• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    MOANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▼ 7/25 ろぐいん完了

    7/25 18:27




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    雨でびちょびちょになりながら
    なんとか事務所に到着しました(笑)
    本日もよろしくお願いします〜❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:女性用風俗を利用したこと
    ありますか?利用してみたいですか?
    に回答♪
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    数年前にレズビアン風俗で遊びたくて
    ずっと調べていた事はあります🤔

    ほら、男の人もニューハーフ相手だと
    気持ちいい所を知ってるから
    すごくいいっていうじゃないですか🙃
    その発想で(笑)


    「すごくタイプ!遊んでみたい!」
    と思ったレズビアン風俗の女の子がいて
    ずっと𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓をフォローしていたのですが
    (※当時が𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓だったから
    Xと間違えてる訳じゃないヨ)
    コロナ禍だったのもあって
    東京の女の子だったから
    結局会うこと叶わず
    𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓も更新されなくなってて🥲💦



    余談ですがついこの間
    全国の某シティヘ○ンをぼーっと見てたら
    その子をデリヘルで見つけてしまい
    なんとも言えぬ気持ちになりながら
    そっとiPhoneを放り投げました。



    私は飲み屋さんでも
    煙草を3本ぽっちで灰皿を変えられるだけで
    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!と
    ストレスを感じるタイプで
    全く向いていない為
    恐らく女性用風俗も
    向いてなさそうです🫠🫠🫠

    体を洗ってもらうのも
    何となく申し訳無くなって

    「あっ、大丈夫です!自分で洗います!
    あっ、責めなくて大丈夫です!
    自分でオナ○ーしときます!」

    って言ってそう。なんやねん。






    🫧🌨 moana 🦊🐾









    ▼ 7/25 ろぐいん完了

    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💜雨でびちょびちょになりながらなんとか事務所に到着しました(笑)本日もよろしくお願いします〜❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡数年前にレズビアン風俗で遊びたくてずっと調べていた事はあります🤔ほら、男の人もニューハーフ相手だと気持ちいい所を知ってるからすごくいいっていうじゃないですか🙃その発想で(笑)「すごくタイプ!遊んでみたい!」と思ったレズビアン風俗の女の子がいてずっと𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓をフォローしていたのですが(※当時が𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓だったからXと間違えてる訳じゃないヨ)コロナ禍だったのもあって東京の女の子だったから結局会うこと叶わず𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓も更新されなくなってて🥲💦余談ですがついこの間全国の某シティヘ○ンをぼーっと見てたらその子をデリヘルで見つけてしまいなんとも言えぬ気持ちになりながらそっとiPhoneを放り投げました。私は飲み屋さんでも煙草を3本ぽっちで灰皿を変えられるだけでア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!とストレスを感じるタイプで全く向いていない為恐らく女性用風俗も向いてなさそうです🫠🫠🫠体を洗ってもらうのも何となく申し訳無くなって「あっ、大丈夫です!自分で洗います!あっ、責めなくて大丈夫です!自分でオナ○ーしときます!」って言ってそう。なんやねん。🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    雨でびちょびちょになりながら
    なんとか事務所に到着しました(笑)
    本日もよろしくお願いします〜❣️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:女性用風俗を利用したこと
    ありますか?利用してみたいですか?
    に回答♪
    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


    数年前にレズビアン風俗で遊びたくて
    ずっと調べていた事はあります🤔

    ほら、男の人もニューハーフ相手だと
    気持ちいい所を知ってるから
    すごくいいっていうじゃないですか🙃
    その発想で(笑)


    「すごくタイプ!遊んでみたい!」
    と思ったレズビアン風俗の女の子がいて
    ずっと𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓をフォローしていたのですが
    (※当時が𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓だったから
    Xと間違えてる訳じゃないヨ)
    コロナ禍だったのもあって
    東京の女の子だったから
    結局会うこと叶わず
    𝑻𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓も更新されなくなってて🥲💦



    余談ですがついこの間
    全国の某シティヘ○ンをぼーっと見てたら
    その子をデリヘルで見つけてしまい
    なんとも言えぬ気持ちになりながら
    そっとiPhoneを放り投げました。



    私は飲み屋さんでも
    煙草を3本ぽっちで灰皿を変えられるだけで
    ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!と
    ストレスを感じるタイプで
    全く向いていない為
    恐らく女性用風俗も
    向いてなさそうです🫠🫠🫠

    体を洗ってもらうのも
    何となく申し訳無くなって

    「あっ、大丈夫です!自分で洗います!
    あっ、責めなくて大丈夫です!
    自分でオナ○ーしときます!」

    って言ってそう。なんやねん。






    🫧🌨 moana 🦊🐾









    # 初めての🛀

    7/25 13:20




    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙


    一昨日遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございました✨


    本日もろぐいん✅

    22時半〜ご予約の本指名さん
    ありがとうございます🥹🫶



    スタートから22時頃までと
    24時頃〜ラスト1枠空いてます🐈‍⬛🎀
    是非お誘いお待ちしてます🌟






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は人生初の岩盤浴に行ってきたの〜🛁*


    あまりサウナは得意じゃないけど
    岩盤浴は思ったより快適で
    結構ハマりそうです( ◜︎◡︎◝︎ )🍬


    汗ドバドバかくとスッキリでした❣️


    何より岩盤浴後のビールが
    これまた美味しいんじゃ〜🍻


    せっかくのデトックスを
    ビールでチャラにしていく( ˙꒳​˙)


    定期的に行きたいなと思いました。るん🎶





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # 初めての🛀

    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙一昨日遊んでくれた本指名さん方ありがとうございました✨本日もろぐいん✅22時半〜ご予約の本指名さんありがとうございます🥹🫶スタートから22時頃までと24時頃〜ラスト1枠空いてます🐈‍⬛🎀是非お誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日は人生初の岩盤浴に行ってきたの〜🛁*あまりサウナは得意じゃないけど岩盤浴は思ったより快適で結構ハマりそうです(◜︎◡︎◝︎)🍬汗ドバドバかくとスッキリでした❣️何より岩盤浴後のビールがこれまた美味しいんじゃ〜🍻せっかくのデトックスをビールでチャラにしていく(˙꒳​˙)定期的に行きたいなと思いました。るん🎶🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙


    一昨日遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございました✨


    本日もろぐいん✅

    22時半〜ご予約の本指名さん
    ありがとうございます🥹🫶



    スタートから22時頃までと
    24時頃〜ラスト1枠空いてます🐈‍⬛🎀
    是非お誘いお待ちしてます🌟






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は人生初の岩盤浴に行ってきたの〜🛁*


    あまりサウナは得意じゃないけど
    岩盤浴は思ったより快適で
    結構ハマりそうです( ◜︎◡︎◝︎ )🍬


    汗ドバドバかくとスッキリでした❣️


    何より岩盤浴後のビールが
    これまた美味しいんじゃ〜🍻


    せっかくのデトックスを
    ビールでチャラにしていく( ˙꒳​˙)


    定期的に行きたいなと思いました。るん🎶





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    ▼ 7/23 ろぐいん完了

    7/23 18:43




    もあなです、こんばんは⸜( ・ᴗ・ )⸝✨


    ろぐいん完了しました✅

    21時〜ご予約の本指名さん
    ありがとうございます🤍


    スタートから20時半頃までと
    22時半以降空いてますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶

    明日はお休み頂きまする〜‼️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤前に下着屋さんで
    たっぷり下着を購入して満足🥰


    思い返せば撮影分は抜きにして
    去年の12月から
    下着買い足してなかったな〜と🤦🏼‍♀️ ̖́-

    下着を洗ってて思ったのです。すん。



    夏に買う下着ってどうしても
    派手な色合いになっちゃうけど
    まあ良き良き〜✌(’ω’)



    あのキラキラ刺繍な感じが
    すごく好きです。

    だからもう基本的に最近下着は
    ワコールでしか買わなくなったな〜🥲



    結局少しお高くても長持ちするし
    何よりデザインが可愛い🌼*・

    プチプラ下着も
    ガッシガシ洗濯機で洗えるので
    プライベートは
    やっち〜下着つけてるんですが(笑)



    ちまちま新しいのもつけるので
    見に来てくださいね( ˙꒳​˙)





    🫧🌨 moana 🦊🐾










    ▼ 7/23 ろぐいん完了

    もあなです、こんばんは⸜(・ᴗ・)⸝✨ろぐいん完了しました✅21時〜ご予約の本指名さんありがとうございます🤍スタートから20時半頃までと22時半以降空いてますので是非お誘いお待ちしてます🎶明日はお休み頂きまする〜‼️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤前に下着屋さんでたっぷり下着を購入して満足🥰思い返せば撮影分は抜きにして去年の12月から下着買い足してなかったな〜と🤦🏼‍♀️̖́-下着を洗ってて思ったのです。すん。夏に買う下着ってどうしても派手な色合いになっちゃうけどまあ良き良き〜✌(’ω’)あのキラキラ刺繍な感じがすごく好きです。だからもう基本的に最近下着はワコールでしか買わなくなったな〜🥲結局少しお高くても長持ちするし何よりデザインが可愛い🌼*・プチプラ下着もガッシガシ洗濯機で洗えるのでプライベートはやっち〜下着つけてるんですが(笑)ちまちま新しいのもつけるので見に来てくださいね(˙꒳​˙)🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは⸜( ・ᴗ・ )⸝✨


    ろぐいん完了しました✅

    21時〜ご予約の本指名さん
    ありがとうございます🤍


    スタートから20時半頃までと
    22時半以降空いてますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶

    明日はお休み頂きまする〜‼️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    出勤前に下着屋さんで
    たっぷり下着を購入して満足🥰


    思い返せば撮影分は抜きにして
    去年の12月から
    下着買い足してなかったな〜と🤦🏼‍♀️ ̖́-

    下着を洗ってて思ったのです。すん。



    夏に買う下着ってどうしても
    派手な色合いになっちゃうけど
    まあ良き良き〜✌(’ω’)



    あのキラキラ刺繍な感じが
    すごく好きです。

    だからもう基本的に最近下着は
    ワコールでしか買わなくなったな〜🥲



    結局少しお高くても長持ちするし
    何よりデザインが可愛い🌼*・

    プチプラ下着も
    ガッシガシ洗濯機で洗えるので
    プライベートは
    やっち〜下着つけてるんですが(笑)



    ちまちま新しいのもつけるので
    見に来てくださいね( ˙꒳​˙)





    🫧🌨 moana 🦊🐾










    ▼ 7/22 ろぐいん完了

    7/22 18:38




    もあなです、こんにちは( 💪🏻' ' )



    ろぐいん完了しました✅

    スタートご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍
    今向かってますので
    よろしくお願いします🚗³₃



    21時半前頃〜空きますので
    是非お誘いお待ちしてます🌟





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    暑くて溶けそう(;;)
    最早溶けております。メルト。

    姉さんと話していて聞いたのですが
    今日は熱帯夜だそうで🫠

    皆エアコンかけて寝ようね〜〜〜😭



    ハンディファンを買ったのはいいけど
    ここまで外が熱いと
    もう扇風機で来る風も
    ただのぬるい風なんですよね🤣

    そしてギャッツビーで体を拭いて
    寒くなるまでがデフォ。



    言うてもう7月も後半だし
    早く夏終われという気持ちで…
    今日も頑張ります🔥





    🫧🌨 moana 🦊🐾






    ▼ 7/22 ろぐいん完了

    もあなです、こんにちは(💪🏻'')ろぐいん完了しました✅スタートご予約してくれたお兄さんありがとうございます🤍今向かってますのでよろしくお願いします🚗³₃21時半前頃〜空きますので是非お誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼暑くて溶けそう(;;)最早溶けております。メルト。姉さんと話していて聞いたのですが今日は熱帯夜だそうで🫠皆エアコンかけて寝ようね〜〜〜😭ハンディファンを買ったのはいいけどここまで外が熱いともう扇風機で来る風もただのぬるい風なんですよね🤣そしてギャッツビーで体を拭いて寒くなるまでがデフォ。言うてもう7月も後半だし早く夏終われという気持ちで…今日も頑張ります🔥🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは( 💪🏻' ' )



    ろぐいん完了しました✅

    スタートご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます🤍
    今向かってますので
    よろしくお願いします🚗³₃



    21時半前頃〜空きますので
    是非お誘いお待ちしてます🌟





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    暑くて溶けそう(;;)
    最早溶けております。メルト。

    姉さんと話していて聞いたのですが
    今日は熱帯夜だそうで🫠

    皆エアコンかけて寝ようね〜〜〜😭



    ハンディファンを買ったのはいいけど
    ここまで外が熱いと
    もう扇風機で来る風も
    ただのぬるい風なんですよね🤣

    そしてギャッツビーで体を拭いて
    寒くなるまでがデフォ。



    言うてもう7月も後半だし
    早く夏終われという気持ちで…
    今日も頑張ります🔥





    🫧🌨 moana 🦊🐾






    # オソロみたいで🥇

    7/22 14:04




    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙



    本日ろぐいん✅

    お店に出勤伝えたので
    是非お誘いお待ちしてます✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先週どさくさに紛れて
    アンテナピアスを開けたのですが
    (耳の上辺り)
    超絶可愛くて気に入ってます✌🏻‎🤍


    そして昨日何となく買った
    MGガンプラカタログを見ていたら……



    「ワイのピアス
    ​​​​百式かEzー8ガンダムみたい…!​」


    でまたテンションぶち上げ。


    向き的には百式‼️


    百式は推しモビルスーツなので
    たまたまだけど
    真面目に嬉しい気持ちでいます🫠

    MG百式積んであるから
    早く作りたいな〜〜〜〜〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨




    あ、ちなみにMGガンプラカタログ
    すごくオススメです。

    これを片手にビール飲んでるだけで
    かなりの時間が溶けていき
    私のカタログは
    欲しいガンプラの所に付箋を貼ってます🙃


    何がすごいって
    プレバン限定の分かりにくいガンプラも
    しっかり箱デザまで載っていて
    中古屋さんを回りやすい。

    そして定価が記載されてるー…



    MGガンプラ好きなお兄さんは是非😈




    🫧🌨 moana 🦊🐾








    # オソロみたいで🥇

    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙本日ろぐいん✅お店に出勤伝えたので是非お誘いお待ちしてます✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼先週どさくさに紛れてアンテナピアスを開けたのですが(耳の上辺り)超絶可愛くて気に入ってます✌🏻‎🤍そして昨日何となく買ったMGガンプラカタログを見ていたら……「ワイのピアス​​​​百式かEzー8ガンダムみたい…!​」でまたテンションぶち上げ。向き的には百式‼️百式は推しモビルスーツなのでたまたまだけど真面目に嬉しい気持ちでいます🫠MG百式積んであるから早く作りたいな〜〜〜〜〜(ᐡ.̫.ᐡ)✨あ、ちなみにMGガンプラカタログすごくオススメです。これを片手にビール飲んでるだけでかなりの時間が溶けていき私のカタログは欲しいガンプラの所に付箋を貼ってます🙃何がすごいってプレバン限定の分かりにくいガンプラもしっかり箱デザまで載っていて中古屋さんを回りやすい。そして定価が記載されてるー…MGガンプラ好きなお兄さんは是非😈🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💙



    本日ろぐいん✅

    お店に出勤伝えたので
    是非お誘いお待ちしてます✨





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先週どさくさに紛れて
    アンテナピアスを開けたのですが
    (耳の上辺り)
    超絶可愛くて気に入ってます✌🏻‎🤍


    そして昨日何となく買った
    MGガンプラカタログを見ていたら……



    「ワイのピアス
    ​​​​百式かEzー8ガンダムみたい…!​」


    でまたテンションぶち上げ。


    向き的には百式‼️


    百式は推しモビルスーツなので
    たまたまだけど
    真面目に嬉しい気持ちでいます🫠

    MG百式積んであるから
    早く作りたいな〜〜〜〜〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )✨




    あ、ちなみにMGガンプラカタログ
    すごくオススメです。

    これを片手にビール飲んでるだけで
    かなりの時間が溶けていき
    私のカタログは
    欲しいガンプラの所に付箋を貼ってます🙃


    何がすごいって
    プレバン限定の分かりにくいガンプラも
    しっかり箱デザまで載っていて
    中古屋さんを回りやすい。

    そして定価が記載されてるー…



    MGガンプラ好きなお兄さんは是非😈




    🫧🌨 moana 🦊🐾








    公開終了しました

    7/21 16:51

    お探しのページは、16:51~16:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:51~16:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:51~16:51までの期間限定で表示させていました。

    # おっぱいと二の腕🍖

    7/21 15:31




    もあなです、こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )💜


    昨日ラスト枠遊んでくれた本指名さん
    ありがとうございました🥰
    ひぇぇ、4年振り〜〜〜😭
    本当に数年経っても覚えてくれたの
    すごく嬉しかったです🥲🤍
    コロナが悪い。
    またデリ遊び再開してくれるみたいなので
    近々お待ちしてますね🌟



    さて、本日もろぐいんです✅

    まだ出勤あげてませんが
    用事が終わり次第出勤あげてもらうので
    checkしててね〜❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    暑そうすぎてノースリーブを着たいけど
    気になる二の腕のお肉…

    必死に調べ始める
    「二の腕 肉 落とし方」


    そんな数分じゃ…肉は落ちないて( '-' )



    脇にくっつけると肉が広がるので
    数ミリ浮かせていればいいと気付く
    午後14時半。

    あまりの天才の発想にビビりながらやるも
    友達に突っ込まれた
    「おま、ドラえもんかよwwww」
    の言葉。


    知ってます?
    ドラえもんって3ミリ浮いてるんです。

    だからそのまま家に入っても
    家が汚れないという
    ドラえもん理論。天才ッ…‼️



    結局諦めました。



    二の腕の柔らかさは
    おっぱいの柔らかさと同じと言いますが
    さて本当なのか…(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    試しに来てや〜🤣




    🫧🌨 moana 🦊🐾








    # おっぱいと二の腕🍖

    もあなです、こんにちは(ᐡ.̫.ᐡ)💜昨日ラスト枠遊んでくれた本指名さんありがとうございました🥰ひぇぇ、4年振り〜〜〜😭本当に数年経っても覚えてくれたのすごく嬉しかったです🥲🤍コロナが悪い。またデリ遊び再開してくれるみたいなので近々お待ちしてますね🌟さて、本日もろぐいんです✅まだ出勤あげてませんが用事が終わり次第出勤あげてもらうのでcheckしててね〜❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼暑そうすぎてノースリーブを着たいけど気になる二の腕のお肉…必死に調べ始める「二の腕肉落とし方」そんな数分じゃ…肉は落ちないて('-')脇にくっつけると肉が広がるので数ミリ浮かせていればいいと気付く午後14時半。あまりの天才の発想にビビりながらやるも友達に突っ込まれた「おま、ドラえもんかよwwww」の言葉。知ってます?ドラえもんって3ミリ浮いてるんです。だからそのまま家に入っても家が汚れないというドラえもん理論。天才ッ…‼️結局諦めました。二の腕の柔らかさはおっぱいの柔らかさと同じと言いますがさて本当なのか…(՞っ̫_՞)ᐝ試しに来てや〜🤣🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは( ᐡ. ̫ .ᐡ )💜


    昨日ラスト枠遊んでくれた本指名さん
    ありがとうございました🥰
    ひぇぇ、4年振り〜〜〜😭
    本当に数年経っても覚えてくれたの
    すごく嬉しかったです🥲🤍
    コロナが悪い。
    またデリ遊び再開してくれるみたいなので
    近々お待ちしてますね🌟



    さて、本日もろぐいんです✅

    まだ出勤あげてませんが
    用事が終わり次第出勤あげてもらうので
    checkしててね〜❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    暑そうすぎてノースリーブを着たいけど
    気になる二の腕のお肉…

    必死に調べ始める
    「二の腕 肉 落とし方」


    そんな数分じゃ…肉は落ちないて( '-' )



    脇にくっつけると肉が広がるので
    数ミリ浮かせていればいいと気付く
    午後14時半。

    あまりの天才の発想にビビりながらやるも
    友達に突っ込まれた
    「おま、ドラえもんかよwwww」
    の言葉。


    知ってます?
    ドラえもんって3ミリ浮いてるんです。

    だからそのまま家に入っても
    家が汚れないという
    ドラえもん理論。天才ッ…‼️



    結局諦めました。



    二の腕の柔らかさは
    おっぱいの柔らかさと同じと言いますが
    さて本当なのか…(՞っ ̫ _՞)ᐝ

    試しに来てや〜🤣




    🫧🌨 moana 🦊🐾








    # びっぐらぶ💙

    7/21 00:03




    もあなです、こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    遊んでくれたプレリュードの本指名さん
    ありがとうございました💜
    今日も一緒にお酒飲めて楽しかったです✨
    無事イケて良かった🥹
    しっかり水分とって休んで下さいね❣️
    またお待ちしてます🎶



    この後ご予約の本指名さん
    ありがとうございます〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    本日受付終了となります💡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    待機所戻ってきたら
    ティッシュにメッセージ💌💭笑

    新しすぎる〜🤣🤣🤣


    from 💩 にツボってます。

    笑いすぎてブレちゃったな〜 |˙꒳​˙))  



    誰が書いたのかは
    私に会って直通聞いてね🤍



    仲良くしてくれるキャストの女の子達には
    感謝が止まらないです🙏

    もちろんお兄さん達にもね( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # びっぐらぶ💙

    もあなです、こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*遊んでくれたプレリュードの本指名さんありがとうございました💜今日も一緒にお酒飲めて楽しかったです✨無事イケて良かった🥹しっかり水分とって休んで下さいね❣️またお待ちしてます🎶この後ご予約の本指名さんありがとうございます〜꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆本日受付終了となります💡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼待機所戻ってきたらティッシュにメッセージ💌💭笑新しすぎる〜🤣🤣🤣from💩にツボってます。笑いすぎてブレちゃったな〜|˙꒳​˙))誰が書いたのかは私に会って直通聞いてね🤍仲良くしてくれるキャストの女の子達には感謝が止まらないです🙏もちろんお兄さん達にもね(ᐡ.̫.ᐡ)𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    遊んでくれたプレリュードの本指名さん
    ありがとうございました💜
    今日も一緒にお酒飲めて楽しかったです✨
    無事イケて良かった🥹
    しっかり水分とって休んで下さいね❣️
    またお待ちしてます🎶



    この後ご予約の本指名さん
    ありがとうございます〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

    本日受付終了となります💡





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    待機所戻ってきたら
    ティッシュにメッセージ💌💭笑

    新しすぎる〜🤣🤣🤣


    from 💩 にツボってます。

    笑いすぎてブレちゃったな〜 |˙꒳​˙))  



    誰が書いたのかは
    私に会って直通聞いてね🤍



    仲良くしてくれるキャストの女の子達には
    感謝が止まらないです🙏

    もちろんお兄さん達にもね( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # 新紙幣💵

    7/20 20:11




    もあなです、こんばんは🐬🫧💎


    24時〜ご予約してくれた本指名さん
    ありがとうございます🤍
    誰かな誰かな〜🎶

    お会い出来なくなってしまった
    ご自宅の写真指名さん
    また機会がありましたら
    是非お待ちしてます(;;)✨



    23時半頃まで空いてるので
    お誘いお待ちしてます📨⭐️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    新紙幣貰わないと休めないチャレンジを
    実はこっそりしていたのですが
    今週月曜日に本指さんが
    結婚式の御祝儀で両替してきたのを
    渡してくれて、るん🤤🎶


    日記に書いちゃうとね、
    仲良しさん達
    わざわざ両替してきそうだったから…(笑)



    ま、連勤チャレンジと言いながら
    確か先週普通に休んだので🙃💦


    その後コンビニのお釣りとかでも
    新紙幣の1000円は貰う事があって
    だいぶ出回ってきたな〜って感じです💰


    5000円札だけ手に入れてない🤔



    新紙幣もったいなくて
    結局使えないのですが
    むしろ諭吉が珍しくなるから
    新紙幣使えって話ですよね( '-' )



    お兄さん達はもうゲットしましたか?🙆‍♀️






    🫧🌨 moana 🦊🐾






    # 新紙幣💵

    もあなです、こんばんは🐬🫧💎24時〜ご予約してくれた本指名さんありがとうございます🤍誰かな誰かな〜🎶お会い出来なくなってしまったご自宅の写真指名さんまた機会がありましたら是非お待ちしてます(;;)✨23時半頃まで空いてるのでお誘いお待ちしてます📨⭐️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼新紙幣貰わないと休めないチャレンジを実はこっそりしていたのですが今週月曜日に本指さんが結婚式の御祝儀で両替してきたのを渡してくれて、るん🤤🎶日記に書いちゃうとね、仲良しさん達わざわざ両替してきそうだったから…(笑)ま、連勤チャレンジと言いながら確か先週普通に休んだので🙃💦その後コンビニのお釣りとかでも新紙幣の1000円は貰う事があってだいぶ出回ってきたな〜って感じです💰5000円札だけ手に入れてない🤔新紙幣もったいなくて結局使えないのですがむしろ諭吉が珍しくなるから新紙幣使えって話ですよね('-')お兄さん達はもうゲットしましたか?🙆‍♀️🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは🐬🫧💎


    24時〜ご予約してくれた本指名さん
    ありがとうございます🤍
    誰かな誰かな〜🎶

    お会い出来なくなってしまった
    ご自宅の写真指名さん
    また機会がありましたら
    是非お待ちしてます(;;)✨



    23時半頃まで空いてるので
    お誘いお待ちしてます📨⭐️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    新紙幣貰わないと休めないチャレンジを
    実はこっそりしていたのですが
    今週月曜日に本指さんが
    結婚式の御祝儀で両替してきたのを
    渡してくれて、るん🤤🎶


    日記に書いちゃうとね、
    仲良しさん達
    わざわざ両替してきそうだったから…(笑)



    ま、連勤チャレンジと言いながら
    確か先週普通に休んだので🙃💦


    その後コンビニのお釣りとかでも
    新紙幣の1000円は貰う事があって
    だいぶ出回ってきたな〜って感じです💰


    5000円札だけ手に入れてない🤔



    新紙幣もったいなくて
    結局使えないのですが
    むしろ諭吉が珍しくなるから
    新紙幣使えって話ですよね( '-' )



    お兄さん達はもうゲットしましたか?🙆‍♀️






    🫧🌨 moana 🦊🐾






    ▼ 7/20 ろぐいん完了

    7/20 18:06




    もあなです、こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします〜❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    暑すぎてもう〜〜〜🥵💦


    手持ち扇風機を握り締めて
    外を歩いていたのですが
    それでも暑く死にそうでした🤧


    皆なんであんなに涼しげに歩いてるの…
    汗だくだくやで…



    こんな日はコンビニで買ったカップ氷に
    サイダーをドバドバ入れて飲むのが
    1番生き返ります🐬🫧💎

    ビールとか酒じゃないんかい!って
    思ったでしょう(笑)
    いやいや、炭酸ジュースよ‼️



    そしてそれを飲んで満足した所
    ギャッツビーでいつもの如く体を拭いたら
    今度は寒くて震えてました*🥶💨*



    難しいわーい





    🫧🌨 moana 🦊🐾









    ▼ 7/20 ろぐいん完了

    もあなです、こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💜ろぐいん完了しました✅本日もよろしくお願いします〜❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼暑すぎてもう〜〜〜🥵💦手持ち扇風機を握り締めて外を歩いていたのですがそれでも暑く死にそうでした🤧皆なんであんなに涼しげに歩いてるの…汗だくだくやで…こんな日はコンビニで買ったカップ氷にサイダーをドバドバ入れて飲むのが1番生き返ります🐬🫧💎ビールとか酒じゃないんかい!って思ったでしょう(笑)いやいや、炭酸ジュースよ‼️そしてそれを飲んで満足した所ギャッツビーでいつもの如く体を拭いたら今度は寒くて震えてました*🥶💨*難しいわーい🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします〜❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    暑すぎてもう〜〜〜🥵💦


    手持ち扇風機を握り締めて
    外を歩いていたのですが
    それでも暑く死にそうでした🤧


    皆なんであんなに涼しげに歩いてるの…
    汗だくだくやで…



    こんな日はコンビニで買ったカップ氷に
    サイダーをドバドバ入れて飲むのが
    1番生き返ります🐬🫧💎

    ビールとか酒じゃないんかい!って
    思ったでしょう(笑)
    いやいや、炭酸ジュースよ‼️



    そしてそれを飲んで満足した所
    ギャッツビーでいつもの如く体を拭いたら
    今度は寒くて震えてました*🥶💨*



    難しいわーい





    🫧🌨 moana 🦊🐾









    # ご挨拶問題🌃

    7/20 14:21




    もあなです、こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    本日もろぐいん✅
    出勤あげてもらったので
    是非ご予約お待ちしてます🎶

    きゅあーずdayだよん🎪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    唐突な真昼間の本指さんからの連絡が
    「こんばんは」で
    声を出して笑いましたwwwww

    なんでやねん、
    お兄さん昼夜逆転とか
    してなさそうなのに🤣



    これは私の中のあるあるなのですが
    昼間の時間にリクエスト出勤で
    ラブホのドアを開ける時でも

    「こんばんは〜!」

    って言っちゃいます。(笑)

    これはもう癖。癖だよ。


    ラブホのあの日光遮断空間だと
    もう日射感覚が変になります🤔



    朝まで出勤してた時とか
    日が昇って来る時は
    おはようございますーなのか
    こんばんはーなのか
    ずっと悩んでました。ちいせえ悩み🙂笑





    🫧🌨 moana 🦊🐾





    # ご挨拶問題🌃

    もあなです、こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*本日もろぐいん✅出勤あげてもらったので是非ご予約お待ちしてます🎶きゅあーずdayだよん🎪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼唐突な真昼間の本指さんからの連絡が「こんばんは」で声を出して笑いましたwwwwwなんでやねん、お兄さん昼夜逆転とかしてなさそうなのに🤣これは私の中のあるあるなのですが昼間の時間にリクエスト出勤でラブホのドアを開ける時でも「こんばんは〜!」って言っちゃいます。(笑)これはもう癖。癖だよ。ラブホのあの日光遮断空間だともう日射感覚が変になります🤔朝まで出勤してた時とか日が昇って来る時はおはようございますーなのかこんばんはーなのかずっと悩んでました。ちいせえ悩み🙂笑🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


    本日もろぐいん✅
    出勤あげてもらったので
    是非ご予約お待ちしてます🎶

    きゅあーずdayだよん🎪




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    唐突な真昼間の本指さんからの連絡が
    「こんばんは」で
    声を出して笑いましたwwwww

    なんでやねん、
    お兄さん昼夜逆転とか
    してなさそうなのに🤣



    これは私の中のあるあるなのですが
    昼間の時間にリクエスト出勤で
    ラブホのドアを開ける時でも

    「こんばんは〜!」

    って言っちゃいます。(笑)

    これはもう癖。癖だよ。


    ラブホのあの日光遮断空間だと
    もう日射感覚が変になります🤔



    朝まで出勤してた時とか
    日が昇って来る時は
    おはようございますーなのか
    こんばんはーなのか
    ずっと悩んでました。ちいせえ悩み🙂笑





    🫧🌨 moana 🦊🐾





    # いっぱい食べる🍚

    7/20 02:00




    もあなです、こんばんは₍ᐢ..ᐢ₎🤍


    遊んでくれた
    カラーズ 本指名さん
    カラーズ 写真指名さん(笑)
    GEM 3P 写真指名さん

    ありがとうございました✨



    ログアウト完了です〜🎶

    まだ出勤あげてませんが
    明日のきゅあーずdayも出る予定なので
    是非お誘いお待ちしてます🌟






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    まーた顎にでっかいニキビができて
    ヒリヒリ(;;)

    なんか最近ニキビが多い。なんなん。


    いやもうニキビって歳じゃなく
    吹き出物って歳なのですが⋯ふーん☹️☹️☹️



    そんな辛辣な事は置いといて
    今年マジで汗がヤバいです。

    なんもしてないのに
    唐突に汗が垂れてきて
    「ファッ!?」となる。びっくり。




    代謝が良くなれば痩せるだろうと
    甘い気持ちを抱きながら
    私は今日も夏バテせずに
    しっかりとご飯を食べるつもりです🍚



    えっ、代謝が良くなったはずなのに
    ニキビ⋯???


    おなかへった〜〜〜〜〜‼️







    🫧🌨 moana 🦊🐾






    # いっぱい食べる🍚

    もあなです、こんばんは₍ᐢ..ᐢ₎🤍遊んでくれたカラーズ本指名さんカラーズ写真指名さん(笑)GEM3P写真指名さんありがとうございました✨ログアウト完了です〜🎶まだ出勤あげてませんが明日のきゅあーずdayも出る予定なので是非お誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まーた顎にでっかいニキビができてヒリヒリ(;;)なんか最近ニキビが多い。なんなん。いやもうニキビって歳じゃなく吹き出物って歳なのですが⋯ふーん☹️☹️☹️そんな辛辣な事は置いといて今年マジで汗がヤバいです。なんもしてないのに唐突に汗が垂れてきて「ファッ!?」となる。びっくり。代謝が良くなれば痩せるだろうと甘い気持ちを抱きながら私は今日も夏バテせずにしっかりとご飯を食べるつもりです🍚えっ、代謝が良くなったはずなのにニキビ⋯???おなかへった〜〜〜〜〜‼️🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは₍ᐢ..ᐢ₎🤍


    遊んでくれた
    カラーズ 本指名さん
    カラーズ 写真指名さん(笑)
    GEM 3P 写真指名さん

    ありがとうございました✨



    ログアウト完了です〜🎶

    まだ出勤あげてませんが
    明日のきゅあーずdayも出る予定なので
    是非お誘いお待ちしてます🌟






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    まーた顎にでっかいニキビができて
    ヒリヒリ(;;)

    なんか最近ニキビが多い。なんなん。


    いやもうニキビって歳じゃなく
    吹き出物って歳なのですが⋯ふーん☹️☹️☹️



    そんな辛辣な事は置いといて
    今年マジで汗がヤバいです。

    なんもしてないのに
    唐突に汗が垂れてきて
    「ファッ!?」となる。びっくり。




    代謝が良くなれば痩せるだろうと
    甘い気持ちを抱きながら
    私は今日も夏バテせずに
    しっかりとご飯を食べるつもりです🍚



    えっ、代謝が良くなったはずなのに
    ニキビ⋯???


    おなかへった〜〜〜〜〜‼️







    🫧🌨 moana 🦊🐾






    ▼ 7/19 ろぐいん済

    7/19 19:19





    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    ろぐいん完了してました✅


    きゅあーずdayなので
    是非お誘いお待ちしてます🌟





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:恋人からイク時の声が
    変だと笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    半々くらいです🫠

    でも個人的にイく時は言って貰えると
    とてもありがたいな⋯と
    心構え的な意味で思います。(笑)


    声を出すのを恥ずかしいとは聞くけど
    逆に気持ちいい所が分かりやすいので
    声を出してもらえたり
    言ってもらった方が
    すごくありがたいです( ˙꒳​˙)✨





    🫧🌨 moana 🦊🐾



    ▼ 7/19 ろぐいん済

    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💜ろぐいん完了してました✅きゅあーずdayなので是非お誘いお待ちしてます🌟✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈半々くらいです🫠でも個人的にイく時は言って貰えるととてもありがたいな⋯と心構え的な意味で思います。(笑)声を出すのを恥ずかしいとは聞くけど逆に気持ちいい所が分かりやすいので声を出してもらえたり言ってもらった方がすごくありがたいです(˙꒳​˙)✨🫧🌨moana🦊🐾





    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    ろぐいん完了してました✅


    きゅあーずdayなので
    是非お誘いお待ちしてます🌟





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:恋人からイク時の声が
    変だと笑われて以来、声を我慢しています。
    世の男性ってあまり声を出さないですか?
    に回答♪
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    半々くらいです🫠

    でも個人的にイく時は言って貰えると
    とてもありがたいな⋯と
    心構え的な意味で思います。(笑)


    声を出すのを恥ずかしいとは聞くけど
    逆に気持ちいい所が分かりやすいので
    声を出してもらえたり
    言ってもらった方が
    すごくありがたいです( ˙꒳​˙)✨





    🫧🌨 moana 🦊🐾



    # くるくる🌀

    7/17 01:37




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    遊んでくれた
    ビジホ 写真指名さん
    るて2のトランプ氏(笑)
    ありがとうございました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨



    明日はお休み頂きますので
    次回出勤は木曜日🦩🎀

    まだ出勤あげておりませんが
    メッセージ等で
    ご予約お取りできますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    弟にモンストの運極を見せたら
    「きも⋯暇なの⋯?」
    と言われました。

    暇なんだ⋯なァ⋯⋯🫠🫠🫠



    「そんな事よりまた第5人格しない?」
    「あ、そんな事よりピアス開けてくれん?」

    と格差の激しいお誘いを
    弟にされていますが
    スンっとした顔をしながら
    わくわくの実の厳選をしてました。




    この時期、外が涼しくても
    ホテルでプレイをして汗をかくと
    髪の毛がくるくるになるの
    どうにかならないかな〜〜〜〜〜〜〜





    🫧🌨 moana 🦊🐾









    # くるくる🌀

    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💜遊んでくれたビジホ写真指名さんるて2のトランプ氏(笑)ありがとうございました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨明日はお休み頂きますので次回出勤は木曜日🦩🎀まだ出勤あげておりませんがメッセージ等でご予約お取りできますので是非お誘いお待ちしてます🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼弟にモンストの運極を見せたら「きも⋯暇なの⋯?」と言われました。暇なんだ⋯なァ⋯⋯🫠🫠🫠「そんな事よりまた第5人格しない?」「あ、そんな事よりピアス開けてくれん?」と格差の激しいお誘いを弟にされていますがスンっとした顔をしながらわくわくの実の厳選をしてました。この時期、外が涼しくてもホテルでプレイをして汗をかくと髪の毛がくるくるになるのどうにかならないかな〜〜〜〜〜〜〜🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬💜


    遊んでくれた
    ビジホ 写真指名さん
    るて2のトランプ氏(笑)
    ありがとうございました〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*✨



    明日はお休み頂きますので
    次回出勤は木曜日🦩🎀

    まだ出勤あげておりませんが
    メッセージ等で
    ご予約お取りできますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    弟にモンストの運極を見せたら
    「きも⋯暇なの⋯?」
    と言われました。

    暇なんだ⋯なァ⋯⋯🫠🫠🫠



    「そんな事よりまた第5人格しない?」
    「あ、そんな事よりピアス開けてくれん?」

    と格差の激しいお誘いを
    弟にされていますが
    スンっとした顔をしながら
    わくわくの実の厳選をしてました。




    この時期、外が涼しくても
    ホテルでプレイをして汗をかくと
    髪の毛がくるくるになるの
    どうにかならないかな〜〜〜〜〜〜〜





    🫧🌨 moana 🦊🐾









    ▼ 7/16 ろぐいん済

    7/16 19:51




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🖤



    ろぐいん完了してました✅

    ご予約の本指名さん
    ありがとうございます〜✨

    ラスト枠以外空いてますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶


    明日はお休み頂きます✌️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    推しの子コラボが始まって
    めっちゃモンストしてます。

    この日記を19時前に書き始めたですが
    重曹ちゃん降臨が来たので
    サクッと運極作ってきました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍

    昨日MEMちょも運極にしたよ〜❣️



    数年ぶりにちゃんとモンストしたら
    運極作りが楽になってる⋯‼️



    アクルビ大好きなので
    ガチャで狙っているのですが
    まだ重曹ちゃんしか引けてない模様( ˙꒳​˙)

    さ、最悪大人の力で⋯ッ!💸





    🫧🌨 moana🦊🐾




    ▼ 7/16 ろぐいん済

    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🖤ろぐいん完了してました✅ご予約の本指名さんありがとうございます〜✨ラスト枠以外空いてますので是非お誘いお待ちしてます🎶明日はお休み頂きます✌️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼推しの子コラボが始まってめっちゃモンストしてます。この日記を19時前に書き始めたですが重曹ちゃん降臨が来たのでサクッと運極作ってきました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍昨日MEMちょも運極にしたよ〜❣️数年ぶりにちゃんとモンストしたら運極作りが楽になってる⋯‼️アクルビ大好きなのでガチャで狙っているのですがまだ重曹ちゃんしか引けてない模様(˙꒳​˙)さ、最悪大人の力で⋯ッ!💸🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🖤



    ろぐいん完了してました✅

    ご予約の本指名さん
    ありがとうございます〜✨

    ラスト枠以外空いてますので
    是非お誘いお待ちしてます🎶


    明日はお休み頂きます✌️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    推しの子コラボが始まって
    めっちゃモンストしてます。

    この日記を19時前に書き始めたですが
    重曹ちゃん降臨が来たので
    サクッと運極作ってきました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍

    昨日MEMちょも運極にしたよ〜❣️



    数年ぶりにちゃんとモンストしたら
    運極作りが楽になってる⋯‼️



    アクルビ大好きなので
    ガチャで狙っているのですが
    まだ重曹ちゃんしか引けてない模様( ˙꒳​˙)

    さ、最悪大人の力で⋯ッ!💸





    🫧🌨 moana🦊🐾




    ▼ 7/14 ろぐいん済

    7/14 20:18




    もあなです、こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ろぐいんしてました✅

    スタート遊んでくれた本指名さん
    ありがとうございます💜
    メッセージでお礼するね💌 ̖́-‬


    事務所戻りました〜❣️
    この後もお誘いお待ちしてます🎶




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は出勤しようと思っていたのですが
    目が腫れてておやすみ👁

    眼科も連休でやってないし
    萎えてたのですが
    抗菌目薬で良くなって何よりでした😢


    汚い手で目は触らないようにしようネ。



    ゆっくりお家で
    フルアーマーユニコーンを作りながら
    ブラックペアンを1期から見直してました。

    ブラックペアン、見ていたけど
    飛ばし飛ばしだったので
    第2シーズン来ると知って
    ずっと見たかったんですよね👨🏻‍⚕️


    にしても配信サブスクって
    すごく便利だな〜としみじみ( 💪🏻' ' )


    アニメもドラマも
    大人しく見てられないので
    プラモデルの片手間くらいが
    ちょうどいいのです⋯‪🫶




    オススメドラマ教えてください🙏





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    ▼ 7/14 ろぐいん済

    もあなです、こんばんは(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ろぐいんしてました✅スタート遊んでくれた本指名さんありがとうございます💜メッセージでお礼するね💌̖́-‬事務所戻りました〜❣️この後もお誘いお待ちしてます🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼昨日は出勤しようと思っていたのですが目が腫れてておやすみ👁眼科も連休でやってないし萎えてたのですが抗菌目薬で良くなって何よりでした😢汚い手で目は触らないようにしようネ。ゆっくりお家でフルアーマーユニコーンを作りながらブラックペアンを1期から見直してました。ブラックペアン、見ていたけど飛ばし飛ばしだったので第2シーズン来ると知ってずっと見たかったんですよね👨🏻‍⚕️にしても配信サブスクってすごく便利だな〜としみじみ(💪🏻'')アニメもドラマも大人しく見てられないのでプラモデルの片手間くらいがちょうどいいのです⋯‪🫶オススメドラマ教えてください🙏🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮


    ろぐいんしてました✅

    スタート遊んでくれた本指名さん
    ありがとうございます💜
    メッセージでお礼するね💌 ̖́-‬


    事務所戻りました〜❣️
    この後もお誘いお待ちしてます🎶




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    昨日は出勤しようと思っていたのですが
    目が腫れてておやすみ👁

    眼科も連休でやってないし
    萎えてたのですが
    抗菌目薬で良くなって何よりでした😢


    汚い手で目は触らないようにしようネ。



    ゆっくりお家で
    フルアーマーユニコーンを作りながら
    ブラックペアンを1期から見直してました。

    ブラックペアン、見ていたけど
    飛ばし飛ばしだったので
    第2シーズン来ると知って
    ずっと見たかったんですよね👨🏻‍⚕️


    にしても配信サブスクって
    すごく便利だな〜としみじみ( 💪🏻' ' )


    アニメもドラマも
    大人しく見てられないので
    プラモデルの片手間くらいが
    ちょうどいいのです⋯‪🫶




    オススメドラマ教えてください🙏





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    ▼ 7/12 ろぐいん完了

    7/12 19:13




    もあなです、こんにちは✌


    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします🤍


    オキニトークやお礼等溜めてるので
    ぼちぼち返します〜!
    少々お待ち下さい🙇‍♀️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    冷凍のカルボナーラ好きなんですよね。
    比較的安いし🫥

    生活圏内にセブンが無いので
    あまりセブンに行かないという⋯
    ファミマばかり〜🎶


    たまにセブンでは
    あとスムージーを買います❣️



    なんかオススメのセブン商品あったら
    教えてください🙏





    🫧🌨 moana 🦊🐾







    ▼ 7/12 ろぐいん完了

    もあなです、こんにちは✌ろぐいん完了しました✅本日もよろしくお願いします🤍オキニトークやお礼等溜めてるのでぼちぼち返します〜!少々お待ち下さい🙇‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒冷凍のカルボナーラ好きなんですよね。比較的安いし🫥生活圏内にセブンが無いのであまりセブンに行かないという⋯ファミマばかり〜🎶たまにセブンではあとスムージーを買います❣️なんかオススメのセブン商品あったら教えてください🙏🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは✌


    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします🤍


    オキニトークやお礼等溜めてるので
    ぼちぼち返します〜!
    少々お待ち下さい🙇‍♀️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


    冷凍のカルボナーラ好きなんですよね。
    比較的安いし🫥

    生活圏内にセブンが無いので
    あまりセブンに行かないという⋯
    ファミマばかり〜🎶


    たまにセブンでは
    あとスムージーを買います❣️



    なんかオススメのセブン商品あったら
    教えてください🙏





    🫧🌨 moana 🦊🐾







    # ガンダムの話💪

    7/8 14:49




    もあなです、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))💜


    一昨日と昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました✨
    メッセージでお礼するので
    ちょいと待ってね〜🥹


    本日もろぐいん✅
    休もうかな〜と思ったのですが
    ま、特にやる事も無いし( ߹꒳​߹ )

    是非お誘いお待ちしてます🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先日本指さんから
    ガンダムベースの入荷状況が実況されて
    自分もノリで行ってしまった…😇


    OOシリーズは全く知らないので
    特に何も欲しいの無いかな〜と思いつつ
    イカつい見た目で欲しくなるヴァーチェMG


    大人なので我慢しました。
    積みプラいっぱいあるし…(罪プラ)



    ヴァーチェ、ガタイが良くて
    ちょっとずんぐりむっくりしてるのが
    すごくキュートですよね🥰ふふ



    でも気付いたら
    シャア専用ズゴックMGを
    握り締めてました。おかしいなァ〜???

    ゴッグMGはあるのですが
    ズゴックはいなかったので良し✌️



    本指さん達
    ガンダム好きな方が多いので
    色々お話聞けるのめっちゃ楽し〜〜〜🎶🐈‍⬛


    オリジンの円盤を
    先日は本指さんに借りてニッコニコです。



    まだまだガンダムにわかなので
    生暖かい目で見守って下さい…🙏



    ジェットストリームアタック‼️






    🫧🌨 moana 🦊🐾







    # ガンダムの話💪

    もあなです、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))💜一昨日と昨日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました✨メッセージでお礼するのでちょいと待ってね〜🥹本日もろぐいん✅休もうかな〜と思ったのですがま、特にやる事も無いし(߹꒳​߹)是非お誘いお待ちしてます🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼先日本指さんからガンダムベースの入荷状況が実況されて自分もノリで行ってしまった…😇OOシリーズは全く知らないので特に何も欲しいの無いかな〜と思いつつイカつい見た目で欲しくなるヴァーチェMG大人なので我慢しました。積みプラいっぱいあるし…(罪プラ)ヴァーチェ、ガタイが良くてちょっとずんぐりむっくりしてるのがすごくキュートですよね🥰ふふでも気付いたらシャア専用ズゴックMGを握り締めてました。おかしいなァ〜???ゴッグMGはあるのですがズゴックはいなかったので良し✌️本指さん達ガンダム好きな方が多いので色々お話聞けるのめっちゃ楽し〜〜〜🎶🐈‍⬛オリジンの円盤を先日は本指さんに借りてニッコニコです。まだまだガンダムにわかなので生暖かい目で見守って下さい…🙏ジェットストリームアタック‼️🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))💜


    一昨日と昨日遊んでくれた
    お兄さん方ありがとうございました✨
    メッセージでお礼するので
    ちょいと待ってね〜🥹


    本日もろぐいん✅
    休もうかな〜と思ったのですが
    ま、特にやる事も無いし( ߹꒳​߹ )

    是非お誘いお待ちしてます🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    先日本指さんから
    ガンダムベースの入荷状況が実況されて
    自分もノリで行ってしまった…😇


    OOシリーズは全く知らないので
    特に何も欲しいの無いかな〜と思いつつ
    イカつい見た目で欲しくなるヴァーチェMG


    大人なので我慢しました。
    積みプラいっぱいあるし…(罪プラ)



    ヴァーチェ、ガタイが良くて
    ちょっとずんぐりむっくりしてるのが
    すごくキュートですよね🥰ふふ



    でも気付いたら
    シャア専用ズゴックMGを
    握り締めてました。おかしいなァ〜???

    ゴッグMGはあるのですが
    ズゴックはいなかったので良し✌️



    本指さん達
    ガンダム好きな方が多いので
    色々お話聞けるのめっちゃ楽し〜〜〜🎶🐈‍⬛


    オリジンの円盤を
    先日は本指さんに借りてニッコニコです。



    まだまだガンダムにわかなので
    生暖かい目で見守って下さい…🙏



    ジェットストリームアタック‼️






    🫧🌨 moana 🦊🐾







    # テレサ推し👻

    7/6 00:21




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🖤


    ログアウト完了です✅

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    メッセージでお礼するね💌💭


    明日もろぐいんします〜!
    ご予約の本指名さん方
    ありがとうございます✨

    明日の空き枠が
    21時頃〜23時までとなります🦩🎀




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ルイージマンションをちまちまやってますが
    面白い〜〜〜👻


    小学生の頃にゲームキューブで
    やっていたんですよね。
    あの頃はお化けが怖かった…(笑)



    今でも急に出てくるとビビるので
    騒ぎながらやってます🤣


    謎解きみたいなミッション多くて
    やりごたえがあるなと思いつつ
    心が折れてSwitchを投げる事もしばしば。

    気が短ぇ〜〜〜( ߹꒳​߹ )



    テレサが昔から大好きなのです👑( ᜊº-° )ᜊ



    キングダムハーツも積んでるので
    やらなきゃと思いつつ
    インターネットに接続しないと
    キンハーはできないので
    結局やってないんですよね〜😢


    ま、ルイージマンション終わったら
    キングダムハーツもしよう🐭🖤🤍


    早くキングダムハーツで
    スティッチとベイマックスに会いたい❣️






    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # テレサ推し👻

    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🖤ログアウト完了です✅遊んでくれたお兄さんありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*メッセージでお礼するね💌💭明日もろぐいんします〜!ご予約の本指名さん方ありがとうございます✨明日の空き枠が21時頃〜23時までとなります🦩🎀✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ルイージマンションをちまちまやってますが面白い〜〜〜👻小学生の頃にゲームキューブでやっていたんですよね。あの頃はお化けが怖かった…(笑)今でも急に出てくるとビビるので騒ぎながらやってます🤣謎解きみたいなミッション多くてやりごたえがあるなと思いつつ心が折れてSwitchを投げる事もしばしば。気が短ぇ〜〜〜(߹꒳​߹)テレサが昔から大好きなのです👑(ᜊº-°)ᜊキングダムハーツも積んでるのでやらなきゃと思いつつインターネットに接続しないとキンハーはできないので結局やってないんですよね〜😢ま、ルイージマンション終わったらキングダムハーツもしよう🐭🖤🤍早くキングダムハーツでスティッチとベイマックスに会いたい❣️🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬🖤


    ログアウト完了です✅

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    メッセージでお礼するね💌💭


    明日もろぐいんします〜!
    ご予約の本指名さん方
    ありがとうございます✨

    明日の空き枠が
    21時頃〜23時までとなります🦩🎀




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    ルイージマンションをちまちまやってますが
    面白い〜〜〜👻


    小学生の頃にゲームキューブで
    やっていたんですよね。
    あの頃はお化けが怖かった…(笑)



    今でも急に出てくるとビビるので
    騒ぎながらやってます🤣


    謎解きみたいなミッション多くて
    やりごたえがあるなと思いつつ
    心が折れてSwitchを投げる事もしばしば。

    気が短ぇ〜〜〜( ߹꒳​߹ )



    テレサが昔から大好きなのです👑( ᜊº-° )ᜊ



    キングダムハーツも積んでるので
    やらなきゃと思いつつ
    インターネットに接続しないと
    キンハーはできないので
    結局やってないんですよね〜😢


    ま、ルイージマンション終わったら
    キングダムハーツもしよう🐭🖤🤍


    早くキングダムハーツで
    スティッチとベイマックスに会いたい❣️






    🫧🌨 moana 🦊🐾




    ▼ 7/5 ろぐいん完了

    7/5 18:22





    もあなです、こんにちは‪🫶



    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    気にはならないけど
    腹持ちがしなそうで夜中お腹減るんで
    ご飯も一緒に欲しいです…🥲



    焼きそばを食べると
    夏休みのお昼ご飯を思い出します(笑)

    そうめんじゃなく焼きそば🤣



    今となっちゃそうめん好きなのですが
    初めて乳歯が抜けた時って
    朝ごはんにそうめんを食べてた時で…
    そこから地味にトラウマで
    中学生くらいまで
    そうめんから逃げてました(´;ω;`)💦



    そして出会った揖保乃糸。
    揖保乃糸ってすげぇ!!!!




    そういえばそうめんって
    茹でないで食べる方が美味しいそうです。

    フライパンに水を沸騰させて火を止めて
    なんとかかんとか。調べてくれ(適当)



    決してバリバリ食べるんじゃないですよ🙃






    🫧🌨 moana 🦊🐾






    ▼ 7/5 ろぐいん完了

    もあなです、こんにちは‪🫶ろぐいん完了しました✅本日もよろしくお願いします❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈気にはならないけど腹持ちがしなそうで夜中お腹減るんでご飯も一緒に欲しいです…🥲焼きそばを食べると夏休みのお昼ご飯を思い出します(笑)そうめんじゃなく焼きそば🤣今となっちゃそうめん好きなのですが初めて乳歯が抜けた時って朝ごはんにそうめんを食べてた時で…そこから地味にトラウマで中学生くらいまでそうめんから逃げてました(´;ω;`)💦そして出会った揖保乃糸。揖保乃糸ってすげぇ!!!!そういえばそうめんって茹でないで食べる方が美味しいそうです。フライパンに水を沸騰させて火を止めてなんとかかんとか。調べてくれ(適当)決してバリバリ食べるんじゃないですよ🙃🫧🌨moana🦊🐾





    もあなです、こんにちは‪🫶



    ろぐいん完了しました✅

    本日もよろしくお願いします❣️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    お題:焼きそばを夕飯に出しても
    気になりませんか?に回答♪
    ✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    気にはならないけど
    腹持ちがしなそうで夜中お腹減るんで
    ご飯も一緒に欲しいです…🥲



    焼きそばを食べると
    夏休みのお昼ご飯を思い出します(笑)

    そうめんじゃなく焼きそば🤣



    今となっちゃそうめん好きなのですが
    初めて乳歯が抜けた時って
    朝ごはんにそうめんを食べてた時で…
    そこから地味にトラウマで
    中学生くらいまで
    そうめんから逃げてました(´;ω;`)💦



    そして出会った揖保乃糸。
    揖保乃糸ってすげぇ!!!!




    そういえばそうめんって
    茹でないで食べる方が美味しいそうです。

    フライパンに水を沸騰させて火を止めて
    なんとかかんとか。調べてくれ(適当)



    決してバリバリ食べるんじゃないですよ🙃






    🫧🌨 moana 🦊🐾