• DeliysCure仙台
    DeliysCure SENDAI

    RANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌

    7/9 17:10



    GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事の休憩中にありがとうございます🥹

    ディズニーの話してたら
    行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤

    美女と野獣好きなの
    可愛いですね〜😼💗
    ベルのような人と出会えると良いですね💭


    電マバイブのセットで
    頼んでくれて嬉しかったです💗
    どっちも好きだからハッピー🎶
    舐めるの上手って
    言われて嬉しかったです🍌🍌
    2回戦出来て大満足💯

    中華食べたくなった...
    機会があったら教えてくれた所
    行ってみますね!!!!!🤟🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お仕事の休憩中にありがとうございます🥹ディズニーの話してたら行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤美女と野獣好きなの可愛いですね〜😼💗ベルのような人と出会えると良いですね💭電マバイブのセットで頼んでくれて嬉しかったです💗どっちも好きだからハッピー🎶舐めるの上手って言われて嬉しかったです🍌🍌2回戦出来て大満足💯中華食べたくなった...機会があったら教えてくれた所行ってみますね!!!!!🤟🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お仕事の休憩中にありがとうございます🥹

    ディズニーの話してたら
    行きたくなっちゃいましたよ〰️🏰🖤

    美女と野獣好きなの
    可愛いですね〜😼💗
    ベルのような人と出会えると良いですね💭


    電マバイブのセットで
    頼んでくれて嬉しかったです💗
    どっちも好きだからハッピー🎶
    舐めるの上手って
    言われて嬉しかったです🍌🍌
    2回戦出来て大満足💯

    中華食べたくなった...
    機会があったら教えてくれた所
    行ってみますね!!!!!🤟🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    好きになっちゃえ

    7/9 11:53

    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    圧倒的にナウシカ!!

    漫画も持ってたんだよね😼
    テトの人形も待ってて
    肩に乗せて遊んでた💭



    なんかみんなハウル好きだよね...
    ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    好きになっちゃえ

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪圧倒的にナウシカ!!漫画も持ってたんだよね😼テトの人形も待ってて肩に乗せて遊んでた💭なんかみんなハウル好きだよね...ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    圧倒的にナウシカ!!

    漫画も持ってたんだよね😼
    テトの人形も待ってて
    肩に乗せて遊んでた💭



    なんかみんなハウル好きだよね...
    ナウシカ好きになれ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



    💌

    7/8 21:57



    GEM 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶり〜!!
    連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗
    私があげたパンツ履いててくれて
    嬉しかった🥹🎶
    似合ってるにょん🔥

    久しぶりだったからなのか
    気持ち良すぎたね🫶🏻

    毎度恒例電マで
    沢山イっちゃった...💭
    その後のデカチンの言ったこと
    恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    おつまみとお酒準備しててくれてありがとう!
    前回食べたローストビーフも
    あってテンション上がった⤴️
    食わず嫌い直すまじで😾
    日本酒ありがとう🍶


    大切に飲む🫶🏻

    次はいつ来れるかな💭
    来れる時連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    GEM90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸2ヶ月ぶり〜!!連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗私があげたパンツ履いててくれて嬉しかった🥹🎶似合ってるにょん🔥久しぶりだったからなのか気持ち良すぎたね🫶🏻毎度恒例電マで沢山イっちゃった...💭その後のデカチンの言ったこと恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡおつまみとお酒準備しててくれてありがとう!前回食べたローストビーフもあってテンション上がった⤴️食わず嫌い直すまじで😾日本酒ありがとう🍶大切に飲む🫶🏻次はいつ来れるかな💭来れる時連絡してね💌またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    GEM 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    2ヶ月ぶり〜!!
    連絡来た時嬉しかったんだよ😾💗
    私があげたパンツ履いててくれて
    嬉しかった🥹🎶
    似合ってるにょん🔥

    久しぶりだったからなのか
    気持ち良すぎたね🫶🏻

    毎度恒例電マで
    沢山イっちゃった...💭
    その後のデカチンの言ったこと
    恥ずかしすぎたわ!‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ

    おつまみとお酒準備しててくれてありがとう!
    前回食べたローストビーフも
    あってテンション上がった⤴️
    食わず嫌い直すまじで😾
    日本酒ありがとう🍶


    大切に飲む🫶🏻

    次はいつ来れるかな💭
    来れる時連絡してね💌

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/8 16:46



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさかまさかの同郷?!
    地元トーク炸裂してしまった😹
    いやー世間狭いっすね(笑)

    墨素敵でした〜🥹
    良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶
    私も入れよかなって
    思っちゃいましたよ💭

    スプタンの人とちゅーしたの
    初めてでテンション上がりました!⤴️
    お兄様は舌ピの人と初めて👅
    やっぱり蛇にピアスで
    歪んじゃいますよね〜😼

    Switch買えるといいですね🎮

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    アンジュ90分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸まさかまさかの同郷?!地元トーク炸裂してしまった😹いやー世間狭いっすね(笑)墨素敵でした〜🥹良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶私も入れよかなって思っちゃいましたよ💭スプタンの人とちゅーしたの初めてでテンション上がりました!⤴️お兄様は舌ピの人と初めて👅やっぱり蛇にピアスで歪んじゃいますよね〜😼Switch買えるといいですね🎮また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    アンジュ 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    まさかまさかの同郷?!
    地元トーク炸裂してしまった😹
    いやー世間狭いっすね(笑)

    墨素敵でした〜🥹
    良いなぁわんちゃんのやつ入れてるの🐶
    私も入れよかなって
    思っちゃいましたよ💭

    スプタンの人とちゅーしたの
    初めてでテンション上がりました!⤴️
    お兄様は舌ピの人と初めて👅
    やっぱり蛇にピアスで
    歪んじゃいますよね〜😼

    Switch買えるといいですね🎮

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/8 14:46



    伽羅 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございます🥹
    ホテルめちゃめちゃ早く
    入ってて焦りましたよ💦
    でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶

    Mっぽくないって🥲
    まぁ確かにネイル強強ですもんね😹
    どうでしたかね?
    ちゃんとMでした?💭
    キュッてなっちゃうの
    言われて気づきました恥ずかしい...
    だって気持ちいんですよ😾
    ヌルヌル素股気持ち良かったです💗
    かなり飛びましたね🍌🍌

    今日はこの後ゆっくりするんですかね?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    伽羅100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸予約ありがとうございます🥹ホテルめちゃめちゃ早く入ってて焦りましたよ💦でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶Mっぽくないって🥲まぁ確かにネイル強強ですもんね😹どうでしたかね?ちゃんとMでした?💭キュッてなっちゃうの言われて気づきました恥ずかしい...だって気持ちいんですよ😾ヌルヌル素股気持ち良かったです💗かなり飛びましたね🍌🍌今日はこの後ゆっくりするんですかね?また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    伽羅 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    予約ありがとうございます🥹
    ホテルめちゃめちゃ早く
    入ってて焦りましたよ💦
    でも余裕を持つのはいいことですもんね🎶

    Mっぽくないって🥲
    まぁ確かにネイル強強ですもんね😹
    どうでしたかね?
    ちゃんとMでした?💭
    キュッてなっちゃうの
    言われて気づきました恥ずかしい...
    だって気持ちいんですよ😾
    ヌルヌル素股気持ち良かったです💗
    かなり飛びましたね🍌🍌

    今日はこの後ゆっくりするんですかね?

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    変えたo( ^_^ )o

    7/8 12:07



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あります🈳
    ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍



    昨日ネイル変えてきたo( ^_^ )o
    強強女さんです今✌🏻

    昨日ネイルされてる時映画観てた!
    『フリー・ガイ』って映画🎬
    ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻
    自分なんかモブですよって
    思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!
    って元気貰った映画だった🔥

    「いい日ではなく、素晴らしい日を」




    変えたo( ^_^ )o

    こんにちはらなです出勤しました〜予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹まだ空き枠あります🈳ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍昨日ネイル変えてきたo(^_^)o強強女さんです今✌🏻昨日ネイルされてる時映画観てた!『フリー・ガイ』って映画🎬ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻自分なんかモブですよって思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!って元気貰った映画だった🔥「いい日ではなく、素晴らしい日を」



    こんにちは らなです

    出勤しました〜
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    まだ空き枠あります🈳
    ドラクエしながら待ってます〜⸜❤︎⸝‍



    昨日ネイル変えてきたo( ^_^ )o
    強強女さんです今✌🏻

    昨日ネイルされてる時映画観てた!
    『フリー・ガイ』って映画🎬
    ライアン・レイノルズ様大好きだ🫶🏻
    自分なんかモブですよって
    思ってたけどそんな事ないじゃ〜ん!
    って元気貰った映画だった🔥

    「いい日ではなく、素晴らしい日を」




    6日💌

    7/7 15:09



    6日 ココクール 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    マージ久しぶりじゃん!
    また呼んでくれて嬉しい〜💗
    時間短くしたから何か用事かな?
    って思ったけど私の退勤時間
    気にしてくれたのね🥹
    気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!

    私のくだらん話にも
    ケタケタ笑ってくれるから
    話するの楽しかったよ~🗣️💭

    お風呂で既に元気だったね🍌
    エロいって何回も言われて
    照れた〜‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    2回戦出来て大満足🔥
    ぐっすり寝れたかな?💤

    写真撮ってくれてありがとう!📸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ココクール90分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸マージ久しぶりじゃん!また呼んでくれて嬉しい〜💗時間短くしたから何か用事かな?って思ったけど私の退勤時間気にしてくれたのね🥹気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!私のくだらん話にもケタケタ笑ってくれるから話するの楽しかったよ~🗣️💭お風呂で既に元気だったね🍌エロいって何回も言われて照れた〜‪ᐡ⌯·̫⌯ก̀ᐡ2回戦出来て大満足🔥ぐっすり寝れたかな?💤写真撮ってくれてありがとう!📸またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ココクール 90分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    マージ久しぶりじゃん!
    また呼んでくれて嬉しい〜💗
    時間短くしたから何か用事かな?
    って思ったけど私の退勤時間
    気にしてくれたのね🥹
    気にしなくて大丈夫だよ〜!でもありがとう!

    私のくだらん話にも
    ケタケタ笑ってくれるから
    話するの楽しかったよ~🗣️💭

    お風呂で既に元気だったね🍌
    エロいって何回も言われて
    照れた〜‪ᐡ⌯ ·̫ ⌯ก̀ᐡ
    2回戦出来て大満足🔥
    ぐっすり寝れたかな?💤

    写真撮ってくれてありがとう!📸

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 15:04



    6日 リズコート 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    初めましてなのに
    フレンドリーに沢山お話してくれて
    楽しかったです〜🎶💗
    えちえちの途中で話すのが好きって
    変わってますね〜😼
    バドミントン経験者は
    激し目が好きってまじかもしれないですね💭

    若さ吸収出来ましたかね?
    いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻
    笑顔が素敵って褒められたの
    すんごい嬉しかったです🥹💗

    差し入れありがとうございました!!
    美味しく頂きます🤤

    また来てくれるって言ったの
    覚えてますからね😼
    またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日リズコート60分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸初めましてなのにフレンドリーに沢山お話してくれて楽しかったです〜🎶💗えちえちの途中で話すのが好きって変わってますね〜😼バドミントン経験者は激し目が好きってまじかもしれないですね💭若さ吸収出来ましたかね?いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻笑顔が素敵って褒められたのすんごい嬉しかったです🥹💗差し入れありがとうございました!!美味しく頂きます🤤また来てくれるって言ったの覚えてますからね😼またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日 リズコート 60分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    初めましてなのに
    フレンドリーに沢山お話してくれて
    楽しかったです〜🎶💗
    えちえちの途中で話すのが好きって
    変わってますね〜😼
    バドミントン経験者は
    激し目が好きってまじかもしれないですね💭

    若さ吸収出来ましたかね?
    いつまでも若くいたいですもんね🙌🏻
    笑顔が素敵って褒められたの
    すんごい嬉しかったです🥹💗

    差し入れありがとうございました!!
    美味しく頂きます🤤

    また来てくれるって言ったの
    覚えてますからね😼
    またお会い出来るの楽しみにしてます𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 14:58



    6日 ルテラス2 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    前回まじごめんね😫
    でも連絡したらすぐ予約してくれて
    嬉しかった🎶💗
    山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻


    2ヶ月貯めに貯めてたのね😼
    爆発しちゃったねぇ💥
    お兄様とのえちえち楽しい✌🏻
    今回は2回戦しないで
    ゆっくりお話ししたね🗣️
    真面目だって周りに
    分かられると良いね(笑)

    いっつも美味しそうなの食べてて
    羨ましいぞ😾
    昨日は結局何食べに行ったの?💭
    教えてもらったハンバーガー屋さん
    行ってみるね🍔

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日ルテラス2120分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸前回まじごめんね😫でも連絡したらすぐ予約してくれて嬉しかった🎶💗山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻2ヶ月貯めに貯めてたのね😼爆発しちゃったねぇ💥お兄様とのえちえち楽しい✌🏻今回は2回戦しないでゆっくりお話ししたね🗣️真面目だって周りに分かられると良いね(笑)いっつも美味しそうなの食べてて羨ましいぞ😾昨日は結局何食べに行ったの?💭教えてもらったハンバーガー屋さん行ってみるね🍔またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 ルテラス2 120分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    前回まじごめんね😫
    でも連絡したらすぐ予約してくれて
    嬉しかった🎶💗
    山形出会ったの最後だから4月ぶりだね✌🏻


    2ヶ月貯めに貯めてたのね😼
    爆発しちゃったねぇ💥
    お兄様とのえちえち楽しい✌🏻
    今回は2回戦しないで
    ゆっくりお話ししたね🗣️
    真面目だって周りに
    分かられると良いね(笑)

    いっつも美味しそうなの食べてて
    羨ましいぞ😾
    昨日は結局何食べに行ったの?💭
    教えてもらったハンバーガー屋さん
    行ってみるね🍔

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    7/7 14:52



    6日 リトルバリ 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶり〜!!
    まさかまた来てくれるとは思ってなかったから
    びっくりしたよ〜🙌🏻
    また会えて嬉しかった🎶


    相変わらずエロい体って
    言ってくれてありがとう🥹🫶🏻
    お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻
    お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥

    沢山責められたし
    バイブでも責められて...🫶🏻
    気持ち良すぎた🥹
    フェラ気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったよん🎶

    どこのラーメン食べた?🍜

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日💌

    6日リトルバリ60分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸お久しぶり〜!!まさかまた来てくれるとは思ってなかったからびっくりしたよ〜🙌🏻また会えて嬉しかった🎶相変わらずエロい体って言ってくれてありがとう🥹🫶🏻お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥沢山責められたしバイブでも責められて...🫶🏻気持ち良すぎた🥹フェラ気持ちいって言ってもらえて嬉しかったよん🎶どこのラーメン食べた?🍜またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    6日 リトルバリ 60分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    お久しぶり〜!!
    まさかまた来てくれるとは思ってなかったから
    びっくりしたよ〜🙌🏻
    また会えて嬉しかった🎶


    相変わらずエロい体って
    言ってくれてありがとう🥹🫶🏻
    お兄様も相変わらずムキムキ💪🏻
    お互い素晴らしい体って事だねいぇーい🔥

    沢山責められたし
    バイブでも責められて...🫶🏻
    気持ち良すぎた🥹
    フェラ気持ちいって言ってもらえて
    嬉しかったよん🎶

    どこのラーメン食べた?🍜

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    おわり!

    7/6 20:42



    二日酔い女帰りまーす!!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    すみませんでした(笑)

    次回の出勤は
    8日12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    おわり!

    二日酔い女帰りまーす!!本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたとすみませんでした(笑)次回の出勤は8日12時〜20時です!!ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    二日酔い女帰りまーす!!

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました

    すみませんでした(笑)

    次回の出勤は
    8日12時〜20時
    です!!
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍




    ゔっ...

    7/6 12:08



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    たのしもね🔞💗




    めっちゃ二日酔いですハハハ...
    なんでお酒って飲むんですかね
    酔っ払って転けるし(笑)

    どうせ帰ったら元気になって
    お酒飲むんですよね🤟🏻




    ゔっ...

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🥹たのしもね🔞💗めっちゃ二日酔いですハハハ...なんでお酒って飲むんですかね酔っ払って転けるし(笑)どうせ帰ったら元気になってお酒飲むんですよね🤟🏻



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🥹

    たのしもね🔞💗




    めっちゃ二日酔いですハハハ...
    なんでお酒って飲むんですかね
    酔っ払って転けるし(笑)

    どうせ帰ったら元気になって
    お酒飲むんですよね🤟🏻




    じゃ!👋🏻

    7/4 20:03



    退勤しまーす

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️

    次回の出勤は6日です!
    15時〜16時30分
    で空いてます🈳
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    じゃ!👋🏻

    退勤しまーす本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙂‍↕️次回の出勤は6日です!15時〜16時30分で空いてます🈳ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    退勤しまーす

    本日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🙂‍↕️

    次回の出勤は6日です!
    15時〜16時30分
    で空いてます🈳
    ご予約・お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    💌

    7/4 17:45



    ルテラス2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!!
    結果発表〜〜!出来た💯
    ね?何もないって言ったでしょ😼

    ドラクエやってたなら
    今度出るやつやらなきゃじゃん!?⚔️
    やろ〜よ!やってお話しよ🗣️
    楽しみにしてるね✌🏻

    ギャップが良いって
    毎度言ってくれて嬉しい🎶
    たまにおじさんぽいけど
    許してね🙂‍↕️
    顔見てって言われるの恥ずかしいんだよ〜😫
    可愛いって沢山言ってくれて
    大感謝🫶🏻自己肯定感アゲ⤴️

    明日からの出張頑張ってね🔥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ルテラス270分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸誰かな〜と思えば!!結果発表〜〜!出来た💯ね?何もないって言ったでしょ😼ドラクエやってたなら今度出るやつやらなきゃじゃん!?⚔️やろ〜よ!やってお話しよ🗣️楽しみにしてるね✌🏻ギャップが良いって毎度言ってくれて嬉しい🎶たまにおじさんぽいけど許してね🙂‍↕️顔見てって言われるの恥ずかしいんだよ〜😫可愛いって沢山言ってくれて大感謝🫶🏻自己肯定感アゲ⤴️明日からの出張頑張ってね🔥またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ルテラス2 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    誰かな〜と思えば!!
    結果発表〜〜!出来た💯
    ね?何もないって言ったでしょ😼

    ドラクエやってたなら
    今度出るやつやらなきゃじゃん!?⚔️
    やろ〜よ!やってお話しよ🗣️
    楽しみにしてるね✌🏻

    ギャップが良いって
    毎度言ってくれて嬉しい🎶
    たまにおじさんぽいけど
    許してね🙂‍↕️
    顔見てって言われるの恥ずかしいんだよ〜😫
    可愛いって沢山言ってくれて
    大感謝🫶🏻自己肯定感アゲ⤴️

    明日からの出張頑張ってね🔥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    7/4 17:39



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    5回目の正直!😹
    懲りずにお問い合わせていただいて
    感謝です🙏🏻💗
    やっとお会い出来ましたね🎶

    沢山責められて気持ち良かったです🫶🏻
    フェラ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです〜🎶
    イ◯マで奥までグリグリされたから
    よだれべちゃべちゃでした💦
    イ◯マでイッたの初めてだって...!
    初めて奪っちゃった〜🙌🏻

    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🤟🏻
    もっと頑張ろって思えました🔥🔥

    今日はあとお酒飲んで
    ゆっくり休んでくださいね💤

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    💌

    ネクスト70分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸5回目の正直!😹懲りずにお問い合わせていただいて感謝です🙏🏻💗やっとお会い出来ましたね🎶沢山責められて気持ち良かったです🫶🏻フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです〜🎶イ◯マで奥までグリグリされたからよだれべちゃべちゃでした💦イ◯マでイッたの初めてだって...!初めて奪っちゃった〜🙌🏻沢山褒めてくれて嬉しかったです🤟🏻もっと頑張ろって思えました🔥🔥今日はあとお酒飲んでゆっくり休んでくださいね💤また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    ネクスト 70分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    5回目の正直!😹
    懲りずにお問い合わせていただいて
    感謝です🙏🏻💗
    やっとお会い出来ましたね🎶

    沢山責められて気持ち良かったです🫶🏻
    フェラ気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったです〜🎶
    イ◯マで奥までグリグリされたから
    よだれべちゃべちゃでした💦
    イ◯マでイッたの初めてだって...!
    初めて奪っちゃった〜🙌🏻

    沢山褒めてくれて
    嬉しかったです🤟🏻
    もっと頑張ろって思えました🔥🔥

    今日はあとお酒飲んで
    ゆっくり休んでくださいね💤

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    君は1000%

    7/4 12:09



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🙌🏻

    17時半頃から空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    それにしてもあっちーーな!💢💢
    まじで溶けそう...🫠


    夏は嫌いなんだけど夏の曲は好き🫶🏻
    『君は1000%』『サザン・ウインド』
    『渚のシンドバッド』『夏をあきらめて』...
    全部昭和の曲だった(笑)

    今日は『君は1000%』聴きながら来たよ🎧



    君は1000%

    こんにちはらなです出勤しました予約してくれたお兄様方ありがとうございます🙌🏻17時半頃から空いてます🈳お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍それにしてもあっちーーな!💢💢まじで溶けそう...🫠夏は嫌いなんだけど夏の曲は好き🫶🏻『君は1000%』『サザン・ウインド』『渚のシンドバッド』『夏をあきらめて』...全部昭和の曲だった(笑)今日は『君は1000%』聴きながら来たよ🎧



    こんにちは らなです

    出勤しました
    予約してくれたお兄様方
    ありがとうございます🙌🏻

    17時半頃から空いてます🈳
    お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍



    それにしてもあっちーーな!💢💢
    まじで溶けそう...🫠


    夏は嫌いなんだけど夏の曲は好き🫶🏻
    『君は1000%』『サザン・ウインド』
    『渚のシンドバッド』『夏をあきらめて』...
    全部昭和の曲だった(笑)

    今日は『君は1000%』聴きながら来たよ🎧



    30日💌

    7/2 11:08



    30日 レディ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    気になってくれてたみたいで🙌🏻
    嬉しいです〜🎶

    ハウスダストのせいで
    ずっと痒そうにしてて心配でしたよ😭
    空気清浄機あんま
    仕事してなかったですね🌬️

    責められまくって
    ぐちゃぐちゃでした🤟🏻
    イ◯マで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🍌🍌
    ずーっと気持ち良くて大満足👍🏻🔥

    痔...😹😹😹
    この話は内緒でお願いしますね🙏🏻(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日レディ100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸気になってくれてたみたいで🙌🏻嬉しいです〜🎶ハウスダストのせいでずっと痒そうにしてて心配でしたよ😭空気清浄機あんま仕事してなかったですね🌬️責められまくってぐちゃぐちゃでした🤟🏻イ◯マで気持ち良くなってくれて嬉しかったです🍌🍌ずーっと気持ち良くて大満足👍🏻🔥痔...😹😹😹この話は内緒でお願いしますね🙏🏻(笑)また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 レディ 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    気になってくれてたみたいで🙌🏻
    嬉しいです〜🎶

    ハウスダストのせいで
    ずっと痒そうにしてて心配でしたよ😭
    空気清浄機あんま
    仕事してなかったですね🌬️

    責められまくって
    ぐちゃぐちゃでした🤟🏻
    イ◯マで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったです🍌🍌
    ずーっと気持ち良くて大満足👍🏻🔥

    痔...😹😹😹
    この話は内緒でお願いしますね🙏🏻(笑)

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    7/2 10:59



    30日 GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    やっっっっっっっと!
    会えましたね🥹
    約1年くらいかな?💭
    会えて嬉しかったです🎶💗

    話盛り上がっちゃって😹
    ドラクエ11やらねば...!!
    お兄様はゲームで寝不足ならないように
    気をつけてくださいね💤

    既に元気で嬉しかったです🍌🍌
    責められまくった〜🫶🏻
    気持ち良すぎました🎶
    お兄様責めるポイント分かりすぎ😹💗

    ビールご馳走様でした🍺
    口コミも書いてくれて感謝です🙌🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日GEM100分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸やっっっっっっっと!会えましたね🥹約1年くらいかな?💭会えて嬉しかったです🎶💗話盛り上がっちゃって😹ドラクエ11やらねば...!!お兄様はゲームで寝不足ならないように気をつけてくださいね💤既に元気で嬉しかったです🍌🍌責められまくった〜🫶🏻気持ち良すぎました🎶お兄様責めるポイント分かりすぎ😹💗ビールご馳走様でした🍺口コミも書いてくれて感謝です🙌🏻また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM 100分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    やっっっっっっっと!
    会えましたね🥹
    約1年くらいかな?💭
    会えて嬉しかったです🎶💗

    話盛り上がっちゃって😹
    ドラクエ11やらねば...!!
    お兄様はゲームで寝不足ならないように
    気をつけてくださいね💤

    既に元気で嬉しかったです🍌🍌
    責められまくった〜🫶🏻
    気持ち良すぎました🎶
    お兄様責めるポイント分かりすぎ😹💗

    ビールご馳走様でした🍺
    口コミも書いてくれて感謝です🙌🏻

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    7/2 10:52



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    約2ヶ月ぶり!?
    元気そうでなにより〜👍🏻
    相変わらず白かった....日浴びろ!

    怖い話してごめんちょ🥹
    しかも場所がね...(笑)
    まぁ大丈夫大丈夫👐🏻


    久しぶりだったから
    えちえち楽しかったね💗
    謎に可愛く見えたらしいし🤔
    前触れなくフィニッシュしたから
    びっくりしたよ🍌🍌

    怪獣8号観てね!絶対!
    あ、あとバッドボーイズも
    観直すんだよ😹
    ちゃんと観れなかったからね🫥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日GEM70分本指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸約2ヶ月ぶり!?元気そうでなにより〜👍🏻相変わらず白かった....日浴びろ!怖い話してごめんちょ🥹しかも場所がね...(笑)まぁ大丈夫大丈夫👐🏻久しぶりだったからえちえち楽しかったね💗謎に可愛く見えたらしいし🤔前触れなくフィニッシュしたからびっくりしたよ🍌🍌怪獣8号観てね!絶対!あ、あとバッドボーイズも観直すんだよ😹ちゃんと観れなかったからね🫥またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM 70分 本指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸


    約2ヶ月ぶり!?
    元気そうでなにより〜👍🏻
    相変わらず白かった....日浴びろ!

    怖い話してごめんちょ🥹
    しかも場所がね...(笑)
    まぁ大丈夫大丈夫👐🏻


    久しぶりだったから
    えちえち楽しかったね💗
    謎に可愛く見えたらしいし🤔
    前触れなくフィニッシュしたから
    びっくりしたよ🍌🍌

    怪獣8号観てね!絶対!
    あ、あとバッドボーイズも
    観直すんだよ😹
    ちゃんと観れなかったからね🫥

    またのお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    7/2 10:43



    30日 GEM2 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    気になってくれてたみたいで🙌🏻

    本人にちゃんと言ってるの
    偉い!律儀!👏🏻

    沢山お話しちゃいましたね😶‍🌫️
    楽しかったですん🎶


    泡風呂楽しかったですね🫧
    中々やらないから
    テンション上がりました⤴️⤴️

    Sじゃないよって
    言ってたけど程良いSでしたよ👐🏻
    電マ童貞奪ってしまった!!🫶🏻
    無くても良かったんですね(笑)
    やば...しか言ってなかったの
    面白すぎました😹語彙力皆無〜👆🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日💌

    30日GEM290分写真指名様ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸気になってくれてたみたいで🙌🏻本人にちゃんと言ってるの偉い!律儀!👏🏻沢山お話しちゃいましたね😶‍🌫️楽しかったですん🎶泡風呂楽しかったですね🫧中々やらないからテンション上がりました⤴️⤴️Sじゃないよって言ってたけど程良いSでしたよ👐🏻電マ童貞奪ってしまった!!🫶🏻無くても良かったんですね(笑)やば...しか言ってなかったの面白すぎました😹語彙力皆無〜👆🏻ビールご馳走様でした🍺また機会があればお誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸



    30日 GEM2 90分 写真指名様
    ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸

    気になってくれてたみたいで🙌🏻

    本人にちゃんと言ってるの
    偉い!律儀!👏🏻

    沢山お話しちゃいましたね😶‍🌫️
    楽しかったですん🎶


    泡風呂楽しかったですね🫧
    中々やらないから
    テンション上がりました⤴️⤴️

    Sじゃないよって
    言ってたけど程良いSでしたよ👐🏻
    電マ童貞奪ってしまった!!🫶🏻
    無くても良かったんですね(笑)
    やば...しか言ってなかったの
    面白すぎました😹語彙力皆無〜👆🏻

    ビールご馳走様でした🍺

    また機会があれば
    お誘いお待ちしております𓈒𓂂𓏸