这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画見てネ

    10/4 17:42

    こんばんは‼︎❤︎

    少し体調悪いので
    今日は22時に出勤変更しました💦
    最短0時から🈳あります🙆🏻‍♀️

    会いにきてくれたら飛んで喜びます🥺

    動画見てネ

    こんばんは‼︎❤︎少し体調悪いので今日は22時に出勤変更しました💦最短0時から🈳あります🙆🏻‍♀️会いにきてくれたら飛んで喜びます🥺

    こんばんは‼︎❤︎

    少し体調悪いので
    今日は22時に出勤変更しました💦
    最短0時から🈳あります🙆🏻‍♀️

    会いにきてくれたら飛んで喜びます🥺

    今週の出勤💞

    10/2 22:21

    こんばんは‼︎❤︎
    わ〜!ヘブンが新しくなってる🌟

    今週の出勤日です❕
    事前予約お待ちしてます💖

    予約入ってると励みになるし
    お兄さんに可愛いって思ってもらいたくて
    準備に気合い入っちゃう😂❤️‍🔥

    会いにきてくれるお兄さんには感謝だよ🥲

    今週の出勤💞

    こんばんは‼︎❤︎わ〜!ヘブンが新しくなってる🌟今週の出勤日です❕事前予約お待ちしてます💖予約入ってると励みになるしお兄さんに可愛いって思ってもらいたくて準備に気合い入っちゃう😂❤️‍🔥会いにきてくれるお兄さんには感謝だよ🥲

    こんばんは‼︎❤︎
    わ〜!ヘブンが新しくなってる🌟

    今週の出勤日です❕
    事前予約お待ちしてます💖

    予約入ってると励みになるし
    お兄さんに可愛いって思ってもらいたくて
    準備に気合い入っちゃう😂❤️‍🔥

    会いにきてくれるお兄さんには感謝だよ🥲

    わーい!

    9/30 02:15

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日もありがとうございました💞

    なんかぶりっ子みたいな
    写真になっちゃった!笑

    明日も出勤してるので会いにきてくれたら
    うれしいぃぃ🥰

    わーい!

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻今日もありがとうございました💞なんかぶりっ子みたいな写真になっちゃった!笑明日も出勤してるので会いにきてくれたらうれしいぃぃ🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日もありがとうございました💞

    なんかぶりっ子みたいな
    写真になっちゃった!笑

    明日も出勤してるので会いにきてくれたら
    うれしいぃぃ🥰

    ❤️‍🔥番長祭❤️‍🔥

    9/26 08:40

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は番長祭だよ〜❤️‍🔥
    夜まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🥺

    たくさん出そうね?

    ❤️‍🔥番長祭❤️‍🔥

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は番長祭だよ〜❤️‍🔥夜まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🥺たくさん出そうね?

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は番長祭だよ〜❤️‍🔥
    夜まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🥺

    たくさん出そうね?

    おにく🍖

    9/25 14:21

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日も17時から出勤するよ〜🥰
    今週たくさん出勤出してるけど
    もう少しで女の子の日きちゃう💦

    長めのお休み入る前に会いにきてね🥺💞

    昨日は営業時間18時までだったから
    退勤後にお友達とご飯食べきたよ〜❕🍖



    お肉食べてスタミナつけたので
    今日元気いっぱいりり✊🏻

    おにく🍖

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻今日も17時から出勤するよ〜🥰今週たくさん出勤出してるけどもう少しで女の子の日きちゃう💦長めのお休み入る前に会いにきてね🥺💞昨日は営業時間18時までだったから退勤後にお友達とご飯食べきたよ〜❕🍖お肉食べてスタミナつけたので今日元気いっぱいりり✊🏻

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日も17時から出勤するよ〜🥰
    今週たくさん出勤出してるけど
    もう少しで女の子の日きちゃう💦

    長めのお休み入る前に会いにきてね🥺💞

    昨日は営業時間18時までだったから
    退勤後にお友達とご飯食べきたよ〜❕🍖



    お肉食べてスタミナつけたので
    今日元気いっぱいりり✊🏻

    えちえち🥲

    9/24 14:23

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今待機中です🥲🥲🥲
    えちえちモード全開なので
    お誘いお待ちしてます💖

    今日珍しくXに動画載せたよ🌟

    えちえち🥲

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻今待機中です🥲🥲🥲えちえちモード全開なのでお誘いお待ちしてます💖今日珍しくXに動画載せたよ🌟

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今待機中です🥲🥲🥲
    えちえちモード全開なので
    お誘いお待ちしてます💖

    今日珍しくXに動画載せたよ🌟

    出勤❕

    9/24 03:45

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日(24日)の営業時間が18時までです⚠️
    なので10時〜18時まで出勤します💞

    久しぶりの午前中から出勤🌟
    普段夜は会いに来れないお兄さんは
    この機会にぜひ会いにきてください🥰

    ご奉仕させてください!!

    出勤❕

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日(24日)の営業時間が18時までです⚠️なので10時〜18時まで出勤します💞久しぶりの午前中から出勤🌟普段夜は会いに来れないお兄さんはこの機会にぜひ会いにきてください🥰ご奉仕させてください!!

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日(24日)の営業時間が18時までです⚠️
    なので10時〜18時まで出勤します💞

    久しぶりの午前中から出勤🌟
    普段夜は会いに来れないお兄さんは
    この機会にぜひ会いにきてください🥰

    ご奉仕させてください!!

    26日はお得な日❕✨

    9/22 15:22

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今週の26日はイベント日❕お得な日❕✨
    9月最後の番長祭は
    13時〜1時まで出勤します🥰

    今のところ最短で18時〜🈳あります🌟
    早い者勝ちです!
    ご予約お待ちしてます💋

    今日は19時に出勤変更しました🙏🏻
    スタートだれか埋めてくれないかなぁ🫣

    26日はお得な日❕✨

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻今週の26日はイベント日❕お得な日❕✨9月最後の番長祭は13時〜1時まで出勤します🥰今のところ最短で18時〜🈳あります🌟早い者勝ちです!ご予約お待ちしてます💋今日は19時に出勤変更しました🙏🏻スタートだれか埋めてくれないかなぁ🫣

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今週の26日はイベント日❕お得な日❕✨
    9月最後の番長祭は
    13時〜1時まで出勤します🥰

    今のところ最短で18時〜🈳あります🌟
    早い者勝ちです!
    ご予約お待ちしてます💋

    今日は19時に出勤変更しました🙏🏻
    スタートだれか埋めてくれないかなぁ🫣

    べー👅

    9/21 15:26

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は17時から出勤します🙆🏻‍♀️💖
    19時🈳あります!
    りりのいろいろ堪能しにきてください🫣

    べー👅笑

    べー👅

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻今日は17時から出勤します🙆🏻‍♀️💖19時🈳あります!りりのいろいろ堪能しにきてください🫣べー👅笑

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日は17時から出勤します🙆🏻‍♀️💖
    19時🈳あります!
    りりのいろいろ堪能しにきてください🫣

    べー👅笑

    車で📸

    9/20 13:22

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今スタート予約のお兄さんに
    会いに行くよ〜🚗途中で撮った📸💞

    予約の変更あったので
    最短で16時〜🈳あります🙆🏻‍♀️💖

    車で📸

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻今スタート予約のお兄さんに会いに行くよ〜🚗途中で撮った📸💞予約の変更あったので最短で16時〜🈳あります🙆🏻‍♀️💖

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今スタート予約のお兄さんに
    会いに行くよ〜🚗途中で撮った📸💞

    予約の変更あったので
    最短で16時〜🈳あります🙆🏻‍♀️💖

    はやくっ

    9/20 11:10

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    久しぶりの昼間から出勤です😊
    今日は長めにいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    ちょくちょく予約入ってますが、
    まだまだ空きあるのでえっちなことしよ?

    可愛いスタンプあったから目につけた😂
    食パンに見える🍞お腹空いた〜!!笑


    はやくっ

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻久しぶりの昼間から出勤です😊今日は長めにいるので会いに来てくれたら嬉しいです💖ちょくちょく予約入ってますが、まだまだ空きあるのでえっちなことしよ?可愛いスタンプあったから目につけた😂食パンに見える🍞お腹空いた〜!!笑

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    久しぶりの昼間から出勤です😊
    今日は長めにいるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💖

    ちょくちょく予約入ってますが、
    まだまだ空きあるのでえっちなことしよ?

    可愛いスタンプあったから目につけた😂
    食パンに見える🍞お腹空いた〜!!笑


    過激がいい?

    9/12 07:01

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日
    15時〜出勤します💞
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰

    最近えっちな写メ日記少ない気する、、、
    今週は過激なの載せちゃおうかなっ


    ってことで今日マイガール限定で
    りりの大きいおちり🍑載せるから見てね💖


    過激がいい?

    おはよう‼︎❤︎りりです🫶🏻今日も15時〜出勤します💞お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰最近えっちな写メ日記少ない気する、、、今週は過激なの載せちゃおうかなっってことで今日マイガール限定でりりの大きいおちり🍑載せるから見てね💖

    おはよう‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    今日
    15時〜出勤します💞
    お兄さんからのお誘いお待ちしてます🥰

    最近えっちな写メ日記少ない気する、、、
    今週は過激なの載せちゃおうかなっ


    ってことで今日マイガール限定で
    りりの大きいおちり🍑載せるから見てね💖


    パンパンッ

    9/11 18:12

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    寝不足で顔浮腫んでてパンパンッ💦
    やっといつもの顔に戻ってきた😩

    最短の🈳が23時〜です!
    癒されにきてください💞

    パンパンッ

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻寝不足で顔浮腫んでてパンパンッ💦やっといつもの顔に戻ってきた😩最短の🈳が23時〜です!癒されにきてください💞

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    寝不足で顔浮腫んでてパンパンッ💦
    やっといつもの顔に戻ってきた😩

    最短の🈳が23時〜です!
    癒されにきてください💞

    急遽❕チラッと❕

    9/10 20:49

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    女の子の日終わったので
    明日から出勤しようと思ったんだけど、、

    ムラムラ爆発しちゃいそうなので
    急遽だけど22時から出勤します🥺💖

    当たり前にまだ予約ゼロです🥲
    優しいお兄さん会いに来て??

    チラッと谷間🗻笑

    急遽❕チラッと❕

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻女の子の日終わったので明日から出勤しようと思ったんだけど、、ムラムラ爆発しちゃいそうなので急遽だけど22時から出勤します🥺💖当たり前にまだ予約ゼロです🥲優しいお兄さん会いに来て??チラッと谷間🗻笑

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    女の子の日終わったので
    明日から出勤しようと思ったんだけど、、

    ムラムラ爆発しちゃいそうなので
    急遽だけど22時から出勤します🥺💖

    当たり前にまだ予約ゼロです🥲
    優しいお兄さん会いに来て??

    チラッと谷間🗻笑

    ありがとう💖

    9/3 02:09

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました〜!

    本指名様ロングありがとう〜💕



    一緒にお酒飲めてうれしかったあ🥰
    また会えるの楽しみにしてるねーっ!

    ありがとう💖

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻本日退勤しました〜!本指名様ロングありがとう〜💕一緒にお酒飲めてうれしかったあ🥰また会えるの楽しみにしてるねーっ!

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました〜!

    本指名様ロングありがとう〜💕



    一緒にお酒飲めてうれしかったあ🥰
    また会えるの楽しみにしてるねーっ!

    お兄さんっ💖

    9/2 15:05

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    15時出勤しました〜💖
    事前予約ありがとうございます😊

    19時〜23時まで🈳あります❗️
    お兄さんっ埋めてっ❤️


    お兄さんっ💖

    こんにちは‼︎❤︎りりです🫶🏻15時出勤しました〜💖事前予約ありがとうございます😊19時〜23時まで🈳あります❗️お兄さんっ埋めてっ❤️

    こんにちは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    15時出勤しました〜💖
    事前予約ありがとうございます😊

    19時〜23時まで🈳あります❗️
    お兄さんっ埋めてっ❤️


    退勤❕

    9/1 02:30

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました💖
    短い時間だったけどありがとうー🥺

    9月はたくさん出勤するので
    会いにきてね❤︎

    ちなみに明日もいます🥰

    退勤❕

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻本日退勤しました💖短い時間だったけどありがとうー🥺9月はたくさん出勤するので会いにきてね❤︎ちなみに明日もいます🥰

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました💖
    短い時間だったけどありがとうー🥺

    9月はたくさん出勤するので
    会いにきてね❤︎

    ちなみに明日もいます🥰

    💞

    8/31 02:30

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました〜💖
    本指名様もご新規様も
    ありがとうございました🥰

    明日も17時〜出勤するから
    会いにきてくれたら嬉しい〜❕

    💞

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻本日退勤しました〜💖本指名様もご新規様もありがとうございました🥰明日も17時〜出勤するから会いにきてくれたら嬉しい〜❕

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    本日退勤しました〜💖
    本指名様もご新規様も
    ありがとうございました🥰

    明日も17時〜出勤するから
    会いにきてくれたら嬉しい〜❕

    うさぎ🐰

    8/30 02:07

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤してました🐰
    2度目ましてのお兄さん
    コスプレつけてくれたのー!

    かわいいコスプレだった💕

    次にマイガール限定で全身載せるね🥰
    まだ登録してないそこのお兄さん!!!
    マイガールポチっとしてね?🥺

    うさぎ🐰

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻出勤してました🐰2度目ましてのお兄さんコスプレつけてくれたのー!かわいいコスプレだった💕次にマイガール限定で全身載せるね🥰まだ登録してないそこのお兄さん!!!マイガールポチっとしてね?🥺

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    出勤してました🐰
    2度目ましてのお兄さん
    コスプレつけてくれたのー!

    かわいいコスプレだった💕

    次にマイガール限定で全身載せるね🥰
    まだ登録してないそこのお兄さん!!!
    マイガールポチっとしてね?🥺

    最近、、

    8/28 19:00

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    15時から出勤してました🫢
    予約ありがとうございます💖

    最近、生牡蠣食べたい欲がすごくて
    よく食べに行ってます🦪笑



    ぷりぷりで可愛い牡蠣ちゃん😍

    最近、、

    こんばんは‼︎❤︎りりです🫶🏻15時から出勤してました🫢予約ありがとうございます💖最近、生牡蠣食べたい欲がすごくてよく食べに行ってます🦪笑ぷりぷりで可愛い牡蠣ちゃん😍

    こんばんは‼︎❤︎

    りりです🫶🏻

    15時から出勤してました🫢
    予約ありがとうございます💖

    最近、生牡蠣食べたい欲がすごくて
    よく食べに行ってます🦪笑



    ぷりぷりで可愛い牡蠣ちゃん😍