• RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すまんやで...

    7/16 12:08



    こんにちーす✌🏻らなです

    あんま日記更新しなくて
    ごめんなさい🙏🏻

    なんか生理が予定日よりも
    かなり遅れてきてしまったから
    次の出勤はまだ未定っす😓
    11日〜今日まで
    ただ休んだ人になってしまった(笑)

    お兄様方に「次いつ出勤?」って
    聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に
    会いたいと思ってくれてるのかと
    愛を感じる🥹💗

    休み中に友達とデートしたり
    花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶
    ドラクエ11も割と頑張ってる🔥


    まぁそんな感じです〜💭
    首を長くして待っててくださいな




    友達がこのひよこ私に似てるから
    って買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    すまんやで...

    こんにちーす✌🏻らなですあんま日記更新しなくてごめんなさい🙏🏻なんか生理が予定日よりもかなり遅れてきてしまったから次の出勤はまだ未定っす😓11日〜今日までただ休んだ人になってしまった(笑)お兄様方に「次いつ出勤?」って聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に会いたいと思ってくれてるのかと愛を感じる🥹💗休み中に友達とデートしたり花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶ドラクエ11も割と頑張ってる🔥まぁそんな感じです〜💭首を長くして待っててくださいな友達がこのひよこ私に似てるからって買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    こんにちーす✌🏻らなです

    あんま日記更新しなくて
    ごめんなさい🙏🏻

    なんか生理が予定日よりも
    かなり遅れてきてしまったから
    次の出勤はまだ未定っす😓
    11日〜今日まで
    ただ休んだ人になってしまった(笑)

    お兄様方に「次いつ出勤?」って
    聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に
    会いたいと思ってくれてるのかと
    愛を感じる🥹💗

    休み中に友達とデートしたり
    花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶
    ドラクエ11も割と頑張ってる🔥


    まぁそんな感じです〜💭
    首を長くして待っててくださいな




    友達がこのひよこ私に似てるから
    って買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    10日💌

    7/12 19:13



    10日 迎賓館 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    いきなり「酔ってる?」って😹
    元々騒がしいんですよ✌🏻
    お酒沢山ご馳走様でした🍺
    飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)
    宣材写真より可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗
    筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻

    あんまり上手くないって言ってたけど
    上手でしたよ🫶🏻
    吹いちゃったし💦
    イラマ先生になれたかな?💭
    めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥

    良い子に出会えたって言われて
    嬉しかったです🤟🏻🎶
    ブルージャイアント観てね

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日迎賓館100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸いきなり「酔ってる?」って😹元々騒がしいんですよ✌🏻お酒沢山ご馳走様でした🍺飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)宣材写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻あんまり上手くないって言ってたけど上手でしたよ🫶🏻吹いちゃったし💦イラマ先生になれたかな?💭めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥良い子に出会えたって言われて嬉しかったです🤟🏻🎶ブルージャイアント観てねまた機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 迎賓館 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    いきなり「酔ってる?」って😹
    元々騒がしいんですよ✌🏻
    お酒沢山ご馳走様でした🍺
    飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)
    宣材写真より可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗
    筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻

    あんまり上手くないって言ってたけど
    上手でしたよ🫶🏻
    吹いちゃったし💦
    イラマ先生になれたかな?💭
    めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥

    良い子に出会えたって言われて
    嬉しかったです🤟🏻🎶
    ブルージャイアント観てね

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    7/12 19:08



    10日 GEM 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    また来てくれてありがとう!
    また来るねって言ってくれたし
    来てくれると思ってたよ😼
    有言実行来てくれる人大好き🥹💗
    お兄様と会うの2回目だけど
    なんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻

    今回はわたしの個人OP全部使ったね!
    めちゃめちゃ興奮したし
    前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥
    電マでイかされまくっちゃった🎶
    楽しかった〜🫶🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    次回リクエストしてね
    連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日GEM100分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸また来てくれてありがとう!また来るねって言ってくれたし来てくれると思ってたよ😼有言実行来てくれる人大好き🥹💗お兄様と会うの2回目だけどなんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻今回はわたしの個人OP全部使ったね!めちゃめちゃ興奮したし前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥電マでイかされまくっちゃった🎶楽しかった〜🫶🏻ビールご馳走様でした🍺次回リクエストしてね連絡待ってるね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 GEM 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    また来てくれてありがとう!
    また来るねって言ってくれたし
    来てくれると思ってたよ😼
    有言実行来てくれる人大好き🥹💗
    お兄様と会うの2回目だけど
    なんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻

    今回はわたしの個人OP全部使ったね!
    めちゃめちゃ興奮したし
    前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥
    電マでイかされまくっちゃった🎶
    楽しかった〜🫶🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    次回リクエストしてね
    連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    7/12 18:55



    10日 リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事途中にありがとうございます🥹
    わたしのくだらん話も
    うんうんって聞いてくれて大感謝😹
    カンボジアってどこだ?!
    でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻
    無理し過ぎないように!

    話してる時は受けなのに
    プレイでは責め責めでびっくりしました😳
    大量に吹いちゃいました💦
    ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    お昼何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日リトルバリ70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事途中にありがとうございます🥹わたしのくだらん話もうんうんって聞いてくれて大感謝😹カンボジアってどこだ?!でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻無理し過ぎないように!話してる時は受けなのにプレイでは責め責めでびっくりしました😳大量に吹いちゃいました💦ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌お昼何食べました?💭また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事途中にありがとうございます🥹
    わたしのくだらん話も
    うんうんって聞いてくれて大感謝😹
    カンボジアってどこだ?!
    でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻
    無理し過ぎないように!

    話してる時は受けなのに
    プレイでは責め責めでびっくりしました😳
    大量に吹いちゃいました💦
    ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    お昼何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    7/12 18:51



    9日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんちょ🙏🏻

    何もないって言ったでしょ😼
    なんだぁって言われたけど
    何かあったらキモいのよ(笑)

    ビール大量にありがとう!🍺
    しかもいろんな種類!
    飲んだことないの沢山あって
    テンション上がった⤴️

    相変わらず敏感だねぇ🙌🏻
    敏感だけど責めるってなると
    一変するから楽しいのよね💗
    電マ当てられながらイラマ
    興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥
    2回戦出来なかったの悔しい😾
    今度はやろうね🤟🏻

    もつ焼き食べたかな?
    わたしも食べてみたいなぁ👊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    9日GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お礼遅れてごめんちょ🙏🏻何もないって言ったでしょ😼なんだぁって言われたけど何かあったらキモいのよ(笑)ビール大量にありがとう!🍺しかもいろんな種類!飲んだことないの沢山あってテンション上がった⤴️相変わらず敏感だねぇ🙌🏻敏感だけど責めるってなると一変するから楽しいのよね💗電マ当てられながらイラマ興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥2回戦出来なかったの悔しい😾今度はやろうね🤟🏻もつ焼き食べたかな?わたしも食べてみたいなぁ👊🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんちょ🙏🏻

    何もないって言ったでしょ😼
    なんだぁって言われたけど
    何かあったらキモいのよ(笑)

    ビール大量にありがとう!🍺
    しかもいろんな種類!
    飲んだことないの沢山あって
    テンション上がった⤴️

    相変わらず敏感だねぇ🙌🏻
    敏感だけど責めるってなると
    一変するから楽しいのよね💗
    電マ当てられながらイラマ
    興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥
    2回戦出来なかったの悔しい😾
    今度はやろうね🤟🏻

    もつ焼き食べたかな?
    わたしも食べてみたいなぁ👊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ばばい👋🏻

    7/10 20:43



    退勤しました

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    明日からお休みです💭
    今から友達とご飯行ってくるし
    明日は友達とデートなの🥹🎶
    お酒たくさん飲むぞイェイ


    じゃ、またね
    ばばい👋🏻



    ばばい👋🏻

    退勤しました本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️明日からお休みです💭今から友達とご飯行ってくるし明日は友達とデートなの🥹🎶お酒たくさん飲むぞイェイじゃ、またねばばい👋🏻



    退勤しました

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    明日からお休みです💭
    今から友達とご飯行ってくるし
    明日は友達とデートなの🥹🎶
    お酒たくさん飲むぞイェイ


    じゃ、またね
    ばばい👋🏻



    完!

    7/10 12:07



    こんにちは らなです

    出勤しました
    本日完売です〜!
    ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥

    明日から生理休暇入ります
    出勤予定分かり次第
    写メ日記に上げますね✌🏻



    完!

    こんにちはらなです出勤しました本日完売です〜!ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥明日から生理休暇入ります出勤予定分かり次第写メ日記に上げますね✌🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました
    本日完売です〜!
    ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥

    明日から生理休暇入ります
    出勤予定分かり次第
    写メ日記に上げますね✌🏻



    💌

    7/9 17:22



    クラウンヒルズ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    昼間から飲み行ってたんですね!
    羨ましい😾
    これからも飲みだなんて!
    楽しんでくださいな🙌🏻

    舐めるの上手って
    言ってくれて嬉しかったです👅
    頑張っちゃいました🔥
    びくびくするお兄様
    可愛かったです💗
    エロいとか可愛いって
    沢山言ってくれて🙏🏻

    縛りたいって仰ってたので
    次回期待してますね😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    クラウンヒルズ70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸昼間から飲み行ってたんですね!羨ましい😾これからも飲みだなんて!楽しんでくださいな🙌🏻舐めるの上手って言ってくれて嬉しかったです👅頑張っちゃいました🔥びくびくするお兄様可愛かったです💗エロいとか可愛いって沢山言ってくれて🙏🏻縛りたいって仰ってたので次回期待してますね😼また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    クラウンヒルズ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    昼間から飲み行ってたんですね!
    羨ましい😾
    これからも飲みだなんて!
    楽しんでくださいな🙌🏻

    舐めるの上手って
    言ってくれて嬉しかったです👅
    頑張っちゃいました🔥
    びくびくするお兄様
    可愛かったです💗
    エロいとか可愛いって
    沢山言ってくれて🙏🏻

    縛りたいって仰ってたので
    次回期待してますね😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/9 17:17



    ネクスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けた瞬間から
    フランクなお兄様だって思いましたよ😼
    HIPHOP最近聞かないからなぁ💭
    でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻
    お兄様は今年あと何回
    BBQやるんですかね💭🍖
    肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻

    お互い身長高くて
    プレイやりやすかったです🔥
    沢山責めてくれるし
    奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦
    よだれで溺れるところだった😹


    これからお仕事ですね🔥
    頑張ってください〜👊🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト85分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸扉開けた瞬間からフランクなお兄様だって思いましたよ😼HIPHOP最近聞かないからなぁ💭でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻お兄様は今年あと何回BBQやるんですかね💭🍖肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻お互い身長高くてプレイやりやすかったです🔥沢山責めてくれるし奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦よだれで溺れるところだった😹これからお仕事ですね🔥頑張ってください〜👊🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けた瞬間から
    フランクなお兄様だって思いましたよ😼
    HIPHOP最近聞かないからなぁ💭
    でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻
    お兄様は今年あと何回
    BBQやるんですかね💭🍖
    肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻

    お互い身長高くて
    プレイやりやすかったです🔥
    沢山責めてくれるし
    奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦
    よだれで溺れるところだった😹


    これからお仕事ですね🔥
    頑張ってください〜👊🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/9 17:10



    GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事の休憩中にありがとうございます🥹

    ディズニーの話してたら
    行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤

    美女と野獣好きなの
    可愛いですね〜😼💗
    ベルのような人と出会えると良いですね💭


    電マバイブのセットで
    頼んでくれて嬉しかったです💗
    どっちも好きだからハッピー🎶
    舐めるの上手って
    言われて嬉しかったです🍌🍌
    2回戦出来て大満足💯

    中華食べたくなった...
    機会があったら教えてくれた所
    行ってみますね!!!!!🤟🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事の休憩中にありがとうございます🥹ディズニーの話してたら行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤美女と野獣好きなの可愛いですね〜😼💗ベルのような人と出会えると良いですね💭電マバイブのセットで頼んでくれて嬉しかったです💗どっちも好きだからハッピー🎶舐めるの上手って言われて嬉しかったです🍌🍌2回戦出来て大満足💯中華食べたくなった...機会があったら教えてくれた所行ってみますね!!!!!🤟🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事の休憩中にありがとうございます🥹

    ディズニーの話してたら
    行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤

    美女と野獣好きなの
    可愛いですね〜😼💗
    ベルのような人と出会えると良いですね💭


    電マバイブのセットで
    頼んでくれて嬉しかったです💗
    どっちも好きだからハッピー🎶
    舐めるの上手って
    言われて嬉しかったです🍌🍌
    2回戦出来て大満足💯

    中華食べたくなった...
    機会があったら教えてくれた所
    行ってみますね!!!!!🤟🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    好きになっちゃえ

    7/9 11:53

    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    圧倒的にナウシカ!!

    漫画も持ってたんだよね😼
    テトの人形も待ってて
    肩に乗せて遊んでた💭



    なんかみんなハウル好きだよね...
    ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    好きになっちゃえ

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪圧倒的にナウシカ!!漫画も持ってたんだよね😼テトの人形も待ってて肩に乗せて遊んでた💭なんかみんなハウル好きだよね...ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    圧倒的にナウシカ!!

    漫画も持ってたんだよね😼
    テトの人形も待ってて
    肩に乗せて遊んでた💭



    なんかみんなハウル好きだよね...
    ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    💌

    7/8 21:57



    GEM 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶり〜!!
    連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗
    私があげたパンツ履いててくれて
    嬉しかった🥹🎶
    似合ってるにょん🔥

    久しぶりだったからなのか
    気持ち良すぎたね🫶🏻

    毎度恒例電マで
    沢山イっちゃった...💭
    その後のデカチンの言ったこと
    恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    おつまみとお酒準備しててくれてありがとう!
    前回食べたローストビーフも
    あってテンション上がった⤴️
    食わず嫌い直すまじで😾
    日本酒ありがとう🍶


    大切に飲む🫶🏻

    次はいつ来れるかな💭
    来れる時連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ぶり〜!!連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗私があげたパンツ履いててくれて嬉しかった🥹🎶似合ってるにょん🔥久しぶりだったからなのか気持ち良すぎたね🫶🏻毎度恒例電マで沢山イっちゃった...💭その後のデカチンの言ったこと恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡおつまみとお酒準備しててくれてありがとう!前回食べたローストビーフもあってテンション上がった⤴️食わず嫌い直すまじで😾日本酒ありがとう🍶大切に飲む🫶🏻次はいつ来れるかな💭来れる時連絡してね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶり〜!!
    連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗
    私があげたパンツ履いててくれて
    嬉しかった🥹🎶
    似合ってるにょん🔥

    久しぶりだったからなのか
    気持ち良すぎたね🫶🏻

    毎度恒例電マで
    沢山イっちゃった...💭
    その後のデカチンの言ったこと
    恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    おつまみとお酒準備しててくれてありがとう!
    前回食べたローストビーフも
    あってテンション上がった⤴️
    食わず嫌い直すまじで😾
    日本酒ありがとう🍶


    大切に飲む🫶🏻

    次はいつ来れるかな💭
    来れる時連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/8 16:46



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさかまさかの同郷?!
    地元トーク炸裂してしまった😹
    いやー世間狭いっすね(笑)

    墨素敵でした〜🥹
    良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶
    私も入れよかなって
    思っちゃいましたよ💭

    スプタンの人とちゅーしたの
    初めてでテンション上がりました!⤴️
    お兄様は舌ピの人と初めて👅
    やっぱり蛇にピアスで
    歪んじゃいますよね〜😼

    Switch買えるといいですね🎮

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    アンジュ90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸まさかまさかの同郷?!地元トーク炸裂してしまった😹いやー世間狭いっすね(笑)墨素敵でした〜🥹良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶私も入れよかなって思っちゃいましたよ💭スプタンの人とちゅーしたの初めてでテンション上がりました!⤴️お兄様は舌ピの人と初めて👅やっぱり蛇にピアスで歪んじゃいますよね〜😼Switch買えるといいですね🎮また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさかまさかの同郷?!
    地元トーク炸裂してしまった😹
    いやー世間狭いっすね(笑)

    墨素敵でした〜🥹
    良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶
    私も入れよかなって
    思っちゃいましたよ💭

    スプタンの人とちゅーしたの
    初めてでテンション上がりました!⤴️
    お兄様は舌ピの人と初めて👅
    やっぱり蛇にピアスで
    歪んじゃいますよね〜😼

    Switch買えるといいですね🎮

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/8 14:46



    伽羅 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございます🥹
    ホテルめちゃめちゃ早く
    入ってて焦りましたよ💦
    でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶

    Mっぽくないって🥲
    まぁ確かにネイル強強ですもんね😹
    どうでしたかね?
    ちゃんとMでした?💭
    キュッてなっちゃうの
    言われて気づきました恥ずかしい...
    だって気持ちいんですよ😾
    ヌルヌル素股気持ち良かったです💗
    かなり飛びましたね🍌🍌

    今日はこの後ゆっくりするんですかね?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    伽羅100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約ありがとうございます🥹ホテルめちゃめちゃ早く入ってて焦りましたよ💦でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶Mっぽくないって🥲まぁ確かにネイル強強ですもんね😹どうでしたかね?ちゃんとMでした?💭キュッてなっちゃうの言われて気づきました恥ずかしい...だって気持ちいんですよ😾ヌルヌル素股気持ち良かったです💗かなり飛びましたね🍌🍌今日はこの後ゆっくりするんですかね?また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    伽羅 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございます🥹
    ホテルめちゃめちゃ早く
    入ってて焦りましたよ💦
    でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶

    Mっぽくないって🥲
    まぁ確かにネイル強強ですもんね😹
    どうでしたかね?
    ちゃんとMでした?💭
    キュッてなっちゃうの
    言われて気づきました恥ずかしい...
    だって気持ちいんですよ😾
    ヌルヌル素股気持ち良かったです💗
    かなり飛びましたね🍌🍌

    今日はこの後ゆっくりするんですかね?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    変えたo( ^_^ )o

    7/8 12:07



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あります🈳
    ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍



    昨日ネイル変えてきたo( ^_^ )o
    強強女さんです今✌🏻

    昨日ネイルされてる時映画観てた!
    『フリー・ガイ』って映画🎬
    ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻
    自分なんかモブですよって
    思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!
    って元気貰った映画だった🔥

    「いい日ではなく、素晴らしい日を」




    変えたo( ^_^ )o

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あります🈳ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍昨日ネイル変えてきたo(^_^)o強強女さんです今✌🏻昨日ネイルされてる時映画観てた!『フリー・ガイ』って映画🎬ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻自分なんかモブですよって思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!って元気貰った映画だった🔥「いい日ではなく、素晴らしい日を」



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あります🈳
    ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍



    昨日ネイル変えてきたo( ^_^ )o
    強強女さんです今✌🏻

    昨日ネイルされてる時映画観てた!
    『フリー・ガイ』って映画🎬
    ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻
    自分なんかモブですよって
    思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!
    って元気貰った映画だった🔥

    「いい日ではなく、素晴らしい日を」




    6日💌

    7/7 15:09



    6日 ココクール 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    マージ久しぶりじゃん!
    また呼んでくれて嬉しい〜💗
    時間短くしたから何か用事かな?
    って思ったけど私の退勤時間
    気にしてくれたのね🥹
    気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!

    私のくだらん話にも
    ケタケタ笑ってくれるから
    話するの楽しかったよ~🗣️💭

    お風呂で既に元気だったね🍌
    エロいって何回も言われて
    照れた〜‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    2回戦出来て大満足🔥
    ぐっすり寝れたかな?💤

    写真撮ってくれてありがとう!📸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ココクール90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸マージ久しぶりじゃん!また呼んでくれて嬉しい〜💗時間短くしたから何か用事かな?って思ったけど私の退勤時間気にしてくれたのね🥹気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!私のくだらん話にもケタケタ笑ってくれるから話するの楽しかったよ~🗣️💭お風呂で既に元気だったね🍌エロいって何回も言われて照れた〜‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ2回戦出来て大満足🔥ぐっすり寝れたかな?💤写真撮ってくれてありがとう!📸またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ココクール 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    マージ久しぶりじゃん!
    また呼んでくれて嬉しい〜💗
    時間短くしたから何か用事かな?
    って思ったけど私の退勤時間
    気にしてくれたのね🥹
    気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!

    私のくだらん話にも
    ケタケタ笑ってくれるから
    話するの楽しかったよ~🗣️💭

    お風呂で既に元気だったね🍌
    エロいって何回も言われて
    照れた〜‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    2回戦出来て大満足🔥
    ぐっすり寝れたかな?💤

    写真撮ってくれてありがとう!📸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 15:04



    6日 リズコート 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    初めましてなのに
    フレンドリーに沢山お話してくれて
    楽しかったです〜🎶💗
    えちえちの途中で話すのが好きって
    変わってますね〜😼
    バドミントン経験者は
    激し目が好きってまじかもしれないですね💭

    若さ吸収出来ましたかね?
    いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻
    笑顔が素敵って褒められたの
    すんごい嬉しかったです🥹💗

    差し入れありがとうございました!!
    美味しく頂きます🤤

    また来てくれるって言ったの
    覚えてますからね😼
    またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日リズコート60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸初めましてなのにフレンドリーに沢山お話してくれて楽しかったです〜🎶💗えちえちの途中で話すのが好きって変わってますね〜😼バドミントン経験者は激し目が好きってまじかもしれないですね💭若さ吸収出来ましたかね?いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻笑顔が素敵って褒められたのすんごい嬉しかったです🥹💗差し入れありがとうございました!!美味しく頂きます🤤また来てくれるって言ったの覚えてますからね😼またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日 リズコート 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    初めましてなのに
    フレンドリーに沢山お話してくれて
    楽しかったです〜🎶💗
    えちえちの途中で話すのが好きって
    変わってますね〜😼
    バドミントン経験者は
    激し目が好きってまじかもしれないですね💭

    若さ吸収出来ましたかね?
    いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻
    笑顔が素敵って褒められたの
    すんごい嬉しかったです🥹💗

    差し入れありがとうございました!!
    美味しく頂きます🤤

    また来てくれるって言ったの
    覚えてますからね😼
    またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 14:58



    6日 ルテラス2 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    前回まじごめんね😫
    でも連絡したらすぐ予約してくれて
    嬉しかった🎶💗
    山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻


    2ヶ月貯めに貯めてたのね😼
    爆発しちゃったねぇ💥
    お兄様とのえちえち楽しい✌🏻
    今回は2回戦しないで
    ゆっくりお話ししたね🗣️
    真面目だって周りに
    分かられると良いね(笑)

    いっつも美味しそうなの食べてて
    羨ましいぞ😾
    昨日は結局何食べに行ったの?💭
    教えてもらったハンバーガー屋さん
    行ってみるね🍔

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ルテラス2120分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸前回まじごめんね😫でも連絡したらすぐ予約してくれて嬉しかった🎶💗山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻2ヶ月貯めに貯めてたのね😼爆発しちゃったねぇ💥お兄様とのえちえち楽しい✌🏻今回は2回戦しないでゆっくりお話ししたね🗣️真面目だって周りに分かられると良いね(笑)いっつも美味しそうなの食べてて羨ましいぞ😾昨日は結局何食べに行ったの?💭教えてもらったハンバーガー屋さん行ってみるね🍔またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ルテラス2 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    前回まじごめんね😫
    でも連絡したらすぐ予約してくれて
    嬉しかった🎶💗
    山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻


    2ヶ月貯めに貯めてたのね😼
    爆発しちゃったねぇ💥
    お兄様とのえちえち楽しい✌🏻
    今回は2回戦しないで
    ゆっくりお話ししたね🗣️
    真面目だって周りに
    分かられると良いね(笑)

    いっつも美味しそうなの食べてて
    羨ましいぞ😾
    昨日は結局何食べに行ったの?💭
    教えてもらったハンバーガー屋さん
    行ってみるね🍔

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 14:52



    6日 リトルバリ 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶり〜!!
    まさかまた来てくれるとは思ってなかったから
    びっくりしたよ〜🙌🏻
    また会えて嬉しかった🎶


    相変わらずエロい体って
    言ってくれてありがとう🥹🫶🏻
    お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻
    お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥

    沢山責められたし
    バイブでも責められて...🫶🏻
    気持ち良すぎた🥹
    フェラ気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったよん🎶

    どこのラーメン食べた?🍜

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日リトルバリ60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お久しぶり〜!!まさかまた来てくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ〜🙌🏻また会えて嬉しかった🎶相変わらずエロい体って言ってくれてありがとう🥹🫶🏻お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥沢山責められたしバイブでも責められて...🫶🏻気持ち良すぎた🥹フェラ気持ちいって言ってもらえて嬉しかったよん🎶どこのラーメン食べた?🍜またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 リトルバリ 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶり〜!!
    まさかまた来てくれるとは思ってなかったから
    びっくりしたよ〜🙌🏻
    また会えて嬉しかった🎶


    相変わらずエロい体って
    言ってくれてありがとう🥹🫶🏻
    お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻
    お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥

    沢山責められたし
    バイブでも責められて...🫶🏻
    気持ち良すぎた🥹
    フェラ気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったよん🎶

    どこのラーメン食べた?🍜

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    おわり!

    7/6 20:42



    二日酔い女帰りまーす!!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    すみませんでした(笑)

    次回の出勤は
    8日12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    おわり!

    二日酔い女帰りまーす!!本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたとすみませんでした(笑)次回の出勤は8日12時〜20時です!!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    二日酔い女帰りまーす!!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    すみませんでした(笑)

    次回の出勤は
    8日12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍