• Keep 10000yen
    Keep 10000yen

    HINO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2枠!!

    8/26 19:59



    早速お誘いいただきまして

    嬉しい限りです

    ありがとうございます♡


    〇20:00-21:00のご入室で22:00までに退室できるコースで🈳

    〇22:00-23:00🈵

    〇23:00-立町限定60分🈳

    残り2枠となりました

    よかったらお誘いしてね?



    -keep hino-

    残り2枠!!

    早速お誘いいただきまして嬉しい限りですありがとうございます♡〇20:00-21:00のご入室で22:00までに退室できるコースで🈳〇22:00-23:00🈵〇23:00-立町限定60分🈳残り2枠となりましたよかったらお誘いしてね?-keephino-



    早速お誘いいただきまして

    嬉しい限りです

    ありがとうございます♡


    〇20:00-21:00のご入室で22:00までに退室できるコースで🈳

    〇22:00-23:00🈵

    〇23:00-立町限定60分🈳

    残り2枠となりました

    よかったらお誘いしてね?



    -keep hino-

    予定変更!!!チャンスだよ☾.*

    8/26 18:57


    ひのです!

    明日おやすみということで

    予定を変更して


    23時最終受付となりました


    遅い時間しか遊べないお兄様

    ひのちゃんと

    会えるチャンスの日です!!!!!



    よかったらお誘いしてくださいませ♡



    -keep hino-

    予定変更!!!チャンスだよ☾.*

    ひのです!明日おやすみということで予定を変更して23時最終受付となりました遅い時間しか遊べないお兄様ひのちゃんと会えるチャンスの日です!!!!!よかったらお誘いしてくださいませ♡-keephino-


    ひのです!

    明日おやすみということで

    予定を変更して


    23時最終受付となりました


    遅い時間しか遊べないお兄様

    ひのちゃんと

    会えるチャンスの日です!!!!!



    よかったらお誘いしてくださいませ♡



    -keep hino-

    テンション上がった!!!!

    8/26 17:07



    ロングでなかよしさんが

    お誘いしてくれて

    美味しそうなスイーツと白州の缶を

    いただきました♡

    めちゃくちゃうれしい!!!!!


    白州缶なにをお供に飲もうねぇって

    ワクワクしてます


    ありがとうございます!!



    これから遠方から戻るので

    18:00前後からのご案内が可能ですので

    お誘いをお待ちしておりますー!



    -keep hino-

    テンション上がった!!!!

    ロングでなかよしさんがお誘いしてくれて美味しそうなスイーツと白州の缶をいただきました♡めちゃくちゃうれしい!!!!!白州缶なにをお供に飲もうねぇってワクワクしてますありがとうございます!!これから遠方から戻るので18:00前後からのご案内が可能ですのでお誘いをお待ちしておりますー!-keephino-



    ロングでなかよしさんが

    お誘いしてくれて

    美味しそうなスイーツと白州の缶を

    いただきました♡

    めちゃくちゃうれしい!!!!!


    白州缶なにをお供に飲もうねぇって

    ワクワクしてます


    ありがとうございます!!



    これから遠方から戻るので

    18:00前後からのご案内が可能ですので

    お誘いをお待ちしておりますー!



    -keep hino-

    絶対これって決めてる

    8/26 15:04

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    矢沢あい先生って

    NANAやご近所物語の作者さんなんだけど


    その二作品でコラボのドレス出たんだよ


    めちゃくちゃめちゃくちゃ

    かわいくて

    あれは撮影でも着てみたい


    機会ないかなあ



    -keep hino-

    絶対これって決めてる

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪矢沢あい先生ってNANAやご近所物語の作者さんなんだけどその二作品でコラボのドレス出たんだよめちゃくちゃめちゃくちゃかわいくてあれは撮影でも着てみたい機会ないかなあ-keephino-

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    矢沢あい先生って

    NANAやご近所物語の作者さんなんだけど


    その二作品でコラボのドレス出たんだよ


    めちゃくちゃめちゃくちゃ

    かわいくて

    あれは撮影でも着てみたい


    機会ないかなあ



    -keep hino-

    好きが詰まってる

    8/26 13:43



    セブンのスムージー様が

    とてもしごできすぎる件について。



    めちゃくちゃうますぎる

    ストロベリーソイスムージー




    いちごとバナナが食べれるなら

    みんな好きだと思ってる(笑)



    アイス食べるならスムージーにしよーって

    いつも買っちゃうんだよね



    -keep hino-

    好きが詰まってる

    セブンのスムージー様がとてもしごできすぎる件について。めちゃくちゃうますぎるストロベリーソイスムージーいちごとバナナが食べれるならみんな好きだと思ってる(笑)アイス食べるならスムージーにしよーっていつも買っちゃうんだよね-keephino-



    セブンのスムージー様が

    とてもしごできすぎる件について。



    めちゃくちゃうますぎる

    ストロベリーソイスムージー




    いちごとバナナが食べれるなら

    みんな好きだと思ってる(笑)



    アイス食べるならスムージーにしよーって

    いつも買っちゃうんだよね



    -keep hino-

    笑えばいいことあるよね!

    8/26 11:02

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    これは悩まなかった!

    即答できます

    笑顔!!!!!


    遊びに来てくれるお兄様たちの

    状況って人それぞれで


    はじめての女性経験の人だったり

    退院したばかりの人

    大切な人とお別れしてしまった人



    緊張もたくさんしてるなか

    数あるお店、女の子の中から


    keepのひのを選んでくれて

    1歩踏み出してくれた方だから



    笑顔で会いに行くって決めてる

    嫌なこと、悲しいこと、辛いことがあるときって

    笑顔になれないのが人間だから



    少しでも居心地良く

    リラックスしてもらえたら

    ハッピーになれると思うの!!



    だからひのの笑顔を見に来てね?



    -keep hino-

    笑えばいいことあるよね!

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪これは悩まなかった!即答できます笑顔!!!!!遊びに来てくれるお兄様たちの状況って人それぞれではじめての女性経験の人だったり退院したばかりの人大切な人とお別れしてしまった人緊張もたくさんしてるなか数あるお店、女の子の中からkeepのひのを選んでくれて1歩踏み出してくれた方だから笑顔で会いに行くって決めてる嫌なこと、悲しいこと、辛いことがあるときって笑顔になれないのが人間だから少しでも居心地良くリラックスしてもらえたらハッピーになれると思うの!!だからひのの笑顔を見に来てね?-keephino-

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    これは悩まなかった!

    即答できます

    笑顔!!!!!


    遊びに来てくれるお兄様たちの

    状況って人それぞれで


    はじめての女性経験の人だったり

    退院したばかりの人

    大切な人とお別れしてしまった人



    緊張もたくさんしてるなか

    数あるお店、女の子の中から


    keepのひのを選んでくれて

    1歩踏み出してくれた方だから



    笑顔で会いに行くって決めてる

    嫌なこと、悲しいこと、辛いことがあるときって

    笑顔になれないのが人間だから



    少しでも居心地良く

    リラックスしてもらえたら

    ハッピーになれると思うの!!



    だからひのの笑顔を見に来てね?



    -keep hino-

    〜今日のお枠状況〜

    8/26 09:50



    本日予約をいただいておりましたので

    予約状況のお知らせでした!!!!


    ○12:00-(最大90分)🈳

    ○14:00-17:00🈵

    ○17:30-🈳


    口開けスタートが場所によりますが

    最大90分


    そしてそれ以降は17:30前後からの

    ご案内となります



    当日のお問合わせは

    お電話にてお願いしてました!!



    本日もよろしくお願いします!



    -keep hino-

    〜今日のお枠状況〜

    本日予約をいただいておりましたので予約状況のお知らせでした!!!!○12:00-(最大90分)🈳○14:00-17:00🈵○17:30-🈳口開けスタートが場所によりますが最大90分そしてそれ以降は17:30前後からのご案内となります当日のお問合わせはお電話にてお願いしてました!!本日もよろしくお願いします!-keephino-



    本日予約をいただいておりましたので

    予約状況のお知らせでした!!!!


    ○12:00-(最大90分)🈳

    ○14:00-17:00🈵

    ○17:30-🈳


    口開けスタートが場所によりますが

    最大90分


    そしてそれ以降は17:30前後からの

    ご案内となります



    当日のお問合わせは

    お電話にてお願いしてました!!



    本日もよろしくお願いします!



    -keep hino-

    結局男は何色が好きなのか

    8/26 09:20



    何でも結局好みだよねで片付いちゃうけど


    結局男は何色の下着が好きなのか



    まじで気になる



    パステルカラーなのかど派手な色なのか


    個人的には結局攻めてない色やデザインが

    シンプルに魅力を出して


    エロいのではないかと

    思っておりますが



    どうなのでしょうか?




    -keep hino-



    結局男は何色が好きなのか

    何でも結局好みだよねで片付いちゃうけど結局男は何色の下着が好きなのかまじで気になるパステルカラーなのかど派手な色なのか個人的には結局攻めてない色やデザインがシンプルに魅力を出してエロいのではないかと思っておりますがどうなのでしょうか?-keephino-



    何でも結局好みだよねで片付いちゃうけど


    結局男は何色の下着が好きなのか



    まじで気になる



    パステルカラーなのかど派手な色なのか


    個人的には結局攻めてない色やデザインが

    シンプルに魅力を出して


    エロいのではないかと

    思っておりますが



    どうなのでしょうか?




    -keep hino-



    真っ白だったので

    8/25 23:15



    今日は靴以外白コーデ

    下着も白でした



    顔も白くしてもらえたら

    よかったのになあ〜


    顔を白くで

    ナニ想像した??



    エロいこと考えた人ー?



    -keep hino-

    真っ白だったので

    今日は靴以外白コーデ下着も白でした顔も白くしてもらえたらよかったのになあ〜顔を白くでナニ想像した??エロいこと考えた人ー?-keephino-



    今日は靴以外白コーデ

    下着も白でした



    顔も白くしてもらえたら

    よかったのになあ〜


    顔を白くで

    ナニ想像した??



    エロいこと考えた人ー?



    -keep hino-

    雨の中嬉しかったよ

    8/25 20:28


    ひのです♡

    本日もゲリラ豪雨………

    油断してたよお

    そんなに雨降ると思ってなかった…


    みんな濡れなかった?


    今日もスタートから続けて

    お誘いしてくれて

    本当に嬉しかったよ〜!



    明日も元気に出勤でした

    今日ラスト枠のあとにお問い合わせ

    いただいたんだけど

    時間の都合でお断りしてしまったお兄様

    またお誘いリベンジしてください〜!



    明日も元気にお兄様たちと

    素敵なお時間を過ごせますように


    よろしくお願いします



    -keep hino-

    雨の中嬉しかったよ

    ひのです♡本日もゲリラ豪雨………油断してたよおそんなに雨降ると思ってなかった…みんな濡れなかった?今日もスタートから続けてお誘いしてくれて本当に嬉しかったよ〜!明日も元気に出勤でした今日ラスト枠のあとにお問い合わせいただいたんだけど時間の都合でお断りしてしまったお兄様またお誘いリベンジしてください〜!明日も元気にお兄様たちと素敵なお時間を過ごせますようによろしくお願いします-keephino-


    ひのです♡

    本日もゲリラ豪雨………

    油断してたよお

    そんなに雨降ると思ってなかった…


    みんな濡れなかった?


    今日もスタートから続けて

    お誘いしてくれて

    本当に嬉しかったよ〜!



    明日も元気に出勤でした

    今日ラスト枠のあとにお問い合わせ

    いただいたんだけど

    時間の都合でお断りしてしまったお兄様

    またお誘いリベンジしてください〜!



    明日も元気にお兄様たちと

    素敵なお時間を過ごせますように


    よろしくお願いします



    -keep hino-

    残り2時間です

    8/25 18:11



    なんか外雨凄いらしい…

    X情報です


    外には出てません笑



    受付終了まで残り2時間となります


    ワンちゃん猫ちゃんが家族にいなければ

    自宅いけます◎!!


    よかったらひのをお誘いしてくれない?



    -keep hino-

    残り2時間です

    なんか外雨凄いらしい…X情報です外には出てません笑受付終了まで残り2時間となりますワンちゃん猫ちゃんが家族にいなければ自宅いけます◎!!よかったらひのをお誘いしてくれない?-keephino-



    なんか外雨凄いらしい…

    X情報です


    外には出てません笑



    受付終了まで残り2時間となります


    ワンちゃん猫ちゃんが家族にいなければ

    自宅いけます◎!!


    よかったらひのをお誘いしてくれない?



    -keep hino-

    戻ってきました♡

    8/25 16:39



    事務所に戻ってきました

    このあとお枠取れます◎


    お誘いお待ちしてるので

    20:00の最終受付時間まで

    何卒

    よろしくお願いします


    -keep hino-

    戻ってきました♡

    事務所に戻ってきましたこのあとお枠取れます◎お誘いお待ちしてるので20:00の最終受付時間まで何卒よろしくお願いします-keephino-



    事務所に戻ってきました

    このあとお枠取れます◎


    お誘いお待ちしてるので

    20:00の最終受付時間まで

    何卒

    よろしくお願いします


    -keep hino-

    勝ち取るのは誰?

    8/25 13:31



    ひのでーす♡

    スタートからお誘いしてくれた

    なかよしさんありがとうございます!


    このあとお誘いしてくれてるお兄様も

    気をつけてきてくださいね✩ˎˊ˗



    ○11:30-🈵

    ○12:50-🈵

    ○14:00-🈳


    今の所14:00-空いてました♡


    勝ち取るのは誰かしら…?


    オキニトーク、XのDMは

    見れないかもしれないので

    本日のお誘いはお店に直接お電話を

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    勝ち取るのは誰?

    ひのでーす♡スタートからお誘いしてくれたなかよしさんありがとうございます!このあとお誘いしてくれてるお兄様も気をつけてきてくださいね✩ˎˊ˗○11:30-🈵○12:50-🈵○14:00-🈳今の所14:00-空いてました♡勝ち取るのは誰かしら…?オキニトーク、XのDMは見れないかもしれないので本日のお誘いはお店に直接お電話をよろしくお願いします-keephino-



    ひのでーす♡

    スタートからお誘いしてくれた

    なかよしさんありがとうございます!


    このあとお誘いしてくれてるお兄様も

    気をつけてきてくださいね✩ˎˊ˗



    ○11:30-🈵

    ○12:50-🈵

    ○14:00-🈳


    今の所14:00-空いてました♡


    勝ち取るのは誰かしら…?


    オキニトーク、XのDMは

    見れないかもしれないので

    本日のお誘いはお店に直接お電話を

    よろしくお願いします



    -keep hino-

    お天気は下り坂だけど

    8/25 11:31



    ひのです♡

    外に出てみたら微妙な雨…


    昨日のゲリラよりはマシだけど

    今日も午後は少しお天気グズグズするらしい



    こんなお天気だけど

    勾当台公園ではビールのフェス?お祭り?

    していて人が多かったね〜!


    雨でも何でも飲む人は飲むもんね

    私も含めて!!!!!笑



    さて、今日は

    12:00-ろぐいんですが

    スタート早速お誘いいただいてました

    ありがとうー!


    今日もまだお枠取れます〜

    早い者勝ちなので

    お枠埋めてください♡



    -keep hino-

    お天気は下り坂だけど

    ひのです♡外に出てみたら微妙な雨…昨日のゲリラよりはマシだけど今日も午後は少しお天気グズグズするらしいこんなお天気だけど勾当台公園ではビールのフェス?お祭り?していて人が多かったね〜!雨でも何でも飲む人は飲むもんね私も含めて!!!!!笑さて、今日は12:00-ろぐいんですがスタート早速お誘いいただいてましたありがとうー!今日もまだお枠取れます〜早い者勝ちなのでお枠埋めてください♡-keephino-



    ひのです♡

    外に出てみたら微妙な雨…


    昨日のゲリラよりはマシだけど

    今日も午後は少しお天気グズグズするらしい



    こんなお天気だけど

    勾当台公園ではビールのフェス?お祭り?

    していて人が多かったね〜!


    雨でも何でも飲む人は飲むもんね

    私も含めて!!!!!笑



    さて、今日は

    12:00-ろぐいんですが

    スタート早速お誘いいただいてました

    ありがとうー!


    今日もまだお枠取れます〜

    早い者勝ちなので

    お枠埋めてください♡



    -keep hino-

    日曜日の朝の過ごし方

    8/25 10:33



    日曜日に予定がなければ基本的に

    出勤するので

    支度をしなきゃいけませんが

    いつもより気持ち早く起きて

    短編映画とか見ながら

    日記書いたりゴロゴロしてから

    支度をするのが好きなんです



    日曜日くらい

    そんなすごし方も悪くないかなーなんて

    思ってました♡



    みんなはどんな過ごし方なの?

    できたら

    おすすめの映画とかアニメも教えて?




    -keep hino-

    日曜日の朝の過ごし方

    日曜日に予定がなければ基本的に出勤するので支度をしなきゃいけませんがいつもより気持ち早く起きて短編映画とか見ながら日記書いたりゴロゴロしてから支度をするのが好きなんです日曜日くらいそんなすごし方も悪くないかなーなんて思ってました♡みんなはどんな過ごし方なの?できたらおすすめの映画とかアニメも教えて?-keephino-



    日曜日に予定がなければ基本的に

    出勤するので

    支度をしなきゃいけませんが

    いつもより気持ち早く起きて

    短編映画とか見ながら

    日記書いたりゴロゴロしてから

    支度をするのが好きなんです



    日曜日くらい

    そんなすごし方も悪くないかなーなんて

    思ってました♡



    みんなはどんな過ごし方なの?

    できたら

    おすすめの映画とかアニメも教えて?




    -keep hino-

    汗ばむって気持ちいいよね

    8/25 08:59

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    辛ラーメン、プルダックポックンミョン


    韓国ラーメンが好き。


    都内には乾麺を24時間買って食べれる


    インスタントショップがあるんだけど


    めちゃくちゃ行ってた!



    お湯入れるだけじゃなくちょっとアレンジするの好き


    はーーーー!



    夏に暑いもの食べて汗ばむの


    ベタベタしちゃうけどなんか


    スッキリするというか開放感というか


    言葉にはしにくい気持ちよさがあるのよね♡


    そういうの好きなんだ




    -keep hino-

    汗ばむって気持ちいいよね

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪辛ラーメン、プルダックポックンミョン韓国ラーメンが好き。都内には乾麺を24時間買って食べれるインスタントショップがあるんだけどめちゃくちゃ行ってた!お湯入れるだけじゃなくちょっとアレンジするの好きはーーーー!夏に暑いもの食べて汗ばむのベタベタしちゃうけどなんかスッキリするというか開放感というか言葉にはしにくい気持ちよさがあるのよね♡そういうの好きなんだ-keephino-

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪


    辛ラーメン、プルダックポックンミョン


    韓国ラーメンが好き。


    都内には乾麺を24時間買って食べれる


    インスタントショップがあるんだけど


    めちゃくちゃ行ってた!



    お湯入れるだけじゃなくちょっとアレンジするの好き


    はーーーー!



    夏に暑いもの食べて汗ばむの


    ベタベタしちゃうけどなんか


    スッキリするというか開放感というか


    言葉にはしにくい気持ちよさがあるのよね♡


    そういうの好きなんだ




    -keep hino-

    ショートヘアの悩み

    8/24 23:00


    くだらないことなんだけど

    私のこのショートボブって

    切りっぱなしで

    後ろとか横もきれいに揃ってるカットなの


    ドライヤーするだけで

    アイロンもほぼほぼいらず


    整う髪型なんだけど

    クシ使って

    下に流して乾かさないと


    写真の通りピロってなる


    ホウキみたいになるからちょっと悩み


    これ以上短くしたい欲も出るけど


    今くらいがいいよね?



    -keep hino-

    ショートヘアの悩み

    くだらないことなんだけど私のこのショートボブって切りっぱなしで後ろとか横もきれいに揃ってるカットなのドライヤーするだけでアイロンもほぼほぼいらず整う髪型なんだけどクシ使って下に流して乾かさないと写真の通りピロってなるホウキみたいになるからちょっと悩みこれ以上短くしたい欲も出るけど今くらいがいいよね?-keephino-


    くだらないことなんだけど

    私のこのショートボブって

    切りっぱなしで

    後ろとか横もきれいに揃ってるカットなの


    ドライヤーするだけで

    アイロンもほぼほぼいらず


    整う髪型なんだけど

    クシ使って

    下に流して乾かさないと


    写真の通りピロってなる


    ホウキみたいになるからちょっと悩み


    これ以上短くしたい欲も出るけど


    今くらいがいいよね?



    -keep hino-

    大胆すぎる写真になっちゃった

    8/24 16:30



    ひのです〜໒꒱· ゚


    短い出勤時間となりましたが


    本日もたくさんのお誘いを


    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃ楽しいお時間でしたよん




    えっろい写真を撮ることに成功したので



    お披露目です〜!



    明日も出勤するので事前のお誘いと



    口コミ待ってます♡




    -keep hino-

    大胆すぎる写真になっちゃった

    ひのです〜໒꒱·゚短い出勤時間となりましたが本日もたくさんのお誘いをありがとうございました♡めちゃくちゃ楽しいお時間でしたよんえっろい写真を撮ることに成功したのでお披露目です〜!明日も出勤するので事前のお誘いと口コミ待ってます♡-keephino-



    ひのです〜໒꒱· ゚


    短い出勤時間となりましたが


    本日もたくさんのお誘いを


    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃ楽しいお時間でしたよん




    えっろい写真を撮ることに成功したので



    お披露目です〜!



    明日も出勤するので事前のお誘いと



    口コミ待ってます♡




    -keep hino-

    みんな濡れてない?

    8/24 13:10



    濡れるのはアソコだけでいいと思うひのです


    スタートお兄様とお遊びさせてもらって



    外に出たら雷と土砂降りで


    絶望しました



    傘を買いにいくにもどうにもならず…




    頑張ってホテルを駆使しながら



    事務所に近づいたけど



    30分かけてもたどり着かず 




    スタッフさんにお迎え来てもらいました笑




    みんな濡れてない?



    ホテルで雨宿りする人いたら誘ってね?





    -keep hino-

    みんな濡れてない?

    濡れるのはアソコだけでいいと思うひのですスタートお兄様とお遊びさせてもらって外に出たら雷と土砂降りで絶望しました傘を買いにいくにもどうにもならず…頑張ってホテルを駆使しながら事務所に近づいたけど30分かけてもたどり着かずスタッフさんにお迎え来てもらいました笑みんな濡れてない?ホテルで雨宿りする人いたら誘ってね?-keephino-



    濡れるのはアソコだけでいいと思うひのです


    スタートお兄様とお遊びさせてもらって



    外に出たら雷と土砂降りで


    絶望しました



    傘を買いにいくにもどうにもならず…




    頑張ってホテルを駆使しながら



    事務所に近づいたけど



    30分かけてもたどり着かず 




    スタッフさんにお迎え来てもらいました笑




    みんな濡れてない?



    ホテルで雨宿りする人いたら誘ってね?





    -keep hino-

    今日も元気にハッスルです♡

    8/24 10:30



    11:00-16:00(最終受付)で

    今日も元気にろぐいんいたします♡


    昨日は満枠ということで

    お誘いのお断りをしてしまいましたが


    今日は取りやすい日になってます!!


    お時間のあるお兄様は

    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです♡


    -keep hino-

    今日も元気にハッスルです♡

    11:00-16:00(最終受付)で今日も元気にろぐいんいたします♡昨日は満枠ということでお誘いのお断りをしてしまいましたが今日は取りやすい日になってます!!お時間のあるお兄様はぜひお誘いしてくれると嬉しいです♡-keephino-



    11:00-16:00(最終受付)で

    今日も元気にろぐいんいたします♡


    昨日は満枠ということで

    お誘いのお断りをしてしまいましたが


    今日は取りやすい日になってます!!


    お時間のあるお兄様は

    ぜひお誘いしてくれると嬉しいです♡


    -keep hino-