这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま♡

    10/14 23:17

    こんばんは🥱✨
    ましろですっ(^O^)♩

    連休は県外で過ごしておりまして

    仙台に帰ってきました😊❤️

    久しぶりの自宅はやっぱり落ち着く〜

    連休は天気もよくて
    むしろ暑くて夏のよう☀️🍉⛲️

    周りもノースリーブやら
    サンダルの方が多くて

    ましろもほぼ夏服で
    過ごしました🥹
    (10月だよね…!?🏄‍♀️)


    今日は月見バーガー食べ納めしました!



    今年の月見シリーズは
    ケンタッキーしか食べてません😊💗

    クレープも付けたかったけど
    一個でお腹いっぱい🤤✨



    ここ最近は食べたいものを
    たくさん食べちゃったので
    胃を休ませないと…📅

    胃からしたら毎日休みなく、
    しかも消化の悪そうなもの
    ばかり送り込まれて

    「ブラック企業だ😤」と
    怒り心頭だと思います……


    明日からは身体に優しいものを

    食べたいと思います🤤✨




    ましろ💖

    ただいま♡

    こんばんは🥱✨
    ましろですっ(^O^)♩

    連休は県外で過ごしておりまして

    仙台に帰ってきました😊❤️

    久しぶりの自宅はやっぱり落ち着く〜

    連休は天気もよくて
    むしろ暑くて夏のよう☀️🍉⛲️

    周りもノースリーブやら
    サンダルの方が多くて

    ましろもほぼ夏服で
    過ごしました🥹
    (10月だよね…!?🏄‍♀️)


    今日は月見バーガー食べ納めしました!



    今年の月見シリーズは
    ケンタッキーしか食べてません😊💗

    クレープも付けたかったけど
    一個でお腹いっぱい🤤✨



    ここ最近は食べたいものを
    たくさん食べちゃったので
    胃を休ませないと…📅

    胃からしたら毎日休みなく、
    しかも消化の悪そうなもの
    ばかり送り込まれて

    「ブラック企業だ😤」と
    怒り心頭だと思います……


    明日からは身体に優しいものを

    食べたいと思います🤤✨




    ましろ💖

    进入列表页面