• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    29日からの‪ᝰ✍🏻

    7/26 17:53



    29日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    29日 12時〜20時
    30日 12時〜20時
    31日 やすみ   
    1日 やすみ  
    2日 18時〜3時
    3日 18時〜3時
    4日 やすみ  


    でぇす!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    29日からの‪ᝰ✍🏻

    29日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻29日12時〜20時30日12時〜20時31日やすみ1日やすみ2日18時〜3時3日18時〜3時4日やすみでぇす!!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    29日からの出勤予定です‪ᝰ✍🏻

    29日 12時〜20時
    30日 12時〜20時
    31日 やすみ   
    1日 やすみ  
    2日 18時〜3時
    3日 18時〜3時
    4日 やすみ  


    でぇす!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    初めてのプレイは...

    7/25 15:30


    こんにちは らなです

    雨すごいねぇ
    うちの犬、雷怖い怖いだから
    ずっと震えてる🫨

    私はお昼寝したからドラクエしてる⚔️
    今やってるのが11だけど
    マジでストーリーが良い良すぎる🥹💗
    泣きそうになることも多々あるもん💭
    私が初めてプレイしたのは
    9で星空の守り人だったんだけど
    攻略本買ってもらって
    学校終わり友達と公園でしてたな😹
    懐かしすぎる🥹
    小学生なんだから
    公園で走り回ってればいいのにね(笑)

    11が落ち着いたら5やろうかな💭
    天空の花嫁はプレイした事ないのよ👰🏻‍♀️
    面白いってめちゃ聞くからやらねば...!

    お兄様はFF派だった?ドラクエ派?
    ドラクエだったら初めてが
    何だったか教えて!!


    初めてのプレイは...

    こんにちはらなです雨すごいねぇうちの犬、雷怖い怖いだからずっと震えてる🫨私はお昼寝したからドラクエしてる⚔️今やってるのが11だけどマジでストーリーが良い良すぎる🥹💗泣きそうになることも多々あるもん💭私が初めてプレイしたのは9で星空の守り人だったんだけど攻略本買ってもらって学校終わり友達と公園でしてたな😹懐かしすぎる🥹小学生なんだから公園で走り回ってればいいのにね(笑)11が落ち着いたら5やろうかな💭天空の花嫁はプレイした事ないのよ👰🏻‍♀️面白いってめちゃ聞くからやらねば...!お兄様はFF派だった?ドラクエ派?ドラクエだったら初めてが何だったか教えて!!


    こんにちは らなです

    雨すごいねぇ
    うちの犬、雷怖い怖いだから
    ずっと震えてる🫨

    私はお昼寝したからドラクエしてる⚔️
    今やってるのが11だけど
    マジでストーリーが良い良すぎる🥹💗
    泣きそうになることも多々あるもん💭
    私が初めてプレイしたのは
    9で星空の守り人だったんだけど
    攻略本買ってもらって
    学校終わり友達と公園でしてたな😹
    懐かしすぎる🥹
    小学生なんだから
    公園で走り回ってればいいのにね(笑)

    11が落ち着いたら5やろうかな💭
    天空の花嫁はプレイした事ないのよ👰🏻‍♀️
    面白いってめちゃ聞くからやらねば...!

    お兄様はFF派だった?ドラクエ派?
    ドラクエだったら初めてが
    何だったか教えて!!


    退!!

    7/24 17:30



    退勤します〜

    次回の出勤は
    26日18時〜3時
    です!

    まだ空き枠あるので
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    退!!

    退勤します〜次回の出勤は26日18時〜3時です!まだ空き枠あるのでご予約・お誘いお待ちしております🎶



    退勤します〜

    次回の出勤は
    26日18時〜3時
    です!

    まだ空き枠あるので
    ご予約・お誘いお待ちしております🎶



    💌

    7/24 17:27



    リッチモンド花京院 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    覚えててくれて嬉しい🥹
    私もお兄様の事ちゃんと覚えてたよ👍🏻
    次回からはどこだっけ?
    ってならないで済むね😼

    前回楽しかったからって
    まじ嬉しい🥹💗
    今回も楽しめたみたいで良かった🎶
    私も沢山責められたし
    沢山イラマ出来て楽しかったー!
    2回戦できて大満足💯


    面白い話沢山聞けた!
    お酒のあの話みんなに広めとくね✋🏻
    萩の月ちゃんと買って帰ってね〜!
    次回福岡のお土産
    楽しみにしてるん🎶🎶

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    リッチモンド花京院90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸覚えててくれて嬉しい🥹私もお兄様の事ちゃんと覚えてたよ👍🏻次回からはどこだっけ?ってならないで済むね😼前回楽しかったからってまじ嬉しい🥹💗今回も楽しめたみたいで良かった🎶私も沢山責められたし沢山イラマ出来て楽しかったー!2回戦できて大満足💯面白い話沢山聞けた!お酒のあの話みんなに広めとくね✋🏻萩の月ちゃんと買って帰ってね〜!次回福岡のお土産楽しみにしてるん🎶🎶またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    リッチモンド花京院 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    覚えててくれて嬉しい🥹
    私もお兄様の事ちゃんと覚えてたよ👍🏻
    次回からはどこだっけ?
    ってならないで済むね😼

    前回楽しかったからって
    まじ嬉しい🥹💗
    今回も楽しめたみたいで良かった🎶
    私も沢山責められたし
    沢山イラマ出来て楽しかったー!
    2回戦できて大満足💯


    面白い話沢山聞けた!
    お酒のあの話みんなに広めとくね✋🏻
    萩の月ちゃんと買って帰ってね〜!
    次回福岡のお土産
    楽しみにしてるん🎶🎶

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/23 18:02



    ご自宅 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーん久しぶり🥹会いたかったよ〜🙌🏻

    私と会っていない間に
    色々あったのね...💭
    お話聞くの楽しかったよ👂🏻🎶
    でも仙台からバイバイだなんて...
    まだ先の事だから考えないようにしとく😭

    久しぶりだったからか
    気持ち良すぎたね💗
    吹きすぎたし...お家なのにごめんちゃい🙏🏻

    なんか難しい話だし
    私には遠い話すぎて逆に面白かった😼
    次回どうなってるか楽しみ🎶

    また連絡ちょーだいね!待ってる💌
    ビールご馳走様でした🍺

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ご自宅105分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸わーん久しぶり🥹会いたかったよ〜🙌🏻私と会っていない間に色々あったのね...💭お話聞くの楽しかったよ👂🏻🎶でも仙台からバイバイだなんて...まだ先の事だから考えないようにしとく😭久しぶりだったからか気持ち良すぎたね💗吹きすぎたし...お家なのにごめんちゃい🙏🏻なんか難しい話だし私には遠い話すぎて逆に面白かった😼次回どうなってるか楽しみ🎶また連絡ちょーだいね!待ってる💌ビールご馳走様でした🍺またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ご自宅 105分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    わーん久しぶり🥹会いたかったよ〜🙌🏻

    私と会っていない間に
    色々あったのね...💭
    お話聞くの楽しかったよ👂🏻🎶
    でも仙台からバイバイだなんて...
    まだ先の事だから考えないようにしとく😭

    久しぶりだったからか
    気持ち良すぎたね💗
    吹きすぎたし...お家なのにごめんちゃい🙏🏻

    なんか難しい話だし
    私には遠い話すぎて逆に面白かった😼
    次回どうなってるか楽しみ🎶

    また連絡ちょーだいね!待ってる💌
    ビールご馳走様でした🍺

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    朝起きたら...

    7/23 12:08



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🤟🏻



    昨日は久しぶりの出勤で
    疲れなのか飲みすぎたのか
    爆睡だったわぁ😴

    朝起きたら首と腕が痛え!
    どんな大勢で寝たんだ私...
    寝相悪いからあるあるなんだよね(笑)



    朝起きたら...

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます⸜❤︎⸝‍まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております🤟🏻昨日は久しぶりの出勤で疲れなのか飲みすぎたのか爆睡だったわぁ😴朝起きたら首と腕が痛え!どんな大勢で寝たんだ私...寝相悪いからあるあるなんだよね(笑)



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております🤟🏻



    昨日は久しぶりの出勤で
    疲れなのか飲みすぎたのか
    爆睡だったわぁ😴

    朝起きたら首と腕が痛え!
    どんな大勢で寝たんだ私...
    寝相悪いからあるあるなんだよね(笑)



    💌

    7/22 19:09



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    あっちーしか言わなかったですね😹
    すぐシャワー浴びて
    えちえち💗🥹

    手枷足枷口枷首輪バイブ使って...🫶🏻
    エロすぎって嬉しすぎました👍🏻
    イラマも気持ちいって
    言ってくれて💭
    涎でべちゃべちゃでしたね💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    どんどん仙台慣れていってくださいね🎶
    もうお家着いた頃かな?
    猫ちゃんと遊んでね🐈‍⬛

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    アンジュ90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸あっちーしか言わなかったですね😹すぐシャワー浴びてえちえち💗🥹手枷足枷口枷首輪バイブ使って...🫶🏻エロすぎって嬉しすぎました👍🏻イラマも気持ちいって言ってくれて💭涎でべちゃべちゃでしたね💧フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌どんどん仙台慣れていってくださいね🎶もうお家着いた頃かな?猫ちゃんと遊んでね🐈‍⬛また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    あっちーしか言わなかったですね😹
    すぐシャワー浴びて
    えちえち💗🥹

    手枷足枷口枷首輪バイブ使って...🫶🏻
    エロすぎって嬉しすぎました👍🏻
    イラマも気持ちいって
    言ってくれて💭
    涎でべちゃべちゃでしたね💧
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    どんどん仙台慣れていってくださいね🎶
    もうお家着いた頃かな?
    猫ちゃんと遊んでね🐈‍⬛

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    〇〇とズッ友🤝🏻

    7/22 12:08



    こんにちは らなです

    出勤しました
    今からのお兄様待っててね〜🚗💨

    本日完売です🤟🏻
    復活早々ありがとう😭💗



    え?何これ地球のバグ??
    ってくらいあちーな🥵
    マジキショ‼️


    酒の飲みすぎで毎朝トイレと友達なんだけど
    この時期マジで地獄😵‍💫
    トイレがサウナ状態でタヒぬわ...

    でも酒やめられん‼️終わりだ‼️



    あ、マインドはギャル🤟🏾🌺なので
    動画で裏ピースですへへへっ



    〇〇とズッ友🤝🏻

    こんにちはらなです出勤しました今からのお兄様待っててね〜🚗💨本日完売です🤟🏻復活早々ありがとう😭💗え?何これ地球のバグ??ってくらいあちーな🥵マジキショ‼️酒の飲みすぎで毎朝トイレと友達なんだけどこの時期マジで地獄😵‍💫トイレがサウナ状態でタヒぬわ...でも酒やめられん‼️終わりだ‼️あ、マインドはギャル🤟🏾🌺なので動画で裏ピースですへへへっ



    こんにちは らなです

    出勤しました
    今からのお兄様待っててね〜🚗💨

    本日完売です🤟🏻
    復活早々ありがとう😭💗



    え?何これ地球のバグ??
    ってくらいあちーな🥵
    マジキショ‼️


    酒の飲みすぎで毎朝トイレと友達なんだけど
    この時期マジで地獄😵‍💫
    トイレがサウナ状態でタヒぬわ...

    でも酒やめられん‼️終わりだ‼️



    あ、マインドはギャル🤟🏾🌺なので
    動画で裏ピースですへへへっ



    ‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    7/21 17:53



    こんにちは らなです

    11時からお昼寝してて
    よくやく起きた‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    外暑いだろうな〜やだな〜
    お酒買いに行きたいんだよなぁ〜💭



    あぁ!そうそう
    写真全部変わりました📸
    七五三感満載写真🥹
    見てない人は今すぐ見てきてね


    明日まだ空きあります🈳
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    じゃ、また明日👋🏻



    ‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    こんにちはらなです11時からお昼寝しててよくやく起きた‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ外暑いだろうな〜やだな〜お酒買いに行きたいんだよなぁ〜💭あぁ!そうそう写真全部変わりました📸七五三感満載写真🥹見てない人は今すぐ見てきてね明日まだ空きあります🈳ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍じゃ、また明日👋🏻



    こんにちは らなです

    11時からお昼寝してて
    よくやく起きた‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    外暑いだろうな〜やだな〜
    お酒買いに行きたいんだよなぁ〜💭



    あぁ!そうそう
    写真全部変わりました📸
    七五三感満載写真🥹
    見てない人は今すぐ見てきてね


    明日まだ空きあります🈳
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

    じゃ、また明日👋🏻



    22日から‼️復活‼️

    7/20 10:01



    22日から復活するよ〜🔥

    22日 12時〜20時 
    23日 12時〜20時 
    24日 12時〜17時半
    25日 やすみ    
    26日 18時〜3時  
    27日 やすみ    
    28日 山形出勤予定 



    いやぁ~お待たせしました🥹
    既に予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます💗

    まだまだご予約・お誘いお待ちしております👍🏻🔥


    22日から‼️復活‼️

    22日から復活するよ〜🔥22日12時〜20時23日12時〜20時24日12時〜17時半25日やすみ26日18時〜3時27日やすみ28日山形出勤予定いやぁ~お待たせしました🥹既に予約してくれたお兄様方ありがとうございます💗まだまだご予約・お誘いお待ちしております👍🏻🔥



    22日から復活するよ〜🔥

    22日 12時〜20時 
    23日 12時〜20時 
    24日 12時〜17時半
    25日 やすみ    
    26日 18時〜3時  
    27日 やすみ    
    28日 山形出勤予定 



    いやぁ~お待たせしました🥹
    既に予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます💗

    まだまだご予約・お誘いお待ちしております👍🏻🔥


    したい

    7/19 12:04



    こんちわわ らなです

    最近暑すぎじゃね??
    「あっっっつ💢」
    って言いながら起きるよ毎日💢
    まじ夏勘弁してくれよ...
    早く冬来いよ...


    最近は、
    朝10時頃起きてゲームして
    12時過ぎにお昼寝して
    夕方起きてご飯食べたり
    お風呂入ったり犬の散歩行ったりして
    ゲームして0時頃寝るっていう
    生活してる🥹怠惰〜いぇ〜い🤟🏻
    寝過ぎて友達に
    「子供かよ」って言われた😹
    寝るかは育つ🔥

    でも...
    この生活飽きたよ〜
    そろそろエロいことしたいっすわ💭



    したい

    こんちわわらなです最近暑すぎじゃね??「あっっっつ💢」って言いながら起きるよ毎日💢まじ夏勘弁してくれよ...早く冬来いよ...最近は、朝10時頃起きてゲームして12時過ぎにお昼寝して夕方起きてご飯食べたりお風呂入ったり犬の散歩行ったりしてゲームして0時頃寝るっていう生活してる🥹怠惰〜いぇ〜い🤟🏻寝過ぎて友達に「子供かよ」って言われた😹寝るかは育つ🔥でも...この生活飽きたよ〜そろそろエロいことしたいっすわ💭



    こんちわわ らなです

    最近暑すぎじゃね??
    「あっっっつ💢」
    って言いながら起きるよ毎日💢
    まじ夏勘弁してくれよ...
    早く冬来いよ...


    最近は、
    朝10時頃起きてゲームして
    12時過ぎにお昼寝して
    夕方起きてご飯食べたり
    お風呂入ったり犬の散歩行ったりして
    ゲームして0時頃寝るっていう
    生活してる🥹怠惰〜いぇ〜い🤟🏻
    寝過ぎて友達に
    「子供かよ」って言われた😹
    寝るかは育つ🔥

    でも...
    この生活飽きたよ〜
    そろそろエロいことしたいっすわ💭



    すまんやで...

    7/16 12:08



    こんにちーす✌🏻らなです

    あんま日記更新しなくて
    ごめんなさい🙏🏻

    なんか生理が予定日よりも
    かなり遅れてきてしまったから
    次の出勤はまだ未定っす😓
    11日〜今日まで
    ただ休んだ人になってしまった(笑)

    お兄様方に「次いつ出勤?」って
    聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に
    会いたいと思ってくれてるのかと
    愛を感じる🥹💗

    休み中に友達とデートしたり
    花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶
    ドラクエ11も割と頑張ってる🔥


    まぁそんな感じです〜💭
    首を長くして待っててくださいな




    友達がこのひよこ私に似てるから
    って買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    すまんやで...

    こんにちーす✌🏻らなですあんま日記更新しなくてごめんなさい🙏🏻なんか生理が予定日よりもかなり遅れてきてしまったから次の出勤はまだ未定っす😓11日〜今日までただ休んだ人になってしまった(笑)お兄様方に「次いつ出勤?」って聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に会いたいと思ってくれてるのかと愛を感じる🥹💗休み中に友達とデートしたり花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶ドラクエ11も割と頑張ってる🔥まぁそんな感じです〜💭首を長くして待っててくださいな友達がこのひよこ私に似てるからって買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    こんにちーす✌🏻らなです

    あんま日記更新しなくて
    ごめんなさい🙏🏻

    なんか生理が予定日よりも
    かなり遅れてきてしまったから
    次の出勤はまだ未定っす😓
    11日〜今日まで
    ただ休んだ人になってしまった(笑)

    お兄様方に「次いつ出勤?」って
    聞かれるたび申し訳なくなるのと同時に
    会いたいと思ってくれてるのかと
    愛を感じる🥹💗

    休み中に友達とデートしたり
    花火大会に行ったり充実してる🤟🏻🎶
    ドラクエ11も割と頑張ってる🔥


    まぁそんな感じです〜💭
    首を長くして待っててくださいな




    友達がこのひよこ私に似てるから
    って買ってくれた🥹お揃い🫶🏻



    10日💌

    7/12 19:13



    10日 迎賓館 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    いきなり「酔ってる?」って😹
    元々騒がしいんですよ✌🏻
    お酒沢山ご馳走様でした🍺
    飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)
    宣材写真より可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗
    筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻

    あんまり上手くないって言ってたけど
    上手でしたよ🫶🏻
    吹いちゃったし💦
    イラマ先生になれたかな?💭
    めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥

    良い子に出会えたって言われて
    嬉しかったです🤟🏻🎶
    ブルージャイアント観てね

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日迎賓館100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸いきなり「酔ってる?」って😹元々騒がしいんですよ✌🏻お酒沢山ご馳走様でした🍺飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)宣材写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻あんまり上手くないって言ってたけど上手でしたよ🫶🏻吹いちゃったし💦イラマ先生になれたかな?💭めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥良い子に出会えたって言われて嬉しかったです🤟🏻🎶ブルージャイアント観てねまた機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 迎賓館 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    いきなり「酔ってる?」って😹
    元々騒がしいんですよ✌🏻
    お酒沢山ご馳走様でした🍺
    飲むの早過ぎてびっくりされた(笑)
    宣材写真より可愛いって
    言ってくれて嬉しかったです〜🥹💗
    筋トレ頑張ってくださいな🔥💪🏻

    あんまり上手くないって言ってたけど
    上手でしたよ🫶🏻
    吹いちゃったし💦
    イラマ先生になれたかな?💭
    めちゃハードで楽しかったです❤️‍🔥

    良い子に出会えたって言われて
    嬉しかったです🤟🏻🎶
    ブルージャイアント観てね

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    7/12 19:08



    10日 GEM 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    また来てくれてありがとう!
    また来るねって言ってくれたし
    来てくれると思ってたよ😼
    有言実行来てくれる人大好き🥹💗
    お兄様と会うの2回目だけど
    なんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻

    今回はわたしの個人OP全部使ったね!
    めちゃめちゃ興奮したし
    前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥
    電マでイかされまくっちゃった🎶
    楽しかった〜🫶🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    次回リクエストしてね
    連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日GEM100分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸また来てくれてありがとう!また来るねって言ってくれたし来てくれると思ってたよ😼有言実行来てくれる人大好き🥹💗お兄様と会うの2回目だけどなんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻今回はわたしの個人OP全部使ったね!めちゃめちゃ興奮したし前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥電マでイかされまくっちゃった🎶楽しかった〜🫶🏻ビールご馳走様でした🍺次回リクエストしてね連絡待ってるね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 GEM 100分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    また来てくれてありがとう!
    また来るねって言ってくれたし
    来てくれると思ってたよ😼
    有言実行来てくれる人大好き🥹💗
    お兄様と会うの2回目だけど
    なんかもう落ち着くんだよね〜🙌🏻

    今回はわたしの個人OP全部使ったね!
    めちゃめちゃ興奮したし
    前回よりもお兄様イキイキしてたよ🔥
    電マでイかされまくっちゃった🎶
    楽しかった〜🫶🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    次回リクエストしてね
    連絡待ってるね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    7/12 18:55



    10日 リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事途中にありがとうございます🥹
    わたしのくだらん話も
    うんうんって聞いてくれて大感謝😹
    カンボジアってどこだ?!
    でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻
    無理し過ぎないように!

    話してる時は受けなのに
    プレイでは責め責めでびっくりしました😳
    大量に吹いちゃいました💦
    ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    お昼何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日💌

    10日リトルバリ70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事途中にありがとうございます🥹わたしのくだらん話もうんうんって聞いてくれて大感謝😹カンボジアってどこだ?!でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻無理し過ぎないように!話してる時は受けなのにプレイでは責め責めでびっくりしました😳大量に吹いちゃいました💦ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌お昼何食べました?💭また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    10日 リトルバリ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事途中にありがとうございます🥹
    わたしのくだらん話も
    うんうんって聞いてくれて大感謝😹
    カンボジアってどこだ?!
    でも頑張ってるの偉過ぎます🙌🏻
    無理し過ぎないように!

    話してる時は受けなのに
    プレイでは責め責めでびっくりしました😳
    大量に吹いちゃいました💦
    ベッド冷たかったけど体はアツアツでした❤️‍🔥
    フィニッシュ出来て良かったです🍌🍌

    お昼何食べました?💭

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    7/12 18:51



    9日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんちょ🙏🏻

    何もないって言ったでしょ😼
    なんだぁって言われたけど
    何かあったらキモいのよ(笑)

    ビール大量にありがとう!🍺
    しかもいろんな種類!
    飲んだことないの沢山あって
    テンション上がった⤴️

    相変わらず敏感だねぇ🙌🏻
    敏感だけど責めるってなると
    一変するから楽しいのよね💗
    電マ当てられながらイラマ
    興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥
    2回戦出来なかったの悔しい😾
    今度はやろうね🤟🏻

    もつ焼き食べたかな?
    わたしも食べてみたいなぁ👊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日💌

    9日GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お礼遅れてごめんちょ🙏🏻何もないって言ったでしょ😼なんだぁって言われたけど何かあったらキモいのよ(笑)ビール大量にありがとう!🍺しかもいろんな種類!飲んだことないの沢山あってテンション上がった⤴️相変わらず敏感だねぇ🙌🏻敏感だけど責めるってなると一変するから楽しいのよね💗電マ当てられながらイラマ興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥2回戦出来なかったの悔しい😾今度はやろうね🤟🏻もつ焼き食べたかな?わたしも食べてみたいなぁ👊🏻またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    9日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お礼遅れてごめんちょ🙏🏻

    何もないって言ったでしょ😼
    なんだぁって言われたけど
    何かあったらキモいのよ(笑)

    ビール大量にありがとう!🍺
    しかもいろんな種類!
    飲んだことないの沢山あって
    テンション上がった⤴️

    相変わらず敏感だねぇ🙌🏻
    敏感だけど責めるってなると
    一変するから楽しいのよね💗
    電マ当てられながらイラマ
    興奮したし楽しかった〜❤️‍🔥
    2回戦出来なかったの悔しい😾
    今度はやろうね🤟🏻

    もつ焼き食べたかな?
    わたしも食べてみたいなぁ👊🏻

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ばばい👋🏻

    7/10 20:43



    退勤しました

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    明日からお休みです💭
    今から友達とご飯行ってくるし
    明日は友達とデートなの🥹🎶
    お酒たくさん飲むぞイェイ


    じゃ、またね
    ばばい👋🏻



    ばばい👋🏻

    退勤しました本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️明日からお休みです💭今から友達とご飯行ってくるし明日は友達とデートなの🥹🎶お酒たくさん飲むぞイェイじゃ、またねばばい👋🏻



    退勤しました

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
    お礼日記は後ほど🙇🏻‍♀️

    明日からお休みです💭
    今から友達とご飯行ってくるし
    明日は友達とデートなの🥹🎶
    お酒たくさん飲むぞイェイ


    じゃ、またね
    ばばい👋🏻



    完!

    7/10 12:07



    こんにちは らなです

    出勤しました
    本日完売です〜!
    ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥

    明日から生理休暇入ります
    出勤予定分かり次第
    写メ日記に上げますね✌🏻



    完!

    こんにちはらなです出勤しました本日完売です〜!ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥明日から生理休暇入ります出勤予定分かり次第写メ日記に上げますね✌🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました
    本日完売です〜!
    ありがとうございます🥹楽しもうね🔞❤️‍🔥

    明日から生理休暇入ります
    出勤予定分かり次第
    写メ日記に上げますね✌🏻



    💌

    7/9 17:22



    クラウンヒルズ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    昼間から飲み行ってたんですね!
    羨ましい😾
    これからも飲みだなんて!
    楽しんでくださいな🙌🏻

    舐めるの上手って
    言ってくれて嬉しかったです👅
    頑張っちゃいました🔥
    びくびくするお兄様
    可愛かったです💗
    エロいとか可愛いって
    沢山言ってくれて🙏🏻

    縛りたいって仰ってたので
    次回期待してますね😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    クラウンヒルズ70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸昼間から飲み行ってたんですね!羨ましい😾これからも飲みだなんて!楽しんでくださいな🙌🏻舐めるの上手って言ってくれて嬉しかったです👅頑張っちゃいました🔥びくびくするお兄様可愛かったです💗エロいとか可愛いって沢山言ってくれて🙏🏻縛りたいって仰ってたので次回期待してますね😼また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    クラウンヒルズ 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    昼間から飲み行ってたんですね!
    羨ましい😾
    これからも飲みだなんて!
    楽しんでくださいな🙌🏻

    舐めるの上手って
    言ってくれて嬉しかったです👅
    頑張っちゃいました🔥
    びくびくするお兄様
    可愛かったです💗
    エロいとか可愛いって
    沢山言ってくれて🙏🏻

    縛りたいって仰ってたので
    次回期待してますね😼

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/9 17:17



    ネクスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けた瞬間から
    フランクなお兄様だって思いましたよ😼
    HIPHOP最近聞かないからなぁ💭
    でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻
    お兄様は今年あと何回
    BBQやるんですかね💭🍖
    肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻

    お互い身長高くて
    プレイやりやすかったです🔥
    沢山責めてくれるし
    奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦
    よだれで溺れるところだった😹


    これからお仕事ですね🔥
    頑張ってください〜👊🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト85分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸扉開けた瞬間からフランクなお兄様だって思いましたよ😼HIPHOP最近聞かないからなぁ💭でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻お兄様は今年あと何回BBQやるんですかね💭🍖肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻お互い身長高くてプレイやりやすかったです🔥沢山責めてくれるし奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦よだれで溺れるところだった😹これからお仕事ですね🔥頑張ってください〜👊🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 85分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    扉開けた瞬間から
    フランクなお兄様だって思いましたよ😼
    HIPHOP最近聞かないからなぁ💭
    でも聞こ🎶ってなりました🙌🏻
    お兄様は今年あと何回
    BBQやるんですかね💭🍖
    肉焼かず食べる飲む専門なの一緒🤝🏻

    お互い身長高くて
    プレイやりやすかったです🔥
    沢山責めてくれるし
    奥までされてべちゃべちゃでしたよ💦
    よだれで溺れるところだった😹


    これからお仕事ですね🔥
    頑張ってください〜👊🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸