• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなのオススメ教えて?

    8/17 13:31



    ひのです

    本日も満員御礼


    ありがとうございます!!!!!


    毎日嬉しいなあ♡




    おうちで何してるの?って聞かれることが多くて


    YouTube見たりTVer見たりすること多い



    ひのなのですが



    YouTubeももう何年も同じチャンネル見てて


    飽きてきてしまった部分もあります



    おすすめのYouTuber教えて欲しいの!!!!



    -keep hino-

    みんなのオススメ教えて?

    ひのです本日も満員御礼ありがとうございます!!!!!毎日嬉しいなあ♡おうちで何してるの?って聞かれることが多くてYouTube見たりTVer見たりすること多いひのなのですがYouTubeももう何年も同じチャンネル見てて飽きてきてしまった部分もありますおすすめのYouTuber教えて欲しいの!!!!-keephino-



    ひのです

    本日も満員御礼


    ありがとうございます!!!!!


    毎日嬉しいなあ♡




    おうちで何してるの?って聞かれることが多くて


    YouTube見たりTVer見たりすること多い



    ひのなのですが



    YouTubeももう何年も同じチャンネル見てて


    飽きてきてしまった部分もあります



    おすすめのYouTuber教えて欲しいの!!!!



    -keep hino-

    明日も予約残り僅かです

    8/16 14:53



    ひのです!!!!!!


    明日の予約もうすでに入っててびっくり!!



    ありがとうございます♡



    ○10:00-🈵

    ○12:00🈵

    ○13:00-16:00🈳

    ○16:00-(立町最大60分)


    こんな感じでお枠空いてました

    今なら午後の枠とれます♡



    お電話にて

    ご予約をお願いします!



    -keep hino-

    明日も予約残り僅かです

    ひのです!!!!!!明日の予約もうすでに入っててびっくり!!ありがとうございます♡○10:00-🈵○12:00🈵○13:00-16:00🈳○16:00-(立町最大60分)こんな感じでお枠空いてました今なら午後の枠とれます♡お電話にてご予約をお願いします!-keephino-



    ひのです!!!!!!


    明日の予約もうすでに入っててびっくり!!



    ありがとうございます♡



    ○10:00-🈵

    ○12:00🈵

    ○13:00-16:00🈳

    ○16:00-(立町最大60分)


    こんな感じでお枠空いてました

    今なら午後の枠とれます♡



    お電話にて

    ご予約をお願いします!



    -keep hino-

    Love letter Thank you♡

    8/16 11:46




    昨日お誘いしてくれたお兄様

    早速口コミの投稿


    ありがとうございます!!!!


    数あるお店、女の子の中から

    ひのをチェックしてくれて


    お誘いしてくれたのが

    本当に嬉しかったです♪



    迷惑かけたなんて言わないでよ!!


    そりゃはじめましてで

    イチャイチャするってなったら


    緊張がつきものだよ(ノ〃д〃) ノ



    また会いに来てくれるかなあ?


    その日を楽しみに待ってるね♡



    -keep hino-

    Love letter Thank you♡

    昨日お誘いしてくれたお兄様早速口コミの投稿ありがとうございます!!!!数あるお店、女の子の中からひのをチェックしてくれてお誘いしてくれたのが本当に嬉しかったです♪迷惑かけたなんて言わないでよ!!そりゃはじめましてでイチャイチャするってなったら緊張がつきものだよ(ノ〃д〃)ノまた会いに来てくれるかなあ?その日を楽しみに待ってるね♡-keephino-




    昨日お誘いしてくれたお兄様

    早速口コミの投稿


    ありがとうございます!!!!


    数あるお店、女の子の中から

    ひのをチェックしてくれて


    お誘いしてくれたのが

    本当に嬉しかったです♪



    迷惑かけたなんて言わないでよ!!


    そりゃはじめましてで

    イチャイチャするってなったら


    緊張がつきものだよ(ノ〃д〃) ノ



    また会いに来てくれるかなあ?


    その日を楽しみに待ってるね♡



    -keep hino-

    お天気悪いけど。

    8/16 10:42



    ひのです!!

    ご挨拶遅くなりましたが


    満員御礼!!

    出勤前から本日は受付終了となってました



    ありがとうございますー!!!!!!!



    あいにくの雨

    そして台風が近づいてきてて



    前回の台風のようにはならなそう



    無理せず無理せず


    安全運転で移動しなきゃね




    今日もまったり

    日記更新いたします♡



    -keep hino-

    お天気悪いけど。

    ひのです!!ご挨拶遅くなりましたが満員御礼!!出勤前から本日は受付終了となってましたありがとうございますー!!!!!!!あいにくの雨そして台風が近づいてきてて前回の台風のようにはならなそう無理せず無理せず安全運転で移動しなきゃね今日もまったり日記更新いたします♡-keephino-



    ひのです!!

    ご挨拶遅くなりましたが


    満員御礼!!

    出勤前から本日は受付終了となってました



    ありがとうございますー!!!!!!!



    あいにくの雨

    そして台風が近づいてきてて



    前回の台風のようにはならなそう



    無理せず無理せず


    安全運転で移動しなきゃね




    今日もまったり

    日記更新いたします♡



    -keep hino-

    ありがとうすぎるのです

    8/15 21:34



    はじめましてのお兄様も

    2度目ましてのお兄様も


    本日は本当にご指名お誘い


    ありがとうございました!!!!!!



    昨日残念な日で心は雨模様でしたが


    日記見て心配してくれたお兄様が多くて


    みんなに元気をもらっちゃいました♡



    本当に本当にありがとうございました!!



    明日も元気に出勤するので

    お誘い待ってます!!



    ろぐあうとします!!!!!



    ばいちゃ★



    -keep hino-

    ありがとうすぎるのです

    はじめましてのお兄様も2度目ましてのお兄様も本日は本当にご指名お誘いありがとうございました!!!!!!昨日残念な日で心は雨模様でしたが日記見て心配してくれたお兄様が多くてみんなに元気をもらっちゃいました♡本当に本当にありがとうございました!!明日も元気に出勤するのでお誘い待ってます!!ろぐあうとします!!!!!ばいちゃ★-keephino-



    はじめましてのお兄様も

    2度目ましてのお兄様も


    本日は本当にご指名お誘い


    ありがとうございました!!!!!!



    昨日残念な日で心は雨模様でしたが


    日記見て心配してくれたお兄様が多くて


    みんなに元気をもらっちゃいました♡



    本当に本当にありがとうございました!!



    明日も元気に出勤するので

    お誘い待ってます!!



    ろぐあうとします!!!!!



    ばいちゃ★



    -keep hino-

    結局食べないけどさ

    8/15 13:45




    暑い日はアイス食べたいー!!!!って


    いつもいつも思うんだけど



    チョコよりさっぱりしたフルーツ??


    ちょっとプレミアムな


    焦がしキャラメルとかもいいよなあ



    今の時期は桃?梨も出てきたーって



    アイス売り場に張り付いて見て見るんだけど




    結局食べないんだよね笑



    みんなアイス食べる?オススメ教えて




    -keep hino-

    結局食べないけどさ

    暑い日はアイス食べたいー!!!!っていつもいつも思うんだけどチョコよりさっぱりしたフルーツ??ちょっとプレミアムな焦がしキャラメルとかもいいよなあ今の時期は桃?梨も出てきたーってアイス売り場に張り付いて見て見るんだけど結局食べないんだよね笑みんなアイス食べる?オススメ教えて-keephino-




    暑い日はアイス食べたいー!!!!って


    いつもいつも思うんだけど



    チョコよりさっぱりしたフルーツ??


    ちょっとプレミアムな


    焦がしキャラメルとかもいいよなあ



    今の時期は桃?梨も出てきたーって



    アイス売り場に張り付いて見て見るんだけど




    結局食べないんだよね笑



    みんなアイス食べる?オススメ教えて




    -keep hino-

    みんな帰省した?

    8/15 10:49

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ゾッとした話はないけど

    お盆帰ろーって思ってたけど


    実家バタバタしてるっぽいから

    今回は断念しました



    みなさんはご実家に帰省しますか?



    地元の美味しいもの聞かせてほしい♡




    ○11:00-14:00🈳

    ○14:00-15:00(立町最大60分)🈳

    ○15:00-16:15🈵

    ○16:30-(立町最大90分)🈳

    ○18:00-19:30🈵

    ○19:30-21:00(立町最大90分)🈳


    少しずつ埋まってきました

    予約待ってます



    -keep hino-

    みんな帰省した?

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪ゾッとした話はないけどお盆帰ろーって思ってたけど実家バタバタしてるっぽいから今回は断念しましたみなさんはご実家に帰省しますか?地元の美味しいもの聞かせてほしい♡○11:00-14:00🈳○14:00-15:00(立町最大60分)🈳○15:00-16:15🈵○16:30-(立町最大90分)🈳○18:00-19:30🈵○19:30-21:00(立町最大90分)🈳少しずつ埋まってきました予約待ってます-keephino-

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    ゾッとした話はないけど

    お盆帰ろーって思ってたけど


    実家バタバタしてるっぽいから

    今回は断念しました



    みなさんはご実家に帰省しますか?



    地元の美味しいもの聞かせてほしい♡




    ○11:00-14:00🈳

    ○14:00-15:00(立町最大60分)🈳

    ○15:00-16:15🈵

    ○16:30-(立町最大90分)🈳

    ○18:00-19:30🈵

    ○19:30-21:00(立町最大90分)🈳


    少しずつ埋まってきました

    予約待ってます



    -keep hino-

    復活のひの

    8/15 09:30



    昨日はメンタル爆発して

    お礼をできてませんでした


    昨日もたくさんのお誘いを

    ありがとうございました!!!!!


    素敵なひとときを過ごさせてもらえました♡



    本日の空き状況です⇣


    ○11:00-14:00🈳

    ○14:00-15:00(立町最大60分)

    ○15:00-16:15🈵

    ○16:30-20:00🈳

    ○20:00-21:00(立町最大60分)🈳


    今日は今の所

    お枠がかなり取りやすいです



    よかったらお誘いしてくださいね♡




    -keep hino-

    復活のひの

    昨日はメンタル爆発してお礼をできてませんでした昨日もたくさんのお誘いをありがとうございました!!!!!素敵なひとときを過ごさせてもらえました♡本日の空き状況です⇣○11:00-14:00🈳○14:00-15:00(立町最大60分)○15:00-16:15🈵○16:30-20:00🈳○20:00-21:00(立町最大60分)🈳今日は今の所お枠がかなり取りやすいですよかったらお誘いしてくださいね♡-keephino-



    昨日はメンタル爆発して

    お礼をできてませんでした


    昨日もたくさんのお誘いを

    ありがとうございました!!!!!


    素敵なひとときを過ごさせてもらえました♡



    本日の空き状況です⇣


    ○11:00-14:00🈳

    ○14:00-15:00(立町最大60分)

    ○15:00-16:15🈵

    ○16:30-20:00🈳

    ○20:00-21:00(立町最大60分)🈳


    今日は今の所

    お枠がかなり取りやすいです



    よかったらお誘いしてくださいね♡




    -keep hino-

    まじで本当にお願いだから

    8/14 20:16



    本当に頼むから

    風呂3日入らないで風俗使うのは


    本当に勘弁してください



    初めてこんなに不快に思いました



    もう二度とそんな



    頭の悪いゴミが風俗界に湧きませんように



    まじで本当にお願いだから

    本当に頼むから風呂3日入らないで風俗使うのは本当に勘弁してください初めてこんなに不快に思いましたもう二度とそんな頭の悪いゴミが風俗界に湧きませんように



    本当に頼むから

    風呂3日入らないで風俗使うのは


    本当に勘弁してください



    初めてこんなに不快に思いました



    もう二度とそんな



    頭の悪いゴミが風俗界に湧きませんように



    髪切ってきたの

    8/14 16:19



    午前中に髪の毛切ってきました


    ショートカット好きなお兄様たち


    おまたせしました


    ショートボブにしてきましたよお!!



    [ラスト枠のお知らせ]


    ○18:45-(最大120分)


    よかったらこのあとお誘いしてね



    -keep hino-

    髪切ってきたの

    午前中に髪の毛切ってきましたショートカット好きなお兄様たちおまたせしましたショートボブにしてきましたよお!![ラスト枠のお知らせ]○18:45-(最大120分)よかったらこのあとお誘いしてね-keephino-



    午前中に髪の毛切ってきました


    ショートカット好きなお兄様たち


    おまたせしました


    ショートボブにしてきましたよお!!



    [ラスト枠のお知らせ]


    ○18:45-(最大120分)


    よかったらこのあとお誘いしてね



    -keep hino-

    お枠のお知らせ

    8/14 13:16




    今日も本当に続けて

    お誘いありがとうございます〜〜



    ○12:00-🈵

    ○13:30-🈵

    ○14:30-(120分まで)🈳

    ○16:30-🈵

    ○18:30-(180分まで)🈳


    こんな感じでした!!!!

    お誘い本当にお待ちしております!!



    -keep hino-

    お枠のお知らせ

    今日も本当に続けてお誘いありがとうございます〜〜○12:00-🈵○13:30-🈵○14:30-(120分まで)🈳○16:30-🈵○18:30-(180分まで)🈳こんな感じでした!!!!お誘い本当にお待ちしております!!-keephino-




    今日も本当に続けて

    お誘いありがとうございます〜〜



    ○12:00-🈵

    ○13:30-🈵

    ○14:30-(120分まで)🈳

    ○16:30-🈵

    ○18:30-(180分まで)🈳


    こんな感じでした!!!!

    お誘い本当にお待ちしております!!



    -keep hino-

    雨が降ってきちゃった

    8/14 12:06


    ひのです


    晴れるかと思ったらなんか雨



    台風のときより降っておる‥‥‥‥‥



    みんな傘持ってる?濡れないようにね(TT)



    スタート12:00-お誘いもらってて


    今から向かいます。・*・:≡( ε:)




    ◎最短13:30-ですよろしくお願いします




    -keep hino-

    雨が降ってきちゃった

    ひのです晴れるかと思ったらなんか雨台風のときより降っておる‥‥‥‥‥みんな傘持ってる?濡れないようにね(TT)スタート12:00-お誘いもらってて今から向かいます。・*・:≡(ε:)◎最短13:30-ですよろしくお願いします-keephino-


    ひのです


    晴れるかと思ったらなんか雨



    台風のときより降っておる‥‥‥‥‥



    みんな傘持ってる?濡れないようにね(TT)



    スタート12:00-お誘いもらってて


    今から向かいます。・*・:≡( ε:)




    ◎最短13:30-ですよろしくお願いします




    -keep hino-

    おはようの民

    8/14 10:22


    おはようございます♡

    ひのですー!!!!!



    昨日はぐっすり寝れまして

    かけていたアラームより先に起きれました


    いい朝です☼˚˖



    本日も元気に張り切ってまいりましょー!



    ○12:00-15:30🈳

    ○15:30-(立町最大60分限定)🈳

    ○16:30-18:30🈵

    ○18:30-21:00🈳

    ○21:00-22:00(立町最大60分限定)🈳




    今の所スタートとラストのお枠は空いてます◎



    お時間のあるお兄様はぜひ



    ひのちゃんと会ってみてください♡




    -keep hino-

    おはようの民

    おはようございます♡ひのですー!!!!!昨日はぐっすり寝れましてかけていたアラームより先に起きれましたいい朝です☼˚˖本日も元気に張り切ってまいりましょー!○12:00-15:30🈳○15:30-(立町最大60分限定)🈳○16:30-18:30🈵○18:30-21:00🈳○21:00-22:00(立町最大60分限定)🈳今の所スタートとラストのお枠は空いてます◎お時間のあるお兄様はぜひひのちゃんと会ってみてください♡-keephino-


    おはようございます♡

    ひのですー!!!!!



    昨日はぐっすり寝れまして

    かけていたアラームより先に起きれました


    いい朝です☼˚˖



    本日も元気に張り切ってまいりましょー!



    ○12:00-15:30🈳

    ○15:30-(立町最大60分限定)🈳

    ○16:30-18:30🈵

    ○18:30-21:00🈳

    ○21:00-22:00(立町最大60分限定)🈳




    今の所スタートとラストのお枠は空いてます◎



    お時間のあるお兄様はぜひ



    ひのちゃんと会ってみてください♡




    -keep hino-

    ありがとうございました

    8/14 01:39



    ひのです♡♡


    日が変わってしまいましたが


    本日満員御礼


    ありがとうございましたーーーー!!!!



    めちゃくちゃ素敵なお時間を


    過ごさせていただきました♡



    ずっと気になってくれてたお兄様も


    久しぶりに会いに来てくれたお兄様も



    はじめましてだけど会いたがってくれて


    ロングで取ってくれたお兄様も



    いっぱいいっぱい


    ありがとうございました!!!!!!



    明日も出勤ですよろしくお願いします




    おやすみなさい☽



    -keep hino-

    ありがとうございました

    ひのです♡♡日が変わってしまいましたが本日満員御礼ありがとうございましたーーーー!!!!めちゃくちゃ素敵なお時間を過ごさせていただきました♡ずっと気になってくれてたお兄様も久しぶりに会いに来てくれたお兄様もはじめましてだけど会いたがってくれてロングで取ってくれたお兄様もいっぱいいっぱいありがとうございました!!!!!!明日も出勤ですよろしくお願いしますおやすみなさい☽-keephino-



    ひのです♡♡


    日が変わってしまいましたが


    本日満員御礼


    ありがとうございましたーーーー!!!!



    めちゃくちゃ素敵なお時間を


    過ごさせていただきました♡



    ずっと気になってくれてたお兄様も


    久しぶりに会いに来てくれたお兄様も



    はじめましてだけど会いたがってくれて


    ロングで取ってくれたお兄様も



    いっぱいいっぱい


    ありがとうございました!!!!!!



    明日も出勤ですよろしくお願いします




    おやすみなさい☽



    -keep hino-

    ラストのお枠!!!!

    8/13 16:14



    ひのです〜!!


    これから本指名のお兄様のところへ


    行ってきます〜♡


    ○17:30- 立町最大90分


    今日ラストのお枠となってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    よかったら!!!

    何卒。



    お誘いをお待ちしておりますー!


    満員御礼にしてください♪




    -keep hino-

    ラストのお枠!!!!

    ひのです〜!!これから本指名のお兄様のところへ行ってきます〜♡○17:30-立町最大90分今日ラストのお枠となってます⸜(*॑꒳॑*)⸝よかったら!!!何卒。お誘いをお待ちしておりますー!満員御礼にしてください♪-keephino-



    ひのです〜!!


    これから本指名のお兄様のところへ


    行ってきます〜♡


    ○17:30- 立町最大90分


    今日ラストのお枠となってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    よかったら!!!

    何卒。



    お誘いをお待ちしておりますー!


    満員御礼にしてください♪




    -keep hino-

    雨なんだが

    8/13 14:27



    ひのです♡


    なんか雨降ってきて


    ひえーってなってます(´·ω·`)



    このあと

    ○15:45-(最大120分まで)

    ○18:00-(立町60分限定)


    こちらの2枠で

    本日のご予約終了となります!!!



    めっちゃ雨凄いから

    出かけてるお兄様たちは


    雨宿りにでも♪



    お誘いお待ちしております



    -keep hino-

    雨なんだが

    ひのです♡なんか雨降ってきてひえーってなってます(´·ω·`)このあと○15:45-(最大120分まで)○18:00-(立町60分限定)こちらの2枠で本日のご予約終了となります!!!めっちゃ雨凄いから出かけてるお兄様たちは雨宿りにでも♪お誘いお待ちしております-keephino-



    ひのです♡


    なんか雨降ってきて


    ひえーってなってます(´·ω·`)



    このあと

    ○15:45-(最大120分まで)

    ○18:00-(立町60分限定)


    こちらの2枠で

    本日のご予約終了となります!!!



    めっちゃ雨凄いから

    出かけてるお兄様たちは


    雨宿りにでも♪



    お誘いお待ちしております



    -keep hino-

    今日の予定だよ

    8/13 12:45



    台風は覚悟してたけど

    市内は全然大丈夫そうで


    ただの休日となりましたひのです!


    本日も元気に出勤となりますが

    早速お誘いいただいてたので

    お枠の空き状況をお知らせします( ˙꒳​˙ )



    ○13:00-14:00 60分🈵

    ○14:30-15:30 60分🈵

    ○15:30-🈳

    ○18:00-(立町最大60分)🈳

    ○19:00-23:00 240分🈵


    スタートとラストお誘いいただいてたので


    最短15:30-すぎからお枠空いてました



    ラストのお枠はロングで

    めちゃくちゃ嬉しいです⸜❤︎⸝



    本日もよろしくお願いしますー!



    -keep hino-

    今日の予定だよ

    台風は覚悟してたけど市内は全然大丈夫そうでただの休日となりましたひのです!本日も元気に出勤となりますが早速お誘いいただいてたのでお枠の空き状況をお知らせします(˙꒳​˙)○13:00-14:0060分🈵○14:30-15:3060分🈵○15:30-🈳○18:00-(立町最大60分)🈳○19:00-23:00240分🈵スタートとラストお誘いいただいてたので最短15:30-すぎからお枠空いてましたラストのお枠はロングでめちゃくちゃ嬉しいです⸜❤︎⸝本日もよろしくお願いしますー!-keephino-



    台風は覚悟してたけど

    市内は全然大丈夫そうで


    ただの休日となりましたひのです!


    本日も元気に出勤となりますが

    早速お誘いいただいてたので

    お枠の空き状況をお知らせします( ˙꒳​˙ )



    ○13:00-14:00 60分🈵

    ○14:30-15:30 60分🈵

    ○15:30-🈳

    ○18:00-(立町最大60分)🈳

    ○19:00-23:00 240分🈵


    スタートとラストお誘いいただいてたので


    最短15:30-すぎからお枠空いてました



    ラストのお枠はロングで

    めちゃくちゃ嬉しいです⸜❤︎⸝



    本日もよろしくお願いしますー!



    -keep hino-

    私史上最高の回答

    8/13 09:30

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    このお題見たときにまじで

    思いついたのは


    [ホワイトロリータ]



    1択でしたね


    ブルボンのお菓子



    あれがなんかえっちい


    まあ私はルマンド派なんですが〜〜




    なんかえっちに聞こえるお菓子なんかあるかな




    -keep hino-

    私史上最高の回答

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪このお題見たときにまじで思いついたのは[ホワイトロリータ]1択でしたねブルボンのお菓子あれがなんかえっちいまあ私はルマンド派なんですが〜〜なんかえっちに聞こえるお菓子なんかあるかな-keephino-

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    このお題見たときにまじで

    思いついたのは


    [ホワイトロリータ]



    1択でしたね


    ブルボンのお菓子



    あれがなんかえっちい


    まあ私はルマンド派なんですが〜〜




    なんかえっちに聞こえるお菓子なんかあるかな




    -keep hino-

    SUPER LUCKY

    8/12 18:31



    今日は台風だ!!!!!

    休むぞ!!!!!!


    家から出ないゾ!!!!!!

    って

    意気込んでたらかなり雨も柔らかく


    台風感なかったから

    結局お出かけしてました



    サ活Day


    お風呂はやっぱりいいものですね




    いつも使わないトリートメントして

    髪の毛もさらさら



    なんか気分の上がる日になってました



    晩御飯は何を食べようかな?



    -keep hino-

    SUPER LUCKY

    今日は台風だ!!!!!休むぞ!!!!!!家から出ないゾ!!!!!!って意気込んでたらかなり雨も柔らかく台風感なかったから結局お出かけしてましたサ活Dayお風呂はやっぱりいいものですねいつも使わないトリートメントして髪の毛もさらさらなんか気分の上がる日になってました晩御飯は何を食べようかな?-keephino-



    今日は台風だ!!!!!

    休むぞ!!!!!!


    家から出ないゾ!!!!!!

    って

    意気込んでたらかなり雨も柔らかく


    台風感なかったから

    結局お出かけしてました



    サ活Day


    お風呂はやっぱりいいものですね




    いつも使わないトリートメントして

    髪の毛もさらさら



    なんか気分の上がる日になってました



    晩御飯は何を食べようかな?



    -keep hino-

    もう置いてないけど

    8/12 16:02

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    圧倒的、ローソンのとけコロ!!!!!!


    めちゃくちゃとろとろの

    意味分かんないくらい美味しかった


    私史上最高で最強の

    とろけるコロッケ



    あれが食べたいんだけど



    ここ1年?2年くらいかな

    戦力外通告を受けたのか




    見当たらないのです。



    ローソンの偉い人または詳しい方

    理由を述べよ。



    -keep hino-

    もう置いてないけど

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪圧倒的、ローソンのとけコロ!!!!!!めちゃくちゃとろとろの意味分かんないくらい美味しかった私史上最高で最強のとろけるコロッケあれが食べたいんだけどここ1年?2年くらいかな戦力外通告を受けたのか見当たらないのです。ローソンの偉い人または詳しい方理由を述べよ。-keephino-

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    圧倒的、ローソンのとけコロ!!!!!!


    めちゃくちゃとろとろの

    意味分かんないくらい美味しかった


    私史上最高で最強の

    とろけるコロッケ



    あれが食べたいんだけど



    ここ1年?2年くらいかな

    戦力外通告を受けたのか




    見当たらないのです。



    ローソンの偉い人または詳しい方

    理由を述べよ。



    -keep hino-