这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク

    8/30 10:02


    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お仕事お休みの日に会いにきてくれて


    うれしいです♡


    即尺から始まってえっちな時間が始まるの


    大好きだなあ〜!


    お部屋入ってからお外出るまで


    イチャイチャできて


    楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    また遊んでください♡


    さくや🦔

    小悪魔手コキに擦り堕ち13発射精して寝取られたボク

    🎀プリウス5の仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!お仕事お休みの日に会いにきてくれてうれしいです♡即尺から始まってえっちな時間が始まるの大好きだなあ〜!お部屋入ってからお外出るまでイチャイチャできて楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪また遊んでください♡さくや🦔


    🎀プリウス5の仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お仕事お休みの日に会いにきてくれて


    うれしいです♡


    即尺から始まってえっちな時間が始まるの


    大好きだなあ〜!


    お部屋入ってからお外出るまで


    イチャイチャできて


    楽しかったです⋆⸜(´˘`*)⸝‪


    また遊んでください♡


    さくや🦔

    シフト追加

    8/30 09:30



    シフト追加してます!


    30日19:00〜3:00
    31日21:00〜3:00


    8月分ラストです〜!!


    9月分はまた別で提出します!


    8月最期までよろしくお願いします!


    さくや🦔

    シフト追加

    シフト追加してます!30日19:00〜3:0031日21:00〜3:008月分ラストです〜!!9月分はまた別で提出します!8月最期までよろしくお願いします!さくや🦔



    シフト追加してます!


    30日19:00〜3:00
    31日21:00〜3:00


    8月分ラストです〜!!


    9月分はまた別で提出します!


    8月最期までよろしくお願いします!


    さくや🦔

    つんつんする

    8/30 08:45



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    しんどいかもしれないけど


    つんつんします☝️


    もみもみしたっていい


    血流を回しまくれば痺れは治るし


    つらいのは一瞬だからね!!


    つんつんおすすめ☝️



    さくや🦔

    つんつんする

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪しんどいかもしれないけどつんつんします☝️もみもみしたっていい血流を回しまくれば痺れは治るしつらいのは一瞬だからね!!つんつんおすすめ☝️さくや🦔



    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪


    しんどいかもしれないけど


    つんつんします☝️


    もみもみしたっていい


    血流を回しまくれば痺れは治るし


    つらいのは一瞬だからね!!


    つんつんおすすめ☝️



    さくや🦔

    ていきあつ

    8/30 08:07



    低気圧を感じる朝を迎えてます


    頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど


    下降のターンはねむねむが続きます…


    犬さんばっかり元気だよ〜( ・̆ ・̆ )


    早くこの台風期間去ってほしい〜!



    さくや🦔

    ていきあつ

    低気圧を感じる朝を迎えてます頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど下降のターンはねむねむが続きます…犬さんばっかり元気だよ〜(・̆・̆)早くこの台風期間去ってほしい〜!さくや🦔



    低気圧を感じる朝を迎えてます


    頭が痛くなるのは気圧が上昇する時なんだけど


    下降のターンはねむねむが続きます…


    犬さんばっかり元気だよ〜( ・̆ ・̆ )


    早くこの台風期間去ってほしい〜!



    さくや🦔

    急速充電

    8/29 23:38



    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て


    急速充電をしました🔌


    まだ台風来なそうな週末だし


    いっぱい遊んでほしいからね!!


    お兄さんも体調にはどうか


    お気をつけてね߹~߹


    さくや🦔

    急速充電

    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て急速充電をしました🔌まだ台風来なそうな週末だしいっぱい遊んでほしいからね!!お兄さんも体調にはどうかお気をつけてね߹~߹さくや🦔



    ご飯食べてめちゃくちゃ寝て


    急速充電をしました🔌


    まだ台風来なそうな週末だし


    いっぱい遊んでほしいからね!!


    お兄さんも体調にはどうか


    お気をつけてね߹~߹


    さくや🦔

    今日は

    8/29 23:26



    エネルギー不足をひしひしと


    感じてしまったので


    おやすみいただきました߹~߹


    明日から元気に頑張ります!!


    さくや🦔

    今日は

    エネルギー不足をひしひしと感じてしまったのでおやすみいただきました߹~߹明日から元気に頑張ります!!さくや🦔



    エネルギー不足をひしひしと


    感じてしまったので


    おやすみいただきました߹~߹


    明日から元気に頑張ります!!


    さくや🦔

    睡眠負債

    8/29 17:58



    寝て起きたらそれは朝を


    またやってしまったな…


    ないと思ってた睡眠負債が


    思ったより溜まってるみたいですね( ・̆ ・̆ )


    それとも低気圧なのか…?


    安定した天気になって欲しいものです…



    さくや🦔

    睡眠負債

    寝て起きたらそれは朝をまたやってしまったな…ないと思ってた睡眠負債が思ったより溜まってるみたいですね(・̆・̆)それとも低気圧なのか…?安定した天気になって欲しいものです…さくや🦔



    寝て起きたらそれは朝を


    またやってしまったな…


    ないと思ってた睡眠負債が


    思ったより溜まってるみたいですね( ・̆ ・̆ )


    それとも低気圧なのか…?


    安定した天気になって欲しいものです…



    さくや🦔

    すみません😢

    8/28 22:49



    用事が思ったより伸びてしまったので


    今日お休みにさせていただきました😢


    ご検討いただけましたおにいさん


    いらっしゃいましたら申し訳ないです…


    明日は元気に出勤します߹~߹


    さくや🦔

    すみません😢

    用事が思ったより伸びてしまったので今日お休みにさせていただきました😢ご検討いただけましたおにいさんいらっしゃいましたら申し訳ないです…明日は元気に出勤します߹~߹さくや🦔



    用事が思ったより伸びてしまったので


    今日お休みにさせていただきました😢


    ご検討いただけましたおにいさん


    いらっしゃいましたら申し訳ないです…


    明日は元気に出勤します߹~߹


    さくや🦔

    時間変更

    8/28 17:44



    諸事情により出勤時間変更します!


    23:00〜3:00


    深夜の出勤になります…!


    用事終わり次第早めに


    出たいところではある…!


    本日もよろしくお願いします!



    さくや🦔

    時間変更

    諸事情により出勤時間変更します!23:00〜3:00深夜の出勤になります…!用事終わり次第早めに出たいところではある…!本日もよろしくお願いします!さくや🦔



    諸事情により出勤時間変更します!


    23:00〜3:00


    深夜の出勤になります…!


    用事終わり次第早めに


    出たいところではある…!


    本日もよろしくお願いします!



    さくや🦔

    終わりどころ

    8/28 17:03

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    私はここが終わりかな?と思ったら


    ♡を送って既読代わりにします!


    終わりどころかな?とおもっても


    既読機能があるわけじゃないから


    最後見ましたよ!の合図で


    ♡送ってます!


    さくや🦔

    終わりどころ

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪私はここが終わりかな?と思ったら♡を送って既読代わりにします!終わりどころかな?とおもっても既読機能があるわけじゃないから最後見ましたよ!の合図で♡送ってます!さくや🦔

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪


    私はここが終わりかな?と思ったら


    ♡を送って既読代わりにします!


    終わりどころかな?とおもっても


    既読機能があるわけじゃないから


    最後見ましたよ!の合図で


    ♡送ってます!


    さくや🦔

    基本に忠実

    8/28 16:02

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ちゃんとご飯食べて


    ちゃんと寝る!


    これを食べれば~とか


    これをしたら~とかの


    夏バテ対策はたくさんありますが


    結局はちゃんと食べて寝るが


    1番良いんですよ…!


    さくや🦔

    基本に忠実

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪ちゃんとご飯食べてちゃんと寝る!これを食べれば~とかこれをしたら~とかの夏バテ対策はたくさんありますが結局はちゃんと食べて寝るが1番良いんですよ…!さくや🦔

    お題:あなたの夏バテ対策は?に回答♪



    ちゃんとご飯食べて


    ちゃんと寝る!


    これを食べれば~とか


    これをしたら~とかの


    夏バテ対策はたくさんありますが


    結局はちゃんと食べて寝るが


    1番良いんですよ…!


    さくや🦔

    M男専用密着ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精

    8/28 15:07



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お部屋入った瞬間から


    たくさん褒められて照れちゃった…!



    次から似てる芸能人は


    お兄さんに教えていただいた人を


    言うようにしようかな?


    いったあとの余韻すらも


    楽しんでいただけて


    嬉しかったです♡


    また遊んでください!



    さくや🦔

    M男専用密着ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精

    🎀アンジュのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!お部屋入った瞬間からたくさん褒められて照れちゃった…!次から似てる芸能人はお兄さんに教えていただいた人を言うようにしようかな?いったあとの余韻すらも楽しんでいただけて嬉しかったです♡また遊んでください!さくや🦔



    🎀アンジュのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    お部屋入った瞬間から


    たくさん褒められて照れちゃった…!



    次から似てる芸能人は


    お兄さんに教えていただいた人を


    言うようにしようかな?


    いったあとの余韻すらも


    楽しんでいただけて


    嬉しかったです♡


    また遊んでください!



    さくや🦔

    アナタの視線をロックオンして鬼ジコり 悪魔のオナサポ!

    8/28 15:02



    🎀ネクストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    なかなかお会いしないタイプのお兄さんで


    緊張しちゃったけど


    責め始めたら子犬ちゃんみたいになっちゃって


    とっても可愛かったです♡


    おっぱいは万秒に効く!って


    めちゃくちゃ名言だ…!



    また遊びに来てください♡


    さくや🦔

    アナタの視線をロックオンして鬼ジコり 悪魔のオナサポ!

    🎀ネクストのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!なかなかお会いしないタイプのお兄さんで緊張しちゃったけど責め始めたら子犬ちゃんみたいになっちゃってとっても可愛かったです♡おっぱいは万秒に効く!ってめちゃくちゃ名言だ…!また遊びに来てください♡さくや🦔



    🎀ネクストのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    なかなかお会いしないタイプのお兄さんで


    緊張しちゃったけど


    責め始めたら子犬ちゃんみたいになっちゃって


    とっても可愛かったです♡


    おっぱいは万秒に効く!って


    めちゃくちゃ名言だ…!



    また遊びに来てください♡


    さくや🦔

    巨乳の生徒が在籍した3年間、抵抗できない状態でいいなりオナホになるまで調教してやった

    8/28 14:57



    🎀ブラストの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ドSご主人様♡またお会いできて嬉しいです♡


    本当に相性が良すぎるというか…


    それなりに体力はある方なのに


    ヘトヘトで動けなくなるってのを


    久々に体感しました(゚ω゚)


    そこから2日くらい足カクカクしてたし


    調教の後引きがすごかったです笑


    またお待ちしてます♡


    さくや🦔




    巨乳の生徒が在籍した3年間、抵抗できない状態でいいなりオナホになるまで調教してやった

    🎀ブラストの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!ドSご主人様♡またお会いできて嬉しいです♡本当に相性が良すぎるというか…それなりに体力はある方なのにヘトヘトで動けなくなるってのを久々に体感しました(゚ω゚)そこから2日くらい足カクカクしてたし調教の後引きがすごかったです笑またお待ちしてます♡さくや🦔



    🎀ブラストの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ドSご主人様♡またお会いできて嬉しいです♡


    本当に相性が良すぎるというか…


    それなりに体力はある方なのに


    ヘトヘトで動けなくなるってのを


    久々に体感しました(゚ω゚)


    そこから2日くらい足カクカクしてたし


    調教の後引きがすごかったです笑


    またお待ちしてます♡


    さくや🦔




    二度寝無限

    8/28 14:52



    朝おはようしたから


    二度寝したら無限編突入してました


    なんならこれが本睡眠なのかも


    昼間日記あげたかったのに


    しっかり夢の中でしたね…


    いっぱい寝れて嬉しい~!!



    さくや🦔

    二度寝無限

    朝おはようしたから二度寝したら無限編突入してましたなんならこれが本睡眠なのかも昼間日記あげたかったのにしっかり夢の中でしたね…いっぱい寝れて嬉しい~!!さくや🦔



    朝おはようしたから


    二度寝したら無限編突入してました


    なんならこれが本睡眠なのかも


    昼間日記あげたかったのに


    しっかり夢の中でしたね…


    いっぱい寝れて嬉しい~!!



    さくや🦔

    おはよう☀️

    8/28 07:15




    おはようございます🌞


    雨降ったり止んだり!!キーーー💢


    降るにしろ降らないにしろ


    はっきりしてほしいものです、、


    今日は折りたたみ傘じゃなくて


    普通の傘持っててもいいかもね( ・̆ ・̆ )


    今日もがんばろう〜


    さくや🦔

    おはよう☀️

    おはようございます🌞雨降ったり止んだり!!キーーー💢降るにしろ降らないにしろはっきりしてほしいものです、、今日は折りたたみ傘じゃなくて普通の傘持っててもいいかもね(・̆・̆)今日もがんばろう〜さくや🦔




    おはようございます🌞


    雨降ったり止んだり!!キーーー💢


    降るにしろ降らないにしろ


    はっきりしてほしいものです、、


    今日は折りたたみ傘じゃなくて


    普通の傘持っててもいいかもね( ・̆ ・̆ )


    今日もがんばろう〜


    さくや🦔

    退勤♡

    8/28 03:15



    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    仲良しさんにも初めましてさんにも


    お会いできて良い夜でした🌙


    次は日付変わって今日!


    21時からお待ちしてます!


    さくや🦔

    退勤♡

    退勤しました!本日もお誘いありがとうございました!仲良しさんにも初めましてさんにもお会いできて良い夜でした🌙次は日付変わって今日!21時からお待ちしてます!さくや🦔



    退勤しました!


    本日もお誘いありがとうございました!


    仲良しさんにも初めましてさんにも


    お会いできて良い夜でした🌙


    次は日付変わって今日!


    21時からお待ちしてます!


    さくや🦔

    ここまでありがとう♡

    8/28 00:37



    ここまでノンストップでお誘い


    ありがとうございました!


    雨は降ってきちゃったけど


    まだまだがんばれちゃうので


    いっぱい遊んでくださいー!


    さくや🦔


    ここまでありがとう♡

    ここまでノンストップでお誘いありがとうございました!雨は降ってきちゃったけどまだまだがんばれちゃうのでいっぱい遊んでくださいー!さくや🦔



    ここまでノンストップでお誘い


    ありがとうございました!


    雨は降ってきちゃったけど


    まだまだがんばれちゃうので


    いっぱい遊んでくださいー!


    さくや🦔


    次回空き時間

    8/27 22:40



    ご予約たくさんありがとう〜!


    仲良しさんたちに会えてて


    大変にっこりです( ¨̮ )♡


    次回は大体0時近くからのご案内に


    なりそうでした!


    深夜のお誘いもお待ちしてます!



    さくや🦔

    次回空き時間

    ご予約たくさんありがとう〜!仲良しさんたちに会えてて大変にっこりです(¨̮)♡次回は大体0時近くからのご案内になりそうでした!深夜のお誘いもお待ちしてます!さくや🦔



    ご予約たくさんありがとう〜!


    仲良しさんたちに会えてて


    大変にっこりです( ¨̮ )♡


    次回は大体0時近くからのご案内に


    なりそうでした!


    深夜のお誘いもお待ちしてます!



    さくや🦔

    まだまだ〜!

    8/27 21:15




    スタートの仲良しさん


    ありがとうございました!


    サプライズ成功してよかった〜!


    これからご予約のお兄さんも


    ありがとうございます!


    到着までしばらくお待ちください!


    まだまだお時間続きます!


    お誘いお待ちしてます!



    さくや🦔

    まだまだ〜!

    スタートの仲良しさんありがとうございました!サプライズ成功してよかった〜!これからご予約のお兄さんもありがとうございます!到着までしばらくお待ちください!まだまだお時間続きます!お誘いお待ちしてます!さくや🦔




    スタートの仲良しさん


    ありがとうございました!


    サプライズ成功してよかった〜!


    これからご予約のお兄さんも


    ありがとうございます!


    到着までしばらくお待ちください!


    まだまだお時間続きます!


    お誘いお待ちしてます!



    さくや🦔