• KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たいきーん✨

    6/11 06:08




    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございます🙌



    今日は19時から朝までいます🙋‍♀️



    お誘いください〜😽

    たいきーん✨

    お誘いくださったお兄様方ありがとうございます🙌今日は19時から朝までいます🙋‍♀️お誘いください〜😽




    お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございます🙌



    今日は19時から朝までいます🙋‍♀️



    お誘いください〜😽

    💌モントレー お兄様💌

    6/11 05:21




    写真指名 60分 ありがとうございました🫶



    フロントの人に怪しまれないように

    最初っから手繋いで行くの

    すごい恋人気分🙊💝




    もうずっとずっと可愛いって言ってくれて

    恥ずかしくて死ぬかと思った🥲




    60分あっという間すぎて

    もうずーっと一緒にいたかった😢😢




    また仙台来た時は

    お誘いちょーだいね🫶💓

    待ってます♡

    💌モントレー お兄様💌

    写真指名60分ありがとうございました🫶フロントの人に怪しまれないように最初っから手繋いで行くのすごい恋人気分🙊💝もうずっとずっと可愛いって言ってくれて恥ずかしくて死ぬかと思った🥲60分あっという間すぎてもうずーっと一緒にいたかった😢😢また仙台来た時はお誘いちょーだいね🫶💓待ってます♡




    写真指名 60分 ありがとうございました🫶



    フロントの人に怪しまれないように

    最初っから手繋いで行くの

    すごい恋人気分🙊💝




    もうずっとずっと可愛いって言ってくれて

    恥ずかしくて死ぬかと思った🥲




    60分あっという間すぎて

    もうずーっと一緒にいたかった😢😢




    また仙台来た時は

    お誘いちょーだいね🫶💓

    待ってます♡

    💌NEXT 101 お兄様💌

    6/11 05:13




    写真指名 60分 ありがとうございました🫶




    お兄様舐めるのうますぎて

    本当にとろけそうだった🥺💞




    60分もあっという間に終わちゃって


    最後の最後にお兄様が

    M気質あるのわかった〜😭💞




    またお待ちしてます🥹💗

    💌NEXT 101 お兄様💌

    写真指名60分ありがとうございました🫶お兄様舐めるのうますぎて本当にとろけそうだった🥺💞60分もあっという間に終わちゃって最後の最後にお兄様がM気質あるのわかった〜😭💞またお待ちしてます🥹💗




    写真指名 60分 ありがとうございました🫶




    お兄様舐めるのうますぎて

    本当にとろけそうだった🥺💞




    60分もあっという間に終わちゃって


    最後の最後にお兄様が

    M気質あるのわかった〜😭💞




    またお待ちしてます🥹💗

    出勤!!

    6/10 20:29






    出勤してました😽



    今日もプリケツちゃんと一緒に


    待ってます💖

    出勤!!

    出勤してました😽今日もプリケツちゃんと一緒に待ってます💖






    出勤してました😽



    今日もプリケツちゃんと一緒に


    待ってます💖

    出勤しますよ🙋‍♀️

    6/10 12:31





    今日からまた出勤しています🫶




    天気悪いけど

    一緒に遊んでくれるお兄様

    大募集しています💟




    お誘いください〜💝

    出勤しますよ🙋‍♀️

    今日からまた出勤しています🫶天気悪いけど一緒に遊んでくれるお兄様大募集しています💟お誘いください〜💝





    今日からまた出勤しています🫶




    天気悪いけど

    一緒に遊んでくれるお兄様

    大募集しています💟




    お誘いください〜💝

    💌リトルバリ 205 お兄様💌

    6/8 02:17





    本指名60分 ありがとうございました🫶



    2回目まして嬉しい〜💝





    相変わらず私の潮吹きアート

    素晴らしかったね🙊💞




    一緒にいて楽しいし

    今日美容のお話できてよかった〜🥰




    また!!待ってるね💓

    💌リトルバリ 205 お兄様💌

    本指名60分ありがとうございました🫶2回目まして嬉しい〜💝相変わらず私の潮吹きアート素晴らしかったね🙊💞一緒にいて楽しいし今日美容のお話できてよかった〜🥰また!!待ってるね💓





    本指名60分 ありがとうございました🫶



    2回目まして嬉しい〜💝





    相変わらず私の潮吹きアート

    素晴らしかったね🙊💞




    一緒にいて楽しいし

    今日美容のお話できてよかった〜🥰




    また!!待ってるね💓

    華金

    6/7 19:54





    20時から出勤です〜🙌





    いつもと違うメイク試したら


    大失敗だぁ😢


    つり目際立っちゃった、、




    テンション下がり気味だけど

    待ってますね✌️



    お誘いお待ちしております💟

    華金

    20時から出勤です〜🙌いつもと違うメイク試したら大失敗だぁ😢つり目際立っちゃった、、テンション下がり気味だけど待ってますね✌️お誘いお待ちしております💟





    20時から出勤です〜🙌





    いつもと違うメイク試したら


    大失敗だぁ😢


    つり目際立っちゃった、、




    テンション下がり気味だけど

    待ってますね✌️



    お誘いお待ちしております💟

    💌アンジュ 306 お兄様💌

    6/7 06:41





    本指名 190分 ありがと〜🫶




    安定のレモンティー

    いつもご馳走様でございます🥺




    ずっと一緒いすぎて

    熟年夫婦だねもう😽




    会う度にフェラうまくなってるって

    言われて嬉しすぎたよ~~😢💝




    そろそろ会話が賭け事の話だけなのは

    やばいんで

    今度までに会話の内容考える𓈒𓂂𓏸💭



    また待ってますね🥺

    💌アンジュ 306 お兄様💌

    本指名190分ありがと〜🫶安定のレモンティーいつもご馳走様でございます🥺ずっと一緒いすぎて熟年夫婦だねもう😽会う度にフェラうまくなってるって言われて嬉しすぎたよ~~😢💝そろそろ会話が賭け事の話だけなのはやばいんで今度までに会話の内容考える𓈒𓂂𓏸💭また待ってますね🥺





    本指名 190分 ありがと〜🫶




    安定のレモンティー

    いつもご馳走様でございます🥺




    ずっと一緒いすぎて

    熟年夫婦だねもう😽




    会う度にフェラうまくなってるって

    言われて嬉しすぎたよ~~😢💝




    そろそろ会話が賭け事の話だけなのは

    やばいんで

    今度までに会話の内容考える𓈒𓂂𓏸💭



    また待ってますね🥺

    💌GEM 215 お兄様💌

    6/7 06:37





    写真指名85分 ありがとうございました🫶




    スタートから予約滅多にないから

    嬉しかったです💞



    すごい喋りやすくて

    あっという間の時間でした🥰💓



    今までで1番うまかったって

    言われて嬉しかった〜🙊💗




    またお待ちしてますね🌟💕︎

    💌GEM 215 お兄様💌

    写真指名85分ありがとうございました🫶スタートから予約滅多にないから嬉しかったです💞すごい喋りやすくてあっという間の時間でした🥰💓今までで1番うまかったって言われて嬉しかった〜🙊💗またお待ちしてますね🌟💕︎





    写真指名85分 ありがとうございました🫶




    スタートから予約滅多にないから

    嬉しかったです💞



    すごい喋りやすくて

    あっという間の時間でした🥰💓



    今までで1番うまかったって

    言われて嬉しかった〜🙊💗




    またお待ちしてますね🌟💕︎

    イベ日🙊

    6/6 17:46





    出勤ー❣️❣️❣️




    今日番長祭だから

    いつもよりお得だよ🙌



    朝の6時までいるんで

    お誘いくださいナ💟

    イベ日🙊

    出勤ー❣️❣️❣️今日番長祭だからいつもよりお得だよ🙌朝の6時までいるんでお誘いくださいナ💟





    出勤ー❣️❣️❣️




    今日番長祭だから

    いつもよりお得だよ🙌



    朝の6時までいるんで

    お誘いくださいナ💟

    退勤します🙃

    6/3 06:28





    雨の中お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました😚❤️‍🔥




    今日は18時から出勤しています💓



    天気悪い予報ですが

    私が癒すので

    お誘いお待ちしておりますね🥺💞

    退勤します🙃

    雨の中お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😚❤️‍🔥今日は18時から出勤しています💓天気悪い予報ですが私が癒すのでお誘いお待ちしておりますね🥺💞





    雨の中お誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました😚❤️‍🔥




    今日は18時から出勤しています💓



    天気悪い予報ですが

    私が癒すので

    お誘いお待ちしておりますね🥺💞

    💌ドーミインアネックス お兄様💌

    6/3 04:58





    写真指名 60分 ありがとうございました🫶




    性格もプレイも優しくて

    最後は本当にトロトロでした🙊💖



    お兄様に舐められるのすごい

    気持ちよかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓



    また仙台来た時は

    お誘いお待ちしてますね💝

    💌ドーミインアネックス お兄様💌

    写真指名60分ありがとうございました🫶性格もプレイも優しくて最後は本当にトロトロでした🙊💖お兄様に舐められるのすごい気持ちよかったし気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓また仙台来た時はお誘いお待ちしてますね💝





    写真指名 60分 ありがとうございました🫶




    性格もプレイも優しくて

    最後は本当にトロトロでした🙊💖



    お兄様に舐められるのすごい

    気持ちよかったし

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった💓



    また仙台来た時は

    お誘いお待ちしてますね💝

    💌スーパーホテル お兄様💌

    6/3 02:48




    本指名 75分 ありがとうございます🫶




    本当に久しぶりに会えて

    嬉しすぎました😽💝



    最近天気悪くて

    気分下がってたけど

    一瞬にして上がっちゃった❤️‍🔥




    短い時間でも2回戦もしちゃった🙊💖




    またすぐに会いたいよ〜👀✨



    待ってるね🥰💞

    💌スーパーホテル お兄様💌

    本指名75分ありがとうございます🫶本当に久しぶりに会えて嬉しすぎました😽💝最近天気悪くて気分下がってたけど一瞬にして上がっちゃった❤️‍🔥短い時間でも2回戦もしちゃった🙊💖またすぐに会いたいよ〜👀✨待ってるね🥰💞




    本指名 75分 ありがとうございます🫶




    本当に久しぶりに会えて

    嬉しすぎました😽💝



    最近天気悪くて

    気分下がってたけど

    一瞬にして上がっちゃった❤️‍🔥




    短い時間でも2回戦もしちゃった🙊💖




    またすぐに会いたいよ〜👀✨



    待ってるね🥰💞

    出勤しました🙆‍♀️

    6/2 20:40





    21時から出勤です💟



    今日は顔面の調子が良くて

    とても美人さんとなっております




    雨でテンションダダ下がりですが

    きっと優しいお兄様に会ったら

    気分上がって性欲爆発しちゃったり、、



    なんてこともあると思うので

    お誘いください待ってます🥺

    出勤しました🙆‍♀️

    21時から出勤です💟今日は顔面の調子が良くてとても美人さんとなっております雨でテンションダダ下がりですがきっと優しいお兄様に会ったら気分上がって性欲爆発しちゃったり、、なんてこともあると思うのでお誘いください待ってます🥺





    21時から出勤です💟



    今日は顔面の調子が良くて

    とても美人さんとなっております




    雨でテンションダダ下がりですが

    きっと優しいお兄様に会ったら

    気分上がって性欲爆発しちゃったり、、



    なんてこともあると思うので

    お誘いください待ってます🥺

    出勤追加😎

    6/2 15:57





    出勤追加しましたー!



    今日は21時から朝の6時まで🫶



    月、水、金

    18時から24時


    です💗😽




    変更なったりする場合は

    また日記あげますね🙋‍♀️




    とりあえず今日お天気悪いけど

    お誘いお待ちしてます🎶

    出勤追加😎

    出勤追加しましたー!今日は21時から朝の6時まで🫶月、水、金18時から24時です💗😽変更なったりする場合はまた日記あげますね🙋‍♀️とりあえず今日お天気悪いけどお誘いお待ちしてます🎶





    出勤追加しましたー!



    今日は21時から朝の6時まで🫶



    月、水、金

    18時から24時


    です💗😽




    変更なったりする場合は

    また日記あげますね🙋‍♀️




    とりあえず今日お天気悪いけど

    お誘いお待ちしてます🎶

    朝まで❣️

    6/1 23:28





    朝までいますよー✌️



    飲み会終わり、酔っ払ったら

    可愛い子と遊ばないと1日終わらないよー👀




    くぅとイチャイチャして

    1日閉めよっ😎✨

    朝まで❣️

    朝までいますよー✌️飲み会終わり、酔っ払ったら可愛い子と遊ばないと1日終わらないよー👀くぅとイチャイチャして1日閉めよっ😎✨





    朝までいますよー✌️



    飲み会終わり、酔っ払ったら

    可愛い子と遊ばないと1日終わらないよー👀




    くぅとイチャイチャして

    1日閉めよっ😎✨

    出勤です✌️

    6/1 16:58





    お久しぶりに出勤しましたー❣️



    ポケモンGOで仙台にポケモン溢れてた、、笑




    24時までの予定だけど

    もしそれ以降もお誘いくれるお兄様いたら

    気軽にオキニトーク送ってね💝




    お誘いお待ちしておりまーす👀🫶

    出勤です✌️

    お久しぶりに出勤しましたー❣️ポケモンGOで仙台にポケモン溢れてた、、笑24時までの予定だけどもしそれ以降もお誘いくれるお兄様いたら気軽にオキニトーク送ってね💝お誘いお待ちしておりまーす👀🫶





    お久しぶりに出勤しましたー❣️



    ポケモンGOで仙台にポケモン溢れてた、、笑




    24時までの予定だけど

    もしそれ以降もお誘いくれるお兄様いたら

    気軽にオキニトーク送ってね💝




    お誘いお待ちしておりまーす👀🫶

    💌ブラスト 402 お兄様💌

    5/23 06:21




    本指名 90分 ありがとうございました🫶



    しばらく出勤できないから

    タイミング合ってよかった😢💞


    東京入れ違いだね😂




    この前よりいっぱいお話できて

    お兄様のこといっぱい知ることできて

    嬉しかったです😽💓



    お互い舐め合うの気持ちよすぎて

    大好き❣️❣️



    また待ってますね🙋‍♀️🌈

    💌ブラスト 402 お兄様💌

    本指名90分ありがとうございました🫶しばらく出勤できないからタイミング合ってよかった😢💞東京入れ違いだね😂この前よりいっぱいお話できてお兄様のこといっぱい知ることできて嬉しかったです😽💓お互い舐め合うの気持ちよすぎて大好き❣️❣️また待ってますね🙋‍♀️🌈




    本指名 90分 ありがとうございました🫶



    しばらく出勤できないから

    タイミング合ってよかった😢💞


    東京入れ違いだね😂




    この前よりいっぱいお話できて

    お兄様のこといっぱい知ることできて

    嬉しかったです😽💓



    お互い舐め合うの気持ちよすぎて

    大好き❣️❣️



    また待ってますね🙋‍♀️🌈

    出勤❣️

    5/22 17:38




    今日18時から出勤してます🥰🫶




    今日出勤したら1週間近く出勤できないので

    今日お誘いください🥺🥺🥺



    お待ちしてます🌟💞

    出勤❣️

    今日18時から出勤してます🥰🫶今日出勤したら1週間近く出勤できないので今日お誘いください🥺🥺🥺お待ちしてます🌟💞




    今日18時から出勤してます🥰🫶




    今日出勤したら1週間近く出勤できないので

    今日お誘いください🥺🥺🥺



    お待ちしてます🌟💞

    💌GEM 215 お兄様💌

    5/17 01:40




    写真指名 70分ありがとうございました🫶




    優しくて一緒いて

    すごい癒された❤️‍🔥🥺



    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    ありがとう💟



    明日もお仕事頑張ってね🥲💗



    今度お兄さんが作ったスイーツ

    食べたいな😽💜

    💌GEM 215 お兄様💌

    写真指名70分ありがとうございました🫶優しくて一緒いてすごい癒された❤️‍🔥🥺いっぱい気持ちいいっていってくれてありがとう💟明日もお仕事頑張ってね🥲💗今度お兄さんが作ったスイーツ食べたいな😽💜




    写真指名 70分ありがとうございました🫶




    優しくて一緒いて

    すごい癒された❤️‍🔥🥺



    いっぱい気持ちいいっていってくれて

    ありがとう💟



    明日もお仕事頑張ってね🥲💗



    今度お兄さんが作ったスイーツ

    食べたいな😽💜