• Japan Escort Erotic Massage Club Sendai
    JAPAN ESCORT EROTIC MASSAGE CLUB SENDAI

    HIBIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🖤びっくり🥹🥹

    8/14 12:18



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    今日も17時から出勤です( )꜆♥⃜

    帰省中のお兄さまも
    この機会に呼んでくれたら嬉しいな😌😌

    ひびきと一緒にたくさん
    イチャイチャしようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    たくさんご予約お待ちしてます🫶🏻


    突然の雨にびっくりしちゃった🥹
    夕方まで止んでくれ( ;꒳; )


    -HIBIKI-

    🖤びっくり🥹🥹

    こんにちはひびきです🍒´-今日も17時から出勤です()꜆♥⃜帰省中のお兄さまもこの機会に呼んでくれたら嬉しいな😌😌ひびきと一緒にたくさんイチャイチャしようね(ˊ꒳ˋ)ᐝたくさんご予約お待ちしてます🫶🏻突然の雨にびっくりしちゃった🥹夕方まで止んでくれ(;꒳;)-HIBIKI-



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    今日も17時から出勤です( )꜆♥⃜

    帰省中のお兄さまも
    この機会に呼んでくれたら嬉しいな😌😌

    ひびきと一緒にたくさん
    イチャイチャしようね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    たくさんご予約お待ちしてます🫶🏻


    突然の雨にびっくりしちゃった🥹
    夕方まで止んでくれ( ;꒳; )


    -HIBIKI-

    🩶そーいえば!!

    8/13 22:08



    ひびきです🍒´-


    ついに、私も!!

    この前精算の時に新しい1万円札貰って
    新札全部コンプリートしました⸜❤︎⸝‍

    千円札はもう何枚も見たけど
    1万円札はなかなか出会えてなかったので
    嬉しかった((* ॑꒳ ॑* ))♡⃛♡⃛

    普段現金使わないお兄さまで
    まだどれも見てないって方もいるみたい🤔


    もちろんまだ諭吉も大好きです( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶そーいえば!!

    ひびきです🍒´-ついに、私も!!この前精算の時に新しい1万円札貰って新札全部コンプリートしました⸜❤︎⸝‍千円札はもう何枚も見たけど1万円札はなかなか出会えてなかったので嬉しかった((*॑꒳॑*))♡⃛♡⃛普段現金使わないお兄さまでまだどれも見てないって方もいるみたい🤔もちろんまだ諭吉も大好きです()꜆♥⃜-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    ついに、私も!!

    この前精算の時に新しい1万円札貰って
    新札全部コンプリートしました⸜❤︎⸝‍

    千円札はもう何枚も見たけど
    1万円札はなかなか出会えてなかったので
    嬉しかった((* ॑꒳ ॑* ))♡⃛♡⃛

    普段現金使わないお兄さまで
    まだどれも見てないって方もいるみたい🤔


    もちろんまだ諭吉も大好きです( )꜆♥⃜


    -HIBIKI-

    🩶イッてくる…///

    8/13 19:48



    ひびきです🍒´-


    行きたかったイベントのチケットが取れて
    (すぐ売り切れだったみたい🫰🏻)

    月末東京の方行く予定ですが
    真夏の関東には今まで行った記憶ないので
    ビビってます( ˙꒳​˙ᐢ )!!

    お盆で県外のお兄さまも増えてきて
    仙台涼しいとよく聞くので🤔

    おすすめのお土産などあったら
    ぜひぜひ教えてねー((* ॑꒳ ॑* ))


    このあともお誘い待ってます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶イッてくる…///

    ひびきです🍒´-行きたかったイベントのチケットが取れて(すぐ売り切れだったみたい🫰🏻)月末東京の方行く予定ですが真夏の関東には今まで行った記憶ないのでビビってます(˙꒳​˙ᐢ)!!お盆で県外のお兄さまも増えてきて仙台涼しいとよく聞くので🤔おすすめのお土産などあったらぜひぜひ教えてねー((*॑꒳॑*))このあともお誘い待ってます♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    行きたかったイベントのチケットが取れて
    (すぐ売り切れだったみたい🫰🏻)

    月末東京の方行く予定ですが
    真夏の関東には今まで行った記憶ないので
    ビビってます( ˙꒳​˙ᐢ )!!

    お盆で県外のお兄さまも増えてきて
    仙台涼しいとよく聞くので🤔

    おすすめのお土産などあったら
    ぜひぜひ教えてねー((* ॑꒳ ॑* ))


    このあともお誘い待ってます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶今日も元気に

    8/13 17:08



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    今日平日なのに街中混んでるな〜と
    思ったらお盆でしたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おやすみのお兄さまも
    帰省中のお兄さまも
    変わらずお仕事のお兄さまも

    お疲れのお身体
    ひびきに癒させてください( )꜆♥⃜


    今日も1時までお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶今日も元気に

    出勤しましたひびきです🍒´-今日平日なのに街中混んでるな〜と思ったらお盆でしたね(ˊ꒳ˋ)ᐝおやすみのお兄さまも帰省中のお兄さまも変わらずお仕事のお兄さまもお疲れのお身体ひびきに癒させてください()꜆♥⃜今日も1時までお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    今日平日なのに街中混んでるな〜と
    思ったらお盆でしたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    おやすみのお兄さまも
    帰省中のお兄さまも
    変わらずお仕事のお兄さまも

    お疲れのお身体
    ひびきに癒させてください( )꜆♥⃜


    今日も1時までお誘いお待ちしてます♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶ミテネとシテネ

    8/10 20:08



    ひびきです🍒´-


    昨日今日とたくさんのお誘い
    ありがとうございます( *´꒳​` )!!

    来週のシフトもあげたからみてね🫰🏻🫰🏻

    明日動画上げる予定なので
    ぜひぜひマイガール登録してね♡⃛♡⃛

    チャームポイント?なあれです🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶ミテネとシテネ

    ひびきです🍒´-昨日今日とたくさんのお誘いありがとうございます(*´꒳​`)!!来週のシフトもあげたからみてね🫰🏻🫰🏻明日動画上げる予定なのでぜひぜひマイガール登録してね♡⃛♡⃛チャームポイント?なあれです🫶🏻-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    昨日今日とたくさんのお誘い
    ありがとうございます( *´꒳​` )!!

    来週のシフトもあげたからみてね🫰🏻🫰🏻

    明日動画上げる予定なので
    ぜひぜひマイガール登録してね♡⃛♡⃛

    チャームポイント?なあれです🫶🏻


    -HIBIKI-

    🖤本当はもっと凄いのよ

    8/10 17:08



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    サタデーナイト!ということで
    ブルーライト消して遊びに出かけましょう

    一緒に踊りたくなったお兄さん
    お誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜

    泡沫の恋一緒にしよーね🫰🏻🫰🏻


    今日もひびきは1時までです💙🩵


    -HIBIKI-

    🖤本当はもっと凄いのよ

    出勤しましたひびきです🍒´-サタデーナイト!ということでブルーライト消して遊びに出かけましょう一緒に踊りたくなったお兄さんお誘いお待ちしてます()꜆♥⃜泡沫の恋一緒にしよーね🫰🏻🫰🏻今日もひびきは1時までです💙🩵-HIBIKI-



    出勤しました
    ひびきです🍒´-


    サタデーナイト!ということで
    ブルーライト消して遊びに出かけましょう

    一緒に踊りたくなったお兄さん
    お誘いお待ちしてます( )꜆♥⃜

    泡沫の恋一緒にしよーね🫰🏻🫰🏻


    今日もひびきは1時までです💙🩵


    -HIBIKI-

    🩶本日は!

    8/10 12:18



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    本日は!デイゲーム🧡🖤
    ひびきは今日も17時からです( )꜆♥⃜

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻












    やっと開封しました触れました着れました
    一生の家宝にします大事に飾ってます😭😭

    ありがとう💙🤍


    -HIBIKI-

    🩶本日は!

    こんにちはひびきです🍒´-本日は!デイゲーム🧡🖤ひびきは今日も17時からです()꜆♥⃜たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻やっと開封しました触れました着れました一生の家宝にします大事に飾ってます😭😭ありがとう💙🤍-HIBIKI-



    こんにちは
    ひびきです🍒´-


    本日は!デイゲーム🧡🖤
    ひびきは今日も17時からです( )꜆♥⃜

    たくさんお誘いお待ちしてます🫶🏻












    やっと開封しました触れました着れました
    一生の家宝にします大事に飾ってます😭😭

    ありがとう💙🤍


    -HIBIKI-

    🩶白いアレ…///

    8/9 20:38



    ひびきです🍒´-


    お兄様方ご飯食べたー?
    これから?それとも今から飲み会?

    ひびきは豆乳飲んだ🍼🤍

    豆乳、アーモンドミルク
    だーいすきっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    毎日何かしら飲んでる気がします♡⃛
    なるべく砂糖不使用のやつ♡⃛♡⃛


    このあと22時以降空いてます◎
    お誘い待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )!!


    -HIBIKI-

    🩶白いアレ…///

    ひびきです🍒´-お兄様方ご飯食べたー?これから?それとも今から飲み会?ひびきは豆乳飲んだ🍼🤍豆乳、アーモンドミルクだーいすきっ(*॑꒳॑🫶🏻)💓毎日何かしら飲んでる気がします♡⃛なるべく砂糖不使用のやつ♡⃛♡⃛このあと22時以降空いてます◎お誘い待ってます(˙꒳​˙ᐢ)!!-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    お兄様方ご飯食べたー?
    これから?それとも今から飲み会?

    ひびきは豆乳飲んだ🍼🤍

    豆乳、アーモンドミルク
    だーいすきっ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    毎日何かしら飲んでる気がします♡⃛
    なるべく砂糖不使用のやつ♡⃛♡⃛


    このあと22時以降空いてます◎
    お誘い待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )!!


    -HIBIKI-

    🩶暑すぎなんだ㌔

    8/9 17:49



    ひびきです🍒´-


    連日、日記に暑いしか書いてませんが
    事務所来るまでもやっぱり暑かった🫠

    朝の散歩でも暑さに参ってたのに
    この時間でもまだまだ暑いですね

    セミの声聞きながらこの日記を書いて
    夏をしっかり感じてます( ᐛ )

    来週のお盆もこの週末も
    たくさんのお兄様にお会いできますように


    今日1時までよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶暑すぎなんだ㌔

    ひびきです🍒´-連日、日記に暑いしか書いてませんが事務所来るまでもやっぱり暑かった🫠朝の散歩でも暑さに参ってたのにこの時間でもまだまだ暑いですねセミの声聞きながらこの日記を書いて夏をしっかり感じてます(ᐛ)来週のお盆もこの週末もたくさんのお兄様にお会いできますように今日1時までよろしくお願いします🫶🏻-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    連日、日記に暑いしか書いてませんが
    事務所来るまでもやっぱり暑かった🫠

    朝の散歩でも暑さに参ってたのに
    この時間でもまだまだ暑いですね

    セミの声聞きながらこの日記を書いて
    夏をしっかり感じてます( ᐛ )

    来週のお盆もこの週末も
    たくさんのお兄様にお会いできますように


    今日1時までよろしくお願いします🫶🏻


    -HIBIKI-

    🩶暑さにマケテル

    8/9 12:28



    ひびきです🍒´-


    梅雨に勝ったと思ったら
    今度は暑さに負けてます

    今月イベントで関東行く予定ですが
    生きて帰ってこれるでしょうか🫨

    早く大好きな秋になってほしい!!


    本日、17時からです( )꜆♥⃜
    涼しい部屋で一緒に涼みましょう♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶暑さにマケテル

    ひびきです🍒´-梅雨に勝ったと思ったら今度は暑さに負けてます今月イベントで関東行く予定ですが生きて帰ってこれるでしょうか🫨早く大好きな秋になってほしい!!本日、17時からです()꜆♥⃜涼しい部屋で一緒に涼みましょう♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    ひびきです🍒´-


    梅雨に勝ったと思ったら
    今度は暑さに負けてます

    今月イベントで関東行く予定ですが
    生きて帰ってこれるでしょうか🫨

    早く大好きな秋になってほしい!!


    本日、17時からです( )꜆♥⃜
    涼しい部屋で一緒に涼みましょう♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶イケなかった

    8/8 19:08



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年も七夕は行けませんでした
    行きませんでした…I˙꒳​˙)

    今年も祭りは1回も行かずに
    夏が終わりそうです🫠🫠

    来年こそは、、
    七夕も地元のお祭りもイキたい!

    何かしらのお祭りはイキたいです!!



    明日久しぶりの出勤です🫶🏻
    17時からよろしくお願いします♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-

    🩶イケなかった

    こんばんはひびきです🍒´-お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年も七夕は行けませんでした行きませんでした…I˙꒳​˙)今年も祭りは1回も行かずに夏が終わりそうです🫠🫠来年こそは、、七夕も地元のお祭りもイキたい!何かしらのお祭りはイキたいです!!明日久しぶりの出勤です🫶🏻17時からよろしくお願いします♡⃛♡⃛-HIBIKI-



    こんばんは
    ひびきです🍒´-


    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年も七夕は行けませんでした
    行きませんでした…I˙꒳​˙)

    今年も祭りは1回も行かずに
    夏が終わりそうです🫠🫠

    来年こそは、、
    七夕も地元のお祭りもイキたい!

    何かしらのお祭りはイキたいです!!



    明日久しぶりの出勤です🫶🏻
    17時からよろしくお願いします♡⃛♡⃛


    -HIBIKI-