• KULU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌カラーズ 103 お兄様💌

    5/7 22:59




    写真指名 85分ありがとうございました🫶




    ずっと気になってたって言ってくれて

    嬉しい😭💓

    やっと会えたね✊💖



    明日朝早いのに来てくれて

    ありがとうございます🥲



    お兄様に責められるの

    気持ちよすぎてぐちょぐちょだった🥺💗



    またお待ちしております(o・・o)/~

    💌カラーズ 103 お兄様💌

    写真指名85分ありがとうございました🫶ずっと気になってたって言ってくれて嬉しい😭💓やっと会えたね✊💖明日朝早いのに来てくれてありがとうございます🥲お兄様に責められるの気持ちよすぎてぐちょぐちょだった🥺💗またお待ちしております(o・・o)/~




    写真指名 85分ありがとうございました🫶




    ずっと気になってたって言ってくれて

    嬉しい😭💓

    やっと会えたね✊💖



    明日朝早いのに来てくれて

    ありがとうございます🥲



    お兄様に責められるの

    気持ちよすぎてぐちょぐちょだった🥺💗



    またお待ちしております(o・・o)/~

    必見💓

    5/7 19:24





    ショート、ボブが好きな

    お兄様方必見だよー❣️




    ありがたいことに

    髪短いの褒めてくれるお兄様

    いっぱいいて嬉しい💟🥹




    今日も20時から朝の6時まで

    出勤しています🫶



    スタートからご予約の

    お兄様ありがとうございます😽💗



    朝までたーっぷり時間あるから

    五月病ならないように

    私がたくさん癒すよ🥰💞



    お誘いお待ちしております😎❤️‍🔥

    必見💓

    ショート、ボブが好きなお兄様方必見だよー❣️ありがたいことに髪短いの褒めてくれるお兄様いっぱいいて嬉しい💟🥹今日も20時から朝の6時まで出勤しています🫶スタートからご予約のお兄様ありがとうございます😽💗朝までたーっぷり時間あるから五月病ならないように私がたくさん癒すよ🥰💞お誘いお待ちしております😎❤️‍🔥





    ショート、ボブが好きな

    お兄様方必見だよー❣️




    ありがたいことに

    髪短いの褒めてくれるお兄様

    いっぱいいて嬉しい💟🥹




    今日も20時から朝の6時まで

    出勤しています🫶



    スタートからご予約の

    お兄様ありがとうございます😽💗



    朝までたーっぷり時間あるから

    五月病ならないように

    私がたくさん癒すよ🥰💞



    お誘いお待ちしております😎❤️‍🔥

    退勤しました🙋‍♀️

    5/7 06:27





    退勤しました🫶



    今日、明日も20時から

    出勤しています🥰💞



    お誘いお待ちしておりまーす💟🥺

    退勤しました🙋‍♀️

    退勤しました🫶今日、明日も20時から出勤しています🥰💞お誘いお待ちしておりまーす💟🥺





    退勤しました🫶



    今日、明日も20時から

    出勤しています🥰💞



    お誘いお待ちしておりまーす💟🥺

    ムニムニ

    5/6 23:13

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー




    ムニムニしに来る〜?🫶💞


    ムニムニ

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリームニムニしに来る〜?🫶💞

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー




    ムニムニしに来る〜?🫶💞


    💌泉中央 ご自宅 お兄様💌

    5/6 23:10





    写真指名 70分ありがとうございました🫶



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかった〜💓🥰



    素股も気持ちよすぎて

    最後ヘロヘロだった😂



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎🥹



    またお待ちしております(o・・o)/~

    💌泉中央 ご自宅 お兄様💌

    写真指名70分ありがとうございました🫶いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった〜💓🥰素股も気持ちよすぎて最後ヘロヘロだった😂明日からお仕事頑張ろうね💕︎🥹またお待ちしております(o・・o)/~





    写真指名 70分ありがとうございました🫶



    いっぱい気持ちよくなってくれて

    嬉しかった〜💓🥰



    素股も気持ちよすぎて

    最後ヘロヘロだった😂



    明日からお仕事頑張ろうね💕︎🥹



    またお待ちしております(o・・o)/~

    番長祭🏮💓

    5/6 17:49




    出勤しましたー❣️



    今日は番長祭だから普段よりお得に

    遊べちゃうよ😽💞




    朝の6時までいるから


    ぜひぜひ誘ってね🫶💖

    番長祭🏮💓

    出勤しましたー❣️今日は番長祭だから普段よりお得に遊べちゃうよ😽💞朝の6時までいるからぜひぜひ誘ってね🫶💖




    出勤しましたー❣️



    今日は番長祭だから普段よりお得に

    遊べちゃうよ😽💞




    朝の6時までいるから


    ぜひぜひ誘ってね🫶💖

    退勤しました🙌

    5/6 06:01





    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました🥹❤️‍🔥



    今日は退勤します💪🏻⭐️



    今日も18時から出勤です✊




    GW最終日

    私とはっちゃけましょう😂💞



    お誘いお待ちしております🫶

    退勤しました🙌

    お誘いくださったお兄様ありがとうございました🥹❤️‍🔥今日は退勤します💪🏻⭐️今日も18時から出勤です✊GW最終日私とはっちゃけましょう😂💞お誘いお待ちしております🫶





    お誘いくださったお兄様

    ありがとうございました🥹❤️‍🔥



    今日は退勤します💪🏻⭐️



    今日も18時から出勤です✊




    GW最終日

    私とはっちゃけましょう😂💞



    お誘いお待ちしております🫶

    💌ブラスト 706 お兄様💌

    5/6 04:33




    写真指名 60分ありがとうございました🫶



    年齢近いから話しやすかった😽💞



    青森からノリで仙台は強すぎ✊



    お兄様の初めていっぱい奪っちゃった😳💗

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい〜🥹




    明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お勉強頑張って🙌❤️‍🔥

    💌ブラスト 706 お兄様💌

    写真指名60分ありがとうございました🫶年齢近いから話しやすかった😽💞青森からノリで仙台は強すぎ✊お兄様の初めていっぱい奪っちゃった😳💗沢山気持ちよくなってくれて嬉しい〜🥹明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)お勉強頑張って🙌❤️‍🔥




    写真指名 60分ありがとうございました🫶



    年齢近いから話しやすかった😽💞



    青森からノリで仙台は強すぎ✊



    お兄様の初めていっぱい奪っちゃった😳💗

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい〜🥹




    明日は気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)

    お勉強頑張って🙌❤️‍🔥

    リクエストちょーだい❣️

    5/6 02:57





    明日は18時から出勤なんだけど


    それ以降の出勤まだ決めてないから


    もしリクエストあったら


    オキニトークで教えてね👀🫶

    リクエストちょーだい❣️

    明日は18時から出勤なんだけどそれ以降の出勤まだ決めてないからもしリクエストあったらオキニトークで教えてね👀🫶





    明日は18時から出勤なんだけど


    それ以降の出勤まだ決めてないから


    もしリクエストあったら


    オキニトークで教えてね👀🫶

    💌キャロルワフー 105 お兄様💌

    5/6 02:53




    60分ありがとうございました🫶



    お兄様の反応の仕方とかが

    いちいち可愛すぎて

    逆にこっちが癒されちゃった🙄🩷



    イッちゃうからって

    休憩!!って言われた時は

    びっくりしちゃった👀


    イくのが勿体ないくらい気持ちいい

    なんて嬉しいこと言っちゃって🥲💖




    GW明けのお仕事頑張ろうね💕︎




    またお待ちしております(o・・o)/~

    💌キャロルワフー 105 お兄様💌

    60分ありがとうございました🫶お兄様の反応の仕方とかがいちいち可愛すぎて逆にこっちが癒されちゃった🙄🩷イッちゃうからって休憩!!って言われた時はびっくりしちゃった👀イくのが勿体ないくらい気持ちいいなんて嬉しいこと言っちゃって🥲💖GW明けのお仕事頑張ろうね💕︎またお待ちしております(o・・o)/~




    60分ありがとうございました🫶



    お兄様の反応の仕方とかが

    いちいち可愛すぎて

    逆にこっちが癒されちゃった🙄🩷



    イッちゃうからって

    休憩!!って言われた時は

    びっくりしちゃった👀


    イくのが勿体ないくらい気持ちいい

    なんて嬉しいこと言っちゃって🥲💖




    GW明けのお仕事頑張ろうね💕︎




    またお待ちしております(o・・o)/~

    まだまだ〜✊

    5/5 22:50




    まだまだ出勤だよ💞


    朝の6時までいるから

    お誘い沢山お待ちしておりますね🥰💓

    まだまだ〜✊

    まだまだ出勤だよ💞朝の6時までいるからお誘い沢山お待ちしておりますね🥰💓




    まだまだ出勤だよ💞


    朝の6時までいるから

    お誘い沢山お待ちしておりますね🥰💓

    💌泉中央 ご自宅 お兄様💌

    5/5 22:01




    75分ありがとうございました🫶



    舐められるの好きって聞いた瞬間

    心の中でガッツポーズ∠( ˙-˙ )/



    いっぱい責めさせてくれてありがとう💗



    日本酒も美味しかったー🥰💖



    今度お店で美味しいご飯と

    飲んでみるね❤️‍🔥



    またお誘いお待ちしております💟

    💌泉中央 ご自宅 お兄様💌

    75分ありがとうございました🫶舐められるの好きって聞いた瞬間心の中でガッツポーズ∠(˙-˙)/いっぱい責めさせてくれてありがとう💗日本酒も美味しかったー🥰💖今度お店で美味しいご飯と飲んでみるね❤️‍🔥またお誘いお待ちしております💟




    75分ありがとうございました🫶



    舐められるの好きって聞いた瞬間

    心の中でガッツポーズ∠( ˙-˙ )/



    いっぱい責めさせてくれてありがとう💗



    日本酒も美味しかったー🥰💖



    今度お店で美味しいご飯と

    飲んでみるね❤️‍🔥



    またお誘いお待ちしております💟

    出勤しました❤️‍🔥

    5/5 18:00





    出勤しましたー!💞



    飲み会終わりでも

    朝方でも

    お誘いお待ちしております🫶🥰



    いっぱい癒すから

    イチャイチャしようね🥺💓

    出勤しました❤️‍🔥

    出勤しましたー!💞飲み会終わりでも朝方でもお誘いお待ちしております🫶🥰いっぱい癒すからイチャイチャしようね🥺💓





    出勤しましたー!💞



    飲み会終わりでも

    朝方でも

    お誘いお待ちしております🫶🥰



    いっぱい癒すから

    イチャイチャしようね🥺💓

    出勤です💖

    5/5 13:02




    GW皆どのようにお過ごしですか?👀



    私は3、4日お休みさせてもらって

    大好きな大国の焼き鳥を久しぶりに

    食べに行ってハッピーです😽💓

    あそこのレバテキが本当に美味いんよ〜🥲




    今日と明日

    18時から朝の6時まで

    出勤しています💟✨




    皆GW何したか私に教えて🙌



    ちなみに今日ジャグラーの日らしいよ🫶💖

    うちにいこうか迷ったけど

    最近ずっと負け続きなので諦めます😢




    んだから慰めに来てもいいからね😏💞笑




    お誘いお待ちしております🌈❤️‍🔥

    出勤です💖

    GW皆どのようにお過ごしですか?👀私は3、4日お休みさせてもらって大好きな大国の焼き鳥を久しぶりに食べに行ってハッピーです😽💓あそこのレバテキが本当に美味いんよ〜🥲今日と明日18時から朝の6時まで出勤しています💟✨皆GW何したか私に教えて🙌ちなみに今日ジャグラーの日らしいよ🫶💖うちにいこうか迷ったけど最近ずっと負け続きなので諦めます😢んだから慰めに来てもいいからね😏💞笑お誘いお待ちしております🌈❤️‍🔥




    GW皆どのようにお過ごしですか?👀



    私は3、4日お休みさせてもらって

    大好きな大国の焼き鳥を久しぶりに

    食べに行ってハッピーです😽💓

    あそこのレバテキが本当に美味いんよ〜🥲




    今日と明日

    18時から朝の6時まで

    出勤しています💟✨




    皆GW何したか私に教えて🙌



    ちなみに今日ジャグラーの日らしいよ🫶💖

    うちにいこうか迷ったけど

    最近ずっと負け続きなので諦めます😢




    んだから慰めに来てもいいからね😏💞笑




    お誘いお待ちしております🌈❤️‍🔥

    【お礼写メ日記】

    5/5 09:33




    口コミありがとうございます💓



    ショート似合うって言ってくれて

    嬉しい🥰💗

    髪切ってよかった〜🫶



    お兄様からの沢山お気遣いいただいて

    本当に幸せで気持ちいいお時間でした🥺🌈



    またお尻触りに来てください😎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓ショート似合うって言ってくれて嬉しい🥰💗髪切ってよかった〜🫶お兄様からの沢山お気遣いいただいて本当に幸せで気持ちいいお時間でした🥺🌈またお尻触りに来てください😎




    口コミありがとうございます💓



    ショート似合うって言ってくれて

    嬉しい🥰💗

    髪切ってよかった〜🫶



    お兄様からの沢山お気遣いいただいて

    本当に幸せで気持ちいいお時間でした🥺🌈



    またお尻触りに来てください😎

    退勤します❣️

    5/3 06:02




    今日お誘いくださった

    お兄様

    ありがとうございました💟



    次回は出勤5日18時からです🥺💞



    GWなので

    沢山のお誘い

    お待ちしております👀

    退勤します❣️

    今日お誘いくださったお兄様ありがとうございました💟次回は出勤5日18時からです🥺💞GWなので沢山のお誘いお待ちしております👀




    今日お誘いくださった

    お兄様

    ありがとうございました💟



    次回は出勤5日18時からです🥺💞



    GWなので

    沢山のお誘い

    お待ちしております👀

    出勤予定です🧸💞

    5/3 05:25




    次回出勤日

    決まりました✨



    5日、6日

    18時 - 6時



    出勤します💪🏻⭐️



    GW終盤です💗



    五月病ならないように

    私が癒すので

    ぜひ来てください🫶❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております🙌💓


    出勤予定です🧸💞

    次回出勤日決まりました✨5日、6日18時-6時出勤します💪🏻⭐️GW終盤です💗五月病ならないように私が癒すのでぜひ来てください🫶❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙌💓




    次回出勤日

    決まりました✨



    5日、6日

    18時 - 6時



    出勤します💪🏻⭐️



    GW終盤です💗



    五月病ならないように

    私が癒すので

    ぜひ来てください🫶❤️‍🔥



    お誘いお待ちしております🙌💓


    💌ルナシス 227 お兄様💌

    5/3 05:19




    写真指名 75分

    ありがとうございました🫶



    お茶ありがとうございます🥲💞



    初めましてでちょっと最初は緊張したけど

    徐々にいっぱい話せるようになって

    嬉しかったです😽



    敏感だったからいっぱい反応してくれて

    気持ちよくなってくれて

    良かった🥰💖



    グルメフェス楽しんできてね✨

    長時間の運転には気をつけて✋❣️



    またお待ちしております(o・・o)/~

    💌ルナシス 227 お兄様💌

    写真指名75分ありがとうございました🫶お茶ありがとうございます🥲💞初めましてでちょっと最初は緊張したけど徐々にいっぱい話せるようになって嬉しかったです😽敏感だったからいっぱい反応してくれて気持ちよくなってくれて良かった🥰💖グルメフェス楽しんできてね✨長時間の運転には気をつけて✋❣️またお待ちしております(o・・o)/~




    写真指名 75分

    ありがとうございました🫶



    お茶ありがとうございます🥲💞



    初めましてでちょっと最初は緊張したけど

    徐々にいっぱい話せるようになって

    嬉しかったです😽



    敏感だったからいっぱい反応してくれて

    気持ちよくなってくれて

    良かった🥰💖



    グルメフェス楽しんできてね✨

    長時間の運転には気をつけて✋❣️



    またお待ちしております(o・・o)/~

    ふわふわ🤍🫧

    5/2 21:44

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    実は昨日

    バストアップのエステ行ってきたから

    今ならふわふわおっぱい触れます💜


    ふわふわ🤍🫧

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー実は昨日バストアップのエステ行ってきたから今ならふわふわおっぱい触れます💜

    [【動画】私のエロTube]:フォトギャラリー

    実は昨日

    バストアップのエステ行ってきたから

    今ならふわふわおっぱい触れます💜


    💌エルディアラグジュアリー 402 お兄様 💌

    5/2 21:40



    写真指名 120分

    ありがとうございました🫶



    初めましてなのに

    いっぱい頂き物貰えて

    嬉しすぎた🥲💗



    優しく責められて

    感度良好過ぎました😇

    お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて

    良かったです💝🌈



    共通の趣味のお話もできて

    あっという間の120分でした🥲



    またお待ちしております(o・・o)/~

    💌エルディアラグジュアリー 402 お兄様 💌

    写真指名120分ありがとうございました🫶初めましてなのにいっぱい頂き物貰えて嬉しすぎた🥲💗優しく責められて感度良好過ぎました😇お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて良かったです💝🌈共通の趣味のお話もできてあっという間の120分でした🥲またお待ちしております(o・・o)/~



    写真指名 120分

    ありがとうございました🫶



    初めましてなのに

    いっぱい頂き物貰えて

    嬉しすぎた🥲💗



    優しく責められて

    感度良好過ぎました😇

    お兄様にも沢山気持ちよくなってもらえて

    良かったです💝🌈



    共通の趣味のお話もできて

    あっという間の120分でした🥲



    またお待ちしております(o・・o)/~