• HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も一日…❗️

    5/9 09:15

    おはようございます☀️

    今日は起きた時寒かったから
    風邪かな?って思ったけど…

    正常すぎる👌💞


    気温が低いみたい😖🍃

    寒暖差で体調崩さないようにね!


    🎀本日は9時から出勤してます🎀

    会いたいって言って
    有言実行してくれるのが嬉しい🫶

    最後の時間までお待ちしております🙇‍♀️


    はづき🍀

    今日も一日…❗️

    おはようございます☀️今日は起きた時寒かったから風邪かな?って思ったけど…正常すぎる👌💞気温が低いみたい😖🍃寒暖差で体調崩さないようにね!🎀本日は9時から出勤してます🎀会いたいって言って有言実行してくれるのが嬉しい🫶最後の時間までお待ちしております🙇‍♀️はづき🍀

    おはようございます☀️

    今日は起きた時寒かったから
    風邪かな?って思ったけど…

    正常すぎる👌💞


    気温が低いみたい😖🍃

    寒暖差で体調崩さないようにね!


    🎀本日は9時から出勤してます🎀

    会いたいって言って
    有言実行してくれるのが嬉しい🫶

    最後の時間までお待ちしております🙇‍♀️


    はづき🍀

    今週の出勤予定✅

    5/8 20:35

    こんばんは🌙*.。

    本日の夜は予定が入ってしまい
    お休みです😭

    ✅今週の出勤予定✅

    9日 9時~20時
    10日 9時~20時
    11日 21時~翌6時
    12日は母の日なのでimg

    9.10日は遅くまで残れるので
    もしここで来たい‼️という方は

    オキニトーク待ってます♡

    お店にお電話で相談でも大丈夫です👌


    久しぶりの出勤なので
    たくさんのダーリンに会えたら
    嬉しいな……🧸‪💭


    はづき🍀

    今週の出勤予定✅

    こんばんは🌙*.。本日の夜は予定が入ってしまいお休みです😭✅今週の出勤予定✅9日9時~20時10日9時~20時11日21時~翌6時12日は母の日なので9.10日は遅くまで残れるのでもしここで来たい‼️という方はオキニトーク待ってます♡お店にお電話で相談でも大丈夫です👌久しぶりの出勤なのでたくさんのダーリンに会えたら嬉しいな……🧸‪💭はづき🍀

    こんばんは🌙*.。

    本日の夜は予定が入ってしまい
    お休みです😭

    ✅今週の出勤予定✅

    9日 9時~20時
    10日 9時~20時
    11日 21時~翌6時
    12日は母の日なのでimg

    9.10日は遅くまで残れるので
    もしここで来たい‼️という方は

    オキニトーク待ってます♡

    お店にお電話で相談でも大丈夫です👌


    久しぶりの出勤なので
    たくさんのダーリンに会えたら
    嬉しいな……🧸‪💭


    はづき🍀

    お久しぶりです(*^^*)

    5/7 17:03

    こんにちは☀️はづきです!

    GWは楽しめましたか?
    はづきに会えなくて寂しかった?

    はづきはお仕事に家の用事に
    バタバタの10日間でした💦


    出勤ですが
    明日8日からの予定です💞

    今週来週は結構出られる予定なので
    リクエストもぜひ(*•̀ㅂ•́)و✧

    予定が確定しましたら
    また日記上げますね🫧🫧🫧


    はづき🍀

    お久しぶりです(*^^*)

    こんにちは☀️はづきです!GWは楽しめましたか?はづきに会えなくて寂しかった?はづきはお仕事に家の用事にバタバタの10日間でした💦出勤ですが明日8日からの予定です💞今週来週は結構出られる予定なのでリクエストもぜひ(*•̀ㅂ•́)و✧予定が確定しましたらまた日記上げますね🫧🫧🫧はづき🍀

    こんにちは☀️はづきです!

    GWは楽しめましたか?
    はづきに会えなくて寂しかった?

    はづきはお仕事に家の用事に
    バタバタの10日間でした💦


    出勤ですが
    明日8日からの予定です💞

    今週来週は結構出られる予定なので
    リクエストもぜひ(*•̀ㅂ•́)و✧

    予定が確定しましたら
    また日記上げますね🫧🫧🫧


    はづき🍀

    最近ハマってる…♡

    4/26 07:16

    おはようございます☀️

    お久しぶりの投稿ですが
    みなさん元気にしておりましたか❓

    明日からGWの人も多いのかな?
    中3日休めたら10連休⁉️

    仕事行きたくなくなっちゃうナ💦


    そんなはづきは仕事です🥲👉👈



    最近よく食べてる某コンビニのこれ

    めちゃめちゃ甘いのにカロリー低め…
    いい事しかない✨✨✨✨

    少なくても腹持ちがいい︎👍🏻 ̖́-


    これを食べながら
    仕事頑張るぞ🔥


    はづき🍀

    最近ハマってる…♡

    おはようございます☀️お久しぶりの投稿ですがみなさん元気にしておりましたか❓明日からGWの人も多いのかな?中3日休めたら10連休⁉️仕事行きたくなくなっちゃうナ💦そんなはづきは仕事です🥲👉👈最近よく食べてる某コンビニのこれめちゃめちゃ甘いのにカロリー低め…いい事しかない✨✨✨✨少なくても腹持ちがいい︎👍🏻̖́-これを食べながら仕事頑張るぞ🔥はづき🍀

    おはようございます☀️

    お久しぶりの投稿ですが
    みなさん元気にしておりましたか❓

    明日からGWの人も多いのかな?
    中3日休めたら10連休⁉️

    仕事行きたくなくなっちゃうナ💦


    そんなはづきは仕事です🥲👉👈



    最近よく食べてる某コンビニのこれ

    めちゃめちゃ甘いのにカロリー低め…
    いい事しかない✨✨✨✨

    少なくても腹持ちがいい︎👍🏻 ̖́-


    これを食べながら
    仕事頑張るぞ🔥


    はづき🍀

    ご連絡✅

    4/22 07:15

    おはようございます☀️

    今日からまた1週間が
    始まってしまった…➰👊🏻

    ゴールデンウィーク明けまで
    実家の予定とお昼の仕事で
    出勤できません❌

    把握の程よろしくお願い致します🙏


    とあるサイトに
    はづきの動画がupされているので❗️

    そちらを見て楽しんで頂けたら♡


    5月の出勤予定はまだ決まってないので
    出て欲しい時間ありましたら

    ぜひオキニトークまで‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お身体に気をつけて
    無理せずファイトです🔥


    はづき🍀

    ご連絡✅

    おはようございます☀️今日からまた1週間が始まってしまった…➰👊🏻ゴールデンウィーク明けまで実家の予定とお昼の仕事で出勤できません❌把握の程よろしくお願い致します🙏とあるサイトにはづきの動画がupされているので❗️そちらを見て楽しんで頂けたら♡5月の出勤予定はまだ決まってないので出て欲しい時間ありましたらぜひオキニトークまで‪(っ॑꒳॑c)お身体に気をつけて無理せずファイトです🔥はづき🍀

    おはようございます☀️

    今日からまた1週間が
    始まってしまった…➰👊🏻

    ゴールデンウィーク明けまで
    実家の予定とお昼の仕事で
    出勤できません❌

    把握の程よろしくお願い致します🙏


    とあるサイトに
    はづきの動画がupされているので❗️

    そちらを見て楽しんで頂けたら♡


    5月の出勤予定はまだ決まってないので
    出て欲しい時間ありましたら

    ぜひオキニトークまで‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お身体に気をつけて
    無理せずファイトです🔥


    はづき🍀

    背徳の…

    4/21 07:15

    おはようございます☀️

    深夜に食べるラーメンて
    なんであんなに美味しいのか…

    誰か論文書いてください🙏


    久しぶりの味噌ラーメン🍜



    ダーリンたちが
    痩せなくていいよって
    甘やかしてくる🙄

    可愛い水着を着るために
    はづきは頑張ります💪🔥


    今日も一日
    無理せずファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    はづき🍀

    背徳の…

    おはようございます☀️深夜に食べるラーメンてなんであんなに美味しいのか…誰か論文書いてください🙏久しぶりの味噌ラーメン🍜ダーリンたちが痩せなくていいよって甘やかしてくる🙄可愛い水着を着るためにはづきは頑張ります💪🔥今日も一日無理せずファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧はづき🍀

    おはようございます☀️

    深夜に食べるラーメンて
    なんであんなに美味しいのか…

    誰か論文書いてください🙏


    久しぶりの味噌ラーメン🍜



    ダーリンたちが
    痩せなくていいよって
    甘やかしてくる🙄

    可愛い水着を着るために
    はづきは頑張ります💪🔥


    今日も一日
    無理せずファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    はづき🍀

    毎年の楽しみ

    4/20 15:16

    こんにちは☀️はづきです!

    今日も暖かくていい天気(*´艸`)


    先日朝活で映画館に…🎬📽
    今回観たのは
    名探偵コナンの最新作❗️

    子供だなって思った…?

    これが大人でも楽しめるんです💡


    やっぱり映画は劇場で見たい👀🍿*゜

    来年も楽しみです🎶


    はづき🍀

    毎年の楽しみ

    こんにちは☀️はづきです!今日も暖かくていい天気(*´艸`)先日朝活で映画館に…🎬📽今回観たのは名探偵コナンの最新作❗️子供だなって思った…?これが大人でも楽しめるんです💡やっぱり映画は劇場で見たい👀🍿*゜来年も楽しみです🎶はづき🍀

    こんにちは☀️はづきです!

    今日も暖かくていい天気(*´艸`)


    先日朝活で映画館に…🎬📽
    今回観たのは
    名探偵コナンの最新作❗️

    子供だなって思った…?

    これが大人でも楽しめるんです💡


    やっぱり映画は劇場で見たい👀🍿*゜

    来年も楽しみです🎶


    はづき🍀

    気持ちが強すぎて…🤔💭

    4/19 07:15

    おはようございます☀️
    はづきです!

    昨日は実家で用事があり
    お休みさせて頂きました💦


    本日は早めに13時から出勤です💞
    合わせて今日明日の時間変更の
    確認をお願いします^ᴗ.ᴗ^♡


    スタンプ選んでいたら
    ポテトがでてきた🍟🍟🍟

    マックが食べたい…!

    今日のお昼はマックに決定かも⁉️


    今日は華金✨

    1週間最後の平日
    無理せずファイトです🔥


    はづき🍀

    気持ちが強すぎて…🤔💭

    おはようございます☀️はづきです!昨日は実家で用事がありお休みさせて頂きました💦本日は早めに13時から出勤です💞合わせて今日明日の時間変更の確認をお願いします^ᴗ.ᴗ^♡スタンプ選んでいたらポテトがでてきた🍟🍟🍟マックが食べたい…!今日のお昼はマックに決定かも⁉️今日は華金✨1週間最後の平日無理せずファイトです🔥はづき🍀

    おはようございます☀️
    はづきです!

    昨日は実家で用事があり
    お休みさせて頂きました💦


    本日は早めに13時から出勤です💞
    合わせて今日明日の時間変更の
    確認をお願いします^ᴗ.ᴗ^♡


    スタンプ選んでいたら
    ポテトがでてきた🍟🍟🍟

    マックが食べたい…!

    今日のお昼はマックに決定かも⁉️


    今日は華金✨

    1週間最後の平日
    無理せずファイトです🔥


    はづき🍀

    いちばん美味しい選手権しよ?

    4/17 12:16

    こんにちは☀️はづきです!

    昨日からファミリーマートで
    抹茶フェアが開催されてるの🍵

    皆はもう買った?

    はづきのイチオシはこれ✨



    濃い宇治抹茶モンブラン🍰

    これはただただ食べて欲しい‼️
    抹茶って甘いの苦手な人でも
    チャレンジできるスイーツだよね✊🏻💕


    はづきはもちろん甘いの大好き♡


    どれが好きだったか教えてね(*´艸`)
    今日も違う抹茶スイーツ買っていこ!


    はづき🍀

    いちばん美味しい選手権しよ?

    こんにちは☀️はづきです!昨日からファミリーマートで抹茶フェアが開催されてるの🍵皆はもう買った?はづきのイチオシはこれ✨濃い宇治抹茶モンブラン🍰これはただただ食べて欲しい‼️抹茶って甘いの苦手な人でもチャレンジできるスイーツだよね✊🏻💕はづきはもちろん甘いの大好き♡どれが好きだったか教えてね(*´艸`)今日も違う抹茶スイーツ買っていこ!はづき🍀

    こんにちは☀️はづきです!

    昨日からファミリーマートで
    抹茶フェアが開催されてるの🍵

    皆はもう買った?

    はづきのイチオシはこれ✨



    濃い宇治抹茶モンブラン🍰

    これはただただ食べて欲しい‼️
    抹茶って甘いの苦手な人でも
    チャレンジできるスイーツだよね✊🏻💕


    はづきはもちろん甘いの大好き♡


    どれが好きだったか教えてね(*´艸`)
    今日も違う抹茶スイーツ買っていこ!


    はづき🍀

    浄化された一日…🪼

    4/17 07:15

    おはようございます☀️
    はづきです!

    今日も20℃超ですが
    朝晩はまだ上着が必要ですね💦
    体調崩さないように…!


    先日うみの杜水族館へ🐬

    春休みだったからか
    子供連れが多かったのですが

    はづきが大好きなクラゲは
    あんまり人気なかった🥲

    そのお陰でゆっくり見れました♡


    イルカショーや真珠採取体験など
    楽しいこと盛りだくさんでした💞


    クラゲの聖地である
    加茂水族館にもいきたいですね🧸‪💭


    今日も一日頑張りすぎず❗️


    はづき🍀

    浄化された一日…🪼

    おはようございます☀️はづきです!今日も20℃超ですが朝晩はまだ上着が必要ですね💦体調崩さないように…!先日うみの杜水族館へ🐬春休みだったからか子供連れが多かったのですがはづきが大好きなクラゲはあんまり人気なかった🥲そのお陰でゆっくり見れました♡イルカショーや真珠採取体験など楽しいこと盛りだくさんでした💞クラゲの聖地である加茂水族館にもいきたいですね🧸‪💭今日も一日頑張りすぎず❗️はづき🍀

    おはようございます☀️
    はづきです!

    今日も20℃超ですが
    朝晩はまだ上着が必要ですね💦
    体調崩さないように…!


    先日うみの杜水族館へ🐬

    春休みだったからか
    子供連れが多かったのですが

    はづきが大好きなクラゲは
    あんまり人気なかった🥲

    そのお陰でゆっくり見れました♡


    イルカショーや真珠採取体験など
    楽しいこと盛りだくさんでした💞


    クラゲの聖地である
    加茂水族館にもいきたいですね🧸‪💭


    今日も一日頑張りすぎず❗️


    はづき🍀

    直近の出勤予定✍️

    4/16 12:17

    こんにちは☀️はづきです!
    日中20℃超えててもう夏…?🌞🌴🌺✨

    夏服を急いで出している
    はづきです💦💦

    今週の出勤予定を
    お知らせ致します- ̗̀📣

    16日 9時~19時
    17日 9時~19時
    18日 9時~19時
    19日20時~翌4時
    20日17時~翌5時

    来週からまた忙しくなるので
    お時間見つけて会いに来てくれると
    とっても喜びます🫶


    上記の時間外も予定が合えば
    出勤可能ですので
    オキニトークかお電話出お問い合わせを🙏

    はづきと楽しい時間を過ごそうね💞


    はづき🍀

    直近の出勤予定✍️

    こんにちは☀️はづきです!日中20℃超えててもう夏…?🌞🌴🌺✨夏服を急いで出しているはづきです💦💦今週の出勤予定をお知らせ致します-̗̀📣16日9時~19時17日9時~19時18日9時~19時19日20時~翌4時20日17時~翌5時来週からまた忙しくなるのでお時間見つけて会いに来てくれるととっても喜びます🫶上記の時間外も予定が合えば出勤可能ですのでオキニトークかお電話出お問い合わせを🙏はづきと楽しい時間を過ごそうね💞はづき🍀

    こんにちは☀️はづきです!
    日中20℃超えててもう夏…?🌞🌴🌺✨

    夏服を急いで出している
    はづきです💦💦

    今週の出勤予定を
    お知らせ致します- ̗̀📣

    16日 9時~19時
    17日 9時~19時
    18日 9時~19時
    19日20時~翌4時
    20日17時~翌5時

    来週からまた忙しくなるので
    お時間見つけて会いに来てくれると
    とっても喜びます🫶


    上記の時間外も予定が合えば
    出勤可能ですので
    オキニトークかお電話出お問い合わせを🙏

    はづきと楽しい時間を過ごそうね💞


    はづき🍀

    ありがとう💞

    4/9 00:15

    お昼の仕事が忙しく
    大変眠たいので今日はおしまい🥲

    今日も初めましてできた方、
    お久しぶりの方にお会いできて
    嬉しかったです( *°∀°* )

    明日からまたちょっと忙しくなるので
    落ち着いたら出勤します🥀


    いつでもは会えないので
    時間見つけて会いに来てくれたら…♡

    写メ日記はたくさん更新出来たらと
    思うので要チェックだよ✅

    お知らせもあるのでぜひ✨


    ではおやすみなさい🐑💤


    はづき🍀

    ありがとう💞

    お昼の仕事が忙しく大変眠たいので今日はおしまい🥲今日も初めましてできた方、お久しぶりの方にお会いできて嬉しかったです(*°∀°*)明日からまたちょっと忙しくなるので落ち着いたら出勤します🥀いつでもは会えないので時間見つけて会いに来てくれたら…♡写メ日記はたくさん更新出来たらと思うので要チェックだよ✅お知らせもあるのでぜひ✨ではおやすみなさい🐑💤はづき🍀

    お昼の仕事が忙しく
    大変眠たいので今日はおしまい🥲

    今日も初めましてできた方、
    お久しぶりの方にお会いできて
    嬉しかったです( *°∀°* )

    明日からまたちょっと忙しくなるので
    落ち着いたら出勤します🥀


    いつでもは会えないので
    時間見つけて会いに来てくれたら…♡

    写メ日記はたくさん更新出来たらと
    思うので要チェックだよ✅

    お知らせもあるのでぜひ✨


    ではおやすみなさい🐑💤


    はづき🍀

    新作🌸

    4/8 18:16

    こんばんは!はづきです🌙

    昼間上着いらないくらい
    あったかくて過ごしやすかったね💞

    はづきは花粉症なので
    マクス必須です😷


    みんなはもう飲んだ!?



    スタバの新作……
    🥤🥤キャラメリーミルクコーヒー
    フラペチーノ🥤🥤

    新作はほとんど飲んでるけど
    これがダントツかも…🏅💫


    期間限定終わっちゃう前に
    はづきと一緒に飲も?


    はづき🍀

    新作🌸

    こんばんは!はづきです🌙昼間上着いらないくらいあったかくて過ごしやすかったね💞はづきは花粉症なのでマクス必須です😷みんなはもう飲んだ!?スタバの新作……🥤🥤キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ🥤🥤新作はほとんど飲んでるけどこれがダントツかも…🏅💫期間限定終わっちゃう前にはづきと一緒に飲も?はづき🍀

    こんばんは!はづきです🌙

    昼間上着いらないくらい
    あったかくて過ごしやすかったね💞

    はづきは花粉症なので
    マクス必須です😷


    みんなはもう飲んだ!?



    スタバの新作……
    🥤🥤キャラメリーミルクコーヒー
    フラペチーノ🥤🥤

    新作はほとんど飲んでるけど
    これがダントツかも…🏅💫


    期間限定終わっちゃう前に
    はづきと一緒に飲も?


    はづき🍀

    退勤🚗³₃

    4/8 02:15

    こんばんは!はづきです🌙

    今日も楽しかったー!
    本指様にもはじめましての方にも
    本当に感謝です🙏

    明日もお昼の仕事をしてから
    出勤予定です❕


    オキニトークも
    たくさん返信ありがとう😊
    お返事お待ちください🙇‍♀️

    ではおやすみなさい🐑💤


    はづき🍀

    退勤🚗³₃

    こんばんは!はづきです🌙今日も楽しかったー!本指様にもはじめましての方にも本当に感謝です🙏明日もお昼の仕事をしてから出勤予定です❕オキニトークもたくさん返信ありがとう😊お返事お待ちください🙇‍♀️ではおやすみなさい🐑💤はづき🍀

    こんばんは!はづきです🌙

    今日も楽しかったー!
    本指様にもはじめましての方にも
    本当に感謝です🙏

    明日もお昼の仕事をしてから
    出勤予定です❕


    オキニトークも
    たくさん返信ありがとう😊
    お返事お待ちください🙇‍♀️

    ではおやすみなさい🐑💤


    はづき🍀

    ありがとう🫶

    4/7 06:01

    本日もお仕事終了( ・ㅂ・)و ̑

    急遽出勤したにも関わらず、
    気になってたからって呼んでくれました🫶

    たくさん可愛がってくれて
    はづきはとっても楽しい♡


    明日も夜から出勤予定ですが
    時間未定なので決まり次第上げます💦

    夜空いてるかも…ってそこのダーリン‼️
    出勤チェックしておいてね✅


    ではおやすみなさい🌙


    はづき🍀

    ありがとう🫶

    本日もお仕事終了(・ㅂ・)و̑急遽出勤したにも関わらず、気になってたからって呼んでくれました🫶たくさん可愛がってくれてはづきはとっても楽しい♡明日も夜から出勤予定ですが時間未定なので決まり次第上げます💦夜空いてるかも…ってそこのダーリン‼️出勤チェックしておいてね✅ではおやすみなさい🌙はづき🍀

    本日もお仕事終了( ・ㅂ・)و ̑

    急遽出勤したにも関わらず、
    気になってたからって呼んでくれました🫶

    たくさん可愛がってくれて
    はづきはとっても楽しい♡


    明日も夜から出勤予定ですが
    時間未定なので決まり次第上げます💦

    夜空いてるかも…ってそこのダーリン‼️
    出勤チェックしておいてね✅


    ではおやすみなさい🌙


    はづき🍀

    驚き桃の木🍑

    4/6 06:15

    おはようございます☀️はづきです!

    めためたにお久しぶりです💦
    お昼のお仕事忙しくて
    写メ日記もサボり気味でした😭

    今日からちょっとずつ
    更新頑張りますね💪💕︎


    なんとなんと!!!
    ⭐️👑⭐️ランキング1位⭐️👑⭐️

    3月出勤少なかったにも関わらず
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりはづきしか勝たん🥺👊


    4月もだいぶ少なめですが
    ご予定合う方お待ちしておりますね!

    その前に出勤予定上げないと🤔


    オキニトークも随時返信していきますので
    お待ちくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    今日も一日無理せずファイトです🔥


    はづき🍀

    驚き桃の木🍑

    おはようございます☀️はづきです!めためたにお久しぶりです💦お昼のお仕事忙しくて写メ日記もサボり気味でした😭今日からちょっとずつ更新頑張りますね💪💕︎なんとなんと!!!⭐️👑⭐️ランキング1位⭐️👑⭐️3月出勤少なかったにも関わらず本当にありがとうございます🙇‍♀️やっぱりはづきしか勝たん🥺👊4月もだいぶ少なめですがご予定合う方お待ちしておりますね!その前に出勤予定上げないと🤔オキニトークも随時返信していきますのでお待ちくださいね(。•̀ᴗ-)و̑̑✧今日も一日無理せずファイトです🔥はづき🍀

    おはようございます☀️はづきです!

    めためたにお久しぶりです💦
    お昼のお仕事忙しくて
    写メ日記もサボり気味でした😭

    今日からちょっとずつ
    更新頑張りますね💪💕︎


    なんとなんと!!!
    ⭐️👑⭐️ランキング1位⭐️👑⭐️

    3月出勤少なかったにも関わらず
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりはづきしか勝たん🥺👊


    4月もだいぶ少なめですが
    ご予定合う方お待ちしておりますね!

    その前に出勤予定上げないと🤔


    オキニトークも随時返信していきますので
    お待ちくださいね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    今日も一日無理せずファイトです🔥


    はづき🍀