• デリヘルで遊ぼう!!
    DERIHERU DE ASOBOU

    NAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふっかーつ!

    8/2 17:39

    まだ完全にじゃないけど
    喉治ってきたので
    出勤!!!
     
    働かざる者食うべからず!!!
    って言うけど
    そもそもまだ喉痛いから
    ゼリーとかしか食べれない😭
    ↑強い味方🥺
    この際だからダイエットしようかな…
    元気はあるから会いに来てね🥺
     
     
    💜なお💜

    ふっかーつ!

    まだ完全にじゃないけど喉治ってきたので出勤!!!働かざる者食うべからず!!!って言うけどそもそもまだ喉痛いからゼリーとかしか食べれない😭↑強い味方🥺この際だからダイエットしようかな…元気はあるから会いに来てね🥺💜なお💜

    まだ完全にじゃないけど
    喉治ってきたので
    出勤!!!
     
    働かざる者食うべからず!!!
    って言うけど
    そもそもまだ喉痛いから
    ゼリーとかしか食べれない😭
    ↑強い味方🥺
    この際だからダイエットしようかな…
    元気はあるから会いに来てね🥺
     
     
    💜なお💜

    喉痛い〜😩

    8/1 14:07

    こんにちは!
    昨日の日記にも書いた話

    https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/deliaso/girlid-53043741/diary/pd-659516732/?rqp=20240801135757
     
    喉痛いのが酷くなっちゃって
    お休みもらいます😭
     
    喉の奥痛いよ〜😭
    ご飯食べられないから
    ゼリー飲んでる🥺
     
    会いに来ようと
    思ってくれてたお兄さん
    ごめんなさい🥺
     
    すぐ元気になるように
    しっかり休むね😭
     
     
    💜なお💜

    喉痛い〜😩

    こんにちは!昨日の日記にも書いた話https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/deliaso/girlid-53043741/diary/pd-659516732/?rqp=20240801135757喉痛いのが酷くなっちゃってお休みもらいます😭喉の奥痛いよ〜😭ご飯食べられないからゼリー飲んでる🥺会いに来ようと思ってくれてたお兄さんごめんなさい🥺すぐ元気になるようにしっかり休むね😭💜なお💜

    こんにちは!
    昨日の日記にも書いた話

    https://www.cityheaven.net/miyagi/A0401/A040101/deliaso/girlid-53043741/diary/pd-659516732/?rqp=20240801135757
     
    喉痛いのが酷くなっちゃって
    お休みもらいます😭
     
    喉の奥痛いよ〜😭
    ご飯食べられないから
    ゼリー飲んでる🥺
     
    会いに来ようと
    思ってくれてたお兄さん
    ごめんなさい🥺
     
    すぐ元気になるように
    しっかり休むね😭
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/31 17:25

    出勤!
    あ、写真この前撮ったの変わってる😍
    可愛く文字入れてくれて
    スタッフさんありがとう🥰
     
    昨日から喉が痛くて😢
    扁桃腺腫れやすいから
    喉の奥までちんちん入りすぎたり
    精液とかガマン汁とか混ざった唾液
    飲み込まないように
    気をつけてるんだけど
    昨日は失敗しちゃったみたい😵
    のど飴舐めて治療中〜💊
     
    普通に喋れることには喋れるから
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
    ちなみにのど飴はこれ↓
    絶対これ!🍯
    他のは砂糖入ってて
    あんまり得意じゃない😔
    紅茶に蜂蜜溶かして飲むと
    喉に効くんだよ〜✨
    …紅茶買い忘れた〜😂
     
    7月ラストもよろしくお願いします❣️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤!あ、写真この前撮ったの変わってる😍可愛く文字入れてくれてスタッフさんありがとう🥰昨日から喉が痛くて😢扁桃腺腫れやすいから喉の奥までちんちん入りすぎたり精液とかガマン汁とか混ざった唾液飲み込まないように気をつけてるんだけど昨日は失敗しちゃったみたい😵のど飴舐めて治療中〜💊普通に喋れることには喋れるから会いに来てくれたら嬉しい🥺ちなみにのど飴はこれ↓絶対これ!🍯他のは砂糖入っててあんまり得意じゃない😔紅茶に蜂蜜溶かして飲むと喉に効くんだよ〜✨…紅茶買い忘れた〜😂7月ラストもよろしくお願いします❣️💜なお💜

    出勤!
    あ、写真この前撮ったの変わってる😍
    可愛く文字入れてくれて
    スタッフさんありがとう🥰
     
    昨日から喉が痛くて😢
    扁桃腺腫れやすいから
    喉の奥までちんちん入りすぎたり
    精液とかガマン汁とか混ざった唾液
    飲み込まないように
    気をつけてるんだけど
    昨日は失敗しちゃったみたい😵
    のど飴舐めて治療中〜💊
     
    普通に喋れることには喋れるから
    会いに来てくれたら嬉しい🥺
    ちなみにのど飴はこれ↓
    絶対これ!🍯
    他のは砂糖入ってて
    あんまり得意じゃない😔
    紅茶に蜂蜜溶かして飲むと
    喉に効くんだよ〜✨
    …紅茶買い忘れた〜😂
     
    7月ラストもよろしくお願いします❣️
     
     
    💜なお💜

    コスプレ🖤🤍

    7/30 21:16

    メイド服着させてもらった❤️
    写真も撮ってくれて
    お兄さんありがとー❣️
     
    非日常感あるから
    コスプレ好きだよ〜✌️
     
    いろんなの着てみたいから
    着せたいなーって衣装
    持ってきてくれると嬉しい🥰
     
     
    💜なお💜

    コスプレ🖤🤍

    メイド服着させてもらった❤️写真も撮ってくれてお兄さんありがとー❣️非日常感あるからコスプレ好きだよ〜✌️いろんなの着てみたいから着せたいなーって衣装持ってきてくれると嬉しい🥰💜なお💜

    メイド服着させてもらった❤️
    写真も撮ってくれて
    お兄さんありがとー❣️
     
    非日常感あるから
    コスプレ好きだよ〜✌️
     
    いろんなの着てみたいから
    着せたいなーって衣装
    持ってきてくれると嬉しい🥰
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/25 18:52

    雨だねー☔
    恵みの雨だー💙
    それにしても降りすぎ😦
     
    あ、出勤していたので
    雨だけど!
    雨だからこそ!
    会いに来てくれるお兄さん
    待ってるよ〜❤️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    雨だねー☔恵みの雨だー💙それにしても降りすぎ😦あ、出勤していたので雨だけど!雨だからこそ!会いに来てくれるお兄さん待ってるよ〜❤️💜なお💜

    雨だねー☔
    恵みの雨だー💙
    それにしても降りすぎ😦
     
    あ、出勤していたので
    雨だけど!
    雨だからこそ!
    会いに来てくれるお兄さん
    待ってるよ〜❤️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/24 17:50

    出勤してるよ〜🌻
    今日も夜までよろしく🌛
     
    撮影終わったからお菓子解禁!🎊
    そもそもあんまりお菓子食べないけど
    少しは綺麗に見せたくて…!
     
    でもあんまり痩せなかったな🥹ハハハ
    カメラマンさんの腕に任せた!笑
     
    ありのままが好きって言ってくれる
    お兄さんが好きだよ〜😘
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤してるよ〜🌻今日も夜までよろしく🌛撮影終わったからお菓子解禁!🎊そもそもあんまりお菓子食べないけど少しは綺麗に見せたくて…!でもあんまり痩せなかったな🥹ハハハカメラマンさんの腕に任せた!笑ありのままが好きって言ってくれるお兄さんが好きだよ〜😘💜なお💜

    出勤してるよ〜🌻
    今日も夜までよろしく🌛
     
    撮影終わったからお菓子解禁!🎊
    そもそもあんまりお菓子食べないけど
    少しは綺麗に見せたくて…!
     
    でもあんまり痩せなかったな🥹ハハハ
    カメラマンさんの腕に任せた!笑
     
    ありのままが好きって言ってくれる
    お兄さんが好きだよ〜😘
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/23 17:22

    撮影してきたよう📷️
    恥ずかしかったけど楽しかった😂
    そのうち公開されると思うので
    お楽しみに💖
     
    スタート枠予約のお兄さん
    ありがとう❣️
    もう少ししたら向かうね💨
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    撮影してきたよう📷️恥ずかしかったけど楽しかった😂そのうち公開されると思うのでお楽しみに💖スタート枠予約のお兄さんありがとう❣️もう少ししたら向かうね💨💜なお💜

    撮影してきたよう📷️
    恥ずかしかったけど楽しかった😂
    そのうち公開されると思うので
    お楽しみに💖
     
    スタート枠予約のお兄さん
    ありがとう❣️
    もう少ししたら向かうね💨
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/22 17:40

    久しぶりに出勤!
    お兄さんたちに忘れられてそう〜🥺
    今日からまた連勤するよ⭐️
    一緒に楽しく過ごせると嬉しいなぁ…
    暑いからアイス食べながらとかね😋
      
    もう夕方だけど暑いね💦
    熱中症に気をつけて!⚠
    夜まで待ってるよ〜💓
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    久しぶりに出勤!お兄さんたちに忘れられてそう〜🥺今日からまた連勤するよ⭐️一緒に楽しく過ごせると嬉しいなぁ…暑いからアイス食べながらとかね😋もう夕方だけど暑いね💦熱中症に気をつけて!⚠夜まで待ってるよ〜💓💜なお💜

    久しぶりに出勤!
    お兄さんたちに忘れられてそう〜🥺
    今日からまた連勤するよ⭐️
    一緒に楽しく過ごせると嬉しいなぁ…
    暑いからアイス食べながらとかね😋
      
    もう夕方だけど暑いね💦
    熱中症に気をつけて!⚠
    夜まで待ってるよ〜💓
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/13 17:19

    出勤🫡
    今日はスタートから
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう😍
    今向かってるから
    待っててねー!🚗💨
     
    週末の土曜日
    日頃の疲れをスッキリ
    リフレッシュしに来てね✨
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤🫡今日はスタートから予約してくれたお兄さんありがとう😍今向かってるから待っててねー!🚗💨週末の土曜日日頃の疲れをスッキリリフレッシュしに来てね✨💜なお💜

    出勤🫡
    今日はスタートから
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう😍
    今向かってるから
    待っててねー!🚗💨
     
    週末の土曜日
    日頃の疲れをスッキリ
    リフレッシュしに来てね✨
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/12 13:52

    しゅしゅしゅ
    しゅっきーん🌠
     
    今日は週末だし
    少し遅くまで受付するから
    お仕事帰りとか飲み会帰りとか
    遊びに来てね〜❤️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    しゅしゅしゅしゅっきーん🌠今日は週末だし少し遅くまで受付するからお仕事帰りとか飲み会帰りとか遊びに来てね〜❤️💜なお💜

    しゅしゅしゅ
    しゅっきーん🌠
     
    今日は週末だし
    少し遅くまで受付するから
    お仕事帰りとか飲み会帰りとか
    遊びに来てね〜❤️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/11 14:32

    出勤してたよん😺
    今日は19時まで受付🫶
     
    最近エアコン効いてるところが多くて
    暑い日は良いかもだけど
    寒い…!🥶って
    なることがある😅
     
    暑がりの人が多いのか
    私が寒がりなだけなのか…🥹
    くっついてる時は
    あったかいほうがいいよね💓
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤してたよん😺今日は19時まで受付🫶最近エアコン効いてるところが多くて暑い日は良いかもだけど寒い…!🥶ってなることがある😅暑がりの人が多いのか私が寒がりなだけなのか…🥹くっついてる時はあったかいほうがいいよね💓💜なお💜

    出勤してたよん😺
    今日は19時まで受付🫶
     
    最近エアコン効いてるところが多くて
    暑い日は良いかもだけど
    寒い…!🥶って
    なることがある😅
     
    暑がりの人が多いのか
    私が寒がりなだけなのか…🥹
    くっついてる時は
    あったかいほうがいいよね💓
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/10 16:16

    しゅっきーん!
    今日は少し早めに
    帰っちゃうかもなので
    なおのこと独占してくれる人
    いたら嬉しいな🫶
     
    雨だから足元
    気を付けて来てね🙋‍♀️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    しゅっきーん!今日は少し早めに帰っちゃうかもなのでなおのこと独占してくれる人いたら嬉しいな🫶雨だから足元気を付けて来てね🙋‍♀️💜なお💜

    しゅっきーん!
    今日は少し早めに
    帰っちゃうかもなので
    なおのこと独占してくれる人
    いたら嬉しいな🫶
     
    雨だから足元
    気を付けて来てね🙋‍♀️
     
     
    💜なお💜

    お礼🧡クチコミ🧡

    7/9 17:31

    クチコミありがとう😍
    いっぱい潮吹きしちゃったのは
    お兄さんのテクニックが
    凄かったからかもしれないよ🤭
    脱水症状になるかと思った〜🫠笑
     
    いっぱい色んなお話もできて
    楽しかった💖
    またお口にいっぱい出しにきてね❣️
     
     
    💜なお💜

    お礼🧡クチコミ🧡

    クチコミありがとう😍いっぱい潮吹きしちゃったのはお兄さんのテクニックが凄かったからかもしれないよ🤭脱水症状になるかと思った〜🫠笑いっぱい色んなお話もできて楽しかった💖またお口にいっぱい出しにきてね❣️💜なお💜

    クチコミありがとう😍
    いっぱい潮吹きしちゃったのは
    お兄さんのテクニックが
    凄かったからかもしれないよ🤭
    脱水症状になるかと思った〜🫠笑
     
    いっぱい色んなお話もできて
    楽しかった💖
    またお口にいっぱい出しにきてね❣️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/9 15:34

    出勤しました🌞
    今日は22時まで〜!
    女の子の日前だからか
    ちょっと眠い😴
    会えるお兄さん今週のうちに
    来てほしいな❣️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤しました🌞今日は22時まで〜!女の子の日前だからかちょっと眠い😴会えるお兄さん今週のうちに来てほしいな❣️💜なお💜

    出勤しました🌞
    今日は22時まで〜!
    女の子の日前だからか
    ちょっと眠い😴
    会えるお兄さん今週のうちに
    来てほしいな❣️
     
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    7/8 18:44

    出勤してたよ〜🌧
    週明けからお天気崩れがちだけど
    涼しいから良いってことで😆
     
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️
    これから向かうね💨
     
    💜なお💜

    出勤しました♪

    出勤してたよ〜🌧週明けからお天気崩れがちだけど涼しいから良いってことで😆予約してくれたお兄さんありがとう❤️これから向かうね💨💜なお💜

    出勤してたよ〜🌧
    週明けからお天気崩れがちだけど
    涼しいから良いってことで😆
     
    予約してくれたお兄さん
    ありがとう❤️
    これから向かうね💨
     
    💜なお💜