• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    少し久しぶりの🫣🔞

    5/4 14:16

    こんにちわ☀️


    GWは少しゆったり過ごしたので、
    今日からまた出勤❣️✨


    15時から2時まで⏰



    空き枠まだまだあるので、
    GWのちょうと中日で
    たくさんのお兄様がお仕事お休みだと
    思うからお誘い待ってるね🤲💓


    りえはお兄様とベットの上で汗かくくらい
    暑くなって2人で気持ちいいことしたい🔞


    1人だけじゃなくて、
    2人がお互いに痛くなく
    気持ちよくなった方が
    素敵な時間が過ごせるから
    りえは好きかな🥺🤲


    後はりえ、ブルブル電マが大好き///

    優しく攻めてくれるお兄様
    大大大募集〜😳💓



    15時から受付スタートだから
    今日も素敵なお兄様にお会いできるのが
    楽しみに待ってるね💭




    りえ🚗³₃

    少し久しぶりの🫣🔞

    こんにちわ☀️GWは少しゆったり過ごしたので、今日からまた出勤❣️✨15時から2時まで⏰空き枠まだまだあるので、GWのちょうと中日でたくさんのお兄様がお仕事お休みだと思うからお誘い待ってるね🤲💓りえはお兄様とベットの上で汗かくくらい暑くなって2人で気持ちいいことしたい🔞1人だけじゃなくて、2人がお互いに痛くなく気持ちよくなった方が素敵な時間が過ごせるからりえは好きかな🥺🤲後はりえ、ブルブル電マが大好き///優しく攻めてくれるお兄様大大大募集〜😳💓15時から受付スタートだから今日も素敵なお兄様にお会いできるのが楽しみに待ってるね💭りえ🚗³₃

    こんにちわ☀️


    GWは少しゆったり過ごしたので、
    今日からまた出勤❣️✨


    15時から2時まで⏰



    空き枠まだまだあるので、
    GWのちょうと中日で
    たくさんのお兄様がお仕事お休みだと
    思うからお誘い待ってるね🤲💓


    りえはお兄様とベットの上で汗かくくらい
    暑くなって2人で気持ちいいことしたい🔞


    1人だけじゃなくて、
    2人がお互いに痛くなく
    気持ちよくなった方が
    素敵な時間が過ごせるから
    りえは好きかな🥺🤲


    後はりえ、ブルブル電マが大好き///

    優しく攻めてくれるお兄様
    大大大募集〜😳💓



    15時から受付スタートだから
    今日も素敵なお兄様にお会いできるのが
    楽しみに待ってるね💭




    りえ🚗³₃

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.🫶

    4/27 02:39

    ✷4月26日✷
    カラーズのお兄様。(ご指名)


    久しぶりの飲み終わりに
    りえをご指名してくれて
    えちえちプレイをしてくれて
    ありがとう〜🙇‍♀️🤲💓



    とってもお酒好きのお兄様で、
    お会いして数分で会話が弾んじゃったね🥹
    (ハイボールのお話で🥃)


    その後のプレイもとっても優しくて
    ローションっぷり使ってくれて
    さわさわ🌰ちゃんや中を
    責めてくれて気持ちよすぎた…///


    最後はかなり密着しての正常位素股😳

    かなり密着していたから
    とってもりえも気持ちよくて
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    かなりたっぷり🍼出てたね🥺💓🔞


    今日はまず移動とか飲みもあって
    疲れちゃってたみたいなので、
    ゆっくり休んでね?🛌


    もしまた機会があったら
    いつでもりえのこと呼んでね💭💕︎


    りえ🚗³₃

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.🫶

    ✷4月26日✷カラーズのお兄様。(ご指名)久しぶりの飲み終わりにりえをご指名してくれてえちえちプレイをしてくれてありがとう〜🙇‍♀️🤲💓とってもお酒好きのお兄様で、お会いして数分で会話が弾んじゃったね🥹(ハイボールのお話で🥃)その後のプレイもとっても優しくてローションっぷり使ってくれてさわさわ🌰ちゃんや中を責めてくれて気持ちよすぎた…///最後はかなり密着しての正常位素股😳かなり密着していたからとってもりえも気持ちよくてお兄様も気持ちよくなってくれてかなりたっぷり🍼出てたね🥺💓🔞今日はまず移動とか飲みもあって疲れちゃってたみたいなので、ゆっくり休んでね?🛌もしまた機会があったらいつでもりえのこと呼んでね💭💕︎りえ🚗³₃

    ✷4月26日✷
    カラーズのお兄様。(ご指名)


    久しぶりの飲み終わりに
    りえをご指名してくれて
    えちえちプレイをしてくれて
    ありがとう〜🙇‍♀️🤲💓



    とってもお酒好きのお兄様で、
    お会いして数分で会話が弾んじゃったね🥹
    (ハイボールのお話で🥃)


    その後のプレイもとっても優しくて
    ローションっぷり使ってくれて
    さわさわ🌰ちゃんや中を
    責めてくれて気持ちよすぎた…///


    最後はかなり密着しての正常位素股😳

    かなり密着していたから
    とってもりえも気持ちよくて
    お兄様も気持ちよくなってくれて
    かなりたっぷり🍼出てたね🥺💓🔞


    今日はまず移動とか飲みもあって
    疲れちゃってたみたいなので、
    ゆっくり休んでね?🛌


    もしまた機会があったら
    いつでもりえのこと呼んでね💭💕︎


    りえ🚗³₃

    残り数時間だよ!?🥺💓

    4/27 00:54

    こんばんわ🌙

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとう〜😳🤲💓


    今日はりえ4時(完全あがり)まで
    いるけど残り数時間に😭

    ※4時完全上がりなので、
    3時ちょいすぎくらいまでの受付🤲




    次の出勤はGW明けになっちゃうかもだから
    ぜひ今日のこの日のうちに
    りえとえちえちなことをして
    スッキリして明日からの休日を満喫しよ?




    個人イベントもやってるから
    凄いお得だよ!?🫢🔞



    お誘い待ってるね🛁🫧



    りえ🚗³₃

    残り数時間だよ!?🥺💓

    こんばんわ🌙お誘いしてくれたお兄様本当にありがとう〜😳🤲💓今日はりえ4時(完全あがり)までいるけど残り数時間に😭※4時完全上がりなので、3時ちょいすぎくらいまでの受付🤲次の出勤はGW明けになっちゃうかもだからぜひ今日のこの日のうちにりえとえちえちなことをしてスッキリして明日からの休日を満喫しよ?個人イベントもやってるから凄いお得だよ!?🫢🔞お誘い待ってるね🛁🫧りえ🚗³₃

    こんばんわ🌙

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとう〜😳🤲💓


    今日はりえ4時(完全あがり)まで
    いるけど残り数時間に😭

    ※4時完全上がりなので、
    3時ちょいすぎくらいまでの受付🤲




    次の出勤はGW明けになっちゃうかもだから
    ぜひ今日のこの日のうちに
    りえとえちえちなことをして
    スッキリして明日からの休日を満喫しよ?




    個人イベントもやってるから
    凄いお得だよ!?🫢🔞



    お誘い待ってるね🛁🫧



    りえ🚗³₃

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.🫶

    4/26 23:17

    ✷4月26日✷
    ご自宅の本指名様。


    今日は120分+10分のロングコースでの
    お誘いありがとうございました🤲

    しかも、ちょうど1ヶ月ぶりくらい。
    覚えていてくれてりえ
    とっても嬉しすぎました😭


    しかも、前回はお酒飲んだ後だったから
    気持ちよくさせる事が出来なかったけど
    今回はなんと、、、

    2回も!?気持ちよくなってくれて
    たっぷり🍼出せたね🫢🔞💓


    りえもちゃーんとお兄様が
    気持ちよくなれてイケたみたいで
    安心したし嬉しかったです✨️


    この間出来なかったお話も今回は出来て
    たくさん色んなお話できて
    楽しくて充実した130分でした🥹


    なんだかあっという間すぎて...

    明日からお仕事また忙しくなるみたいだけど
    無理せずにお仕事してくださいね🤲

    そしてまた落ち着いて
    スッキリしたい時は呼んでくださいね🛁🫧


    今日は本当にロングコースで
    個人イベントOPも付けてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    まずは、ゆっくり休んでくださいね🌙


    りえ🚗³₃

    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.🫶

    ✷4月26日✷ご自宅の本指名様。今日は120分+10分のロングコースでのお誘いありがとうございました🤲しかも、ちょうど1ヶ月ぶりくらい。覚えていてくれてりえとっても嬉しすぎました😭しかも、前回はお酒飲んだ後だったから気持ちよくさせる事が出来なかったけど今回はなんと、、、2回も!?気持ちよくなってくれてたっぷり🍼出せたね🫢🔞💓りえもちゃーんとお兄様が気持ちよくなれてイケたみたいで安心したし嬉しかったです✨️この間出来なかったお話も今回は出来てたくさん色んなお話できて楽しくて充実した130分でした🥹なんだかあっという間すぎて...明日からお仕事また忙しくなるみたいだけど無理せずにお仕事してくださいね🤲そしてまた落ち着いてスッキリしたい時は呼んでくださいね🛁🫧今日は本当にロングコースで個人イベントOPも付けてくれてありがとうございました🙇‍♀️まずは、ゆっくり休んでくださいね🌙りえ🚗³₃

    ✷4月26日✷
    ご自宅の本指名様。


    今日は120分+10分のロングコースでの
    お誘いありがとうございました🤲

    しかも、ちょうど1ヶ月ぶりくらい。
    覚えていてくれてりえ
    とっても嬉しすぎました😭


    しかも、前回はお酒飲んだ後だったから
    気持ちよくさせる事が出来なかったけど
    今回はなんと、、、

    2回も!?気持ちよくなってくれて
    たっぷり🍼出せたね🫢🔞💓


    りえもちゃーんとお兄様が
    気持ちよくなれてイケたみたいで
    安心したし嬉しかったです✨️


    この間出来なかったお話も今回は出来て
    たくさん色んなお話できて
    楽しくて充実した130分でした🥹


    なんだかあっという間すぎて...

    明日からお仕事また忙しくなるみたいだけど
    無理せずにお仕事してくださいね🤲

    そしてまた落ち着いて
    スッキリしたい時は呼んでくださいね🛁🫧


    今日は本当にロングコースで
    個人イベントOPも付けてくれて
    ありがとうございました🙇‍♀️


    まずは、ゆっくり休んでくださいね🌙


    りえ🚗³₃