• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    CHISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさいm(_ _;)m

    7/27 12:18

    こんにちは😊
    昨日はありがとうございました🙇

    🤗ネクスト2 本指名さま💗🤗

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🎅ルネッサンス 本指名さま💗🎅

    ありがとうございました💌
    取り急ぎメッセージなどで
    お礼いたしました!
    後ほど更新しますね★

    昨日は何だかんだで
    ラストまでおりました。
    本日出勤を予定しておりましたが
    疲労困憊でお休みとさせて
    頂きます🙇
    本日は☔なので
    家でゆっくりします🙇

    また、明日出勤いたしますので
    宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    ごめんなさいm(_ _;)m

    こんにちは😊昨日はありがとうございました🙇🤗ネクスト2本指名さま💗🤗🏡ご自宅本指名さま💗🏡🎅ルネッサンス本指名さま💗🎅ありがとうございました💌取り急ぎメッセージなどでお礼いたしました!後ほど更新しますね★昨日は何だかんだでラストまでおりました。本日出勤を予定しておりましたが疲労困憊でお休みとさせて頂きます🙇本日は☔なので家でゆっくりします🙇また、明日出勤いたしますので宜しくお願いします🎵☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日はありがとうございました🙇

    🤗ネクスト2 本指名さま💗🤗

    🏡ご自宅 本指名さま💗🏡

    🎅ルネッサンス 本指名さま💗🎅

    ありがとうございました💌
    取り急ぎメッセージなどで
    お礼いたしました!
    後ほど更新しますね★

    昨日は何だかんだで
    ラストまでおりました。
    本日出勤を予定しておりましたが
    疲労困憊でお休みとさせて
    頂きます🙇
    本日は☔なので
    家でゆっくりします🙇

    また、明日出勤いたしますので
    宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    7/26 20:16

    こんばんは🌃
    出勤してました!
    先ほどはありがとうございます😊
    このあと空いてますので
    お誘いお待ちしてます★

    🙂‍↕️ネクスト2 本指名さま💗🙂‍↕️

    先ほどはありがとうございました🙇
    いつも決まって現れる
    お兄さん💗
    そろそろかな?なんて
    おもっていました(笑)

    何だか話を
    聞くともう皆、頑張っている😊
    お盆休み明ける前に
    生活を見直すための
    リハビリ活動の話には
    驚きました😱

    いつも助かります★って
    本当、私のセリフですよ🫣
    そんな風に言ってもらえて
    本当に感謝しかありません。

    明日はお休みみたいなので
    美味しいの食べてゆっくり
    晩酌🍺してくださいね🤗

    いつもありがとう💖

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました!先ほどはありがとうございます😊このあと空いてますのでお誘いお待ちしてます★🙂‍↕️ネクスト2本指名さま💗🙂‍↕️先ほどはありがとうございました🙇いつも決まって現れるお兄さん💗そろそろかな?なんておもっていました(笑)何だか話を聞くともう皆、頑張っている😊お盆休み明ける前に生活を見直すためのリハビリ活動の話には驚きました😱いつも助かります★って本当、私のセリフですよ🫣そんな風に言ってもらえて本当に感謝しかありません。明日はお休みみたいなので美味しいの食べてゆっくり晩酌🍺してくださいね🤗いつもありがとう💖☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました!
    先ほどはありがとうございます😊
    このあと空いてますので
    お誘いお待ちしてます★

    🙂‍↕️ネクスト2 本指名さま💗🙂‍↕️

    先ほどはありがとうございました🙇
    いつも決まって現れる
    お兄さん💗
    そろそろかな?なんて
    おもっていました(笑)

    何だか話を
    聞くともう皆、頑張っている😊
    お盆休み明ける前に
    生活を見直すための
    リハビリ活動の話には
    驚きました😱

    いつも助かります★って
    本当、私のセリフですよ🫣
    そんな風に言ってもらえて
    本当に感謝しかありません。

    明日はお休みみたいなので
    美味しいの食べてゆっくり
    晩酌🍺してくださいね🤗

    いつもありがとう💖

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/26 16:47

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    小さな花火大会🎆を教えて👂️

    7/26 12:52

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます✨

    昨日の雷雨⛈️とは
    打って変わり
    晴れて良かった★
    何気にあの状況1人は
    恐怖だったから 
    出勤して、女の子たちと
    一緒に待機所いれたから
    一安心です✨

    そう言えば
    先日、『ちさきさんは夏らしいことをしますか?』と聞かれたのですが
    花火大会🎆やら祭り事に
    行ってみたいけど
    なんせ人混みが苦手なので
    ひっそりとやってる
    花火大会ないかな?🤔
    あとは人が少ないとこで
    花火🎆が遠くてもいいから
    見れるとこないかな???
    もし知っているお兄さんいたら
    教えてほしいな🫣

    本日も出勤いたします🙇
    スタートご予約の 
    本指名さま💗いつも
    ありがとうございます😊

    19時半以降は
    ガラガラ〜(笑)なので 
    お誘いお待ちしてますね💖

    今日も宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    小さな花火大会🎆を教えて👂️

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございます✨昨日の雷雨⛈️とは打って変わり晴れて良かった★何気にあの状況1人は恐怖だったから出勤して、女の子たちと一緒に待機所いれたから一安心です✨そう言えば先日、『ちさきさんは夏らしいことをしますか?』と聞かれたのですが花火大会🎆やら祭り事に行ってみたいけどなんせ人混みが苦手なのでひっそりとやってる花火大会ないかな?🤔あとは人が少ないとこで花火🎆が遠くてもいいから見れるとこないかな???もし知っているお兄さんいたら教えてほしいな🫣本日も出勤いたします🙇スタートご予約の本指名さま💗いつもありがとうございます😊19時半以降はガラガラ〜(笑)なのでお誘いお待ちしてますね💖今日も宜しくお願いします🎵☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さんありがとうございます✨

    昨日の雷雨⛈️とは
    打って変わり
    晴れて良かった★
    何気にあの状況1人は
    恐怖だったから 
    出勤して、女の子たちと
    一緒に待機所いれたから
    一安心です✨

    そう言えば
    先日、『ちさきさんは夏らしいことをしますか?』と聞かれたのですが
    花火大会🎆やら祭り事に
    行ってみたいけど
    なんせ人混みが苦手なので
    ひっそりとやってる
    花火大会ないかな?🤔
    あとは人が少ないとこで
    花火🎆が遠くてもいいから
    見れるとこないかな???
    もし知っているお兄さんいたら
    教えてほしいな🫣

    本日も出勤いたします🙇
    スタートご予約の 
    本指名さま💗いつも
    ありがとうございます😊

    19時半以降は
    ガラガラ〜(笑)なので 
    お誘いお待ちしてますね💖

    今日も宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/26 12:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)17:00-3:0007/27(土)10:00-17:0007/28(日)20:00-1:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-08/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 17:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/26 01:34

    😊リトルバリ 写真指名のお兄さん💕😊

    先ほどはありがとうございました😊
    重ねて写真指名も
    ありがとうございます✨

    少し、いい気分な感じで
    酔っていたから
    シャワー🚿の時から
    少しヒヤヒヤしちゃいましたが
    シャワー浴びたら
    シャキってしたみたいで
    一安心しました🤗

    それにしても
    心配していたものの
    お元気でしっかりと
    finishしてくれたから
    良かった🙂‍↕️

    まずはお休みになっていたので
    時間になってそっと退室させてもらいました★
    お泊りってことだったから
    ゆっくり休んでくださいね😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    😊リトルバリ写真指名のお兄さん💕😊先ほどはありがとうございました😊重ねて写真指名もありがとうございます✨少し、いい気分な感じで酔っていたからシャワー🚿の時から少しヒヤヒヤしちゃいましたがシャワー浴びたらシャキってしたみたいで一安心しました🤗それにしても心配していたもののお元気でしっかりとfinishしてくれたから良かった🙂‍↕️まずはお休みになっていたので時間になってそっと退室させてもらいました★お泊りってことだったからゆっくり休んでくださいね😊☺️ちさき☺️

    😊リトルバリ 写真指名のお兄さん💕😊

    先ほどはありがとうございました😊
    重ねて写真指名も
    ありがとうございます✨

    少し、いい気分な感じで
    酔っていたから
    シャワー🚿の時から
    少しヒヤヒヤしちゃいましたが
    シャワー浴びたら
    シャキってしたみたいで
    一安心しました🤗

    それにしても
    心配していたものの
    お元気でしっかりと
    finishしてくれたから
    良かった🙂‍↕️

    まずはお休みになっていたので
    時間になってそっと退室させてもらいました★
    お泊りってことだったから
    ゆっくり休んでくださいね😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    7/25 22:12

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🙇

    ★オリエンタル 3Pのお兄さん★

    先ほどはありがとうございました😊
    もあなちゃんと 
    お邪魔しました✨

    少し私より断然に若くて
    何だか緊張しちゃいましたが🫣

    ご無事に2回も🤗
    若さを感じますね🎵
    ぜひ🐳も見たいところでしたが(笑)
    多趣味なお兄さんだったから
    この夏たくさん
    楽しんでくださいね😊

    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました❢先ほど遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇★オリエンタル3Pのお兄さん★先ほどはありがとうございました😊もあなちゃんとお邪魔しました✨少し私より断然に若くて何だか緊張しちゃいましたが🫣ご無事に2回も🤗若さを感じますね🎵ぜひ🐳も見たいところでしたが(笑)多趣味なお兄さんだったからこの夏たくさん楽しんでくださいね😊ありがとうございました🙇☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    先ほど遊んでくれた
    お兄さんありがとうございました🙇

    ★オリエンタル 3Pのお兄さん★

    先ほどはありがとうございました😊
    もあなちゃんと 
    お邪魔しました✨

    少し私より断然に若くて
    何だか緊張しちゃいましたが🫣

    ご無事に2回も🤗
    若さを感じますね🎵
    ぜひ🐳も見たいところでしたが(笑)
    多趣味なお兄さんだったから
    この夏たくさん
    楽しんでくださいね😊

    ありがとうございました🙇

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/25 17:55

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    直近の出勤予定

    7/25 14:08

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)18:00-3:0007/26(金)18:00-3:0007/27(土)10:00-17:0007/28(日)20:00-1:0007/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/24 23:46

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先ほどはありがとうございました😊
    いつも定期的に呼んでもらえて
    とっても嬉しかった★

    それにしても初めて
    オプション付けたから
    一瞬お兄さんじゃなかったかな?🤔
    って少し不安になったけど
    お兄さんで良かった★

    晩酌しながら
    のトークは毎度
    新発見で😱
    ま、年代も一緒だから
    常に共感出来るのも
    嬉しい😆

    それにしても
    コスプレ着ながらは
    ちょっぴり倍増でしたね🤭

    まずはお盆休みまで
    大変だろうけど
    無理せずだよ🎵
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    🏨ヒルズホテル本指名のお兄さん💗🏨先ほどはありがとうございました😊いつも定期的に呼んでもらえてとっても嬉しかった★それにしても初めてオプション付けたから一瞬お兄さんじゃなかったかな?🤔って少し不安になったけどお兄さんで良かった★晩酌しながらのトークは毎度新発見で😱ま、年代も一緒だから常に共感出来るのも嬉しい😆それにしてもコスプレ着ながらはちょっぴり倍増でしたね🤭まずはお盆休みまで大変だろうけど無理せずだよ🎵いつもありがとう★☺️ちさき☺️

    🏨ヒルズホテル 本指名のお兄さん💗🏨

    先ほどはありがとうございました😊
    いつも定期的に呼んでもらえて
    とっても嬉しかった★

    それにしても初めて
    オプション付けたから
    一瞬お兄さんじゃなかったかな?🤔
    って少し不安になったけど
    お兄さんで良かった★

    晩酌しながら
    のトークは毎度
    新発見で😱
    ま、年代も一緒だから
    常に共感出来るのも
    嬉しい😆

    それにしても
    コスプレ着ながらは
    ちょっぴり倍増でしたね🤭

    まずはお盆休みまで
    大変だろうけど
    無理せずだよ🎵
    いつもありがとう★

    ☺️ちさき☺️

    土用丑の日🐮

    7/24 19:11

    こんばんは🌃
    出勤してました❢

    今日は世の中
    土用丑の日で
    鰻を食べる光景を
    📺で良く見てますよ🎵

    お兄さんたちは
    食べましたか?!?!
    今年は2回あるみたいだから
    たくさん食べて
    スタミナ満点で遊びましょ🎵

    ま、私は食べなくても
    常に全力ですが(笑)

    さてとのんびり
    お誘い待ってますねぇ〜🤗🤗🤗

    ☺️ちさき☺️

    土用丑の日🐮

    こんばんは🌃出勤してました❢今日は世の中土用丑の日で鰻を食べる光景を📺で良く見てますよ🎵お兄さんたちは食べましたか?!?!今年は2回あるみたいだからたくさん食べてスタミナ満点で遊びましょ🎵ま、私は食べなくても常に全力ですが(笑)さてとのんびりお誘い待ってますねぇ〜🤗🤗🤗☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢

    今日は世の中
    土用丑の日で
    鰻を食べる光景を
    📺で良く見てますよ🎵

    お兄さんたちは
    食べましたか?!?!
    今年は2回あるみたいだから
    たくさん食べて
    スタミナ満点で遊びましょ🎵

    ま、私は食べなくても
    常に全力ですが(笑)

    さてとのんびり
    お誘い待ってますねぇ〜🤗🤗🤗

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/24 17:55

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    迷走?瞑想?

    7/24 14:29

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    そういえば、昨日お兄さんのとこで
    エッチなビデオ📺️を見てて
    お姉さんがヨガウェアで
    プレイしてました❢
    ま、スク水みたいな素材だから
    気持ちいいのかな???
    そんなことで今朝、ヨガに
    行く前パシャリしました✨
    でもあまりにも迷走?
    それとも瞑想?みたいな感じに
    なっちゃったね🫣

    あ、今日は丑の日かぁ🤔
    鰻食べてぜひ精力全開で 
    遊びに来てくださいね😊
    ちなみに私は鰻よりも
    鰻のタレでご飯🍚を食べるのが
    好きです(笑)

    さてと今日も夕方〜出勤いたしますので
    ぜひお誘いお待ちしております🙇
    本日も宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    迷走?瞑想?

    こんにちは😊昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました🙇そういえば、昨日お兄さんのとこでエッチなビデオ📺️を見ててお姉さんがヨガウェアでプレイしてました❢ま、スク水みたいな素材だから気持ちいいのかな???そんなことで今朝、ヨガに行く前パシャリしました✨でもあまりにも迷走?それとも瞑想?みたいな感じになっちゃったね🫣あ、今日は丑の日かぁ🤔鰻食べてぜひ精力全開で遊びに来てくださいね😊ちなみに私は鰻よりも鰻のタレでご飯🍚を食べるのが好きです(笑)さてと今日も夕方〜出勤いたしますのでぜひお誘いお待ちしております🙇本日も宜しくお願いします🎵☺️ちさき☺️

    こんにちは😊
    昨日も遊んでくれた
    お兄さん💗ありがとうございました🙇

    そういえば、昨日お兄さんのとこで
    エッチなビデオ📺️を見てて
    お姉さんがヨガウェアで
    プレイしてました❢
    ま、スク水みたいな素材だから
    気持ちいいのかな???
    そんなことで今朝、ヨガに
    行く前パシャリしました✨
    でもあまりにも迷走?
    それとも瞑想?みたいな感じに
    なっちゃったね🫣

    あ、今日は丑の日かぁ🤔
    鰻食べてぜひ精力全開で 
    遊びに来てくださいね😊
    ちなみに私は鰻よりも
    鰻のタレでご飯🍚を食べるのが
    好きです(笑)

    さてと今日も夕方〜出勤いたしますので
    ぜひお誘いお待ちしております🙇
    本日も宜しくお願いします🎵

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/24 14:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 3:00
    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)18:00-3:0007/25(木)18:00-3:0007/26(金)18:00-3:0007/27(土)10:00-17:0007/28(日)20:00-1:0007/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 3:00
    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    ありがとうございました💌

    7/23 20:29

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    スタート〜お誘いの
    本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🤭ホテリオン 本指名さま💗🤭

    先ほどはありがとうございました🙇
    まだ完全に痩せてないのに
    お誘い頂き感謝いたします✨

    もう、ベッド🛌が
    最悪な事態になりましたが(笑)
    ま、良しとしましょう🎵

    ビール🍺もご馳走さまでした✨
    もう、お兄さんとは
    いろんな話してるから
    いろいろと報告というか(笑)

    まず、暑さ続きますから
    週末等、趣味ので熱中症ならないようにね🫣

    いつもありがとうございます😊

    ☺️ちさき☺️

    ありがとうございました💌

    こんばんは🌃出勤してました❢スタート〜お誘いの本指名さま💗ありがとうございました😊🤭ホテリオン本指名さま💗🤭先ほどはありがとうございました🙇まだ完全に痩せてないのにお誘い頂き感謝いたします✨もう、ベッド🛌が最悪な事態になりましたが(笑)ま、良しとしましょう🎵ビール🍺もご馳走さまでした✨もう、お兄さんとはいろんな話してるからいろいろと報告というか(笑)まず、暑さ続きますから週末等、趣味ので熱中症ならないようにね🫣いつもありがとうございます😊☺️ちさき☺️

    こんばんは🌃
    出勤してました❢
    スタート〜お誘いの
    本指名さま💗
    ありがとうございました😊

    🤭ホテリオン 本指名さま💗🤭

    先ほどはありがとうございました🙇
    まだ完全に痩せてないのに
    お誘い頂き感謝いたします✨

    もう、ベッド🛌が
    最悪な事態になりましたが(笑)
    ま、良しとしましょう🎵

    ビール🍺もご馳走さまでした✨
    もう、お兄さんとは
    いろんな話してるから
    いろいろと報告というか(笑)

    まず、暑さ続きますから
    週末等、趣味ので熱中症ならないようにね🫣

    いつもありがとうございます😊

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/23 17:42

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    干からびる〜😑

    7/23 14:43

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれたお兄さん💗
    ありがとうございました★

    🤗新宿 本指名 Tさん💗🤗
    お先にメッセージにて
    お礼させて頂きました❣
    また、後でね😊

    それにしても昨日もだし
    今日もだし、溶けるのやら
    干からびるのやらで
    暑さに負けています😑
    本当、昨日も熱帯夜のごとく
    夜も暑かったしね😅

    お兄さんたちは暑さ対策どうして
    いますか?!?!

    さて、本日も夕方から
    出勤するので
    どうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    干からびる〜😑

    こんにちは☀昨日も遊んでくれたお兄さん💗ありがとうございました★🤗新宿本指名Tさん💗🤗お先にメッセージにてお礼させて頂きました❣また、後でね😊それにしても昨日もだし今日もだし、溶けるのやら干からびるのやらで暑さに負けています😑本当、昨日も熱帯夜のごとく夜も暑かったしね😅お兄さんたちは暑さ対策どうしていますか?!?!さて、本日も夕方から出勤するのでどうぞ宜しくお願いします🙇☺️ちさき☺️

    こんにちは☀
    昨日も遊んでくれたお兄さん💗
    ありがとうございました★

    🤗新宿 本指名 Tさん💗🤗
    お先にメッセージにて
    お礼させて頂きました❣
    また、後でね😊

    それにしても昨日もだし
    今日もだし、溶けるのやら
    干からびるのやらで
    暑さに負けています😑
    本当、昨日も熱帯夜のごとく
    夜も暑かったしね😅

    お兄さんたちは暑さ対策どうして
    いますか?!?!

    さて、本日も夕方から
    出勤するので
    どうぞ宜しくお願いします🙇

    ☺️ちさき☺️

    直近の出勤予定

    7/23 14:40

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 3:00
    07/24(水) 18:00 - 3:00
    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)18:00-3:0007/24(水)18:00-3:0007/25(木)18:00-3:0007/26(金)18:00-3:0007/27(土)10:00-17:0007/28(日)20:00-1:0007/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 3:00
    07/24(水) 18:00 - 3:00
    07/25(木) 18:00 - 3:00
    07/26(金) 18:00 - 3:00
    07/27(土) 10:00 - 17:00
    07/28(日) 20:00 - 1:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    出勤してました❢

    7/22 19:59

    こんばんは★
    本日も無事に出勤してました😊

    それにしても
    暑い🥵
    しかしながら炎天下ながら
    昨日も今日も
    10000步達成😅
    でも意外と歩きに集中すると
    暑さが気にならないかも🫣

    何となく
    半袖で涼しくしてる
    格好で歩いてるほうが
    暑く感じます😮‍💨

    しかしながら
    代謝が良すぎるから
    ぜひエアコンは強めでお願いします🙇

    さてさて
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    ☺️ちさき☺️

    出勤してました❢

    こんばんは★本日も無事に出勤してました😊それにしても暑い🥵しかしながら炎天下ながら昨日も今日も10000步達成😅でも意外と歩きに集中すると暑さが気にならないかも🫣何となく半袖で涼しくしてる格好で歩いてるほうが暑く感じます😮‍💨しかしながら代謝が良すぎるからぜひエアコンは強めでお願いします🙇さてさてお誘いお待ちしてます🙂‍↕️☺️ちさき☺️

    こんばんは★
    本日も無事に出勤してました😊

    それにしても
    暑い🥵
    しかしながら炎天下ながら
    昨日も今日も
    10000步達成😅
    でも意外と歩きに集中すると
    暑さが気にならないかも🫣

    何となく
    半袖で涼しくしてる
    格好で歩いてるほうが
    暑く感じます😮‍💨

    しかしながら
    代謝が良すぎるから
    ぜひエアコンは強めでお願いします🙇

    さてさて
    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️

    ☺️ちさき☺️

    出勤しました♪

    7/22 17:47

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ちさき★人気妻

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ちさき★人気妻