昼〜夕方の出勤が多いので
    ランチパック適用されます( ^ > ̫ 17時まで限定にはなりますが
    お得に遊べちゃいます♩

    オススメは90分かな🫣
    バタバタしちゃうと業務的になりがちだし
    気持ち良さとかよりも結果を求めちゃうし
    万が一時間が足りなかった時に
    わー、申し訳ない、、、って
    思ってしまうので( ; ; )
    もちろん短い時間でも精一杯頑張るし
    楽しませる努力はします☝🏻
    まだ遊んだことないおにいさんは
    ぜひお得に遊びに来てね💖
    詳しくはホームページをチェック✅




    秋コス色々なおぷしょんがあるけど
    えりか的オススメは
    『混浴セット』一択です🫧
    夏はちょっと暑いかもしれないけど
    泡風呂でローター使いながら
    イチャイチャするのすきなんです…
    まずもって泡風呂が好きで
    プラスでオモチャも使えるしで
    好きなこと尽くしなんです🛁

    ほかには電マとかコスプレも
    個人的に好きです❤︎

    すきなおぷしょんなんですか?と聞かれたら
    上記の3つを答えると思うので
    ぜひ付けてもらえたらしあわせです!


    あとは…
    何種類かコース?あると思うのですが
    はじめてのおにいさんは
    スタンダートな
    「恋人コース」
    をオススメします👧🏻
    色々な癖があると思うので
    痴漢、おもらしも大歓迎ですけどね🎶
    無料でついてくるおまかせコスプレも
    よければ頼んでみてください😸
    制服ついてくるので女子高生を
    犯♡てる気持ちになれるカモ!?


    もしなにかわからないこと、
    聞きたいことがあったら
    直接オキニトークもしくはDM
    ください📩
    お待ちしてます♡


    えりかのこと少しは知ってもらえたかな?と思うので次はおにいさんのこと
    いっぱい教えてね、?





    えりか

    🤍知ってね🤍

    7/10 16:01




    復帰してからえりかのこと
    知ってくれたおにいさんも
    多いと思うので
    自己紹介というか、トリセツというか。
    改めて少し知ってもらえればなと🔍
    沈んじゃったから載せ直し!


    いくよ???⬇️


    現役女子大生のえりかです🎀
    カービィとクロミちゃんがすき🍅
    好きな食べ物は牛タンとオムライス🥚
    お休みの日は基本寝てます🛌
    寝てる時と美味しいもの食べてる時が
    いちばんしあわせ♩
    かわいい女の子がだいすきで
    アイドルヲタクしてます💖
    お酒は強い方ですが
    酔うとえち度アップします⤴️
    基本的にお昼〜夕方の出勤が多いです🌆
    日記書くのが好きなのでいっぱい
    書いちゃいます🫣
    自撮りは苦手です、実物の方がいいと
    言われることが多いです‼️
    オキニトークやDMでいっぱい
    お話ししたいです📨
    人見知りなので慣れるまでは緊張MAX
    ですが慣れると懐きます🐈



    バーって書いたけどこんな感じかな😸
    えりかのページの自己紹介にも
    少し紹介文書いてるので
    そっちもぜひみてみてください💖


    パート2もあげちゃうよ👧🏻




    えりか

    🤍知ってね🤍

    復帰してからえりかのこと知ってくれたおにいさんも多いと思うので自己紹介というか、トリセツというか。改めて少し知ってもらえればなと🔍沈んじゃったから載せ直し!いくよ???⬇️現役女子大生のえりかです🎀カービィとクロミちゃんがすき🍅好きな食べ物は牛タンとオムライス🥚お休みの日は基本寝てます🛌寝てる時と美味しいもの食べてる時がいちばんしあわせ♩かわいい女の子がだいすきでアイドルヲタクしてます💖お酒は強い方ですが酔うとえち度アップします⤴️基本的にお昼〜夕方の出勤が多いです🌆日記書くのが好きなのでいっぱい書いちゃいます🫣自撮りは苦手です、実物の方がいいと言われることが多いです‼️オキニトークやDMでいっぱいお話ししたいです📨人見知りなので慣れるまでは緊張MAXですが慣れると懐きます🐈バーって書いたけどこんな感じかな😸えりかのページの自己紹介にも少し紹介文書いてるのでそっちもぜひみてみてください💖パート2もあげちゃうよ👧🏻えりか




    復帰してからえりかのこと
    知ってくれたおにいさんも
    多いと思うので
    自己紹介というか、トリセツというか。
    改めて少し知ってもらえればなと🔍
    沈んじゃったから載せ直し!


    いくよ???⬇️


    現役女子大生のえりかです🎀
    カービィとクロミちゃんがすき🍅
    好きな食べ物は牛タンとオムライス🥚
    お休みの日は基本寝てます🛌
    寝てる時と美味しいもの食べてる時が
    いちばんしあわせ♩
    かわいい女の子がだいすきで
    アイドルヲタクしてます💖
    お酒は強い方ですが
    酔うとえち度アップします⤴️
    基本的にお昼〜夕方の出勤が多いです🌆
    日記書くのが好きなのでいっぱい
    書いちゃいます🫣
    自撮りは苦手です、実物の方がいいと
    言われることが多いです‼️
    オキニトークやDMでいっぱい
    お話ししたいです📨
    人見知りなので慣れるまでは緊張MAX
    ですが慣れると懐きます🐈



    バーって書いたけどこんな感じかな😸
    えりかのページの自己紹介にも
    少し紹介文書いてるので
    そっちもぜひみてみてください💖


    パート2もあげちゃうよ👧🏻




    えりか

    🤍癖、クセ、くせ…🤍

    7/10 15:45



    写真撮る時ほっぺにピッて指やったり
    ほっぺでハートつくったりするの
    ついつい癖でやっちゃう🧏🏻‍♀️🫶🏻
    写真フォルダみてもおんなじようなの
    ばっかりで🤦🏻‍♀️

    写メ日記用の写真も
    自撮りじゃ限界があるから
    やさしいおにいさんが撮影とかして
    くれたらとても嬉しいなあって
    思ったりしながら過ごしていたり。

    研究は続く、です
    日記もコツコツが大事だから
    力が続く限り頑張る➰‼️⭐️







    えりか

    🤍癖、クセ、くせ…🤍

    写真撮る時ほっぺにピッて指やったりほっぺでハートつくったりするのついつい癖でやっちゃう🧏🏻‍♀️🫶🏻写真フォルダみてもおんなじようなのばっかりで🤦🏻‍♀️写メ日記用の写真も自撮りじゃ限界があるからやさしいおにいさんが撮影とかしてくれたらとても嬉しいなあって思ったりしながら過ごしていたり。研究は続く、です日記もコツコツが大事だから力が続く限り頑張る➰‼️⭐️えりか



    写真撮る時ほっぺにピッて指やったり
    ほっぺでハートつくったりするの
    ついつい癖でやっちゃう🧏🏻‍♀️🫶🏻
    写真フォルダみてもおんなじようなの
    ばっかりで🤦🏻‍♀️

    写メ日記用の写真も
    自撮りじゃ限界があるから
    やさしいおにいさんが撮影とかして
    くれたらとても嬉しいなあって
    思ったりしながら過ごしていたり。

    研究は続く、です
    日記もコツコツが大事だから
    力が続く限り頑張る➰‼️⭐️







    えりか

    🤍暑くなってきたね🤍

    7/10 15:23



    プール行きたい欲が出てきた
    えりかさんです

    それはきっとこの間
    スク水着たからです👙


    暑くなってきて
    涼みながら遊びたいと思うように
    なったがゆえに
    プールに行きたい、



    スク水コス着て
    お風呂入ったら
    プール気分味わえるかな?
    なんちゃって







    えりか

    🤍暑くなってきたね🤍

    プール行きたい欲が出てきたえりかさんですそれはきっとこの間スク水着たからです👙暑くなってきて涼みながら遊びたいと思うようになったがゆえにプールに行きたい、スク水コス着てお風呂入ったらプール気分味わえるかな?なんちゃってえりか



    プール行きたい欲が出てきた
    えりかさんです

    それはきっとこの間
    スク水着たからです👙


    暑くなってきて
    涼みながら遊びたいと思うように
    なったがゆえに
    プールに行きたい、



    スク水コス着て
    お風呂入ったら
    プール気分味わえるかな?
    なんちゃって







    えりか

    🤍すきになっチャイナ🤍

    7/9 21:02



    えりかがおすすめなお兄さんは…

    ・オキニトーク、DMでお話しするのが好き
    ・ロングの子が好き
    ・おっぱいは普通くらいが好き
    ・マシュマロボディが好き
    ・身長は小さめより大きめが好き
    ・ぱ♡ぱ♡じゃない子が好き
    ・童顔っぽい子が好き

    な人かも🙈


    めちゃめちゃ綺麗で、品のある女性
    みたいなタイプではないから
    可愛い子、素人っぽさがある子を
    呼んでみたいっておにいさんいたら
    おすすめかもしれないよっ💖

    いい意味で風俗してる子には見えない!
    と言ってもらうことが多いので
    そうなのかな?と思って生きてます☝🏻


    気になるおにいさんいたら
    オキニトークください♡






    えりか


    🤍すきになっチャイナ🤍

    えりかがおすすめなお兄さんは…・オキニトーク、DMでお話しするのが好き・ロングの子が好き・おっぱいは普通くらいが好き・マシュマロボディが好き・身長は小さめより大きめが好き・ぱ♡ぱ♡じゃない子が好き・童顔っぽい子が好きな人かも🙈めちゃめちゃ綺麗で、品のある女性みたいなタイプではないから可愛い子、素人っぽさがある子を呼んでみたいっておにいさんいたらおすすめかもしれないよっ💖いい意味で風俗してる子には見えない!と言ってもらうことが多いのでそうなのかな?と思って生きてます☝🏻気になるおにいさんいたらオキニトークください♡えりか



    えりかがおすすめなお兄さんは…

    ・オキニトーク、DMでお話しするのが好き
    ・ロングの子が好き
    ・おっぱいは普通くらいが好き
    ・マシュマロボディが好き
    ・身長は小さめより大きめが好き
    ・ぱ♡ぱ♡じゃない子が好き
    ・童顔っぽい子が好き

    な人かも🙈


    めちゃめちゃ綺麗で、品のある女性
    みたいなタイプではないから
    可愛い子、素人っぽさがある子を
    呼んでみたいっておにいさんいたら
    おすすめかもしれないよっ💖

    いい意味で風俗してる子には見えない!
    と言ってもらうことが多いので
    そうなのかな?と思って生きてます☝🏻


    気になるおにいさんいたら
    オキニトークください♡






    えりか


    🤍夏のお気に入り🤍

    7/9 20:45



    梅雨って明けたんですかね?
    夏、到来って感じが
    まだあんまり実感できてなくて
    暑さで言えば夏だけど
    世間的にみたらまだ…みたいな
    そんな感じなのかなと思っておりました

    夏になると夏を感じる曲が
    すごく沁みるので
    最近のえりかさん的おすすめ
    好き夏ソング紹介です🎧


    『八月の夜/Silent Siren』

    『ナツマトペ/=LOVE』

    『夏の近道/櫻坂46』

    『無言の宇宙/櫻坂46』



    完全に私的オススメです♪
    MVも夏っぽさが溢れてて
    夏を感じられます🌞
    八月の夜はTikTokでサビよく流れてるカモ
    イコラブ、櫻坂は知らない人
    多いかもですが
    オススメなので是非に♡




    一緒に好き共有したいな、
    おにいさんのオススメも
    おしえてねっ💖






    えりか

    🤍夏のお気に入り🤍

    梅雨って明けたんですかね?夏、到来って感じがまだあんまり実感できてなくて暑さで言えば夏だけど世間的にみたらまだ…みたいなそんな感じなのかなと思っておりました夏になると夏を感じる曲がすごく沁みるので最近のえりかさん的おすすめ好き夏ソング紹介です🎧『八月の夜/SilentSiren』『ナツマトペ/=LOVE』『夏の近道/櫻坂46』『無言の宇宙/櫻坂46』完全に私的オススメです♪MVも夏っぽさが溢れてて夏を感じられます🌞八月の夜はTikTokでサビよく流れてるカモイコラブ、櫻坂は知らない人多いかもですがオススメなので是非に♡一緒に好き共有したいな、おにいさんのオススメもおしえてねっ💖えりか



    梅雨って明けたんですかね?
    夏、到来って感じが
    まだあんまり実感できてなくて
    暑さで言えば夏だけど
    世間的にみたらまだ…みたいな
    そんな感じなのかなと思っておりました

    夏になると夏を感じる曲が
    すごく沁みるので
    最近のえりかさん的おすすめ
    好き夏ソング紹介です🎧


    『八月の夜/Silent Siren』

    『ナツマトペ/=LOVE』

    『夏の近道/櫻坂46』

    『無言の宇宙/櫻坂46』



    完全に私的オススメです♪
    MVも夏っぽさが溢れてて
    夏を感じられます🌞
    八月の夜はTikTokでサビよく流れてるカモ
    イコラブ、櫻坂は知らない人
    多いかもですが
    オススメなので是非に♡




    一緒に好き共有したいな、
    おにいさんのオススメも
    おしえてねっ💖






    えりか

    🤍推し活🤍

    7/9 20:32




    知ってくれてるおにいさんも居るかもだけど
    えりかは女の子のアイドルが
    大大大好きです(^_ ̫ _^∩)
    生きる糧です

    ガチヲタしてたのは「櫻坂(旧欅坂)」
    で、「=LOVE」もライブに行ったり
    するくらいには推してました🎶

    乃木坂、日向坂はそこまで詳しくないけど
    トークできるくらいの知識はあるかと😼
    同様に≠MEもなんとなくは分かります☝🏻
    坂道トークしてくれるおにいさんいたら
    大募集です💖

    櫻坂は欅坂時代から約8年、
    =LOVEは約2年ほど推してました
    櫻坂は推しメンが卒業してから
    一回離れちゃったのですが
    最近ヲタ戻り致しました㊗️
    来月ライブも当たったので
    久々に現場行ってきます✈️

    今の推しは『石森璃花ちゃん』🌱
    知ってる方、いるかな?


    他にも現場行くまでは行ってないけど
    気になってるアイドルちゃんは
    いくつかいます♩

    ♡AVAM
    ♡iLife!
    ♡いぎなり東北産
    ♡FRUITS ZIPPER
    ♡高嶺のなでしこ


    TikTokでよく曲が流れたりしてる
    女の子たちばかりかと☝🏻



    おにいさんとアイドルトークしたいよ〜
    好きな人いたらオキニトーク
    くださいな💖







    えりか

    🤍推し活🤍

    知ってくれてるおにいさんも居るかもだけどえりかは女の子のアイドルが大大大好きです(^_̫_^∩)生きる糧ですガチヲタしてたのは「櫻坂(旧欅坂)」で、「=LOVE」もライブに行ったりするくらいには推してました🎶乃木坂、日向坂はそこまで詳しくないけどトークできるくらいの知識はあるかと😼同様に≠MEもなんとなくは分かります☝🏻坂道トークしてくれるおにいさんいたら大募集です💖櫻坂は欅坂時代から約8年、=LOVEは約2年ほど推してました櫻坂は推しメンが卒業してから一回離れちゃったのですが最近ヲタ戻り致しました㊗️来月ライブも当たったので久々に現場行ってきます✈️今の推しは『石森璃花ちゃん』🌱知ってる方、いるかな?他にも現場行くまでは行ってないけど気になってるアイドルちゃんはいくつかいます♩♡AVAM♡iLife!♡いぎなり東北産♡FRUITSZIPPER♡高嶺のなでしこTikTokでよく曲が流れたりしてる女の子たちばかりかと☝🏻おにいさんとアイドルトークしたいよ〜好きな人いたらオキニトークくださいな💖えりか




    知ってくれてるおにいさんも居るかもだけど
    えりかは女の子のアイドルが
    大大大好きです(^_ ̫ _^∩)
    生きる糧です

    ガチヲタしてたのは「櫻坂(旧欅坂)」
    で、「=LOVE」もライブに行ったり
    するくらいには推してました🎶

    乃木坂、日向坂はそこまで詳しくないけど
    トークできるくらいの知識はあるかと😼
    同様に≠MEもなんとなくは分かります☝🏻
    坂道トークしてくれるおにいさんいたら
    大募集です💖

    櫻坂は欅坂時代から約8年、
    =LOVEは約2年ほど推してました
    櫻坂は推しメンが卒業してから
    一回離れちゃったのですが
    最近ヲタ戻り致しました㊗️
    来月ライブも当たったので
    久々に現場行ってきます✈️

    今の推しは『石森璃花ちゃん』🌱
    知ってる方、いるかな?


    他にも現場行くまでは行ってないけど
    気になってるアイドルちゃんは
    いくつかいます♩

    ♡AVAM
    ♡iLife!
    ♡いぎなり東北産
    ♡FRUITS ZIPPER
    ♡高嶺のなでしこ


    TikTokでよく曲が流れたりしてる
    女の子たちばかりかと☝🏻



    おにいさんとアイドルトークしたいよ〜
    好きな人いたらオキニトーク
    くださいな💖







    えりか

    🤍おっきな、🤍

    7/9 20:31



    このくらいおっきいぬいぐるみが
    おうちにほしい🧸
    抱き枕になるような、そんな
    おっきいのがいい!!!
    IKEAにあるサメとかも
    かわいいなーと思うけど
    なんかいまいちピンときてなくて。

    今おうちにはカービィのぬいぐるみと
    ワドルディのぬいぐるみがいるけど
    2人とも球体でまるっこいから
    抱き枕とは言い難くて😂
    可愛くてすきなんだけどね!???!?

    抱き心地のよさで言ったら
    ヨギボーとかもいいのかなーって思ったけど
    デザインが好きじゃなくて…(小声)
    お部屋の雰囲気に合わないなと
    思って断念しちゃうから
    可愛いぬいぐるみがほしい!!!



    UFOキャッチャー苦手だから
    上手くできないしお店に売ってる
    ぬいぐるみも大きさの制限あるだろうし
    大きいのが欲しいのに
    うまくいかない、よ、、、( ; ; )



    できればカービィの形変わった版の
    おおきいのがほしいです!
    任天堂サマおねがいします🤲笑






    えりか

    🤍おっきな、🤍

    このくらいおっきいぬいぐるみがおうちにほしい🧸抱き枕になるような、そんなおっきいのがいい!!!IKEAにあるサメとかもかわいいなーと思うけどなんかいまいちピンときてなくて。今おうちにはカービィのぬいぐるみとワドルディのぬいぐるみがいるけど2人とも球体でまるっこいから抱き枕とは言い難くて😂可愛くてすきなんだけどね!???!?抱き心地のよさで言ったらヨギボーとかもいいのかなーって思ったけどデザインが好きじゃなくて…(小声)お部屋の雰囲気に合わないなと思って断念しちゃうから可愛いぬいぐるみがほしい!!!UFOキャッチャー苦手だから上手くできないしお店に売ってるぬいぐるみも大きさの制限あるだろうし大きいのが欲しいのにうまくいかない、よ、、、(;;)できればカービィの形変わった版のおおきいのがほしいです!任天堂サマおねがいします🤲笑えりか



    このくらいおっきいぬいぐるみが
    おうちにほしい🧸
    抱き枕になるような、そんな
    おっきいのがいい!!!
    IKEAにあるサメとかも
    かわいいなーと思うけど
    なんかいまいちピンときてなくて。

    今おうちにはカービィのぬいぐるみと
    ワドルディのぬいぐるみがいるけど
    2人とも球体でまるっこいから
    抱き枕とは言い難くて😂
    可愛くてすきなんだけどね!???!?

    抱き心地のよさで言ったら
    ヨギボーとかもいいのかなーって思ったけど
    デザインが好きじゃなくて…(小声)
    お部屋の雰囲気に合わないなと
    思って断念しちゃうから
    可愛いぬいぐるみがほしい!!!



    UFOキャッチャー苦手だから
    上手くできないしお店に売ってる
    ぬいぐるみも大きさの制限あるだろうし
    大きいのが欲しいのに
    うまくいかない、よ、、、( ; ; )



    できればカービィの形変わった版の
    おおきいのがほしいです!
    任天堂サマおねがいします🤲笑






    えりか

    🤍変えてみたよ♩🤍

    7/9 20:16




    写メ日記の上?のところ
    やっと変えてみました🥹
    どうかな…?

    まだまだ試行錯誤中なので
    これからも変えるかもだけど
    小さな変化も気づいてくれる人は
    気づいてくれるし
    みたよ!って言ってくれると
    すごく嬉しいです☺️


    「みたよ」まだ押してない人、
    推してくれなきゃだよ?💖



    自己紹介文のところも
    少し前に書き直してたので
    よければ見てみてね💫






    えりか

    🤍変えてみたよ♩🤍

    写メ日記の上?のところやっと変えてみました🥹どうかな…?まだまだ試行錯誤中なのでこれからも変えるかもだけど小さな変化も気づいてくれる人は気づいてくれるしみたよ!って言ってくれるとすごく嬉しいです☺️「みたよ」まだ押してない人、推してくれなきゃだよ?💖自己紹介文のところも少し前に書き直してたのでよければ見てみてね💫えりか




    写メ日記の上?のところ
    やっと変えてみました🥹
    どうかな…?

    まだまだ試行錯誤中なので
    これからも変えるかもだけど
    小さな変化も気づいてくれる人は
    気づいてくれるし
    みたよ!って言ってくれると
    すごく嬉しいです☺️


    「みたよ」まだ押してない人、
    推してくれなきゃだよ?💖



    自己紹介文のところも
    少し前に書き直してたので
    よければ見てみてね💫






    えりか

    🤍せっかくならお得に🤍

    7/9 19:35



    こんなイベントもやってるみたいです🉐
    17:00〜23:00限定
    いつまでなのかは未定⁉️

    ランチパック間に合わなかった〜
    っておにいさんにはぴったりだね☝🏻

    金土の出勤時間が
    この辺と被りそうなので
    よければこちらのお得プランも
    チェックしてみてね✅



    今日ももちろんオッケーです🆗
    まだまだまってるよ〜📞





    えりか

    🤍せっかくならお得に🤍

    こんなイベントもやってるみたいです🉐17:00〜23:00限定いつまでなのかは未定⁉️ランチパック間に合わなかった〜っておにいさんにはぴったりだね☝🏻金土の出勤時間がこの辺と被りそうなのでよければこちらのお得プランもチェックしてみてね✅今日ももちろんオッケーです🆗まだまだまってるよ〜📞えりか



    こんなイベントもやってるみたいです🉐
    17:00〜23:00限定
    いつまでなのかは未定⁉️

    ランチパック間に合わなかった〜
    っておにいさんにはぴったりだね☝🏻

    金土の出勤時間が
    この辺と被りそうなので
    よければこちらのお得プランも
    チェックしてみてね✅



    今日ももちろんオッケーです🆗
    まだまだまってるよ〜📞





    えりか

    🤍キュンとする🤍

    7/9 19:16



    お題:
    女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    髪の毛結ぶ瞬間!!!
    これが1番色っぽくてエロくてすき💖

    あとは暑い時に髪バサってやって
    手で仰いでる姿見るのもすごいすき…
    伝わるかな、?


    えーでも結構女の子の仕草で
    好きなものは多いかも、
    というより女の子すきなので
    みてるだけで目の保養です
    (変な意味じゃないよ!?笑)


    うなじみえるやつがエロい、とか
    世間的には言われてるけど
    全部エロいよー!!!すき!!!

    女の子の話になると
    語彙力レベル1になるの
    なんとかしたい←






    えりか

    🤍キュンとする🤍

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏髪の毛結ぶ瞬間!!!これが1番色っぽくてエロくてすき💖あとは暑い時に髪バサってやって手で仰いでる姿見るのもすごいすき…伝わるかな、?えーでも結構女の子の仕草で好きなものは多いかも、というより女の子すきなのでみてるだけで目の保養です(変な意味じゃないよ!?笑)うなじみえるやつがエロい、とか世間的には言われてるけど全部エロいよー!!!すき!!!女の子の話になると語彙力レベル1になるのなんとかしたい←えりか



    お題:
    女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    髪の毛結ぶ瞬間!!!
    これが1番色っぽくてエロくてすき💖

    あとは暑い時に髪バサってやって
    手で仰いでる姿見るのもすごいすき…
    伝わるかな、?


    えーでも結構女の子の仕草で
    好きなものは多いかも、
    というより女の子すきなので
    みてるだけで目の保養です
    (変な意味じゃないよ!?笑)


    うなじみえるやつがエロい、とか
    世間的には言われてるけど
    全部エロいよー!!!すき!!!

    女の子の話になると
    語彙力レベル1になるの
    なんとかしたい←






    えりか

    🤍飯テロ失礼♩🤍

    7/9 19:02




    先月ほんとうは北海道に
    旅行行く予定だったのだけど
    色々あってなくなってしまってT_T

    今月もタイミングあれば
    行きたかったのだけど
    なんとも言えなくて…

    北海道はシンプルに食べ物が美味しくて
    だいすきなので食巡りでいきたいの🤤
    ジンギスカン、タンの次に
    好きなお肉です🥩
    仙台にもジンギスカンのお店あるみたいで
    気になってるけど一緒に行ってくれる人
    居なそうだから断念🌀
    ジンギスカン食べに行ってくれるおにいさん
    いないのー🥹


    北海道今年中に行けますように⭐️






    えりか

    🤍飯テロ失礼♩🤍

    先月ほんとうは北海道に旅行行く予定だったのだけど色々あってなくなってしまってT_T今月もタイミングあれば行きたかったのだけどなんとも言えなくて…北海道はシンプルに食べ物が美味しくてだいすきなので食巡りでいきたいの🤤ジンギスカン、タンの次に好きなお肉です🥩仙台にもジンギスカンのお店あるみたいで気になってるけど一緒に行ってくれる人居なそうだから断念🌀ジンギスカン食べに行ってくれるおにいさんいないのー🥹北海道今年中に行けますように⭐️えりか




    先月ほんとうは北海道に
    旅行行く予定だったのだけど
    色々あってなくなってしまってT_T

    今月もタイミングあれば
    行きたかったのだけど
    なんとも言えなくて…

    北海道はシンプルに食べ物が美味しくて
    だいすきなので食巡りでいきたいの🤤
    ジンギスカン、タンの次に
    好きなお肉です🥩
    仙台にもジンギスカンのお店あるみたいで
    気になってるけど一緒に行ってくれる人
    居なそうだから断念🌀
    ジンギスカン食べに行ってくれるおにいさん
    いないのー🥹


    北海道今年中に行けますように⭐️






    えりか

    🤍ぱ♡ぱ♡派?それとも…🤍

    7/9 18:45



    おにいさんたちは
    つるつるぱ♡ぱ♡と
    ちょっとおけけがあるの
    どっちがすき…?

    ちなみにえりかは
    ぱいぱんではなくて
    じぶんでちょちょっと整えてるのだけど
    どっちが好きなのかな?

    全剃りしちゃったら
    後戻りできないし
    でも生えてるメリットも別にそこまで
    あるわけでもないし…
    と思ってずーっと悩んでて
    今に至る。笑



    どっちがいいのー!
    どっちがすきー!?
    おしえておにいさああああん🥹⭐️







    えりか

    🤍ぱ♡ぱ♡派?それとも…🤍

    おにいさんたちはつるつるぱ♡ぱ♡とちょっとおけけがあるのどっちがすき…?ちなみにえりかはぱいぱんではなくてじぶんでちょちょっと整えてるのだけどどっちが好きなのかな?全剃りしちゃったら後戻りできないしでも生えてるメリットも別にそこまであるわけでもないし…と思ってずーっと悩んでて今に至る。笑どっちがいいのー!どっちがすきー!?おしえておにいさああああん🥹⭐️えりか



    おにいさんたちは
    つるつるぱ♡ぱ♡と
    ちょっとおけけがあるの
    どっちがすき…?

    ちなみにえりかは
    ぱいぱんではなくて
    じぶんでちょちょっと整えてるのだけど
    どっちが好きなのかな?

    全剃りしちゃったら
    後戻りできないし
    でも生えてるメリットも別にそこまで
    あるわけでもないし…
    と思ってずーっと悩んでて
    今に至る。笑



    どっちがいいのー!
    どっちがすきー!?
    おしえておにいさああああん🥹⭐️







    えりか

    🤍ロングのほうが…🤍

    7/9 18:17



    最近ショートコースのお誘い多くて
    お誘いいただけるだけですごく
    嬉しいのだけど短いとどうしても
    バタバタしてしまって
    時間内になんとかしなきゃ!の
    気持ちが強くなりすぎてしまって
    とても申し訳ないのです、、、😭

    前の日記にも書いたお話も
    ゆっくりできないし
    不完全燃焼になってしまった、なんて
    ことも過去にあったので
    えりか的には75分以上のコースだと
    すごくゆっくりできるし
    嬉しいです🥹

    イベントをうまく利用してもらえれば
    とてもお得にロングで遊ぶことも
    できます✨
    えりかの出勤時間的には
    ランチパックしか適用されないカモだけど
    ぜひお得に楽しく遊んでもらえればなと💖


    わからないことあれば
    オキニトークください📨





    えりか

    🤍ロングのほうが…🤍

    最近ショートコースのお誘い多くてお誘いいただけるだけですごく嬉しいのだけど短いとどうしてもバタバタしてしまって時間内になんとかしなきゃ!の気持ちが強くなりすぎてしまってとても申し訳ないのです、、、😭前の日記にも書いたお話もゆっくりできないし不完全燃焼になってしまった、なんてことも過去にあったのでえりか的には75分以上のコースだとすごくゆっくりできるし嬉しいです🥹イベントをうまく利用してもらえればとてもお得にロングで遊ぶこともできます✨えりかの出勤時間的にはランチパックしか適用されないカモだけどぜひお得に楽しく遊んでもらえればなと💖わからないことあればオキニトークください📨えりか



    最近ショートコースのお誘い多くて
    お誘いいただけるだけですごく
    嬉しいのだけど短いとどうしても
    バタバタしてしまって
    時間内になんとかしなきゃ!の
    気持ちが強くなりすぎてしまって
    とても申し訳ないのです、、、😭

    前の日記にも書いたお話も
    ゆっくりできないし
    不完全燃焼になってしまった、なんて
    ことも過去にあったので
    えりか的には75分以上のコースだと
    すごくゆっくりできるし
    嬉しいです🥹

    イベントをうまく利用してもらえれば
    とてもお得にロングで遊ぶことも
    できます✨
    えりかの出勤時間的には
    ランチパックしか適用されないカモだけど
    ぜひお得に楽しく遊んでもらえればなと💖


    わからないことあれば
    オキニトークください📨





    えりか

    🤍18:30!🤍

    7/9 18:03



    本日もマイガール限定
    ご用意しました💖

    18:30に動画上がるので
    ぜひみてください🫣


    半袖制服、とても夏でよい…
    やっぱりえりかは制服がスキ






    えりか

    🤍18:30!🤍

    本日もマイガール限定ご用意しました💖18:30に動画上がるのでぜひみてください🫣半袖制服、とても夏でよい…やっぱりえりかは制服がスキえりか



    本日もマイガール限定
    ご用意しました💖

    18:30に動画上がるので
    ぜひみてください🫣


    半袖制服、とても夏でよい…
    やっぱりえりかは制服がスキ






    えりか