• OUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サプライズ🎁‎🤍

    4/9 21:08


    昨日はおうかの大好きな子が来てくれたんだあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    そしてお兄さんが、色々差し入れしてくれて美味しく食べたり飲んだりしたのっ✌🏻‪·͜·✌🏻


    いちご、あんんんまくて美味しかった🍓
    もったいないから少しずつ食べる🤤


    また2人の写真はあとからのせよーっと

    サプライズ🎁‎🤍

    昨日はおうかの大好きな子が来てくれたんだあ(ᐢ_̫_ᐢ)♡そしてお兄さんが、色々差し入れしてくれて美味しく食べたり飲んだりしたのっ✌🏻‪·͜·✌🏻いちご、あんんんまくて美味しかった🍓もったいないから少しずつ食べる🤤また2人の写真はあとからのせよーっと


    昨日はおうかの大好きな子が来てくれたんだあ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    そしてお兄さんが、色々差し入れしてくれて美味しく食べたり飲んだりしたのっ✌🏻‪·͜·✌🏻


    いちご、あんんんまくて美味しかった🍓
    もったいないから少しずつ食べる🤤


    また2人の写真はあとからのせよーっと