• HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残念ながら末期です。

    4/15 13:17

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    無理です!私も離れないアレ


    頭の中でミャーミャー聞こえてくる気がする。



    TikTokとかYouTubeのショートで流れてきて


    ついつい見ちゃう猫ミーム



    もう手遅れなので


    消すしかないと思う!







    -keep hino-

    残念ながら末期です。

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪無理です!私も離れないアレ頭の中でミャーミャー聞こえてくる気がする。TikTokとかYouTubeのショートで流れてきてついつい見ちゃう猫ミームもう手遅れなので消すしかないと思う!笑-keephino-

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪


    無理です!私も離れないアレ


    頭の中でミャーミャー聞こえてくる気がする。



    TikTokとかYouTubeのショートで流れてきて


    ついつい見ちゃう猫ミーム



    もう手遅れなので


    消すしかないと思う!







    -keep hino-

    今日も元気に

    4/15 12:31


    洗濯して洗い物して掃除機かけただけで

    暑くない!?!!?


    なんだかスパイシーなものが食べたい気分の

    ひのちゃんです♡


    本日は午後から出勤予定です!


    なんか今日は暑いらしいね

    半袖でも全然いいし上着もいらんね


    こんな日にお花見でビール

    かっこんだら美味しいね〜♡



    今日もお誘い待ってるよん




    -keep hino-

    今日も元気に

    洗濯して洗い物して掃除機かけただけで暑くない!?!!?なんだかスパイシーなものが食べたい気分のひのちゃんです♡本日は午後から出勤予定です!なんか今日は暑いらしいね半袖でも全然いいし上着もいらんねこんな日にお花見でビールかっこんだら美味しいね〜♡今日もお誘い待ってるよん-keephino-


    洗濯して洗い物して掃除機かけただけで

    暑くない!?!!?


    なんだかスパイシーなものが食べたい気分の

    ひのちゃんです♡


    本日は午後から出勤予定です!


    なんか今日は暑いらしいね

    半袖でも全然いいし上着もいらんね


    こんな日にお花見でビール

    かっこんだら美味しいね〜♡



    今日もお誘い待ってるよん




    -keep hino-

    2発目♡♡♡

    4/14 23:26



    2回目♡


    そしてそして


    素敵な口コミもありがとうございます〜!



    いつもみたよも押してくれるし

    Xもいいねしてくれたり

    丁寧な文章でDMくれたりするから


    嬉しいです〜!!!!!


    撮影どうだったー?って

    聞いてくれたから

    いっぱいお話しちゃったね


    聞き上手だから

    話も弾んだし素敵なひとときでした



    今回は短いお時間でしたが

    また次会えるときは


    もっと発射させたい〜!!!!!



    待ってるよん♡


    本当に本当にありがとう〜!!



    -keep hino-

    2発目♡♡♡

    2回目♡そしてそして素敵な口コミもありがとうございます〜!いつもみたよも押してくれるしXもいいねしてくれたり丁寧な文章でDMくれたりするから嬉しいです〜!!!!!撮影どうだったー?って聞いてくれたからいっぱいお話しちゃったね聞き上手だから話も弾んだし素敵なひとときでした今回は短いお時間でしたがまた次会えるときはもっと発射させたい〜!!!!!待ってるよん♡本当に本当にありがとう〜!!-keephino-



    2回目♡


    そしてそして


    素敵な口コミもありがとうございます〜!



    いつもみたよも押してくれるし

    Xもいいねしてくれたり

    丁寧な文章でDMくれたりするから


    嬉しいです〜!!!!!


    撮影どうだったー?って

    聞いてくれたから

    いっぱいお話しちゃったね


    聞き上手だから

    話も弾んだし素敵なひとときでした



    今回は短いお時間でしたが

    また次会えるときは


    もっと発射させたい〜!!!!!



    待ってるよん♡


    本当に本当にありがとう〜!!



    -keep hino-

    嬉しい口コミ♡

    4/14 17:01



    口コミありがとう~♥︎

    めちゃくちゃ褒めてもらって

    ひのちゃん

    ルンルンです゚.*・。゚♬*゜


    お値段以上のニトリを目指すべく

    日々鍛錬しております!笑


    リーズナブルってお店のことも

    褒めてもらえて


    このお店にしてよかったなーって

    思わせていただきました♡


    お忙しい中ではあると思いますが

    またお時間のあるときに


    ひのをお誘いしてくださいね〜!

    待ってるよん♡



    -keep hino-

    嬉しい口コミ♡

    口コミありがとう~♥︎めちゃくちゃ褒めてもらってひのちゃんルンルンです゚.*・。゚♬*゜お値段以上のニトリを目指すべく日々鍛錬しております!笑リーズナブルってお店のことも褒めてもらえてこのお店にしてよかったなーって思わせていただきました♡お忙しい中ではあると思いますがまたお時間のあるときにひのをお誘いしてくださいね〜!待ってるよん♡-keephino-



    口コミありがとう~♥︎

    めちゃくちゃ褒めてもらって

    ひのちゃん

    ルンルンです゚.*・。゚♬*゜


    お値段以上のニトリを目指すべく

    日々鍛錬しております!笑


    リーズナブルってお店のことも

    褒めてもらえて


    このお店にしてよかったなーって

    思わせていただきました♡


    お忙しい中ではあると思いますが

    またお時間のあるときに


    ひのをお誘いしてくださいね〜!

    待ってるよん♡



    -keep hino-

    今日も元気に!!

    4/14 15:19


    ひのです♡

    おはようございますこんにちは!


    今日も元気に出勤しますー!


    16:00-なのでこれから向かいます



    日曜日の午後ですが

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう


    元気いっぱいお誘いを待ってますので

    宜しくお願いします♡


    -keep hino-

    今日も元気に!!

    ひのです♡おはようございますこんにちは!今日も元気に出勤しますー!16:00-なのでこれから向かいます日曜日の午後ですがお兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう元気いっぱいお誘いを待ってますので宜しくお願いします♡-keephino-


    ひのです♡

    おはようございますこんにちは!


    今日も元気に出勤しますー!


    16:00-なのでこれから向かいます



    日曜日の午後ですが

    お兄様たちと素敵なお時間を過ごせますよう


    元気いっぱいお誘いを待ってますので

    宜しくお願いします♡


    -keep hino-

    今日から元気にー!

    4/13 12:54



    ひのです〜!

    女の子休暇いただいておりました


    キャンセルしてしまったお兄さん

    本当に申し訳ありませんでした(T_T)


    今日から元気にパワフルに!!

    出勤いたします〜!


    今日はスタートからロングで

    お誘いいただいてるので


    〇16:00以降お枠空いてました


    素敵なお時間を過ごせますように

    今日から元気にー!

    ひのです〜!女の子休暇いただいておりましたキャンセルしてしまったお兄さん本当に申し訳ありませんでした(T_T)今日から元気にパワフルに!!出勤いたします〜!今日はスタートからロングでお誘いいただいてるので〇16:00以降お枠空いてました素敵なお時間を過ごせますように



    ひのです〜!

    女の子休暇いただいておりました


    キャンセルしてしまったお兄さん

    本当に申し訳ありませんでした(T_T)


    今日から元気にパワフルに!!

    出勤いたします〜!


    今日はスタートからロングで

    お誘いいただいてるので


    〇16:00以降お枠空いてました


    素敵なお時間を過ごせますように