• デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🤍

    9/26 20:16


    リクエスト下さった仲良しさんありがとうございます🥹❣️

    いつも楽しい時間をありがとう~!🩷

    色違い出たの嬉しすぎた🎶
    オソロだね~!!!🥺❤️‍🔥


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう💗

    まい

    ありがとう🤍

    リクエスト下さった仲良しさんありがとうございます🥹❣️いつも楽しい時間をありがとう~!🩷色違い出たの嬉しすぎた🎶オソロだね~!!!🥺❤️‍🔥いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう💗まい


    リクエスト下さった仲良しさんありがとうございます🥹❣️

    いつも楽しい時間をありがとう~!🩷

    色違い出たの嬉しすぎた🎶
    オソロだね~!!!🥺❤️‍🔥


    いっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとう💗

    まい

    出勤しました♪

    9/26 17:57

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    ありがとう♡

    9/20 00:40



    退勤します👼🏻👍🏻

    呼んでくださった本指様方ありがとうございました❤️‍🔥

    おかげで楽しい時間になりました♡

    次は来週の出勤です🐈💗

    まい

    ありがとう♡

    退勤します👼🏻👍🏻呼んでくださった本指様方ありがとうございました❤️‍🔥おかげで楽しい時間になりました♡次は来週の出勤です🐈💗まい



    退勤します👼🏻👍🏻

    呼んでくださった本指様方ありがとうございました❤️‍🔥

    おかげで楽しい時間になりました♡

    次は来週の出勤です🐈💗
    まい

    久々❣️

    9/19 19:25



    こんばんは~!🌟

    久しぶりの出勤です~!💗

    20~24時までの短時間にはなりますが、何卒よろしくお願いします☺️🤍

    予約してくださった本指さん方ありがとうございます~🩷
    楽しい時間にしましょうね👼🏻👍🏻

    まい

    久々❣️

    こんばんは~!🌟久しぶりの出勤です~!💗20~24時までの短時間にはなりますが、何卒よろしくお願いします☺️🤍予約してくださった本指さん方ありがとうございます~🩷楽しい時間にしましょうね👼🏻👍🏻まい



    こんばんは~!🌟

    久しぶりの出勤です~!💗

    20~24時までの短時間にはなりますが、何卒よろしくお願いします☺️🤍

    予約してくださった本指さん方ありがとうございます~🩷
    楽しい時間にしましょうね👼🏻👍🏻

    まい

    🩷Thx

    9/12 22:18



    🤍プリウス 本指名様🐰❣️

    お久しぶり~~🐇ྀི💗
    元気そうで安心したよ🥲🩷
    ぎっくり腰とヘルニアめちゃくちゃ大変そうだけど、無理しないでね🥲
    痛みは引いてきたみたいで安心した♡
    ゴルフ控えめにね⛳️❣️
    相変わらずエチエチお兄さんで興奮したよ~🥺💗
    出張帰りに来てくれてありがとう🥰🤍

    まい

    🩷Thx

    🤍プリウス本指名様🐰❣️お久しぶり~~🐇ྀི💗元気そうで安心したよ🥲🩷ぎっくり腰とヘルニアめちゃくちゃ大変そうだけど、無理しないでね🥲痛みは引いてきたみたいで安心した♡ゴルフ控えめにね⛳️❣️相変わらずエチエチお兄さんで興奮したよ~🥺💗出張帰りに来てくれてありがとう🥰🤍まい



    🤍プリウス 本指名様🐰❣️

    お久しぶり~~🐇ྀི💗
    元気そうで安心したよ🥲🩷
    ぎっくり腰とヘルニアめちゃくちゃ大変そうだけど、無理しないでね🥲
    痛みは引いてきたみたいで安心した♡
    ゴルフ控えめにね⛳️❣️
    相変わらずエチエチお兄さんで興奮したよ~🥺💗
    出張帰りに来てくれてありがとう🥰🤍

    まい

    出勤しました♪

    9/12 19:29

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    昔の🪽

    9/12 12:52


    おはようございます~☀️

    今日も暑いですが、身体に気をつけながら頑張りましょね👍🏻💓

    予約してくださった本指さんありがとうございます🥺🩷嬉しいです♡

    私のかなり前の名刺が出てきたとの話を聞いて、しみじみ昔の写真を掘り出してきました🥹こんな時もあったな〜〜って懐かしさに浸っております☺️🩷 名刺ずっと持っててくれてありがとうね笑

    名刺新しく作り直そうか検討中です🥺❣️
    写真入りのやつでも作ろうかしら🤔💭

    まい

    昔の🪽

    おはようございます~☀️今日も暑いですが、身体に気をつけながら頑張りましょね👍🏻💓予約してくださった本指さんありがとうございます🥺🩷嬉しいです♡私のかなり前の名刺が出てきたとの話を聞いて、しみじみ昔の写真を掘り出してきました🥹こんな時もあったな〜〜って懐かしさに浸っております☺️🩷名刺ずっと持っててくれてありがとうね笑名刺新しく作り直そうか検討中です🥺❣️写真入りのやつでも作ろうかしら🤔💭まい


    おはようございます~☀️

    今日も暑いですが、身体に気をつけながら頑張りましょね👍🏻💓

    予約してくださった本指さんありがとうございます🥺🩷嬉しいです♡

    私のかなり前の名刺が出てきたとの話を聞いて、しみじみ昔の写真を掘り出してきました🥹こんな時もあったな〜〜って懐かしさに浸っております☺️🩷 名刺ずっと持っててくれてありがとうね笑

    名刺新しく作り直そうか検討中です🥺❣️
    写真入りのやつでも作ろうかしら🤔💭
    まい

    change🐸

    9/11 22:10


    パネル画像が
    ハロウィン仕様になりました🎃🦇

    珍しく黒ベースのコスなので見てもらえると嬉しいです🖤⋆͛*͛

    1年のイベントの中で1番ハロウィンが好きです❤️‍🔥

    何のコスプレしてもハロウィンって成り立つし最高ですね👼🏻👍🏻

    お兄さん方はどの季節が好きですか?😌🤍


    ps.X(旧Twitter)やってます♡

    @deliaso_mai

    よかったらフォローしてね💕︎

    まい

    change🐸

    パネル画像がハロウィン仕様になりました🎃🦇珍しく黒ベースのコスなので見てもらえると嬉しいです🖤⋆͛*͛1年のイベントの中で1番ハロウィンが好きです❤️‍🔥何のコスプレしてもハロウィンって成り立つし最高ですね👼🏻👍🏻お兄さん方はどの季節が好きですか?😌🤍ps.X(旧Twitter)やってます♡@deliaso_maiよかったらフォローしてね💕︎まい


    パネル画像が
    ハロウィン仕様になりました🎃🦇

    珍しく黒ベースのコスなので見てもらえると嬉しいです🖤⋆͛*͛

    1年のイベントの中で1番ハロウィンが好きです❤️‍🔥

    何のコスプレしてもハロウィンって成り立つし最高ですね👼🏻👍🏻

    お兄さん方はどの季節が好きですか?😌🤍


    ps.X(旧Twitter)やってます♡

    @deliaso_mai

    よかったらフォローしてね💕︎
    まい

    非日常💖

    9/11 21:40



    🤍自宅 本指名様🐰❣️

    リクエストありがとうございます🥺💖
    早い時間に行くの新鮮でした…///
    日中にエッチなことするのめちゃくちゃいいね👼🏻👍🏻 しかも平日…///
    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥
    出張の疲れを癒せてたら嬉しいな☺️🌟
    いつも可愛い、エッチだねって沢山褒めてくれてありがとう💕
    楽しい時間でした🌸


    🤍GEM 仲良しさん🐇ྀི❤️

    いつも会いに来てくれてありがとう🥲🩷
    仕事大変なのに時間作って会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹❣️
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとう♡
    出会ってから1年以上なのに、いつも私を推してくれてありがとうね🥺💗
    いつも楽しい時間をありがとう^ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷^💜

    まい

    非日常💖

    🤍自宅本指名様🐰❣️リクエストありがとうございます🥺💖早い時間に行くの新鮮でした…///日中にエッチなことするのめちゃくちゃいいね👼🏻👍🏻しかも平日…///楽しい時間をありがとう❤️‍🔥出張の疲れを癒せてたら嬉しいな☺️🌟いつも可愛い、エッチだねって沢山褒めてくれてありがとう💕楽しい時間でした🌸🤍GEM仲良しさん🐇ྀི❤️いつも会いに来てくれてありがとう🥲🩷仕事大変なのに時間作って会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹❣️いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖可愛いって沢山褒めてくれてありがとう♡出会ってから1年以上なのに、いつも私を推してくれてありがとうね🥺💗いつも楽しい時間をありがとう^ɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷^💜まい



    🤍自宅 本指名様🐰❣️

    リクエストありがとうございます🥺💖
    早い時間に行くの新鮮でした…///
    日中にエッチなことするのめちゃくちゃいいね👼🏻👍🏻 しかも平日…///
    楽しい時間をありがとう❤️‍🔥
    出張の疲れを癒せてたら嬉しいな☺️🌟
    いつも可愛い、エッチだねって沢山褒めてくれてありがとう💕
    楽しい時間でした🌸


    🤍GEM 仲良しさん🐇ྀི❤️

    いつも会いに来てくれてありがとう🥲🩷
    仕事大変なのに時間作って会いに来てくれるの嬉しすぎる🥹❣️
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💖
    可愛いって沢山褒めてくれてありがとう♡
    出会ってから1年以上なのに、いつも私を推してくれてありがとうね🥺💗
    いつも楽しい時間をありがとう^ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷^💜

    まい

    出勤しました♪

    9/11 18:59

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    昼間から…❤️

    9/10 12:03



    昼間からエッチなことするのって興奮しません?🥹


    非日常を楽しめちゃう❣️❣️


    私と昼間から
    えちえちなことしませんか~?🥰🤍


    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    まい

    昼間から…❤️

    昼間からエッチなことするのって興奮しません?🥹非日常を楽しめちゃう❣️❣️私と昼間からえちえちなことしませんか~?🥰🤍お誘い待ってるね💕︎💕︎まい



    昼間からエッチなことするのって興奮しません?🥹


    非日常を楽しめちゃう❣️❣️


    私と昼間から
    えちえちなことしませんか~?🥰🤍


    お誘い待ってるね💕︎💕︎

    まい

    珍しく🥹🤍

    9/10 08:45



    今日早めの時間に出勤です❤️‍🔥

    12時~20時までいるので、よろしくお願いします☺️🩷

    事前予約して下さった本指様ありがとうございます😌💖💖


    ps.12日も出勤します🥺🫶🏻
    何卒よろしくお願いします~~!❣️
    エッチなこと沢山しようね👼🏻👍🏻

    まい

    珍しく🥹🤍

    今日早めの時間に出勤です❤️‍🔥12時~20時までいるので、よろしくお願いします☺️🩷事前予約して下さった本指様ありがとうございます😌💖💖ps.12日も出勤します🥺🫶🏻何卒よろしくお願いします~~!❣️エッチなこと沢山しようね👼🏻👍🏻まい



    今日早めの時間に出勤です❤️‍🔥

    12時~20時までいるので、よろしくお願いします☺️🩷

    事前予約して下さった本指様ありがとうございます😌💖💖


    ps.12日も出勤します🥺🫶🏻
    何卒よろしくお願いします~~!❣️
    エッチなこと沢山しようね👼🏻👍🏻
    まい

    出勤しました♪

    9/9 19:46

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    ありがとう🩷

    9/5 00:19



    今日も呼んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❤️‍🔥


    元気に帰宅します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    また出勤だしますね🫶🏻


    5日も出勤するかも🥺❕

    まい

    ありがとう🩷

    今日も呼んでくれたお兄様方ありがとうございました❤️‍🔥元気に帰宅します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃また出勤だしますね🫶🏻5日も出勤するかも🥺❕まい



    今日も呼んでくれた
    お兄様方ありがとうございました❤️‍🔥


    元気に帰宅します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    また出勤だしますね🫶🏻


    5日も出勤するかも🥺❕

    まい

    今日🌟

    9/4 17:33



    急遽ですが、
    本日出勤します😌❣️

    24時まで居るのでよろしくお願いします♡

    いっぱいイチャイチャしようね~!💗

    まい
    ps.
    我が家のにゃんこが鼻づまりなっちゃって、ピーピーずっと聞こえるのが可愛い今日この頃です🐈❣️ 病院行って軽い風邪だから大丈夫って言われて安心☺️



    今日🌟

    急遽ですが、本日出勤します😌❣️24時まで居るのでよろしくお願いします♡いっぱいイチャイチャしようね~!💗まいps.我が家のにゃんこが鼻づまりなっちゃって、ピーピーずっと聞こえるのが可愛い今日この頃です🐈❣️病院行って軽い風邪だから大丈夫って言われて安心☺️



    急遽ですが、
    本日出勤します😌❣️

    24時まで居るのでよろしくお願いします♡

    いっぱいイチャイチャしようね~!💗
    まい
    ps.
    我が家のにゃんこが鼻づまりなっちゃって、ピーピーずっと聞こえるのが可愛い今日この頃です🐈❣️ 病院行って軽い風邪だから大丈夫って言われて安心☺️



    出勤🐇ྀི

    9/2 17:47



    この前撮影してきました~!💖

    パネル1枚変わったので見てみてね🤍

    本日18時から出勤です~!!♡
    9月もよろしくお願いします💗


    まい

    出勤🐇ྀི

    この前撮影してきました~!💖パネル1枚変わったので見てみてね🤍本日18時から出勤です~!!♡9月もよろしくお願いします💗まい



    この前撮影してきました~!💖

    パネル1枚変わったので見てみてね🤍

    本日18時から出勤です~!!♡
    9月もよろしくお願いします💗


    まい

    出勤しました♪

    8/26 19:27

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    番長🪽

    8/26 18:31



    こんばんは~!🌟

    本日番長祭です🥺❣️

    いつもよりお得に遊べる日になりますので、この機会にぜひラブコールお待ちしております♡♡

    23時まで受付です♡



    まい

    番長🪽

    こんばんは~!🌟本日番長祭です🥺❣️いつもよりお得に遊べる日になりますので、この機会にぜひラブコールお待ちしております♡♡23時まで受付です♡まい



    こんばんは~!🌟

    本日番長祭です🥺❣️

    いつもよりお得に遊べる日になりますので、この機会にぜひラブコールお待ちしております♡♡

    23時まで受付です♡


    まい

    お久しぶり🫶🏻

    8/25 16:57



    こんばんは~!🥺

    今日も元気に出勤します♡

    19~25時まで居るので、何卒よろしくお願いします🩷

    24時には受付終了しちゃいます🥲🌟

    今月全然出勤出来なくてごめんなさい🥲
    来月たくさん出られるように頑張ります👍🏻

    まい

    お久しぶり🫶🏻

    こんばんは~!🥺今日も元気に出勤します♡19~25時まで居るので、何卒よろしくお願いします🩷24時には受付終了しちゃいます🥲🌟今月全然出勤出来なくてごめんなさい🥲来月たくさん出られるように頑張ります👍🏻まい



    こんばんは~!🥺

    今日も元気に出勤します♡

    19~25時まで居るので、何卒よろしくお願いします🩷

    24時には受付終了しちゃいます🥲🌟

    今月全然出勤出来なくてごめんなさい🥲
    来月たくさん出られるように頑張ります👍🏻

    まい

    出勤しました♪

    8/17 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【究極の癒し系】まいちゃん

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【究極の癒し系】まいちゃん