• CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日の💌

    4/19 12:01

    🤓カラーズ 写真指名さま💕🤓

    こんにちは☀
    先日はありがとうございました😊
    はじめましてなのに
    ロングコースで本当に感謝です✨

    お兄さんの第1印象!
    とっても元気で話しやすかった★
    三階ってこともあり
    息切れしながら入室したら
    なぁ〜にぃ〜お姉さん
    階段苦手な人って?
    笑いながら声を掛けてくれたので
    私の緊張もほぐれました❣

    見たからにいい人オーラ
    満載でしかもお喋りも面白いお兄さんだった
    からあっという間に時間が
    過ぎてしまいましたね😊
    お姉さん、飲んだら楽しそうって
    ことで駆けつけビール🍺も
    ご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)

    それにしても本当に話しの
    オチが面白過ぎて
    終始楽しませてもらいました!
    ぜひまた来てくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    17日の💌

    🤓カラーズ写真指名さま💕🤓こんにちは☀先日はありがとうございました😊はじめましてなのにロングコースで本当に感謝です✨お兄さんの第1印象!とっても元気で話しやすかった★三階ってこともあり息切れしながら入室したらなぁ〜にぃ〜お姉さん階段苦手な人って?笑いながら声を掛けてくれたので私の緊張もほぐれました❣見たからにいい人オーラ満載でしかもお喋りも面白いお兄さんだったからあっという間に時間が過ぎてしまいましたね😊お姉さん、飲んだら楽しそうってことで駆けつけビール🍺もご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)それにしても本当に話しのオチが面白過ぎて終始楽しませてもらいました!ぜひまた来てくださいな★☺️ちさき☺️

    🤓カラーズ 写真指名さま💕🤓

    こんにちは☀
    先日はありがとうございました😊
    はじめましてなのに
    ロングコースで本当に感謝です✨

    お兄さんの第1印象!
    とっても元気で話しやすかった★
    三階ってこともあり
    息切れしながら入室したら
    なぁ〜にぃ〜お姉さん
    階段苦手な人って?
    笑いながら声を掛けてくれたので
    私の緊張もほぐれました❣

    見たからにいい人オーラ
    満載でしかもお喋りも面白いお兄さんだった
    からあっという間に時間が
    過ぎてしまいましたね😊
    お姉さん、飲んだら楽しそうって
    ことで駆けつけビール🍺も
    ご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)

    それにしても本当に話しの
    オチが面白過ぎて
    終始楽しませてもらいました!
    ぜひまた来てくださいな★

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    4/19 11:44

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    キュア2day🎉

    4/19 09:15

    おはようございます☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    🙆リトルバリ 写真指名さま💕🙆

    🏨グランテラス 写真指名さま💕🏨

    ありがとうございました💌

    本日、イベント開催となります!
    予定より少し遅くなってしまいますが
    昼から出勤いたします🙇

    明日はお休みとなりますので
    ぜひ本日のお誘いお待ちしておりますね★

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    キュア2day🎉

    おはようございます☀昨日も遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました😊🙆リトルバリ写真指名さま💕🙆🏨グランテラス写真指名さま💕🏨ありがとうございました💌本日、イベント開催となります!予定より少し遅くなってしまいますが昼から出勤いたします🙇明日はお休みとなりますのでぜひ本日のお誘いお待ちしておりますね★今日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    おはようございます☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました😊

    🙆リトルバリ 写真指名さま💕🙆

    🏨グランテラス 写真指名さま💕🏨

    ありがとうございました💌

    本日、イベント開催となります!
    予定より少し遅くなってしまいますが
    昼から出勤いたします🙇

    明日はお休みとなりますので
    ぜひ本日のお誘いお待ちしておりますね★

    今日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    4/19 09:12

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 12:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)12:00-21:0004/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 12:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    4/18 17:54

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    4/18 12:22

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/18(木)18:00-3:0004/19(金)10:00-21:0004/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -

    遊びに来てね♪

    本日も宜しくお願いします🙇

    4/17 15:04

    こんにちは☀
    出勤いたしました✨

    午前中いろいろとやることがやって
    日記も更新せずに
    すみません🙏

    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    昨日、私がこのお仕事を
    始めたばかりの頃の
    お客様と半年ぶりに
    お逢いして
    お互い時を感じて
    しまいました😮‍💨
    何だか逆に励まされたりして
    本当にありがたいことです🤗

    さてと本日もご連絡頂きました
    本指名さま★
    飲み会帰りと言うことで
    何時になることやら(笑)🤔

    空きもありますので
    お誘いお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    本日も宜しくお願いします🙇

    こんにちは☀出勤いたしました✨午前中いろいろとやることがやって日記も更新せずにすみません🙏昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました😊昨日、私がこのお仕事を始めたばかりの頃のお客様と半年ぶりにお逢いしてお互い時を感じてしまいました😮‍💨何だか逆に励まされたりして本当にありがたいことです🤗さてと本日もご連絡頂きました本指名さま★飲み会帰りと言うことで何時になることやら(笑)🤔空きもありますのでお誘いお待ちしてますね💖☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    出勤いたしました✨

    午前中いろいろとやることがやって
    日記も更新せずに
    すみません🙏

    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました😊

    昨日、私がこのお仕事を
    始めたばかりの頃の
    お客様と半年ぶりに
    お逢いして
    お互い時を感じて
    しまいました😮‍💨
    何だか逆に励まされたりして
    本当にありがたいことです🤗

    さてと本日もご連絡頂きました
    本指名さま★
    飲み会帰りと言うことで
    何時になることやら(笑)🤔

    空きもありますので
    お誘いお待ちしてますね💖

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    4/17 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    ありがとうございました💌

    4/16 22:09

    🤗ネクスト 本指名 Oくん🤗

    先ほどはありがとうございました💌
    先週もお問い合わせ頂いたみたいで
    逢えて良かった★

    いつ会ったってすぐに
    わかりますからね🫡

    でも本当元気そうな
    上にいいことが
    あったみたいで本当に
    自分のことのように
    嬉しかったです🫣

    会ったばかりの時は
    若かったけど
    お互い大台???
    乗ったから気をつけましょね😊

    いつもありがとう★
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🤗ネクスト本指名Oくん🤗先ほどはありがとうございました💌先週もお問い合わせ頂いたみたいで逢えて良かった★いつ会ったってすぐにわかりますからね🫡でも本当元気そうな上にいいことがあったみたいで本当に自分のことのように嬉しかったです🫣会ったばかりの時は若かったけどお互い大台???乗ったから気をつけましょね😊いつもありがとう★また、お待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    🤗ネクスト 本指名 Oくん🤗

    先ほどはありがとうございました💌
    先週もお問い合わせ頂いたみたいで
    逢えて良かった★

    いつ会ったってすぐに
    わかりますからね🫡

    でも本当元気そうな
    上にいいことが
    あったみたいで本当に
    自分のことのように
    嬉しかったです🫣

    会ったばかりの時は
    若かったけど
    お互い大台???
    乗ったから気をつけましょね😊

    いつもありがとう★
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    4/16 17:53

    🤗ネクストのお兄さん🤗

    先ほどはお相手頂き
    ありがとうございました★

    三階だったので
    やたらの息切れで
    驚かせてしまいましたね😅

    とっても積極的で
    ドキドキしちゃいましたよ😊

    お姉さん、話してても 
    楽しいしと褒めて頂きありがとう★

    突然のノック驚きましたが(笑)
    まずはゆっくりしてくださいね😊

    🙌プリウスのお兄さん🙌

    お待たせしてしまい
    すみません🙏

    まさかの先攻的な宣言に
    負けたくなかったのですが
    私の力及ばずで🙏

    それにしても勉強になりました。
    女の子の大事なツボ!
    私の健康ベクトルにしょうと
    思います★

    お兄さんにも言われましたが
    世の中には私に似た人は
    5人くらいいるみたいで(笑)

    まずはリハビリ活動の
    兆しに期待して、おりますっ❣

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🤗ネクストのお兄さん🤗先ほどはお相手頂きありがとうございました★三階だったのでやたらの息切れで驚かせてしまいましたね😅とっても積極的でドキドキしちゃいましたよ😊お姉さん、話してても楽しいしと褒めて頂きありがとう★突然のノック驚きましたが(笑)まずはゆっくりしてくださいね😊🙌プリウスのお兄さん🙌お待たせしてしまいすみません🙏まさかの先攻的な宣言に負けたくなかったのですが私の力及ばずで🙏それにしても勉強になりました。女の子の大事なツボ!私の健康ベクトルにしょうと思います★お兄さんにも言われましたが世の中には私に似た人は5人くらいいるみたいで(笑)まずはリハビリ活動の兆しに期待して、おりますっ❣☺️ちさき☺️

    🤗ネクストのお兄さん🤗

    先ほどはお相手頂き
    ありがとうございました★

    三階だったので
    やたらの息切れで
    驚かせてしまいましたね😅

    とっても積極的で
    ドキドキしちゃいましたよ😊

    お姉さん、話してても 
    楽しいしと褒めて頂きありがとう★

    突然のノック驚きましたが(笑)
    まずはゆっくりしてくださいね😊

    🙌プリウスのお兄さん🙌

    お待たせしてしまい
    すみません🙏

    まさかの先攻的な宣言に
    負けたくなかったのですが
    私の力及ばずで🙏

    それにしても勉強になりました。
    女の子の大事なツボ!
    私の健康ベクトルにしょうと
    思います★

    お兄さんにも言われましたが
    世の中には私に似た人は
    5人くらいいるみたいで(笑)

    まずはリハビリ活動の
    兆しに期待して、おりますっ❣

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    4/16 14:55

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    今日も15:00〜🙇

    4/16 12:44

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🤗迎賓館 本指名のお兄さん💗🤗

    昨日は姫予約もありがとう★
    お礼は後ほど書きますね🙆

    今日は晴れているのか
    曇りなのか
    でもしかしながら暖かい😊
    気持ちがホッコリするね🙌

    さてと本日も15時〜出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしておりますねლ(´ڡ`ლ)

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    今日も15:00〜🙇

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💌🤗迎賓館本指名のお兄さん💗🤗昨日は姫予約もありがとう★お礼は後ほど書きますね🙆今日は晴れているのか曇りなのかでもしかしながら暖かい😊気持ちがホッコリするね🙌さてと本日も15時〜出勤するのでぜひお誘いお待ちしておりますねლ(´ڡ`ლ)本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌

    🤗迎賓館 本指名のお兄さん💗🤗

    昨日は姫予約もありがとう★
    お礼は後ほど書きますね🙆

    今日は晴れているのか
    曇りなのか
    でもしかしながら暖かい😊
    気持ちがホッコリするね🙌

    さてと本日も15時〜出勤するので
    ぜひお誘いお待ちしておりますねლ(´ڡ`ლ)

    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    4/16 12:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 15:00 - 3:00
    04/17(水) 15:00 - 3:00
    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/16(火)15:00-3:0004/17(水)15:00-3:0004/18(木)18:00-3:0004/19(金)10:00-21:0004/20(土)-04/21(日)-04/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/16(火) 15:00 - 3:00
    04/17(水) 15:00 - 3:00
    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) -

    遊びに来てね♪

    昨日の💌

    4/15 20:18

    🏨スマイル 本指名 Eさん💗🏨

    昨日はありがとうございます✨
    お逢いするたびに次の予約も
    してってくれて
    日々感謝です★

    それにしても最近恒例の
    チーズタイム🍺
    今回はナイフを忘れてしまったので
    無駄などん兵衛買いに
    ちょっと笑えたでしょ?!?!
    昨日、日記更新しなかったから
    心配も掛けてしまって🙇

    それにしても毎度時間が経つのが早くて
    あれもこれも話もしたいし
    プレイもで本当にてんてこ舞いね(笑)
    でもいろいろとお話すると
    スーってしますよ★

    声がまだ本調子じゃなかったから
    GWまで治しておきます🙆
    いっつもたくさん
    差し入れもありがとう★
    アレ🍜の感想も聞かせてねლ(´ڡ`ლ)

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🏨スマイル本指名Eさん💗🏨昨日はありがとうございます✨お逢いするたびに次の予約もしてってくれて日々感謝です★それにしても最近恒例のチーズタイム🍺今回はナイフを忘れてしまったので無駄などん兵衛買いにちょっと笑えたでしょ?!?!昨日、日記更新しなかったから心配も掛けてしまって🙇それにしても毎度時間が経つのが早くてあれもこれも話もしたいしプレイもで本当にてんてこ舞いね(笑)でもいろいろとお話するとスーってしますよ★声がまだ本調子じゃなかったからGWまで治しておきます🙆いっつもたくさん差し入れもありがとう★アレ🍜の感想も聞かせてねლ(´ڡ`ლ)いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🏨スマイル 本指名 Eさん💗🏨

    昨日はありがとうございます✨
    お逢いするたびに次の予約も
    してってくれて
    日々感謝です★

    それにしても最近恒例の
    チーズタイム🍺
    今回はナイフを忘れてしまったので
    無駄などん兵衛買いに
    ちょっと笑えたでしょ?!?!
    昨日、日記更新しなかったから
    心配も掛けてしまって🙇

    それにしても毎度時間が経つのが早くて
    あれもこれも話もしたいし
    プレイもで本当にてんてこ舞いね(笑)
    でもいろいろとお話すると
    スーってしますよ★

    声がまだ本調子じゃなかったから
    GWまで治しておきます🙆
    いっつもたくさん
    差し入れもありがとう★
    アレ🍜の感想も聞かせてねლ(´ڡ`ლ)

    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    4/15 16:48

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    こんにちは☀
    昨日はありがとうございました🙇
    前日の事前予約もありがとうございました😊

    最近、定期的に呼んでくれて
    本当っに嬉しいです✨
    到着早々の晩酌タイム🍺も
    ご馳走さまね🙆

    それにしてもお兄さん、
    身体、硬すぎます❣
    久しぶりにあんなに身体の硬い
    人見ましたよ(笑)
    でもマッサージすると
    翌日身体がスッキリするみたいで
    喜んでもらえて
    本当、嬉しい😄

    今年もきれいな
    お花見🌸も出来たみたいで
    良かった★
    本当にいつもありがとうございます😊
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    昨日の💌

    🏡ご自宅本指名Kさん💗🏡こんにちは☀昨日はありがとうございました🙇前日の事前予約もありがとうございました😊最近、定期的に呼んでくれて本当っに嬉しいです✨到着早々の晩酌タイム🍺もご馳走さまね🙆それにしてもお兄さん、身体、硬すぎます❣久しぶりにあんなに身体の硬い人見ましたよ(笑)でもマッサージすると翌日身体がスッキリするみたいで喜んでもらえて本当、嬉しい😄今年もきれいなお花見🌸も出来たみたいで良かった★本当にいつもありがとうございます😊また、お待ちしてますね🎵☺️ちさき☺️

    🏡ご自宅 本指名 Kさん💗🏡

    こんにちは☀
    昨日はありがとうございました🙇
    前日の事前予約もありがとうございました😊

    最近、定期的に呼んでくれて
    本当っに嬉しいです✨
    到着早々の晩酌タイム🍺も
    ご馳走さまね🙆

    それにしてもお兄さん、
    身体、硬すぎます❣
    久しぶりにあんなに身体の硬い
    人見ましたよ(笑)
    でもマッサージすると
    翌日身体がスッキリするみたいで
    喜んでもらえて
    本当、嬉しい😄

    今年もきれいな
    お花見🌸も出来たみたいで
    良かった★
    本当にいつもありがとうございます😊
    また、お待ちしてますね🎵

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    4/15 14:54

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    昨日はひっそりと😅

    4/15 12:12

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌
    日記も上げずすみませんでした🙏

    ちょっと朝からバタバタしてて
    目まぐるしくしておりました🫣

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🏨スマイルホテル 本指名 Eさん💗🏨
    ありがとうございました★

    今日も15:00〜出勤いたしますっ🤗

    それにしても数日ずっと天気が
    良くて日々眠たい🤔
    まさに春眠あかつき〜をなんちゃら
    現象です(笑)

    さてとこれから
    洗濯して支度しょうかと思います❣
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    昨日はひっそりと😅

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました💌日記も上げずすみませんでした🙏ちょっと朝からバタバタしてて目まぐるしくしておりました🫣🏡ご自宅本指名さま💗🏡🏨スマイルホテル本指名Eさん💗🏨ありがとうございました★今日も15:00〜出勤いたしますっ🤗それにしても数日ずっと天気が良くて日々眠たい🤔まさに春眠あかつき〜をなんちゃら現象です(笑)さてとこれから洗濯して支度しょうかと思います❣本日も宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました💌
    日記も上げずすみませんでした🙏

    ちょっと朝からバタバタしてて
    目まぐるしくしておりました🫣

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🏨スマイルホテル 本指名 Eさん💗🏨
    ありがとうございました★

    今日も15:00〜出勤いたしますっ🤗

    それにしても数日ずっと天気が
    良くて日々眠たい🤔
    まさに春眠あかつき〜をなんちゃら
    現象です(笑)

    さてとこれから
    洗濯して支度しょうかと思います❣
    本日も宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    4/15 12:07

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 15:00 - 3:00
    04/16(火) 15:00 - 3:00
    04/17(水) 15:00 - 3:00
    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)15:00-3:0004/16(火)15:00-3:0004/17(水)15:00-3:0004/18(木)18:00-3:0004/19(金)10:00-21:0004/20(土)-04/21(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 15:00 - 3:00
    04/16(火) 15:00 - 3:00
    04/17(水) 15:00 - 3:00
    04/18(木) 18:00 - 3:00
    04/19(金) 10:00 - 21:00
    04/20(土) -
    04/21(日) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    4/13 01:34

    こんばんは🌃
    いましたよ🎵

    先ほどはありがとうございました★

    🏨アパヴィラ 写真指名のお兄さん💕🏨

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    少し長めのお時間を取ってくれたので
    まずは晩酌タイムからで
    お兄さんの話、とっても
    興味深かったけど
    思えば私はアナログだから(笑)
    でもとってもタメになりました!

    それにしても今シーズン
    初デリだったみたいで
    喜んでもらえて良かった★
    でもさ本当に驚きました😱
    だって音でましたね🤗

    でもすっごく疲れたみたいで🥺
    明日もお仕事って言ってたから
    無理せずね★
    また、仙台来た時はお待ちしてますっ😍
    お酒🍶もご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃いましたよ🎵先ほどはありがとうございました★🏨アパヴィラ写真指名のお兄さん💕🏨先ほどはありがとうございました🙇重ねて写真指名もありがとうございます✨少し長めのお時間を取ってくれたのでまずは晩酌タイムからでお兄さんの話、とっても興味深かったけど思えば私はアナログだから(笑)でもとってもタメになりました!それにしても今シーズン初デリだったみたいで喜んでもらえて良かった★でもさ本当に驚きました😱だって音でましたね🤗でもすっごく疲れたみたいで🥺明日もお仕事って言ってたから無理せずね★また、仙台来た時はお待ちしてますっ😍お酒🍶もご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    いましたよ🎵

    先ほどはありがとうございました★

    🏨アパヴィラ 写真指名のお兄さん💕🏨

    先ほどはありがとうございました🙇
    重ねて写真指名もありがとうございます✨

    少し長めのお時間を取ってくれたので
    まずは晩酌タイムからで
    お兄さんの話、とっても
    興味深かったけど
    思えば私はアナログだから(笑)
    でもとってもタメになりました!

    それにしても今シーズン
    初デリだったみたいで
    喜んでもらえて良かった★
    でもさ本当に驚きました😱
    だって音でましたね🤗

    でもすっごく疲れたみたいで🥺
    明日もお仕事って言ってたから
    無理せずね★
    また、仙台来た時はお待ちしてますっ😍
    お酒🍶もご馳走さまでしたლ(´ڡ`ლ)

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    4/12 20:25

    こんばんは🌃
    いましたよ🎵

    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました★

    😊ショパンのお兄さん😊

    先ほどはありがとうございました🙇
    こちらの手違いで
    大幅にお時間お待たせしてしまったのに
    お姉さんのせいじゃないからって
    快く迎えてくださり
    ありがとうございました😊

    お時間もお初なのに
    長めにとってくれて
    とっても嬉しかった★

    とっても優しいお兄さんだったから
    いろいろとお気遣いありがとうm(_ _)m

    マッサージも喜んでくれて
    それにしても身体の硬さには
    驚きましたが😱

    明日はお仕事みたいなので
    今日は早めに休んでくださいね🤗
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃いましたよ🎵先ほど遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました★😊ショパンのお兄さん😊先ほどはありがとうございました🙇こちらの手違いで大幅にお時間お待たせしてしまったのにお姉さんのせいじゃないからって快く迎えてくださりありがとうございました😊お時間もお初なのに長めにとってくれてとっても嬉しかった★とっても優しいお兄さんだったからいろいろとお気遣いありがとうm(__)mマッサージも喜んでくれてそれにしても身体の硬さには驚きましたが😱明日はお仕事みたいなので今日は早めに休んでくださいね🤗ありがとうございました🙇☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    いましたよ🎵

    先ほど遊んでくれた
    お兄さん💕ありがとうございました★

    😊ショパンのお兄さん😊

    先ほどはありがとうございました🙇
    こちらの手違いで
    大幅にお時間お待たせしてしまったのに
    お姉さんのせいじゃないからって
    快く迎えてくださり
    ありがとうございました😊

    お時間もお初なのに
    長めにとってくれて
    とっても嬉しかった★

    とっても優しいお兄さんだったから
    いろいろとお気遣いありがとうm(_ _)m

    マッサージも喜んでくれて
    それにしても身体の硬さには
    驚きましたが😱

    明日はお仕事みたいなので
    今日は早めに休んでくださいね🤗
    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️