• REMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にくにく

    6/9 21:13







    お腹すいたなぁ🤔






    生肉食べたいかも🥩💕

    にくにく

    お腹すいたなぁ🤔生肉食べたいかも🥩💕







    お腹すいたなぁ🤔






    生肉食べたいかも🥩💕

    ✨✨✨

    6/9 20:26







    すっごく素敵な夜景でした🏙





    色んな事気が合うお兄さんで超楽しかったな🥹





    はっぴーはっぴー💕💕

    ✨✨✨

    すっごく素敵な夜景でした🏙色んな事気が合うお兄さんで超楽しかったな🥹はっぴーはっぴー💕💕







    すっごく素敵な夜景でした🏙





    色んな事気が合うお兄さんで超楽しかったな🥹





    はっぴーはっぴー💕💕

    お礼♡

    6/9 18:07






    野球帰りのお兄さんありがとうございました🎶





    優しい人ってやはり素敵ですよね✨️





    また会えたらと思います🥹

    お礼♡

    野球帰りのお兄さんありがとうございました🎶優しい人ってやはり素敵ですよね✨️また会えたらと思います🥹






    野球帰りのお兄さんありがとうございました🎶





    優しい人ってやはり素敵ですよね✨️





    また会えたらと思います🥹

    こんにちは✨

    6/9 10:26





    ちとバタバタしておりましてブログサボり気味でした😢



    本日13:00〜出勤です😌

    こんにちは✨

    ちとバタバタしておりましてブログサボり気味でした😢本日13:00〜出勤です😌





    ちとバタバタしておりましてブログサボり気味でした😢



    本日13:00〜出勤です😌

    にくにく

    6/6 23:27







    焼肉食べたいな🥹







    昨日食べたけど🤣







    カルビとか重いのはあまり食べられないので内臓系が好きです!!!






    あと生肉ね💕

    にくにく

    焼肉食べたいな🥹昨日食べたけど🤣カルビとか重いのはあまり食べられないので内臓系が好きです!!!あと生肉ね💕







    焼肉食べたいな🥹







    昨日食べたけど🤣







    カルビとか重いのはあまり食べられないので内臓系が好きです!!!






    あと生肉ね💕

    浴衣

    6/5 11:51







    浴衣っていいですよねimg







    お祭りの時などにしっかり着付けするのも、旅館でくつろぐ時に着るのも大好き💕





    女の子は浴衣を着ると格段に色っぽさが増しますよねimg







    おうち用にも欲しいな〜🥹



    浴衣

    浴衣っていいですよねお祭りの時などにしっかり着付けするのも、旅館でくつろぐ時に着るのも大好き💕女の子は浴衣を着ると格段に色っぽさが増しますよねおうち用にも欲しいな〜🥹







    浴衣っていいですよねimg







    お祭りの時などにしっかり着付けするのも、旅館でくつろぐ時に着るのも大好き💕





    女の子は浴衣を着ると格段に色っぽさが増しますよねimg







    おうち用にも欲しいな〜🥹



    🏙✨️

    6/5 00:17







    夜景見に行きたいなー🏙






    綺麗なものを見るのは心の浄化に繋がるのでとても大好きです☺️







    🏙✨️

    夜景見に行きたいなー🏙綺麗なものを見るのは心の浄化に繋がるのでとても大好きです☺️







    夜景見に行きたいなー🏙






    綺麗なものを見るのは心の浄化に繋がるのでとても大好きです☺️







    🎀れむについて🎀

    6/4 20:08






    突然ですがちょっとだけ自己紹介?というか好きな事を🐱



    趣味はお料理とキャンプと神社仏閣巡りです⛩


    映画やアニメ、漫画もすき!オールジャンル好きだけどオカルトやホラーなど大好きです😹


    あとは動物が好きですねぇ✨️特に猫と爬虫類💕




    おうちにも沢山家族がいます😊





    食べ物はなんだかんだラーメンが好きです(*´ω`*)





    ここだけの話1年で20kg太りました(小声)





    他にも色々と多趣味で沢山のことに興味があります!お話するのも大好きなので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    れむの事沢山知って欲しいです✨️










    🎀れむについて🎀

    突然ですがちょっとだけ自己紹介?というか好きな事を🐱趣味はお料理とキャンプと神社仏閣巡りです⛩映画やアニメ、漫画もすき!オールジャンル好きだけどオカルトやホラーなど大好きです😹あとは動物が好きですねぇ✨️特に猫と爬虫類💕おうちにも沢山家族がいます😊食べ物はなんだかんだラーメンが好きです(*´ω`*)ここだけの話1年で20kg太りました(小声)他にも色々と多趣味で沢山のことに興味があります!お話するのも大好きなので是非‪(っ॑꒳॑c)れむの事沢山知って欲しいです✨️






    突然ですがちょっとだけ自己紹介?というか好きな事を🐱



    趣味はお料理とキャンプと神社仏閣巡りです⛩


    映画やアニメ、漫画もすき!オールジャンル好きだけどオカルトやホラーなど大好きです😹


    あとは動物が好きですねぇ✨️特に猫と爬虫類💕




    おうちにも沢山家族がいます😊





    食べ物はなんだかんだラーメンが好きです(*´ω`*)





    ここだけの話1年で20kg太りました(小声)





    他にも色々と多趣味で沢山のことに興味があります!お話するのも大好きなので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)




    れむの事沢山知って欲しいです✨️










    セーラー💕

    6/4 10:23







    おはようございます☀️







    無事撮影終えてきましたー!






    最初ガチガチだったけどカメラマンのお姉さん優しくて緊張ほぐれました☺️






    写真どんどん載せていきますのでチェックしてくださいね!よろしくお願いします✨️

    セーラー💕

    おはようございます☀️無事撮影終えてきましたー!最初ガチガチだったけどカメラマンのお姉さん優しくて緊張ほぐれました☺️写真どんどん載せていきますのでチェックしてくださいね!よろしくお願いします✨️







    おはようございます☀️







    無事撮影終えてきましたー!






    最初ガチガチだったけどカメラマンのお姉さん優しくて緊張ほぐれました☺️






    写真どんどん載せていきますのでチェックしてくださいね!よろしくお願いします✨️

    緊張しますぅ💦

    6/3 18:37







    撮影いってきまーすimg





    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





    珍しく髪の毛巻いたよんimg

    緊張しますぅ💦

    撮影いってきまーすわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))珍しく髪の毛巻いたよん







    撮影いってきまーすimg





    わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





    珍しく髪の毛巻いたよんimg

    日本酒

    6/3 16:42






    れむはとってもお酒が大好きです✨️





    昨日は日本酒頂いておりました🍶






    本日は撮影です!!初めてなのでドキドキですね〜🥹







    日本酒

    れむはとってもお酒が大好きです✨️昨日は日本酒頂いておりました🍶本日は撮影です!!初めてなのでドキドキですね〜🥹






    れむはとってもお酒が大好きです✨️





    昨日は日本酒頂いておりました🍶






    本日は撮影です!!初めてなのでドキドキですね〜🥹







    うにうに

    6/1 16:59






    ウニの季節ですね〜💕





    最高✨️

    うにうに

    ウニの季節ですね〜💕最高✨️






    ウニの季節ですね〜💕





    最高✨️

    れめん!

    6/1 07:15







    冷麺もたべたよ〜💕





    やはり盛岡冷麺に限るな😌

    れめん!

    冷麺もたべたよ〜💕やはり盛岡冷麺に限るな😌







    冷麺もたべたよ〜💕





    やはり盛岡冷麺に限るな😌

    リフレッシュ〜

    6/1 07:13







    最高のパワースポットに行ってきました✨️





    どこかわかるかなー?



    自然が作り出したものって素晴らしいね😌


    リフレッシュ〜

    最高のパワースポットに行ってきました✨️どこかわかるかなー?自然が作り出したものって素晴らしいね😌







    最高のパワースポットに行ってきました✨️





    どこかわかるかなー?



    自然が作り出したものって素晴らしいね😌


    おはようございます☀️

    5/30 07:51






    お通しでお寿司は熱い!!





    美味しかったなぁ😋





    お寿司だいすき♡

    おはようございます☀️

    お通しでお寿司は熱い!!美味しかったなぁ😋お寿司だいすき♡






    お通しでお寿司は熱い!!





    美味しかったなぁ😋





    お寿司だいすき♡

    前髪

    5/29 12:08






    前髪って常に定まらなくないですかimg






    髪型固定出来ないのが悩みですimg

    前髪

    前髪って常に定まらなくないですか髪型固定出来ないのが悩みです






    前髪って常に定まらなくないですかimg






    髪型固定出来ないのが悩みですimg

    生肉大好き♥️

    5/29 05:12





    おはようございます☀️






    食べ物の投稿多めですね💦







    食べるの大好きです💕









    ご飯のお話するのもすっきimg

    生肉大好き♥️

    おはようございます☀️食べ物の投稿多めですね💦食べるの大好きです💕ご飯のお話するのもすっき





    おはようございます☀️






    食べ物の投稿多めですね💦







    食べるの大好きです💕









    ご飯のお話するのもすっきimg

    またまたラメーン

    5/27 23:00







    ラーメンは魅力的ですな本当に…💕





    これ辞めれたら痩せられるんだけどなぁ🤔

    またまたラメーン

    ラーメンは魅力的ですな本当に…💕これ辞めれたら痩せられるんだけどなぁ🤔







    ラーメンは魅力的ですな本当に…💕





    これ辞めれたら痩せられるんだけどなぁ🤔

    あつーい💦

    5/27 13:45





    久々に昼活したら暑くてすっごい汗かいちゃったimg





    あつーい💦

    久々に昼活したら暑くてすっごい汗かいちゃった





    久々に昼活したら暑くてすっごい汗かいちゃったimg





    おはようございます☀️

    5/27 09:22





    最近湿度が高いですね💦



    髪の毛がパヤパヤになるので嫌です( '-' )




    ショートカットだとあまり気にならないんだけどねimg




    実は大人になってからずっと髪の毛は短かったのです!





    おはようございます☀️

    最近湿度が高いですね💦髪の毛がパヤパヤになるので嫌です('-')ショートカットだとあまり気にならないんだけどね実は大人になってからずっと髪の毛は短かったのです!





    最近湿度が高いですね💦



    髪の毛がパヤパヤになるので嫌です( '-' )




    ショートカットだとあまり気にならないんだけどねimg




    実は大人になってからずっと髪の毛は短かったのです!