• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    6/5 16:12

    皆さまお疲れ様です☀

    生理でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️
    今日からまた復帰しますので
    宜しくお願いします💖
    ※ついでにお尻の方も
    やっと治りました〜🥹
     
    今日はまつげエクステを
    してきました👁
    以前した時にチクチクして
    痒くなってしまった以来
    まつ毛パーマにしていたのですが、
    LEDで固めるタイプの糊が
    あるということを聞いて
    やってみました!
     
    今のところ…
    全然痒くないです✨
    とても最高😍
    付け方も関係するのかも
    しれませんけどね?
    これからはマツエクに
    しようかな🥰
     
    サロン終わって
    事務所に向かっていたら
    歳下さんに
    ナンパされましたとさ😅
    マツエク効果かな…?笑
      
     
    16:00 ~ 23:00 までの受付予定です🕚
     
    ご予約お待ちしてます🫶🏻
     
     
    🌼まり🌼

    出勤しました♪

    皆さまお疲れ様です☀生理でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️今日からまた復帰しますので宜しくお願いします💖※ついでにお尻の方もやっと治りました〜🥹今日はまつげエクステをしてきました👁以前した時にチクチクして痒くなってしまった以来まつ毛パーマにしていたのですが、LEDで固めるタイプの糊があるということを聞いてやってみました!今のところ…全然痒くないです✨とても最高😍付け方も関係するのかもしれませんけどね?これからはマツエクにしようかな🥰サロン終わって事務所に向かっていたら歳下さんにナンパされましたとさ😅マツエク効果かな…?笑16:00~23:00までの受付予定です🕚ご予約お待ちしてます🫶🏻🌼まり🌼

    皆さまお疲れ様です☀
    生理でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️
    今日からまた復帰しますので
    宜しくお願いします💖
    ※ついでにお尻の方も
    やっと治りました〜🥹
     
    今日はまつげエクステを
    してきました👁
    以前した時にチクチクして
    痒くなってしまった以来
    まつ毛パーマにしていたのですが、
    LEDで固めるタイプの糊が
    あるということを聞いて
    やってみました!
     
    今のところ…
    全然痒くないです✨
    とても最高😍
    付け方も関係するのかも
    しれませんけどね?
    これからはマツエクに
    しようかな🥰
     
    サロン終わって
    事務所に向かっていたら
    歳下さんに
    ナンパされましたとさ😅
    マツエク効果かな…?笑
      
     
    16:00 ~ 23:00 までの受付予定です🕚
     
    ご予約お待ちしてます🫶🏻
     
     
    🌼まり🌼

    黄色の可愛いの💛⚡

    6/1 00:38

    皆さまお疲れ様です⚡
    ポケモンGOのイベントで
    仙台のあちこちが
    賑わっていますね✨
     
    私もリリース日に
    ダウンロードしたなぁ…
    続けることはできませんでしたが
    ポケモンは好きなので
    楽しく集めてました🥰
     
    号外新聞を配っていたので
    貰っちゃいました❣️

    あと、せっかくなので
    ピカチュウ色の下着を
    買っちゃいました💛笑
    着てるのを見れた人は
    きっとラッキーですよ💖
    お楽しみに〜✨
     
     
    直近の出勤予定は

     
    5日㈬ 14時〜23時
    6日㈭ 15時〜23時
     
    です!
     
    その後の日程も随時
    追加していきますので
    チェック宜しくお願いします❣️
    素敵な週末をお過ごしください💖
     
     
    🌟まり🌟

    黄色の可愛いの💛⚡

    皆さまお疲れ様です⚡ポケモンGOのイベントで仙台のあちこちが賑わっていますね✨私もリリース日にダウンロードしたなぁ…続けることはできませんでしたがポケモンは好きなので楽しく集めてました🥰号外新聞を配っていたので貰っちゃいました❣️あと、せっかくなのでピカチュウ色の下着を買っちゃいました💛笑着てるのを見れた人はきっとラッキーですよ💖お楽しみに〜✨直近の出勤予定は5日㈬14時〜23時6日㈭15時〜23時です!その後の日程も随時追加していきますのでチェック宜しくお願いします❣️素敵な週末をお過ごしください💖🌟まり🌟

    皆さまお疲れ様です⚡
    ポケモンGOのイベントで
    仙台のあちこちが
    賑わっていますね✨
     
    私もリリース日に
    ダウンロードしたなぁ…
    続けることはできませんでしたが
    ポケモンは好きなので
    楽しく集めてました🥰
     
    号外新聞を配っていたので
    貰っちゃいました❣️

    あと、せっかくなので
    ピカチュウ色の下着を
    買っちゃいました💛笑
    着てるのを見れた人は
    きっとラッキーですよ💖
    お楽しみに〜✨
     
     
    直近の出勤予定は

     
    5日㈬ 14時〜23時
    6日㈭ 15時〜23時
     
    です!
     
    その後の日程も随時
    追加していきますので
    チェック宜しくお願いします❣️
    素敵な週末をお過ごしください💖
     
     
    🌟まり🌟

    飲み屋街に出没🍻

    5/29 14:31

    皆さまこんにちは☀
    生理でお休みいただいてました🙏🏻
    また来週から出勤するので
    宜しくお願いします💖
     
    昨日は一日中雨でしたね☔
    足元悪いにもかかわらず
    国分町に飲みに出てました🍻
     
    顔馴染みのお店や
    行きたかったお店が
    たくさんあるので
    一気に4軒ほど
    ハシゴしてきましたよ〜❣️
     
    美味しいお酒と
    美味しいご飯🤤
    どのお店でも
    楽しい時間を過ごせました☺️
     
    素敵なお店には
    素敵な店主とお客さんが
    居る気がします💓
     
    私も素敵な人と
    どんどん関わって
    素敵な人を目指すぞー✨
     
     
    🌟まり🌟

    飲み屋街に出没🍻

    皆さまこんにちは☀生理でお休みいただいてました🙏🏻また来週から出勤するので宜しくお願いします💖昨日は一日中雨でしたね☔足元悪いにもかかわらず国分町に飲みに出てました🍻顔馴染みのお店や行きたかったお店がたくさんあるので一気に4軒ほどハシゴしてきましたよ〜❣️美味しいお酒と美味しいご飯🤤どのお店でも楽しい時間を過ごせました☺️素敵なお店には素敵な店主とお客さんが居る気がします💓私も素敵な人とどんどん関わって素敵な人を目指すぞー✨🌟まり🌟

    皆さまこんにちは☀
    生理でお休みいただいてました🙏🏻
    また来週から出勤するので
    宜しくお願いします💖
     
    昨日は一日中雨でしたね☔
    足元悪いにもかかわらず
    国分町に飲みに出てました🍻
     
    顔馴染みのお店や
    行きたかったお店が
    たくさんあるので
    一気に4軒ほど
    ハシゴしてきましたよ〜❣️
     
    美味しいお酒と
    美味しいご飯🤤
    どのお店でも
    楽しい時間を過ごせました☺️
     
    素敵なお店には
    素敵な店主とお客さんが
    居る気がします💓
     
    私も素敵な人と
    どんどん関わって
    素敵な人を目指すぞー✨
     
     
    🌟まり🌟