• RIZE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    5/31 21:37

    こんばんは🌛りぜです。
    ここ数日体調を崩してしまってお休みしてました。ご予約してくれていた方々ご迷惑をお掛けしました🙏💦

    今日からまたよろしくお願いします( .ˬ.)"
    5時までお誘いお待ちしてます♪

    元気になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    こんばんは🌛りぜです。ここ数日体調を崩してしまってお休みしてました。ご予約してくれていた方々ご迷惑をお掛けしました🙏💦今日からまたよろしくお願いします(.ˬ.)"5時までお誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🌛りぜです。
    ここ数日体調を崩してしまってお休みしてました。ご予約してくれていた方々ご迷惑をお掛けしました🙏💦

    今日からまたよろしくお願いします( .ˬ.)"
    5時までお誘いお待ちしてます♪

    しゅ❣️

    5/27 18:45

    週始めも元気に出勤してます❣️
    翌5時までたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    しゅ❣️

    週始めも元気に出勤してます❣️翌5時までたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    週始めも元気に出勤してます❣️
    翌5時までたくさんのお誘いお待ちしてます♪

    まってるよ🥹💖

    5/26 17:31

    お兄さん❣️わたしとあそぼうよ❣️
    呼んでくれるの待ってるよ🥹💖

    まってるよ🥹💖

    お兄さん❣️わたしとあそぼうよ❣️呼んでくれるの待ってるよ🥹💖

    お兄さん❣️わたしとあそぼうよ❣️
    呼んでくれるの待ってるよ🥹💖

    ありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    5/26 16:10

    きのうはたくさんの差し入れありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    ありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    きのうはたくさんの差し入れありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日も翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    きのうはたくさんの差し入れありがとうございました❣️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今日も翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    今日もよろしくね(*^_^*)

    5/26 13:54

    こんにちは❣️りぜです✨
    今日も16時~翌4時まで待ってます♪

    今日もよろしくね(*^_^*)

    こんにちは❣️りぜです✨今日も16時~翌4時まで待ってます♪

    こんにちは❣️りぜです✨
    今日も16時~翌4時まで待ってます♪

    どれが正解なの?

    5/25 23:14

    初めてこのコスプレしてみたんだけどこの着方って正解なのかな??🤔💭
    お尻とかもう見えちゃうよ💕🫣

    どれが正解なの?

    初めてこのコスプレしてみたんだけどこの着方って正解なのかな??🤔💭お尻とかもう見えちゃうよ💕🫣

    初めてこのコスプレしてみたんだけどこの着方って正解なのかな??🤔💭
    お尻とかもう見えちゃうよ💕🫣

    あそぼっ❣️

    5/25 20:45

    こんばんは🌙*.。りぜです😊
    投稿遅くなりましたが今日も出勤してます✌️
    土曜日の夜はまだまだこれからだよね❣️
    いっぱいあそぼっ🤗

    今日は翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    あそぼっ❣️

    こんばんは🌙*.。りぜです😊投稿遅くなりましたが今日も出勤してます✌️土曜日の夜はまだまだこれからだよね❣️いっぱいあそぼっ🤗今日は翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    こんばんは🌙*.。りぜです😊
    投稿遅くなりましたが今日も出勤してます✌️
    土曜日の夜はまだまだこれからだよね❣️
    いっぱいあそぼっ🤗

    今日は翌4時までお誘いお待ちしてます♪

    直近の出勤予定

    5/25 12:23

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 16:00 - 4:00
    05/26(日) 16:00 - 4:00
    05/27(月) 16:00 - 4:00
    05/28(火) 16:00 - 4:00
    05/29(水) 16:00 - 4:00
    05/30(木) 16:00 - 4:00
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)16:00-4:0005/26(日)16:00-4:0005/27(月)16:00-4:0005/28(火)16:00-4:0005/29(水)16:00-4:0005/30(木)16:00-4:0005/31(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 16:00 - 4:00
    05/26(日) 16:00 - 4:00
    05/27(月) 16:00 - 4:00
    05/28(火) 16:00 - 4:00
    05/29(水) 16:00 - 4:00
    05/30(木) 16:00 - 4:00
    05/31(金) -

    遊びに来てね♪

    ❣️NEW❣️

    5/24 19:01

    写真が新しくなりました✨
    どうかな??

    ❣️NEW❣️

    写真が新しくなりました✨どうかな??

    写真が新しくなりました✨
    どうかな??