• SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    4/17 20:41



    ご自宅のはじめまして様🌼


    マンション少し迷っちゃって
    待たせたかなっとお部屋到着したら
    ちょうど洗濯を干し終えたところで
    タイミング良きでした👍🌟


    初めてでわかんないだらけの中
    ありがとうです🥺💓

    手コキコースだったから
    責める側だったんだけど
    めちゃくちゃ敏感さんで
    感じてくれるから
    興奮しちゃったよね⸝⸝⸝

    たくさん感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🙈🙈🙈❧♡


    今度は通常のコースでも
    利用してみてね🕊 ͗ ͗〰︎♡




    せりなᐢ. ̫.ᐢ⭐️



    昨日のお礼💌

    ご自宅のはじめまして様🌼マンション少し迷っちゃって待たせたかなっとお部屋到着したらちょうど洗濯を干し終えたところでタイミング良きでした👍🌟初めてでわかんないだらけの中ありがとうです🥺💓手コキコースだったから責める側だったんだけどめちゃくちゃ敏感さんで感じてくれるから興奮しちゃったよね⸝⸝⸝たくさん感じてくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったなぁ🙈🙈🙈❧♡今度は通常のコースでも利用してみてね🕊͗͗〰︎♡せりなᐢ.̫.ᐢ⭐️



    ご自宅のはじめまして様🌼


    マンション少し迷っちゃって
    待たせたかなっとお部屋到着したら
    ちょうど洗濯を干し終えたところで
    タイミング良きでした👍🌟


    初めてでわかんないだらけの中
    ありがとうです🥺💓

    手コキコースだったから
    責める側だったんだけど
    めちゃくちゃ敏感さんで
    感じてくれるから
    興奮しちゃったよね⸝⸝⸝

    たくさん感じてくれて
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったなぁ🙈🙈🙈❧♡


    今度は通常のコースでも
    利用してみてね🕊 ͗ ͗〰︎♡




    せりなᐢ. ̫.ᐢ⭐️