• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ〜!

    8/18 23:06



    出勤してます!


    スタートからお誘いありがとうございます!


    まだまだ夜は続くぞ!!



    たくさん遊んでくださいー( ¨̮ )!


    さくや🦔

    まだまだ〜!

    出勤してます!スタートからお誘いありがとうございます!まだまだ夜は続くぞ!!たくさん遊んでくださいー(¨̮)!さくや🦔



    出勤してます!


    スタートからお誘いありがとうございます!


    まだまだ夜は続くぞ!!



    たくさん遊んでくださいー( ¨̮ )!


    さくや🦔

    好きだから

    8/18 18:45

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    アレルギーで飲めなくなっちゃってるけど


    お酒は大好きだったんですよ…!


    甘いお酒も甘くないお酒も好きで


    一時はウイスキーにハマった時期もあったし


    アマレットしか飲まない時期もあったり…


    またお酒飲んで楽しくなるやつ


    やりたいな〜( ・̆ ・̆ )!


    アレルギー治らないかなあ( ・̆ ・̆ )


    さくや🦔

    好きだから

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪アレルギーで飲めなくなっちゃってるけどお酒は大好きだったんですよ…!甘いお酒も甘くないお酒も好きで一時はウイスキーにハマった時期もあったしアマレットしか飲まない時期もあったり…またお酒飲んで楽しくなるやつやりたいな〜(・̆・̆)!アレルギー治らないかなあ(・̆・̆)さくや🦔

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪


    アレルギーで飲めなくなっちゃってるけど


    お酒は大好きだったんですよ…!


    甘いお酒も甘くないお酒も好きで


    一時はウイスキーにハマった時期もあったし


    アマレットしか飲まない時期もあったり…


    またお酒飲んで楽しくなるやつ


    やりたいな〜( ・̆ ・̆ )!


    アレルギー治らないかなあ( ・̆ ・̆ )


    さくや🦔

    寝て起きたら

    8/18 17:31



    それは朝っつってね


    おはようございます〜


    今日は21時から出勤です!


    台風続きだったから


    久々のお天気の日で嬉しい!


    お盆休み最終日の方もあるかと思いますが


    ぜひ遊びにきてください( ¨̮ )


    さくや🦔

    寝て起きたら

    それは朝っつってねおはようございます〜今日は21時から出勤です!台風続きだったから久々のお天気の日で嬉しい!お盆休み最終日の方もあるかと思いますがぜひ遊びにきてください(¨̮)さくや🦔



    それは朝っつってね


    おはようございます〜


    今日は21時から出勤です!


    台風続きだったから


    久々のお天気の日で嬉しい!


    お盆休み最終日の方もあるかと思いますが


    ぜひ遊びにきてください( ¨̮ )


    さくや🦔

    明日♡

    8/17 23:14



    明日21時から出勤です!


    お盆休みでお話ししたい事


    たーくさんあるので


    思い出話させてくださいー!


    また明日♡



    さくや🦔

    明日♡

    明日21時から出勤です!お盆休みでお話ししたい事たーくさんあるので思い出話させてくださいー!また明日♡さくや🦔



    明日21時から出勤です!


    お盆休みでお話ししたい事


    たーくさんあるので


    思い出話させてくださいー!


    また明日♡



    さくや🦔

    ギチギチの初心ま○こに中◯しおねだりさせてM覚醒させる。

    8/17 21:03



    🎀アルモントのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ご出張の合間に遊んでもらえて


    嬉しいです!


    攻め方上手くてびっくりしちゃった…!


    隣に聞こえてないことを祈る🙏


    あの低い山行けたのかな…


    また宮城出張の際は遊んでください!


    さくや🦔

    ギチギチの初心ま○こに中◯しおねだりさせてM覚醒させる。

    🎀アルモントのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!ご出張の合間に遊んでもらえて嬉しいです!攻め方上手くてびっくりしちゃった…!隣に聞こえてないことを祈る🙏あの低い山行けたのかな…また宮城出張の際は遊んでください!さくや🦔



    🎀アルモントのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    ご出張の合間に遊んでもらえて


    嬉しいです!


    攻め方上手くてびっくりしちゃった…!


    隣に聞こえてないことを祈る🙏


    あの低い山行けたのかな…


    また宮城出張の際は遊んでください!


    さくや🦔

    プライベート丸出しで2人きりで一晩中ヤリまくった生々ハメ撮りF◯CK

    8/17 20:31



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    身長高いお兄さんだったから


    見下ろされるの新鮮でした!


    上目遣いってこういう感覚か…!


    漫画とバスケの話できて


    楽しかったです!!


    フェラ喜んでもらえて


    嬉しいんだ〜!


    また機会があれば遊んでください!


    さくや🦔

    プライベート丸出しで2人きりで一晩中ヤリまくった生々ハメ撮りF◯CK

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!身長高いお兄さんだったから見下ろされるの新鮮でした!上目遣いってこういう感覚か…!漫画とバスケの話できて楽しかったです!!フェラ喜んでもらえて嬉しいんだ〜!また機会があれば遊んでください!さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    身長高いお兄さんだったから


    見下ろされるの新鮮でした!


    上目遣いってこういう感覚か…!


    漫画とバスケの話できて


    楽しかったです!!


    フェラ喜んでもらえて


    嬉しいんだ〜!


    また機会があれば遊んでください!


    さくや🦔

    寡黙な地味系女子がまさかの痴女 巨乳彼女にひたすら搾り取られまくる話

    8/17 20:04



    🎀リトルバリの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    日々戦うお兄さんと死生観一緒で


    なんだか笑っちゃった😂


    キングダムも多分好きなんですよね


    系統的には…!


    2回しようね!って言ったから


    意気揚々としちゃったのにー!!


    次は嫌って言っても2回しようね!!


    また戦いに疲れたら


    遊びに来てください♡



    さくや🦔

    寡黙な地味系女子がまさかの痴女 巨乳彼女にひたすら搾り取られまくる話

    🎀リトルバリの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!日々戦うお兄さんと死生観一緒でなんだか笑っちゃった😂キングダムも多分好きなんですよね系統的には…!2回しようね!って言ったから意気揚々としちゃったのにー!!次は嫌って言っても2回しようね!!また戦いに疲れたら遊びに来てください♡さくや🦔



    🎀リトルバリの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    日々戦うお兄さんと死生観一緒で


    なんだか笑っちゃった😂


    キングダムも多分好きなんですよね


    系統的には…!


    2回しようね!って言ったから


    意気揚々としちゃったのにー!!


    次は嫌って言っても2回しようね!!


    また戦いに疲れたら


    遊びに来てください♡



    さくや🦔

    アツアツお風呂教

    8/17 17:31

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    アツアツお風呂教のものなので


    熱めが好きです♡


    温泉が多い県生まれなので


    お風呂はアツアツであればあるほど


    嬉しいです!!


    たまにホテルでお風呂溜めてて


    アツアツのに入ると


    茹で蛸みたいに赤くなっちゃうけど


    それもきっとセクシーなはず🐙


    さくや🦔

    アツアツお風呂教

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪アツアツお風呂教のものなので熱めが好きです♡温泉が多い県生まれなのでお風呂はアツアツであればあるほど嬉しいです!!たまにホテルでお風呂溜めててアツアツのに入ると茹で蛸みたいに赤くなっちゃうけどそれもきっとセクシーなはず🐙さくや🦔

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    アツアツお風呂教のものなので


    熱めが好きです♡


    温泉が多い県生まれなので


    お風呂はアツアツであればあるほど


    嬉しいです!!


    たまにホテルでお風呂溜めてて


    アツアツのに入ると


    茹で蛸みたいに赤くなっちゃうけど


    それもきっとセクシーなはず🐙


    さくや🦔

    シフト追加♡

    8/17 17:10



    久しぶりのシフト追加です!!


    18日 21:00〜3:00


    お盆休み最終日の方もいるかな??


    来週のシフトも後ほど提出するので


    チェックしてください☑️


    さくや🦔

    シフト追加♡

    久しぶりのシフト追加です!!18日21:00〜3:00お盆休み最終日の方もいるかな??来週のシフトも後ほど提出するのでチェックしてください☑️さくや🦔



    久しぶりのシフト追加です!!


    18日 21:00〜3:00


    お盆休み最終日の方もいるかな??


    来週のシフトも後ほど提出するので


    チェックしてください☑️


    さくや🦔

    だれとでも定額挿れ放題!地下アイドル編

    8/16 19:33



    🎀オリエンタルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    口コミのご協力もありがとう😭


    趣味の話がたくさんできて


    とっても楽しかったです!!


    フェラ楽しんでもらえて


    嬉しかった(*´༥`*)


    次はコスプレプレイ♡


    またお待ちしてます!!



    さくや🦔

    だれとでも定額挿れ放題!地下アイドル編

    🎀オリエンタルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!口コミのご協力もありがとう😭趣味の話がたくさんできてとっても楽しかったです!!フェラ楽しんでもらえて嬉しかった(*´༥`*)次はコスプレプレイ♡またお待ちしてます!!さくや🦔



    🎀オリエンタルのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    口コミのご協力もありがとう😭


    趣味の話がたくさんできて


    とっても楽しかったです!!


    フェラ楽しんでもらえて


    嬉しかった(*´༥`*)


    次はコスプレプレイ♡


    またお待ちしてます!!



    さくや🦔

    パーソナルスペース

    8/16 18:32

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    距離感が近からず遠からずなお店!


    女の子とお店の距離感が


    程よい物を保ててると


    仕事もしやすいなあと思います( ¨̮ )


    さくや🦔

    パーソナルスペース

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪距離感が近からず遠からずなお店!女の子とお店の距離感が程よい物を保ててると仕事もしやすいなあと思います(¨̮)さくや🦔

    お題:女の子から見て「このお店はいいお店」って教えてください!に回答♪

    距離感が近からず遠からずなお店!


    女の子とお店の距離感が


    程よい物を保ててると


    仕事もしやすいなあと思います( ¨̮ )


    さくや🦔

    気をつけて〜!!

    8/16 18:08




    台風ちかいな~ってお天気( ・̆ ・̆ )


    新幹線も止まったり


    電車も不安定だったりするし


    お出かけ先から戻ってきたり


    帰省から戻られる方は


    どうかお気をつけて(. .`)


    さくや🦔

    気をつけて〜!!

    台風ちかいな~ってお天気(・̆・̆)新幹線も止まったり電車も不安定だったりするしお出かけ先から戻ってきたり帰省から戻られる方はどうかお気をつけて(..`)さくや🦔




    台風ちかいな~ってお天気( ・̆ ・̆ )


    新幹線も止まったり


    電車も不安定だったりするし


    お出かけ先から戻ってきたり


    帰省から戻られる方は


    どうかお気をつけて(. .`)


    さくや🦔

    帰宅〜

    8/15 19:52



    宮城帰ってきたよ〜


    家安心する😮‍💨❤️


    海外ドラマの面白さを


    姉妹に教えてもらえたので


    帰ってきてからも久々に


    ネトフリを見まくってます✊


    さくや🦔

    帰宅〜

    宮城帰ってきたよ〜家安心する😮‍💨❤️海外ドラマの面白さを姉妹に教えてもらえたので帰ってきてからも久々にネトフリを見まくってます✊さくや🦔



    宮城帰ってきたよ〜


    家安心する😮‍💨❤️


    海外ドラマの面白さを


    姉妹に教えてもらえたので


    帰ってきてからも久々に


    ネトフリを見まくってます✊


    さくや🦔

    議論と結論

    8/15 03:45


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    オカルトやスピリチュアルが好きな私でも


    最近友人達と議論して


    結論と致しましては


    生きた人間が1番こわいのです…


    ヒトコワ、なんて言葉も


    ありますからね߹~߹


    不思議体験については


    また後日( ¨̮ )♡



    さくや🦔

    議論と結論

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪オカルトやスピリチュアルが好きな私でも最近友人達と議論して結論と致しましては生きた人間が1番こわいのです…ヒトコワ、なんて言葉もありますからね߹~߹不思議体験についてはまた後日(¨̮)♡さくや🦔


    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    オカルトやスピリチュアルが好きな私でも


    最近友人達と議論して


    結論と致しましては


    生きた人間が1番こわいのです…


    ヒトコワ、なんて言葉も


    ありますからね߹~߹


    不思議体験については


    また後日( ¨̮ )♡



    さくや🦔

    社長に全身舐め犯●れてイキまくる

    8/15 02:39


    🎀キティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    三代最初の遊び相手に


    選んでいただき光栄でした、!


    同じ趣味嗜好をもつものとして


    お兄さんのピンチを救えて


    とってもよかったです!!


    ぜひお伝えしたところ


    行ってみてくださいね!


    またタイミング合えばよろしくお願いします!



    さくや🦔

    社長に全身舐め犯●れてイキまくる

    🎀キティのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!三代最初の遊び相手に選んでいただき光栄でした、!同じ趣味嗜好をもつものとしてお兄さんのピンチを救えてとってもよかったです!!ぜひお伝えしたところ行ってみてくださいね!またタイミング合えばよろしくお願いします!さくや🦔


    🎀キティのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    三代最初の遊び相手に


    選んでいただき光栄でした、!


    同じ趣味嗜好をもつものとして


    お兄さんのピンチを救えて


    とってもよかったです!!


    ぜひお伝えしたところ


    行ってみてくださいね!


    またタイミング合えばよろしくお願いします!



    さくや🦔

    朝起きたら下着姿のデカ尻女上司が隣に!!

    8/15 02:32



    🎀エースインのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかの風俗デビュー戦!!


    貴重なデビューのお手伝いができて


    本当に嬉しいです🥲❤️


    お兄さんの今後の風俗ライブが


    華々しいものでありますように!!


    私もオタクだから好きなものがある人が


    好きなものについて話してくれるのは


    とっても楽しいことなので


    ぜひ次はもっと深く教えてください❤️


    またお待ちしてます!



    さくや🦔

    朝起きたら下着姿のデカ尻女上司が隣に!!

    🎀エースインのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!まさかの風俗デビュー戦!!貴重なデビューのお手伝いができて本当に嬉しいです🥲❤️お兄さんの今後の風俗ライブが華々しいものでありますように!!私もオタクだから好きなものがある人が好きなものについて話してくれるのはとっても楽しいことなのでぜひ次はもっと深く教えてください❤️またお待ちしてます!さくや🦔



    🎀エースインのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    まさかの風俗デビュー戦!!


    貴重なデビューのお手伝いができて


    本当に嬉しいです🥲❤️


    お兄さんの今後の風俗ライブが


    華々しいものでありますように!!


    私もオタクだから好きなものがある人が


    好きなものについて話してくれるのは


    とっても楽しいことなので


    ぜひ次はもっと深く教えてください❤️


    またお待ちしてます!



    さくや🦔

    たのしかった〜!

    8/15 01:40




    いっぱい遊んできました!


    お外で遊ぶのたのしかった!


    打ち上げ花火は苦手だけど


    手持ち花火は好きなので


    今年初の花火もできてよかった!


    明日は宮城に戻るよ〜


    さくや🦔

    たのしかった〜!

    いっぱい遊んできました!お外で遊ぶのたのしかった!打ち上げ花火は苦手だけど手持ち花火は好きなので今年初の花火もできてよかった!明日は宮城に戻るよ〜さくや🦔




    いっぱい遊んできました!


    お外で遊ぶのたのしかった!


    打ち上げ花火は苦手だけど


    手持ち花火は好きなので


    今年初の花火もできてよかった!


    明日は宮城に戻るよ〜


    さくや🦔

    はだしの日❤️

    8/14 14:30




    今日ははだしの日、らしい、、、


    裸足の写真って思ったよりなくて


    全然関係なくなっちゃったな…


    足裏がフェチな人って


    年間何人かお会いするから


    需要のあるパーツなんだな…って


    思うなどしてます


    さくや🦔

    はだしの日❤️

    今日ははだしの日、らしい、、、裸足の写真って思ったよりなくて全然関係なくなっちゃったな…足裏がフェチな人って年間何人かお会いするから需要のあるパーツなんだな…って思うなどしてますさくや🦔




    今日ははだしの日、らしい、、、


    裸足の写真って思ったよりなくて


    全然関係なくなっちゃったな…


    足裏がフェチな人って


    年間何人かお会いするから


    需要のあるパーツなんだな…って


    思うなどしてます


    さくや🦔

    改めまして…

    8/14 13:02




    ずっとできてなかったので


    あらためて口コミのお礼を


    投稿しました!


    口コミって承認とか結構手間になるから


    お願いするのも少し心苦しいんですが
       

    ご協力いただけてとっても嬉しいです…!


    素敵なプレゼントをありがとう♡



    さくや🦔

    改めまして…

    ずっとできてなかったのであらためて口コミのお礼を投稿しました!口コミって承認とか結構手間になるからお願いするのも少し心苦しいんですがご協力いただけてとっても嬉しいです…!素敵なプレゼントをありがとう♡さくや🦔




    ずっとできてなかったので


    あらためて口コミのお礼を


    投稿しました!


    口コミって承認とか結構手間になるから


    お願いするのも少し心苦しいんですが
       

    ご協力いただけてとっても嬉しいです…!


    素敵なプレゼントをありがとう♡



    さくや🦔

    口コミありがとう♡

    8/14 12:31



    口コミありがとうございます!


    フェラでの成功体験を


    お届けできて嬉しいです!❤︎


    趣味の話も楽しかった〜!!


    お約束のコスプレ、準備しておきますね!


    次はコスプレプレイ( ¨̮ )♡



    さくや🦔

    口コミありがとう♡

    口コミありがとうございます!フェラでの成功体験をお届けできて嬉しいです!❤︎趣味の話も楽しかった〜!!お約束のコスプレ、準備しておきますね!次はコスプレプレイ(¨̮)♡さくや🦔



    口コミありがとうございます!


    フェラでの成功体験を


    お届けできて嬉しいです!❤︎


    趣味の話も楽しかった〜!!


    お約束のコスプレ、準備しておきますね!


    次はコスプレプレイ( ¨̮ )♡



    さくや🦔