这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Japanese Big Boobs Hentai Massage Club Sendai
    JAPANI-ZUBIGGUBU-BUSUHENTAIMASSA-JIKURABUSENDAI

    MASHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    GEMのお兄様🩷😌

    10/18 00:37

    GEMのHさーん💗😻


    1週間ぶりにましろを呼んでくださり
    本当にありがとうございます✨🥰


    コンコンとお部屋をノックすると
    ドアの向こうから
    「まーちゃーん🙈✨」って声が
    聞こえてきて、今日も素敵な笑顔で
    迎え入れてくださり、嬉しかったよ❤️


    Hさんとの話が本当に尽きなくて
    いつも沢山笑わせていただいてます☺️💗


    さらにはましろのお悩み話まで
    いつも聞いてくださいます🥺❤️
    なんてお優しいのでしょうか
    (´;ω;`)☝️✨


    もう、会うたびに距離が
    ぐーっと縮まってるのを感じるよ☺️✨


    お喋りタイムも濃厚ですが

    えっちな時間は更に濃密です…☺️💓


    ましろもオイルまみれになって
    ヌルヌル😻


    今日はHさんからおねだりもあって♡

    耳元でたくさん
    えっちなこと囁いちゃいました🙈💗
    (恥ずかしい〜〜🥺💗)



    「いつも最高を更新してくれる😊」
    「最高の最高の最高だよ〜!」

    そんな嬉しいこと言ってくれて😢✨

    ありがとうHさんっ🌷🥺


    今日も帰りにましろの好きなものを
    プレゼントしてくださり、感謝感謝です
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





    大きなおにぎりは
    明日の朝ごはんにいただきますね🤭


    明日のお仕事も
    頑張ってくださいね🥺💖


    ましろも頑張りますっ!!!
    気合いだー✨😤😤😤


    またましろと
    濃密な時間を過ごそうね🤗💗

    まーリストもっと増やしたいな☝️🎵



    ましろ🥛






    GEMのお兄様🩷😌

    GEMのHさーん💗😻


    1週間ぶりにましろを呼んでくださり
    本当にありがとうございます✨🥰


    コンコンとお部屋をノックすると
    ドアの向こうから
    「まーちゃーん🙈✨」って声が
    聞こえてきて、今日も素敵な笑顔で
    迎え入れてくださり、嬉しかったよ❤️


    Hさんとの話が本当に尽きなくて
    いつも沢山笑わせていただいてます☺️💗


    さらにはましろのお悩み話まで
    いつも聞いてくださいます🥺❤️
    なんてお優しいのでしょうか
    (´;ω;`)☝️✨


    もう、会うたびに距離が
    ぐーっと縮まってるのを感じるよ☺️✨


    お喋りタイムも濃厚ですが

    えっちな時間は更に濃密です…☺️💓


    ましろもオイルまみれになって
    ヌルヌル😻


    今日はHさんからおねだりもあって♡

    耳元でたくさん
    えっちなこと囁いちゃいました🙈💗
    (恥ずかしい〜〜🥺💗)



    「いつも最高を更新してくれる😊」
    「最高の最高の最高だよ〜!」

    そんな嬉しいこと言ってくれて😢✨

    ありがとうHさんっ🌷🥺


    今日も帰りにましろの好きなものを
    プレゼントしてくださり、感謝感謝です
    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+





    大きなおにぎりは
    明日の朝ごはんにいただきますね🤭


    明日のお仕事も
    頑張ってくださいね🥺💖


    ましろも頑張りますっ!!!
    気合いだー✨😤😤😤


    またましろと
    濃密な時間を過ごそうね🤗💗

    まーリストもっと増やしたいな☝️🎵



    ましろ🥛






    进入列表页面