• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    MOANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▼ 7/3 ろぐいん完了

    7/3 19:04




    もあなです、こんばんは( 💪🏻' ' )💜


    ろぐいん完了してました✅

    本日もよろしくお願いします❣️


    もしかすると
    早く上がってしまうかもしれないので
    お早めにお問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    シャンプーを変えました🐰(唐突)


    せっかく数ヶ月前に
    詰め替えのやつにそのままノズルさして
    使える容器を買ったのに…
    (確か写メ日記に書いた)

    ちいかわのシャンプーが売ってて
    やってしもうた( '-' )笑



    しかも水色と黄色が売ってたけど
    うさぎ推しなので
    黄色を買ってみたものの…

    多分髪質に合うのは水色だったなァ!🤣



    まあいいか、いい匂いだし(´・ᴗ・` )




    シャンプー変えたのって
    結構本指さん達気付くんですよね〜🙂

    ポロッと
    「なんでわかんの!?きっしょ!」
    と言ってしまう事がありますが
    照れてるだけなので許して下さい。
    根本的に口が悪い。あちゃー🤦🏼‍♀️ ̖́-





    梅雨時期は何したって
    髪の毛うねうねだからな〜〜〜


    縮毛矯正かけなおしたいな〜〜〜







    🫧🌨 moana 🦊🐾




    ▼ 7/3 ろぐいん完了

    もあなです、こんばんは(💪🏻'')💜ろぐいん完了してました✅本日もよろしくお願いします❣️もしかすると早く上がってしまうかもしれないのでお早めにお問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼シャンプーを変えました🐰(唐突)せっかく数ヶ月前に詰め替えのやつにそのままノズルさして使える容器を買ったのに…(確か写メ日記に書いた)ちいかわのシャンプーが売っててやってしもうた('-')笑しかも水色と黄色が売ってたけどうさぎ推しなので黄色を買ってみたものの…多分髪質に合うのは水色だったなァ!🤣まあいいか、いい匂いだし(´・ᴗ・`)シャンプー変えたのって結構本指さん達気付くんですよね〜🙂ポロッと「なんでわかんの!?きっしょ!」と言ってしまう事がありますが照れてるだけなので許して下さい。根本的に口が悪い。あちゃー🤦🏼‍♀️̖́-梅雨時期は何したって髪の毛うねうねだからな〜〜〜縮毛矯正かけなおしたいな〜〜〜🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんばんは( 💪🏻' ' )💜


    ろぐいん完了してました✅

    本日もよろしくお願いします❣️


    もしかすると
    早く上がってしまうかもしれないので
    お早めにお問い合わせ
    お待ちしております🙇‍♀️





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    シャンプーを変えました🐰(唐突)


    せっかく数ヶ月前に
    詰め替えのやつにそのままノズルさして
    使える容器を買ったのに…
    (確か写メ日記に書いた)

    ちいかわのシャンプーが売ってて
    やってしもうた( '-' )笑



    しかも水色と黄色が売ってたけど
    うさぎ推しなので
    黄色を買ってみたものの…

    多分髪質に合うのは水色だったなァ!🤣



    まあいいか、いい匂いだし(´・ᴗ・` )




    シャンプー変えたのって
    結構本指さん達気付くんですよね〜🙂

    ポロッと
    「なんでわかんの!?きっしょ!」
    と言ってしまう事がありますが
    照れてるだけなので許して下さい。
    根本的に口が悪い。あちゃー🤦🏼‍♀️ ̖́-





    梅雨時期は何したって
    髪の毛うねうねだからな〜〜〜


    縮毛矯正かけなおしたいな〜〜〜







    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # でっけーやつ🟣

    7/3 16:55




    もあなです、こんにちは🪄︎︎◝✩


    昨日遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございました🖤
    楽しかったやでい✌️( ˙꒳​˙ )✌️
    メッセージでお礼するね💌💭


    本日もろぐいんします✅

    是非ご予約お待ちしてます〜🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    左頬っぺにでっけーニキビできてて
    ずっと萎えてたら
    そのニキビが
    なんか黒紫みたいな色になってきて
    血豆みたいで…ううっ(´;ω;`)


    調べたら紫ニキビだそう。

    紫好きな色だしいいいか〜💜
    …とはならないです。



    皮膚科に行きたいけど
    顔ってすっぴんで行かなきゃだし
    ぐぬぬ、という気持ちで
    鏡を見つめております☹️



    ちなみに、姉さんに見せたら
    「ホクロかと思ったwwww」と
    ノンデリ言葉を言われて泣きました。
    いじめダメ絶対‼️




    ちょっと良くなってきたから
    早く治るといいナ〜( ߹꒳​߹ )






    🫧🌨 moana 🦊🐾







    # でっけーやつ🟣

    もあなです、こんにちは🪄︎︎◝✩昨日遊んでくれた本指名さん方ありがとうございました🖤楽しかったやでい✌️(˙꒳​˙)✌️メッセージでお礼するね💌💭本日もろぐいんします✅是非ご予約お待ちしてます〜🎶✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼左頬っぺにでっけーニキビできててずっと萎えてたらそのニキビがなんか黒紫みたいな色になってきて血豆みたいで…ううっ(´;ω;`)調べたら紫ニキビだそう。紫好きな色だしいいいか〜💜…とはならないです。皮膚科に行きたいけど顔ってすっぴんで行かなきゃだしぐぬぬ、という気持ちで鏡を見つめております☹️ちなみに、姉さんに見せたら「ホクロかと思ったwwww」とノンデリ言葉を言われて泣きました。いじめダメ絶対‼️ちょっと良くなってきたから早く治るといいナ〜(߹꒳​߹)🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは🪄︎︎◝✩


    昨日遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございました🖤
    楽しかったやでい✌️( ˙꒳​˙ )✌️
    メッセージでお礼するね💌💭


    本日もろぐいんします✅

    是非ご予約お待ちしてます〜🎶





    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    左頬っぺにでっけーニキビできてて
    ずっと萎えてたら
    そのニキビが
    なんか黒紫みたいな色になってきて
    血豆みたいで…ううっ(´;ω;`)


    調べたら紫ニキビだそう。

    紫好きな色だしいいいか〜💜
    …とはならないです。



    皮膚科に行きたいけど
    顔ってすっぴんで行かなきゃだし
    ぐぬぬ、という気持ちで
    鏡を見つめております☹️



    ちなみに、姉さんに見せたら
    「ホクロかと思ったwwww」と
    ノンデリ言葉を言われて泣きました。
    いじめダメ絶対‼️




    ちょっと良くなってきたから
    早く治るといいナ〜( ߹꒳​߹ )






    🫧🌨 moana 🦊🐾







    ▼ 7/2 ろぐいん完了

    7/2 18:12





    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍



    ろぐいん完了しました✅


    本日もよろしくお願いします❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    鬼滅の最終話
    今日見たのですが号泣〜〜〜〜〜😢


    ま、鬼舞辻無惨推しなんですけどね。



    応援上映とかあったら
    「無惨様 頑張って🖤」
    「無惨様 ばぶ👶🏻🍼︎」(これはネタバレ)
    とかの団扇を作りたいです。



    推しが弱っていく姿を見るのは
    いつでも悲しい。

    無限列車編の時も
    魘夢が大好きだったので
    切なくなってました( ߹꒳​߹ )



    夏アニメは何が面白そうかな〜🪄︎︎◝✩







    🫧🌨 moana 🦊🐾











    ▼ 7/2 ろぐいん完了

    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍ろぐいん完了しました✅本日もよろしくお願いします❣️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼鬼滅の最終話今日見たのですが号泣〜〜〜〜〜😢ま、鬼舞辻無惨推しなんですけどね。応援上映とかあったら「無惨様頑張って🖤」「無惨様ばぶ👶🏻🍼︎」(これはネタバレ)とかの団扇を作りたいです。推しが弱っていく姿を見るのはいつでも悲しい。無限列車編の時も魘夢が大好きだったので切なくなってました(߹꒳​߹)夏アニメは何が面白そうかな〜🪄︎︎◝✩🫧🌨moana🦊🐾





    もあなです、こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎🤍



    ろぐいん完了しました✅


    本日もよろしくお願いします❣️






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    鬼滅の最終話
    今日見たのですが号泣〜〜〜〜〜😢


    ま、鬼舞辻無惨推しなんですけどね。



    応援上映とかあったら
    「無惨様 頑張って🖤」
    「無惨様 ばぶ👶🏻🍼︎」(これはネタバレ)
    とかの団扇を作りたいです。



    推しが弱っていく姿を見るのは
    いつでも悲しい。

    無限列車編の時も
    魘夢が大好きだったので
    切なくなってました( ߹꒳​߹ )



    夏アニメは何が面白そうかな〜🪄︎︎◝✩







    🫧🌨 moana 🦊🐾











    # ご機嫌じゃん😎

    7/2 14:50




    もあなです、こんにちは😘



    コソコソと日記も書かず
    最近出勤してました。(こらこら)


    遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございます〜✌✌




    さて、今日もろぐいんしますが
    病院が終わってからになるので
    時間が決まったら
    出勤あげますね〜い‪🫶

    checkしておいてください✅






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    そういやいや、
    6月もありがとうございました🪄︎︎◝✩


    あ!パネル!
    1枚新しくなったの見てくれた〜?🤣


    初めて水着着ました🦩🎀

    最初はスク水とか競泳水着とか
    色々考えたのですが
    せっかくだし楽しい方〜!と思って
    ただのリゾート水着(笑)


    ちなみにプールに行く予定は無し。


    水着も浮き輪も買ったのに〜🙂



    ご機嫌感が出てて
    個人的にお気に入りです。



    ではでは、また後ほど👋🏻





    🫧🌨 moana 🦊🐾




    # ご機嫌じゃん😎

    もあなです、こんにちは😘コソコソと日記も書かず最近出勤してました。(こらこら)遊んでくれた本指名さん方ありがとうございます〜✌✌さて、今日もろぐいんしますが病院が終わってからになるので時間が決まったら出勤あげますね〜い‪🫶checkしておいてください✅✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼そういやいや、6月もありがとうございました🪄︎︎◝✩あ!パネル!1枚新しくなったの見てくれた〜?🤣初めて水着着ました🦩🎀最初はスク水とか競泳水着とか色々考えたのですがせっかくだし楽しい方〜!と思ってただのリゾート水着(笑)ちなみにプールに行く予定は無し。水着も浮き輪も買ったのに〜🙂ご機嫌感が出てて個人的にお気に入りです。ではでは、また後ほど👋🏻🫧🌨moana🦊🐾




    もあなです、こんにちは😘



    コソコソと日記も書かず
    最近出勤してました。(こらこら)


    遊んでくれた本指名さん方
    ありがとうございます〜✌✌




    さて、今日もろぐいんしますが
    病院が終わってからになるので
    時間が決まったら
    出勤あげますね〜い‪🫶

    checkしておいてください✅






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





    そういやいや、
    6月もありがとうございました🪄︎︎◝✩


    あ!パネル!
    1枚新しくなったの見てくれた〜?🤣


    初めて水着着ました🦩🎀

    最初はスク水とか競泳水着とか
    色々考えたのですが
    せっかくだし楽しい方〜!と思って
    ただのリゾート水着(笑)


    ちなみにプールに行く予定は無し。


    水着も浮き輪も買ったのに〜🙂



    ご機嫌感が出てて
    個人的にお気に入りです。



    ではでは、また後ほど👋🏻





    🫧🌨 moana 🦊🐾