• HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます🫣🤍

    5/26 10:13

    おはようございますimg


    本日出勤です!
    あんまり日曜日いないのでレアです〜img
    なのでぜひぜひ、ひまりと遊んでくださいimg



    本日もよろしくお願いしますimg



    ひまり

    出勤してます🫣🤍

    おはようございます本日出勤です!あんまり日曜日いないのでレアです〜なのでぜひぜひ、ひまりと遊んでください本日もよろしくお願いしますひまり

    おはようございますimg


    本日出勤です!
    あんまり日曜日いないのでレアです〜img
    なのでぜひぜひ、ひまりと遊んでくださいimg



    本日もよろしくお願いしますimg



    ひまり

    ぐっすり寝れそう♡

    5/25 22:57

    こんばんはimg


    今日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    楽しい1日になりましたimg
    お兄さまも同じ気持ちだと嬉しいですimg


    明日も10時から18時で出勤しますので
    お誘いおまちしてますねimg

    ご予約いただいてるお兄さまありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますimg


    明日に備えてゆっくり寝ますimg


    おやすみなさいimg


    ひまり

    ぐっすり寝れそう♡

    こんばんは今日お誘いいただいたお兄さま方ありがとうございました楽しい1日になりましたお兄さまも同じ気持ちだと嬉しいです明日も10時から18時で出勤しますのでお誘いおまちしてますねご予約いただいてるお兄さまありがとうございます会えるの楽しみにしてます明日に備えてゆっくり寝ますおやすみなさいひまり

    こんばんはimg


    今日お誘いいただいたお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    楽しい1日になりましたimg
    お兄さまも同じ気持ちだと嬉しいですimg


    明日も10時から18時で出勤しますので
    お誘いおまちしてますねimg

    ご予約いただいてるお兄さまありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますimg


    明日に備えてゆっくり寝ますimg


    おやすみなさいimg


    ひまり

    お礼日記💓

    5/25 19:04

    リズコートにお誘いいただいた
    Kさまimg

    初めましてでしたね♪
    お部屋に入った瞬間から寒くない?暑くない?って気遣ってくれて、なんと!おやつとジュースまで出てきてimg
    あのおやつはツボでしたimg
    ごちそうさまでしたimg


    緊張してるのかなあって思ったけどちゃーんとイケてよかったよかったimg
    お風呂はあわあわ楽しかった〜img
    一緒に楽しんでくれてありがとうございました♡

    今日はありがとうございましたimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    ひまり

    お礼日記💓

    リズコートにお誘いいただいたKさま初めましてでしたね♪お部屋に入った瞬間から寒くない?暑くない?って気遣ってくれて、なんと!おやつとジュースまで出てきてあのおやつはツボでしたごちそうさまでした緊張してるのかなあって思ったけどちゃーんとイケてよかったよかったお風呂はあわあわ楽しかった〜一緒に楽しんでくれてありがとうございました♡今日はありがとうございましたまた会えるの楽しみにしてますひまり

    リズコートにお誘いいただいた
    Kさまimg

    初めましてでしたね♪
    お部屋に入った瞬間から寒くない?暑くない?って気遣ってくれて、なんと!おやつとジュースまで出てきてimg
    あのおやつはツボでしたimg
    ごちそうさまでしたimg


    緊張してるのかなあって思ったけどちゃーんとイケてよかったよかったimg
    お風呂はあわあわ楽しかった〜img
    一緒に楽しんでくれてありがとうございました♡

    今日はありがとうございましたimg
    また会えるの楽しみにしてますimg


    ひまり

    お礼日記💓

    5/25 18:05

    GEMにお誘いいただいた
    本指、Iさまimg

    女の子遊びしないでひまりの出勤チェックしてくれてて嬉しいimg
    いろいろ溜めてくれてて
    ありがとうございます♪笑
    いつも感謝を伝えても伝えきれないなぁimg

    今日はお風呂ハプニングなかった!
    はじめてかなimg

    お風呂のあわあわぬるぬるも気持ちよかったねimg
    背中あんなに弱いの初めて知った!
    まだまだお互いたくさん知り合おうねimg


    また会えるのたのしみにしてますimg


    ひまり

    お礼日記💓

    GEMにお誘いいただいた本指、Iさま女の子遊びしないでひまりの出勤チェックしてくれてて嬉しいいろいろ溜めてくれててありがとうございます♪笑いつも感謝を伝えても伝えきれないなぁ今日はお風呂ハプニングなかった!はじめてかなお風呂のあわあわぬるぬるも気持ちよかったね背中あんなに弱いの初めて知った!まだまだお互いたくさん知り合おうねまた会えるのたのしみにしてますひまり

    GEMにお誘いいただいた
    本指、Iさまimg

    女の子遊びしないでひまりの出勤チェックしてくれてて嬉しいimg
    いろいろ溜めてくれてて
    ありがとうございます♪笑
    いつも感謝を伝えても伝えきれないなぁimg

    今日はお風呂ハプニングなかった!
    はじめてかなimg

    お風呂のあわあわぬるぬるも気持ちよかったねimg
    背中あんなに弱いの初めて知った!
    まだまだお互いたくさん知り合おうねimg


    また会えるのたのしみにしてますimg


    ひまり

    お礼日記💓

    5/25 17:52

    ご自宅にお誘いいただいた
    Mさまimg


    スタートからお誘いありがとうございました♪

    お兄さまのお仕事言ってたのみてみるね!
    次回までの宿題だimg


    イかないって言ってたのにドMちゃんいじめたらたくさん出ちゃったねimg

    次はなにしようかな〜って楽しみだねimg


    またいじめられにきてくださいimg


    ひまり

    お礼日記💓

    ご自宅にお誘いいただいたMさまスタートからお誘いありがとうございました♪お兄さまのお仕事言ってたのみてみるね!次回までの宿題だイかないって言ってたのにドMちゃんいじめたらたくさん出ちゃったね次はなにしようかな〜って楽しみだねまたいじめられにきてくださいひまり

    ご自宅にお誘いいただいた
    Mさまimg


    スタートからお誘いありがとうございました♪

    お兄さまのお仕事言ってたのみてみるね!
    次回までの宿題だimg


    イかないって言ってたのにドMちゃんいじめたらたくさん出ちゃったねimg

    次はなにしようかな〜って楽しみだねimg


    またいじめられにきてくださいimg


    ひまり

    こんにちは

    5/25 12:15

    おはようございますimg


    スタートからお誘いしていただいて
    遊んでくれたお兄さま、
    ありがとうございますimg


    21時までいますのでお誘いおまちしてますimg
    明日は10時から18時までいますimg



    昨日はすっごくあったかかったのに
    今日はあんまり気温あがらないみたいimg
    お兄さま体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    それではお誘いおまちしてますimg


    🌻ひまり🌻

    こんにちは

    おはようございますスタートからお誘いしていただいて遊んでくれたお兄さま、ありがとうございます21時までいますのでお誘いおまちしてます明日は10時から18時までいます昨日はすっごくあったかかったのに今日はあんまり気温あがらないみたいお兄さま体調崩さないように気をつけてくださいねそれではお誘いおまちしてます🌻ひまり🌻

    おはようございますimg


    スタートからお誘いしていただいて
    遊んでくれたお兄さま、
    ありがとうございますimg


    21時までいますのでお誘いおまちしてますimg
    明日は10時から18時までいますimg



    昨日はすっごくあったかかったのに
    今日はあんまり気温あがらないみたいimg
    お兄さま体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg


    それではお誘いおまちしてますimg


    🌻ひまり🌻

    出勤してます😘

    5/24 11:30

    おはようございますimg
    ひまりですimg


    今日は21時までいますimg


    普段時間短くて誘えないなってお兄さまも、誰にしようかな〜って迷ってるお兄さまも
    ぜひ会いにきてくださいimgimg



    お誘いおまちしてますねimg

    出勤してます😘

    おはようございますひまりです今日は21時までいます普段時間短くて誘えないなってお兄さまも、誰にしようかな〜って迷ってるお兄さまもぜひ会いにきてくださいお誘いおまちしてますね

    おはようございますimg
    ひまりですimg


    今日は21時までいますimg


    普段時間短くて誘えないなってお兄さまも、誰にしようかな〜って迷ってるお兄さまも
    ぜひ会いにきてくださいimgimg



    お誘いおまちしてますねimg

    出勤のお知らせ❣️

    5/23 20:46

    こんばんは♪
    ひまりです🌻


    お仕事だったお兄さまも
    おやすみだったお兄さまも
    みーんなおつかれさまですimg


    昨日、日記で書いたのですが
    出勤とお時間確定したので
    お知らせです😊

    24日(金)11時〜21時
    25日(土)10時〜21時

    2日間時間長めにいるので
    ぜひ会いにきてくださいなimg


    もしかしたら、日曜日もいるかもimg
    日曜日はちゃんと決まり次第
    お知らせしますimg

    お誘いおまちしてますimg

    出勤のお知らせ❣️

    こんばんは♪ひまりです🌻お仕事だったお兄さまもおやすみだったお兄さまもみーんなおつかれさまです昨日、日記で書いたのですが出勤とお時間確定したのでお知らせです😊24日(金)11時〜21時25日(土)10時〜21時2日間時間長めにいるのでぜひ会いにきてくださいなもしかしたら、日曜日もいるかも日曜日はちゃんと決まり次第お知らせしますお誘いおまちしてます

    こんばんは♪
    ひまりです🌻


    お仕事だったお兄さまも
    おやすみだったお兄さまも
    みーんなおつかれさまですimg


    昨日、日記で書いたのですが
    出勤とお時間確定したので
    お知らせです😊

    24日(金)11時〜21時
    25日(土)10時〜21時

    2日間時間長めにいるので
    ぜひ会いにきてくださいなimg


    もしかしたら、日曜日もいるかもimg
    日曜日はちゃんと決まり次第
    お知らせしますimg

    お誘いおまちしてますimg

    お知らせです📢

    5/22 21:38

    こんばんは🥰


    この間はおやすみごめんなさい😭
    体調も良くなってもう元気もりもり😋❣️



    なので!
    24日(金)と25日(土)
    出勤できるかも?です!


    まだ確定ではないけど、
    お兄さまに会いたかったので
    予定だけお知らせです📢!
    確定じゃなくてごめんなさい🙏🙏🙏

    明日、時間と確定の日にち出すので
    お時間合えば会いに来てください🥹💓


    では!またあした!
    おやすみなさい😪🌙


    🌻ひまり🌻

    お知らせです📢

    こんばんは🥰この間はおやすみごめんなさい😭体調も良くなってもう元気もりもり😋❣️なので!24日(金)と25日(土)出勤できるかも?です!まだ確定ではないけど、お兄さまに会いたかったので予定だけお知らせです📢!確定じゃなくてごめんなさい🙏🙏🙏明日、時間と確定の日にち出すのでお時間合えば会いに来てください🥹💓では!またあした!おやすみなさい😪🌙🌻ひまり🌻

    こんばんは🥰


    この間はおやすみごめんなさい😭
    体調も良くなってもう元気もりもり😋❣️



    なので!
    24日(金)と25日(土)
    出勤できるかも?です!


    まだ確定ではないけど、
    お兄さまに会いたかったので
    予定だけお知らせです📢!
    確定じゃなくてごめんなさい🙏🙏🙏

    明日、時間と確定の日にち出すので
    お時間合えば会いに来てください🥹💓


    では!またあした!
    おやすみなさい😪🌙


    🌻ひまり🌻

    ごめんなさい😭

    5/20 13:30

    こんにちは!
    ひまりです


    明日出勤できなくなっちゃいました

    ご予約いただいてたお兄さま、
    ほんとにごめんなさい😭


    体調がんばって治すので
    またおさそいしてください😭


    また会えるのお待ちしてます😭💓


    取り急ぎの連絡でした


    ひまり

    ごめんなさい😭

    こんにちは!ひまりです明日出勤できなくなっちゃいましたご予約いただいてたお兄さま、ほんとにごめんなさい😭体調がんばって治すのでまたおさそいしてください😭また会えるのお待ちしてます😭💓取り急ぎの連絡でしたひまり

    こんにちは!
    ひまりです


    明日出勤できなくなっちゃいました

    ご予約いただいてたお兄さま、
    ほんとにごめんなさい😭


    体調がんばって治すので
    またおさそいしてください😭


    また会えるのお待ちしてます😭💓


    取り急ぎの連絡でした


    ひまり

    次回出勤予定🤍

    5/18 14:50

    こんにちは♪

    今日は昨日までと違ってあったかい〜!
    お外にいたら日焼けしちゃって痛い👾



    さてさて、次回出勤予定をみて
    この日記を見てくれたということは…?
    会いに来てくれようとしてるのかな?💓

    ひまりもお兄さまと会いたいですよ🫣❣️


    次回は21日(火)11時〜17時です!


    お誘い楽しみにおまちしてますね🤍🤍


    ひまり🌻

    次回出勤予定🤍

    こんにちは♪今日は昨日までと違ってあったかい〜!お外にいたら日焼けしちゃって痛い👾さてさて、次回出勤予定をみてこの日記を見てくれたということは…?会いに来てくれようとしてるのかな?💓ひまりもお兄さまと会いたいですよ🫣❣️次回は21日(火)11時〜17時です!お誘い楽しみにおまちしてますね🤍🤍ひまり🌻

    こんにちは♪

    今日は昨日までと違ってあったかい〜!
    お外にいたら日焼けしちゃって痛い👾



    さてさて、次回出勤予定をみて
    この日記を見てくれたということは…?
    会いに来てくれようとしてるのかな?💓

    ひまりもお兄さまと会いたいですよ🫣❣️


    次回は21日(火)11時〜17時です!


    お誘い楽しみにおまちしてますね🤍🤍


    ひまり🌻

    お礼日記🌷

    5/13 21:09

    Anjuにお誘いいただいた
    Sさま❣️

    ずっと気になってたくれてたみたいなので
    あえて嬉しい〜💓
    昨日から予約入れてくれておやすみまで
    とってくれてひまりは幸せものです💓


    入った瞬間からかわいい、きれいって
    たくさん褒めてくれた〜🥰

    表現しようのないくらい気持ちよくて
    Sさんも同じように思ってくれてたら
    うれしいな〜😋💓

    お尻の穴まで褒められたのは
    はじめてだったよ🤭

    お兄さまの胸が安心しちゃって
    子猫ちゃんの気持ちすっごくわかる!
    ひまりも寝そうになっちゃった😪
    ロングコースだったのに時間
    あっという間に過ぎちゃった😭


    お持ち帰りしたおパンツで
    今頃なにしてるかな〜🤭


    また会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました😊


    ひまり🌻





    お礼日記🌷

    Anjuにお誘いいただいたSさま❣️ずっと気になってたくれてたみたいなのであえて嬉しい〜💓昨日から予約入れてくれておやすみまでとってくれてひまりは幸せものです💓入った瞬間からかわいい、きれいってたくさん褒めてくれた〜🥰表現しようのないくらい気持ちよくてSさんも同じように思ってくれてたらうれしいな〜😋💓お尻の穴まで褒められたのははじめてだったよ🤭お兄さまの胸が安心しちゃって子猫ちゃんの気持ちすっごくわかる!ひまりも寝そうになっちゃった😪ロングコースだったのに時間あっという間に過ぎちゃった😭お持ち帰りしたおパンツで今頃なにしてるかな〜🤭また会えるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました😊ひまり🌻

    Anjuにお誘いいただいた
    Sさま❣️

    ずっと気になってたくれてたみたいなので
    あえて嬉しい〜💓
    昨日から予約入れてくれておやすみまで
    とってくれてひまりは幸せものです💓


    入った瞬間からかわいい、きれいって
    たくさん褒めてくれた〜🥰

    表現しようのないくらい気持ちよくて
    Sさんも同じように思ってくれてたら
    うれしいな〜😋💓

    お尻の穴まで褒められたのは
    はじめてだったよ🤭

    お兄さまの胸が安心しちゃって
    子猫ちゃんの気持ちすっごくわかる!
    ひまりも寝そうになっちゃった😪
    ロングコースだったのに時間
    あっという間に過ぎちゃった😭


    お持ち帰りしたおパンツで
    今頃なにしてるかな〜🤭


    また会えるの楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました😊


    ひまり🌻





    お礼日記🌷

    5/13 20:52

    ホテリオンにお誘いいただいた
    Aさま!

    今日もお誘いありがとうございました😊❣️

    覚えてた?って聞かれたけど
    ちゃーんと覚えてますよ🥰

    しかも!2回同じ人指名したことないんだーって言ってたのに会いにきてくれて
    ほんとにうれしかったです🥰

    安定なやっぱり手が冷たかったけど
    いちゃいちゃしたらあったまったね😘

    お風呂でもベットでもたくさん責められて
    弱いところ覚えられちゃった💓
    Aさんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったなぁ😘

    帰りのハプニングはほんとに焦った😵‍💫
    でも無事あってほんとよかった!


    またひまりの出勤チェックしててください☑︎

    また会えるの楽しみにしてますね💓
    それまで風邪ひいちゃダメですよ〜❌



    ひまり🌻

    お礼日記🌷

    ホテリオンにお誘いいただいたAさま!今日もお誘いありがとうございました😊❣️覚えてた?って聞かれたけどちゃーんと覚えてますよ🥰しかも!2回同じ人指名したことないんだーって言ってたのに会いにきてくれてほんとにうれしかったです🥰安定なやっぱり手が冷たかったけどいちゃいちゃしたらあったまったね😘お風呂でもベットでもたくさん責められて弱いところ覚えられちゃった💓Aさんもいっぱい出してくれて嬉しかったなぁ😘帰りのハプニングはほんとに焦った😵‍💫でも無事あってほんとよかった!またひまりの出勤チェックしててください☑︎また会えるの楽しみにしてますね💓それまで風邪ひいちゃダメですよ〜❌ひまり🌻

    ホテリオンにお誘いいただいた
    Aさま!

    今日もお誘いありがとうございました😊❣️

    覚えてた?って聞かれたけど
    ちゃーんと覚えてますよ🥰

    しかも!2回同じ人指名したことないんだーって言ってたのに会いにきてくれて
    ほんとにうれしかったです🥰

    安定なやっぱり手が冷たかったけど
    いちゃいちゃしたらあったまったね😘

    お風呂でもベットでもたくさん責められて
    弱いところ覚えられちゃった💓
    Aさんもいっぱい出してくれて
    嬉しかったなぁ😘

    帰りのハプニングはほんとに焦った😵‍💫
    でも無事あってほんとよかった!


    またひまりの出勤チェックしててください☑︎

    また会えるの楽しみにしてますね💓
    それまで風邪ひいちゃダメですよ〜❌



    ひまり🌻

    出勤してます🫶

    5/13 11:12

    おはようございます🫶
    出勤しました!


    雨ですね☔️
    風も吹いてくるみたいで🌪
    お兄さま足元気をつけてくださいね🥹


    スタートからお誘いいただいてる本指さま❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰


    本日は17時までになります!
    短い時間ですがお誘いおまちしてます🍑


    🌻ひまり🌻

    出勤してます🫶

    おはようございます🫶出勤しました!雨ですね☔️風も吹いてくるみたいで🌪お兄さま足元気をつけてくださいね🥹スタートからお誘いいただいてる本指さま❣️会えるの楽しみにしてます🥰本日は17時までになります!短い時間ですがお誘いおまちしてます🍑🌻ひまり🌻

    おはようございます🫶
    出勤しました!


    雨ですね☔️
    風も吹いてくるみたいで🌪
    お兄さま足元気をつけてくださいね🥹


    スタートからお誘いいただいてる本指さま❣️
    会えるの楽しみにしてます🥰


    本日は17時までになります!
    短い時間ですがお誘いおまちしてます🍑


    🌻ひまり🌻

    明日出勤します🎀

    5/12 20:32

    こんばんは😊

    お久しぶりです!

    女の子休暇もらったり、バタバタしてたりして前回の出勤から間が空いちゃいました😭



    4月も遊んでくれた本指さま、
    はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💓

    そして毎日、見たよ、くれる
    お兄さま、ありがとうございます😊

    早くお兄さまにあいたいなあって
    思ってます♪



    今週は明日のみ出勤です🥹

    今月は出勤少なくなっちゃうけど、
    お時間会うお兄さまぜひお誘いください🥰


    🌻ひまり🌻


    明日出勤します🎀

    こんばんは😊お久しぶりです!女の子休暇もらったり、バタバタしてたりして前回の出勤から間が空いちゃいました😭4月も遊んでくれた本指さま、はじめましてさんありがとうございました🥹💓そして毎日、見たよ、くれるお兄さま、ありがとうございます😊早くお兄さまにあいたいなあって思ってます♪今週は明日のみ出勤です🥹今月は出勤少なくなっちゃうけど、お時間会うお兄さまぜひお誘いください🥰🌻ひまり🌻

    こんばんは😊

    お久しぶりです!

    女の子休暇もらったり、バタバタしてたりして前回の出勤から間が空いちゃいました😭



    4月も遊んでくれた本指さま、
    はじめましてさん
    ありがとうございました🥹💓

    そして毎日、見たよ、くれる
    お兄さま、ありがとうございます😊

    早くお兄さまにあいたいなあって
    思ってます♪



    今週は明日のみ出勤です🥹

    今月は出勤少なくなっちゃうけど、
    お時間会うお兄さまぜひお誘いください🥰


    🌻ひまり🌻


    お礼日記🌼🫧

    4/27 20:25

    プリウスにお誘いいただいた
    Sさま❣️


    いつも時間合わなくてごめんなさい!
    やっと予約取れた〜って言われて
    初めて知りました😭🙏


    はじめましてとは思えないくらい
    たくさんお話しましたね!

    少しでもSさんのこと癒せてたら嬉しいな😊

    制服姿も可愛いよね、いいねって
    たくさん言ってもらったし、
    写真もおしりのが最高だよねって
    チェックもしっかりしてもらえて
    うれしい🥰


    今回はたくさん気持ちよくしてもらったから
    今度はひまりががんばるね😘
    いっぱいせめちゃうぞー!



    またお誘いおまちしてます❣️


    🌻ひまり🌻

    お礼日記🌼🫧

    プリウスにお誘いいただいたSさま❣️いつも時間合わなくてごめんなさい!やっと予約取れた〜って言われて初めて知りました😭🙏はじめましてとは思えないくらいたくさんお話しましたね!少しでもSさんのこと癒せてたら嬉しいな😊制服姿も可愛いよね、いいねってたくさん言ってもらったし、写真もおしりのが最高だよねってチェックもしっかりしてもらえてうれしい🥰今回はたくさん気持ちよくしてもらったから今度はひまりががんばるね😘いっぱいせめちゃうぞー!またお誘いおまちしてます❣️🌻ひまり🌻

    プリウスにお誘いいただいた
    Sさま❣️


    いつも時間合わなくてごめんなさい!
    やっと予約取れた〜って言われて
    初めて知りました😭🙏


    はじめましてとは思えないくらい
    たくさんお話しましたね!

    少しでもSさんのこと癒せてたら嬉しいな😊

    制服姿も可愛いよね、いいねって
    たくさん言ってもらったし、
    写真もおしりのが最高だよねって
    チェックもしっかりしてもらえて
    うれしい🥰


    今回はたくさん気持ちよくしてもらったから
    今度はひまりががんばるね😘
    いっぱいせめちゃうぞー!



    またお誘いおまちしてます❣️


    🌻ひまり🌻

    お礼日記🌼🫧

    4/27 20:15

    本指Iさま💓

    ひまりが土曜出勤なかったので
    1ヶ月ぶりでしたね🥹
    元気そうでよかった〜🥳


    久しぶりに会ってたくさん癒されました〜!
    いつもより時間長いのにいつもより時間あっという間だったね😭


    電話で汗だくも面白かったし
    やっぱりお風呂に嫌われてるよね🛁笑


    今回は○せなかったかな?笑

    安定の敏感さんでやばい!なんだ?って
    かわいすぎでした☺️


    また会える日楽しみにしてます😊❣️



    🌻ひまり🌻

    お礼日記🌼🫧

    本指Iさま💓ひまりが土曜出勤なかったので1ヶ月ぶりでしたね🥹元気そうでよかった〜🥳久しぶりに会ってたくさん癒されました〜!いつもより時間長いのにいつもより時間あっという間だったね😭電話で汗だくも面白かったしやっぱりお風呂に嫌われてるよね🛁笑今回は○せなかったかな?笑安定の敏感さんでやばい!なんだ?ってかわいすぎでした☺️また会える日楽しみにしてます😊❣️🌻ひまり🌻

    本指Iさま💓

    ひまりが土曜出勤なかったので
    1ヶ月ぶりでしたね🥹
    元気そうでよかった〜🥳


    久しぶりに会ってたくさん癒されました〜!
    いつもより時間長いのにいつもより時間あっという間だったね😭


    電話で汗だくも面白かったし
    やっぱりお風呂に嫌われてるよね🛁笑


    今回は○せなかったかな?笑

    安定の敏感さんでやばい!なんだ?って
    かわいすぎでした☺️


    また会える日楽しみにしてます😊❣️



    🌻ひまり🌻

    出勤してます🧸🎈

    4/27 10:14

    おはようございます😊💓
    出勤しました😘


    本日21時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんにあえたら
    うれしいなあ🥰



    新しいイベントもしてるみたい🧸🎀



    お誘いおまちしてますね😘



    🌻ひまり🌻

    出勤してます🧸🎈

    おはようございます😊💓出勤しました😘本日21時まで受付してます!たくさんのお兄さんにあえたらうれしいなあ🥰新しいイベントもしてるみたい🧸🎀お誘いおまちしてますね😘🌻ひまり🌻

    おはようございます😊💓
    出勤しました😘


    本日21時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんにあえたら
    うれしいなあ🥰



    新しいイベントもしてるみたい🧸🎀



    お誘いおまちしてますね😘



    🌻ひまり🌻

    22日🤍お礼日記🤍

    4/24 19:07

    ダイワロイネットホテルに
    お誘いいただいたAさま🤍

    お迎えありがとうございました😊

    色んな国に観光行ってるみたいで
    お話聞いてて行きたくなっちゃったな〜🎈

    あのあとちゃーんと観光できたかな🥹?

    ずーっとなでなでされて
    かわいいっていっぱい言われて
    いっぱい甘えちゃった☺️❣️


    すっきりしたあとは目開いてなかったけど
    ちゃんとご飯食べにいけたかな🥓?


    またお時間あえばお誘いお待ちしてます!
    気をつけて帰ってね🛩


    🌻ひまり🌻


    22日🤍お礼日記🤍

    ダイワロイネットホテルにお誘いいただいたAさま🤍お迎えありがとうございました😊色んな国に観光行ってるみたいでお話聞いてて行きたくなっちゃったな〜🎈あのあとちゃーんと観光できたかな🥹?ずーっとなでなでされてかわいいっていっぱい言われていっぱい甘えちゃった☺️❣️すっきりしたあとは目開いてなかったけどちゃんとご飯食べにいけたかな🥓?またお時間あえばお誘いお待ちしてます!気をつけて帰ってね🛩🌻ひまり🌻

    ダイワロイネットホテルに
    お誘いいただいたAさま🤍

    お迎えありがとうございました😊

    色んな国に観光行ってるみたいで
    お話聞いてて行きたくなっちゃったな〜🎈

    あのあとちゃーんと観光できたかな🥹?

    ずーっとなでなでされて
    かわいいっていっぱい言われて
    いっぱい甘えちゃった☺️❣️


    すっきりしたあとは目開いてなかったけど
    ちゃんとご飯食べにいけたかな🥓?


    またお時間あえばお誘いお待ちしてます!
    気をつけて帰ってね🛩


    🌻ひまり🌻


    22日🤍お礼日記🤍

    4/24 18:57

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま🤍


    とっても立派なご自宅で!
    ジュースもおやつも準備してくれて
    ありがとうございました😊💓

    とっても美味しかったしうれしかった〜💓
    お家帰ってからちゃんといただきました💓


    野球のお話だったらバイクのお話だったり、
    Tさんのお話聞くのがとっても楽しかった!


    プレイはとっても濃厚で❣️
    Tさんの舌使いが凄すぎました☺️


    あんまり○かないって言ってたけど
    ちゃーんとスッキリしてもらって
    よかったです💓


    またお誘いおまちしてます❣️
    ありがとうございました♪


    🌻ひまり🌻

    22日🤍お礼日記🤍

    ご自宅にお誘いいただいたTさま🤍とっても立派なご自宅で!ジュースもおやつも準備してくれてありがとうございました😊💓とっても美味しかったしうれしかった〜💓お家帰ってからちゃんといただきました💓野球のお話だったらバイクのお話だったり、Tさんのお話聞くのがとっても楽しかった!プレイはとっても濃厚で❣️Tさんの舌使いが凄すぎました☺️あんまり○かないって言ってたけどちゃーんとスッキリしてもらってよかったです💓またお誘いおまちしてます❣️ありがとうございました♪🌻ひまり🌻

    ご自宅にお誘いいただいた
    Tさま🤍


    とっても立派なご自宅で!
    ジュースもおやつも準備してくれて
    ありがとうございました😊💓

    とっても美味しかったしうれしかった〜💓
    お家帰ってからちゃんといただきました💓


    野球のお話だったらバイクのお話だったり、
    Tさんのお話聞くのがとっても楽しかった!


    プレイはとっても濃厚で❣️
    Tさんの舌使いが凄すぎました☺️


    あんまり○かないって言ってたけど
    ちゃーんとスッキリしてもらって
    よかったです💓


    またお誘いおまちしてます❣️
    ありがとうございました♪


    🌻ひまり🌻