这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    KOHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ✉️❤︎10/11・10/12のお礼ですっ

    10/19 19:17

    お礼日記💌


    ---------------------
    10/11✉️❤︎ルートイン利府のお兄様🥰

    Sさん〜!
    先日は素敵なひとときを
    ありがとうございましたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    楽しかったあ〜っ-`❤︎´‐

    あの後は大会どうだったのかなっ🫣?
    寒かっただろうに、
    観戦お疲れ様でしたっ🥰

    また仙台にいらした際は
    会いに来て下さると嬉しいですっ◎

    体調には充分気をつけて
    お過ごしくださいねっ◎

    たくさんのお土産も
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️❤︎
    (写真を撮る間もなく美味しく頂きました😋❤︎)

    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ---------------------







    ---------------------
    10/11✉️❤︎ホリデーインのお兄様🥰

    Tさん〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    先日は楽しいひとときを
    ありがとうございましたっ◎

    今頃は大阪で
    まったり休日過ごされているのかなあ?😌

    色んなお話が出来て
    楽しいひとときでしたっ🤫

    大変なお仕事だろうし、
    出張もたくさんあるだろうけど
    体調には充分気をつけて
    お過ごしくださいませ🍀

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------







    ---------------------
    10/11✉️❤︎アパホテル仙台北のお兄様🥰

    Iさん〜-`❤︎´‐

    先日はありがとうございましたっ◎

    あの後はお友達と
    楽しい休日を過ごすことが出来たのかな?😌

    短い時間の中でも
    かなり濃厚なひとときを
    ご一緒出来たんじゃないかなあ〜って
    こはるは満足しておりました(¯﹀¯)❤︎

    感じてる姿、
    とっても可愛かったなっ🫣❤︎

    また仙台に来た際は
    会いに来てくださると嬉しいですっ

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------










    ---------------------
    10/12✉️❤︎ココクールのお兄様🥰

    関西弁が素敵なMさん〜っ-`❤︎´‐

    先日はえっちなひとときを
    ご一緒してくださり、
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    気持ちよかったあ〜🥰

    声は出ずとも、
    いっぱい感じて下さってて
    こはるはとっても嬉しかったですっ🤫❤︎

    関西弁に弱いこはるは
    地味にキュンキュンしながら
    ご一緒させて頂きました◎

    また疲れた際は
    お会いできたら嬉しいですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------











    ---------------------
    10/12✉️❤︎江陽グランドホテルのお兄様🥰

    Tさま〜っ-`❤︎´‐


    先日は遅い時間にも関わらず、
    素敵なひとときをご一緒してくださり
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    はじめてのごほうびSPA……
    いかがでしたでしょうかっ?😚❤︎

    いっぱい気持ちよくなっちゃいましたねっ💕

    また仙台にいらした際は
    ぜひぜひまたごほうびSPA…
    ご利用して下さると嬉しいですっ🫧 ͛.*

    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますねっ💕
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------






    こはると、
    ご一緒してくださったお兄様、改めて
    素敵なひとときを
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も楽しいひとときに
    なったらいいなあ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


    本日もよろしくお願いいたします◎

    ✉️❤︎10/11・10/12のお礼ですっ

    お礼日記💌


    ---------------------
    10/11✉️❤︎ルートイン利府のお兄様🥰

    Sさん〜!
    先日は素敵なひとときを
    ありがとうございましたっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    楽しかったあ〜っ-`❤︎´‐

    あの後は大会どうだったのかなっ🫣?
    寒かっただろうに、
    観戦お疲れ様でしたっ🥰

    また仙台にいらした際は
    会いに来て下さると嬉しいですっ◎

    体調には充分気をつけて
    お過ごしくださいねっ◎

    たくさんのお土産も
    ありがとうございましたっ🙇‍♀️❤︎
    (写真を撮る間もなく美味しく頂きました😋❤︎)

    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ---------------------







    ---------------------
    10/11✉️❤︎ホリデーインのお兄様🥰

    Tさん〜っ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    先日は楽しいひとときを
    ありがとうございましたっ◎

    今頃は大阪で
    まったり休日過ごされているのかなあ?😌

    色んなお話が出来て
    楽しいひとときでしたっ🤫

    大変なお仕事だろうし、
    出張もたくさんあるだろうけど
    体調には充分気をつけて
    お過ごしくださいませ🍀

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------







    ---------------------
    10/11✉️❤︎アパホテル仙台北のお兄様🥰

    Iさん〜-`❤︎´‐

    先日はありがとうございましたっ◎

    あの後はお友達と
    楽しい休日を過ごすことが出来たのかな?😌

    短い時間の中でも
    かなり濃厚なひとときを
    ご一緒出来たんじゃないかなあ〜って
    こはるは満足しておりました(¯﹀¯)❤︎

    感じてる姿、
    とっても可愛かったなっ🫣❤︎

    また仙台に来た際は
    会いに来てくださると嬉しいですっ

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------










    ---------------------
    10/12✉️❤︎ココクールのお兄様🥰

    関西弁が素敵なMさん〜っ-`❤︎´‐

    先日はえっちなひとときを
    ご一緒してくださり、
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    気持ちよかったあ〜🥰

    声は出ずとも、
    いっぱい感じて下さってて
    こはるはとっても嬉しかったですっ🤫❤︎

    関西弁に弱いこはるは
    地味にキュンキュンしながら
    ご一緒させて頂きました◎

    また疲れた際は
    お会いできたら嬉しいですっ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------











    ---------------------
    10/12✉️❤︎江陽グランドホテルのお兄様🥰

    Tさま〜っ-`❤︎´‐


    先日は遅い時間にも関わらず、
    素敵なひとときをご一緒してくださり
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    はじめてのごほうびSPA……
    いかがでしたでしょうかっ?😚❤︎

    いっぱい気持ちよくなっちゃいましたねっ💕

    また仙台にいらした際は
    ぜひぜひまたごほうびSPA…
    ご利用して下さると嬉しいですっ🫧 ͛.*

    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますねっ💕
    ありがとうございました-`❤︎´‐

    ---------------------






    こはると、
    ご一緒してくださったお兄様、改めて
    素敵なひとときを
    ありがとうございました̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


    今日も楽しいひとときに
    なったらいいなあ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❤︎


    本日もよろしくお願いいたします◎

    进入列表页面