• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    SAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも感謝を

    7/14 22:31




    マイガール登録やみたよなど


    いつもありがとうございます!


    たくさんいる女の子の中から


    ページを見つけてくださって


    マイガール登録してもらえるって


    当たり前だと思っちゃいけないし


    とってもありがたいことですね


    画面の向こうのお兄さんとも


    いつか会える日を楽しみにしてます🌟


    さくや🦔

    いつも感謝を

    マイガール登録やみたよなどいつもありがとうございます!たくさんいる女の子の中からページを見つけてくださってマイガール登録してもらえるって当たり前だと思っちゃいけないしとってもありがたいことですね画面の向こうのお兄さんともいつか会える日を楽しみにしてます🌟さくや🦔




    マイガール登録やみたよなど


    いつもありがとうございます!


    たくさんいる女の子の中から


    ページを見つけてくださって


    マイガール登録してもらえるって


    当たり前だと思っちゃいけないし


    とってもありがたいことですね


    画面の向こうのお兄さんとも


    いつか会える日を楽しみにしてます🌟


    さくや🦔

    ディベート

    7/14 21:36




    ディベートをする機会があったのですが


    なかなか楽しかったのでここにも。


    本当に深夜の話題すぎたのですが


    お題が宇宙人はいるかいないかで


    こんなに白熱したディベートが


    飲みの場でできるなんてなあと


    感動したところでした…


    なかなか頭を使って話さなくなってるから


    とってもいい機会でしたし


    定期開催したいところです😌


    さくや🦔

    ディベート

    ディベートをする機会があったのですがなかなか楽しかったのでここにも。本当に深夜の話題すぎたのですがお題が宇宙人はいるかいないかでこんなに白熱したディベートが飲みの場でできるなんてなあと感動したところでした…なかなか頭を使って話さなくなってるからとってもいい機会でしたし定期開催したいところです😌さくや🦔




    ディベートをする機会があったのですが


    なかなか楽しかったのでここにも。


    本当に深夜の話題すぎたのですが


    お題が宇宙人はいるかいないかで


    こんなに白熱したディベートが


    飲みの場でできるなんてなあと


    感動したところでした…


    なかなか頭を使って話さなくなってるから


    とってもいい機会でしたし


    定期開催したいところです😌


    さくや🦔

    出勤♡

    7/14 21:19



    出勤します♡


    ご予約もありがとうございます!


    三連休中日、雨なのは残念ですが


    楽しい夜にしましょう🌙


    さくや🦔

    出勤♡

    出勤します♡ご予約もありがとうございます!三連休中日、雨なのは残念ですが楽しい夜にしましょう🌙さくや🦔



    出勤します♡


    ご予約もありがとうございます!


    三連休中日、雨なのは残念ですが


    楽しい夜にしましょう🌙


    さくや🦔

    前戯の前戯

    7/14 14:02

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    触り合いっこをしてみるとか


    ゆっくりお風呂に浸かってみるとか


    前戯の前戯をしてみましょう


    フィニッシュだけが


    えっちじゃないからね🫶



    さくや🦔

    前戯の前戯

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪触り合いっこをしてみるとかゆっくりお風呂に浸かってみるとか前戯の前戯をしてみましょうフィニッシュだけがえっちじゃないからね🫶さくや🦔

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    触り合いっこをしてみるとか


    ゆっくりお風呂に浸かってみるとか


    前戯の前戯をしてみましょう


    フィニッシュだけが


    えっちじゃないからね🫶



    さくや🦔

    3番の指

    7/14 12:07



    口コミありがとうございました♡


    どうも身長が少々高いので


    驚かせてしまいがち…


    おそらくマイナスイメージからのスタートで


    あんなに仲良くなれるなんて♡


    今まで遊んだ中で3番の指に入るなんて


    素敵な褒め言葉もありがとうございます!


    滅多に書かないけど!って仰ってた口コミも


    送ってくださってうれしいです💐


    ここで再度、改めてお礼申し上げます♡



    さくや🦔

    3番の指

    口コミありがとうございました♡どうも身長が少々高いので驚かせてしまいがち…おそらくマイナスイメージからのスタートであんなに仲良くなれるなんて♡今まで遊んだ中で3番の指に入るなんて素敵な褒め言葉もありがとうございます!滅多に書かないけど!って仰ってた口コミも送ってくださってうれしいです💐ここで再度、改めてお礼申し上げます♡さくや🦔



    口コミありがとうございました♡


    どうも身長が少々高いので


    驚かせてしまいがち…


    おそらくマイナスイメージからのスタートで


    あんなに仲良くなれるなんて♡


    今まで遊んだ中で3番の指に入るなんて


    素敵な褒め言葉もありがとうございます!


    滅多に書かないけど!って仰ってた口コミも


    送ってくださってうれしいです💐


    ここで再度、改めてお礼申し上げます♡



    さくや🦔

    言い難いことは

    7/14 10:04

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    言い難いことは全て


    文章に認めて来た私なので


    きっとお別れをお伝えする時も


    長々とした未練ったらしい文章を


    送るんだと思います


    会ったり、電話したりしちゃったら


    相手の声色や表情が読み取れて


    お別れはし辛くなりますので…


    なるべく自分の中でも


    お別れした時の気持ちや決断が


    いつでも反芻できるように


    文を書きながら自分の気持ちと向き合って


    悔いのないお別れができるように


    文にまとめておくのが好みです


    こんなことを書いてる私ですが


    直近やった大きな縁切りに関しては


    ライブに行った帰りにアドレナリンのまま


    無言で全ての連絡先を


    ブロックしています😉


    アドレナリンの前じゃ


    ロマンもへったくれもないやい!



    さくや🦔

    言い難いことは

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪言い難いことは全て文章に認めて来た私なのできっとお別れをお伝えする時も長々とした未練ったらしい文章を送るんだと思います会ったり、電話したりしちゃったら相手の声色や表情が読み取れてお別れはし辛くなりますので…なるべく自分の中でもお別れした時の気持ちや決断がいつでも反芻できるように文を書きながら自分の気持ちと向き合って悔いのないお別れができるように文にまとめておくのが好みですこんなことを書いてる私ですが直近やった大きな縁切りに関してはライブに行った帰りにアドレナリンのまま無言で全ての連絡先をブロックしています😉アドレナリンの前じゃロマンもへったくれもないやい!さくや🦔

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪


    言い難いことは全て


    文章に認めて来た私なので


    きっとお別れをお伝えする時も


    長々とした未練ったらしい文章を


    送るんだと思います


    会ったり、電話したりしちゃったら


    相手の声色や表情が読み取れて


    お別れはし辛くなりますので…


    なるべく自分の中でも


    お別れした時の気持ちや決断が


    いつでも反芻できるように


    文を書きながら自分の気持ちと向き合って


    悔いのないお別れができるように


    文にまとめておくのが好みです


    こんなことを書いてる私ですが


    直近やった大きな縁切りに関しては


    ライブに行った帰りにアドレナリンのまま


    無言で全ての連絡先を


    ブロックしています😉


    アドレナリンの前じゃ


    ロマンもへったくれもないやい!



    さくや🦔

    乗り切るぞ〜

    7/14 09:02




    ハンディファンをいただきました🫶


    大きいサイズの持ち歩きが大変なので


    このサイズ感嬉しいー!


    これで夏を乗り切るぞ〜🌻



    さくや🦔

    乗り切るぞ〜

    ハンディファンをいただきました🫶大きいサイズの持ち歩きが大変なのでこのサイズ感嬉しいー!これで夏を乗り切るぞ〜🌻さくや🦔




    ハンディファンをいただきました🫶


    大きいサイズの持ち歩きが大変なので


    このサイズ感嬉しいー!


    これで夏を乗り切るぞ〜🌻



    さくや🦔

    ハミ乳ノーブラ誘惑してくるビッ痴メガパイに溺れイキしちゃった僕

    7/14 07:02


    🎀NANAの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    また会いに来てくれて嬉しいです♡


    酔った勢いでも会いに来てくれるのが


    とっても嬉しいですよ〜!


    えっちなことたくさんできてよかった💮


    次は忘れないうちにね!


    お仕事大変かとは思いますが


    どうか無理はなさらず!!


    また元気でお会いしましょう!


    さくや🦔

    ハミ乳ノーブラ誘惑してくるビッ痴メガパイに溺れイキしちゃった僕

    🎀NANAの仲良しさん🎀お誘いありがとうございました!また会いに来てくれて嬉しいです♡酔った勢いでも会いに来てくれるのがとっても嬉しいですよ〜!えっちなことたくさんできてよかった💮次は忘れないうちにね!お仕事大変かとは思いますがどうか無理はなさらず!!また元気でお会いしましょう!さくや🦔


    🎀NANAの仲良しさん🎀


    お誘いありがとうございました!


    また会いに来てくれて嬉しいです♡


    酔った勢いでも会いに来てくれるのが


    とっても嬉しいですよ〜!


    えっちなことたくさんできてよかった💮


    次は忘れないうちにね!


    お仕事大変かとは思いますが


    どうか無理はなさらず!!


    また元気でお会いしましょう!


    さくや🦔

    昨日は♡

    7/14 06:33



    昨日もお誘いありがとうございました!


    大切な日に呼んでいただいたり


    風俗初挑戦にお付き合いさせていただいたり


    とっても贅沢な1日でした◎


    退勤後はお友達の働くお店で


    浴衣の女の子を見て来ました👘


    やっぱり浴衣いいな〜


    私も浴衣でお写真撮りたいー!


    さくや🦔

    昨日は♡

    昨日もお誘いありがとうございました!大切な日に呼んでいただいたり風俗初挑戦にお付き合いさせていただいたりとっても贅沢な1日でした◎退勤後はお友達の働くお店で浴衣の女の子を見て来ました👘やっぱり浴衣いいな〜私も浴衣でお写真撮りたいー!さくや🦔



    昨日もお誘いありがとうございました!


    大切な日に呼んでいただいたり


    風俗初挑戦にお付き合いさせていただいたり


    とっても贅沢な1日でした◎


    退勤後はお友達の働くお店で


    浴衣の女の子を見て来ました👘


    やっぱり浴衣いいな〜


    私も浴衣でお写真撮りたいー!


    さくや🦔

    21時〜♡

    7/13 20:07



    21時から出勤です!


    夜は涼しくて過ごしやすいですね!


    ほんとはエアコン使わないでいたいのだけど


    愛犬がいるからエアコン必須…


    犬は暑そうだけど


    人はちょっと肌寒いわよ…


    さくや🦔

    21時〜♡

    21時から出勤です!夜は涼しくて過ごしやすいですね!ほんとはエアコン使わないでいたいのだけど愛犬がいるからエアコン必須…犬は暑そうだけど人はちょっと肌寒いわよ…さくや🦔



    21時から出勤です!


    夜は涼しくて過ごしやすいですね!


    ほんとはエアコン使わないでいたいのだけど


    愛犬がいるからエアコン必須…


    犬は暑そうだけど


    人はちょっと肌寒いわよ…


    さくや🦔

    そんなわけだから

    7/13 12:32



    1つ前の日記にも書いたけど


    暑さが異常になってきた今


    とにかく無理をしないのが大事


    そんな私の3連休はお仕事以外は


    自分の機嫌を取る生活を


    する予定です◎


    お兄さんはこの3連休


    どんな風に過ごしますか?


    お兄さんのお休みが楽しいものになって


    その夜には私が花を添えられたら


    これ以上嬉しいことはないです😌



    さくや🦔

    そんなわけだから

    1つ前の日記にも書いたけど暑さが異常になってきた今とにかく無理をしないのが大事そんな私の3連休はお仕事以外は自分の機嫌を取る生活をする予定です◎お兄さんはこの3連休どんな風に過ごしますか?お兄さんのお休みが楽しいものになってその夜には私が花を添えられたらこれ以上嬉しいことはないです😌さくや🦔



    1つ前の日記にも書いたけど


    暑さが異常になってきた今


    とにかく無理をしないのが大事


    そんな私の3連休はお仕事以外は


    自分の機嫌を取る生活を


    する予定です◎


    お兄さんはこの3連休


    どんな風に過ごしますか?


    お兄さんのお休みが楽しいものになって


    その夜には私が花を添えられたら


    これ以上嬉しいことはないです😌



    さくや🦔

    無理はしない

    7/13 11:44



    今日は朝から暑いみたいで



    それに伴って体調不良だったり


    アクシデントだったりが起きてる連絡が


    友人からポツポツときてました💭


    無理はしないが夏の鉄則!


    心も体もダメージになりがちな今時期は


    全てにおいて無理をしない生活をしてます


    普段なら我慢できることとかも


    自分が嫌だな、これをやったら


    すごく心身が疲れてしまうな、と思ったら


    やらない、もしくは頑張らないを


    選択しています。


    やる勇気よりやらない勇気は


    出すのが難しいけど


    この時期の自分を守るためには


    大事なことです✊



    さくや🦔

    無理はしない

    今日は朝から暑いみたいでそれに伴って体調不良だったりアクシデントだったりが起きてる連絡が友人からポツポツときてました💭無理はしないが夏の鉄則!心も体もダメージになりがちな今時期は全てにおいて無理をしない生活をしてます普段なら我慢できることとかも自分が嫌だな、これをやったらすごく心身が疲れてしまうな、と思ったらやらない、もしくは頑張らないを選択しています。やる勇気よりやらない勇気は出すのが難しいけどこの時期の自分を守るためには大事なことです✊さくや🦔



    今日は朝から暑いみたいで



    それに伴って体調不良だったり


    アクシデントだったりが起きてる連絡が


    友人からポツポツときてました💭


    無理はしないが夏の鉄則!


    心も体もダメージになりがちな今時期は


    全てにおいて無理をしない生活をしてます


    普段なら我慢できることとかも


    自分が嫌だな、これをやったら


    すごく心身が疲れてしまうな、と思ったら


    やらない、もしくは頑張らないを


    選択しています。


    やる勇気よりやらない勇気は


    出すのが難しいけど


    この時期の自分を守るためには


    大事なことです✊



    さくや🦔

    ありがとう♡

    7/13 05:12



    昨日はお誘いありがとうございました!


    無事に退勤してました〜


    急遽出勤だったから


    誰かに会えたら嬉しいなあくらいで


    いたのですが


    とっても仲良くなれそうなお兄さんと


    お会いできて穏やかな時間が過ごせました!


    今日も出勤提出してます!


    三連休楽しんでいきましょう⭐️


    さくや🦔

    ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました!無事に退勤してました〜急遽出勤だったから誰かに会えたら嬉しいなあくらいでいたのですがとっても仲良くなれそうなお兄さんとお会いできて穏やかな時間が過ごせました!今日も出勤提出してます!三連休楽しんでいきましょう⭐️さくや🦔



    昨日はお誘いありがとうございました!


    無事に退勤してました〜


    急遽出勤だったから


    誰かに会えたら嬉しいなあくらいで


    いたのですが


    とっても仲良くなれそうなお兄さんと


    お会いできて穏やかな時間が過ごせました!


    今日も出勤提出してます!


    三連休楽しんでいきましょう⭐️


    さくや🦔

    人間の方がよっぽど

    7/12 23:02

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    人間の方がよっぽど怖いですよね


    最近も人間て嫌だなあと


    思ってしまったところです😌


    この街にいるといろんな人と出会うから


    悪いこともいいこともあるけど


    上手く付き合っていきたいですね


    さくや🦔

    人間の方がよっぽど

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪人間の方がよっぽど怖いですよね最近も人間て嫌だなあと思ってしまったところです😌この街にいるといろんな人と出会うから悪いこともいいこともあるけど上手く付き合っていきたいですねさくや🦔

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    人間の方がよっぽど怖いですよね


    最近も人間て嫌だなあと


    思ってしまったところです😌


    この街にいるといろんな人と出会うから


    悪いこともいいこともあるけど


    上手く付き合っていきたいですね


    さくや🦔

    急遽22:30〜

    7/12 22:14

     

    毎回急遽になってて


    申し訳ない気持ち( ・᷄-・᷅ )


    22:30〜3:00まで


    出勤します!


    三連休突入前の金曜日


    ぜひ遊んでください♡


    さくや🦔

    急遽22:30〜

    毎回急遽になってて申し訳ない気持ち(・᷄-・᷅)22:30〜3:00まで出勤します!三連休突入前の金曜日ぜひ遊んでください♡さくや🦔

     

    毎回急遽になってて


    申し訳ない気持ち( ・᷄-・᷅ )


    22:30〜3:00まで


    出勤します!


    三連休突入前の金曜日


    ぜひ遊んでください♡


    さくや🦔

    ミツバチ

    7/11 22:31

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    そこまでパンケーキに詳しくないけど


    ミツバチ?のところは美味しかったです!


    量多い!!になっちゃうから


    ご飯食べるつもりで行くのがいいかも


    幸せなパンケーキも行かないまま


    終わっちゃったもんなあ


    エッグシングス?も行ってみたいです


    生クリーム致死量食べたい!



    さくや🦔

    ミツバチ

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪そこまでパンケーキに詳しくないけどミツバチ?のところは美味しかったです!量多い!!になっちゃうからご飯食べるつもりで行くのがいいかも幸せなパンケーキも行かないまま終わっちゃったもんなあエッグシングス?も行ってみたいです生クリーム致死量食べたい!さくや🦔

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪


    そこまでパンケーキに詳しくないけど


    ミツバチ?のところは美味しかったです!


    量多い!!になっちゃうから


    ご飯食べるつもりで行くのがいいかも


    幸せなパンケーキも行かないまま


    終わっちゃったもんなあ


    エッグシングス?も行ってみたいです


    生クリーム致死量食べたい!



    さくや🦔

    優秀

    7/11 21:34

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カップデリがとっても優秀ですよね!


    煮卵みたいなの買いがちです!


    ご飯何食べよう〜の時とかに


    ちょうどいいサイズでありがたいんだ〜


    さくや🦔


    優秀

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪カップデリがとっても優秀ですよね!煮卵みたいなの買いがちです!ご飯何食べよう〜の時とかにちょうどいいサイズでありがたいんだ〜さくや🦔

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    カップデリがとっても優秀ですよね!


    煮卵みたいなの買いがちです!


    ご飯何食べよう〜の時とかに


    ちょうどいいサイズでありがたいんだ〜


    さくや🦔


    こんな夜には

    7/11 20:35



    最近冷房のせいなのか


    睡眠リズムがおかしくなっちゃって


    今日はとーーっても寝過ぎました( ・᷄-・᷅ )


    よくないねえ( ・᷄-・᷅ )


    お仕事夜からでよかった( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    こんな夜には

    最近冷房のせいなのか睡眠リズムがおかしくなっちゃって今日はとーーっても寝過ぎました(・᷄-・᷅)よくないねえ(・᷄-・᷅)お仕事夜からでよかった(・᷄-・᷅)さくや🦔



    最近冷房のせいなのか


    睡眠リズムがおかしくなっちゃって


    今日はとーーっても寝過ぎました( ・᷄-・᷅ )


    よくないねえ( ・᷄-・᷅ )


    お仕事夜からでよかった( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    今日は

    7/10 23:09



    今日は少し早めに退勤します!


    次は多分金曜日!


    明日はお休みの予定です〜


    突然当日シフト出すの


    やめたーい( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    今日は

    今日は少し早めに退勤します!次は多分金曜日!明日はお休みの予定です〜突然当日シフト出すのやめたーい(・᷄-・᷅)さくや🦔



    今日は少し早めに退勤します!


    次は多分金曜日!


    明日はお休みの予定です〜


    突然当日シフト出すの


    やめたーい( ・᷄-・᷅ )


    さくや🦔

    大妖怪

    7/10 21:46



    お洋服に関しての物欲があまりないのですが


    がしゃどくろ柄の浴衣の発売を見てしまって


    ほ、欲しい…!!


    浴衣を着る機会はないのですが


    柄が好みすぎる…!


    がしゃどくろを纏って大妖怪になりたい…!


    次の撮影とか、間に合うかしら…



    さくや🦔

    大妖怪

    お洋服に関しての物欲があまりないのですががしゃどくろ柄の浴衣の発売を見てしまってほ、欲しい…!!浴衣を着る機会はないのですが柄が好みすぎる…!がしゃどくろを纏って大妖怪になりたい…!次の撮影とか、間に合うかしら…さくや🦔



    お洋服に関しての物欲があまりないのですが


    がしゃどくろ柄の浴衣の発売を見てしまって


    ほ、欲しい…!!


    浴衣を着る機会はないのですが


    柄が好みすぎる…!


    がしゃどくろを纏って大妖怪になりたい…!


    次の撮影とか、間に合うかしら…



    さくや🦔