• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バッサリ🫡

    7/17 18:52

    こんばんは🌃
    出勤してました★

    今日は美容室に行き
    伸びかけの髪を
    また、短く切ってきちゃった🫣
    頭が軽いような?!

    本日もどうぞ
    お誘いお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    バッサリ🫡

    こんばんは🌃出勤してました★今日は美容室に行き伸びかけの髪をまた、短く切ってきちゃった🫣頭が軽いような?!本日もどうぞお誘いお待ちしてますねっ🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました★

    今日は美容室に行き
    伸びかけの髪を
    また、短く切ってきちゃった🫣
    頭が軽いような?!

    本日もどうぞ
    お誘いお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/17 17:12

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    スッキリ⤴️

    7/17 13:51

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました🙇

    今からまた髪切りに  
    行ってきます!
    結べないから暑いしと
    思って伸ばそうか
    悩んだけど
    やっぱり切りたい😑

    と言うことで
    終わったら
    出勤します🤗

    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    スッキリ⤴️

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました🙇今からまた髪切りに行ってきます!結べないから暑いしと思って伸ばそうか悩んだけどやっぱり切りたい😑と言うことで終わったら出勤します🤗本日も宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました🙇

    今からまた髪切りに  
    行ってきます!
    結べないから暑いしと
    思って伸ばそうか
    悩んだけど
    やっぱり切りたい😑

    と言うことで
    終わったら
    出勤します🤗

    本日も宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/17 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤してました❢

    7/16 21:18

    こんばんは🌃
    今ならすぐに 
    向えますよ★

    あ、明日
    また髪を短くする予定😊
    周りからあとどれくらい
    切るの?って聞かれるけど
    やっぱ短い方が楽ちん🤭

    ぜひ切る前に
    お誘いしてもらえたらな(笑)

    まずはお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤してました❢

    こんばんは🌃今ならすぐに向えますよ★あ、明日また髪を短くする予定😊周りからあとどれくらい切るの?って聞かれるけどやっぱ短い方が楽ちん🤭ぜひ切る前にお誘いしてもらえたらな(笑)まずはお待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    今ならすぐに 
    向えますよ★

    あ、明日
    また髪を短くする予定😊
    周りからあとどれくらい
    切るの?って聞かれるけど
    やっぱ短い方が楽ちん🤭

    ぜひ切る前に
    お誘いしてもらえたらな(笑)

    まずはお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/16 17:41

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    時間がぁ😱😱😱

    7/16 15:42

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました🙇

    それにしても
    朝〜やりたいこと、
    やらねばいけないこと
    ま、毎日のように
    慌ただしいのですが
    今日は久しぶりに
    1日24時間では足りない🤔と
    改めて思いました😮‍💨

    貧乏性なのか
    一気にあれもこれもって
    思って時々フリーズしちゃうこと
    ありますが😅
    ま、とりあえず今日は
    達成です(笑)

    さてとこれから
    出勤に向けて準備しますね😊
    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    時間がぁ😱😱😱

    こんにちは☀昨日もありがとうございました🙇それにしても朝〜やりたいこと、やらねばいけないことま、毎日のように慌ただしいのですが今日は久しぶりに1日24時間では足りない🤔と改めて思いました😮‍💨貧乏性なのか一気にあれもこれもって思って時々フリーズしちゃうことありますが😅ま、とりあえず今日は達成です(笑)さてとこれから出勤に向けて準備しますね😊本日もどうぞ宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日もありがとうございました🙇

    それにしても
    朝〜やりたいこと、
    やらねばいけないこと
    ま、毎日のように
    慌ただしいのですが
    今日は久しぶりに
    1日24時間では足りない🤔と
    改めて思いました😮‍💨

    貧乏性なのか
    一気にあれもこれもって
    思って時々フリーズしちゃうこと
    ありますが😅
    ま、とりあえず今日は
    達成です(笑)

    さてとこれから
    出勤に向けて準備しますね😊
    本日もどうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/16 15:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/15 22:21

    🏨JALシティのお兄さん🏨

    先ほどはありがとうございました😊

    喜んでもらえて良かった★
    ちょっぴり込み入った話も
    出来て楽しかったですよ🎵

    お兄さんも私の
    話に興味深々で
    やっぱり未知の世界観ありましたか???

    まだまだ若いお兄さんだから
    きっと素敵な出会いたくさん 
    あると思うので
    焦らずですよ★

    それにしてもお兄さんが
    ヘドバンとかするんだと
    思うと驚きましたが🤔
    おすすめされたYouTube見てみますね🫡

    明日はお気をつけて
    お帰りくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🏨JALシティのお兄さん🏨先ほどはありがとうございました😊喜んでもらえて良かった★ちょっぴり込み入った話も出来て楽しかったですよ🎵お兄さんも私の話に興味深々でやっぱり未知の世界観ありましたか???まだまだ若いお兄さんだからきっと素敵な出会いたくさんあると思うので焦らずですよ★それにしてもお兄さんがヘドバンとかするんだと思うと驚きましたが🤔おすすめされたYouTube見てみますね🫡明日はお気をつけてお帰りくださいな★☺️ちさき☺️

    🏨JALシティのお兄さん🏨

    先ほどはありがとうございました😊

    喜んでもらえて良かった★
    ちょっぴり込み入った話も
    出来て楽しかったですよ🎵

    お兄さんも私の
    話に興味深々で
    やっぱり未知の世界観ありましたか???

    まだまだ若いお兄さんだから
    きっと素敵な出会いたくさん 
    あると思うので
    焦らずですよ★

    それにしてもお兄さんが
    ヘドバンとかするんだと
    思うと驚きましたが🤔
    おすすめされたYouTube見てみますね🫡

    明日はお気をつけて
    お帰りくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の🙇

    7/15 20:07

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    昨日はありがとうございました😊
    先週ぶりにありがとう★

    なんだか頂き物を
    お裾分けしてくれる
    予定だったみたいだけど
    到着しなかったみたいで😅
    それなのに
    来てくれてありがたいです✨

    仕事帰りの今日も
    仕事だったのに🥺
    でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)
    また、機会があったら
    絶対に食べたいです😋

    まずこれから
    忙しくなるみたいだから
    無理せず🫡

    差し入れもいっつも
    ありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の🙇

    🤓新宿本指名Tさん💗🤓昨日はありがとうございました😊先週ぶりにありがとう★なんだか頂き物をお裾分けしてくれる予定だったみたいだけど到着しなかったみたいで😅それなのに来てくれてありがたいです✨仕事帰りの今日も仕事だったのに🥺でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)また、機会があったら絶対に食べたいです😋まずこれから忙しくなるみたいだから無理せず🫡差し入れもいっつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    昨日はありがとうございました😊
    先週ぶりにありがとう★

    なんだか頂き物を
    お裾分けしてくれる
    予定だったみたいだけど
    到着しなかったみたいで😅
    それなのに
    来てくれてありがたいです✨

    仕事帰りの今日も
    仕事だったのに🥺
    でもめちゃくちゃ興味そそりましたლ(´ڡ`ლ)
    また、機会があったら
    絶対に食べたいです😋

    まずこれから
    忙しくなるみたいだから
    無理せず🫡

    差し入れもいっつも
    ありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/15 15:02

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    🌊海の日🌊

    7/15 13:53

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    😆レディ 本指名 Bちゃん💗😆

    あとでお礼上げます❣

    今日は連休最終日🌊
    天気も何とか晴れて
    海開きには絶好なのでは🤔

    しかしながら私は🌊は苦手だな🥺
    火傷のように日焼けするし
    洗っても洗っても
    ついてくる砂😑
    あとは波にのまれた苦い経験と
    本当に苦手だな😅

    さてと間もなく出勤しますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    🌊海の日🌊

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🤓新宿本指名Tさん💗🤓😆レディ本指名Bちゃん💗😆あとでお礼上げます❣今日は連休最終日🌊天気も何とか晴れて海開きには絶好なのでは🤔しかしながら私は🌊は苦手だな🥺火傷のように日焼けするし洗っても洗ってもついてくる砂😑あとは波にのまれた苦い経験と本当に苦手だな😅さてと間もなく出勤しますので本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🤓新宿 本指名 Tさん💗🤓

    😆レディ 本指名 Bちゃん💗😆

    あとでお礼上げます❣

    今日は連休最終日🌊
    天気も何とか晴れて
    海開きには絶好なのでは🤔

    しかしながら私は🌊は苦手だな🥺
    火傷のように日焼けするし
    洗っても洗っても
    ついてくる砂😑
    あとは波にのまれた苦い経験と
    本当に苦手だな😅

    さてと間もなく出勤しますので
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/15 13:49

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/15(月)15:00-3:0007/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-07/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -

    遊びに来てね♪

    緑🟢大好きっ🎵

    7/14 15:07

    こんにちは☀

    出勤しました❢

    今年は真面目に衣替えを
    したのでずっと探していた
    真緑のワンピースがありました😊

    好きな色の洋服は
    テンション上がりますっ😆

    さてさて、テンション高めで
    本日もお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    緑🟢大好きっ🎵

    こんにちは☀出勤しました❢今年は真面目に衣替えをしたのでずっと探していた真緑のワンピースがありました😊好きな色の洋服はテンション上がりますっ😆さてさて、テンション高めで本日もお待ちしてますねっ🎵☺️ちさき☺️

    こんにちは☀

    出勤しました❢

    今年は真面目に衣替えを
    したのでずっと探していた
    真緑のワンピースがありました😊

    好きな色の洋服は
    テンション上がりますっ😆

    さてさて、テンション高めで
    本日もお待ちしてますねっ🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/14 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    連休いかがお過ごしですか?!

    7/14 12:52

    こんにちは😃
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    今日は微妙な天気かな?と
    思いつつ晴れましたね☀
     
    そう言えば
    昨日📺で歌番組を
    見ていたのですが
    アイドルがたくさん
    いすぎて日本人なのか
    外国人なのかさっぱり
    見分けもつかないしで
    知らない若者たくさん
    いて少々パニック🫨
    年齢を感じますね(笑)

    さて本日も15時〜 
    出勤です❣
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨

    空きもありますので
    本日もゆったり
    お誘いお待ちしてますね💖

    宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    連休いかがお過ごしですか?!

    こんにちは😃昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇今日は微妙な天気かな?と思いつつ晴れましたね☀そう言えば昨日📺で歌番組を見ていたのですがアイドルがたくさんいすぎて日本人なのか外国人なのかさっぱり見分けもつかないしで知らない若者たくさんいて少々パニック🫨年齢を感じますね(笑)さて本日も15時〜出勤です❣ご予約頂きました本指名さま💗ありがとうございます✨空きもありますので本日もゆったりお誘いお待ちしてますね💖宜しくお願いします★☺️ちさき☺️

    こんにちは😃
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    今日は微妙な天気かな?と
    思いつつ晴れましたね☀
     
    そう言えば
    昨日📺で歌番組を
    見ていたのですが
    アイドルがたくさん
    いすぎて日本人なのか
    外国人なのかさっぱり
    見分けもつかないしで
    知らない若者たくさん
    いて少々パニック🫨
    年齢を感じますね(笑)

    さて本日も15時〜 
    出勤です❣
    ご予約頂きました
    本指名さま💗ありがとうございます✨

    空きもありますので
    本日もゆったり
    お誘いお待ちしてますね💖

    宜しくお願いします★

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/14 12:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)15:00-3:0007/15(月)15:00-3:0007/16(火)18:00-3:0007/17(水)18:00-3:0007/18(木)18:00-3:0007/19(金)15:00-3:0007/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 15:00 - 3:00
    07/15(月) 15:00 - 3:00
    07/16(火) 18:00 - 3:00
    07/17(水) 18:00 - 3:00
    07/18(木) 18:00 - 3:00
    07/19(金) 15:00 - 3:00
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/14 00:54

    こんばんは🌃 
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🫡プリウス 本指名 Nさん💗🫡

    先ほどはありがとうございました😊
    ようやっとタイミングが
    合いました★

    ホテルが混み合っていた
    みたいでお手数お掛けしました😅

    久しぶりに会えたから
    話すこともたくさんあったし
    でワチャワチャしちゃって
    ごめんね🫣

    明日も早いのに本当に
    感謝しかありません😊

    いろいろと心配ごとも
    あるかと思いますが 
    ストレス溜めずに
    お互い健康に気をつけましょうね🤗

    まずはお気をつけて 
    帰ってくださいな★
    ありがとうございました💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃先ほど遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇🫡プリウス本指名Nさん💗🫡先ほどはありがとうございました😊ようやっとタイミングが合いました★ホテルが混み合っていたみたいでお手数お掛けしました😅久しぶりに会えたから話すこともたくさんあったしでワチャワチャしちゃってごめんね🫣明日も早いのに本当に感謝しかありません😊いろいろと心配ごともあるかと思いますがストレス溜めずにお互い健康に気をつけましょうね🤗まずはお気をつけて帰ってくださいな★ありがとうございました💖☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃 
    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    🫡プリウス 本指名 Nさん💗🫡

    先ほどはありがとうございました😊
    ようやっとタイミングが
    合いました★

    ホテルが混み合っていた
    みたいでお手数お掛けしました😅

    久しぶりに会えたから
    話すこともたくさんあったし
    でワチャワチャしちゃって
    ごめんね🫣

    明日も早いのに本当に
    感謝しかありません😊

    いろいろと心配ごとも
    あるかと思いますが 
    ストレス溜めずに
    お互い健康に気をつけましょうね🤗

    まずはお気をつけて 
    帰ってくださいな★
    ありがとうございました💖

    ☺️ちさき☺️

    夕方🌆〜も🤲

    7/13 17:55

    こんばんは🌃
    あっという間に
    夕方になってしまった😅

    それにしても暑さは引かないし🥵

    水分不足のせいなのか
    やたら足の指をツッてしまいます🥺
    こまめな水分補給って
    必要なんですね🍺
    いやいや🚰

    さてさて、夕方〜も
    ゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    夕方🌆〜も🤲

    こんばんは🌃あっという間に夕方になってしまった😅それにしても暑さは引かないし🥵水分不足のせいなのかやたら足の指をツッてしまいます🥺こまめな水分補給って必要なんですね🍺いやいや🚰さてさて、夕方〜もゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    あっという間に
    夕方になってしまった😅

    それにしても暑さは引かないし🥵

    水分不足のせいなのか
    やたら足の指をツッてしまいます🥺
    こまめな水分補給って
    必要なんですね🍺
    いやいや🚰

    さてさて、夕方〜も
    ゆったりとお誘いお待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/13 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻