• SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/6 04:23



    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️


    住んでるとこがあんまり治安が良くないので


    外から男性の怒鳴る声が聞こえますが


    それもまたこの街らしくていいか(?)


    朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ


    昨日は愛犬の予防接種にいき


    一応アレルギーなんかの心配のために


    夜は安静に、とのことなので


    お休みをいただき犬を安静にさせてました


    特に副作用なんかもなくて


    外からこの声で寝れなくなった私を置いて


    よく食べよく眠ってます


    可愛いねえ犬🐶


    さくや🦔

    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️住んでるとこがあんまり治安が良くないので外から男性の怒鳴る声が聞こえますがそれもまたこの街らしくていいか(?)朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ昨日は愛犬の予防接種にいき一応アレルギーなんかの心配のために夜は安静に、とのことなのでお休みをいただき犬を安静にさせてました特に副作用なんかもなくて外からこの声で寝れなくなった私を置いてよく食べよく眠ってます可愛いねえ犬🐶さくや🦔



    変な時間に寝て起きて今ですおはよう☀️


    住んでるとこがあんまり治安が良くないので


    外から男性の怒鳴る声が聞こえますが


    それもまたこの街らしくていいか(?)


    朝から何をそんなに怒ってるんだろうねえ


    昨日は愛犬の予防接種にいき


    一応アレルギーなんかの心配のために


    夜は安静に、とのことなので


    お休みをいただき犬を安静にさせてました


    特に副作用なんかもなくて


    外からこの声で寝れなくなった私を置いて


    よく食べよく眠ってます


    可愛いねえ犬🐶


    さくや🦔

    全部見てます♡

    7/5 22:03



    みたよやマイガール登録


    ありがとうございます!


    いつもみたよくださる方も


    ちゃんと見てます!!


    みたよも意外と毎日押してもらうのは


    手間がかかることなので


    本当にありがたいです😢


    同業のお姉さんたちも


    お忙しい中本当にありがとうございます!


    たくさん反応いただけると


    たくさん頑張れます!!


    さくや🦔

    全部見てます♡

    みたよやマイガール登録ありがとうございます!いつもみたよくださる方もちゃんと見てます!!みたよも意外と毎日押してもらうのは手間がかかることなので本当にありがたいです😢同業のお姉さんたちもお忙しい中本当にありがとうございます!たくさん反応いただけるとたくさん頑張れます!!さくや🦔



    みたよやマイガール登録


    ありがとうございます!


    いつもみたよくださる方も


    ちゃんと見てます!!


    みたよも意外と毎日押してもらうのは


    手間がかかることなので


    本当にありがたいです😢


    同業のお姉さんたちも


    お忙しい中本当にありがとうございます!


    たくさん反応いただけると


    たくさん頑張れます!!


    さくや🦔

    別人格といっしょ!

    7/5 21:31



    Xやってます!


    @sakuya_keep


    あんまり深く考えないで


    ポストしてることもあるので


    別人格扱いしてますが


    私のことを知るコンテンツには


    なれるので!!


    良かったら覗いてください👀



    さくや🦔

    別人格といっしょ!

    Xやってます!@sakuya_keepあんまり深く考えないでポストしてることもあるので別人格扱いしてますが私のことを知るコンテンツにはなれるので!!良かったら覗いてください👀さくや🦔



    Xやってます!


    @sakuya_keep


    あんまり深く考えないで


    ポストしてることもあるので


    別人格扱いしてますが


    私のことを知るコンテンツには


    なれるので!!


    良かったら覗いてください👀



    さくや🦔

    参戦決定♡

    7/5 21:04



    別サイトにはなりますが


    乳◯れ選手権


    参戦決定しました♡


    まだ撮影してないけど!!


    いっぱい揺らすぞ〜!!


    さくや🦔

    参戦決定♡

    別サイトにはなりますが乳◯れ選手権参戦決定しました♡まだ撮影してないけど!!いっぱい揺らすぞ〜!!さくや🦔



    別サイトにはなりますが


    乳◯れ選手権


    参戦決定しました♡


    まだ撮影してないけど!!


    いっぱい揺らすぞ〜!!


    さくや🦔

    どのタイミングでも

    7/5 20:46

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    どのタイミングでも


    あんまり気になったことないです🤔


    お弁当に入ってることもあったし


    夜ご飯に出ることもあったし


    一人暮らししてからは


    朝に食べることもあるから


    本当に気にしてないのかも…


    さくや🦔

    どのタイミングでも

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪どのタイミングでもあんまり気になったことないです🤔お弁当に入ってることもあったし夜ご飯に出ることもあったし一人暮らししてからは朝に食べることもあるから本当に気にしてないのかも…さくや🦔

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    どのタイミングでも


    あんまり気になったことないです🤔


    お弁当に入ってることもあったし


    夜ご飯に出ることもあったし


    一人暮らししてからは


    朝に食べることもあるから


    本当に気にしてないのかも…


    さくや🦔

    複雑な気持ち

    7/5 20:32



    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶


    私と同じ内弁慶タイプなので


    病院じゃとっても優等生なのですが


    帰ってきてから不満を


    お喋りしてくるんですね…


    わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で


    不満を語る犬…猫飼ってたっけ?と


    なる瞬間です😅



    さくや🦔

    複雑な気持ち

    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶私と同じ内弁慶タイプなので病院じゃとっても優等生なのですが帰ってきてから不満をお喋りしてくるんですね…わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で不満を語る犬…猫飼ってたっけ?となる瞬間です😅さくや🦔



    今日は愛犬の予防接種に行ってきました🐶


    私と同じ内弁慶タイプなので


    病院じゃとっても優等生なのですが


    帰ってきてから不満を


    お喋りしてくるんですね…


    わんわんしないでアニャンアニャンみたいな声で


    不満を語る犬…猫飼ってたっけ?と


    なる瞬間です😅



    さくや🦔

    アヘ顔するまでイキ潰す地雷系女子中◎し痴●

    7/5 20:17



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めてのお家に呼んでもらえて


    楽しかったです!


    ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!


    防音性高いよって言ってもらえて


    安心しました♡


    無事2回♡たくさん搾り取りました♡



    また遊んでください( ¨̮ )


    さくや🦔

    アヘ顔するまでイキ潰す地雷系女子中◎し痴●

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!初めてのお家に呼んでもらえて楽しかったです!ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!防音性高いよって言ってもらえて安心しました♡無事2回♡たくさん搾り取りました♡また遊んでください(¨̮)さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めてのお家に呼んでもらえて


    楽しかったです!


    ご自宅はさ!声の大きさ気にしちゃうからね!


    防音性高いよって言ってもらえて


    安心しました♡


    無事2回♡たくさん搾り取りました♡



    また遊んでください( ¨̮ )


    さくや🦔

    敏感長身ボディを更に!とことん!めちゃイキ性開発!

    7/5 20:06



    🎀プリウス5のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    早起きは三文の徳になれたかな?


    色んなお話もできたし


    ご期待に添えた喉奥フェラもできて


    楽しい時間でした🙆‍♀️


    1年後私はドスケベグラマラスボディに


    なってることを祈って…!!


    1年後待ってます👊👊


    さくや🦔

    敏感長身ボディを更に!とことん!めちゃイキ性開発!

    🎀プリウス5のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!早起きは三文の徳になれたかな?色んなお話もできたしご期待に添えた喉奥フェラもできて楽しい時間でした🙆‍♀️1年後私はドスケベグラマラスボディになってることを祈って…!!1年後待ってます👊👊さくや🦔



    🎀プリウス5のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    早起きは三文の徳になれたかな?


    色んなお話もできたし


    ご期待に添えた喉奥フェラもできて


    楽しい時間でした🙆‍♀️


    1年後私はドスケベグラマラスボディに


    なってることを祈って…!!


    1年後待ってます👊👊


    さくや🦔

    濡らして、噴いて、イキ止まらない…超早漏インフルエンサー

    7/5 20:01



    🎀プリウスのお兄さん🎀



    お誘いありがとうございました!


    久々の国際交流楽しかった!


    私は国外に出たことないから


    他の国の話聞くの新鮮でした!


    お出かけのシメに選んでくれて


    ありがとうございました!


    さくや🦔

    濡らして、噴いて、イキ止まらない…超早漏インフルエンサー

    🎀プリウスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!久々の国際交流楽しかった!私は国外に出たことないから他の国の話聞くの新鮮でした!お出かけのシメに選んでくれてありがとうございました!さくや🦔



    🎀プリウスのお兄さん🎀



    お誘いありがとうございました!


    久々の国際交流楽しかった!


    私は国外に出たことないから


    他の国の話聞くの新鮮でした!


    お出かけのシメに選んでくれて


    ありがとうございました!


    さくや🦔

    性的欲求

    7/5 18:58



    最近見る夢がちょっと変わったものが多く


    普段はいちいち気にしないけど


    なんだかこれは引っかかるなってものを


    夢占いしたりしてるんですが


    本日の夢は時代が時代なら


    歴史に名を残しそうな大悪党集団として


    殺人放火窃盗を繰り広げてたのですが





    せ、性的欲求……‼️


    抑えきれなくなってる……⁉️


    なんとも大変な夢占いです( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    性的欲求

    最近見る夢がちょっと変わったものが多く普段はいちいち気にしないけどなんだかこれは引っかかるなってものを夢占いしたりしてるんですが本日の夢は時代が時代なら歴史に名を残しそうな大悪党集団として殺人放火窃盗を繰り広げてたのですがせ、性的欲求……‼️抑えきれなくなってる……⁉️なんとも大変な夢占いです(・᷄-・᷅)さくや🦔



    最近見る夢がちょっと変わったものが多く


    普段はいちいち気にしないけど


    なんだかこれは引っかかるなってものを


    夢占いしたりしてるんですが


    本日の夢は時代が時代なら


    歴史に名を残しそうな大悪党集団として


    殺人放火窃盗を繰り広げてたのですが





    せ、性的欲求……‼️


    抑えきれなくなってる……⁉️


    なんとも大変な夢占いです( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    ありがとう♡

    7/5 00:44



    退勤しました!


    完売感謝〜㊗️


    たくさん遊んでくださって


    ありがとうございました!


    写メ日記見たよ〜とか


    Twitterみてきたよ〜とか


    最近ちょっと頑張ってるから


    嬉しくてありがたい( •̥ ˍ •̥ )


    また遊びに来てくださいね〜!!


    さくや🦔

    ありがとう♡

    退勤しました!完売感謝〜㊗️たくさん遊んでくださってありがとうございました!写メ日記見たよ〜とかTwitterみてきたよ〜とか最近ちょっと頑張ってるから嬉しくてありがたい(•̥ˍ•̥)また遊びに来てくださいね〜!!さくや🦔



    退勤しました!


    完売感謝〜㊗️


    たくさん遊んでくださって


    ありがとうございました!


    写メ日記見たよ〜とか


    Twitterみてきたよ〜とか


    最近ちょっと頑張ってるから


    嬉しくてありがたい( •̥ ˍ •̥ )


    また遊びに来てくださいね〜!!


    さくや🦔

    『そんな人生正しいかい?』

    7/4 21:06



    『僕の人生が正しいよ』


    ほんとにそう。


    出勤してます〜〜


    スタートご予約ありがとうと


    これからのご予約もありがとう!


    楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!


    さくや🦔

    『そんな人生正しいかい?』

    『僕の人生が正しいよ』ほんとにそう。出勤してます〜〜スタートご予約ありがとうとこれからのご予約もありがとう!楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!さくや🦔



    『僕の人生が正しいよ』


    ほんとにそう。


    出勤してます〜〜


    スタートご予約ありがとうと


    これからのご予約もありがとう!


    楽しい時間で今日を締めくくりましょ〜!


    さくや🦔

    お手合わせ

    7/4 18:31



    19時から出勤です!


    ご予約もありがとうございます!!


    本日も濃厚なお手合わせを


    楽しみにしてます( ⋅֊⋅ )‎و


    楽しい日になりますように!


    さくや🦔

    お手合わせ

    19時から出勤です!ご予約もありがとうございます!!本日も濃厚なお手合わせを楽しみにしてます(⋅֊⋅)‎و楽しい日になりますように!さくや🦔



    19時から出勤です!


    ご予約もありがとうございます!!


    本日も濃厚なお手合わせを


    楽しみにしてます( ⋅֊⋅ )‎و


    楽しい日になりますように!


    さくや🦔

    かつて薔薇たちに憧れたあなたへ

    7/4 17:02



    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹


    高校の世界史からベルばらみて


    オスカル好きだ、、に


    なったタイプなので


    きっと期間中映画館に通う私を


    見かけるでしょう…


    キャッチコピーも


    『かつて薔薇たちに憧れた』


    なんて、素敵すぎますね…!


    楽しみだな〜!!


    さくや🦔

    かつて薔薇たちに憧れたあなたへ

    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹高校の世界史からベルばらみてオスカル好きだ、、になったタイプなのできっと期間中映画館に通う私を見かけるでしょう…キャッチコピーも『かつて薔薇たちに憧れた』なんて、素敵すぎますね…!楽しみだな〜!!さくや🦔



    ベルばら映画楽しみすぎる〜🌹


    高校の世界史からベルばらみて


    オスカル好きだ、、に


    なったタイプなので


    きっと期間中映画館に通う私を


    見かけるでしょう…


    キャッチコピーも


    『かつて薔薇たちに憧れた』


    なんて、素敵すぎますね…!


    楽しみだな〜!!


    さくや🦔

    これになれない

    7/4 16:31

    お題:海派?プール派?に回答♪


    自宅派ないし、室内派ですね


    色白いね〜!って


    よく褒めていただくんですが


    外に出てたんじゃ


    この色にならないのよ…!


    引きこもりが故の白さなんですね( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔


    これになれない

    お題:海派?プール派?に回答♪自宅派ないし、室内派ですね色白いね〜!ってよく褒めていただくんですが外に出てたんじゃこの色にならないのよ…!引きこもりが故の白さなんですね(・᷄-・᷅)さくや🦔

    お題:海派?プール派?に回答♪


    自宅派ないし、室内派ですね


    色白いね〜!って


    よく褒めていただくんですが


    外に出てたんじゃ


    この色にならないのよ…!


    引きこもりが故の白さなんですね( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔


    初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路

    7/4 15:45


    🎀るてらす2のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!


    語彙豊富で一緒にお話ししてて


    とってもたのしかったです!!


    このまま維持して


    白桃色でいられるように


    頑張ります♡♡♡


    また会えますように!



    さくや🦔

    初めてサレた快感が忘れられず電車痴●にハマってしまった女子●生の末路

    🎀るてらす2のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!語彙豊富で一緒にお話ししててとってもたのしかったです!!このまま維持して白桃色でいられるように頑張ります♡♡♡また会えますように!さくや🦔


    🎀るてらす2のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました!


    語彙豊富で一緒にお話ししてて


    とってもたのしかったです!!


    このまま維持して


    白桃色でいられるように


    頑張ります♡♡♡


    また会えますように!



    さくや🦔

    肉体の質感と絶頂 高画質超接写おま○こアングル絶頂アクメ

    7/4 15:16


    🎀ツルガナのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めて行くホテルだったから


    テンション上がったぱたぱたしちゃった💦


    ぱたぱたのわたしと


    穏やかで楽しい時間を過ごしてくださって


    ありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください!


    さくや🦔

    肉体の質感と絶頂 高画質超接写おま○こアングル絶頂アクメ

    🎀ツルガナのお兄さん🎀お誘いありがとうございました!初めて行くホテルだったからテンション上がったぱたぱたしちゃった💦ぱたぱたのわたしと穏やかで楽しい時間を過ごしてくださってありがとうございました!またタイミング合えば遊んでください!さくや🦔


    🎀ツルガナのお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    初めて行くホテルだったから


    テンション上がったぱたぱたしちゃった💦


    ぱたぱたのわたしと


    穏やかで楽しい時間を過ごしてくださって


    ありがとうございました!


    またタイミング合えば遊んでください!


    さくや🦔

    姉がメンズエステのバイトを始めたんだが、僕で際どいマッサージの練習してきてヤバい!

    7/4 15:04



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    イラマ好きなお兄さん!


    外国のAV見てるみたいだ…!って


    新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡


    いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!


    お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️


    また遊んでください!


    さくや🦔

    姉がメンズエステのバイトを始めたんだが、僕で際どいマッサージの練習してきてヤバい!

    🎀ご自宅のお兄さん🎀お誘いありがとうございました!イラマ好きなお兄さん!外国のAV見てるみたいだ…!って新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️また遊んでください!さくや🦔



    🎀ご自宅のお兄さん🎀


    お誘いありがとうございました!


    イラマ好きなお兄さん!


    外国のAV見てるみたいだ…!って


    新しいお褒めの言葉嬉しかったです♡


    いっぱい喉奥で締め付けちゃうんだから!


    お酒飲み過ぎは注意ですよー⚠️


    また遊んでください!


    さくや🦔

    親の再婚でできたお兄ちゃんと子供部屋が相部屋に!両親が寝静まった後、毎晩絶倫ホールドされた私…

    7/4 14:50



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    東京お出かけのお話楽しかった〜!


    えっちだけじゃなくて


    普通のお話でもにこにこできるし


    えっちも濃厚だし


    時間あっという間ですね…!


    暑くなってきたから


    お互い体調気をつけましょ〜!


    さくや🦔


    親の再婚でできたお兄ちゃんと子供部屋が相部屋に!両親が寝静まった後、毎晩絶倫ホールドされた私…

    🎀レディの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!東京お出かけのお話楽しかった〜!えっちだけじゃなくて普通のお話でもにこにこできるしえっちも濃厚だし時間あっという間ですね…!暑くなってきたからお互い体調気をつけましょ〜!さくや🦔



    🎀レディの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    東京お出かけのお話楽しかった〜!


    えっちだけじゃなくて


    普通のお話でもにこにこできるし


    えっちも濃厚だし


    時間あっという間ですね…!


    暑くなってきたから


    お互い体調気をつけましょ〜!


    さくや🦔


    昨日は

    7/4 01:21



    昨日は雨で天気に体が負けてたので


    お休みの日にしました( ・᷄-・᷅ )


    日付変わって今日は出勤予定です!


    おそらく夜からの出勤になるので


    予定合う方いたら遊んでください◎


    さくや🦔

    昨日は

    昨日は雨で天気に体が負けてたのでお休みの日にしました(・᷄-・᷅)日付変わって今日は出勤予定です!おそらく夜からの出勤になるので予定合う方いたら遊んでください◎さくや🦔



    昨日は雨で天気に体が負けてたので


    お休みの日にしました( ・᷄-・᷅ )


    日付変わって今日は出勤予定です!


    おそらく夜からの出勤になるので


    予定合う方いたら遊んでください◎


    さくや🦔