这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 秋葉原コスプレ学園in仙台
    AKIHABARA COSPLAYGAKUEN IN SENDAI

    RUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ🦖🐾

    9/28 14:11

    こんにちは、るんです〜♡



    9月ももう終わりますね🥲



    月末だから今日は飲みに行く人が多いのかな🥃



    お時間ある時にるんと遊んでくれたら



    嬉しいです(*'▽'*)



    14:00〜20:00でお待ちしております




    るん


    しゅっ🦖🐾

    こんにちは、るんです〜♡9月ももう終わりますね🥲月末だから今日は飲みに行く人が多いのかな🥃お時間ある時にるんと遊んでくれたら嬉しいです(*'▽'*)14:00〜20:00でお待ちしておりまするん

    こんにちは、るんです〜♡



    9月ももう終わりますね🥲



    月末だから今日は飲みに行く人が多いのかな🥃



    お時間ある時にるんと遊んでくれたら



    嬉しいです(*'▽'*)



    14:00〜20:00でお待ちしております




    るん


    会いに来て欲しいな

    9/27 16:09

    こんにちは〜!



    るんですimg



    16:00〜26:00の登校です🎒



    お誘いお待ちしてます☺️



    1週間の疲れをるんが癒します!




    るん


    会いに来て欲しいな

    こんにちは〜!るんです16:00〜26:00の登校です🎒お誘いお待ちしてます☺️1週間の疲れをるんが癒します!るん

    こんにちは〜!



    るんですimg



    16:00〜26:00の登校です🎒



    お誘いお待ちしてます☺️



    1週間の疲れをるんが癒します!




    るん


    出勤しました♪

    9/25 12:00

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るん

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    お久しぶりです🙌🏻

    9/24 22:35

    こんばんわ、るんですimg



    体調不良から無事復活し、



    明日からまた元気に登校です💪



    7月も8月も、今月もおにいさまに



    会えない期間がたくさんあって少し残念…



    明日は12:00〜20:00の予定なので



    たくさんいちゃいちゃできたらいいなと❣️



    お誘いお待ちしてます🙇




    るん


    お久しぶりです🙌🏻

    こんばんわ、るんです体調不良から無事復活し、明日からまた元気に登校です💪7月も8月も、今月もおにいさまに会えない期間がたくさんあって少し残念…明日は12:00〜20:00の予定なのでたくさんいちゃいちゃできたらいいなと❣️お誘いお待ちしてます🙇るん

    こんばんわ、るんですimg



    体調不良から無事復活し、



    明日からまた元気に登校です💪



    7月も8月も、今月もおにいさまに



    会えない期間がたくさんあって少し残念…



    明日は12:00〜20:00の予定なので



    たくさんいちゃいちゃできたらいいなと❣️



    お誘いお待ちしてます🙇




    るん


    😷

    9/19 14:51

    こんにちは、るんです☺️



    本日出勤予定でしたが、体調不良のため



    お休みさせていただきました。



    次回の出勤は25日以降で考えていますimg



    今月はお休みが多くておにいさまと



    いちゃいちゃする機会が少なくて



    少し残念です…🥺



    会えない間もお誘いやオキニトーク



    お待ちしております!




    るん


    😷

    こんにちは、るんです☺️本日出勤予定でしたが、体調不良のためお休みさせていただきました。次回の出勤は25日以降で考えています今月はお休みが多くておにいさまといちゃいちゃする機会が少なくて少し残念です…🥺会えない間もお誘いやオキニトークお待ちしております!るん

    こんにちは、るんです☺️



    本日出勤予定でしたが、体調不良のため



    お休みさせていただきました。



    次回の出勤は25日以降で考えていますimg



    今月はお休みが多くておにいさまと



    いちゃいちゃする機会が少なくて



    少し残念です…🥺



    会えない間もお誘いやオキニトーク



    お待ちしております!




    るん


    (*˙˘˙*)❥❥

    9/17 12:38

    こんにちわ、るんですimg



    本日は13:00〜20:00になります!



    お誘いお待ちしております( .. )



    たくさんいちゃいちゃしましょうね‪♡




    るん


    (*˙˘˙*)❥❥

    こんにちわ、るんです本日は13:00〜20:00になります!お誘いお待ちしております(..)たくさんいちゃいちゃしましょうね‪♡るん

    こんにちわ、るんですimg



    本日は13:00〜20:00になります!



    お誘いお待ちしております( .. )



    たくさんいちゃいちゃしましょうね‪♡




    るん


    戻りました( .. )

    9/16 16:56

    ただいま待機に戻りました〜img



    引き続きお誘いお待ちしてます‪♡



    今日のるんはいつもより○○な気分ですimg




    るん


    戻りました( .. )

    ただいま待機に戻りました〜引き続きお誘いお待ちしてます‪♡今日のるんはいつもより○○な気分でするん

    ただいま待機に戻りました〜img



    引き続きお誘いお待ちしてます‪♡



    今日のるんはいつもより○○な気分ですimg




    るん


    出勤しました♪

    9/15 12:59

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~22:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るん

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    [お題]from:枝豆さん

    9/14 16:01

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    無限に食べれるのは、



    焼肉屋さんのキャベツかな🥬



    キャベツが多分好きで、塩だけで食べるのも



    大好きなんですよね‪♡



    そのまんま食べたり焼いて食べたりするから



    意外とお肉より食べてるかも😂🍖



    あとはつまみ系とかも大好きなんです〜😭



    小さい頃から👵のご飯が大好きだったから



    かもしれない…!



    基本なんでも食べれるけど、



    特に好きなのはキャベツでした💚







    飲み屋さんのおしぼりで上手に



    作れたアヒルさんを添えて🪿




    るん


    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪無限に食べれるのは、焼肉屋さんのキャベツかな🥬キャベツが多分好きで、塩だけで食べるのも大好きなんですよね‪♡そのまんま食べたり焼いて食べたりするから意外とお肉より食べてるかも😂🍖あとはつまみ系とかも大好きなんです〜😭小さい頃から👵のご飯が大好きだったからかもしれない…!基本なんでも食べれるけど、特に好きなのはキャベツでした💚飲み屋さんのおしぼりで上手に作れたアヒルさんを添えて🪿るん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪

    無限に食べれるのは、



    焼肉屋さんのキャベツかな🥬



    キャベツが多分好きで、塩だけで食べるのも



    大好きなんですよね‪♡



    そのまんま食べたり焼いて食べたりするから



    意外とお肉より食べてるかも😂🍖



    あとはつまみ系とかも大好きなんです〜😭



    小さい頃から👵のご飯が大好きだったから



    かもしれない…!



    基本なんでも食べれるけど、



    特に好きなのはキャベツでした💚







    飲み屋さんのおしぼりで上手に



    作れたアヒルさんを添えて🪿




    るん


    少し○○だけど

    9/14 12:43

    こんにちは、るんです‪♡.*・



    3連休1日目は少し肌寒いですね…



    るんとたくさんあったまることして



    ぬくぬくしちゃいましょ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    13:00〜26:00の予定です!



    おにいさまといちゃいちゃできるのを



    楽しみにしたいと思います(*˙˘˙*)❥❥




    るん


    少し○○だけど

    こんにちは、るんです‪♡.*・3連休1日目は少し肌寒いですね…るんとたくさんあったまることしてぬくぬくしちゃいましょ〜(՞ܸ..ܸ՞)♡13:00〜26:00の予定です!おにいさまといちゃいちゃできるのを楽しみにしたいと思います(*˙˘˙*)❥❥るん

    こんにちは、るんです‪♡.*・



    3連休1日目は少し肌寒いですね…



    るんとたくさんあったまることして



    ぬくぬくしちゃいましょ〜(՞ ܸ. .ܸ՞)♡



    13:00〜26:00の予定です!



    おにいさまといちゃいちゃできるのを



    楽しみにしたいと思います(*˙˘˙*)❥❥




    るん


    🙇🏻‍♀️"

    9/10 19:47

    こんばんわ、るんですimg



    本日出勤予定でしたが、



    生理になったのでお休みになりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    次の出勤は14日の土曜日を予定してます〜✨



    たくさんいちゃいちゃしましょうね☺️



    オキニトーク、マイガール登録、みたよ



    引き続きお待ちしてますimg




    るん

    🙇🏻‍♀️"

    こんばんわ、るんです本日出勤予定でしたが、生理になったのでお休みになりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”次の出勤は14日の土曜日を予定してます〜✨たくさんいちゃいちゃしましょうね☺️オキニトーク、マイガール登録、みたよ引き続きお待ちしてまするん

    こんばんわ、るんですimg



    本日出勤予定でしたが、



    生理になったのでお休みになりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    次の出勤は14日の土曜日を予定してます〜✨



    たくさんいちゃいちゃしましょうね☺️



    オキニトーク、マイガール登録、みたよ



    引き続きお待ちしてますimg




    るん

    いちゃいちゃしようね‪🫶🏻️💕︎︎

    9/9 12:08

    おはようございます、るんですimg



    また新しい1週間始まりましたね…!



    今週もよろしくお願いします🙇‍♀️



    週の初めですが、たくさん



    るんといちゃいちゃしましょっ‪♡.*・



    今日お誘いいただいたおにいさま



    ありがとうございますimg



    るんとたくさんいちゃいちゃしましょうね💕



    12:00〜20:00の登校です!



    お誘いお待ちしてます〜!




    るん


    いちゃいちゃしようね‪🫶🏻️💕︎︎

    おはようございます、るんですまた新しい1週間始まりましたね…!今週もよろしくお願いします🙇‍♀️週の初めですが、たくさんるんといちゃいちゃしましょっ‪♡.*・今日お誘いいただいたおにいさまありがとうございまするんとたくさんいちゃいちゃしましょうね💕12:00〜20:00の登校です!お誘いお待ちしてます〜!るん

    おはようございます、るんですimg



    また新しい1週間始まりましたね…!



    今週もよろしくお願いします🙇‍♀️



    週の初めですが、たくさん



    るんといちゃいちゃしましょっ‪♡.*・



    今日お誘いいただいたおにいさま



    ありがとうございますimg



    るんとたくさんいちゃいちゃしましょうね💕



    12:00〜20:00の登校です!



    お誘いお待ちしてます〜!




    るん


    出勤✨

    9/8 14:45

    こんにちは!るんです🥹



    昨日遊んでくださったおにいさま、



    おじさまありがとうございましたimg



    お礼日記は今日書いていきますね🧸💌



    本日は15:00〜25:00になります!



    お誘いお待ちしてますね〜!




    るん


    出勤✨

    こんにちは!るんです🥹昨日遊んでくださったおにいさま、おじさまありがとうございましたお礼日記は今日書いていきますね🧸💌本日は15:00〜25:00になります!お誘いお待ちしてますね〜!るん

    こんにちは!るんです🥹



    昨日遊んでくださったおにいさま、



    おじさまありがとうございましたimg



    お礼日記は今日書いていきますね🧸💌



    本日は15:00〜25:00になります!



    お誘いお待ちしてますね〜!




    るん


    出勤しました♪

    9/7 14:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。るん

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    るん

    夜に会おうね…♡

    9/6 19:27

    こんばんわ〜!るんですimg



    今日お誘いしてくださったおにいさま、



    ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ゛



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです🙌🏻



    明日はなんと、夜も登校できちゃいます…!



    夜のお勉強しましょうね♡



    14:00〜26:00になります!



    オキニトーク、事前予約お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    るん


    夜に会おうね…♡

    こんばんわ〜!るんです今日お誘いしてくださったおにいさま、ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ゛たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです🙌🏻明日はなんと、夜も登校できちゃいます…!夜のお勉強しましょうね♡14:00〜26:00になります!オキニトーク、事前予約お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”るん

    こんばんわ〜!るんですimg



    今日お誘いしてくださったおにいさま、



    ありがとうございましたᕱ⑅ᕱ゛



    たくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです🙌🏻



    明日はなんと、夜も登校できちゃいます…!



    夜のお勉強しましょうね♡



    14:00〜26:00になります!



    オキニトーク、事前予約お待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    るん


    襲ってみる?

    9/6 16:15

    るん、普段はSなんですけど



    最近はMになることも多くて…♡



    襲われるのってあまり慣れてないけど



    気持ちよくてゾクゾクしちゃうimg



    るんなかなかイクって感覚分からないから



    教えてくれる先生みたいなおにいさま、



    いたらるんのこと教育してください👓



    レアなMのるんを見てほしいなって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    まだまだお誘いお待ちしてますimg




    るん


    襲ってみる?

    るん、普段はSなんですけど最近はMになることも多くて…♡襲われるのってあまり慣れてないけど気持ちよくてゾクゾクしちゃうるんなかなかイクって感覚分からないから教えてくれる先生みたいなおにいさま、いたらるんのこと教育してください👓レアなMのるんを見てほしいなって(՞ܸ..ܸ՞)"まだまだお誘いお待ちしてまするん

    るん、普段はSなんですけど



    最近はMになることも多くて…♡



    襲われるのってあまり慣れてないけど



    気持ちよくてゾクゾクしちゃうimg



    るんなかなかイクって感覚分からないから



    教えてくれる先生みたいなおにいさま、



    いたらるんのこと教育してください👓



    レアなMのるんを見てほしいなって(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    まだまだお誘いお待ちしてますimg




    るん


    💌ネクスト304のおにいさま🍒

    9/6 15:07

    先程は遊んでくださり、

    ありがとうございましたimg

    ホテルのあの話少しえちえちですよね笑

    るんとおにいさまもあの話みたいに

    なってたらすごく興奮しちゃいます…///



    全身リップしてたらおにいさまの

    元気になったimgが当たって

    尚更興奮しちゃいました💦

    ち〇び舐められるのも気持ちよかったです♡

    おにいさまも素股で気持ちよくなれて

    よかったです〜🙌🏻💕



    お部屋に入った時から少し眠そうで、

    プレイ後はもっと眠そうだった

    よく休んでから帰ったのかな…?

    気をつけて帰ってくださいね🥲

    また会った時は気持ちいいことしましょっ!




    るん


    💌ネクスト304のおにいさま🍒

    先程は遊んでくださり、ありがとうございましたホテルのあの話少しえちえちですよね笑るんとおにいさまもあの話みたいになってたらすごく興奮しちゃいます…///全身リップしてたらおにいさまの元気になったが当たって尚更興奮しちゃいました💦ち〇び舐められるのも気持ちよかったです♡おにいさまも素股で気持ちよくなれてよかったです〜🙌🏻💕お部屋に入った時から少し眠そうで、プレイ後はもっと眠そうだったよく休んでから帰ったのかな…?気をつけて帰ってくださいね🥲また会った時は気持ちいいことしましょっ!るん

    先程は遊んでくださり、

    ありがとうございましたimg

    ホテルのあの話少しえちえちですよね笑

    るんとおにいさまもあの話みたいに

    なってたらすごく興奮しちゃいます…///



    全身リップしてたらおにいさまの

    元気になったimgが当たって

    尚更興奮しちゃいました💦

    ち〇び舐められるのも気持ちよかったです♡

    おにいさまも素股で気持ちよくなれて

    よかったです〜🙌🏻💕



    お部屋に入った時から少し眠そうで、

    プレイ後はもっと眠そうだった

    よく休んでから帰ったのかな…?

    気をつけて帰ってくださいね🥲

    また会った時は気持ちいいことしましょっ!




    るん


    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    9/6 14:45

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子は煎餅です🍘‬



    甘いのって答えるのが



    可愛くていいのかもしれないけれどimg







    おすすめはこれです✨



    お仲間さんいたら嬉しいなあ…!




    るん







    [お題]from:金のエンゼルでたよさん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪好きなお菓子は煎餅です🍘‬甘いのって答えるのが可愛くていいのかもしれないけれどおすすめはこれです✨お仲間さんいたら嬉しいなあ…!るん

    お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

    好きなお菓子は煎餅です🍘‬



    甘いのって答えるのが



    可愛くていいのかもしれないけれどimg







    おすすめはこれです✨



    お仲間さんいたら嬉しいなあ…!




    るん







    金曜日だよ〜🍻

    9/6 10:06

    おはようございます、るんですimg



    今日は金曜日ですね〜!



    1週間おつかれさまですimg



    るんがおにいさまの1週間の



    疲れを癒します…❣️



    飲みの前とかお時間ある時に



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    10:00〜20:00まで居ます!




    るん


    金曜日だよ〜🍻

    おはようございます、るんです今日は金曜日ですね〜!1週間おつかれさまでするんがおにいさまの1週間の疲れを癒します…❣️飲みの前とかお時間ある時にお誘いいただけたら嬉しいです☺️10:00〜20:00まで居ます!るん

    おはようございます、るんですimg



    今日は金曜日ですね〜!



    1週間おつかれさまですimg



    るんがおにいさまの1週間の



    疲れを癒します…❣️



    飲みの前とかお時間ある時に



    お誘いいただけたら嬉しいです☺️



    10:00〜20:00まで居ます!




    るん


    待機してるよ🍵

    9/5 12:28

    只今、るん待機してます🥹



    引き続き20:00まで居るので



    会いに来てくれるおにいさまいたら



    るん大喜びします…!



    今なら〇〇しちゃうもっ♡



    お誘い待ってます☺️




    るん


    待機してるよ🍵

    只今、るん待機してます🥹引き続き20:00まで居るので会いに来てくれるおにいさまいたらるん大喜びします…!今なら〇〇しちゃうもっ♡お誘い待ってます☺️るん

    只今、るん待機してます🥹



    引き続き20:00まで居るので



    会いに来てくれるおにいさまいたら



    るん大喜びします…!



    今なら〇〇しちゃうもっ♡



    お誘い待ってます☺️




    るん