• 虹色メロンパイ
    NIJIIROMERONPAI

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中

    8/10 14:21

     
    ゆな待機になりました
     
     
     
    食欲が満たされたからか
    性欲が湧いてきちゃった……
     
     
    お電話待ってます
     
     

    待機中

    ゆな待機になりました食欲が満たされたからか性欲が湧いてきちゃった……お電話待ってます

     
    ゆな待機になりました
     
     
     
    食欲が満たされたからか
    性欲が湧いてきちゃった……
     
     
    お電話待ってます
     
     

    出勤したよー

    8/10 10:07

    おはようございます
     
     
    11時からなんだけど
    予定が早めに終わったので
    早めに出勤しちゃいました
     
    もう呼べるから呼んでいいよ
     
     
    今日24時までなんだよー!
     
     
    ラストまでいることってほぼ無いから
    普段会うの難しいお兄様方
    誘ってくれたら嬉しいな
     
     
     
    お電話お待ちしてます
     

    出勤したよー

    おはようございます11時からなんだけど予定が早めに終わったので早めに出勤しちゃいましたもう呼べるから呼んでいいよ今日24時までなんだよー!ラストまでいることってほぼ無いから普段会うの難しいお兄様方誘ってくれたら嬉しいなお電話お待ちしてます

    おはようございます
     
     
    11時からなんだけど
    予定が早めに終わったので
    早めに出勤しちゃいました
     
    もう呼べるから呼んでいいよ
     
     
    今日24時までなんだよー!
     
     
    ラストまでいることってほぼ無いから
    普段会うの難しいお兄様方
    誘ってくれたら嬉しいな
     
     
     
    お電話お待ちしてます
     

    土曜はラストまで☆

    8/9 21:13

     
    ゆなです
     
     
     
    明日土曜日は
    11時から24時まで!!
     
     
    ラストまでいます
     
     
     
    多分今年最初で最後かな
     
     
    レアすぎる日だから
    会いに来てー
     
     
     

    土曜はラストまで☆

    ゆなです明日土曜日は11時から24時まで!!ラストまでいます多分今年最初で最後かなレアすぎる日だから会いに来てー

     
    ゆなです
     
     
     
    明日土曜日は
    11時から24時まで!!
     
     
    ラストまでいます
     
     
     
    多分今年最初で最後かな
     
     
    レアすぎる日だから
    会いに来てー
     
     
     

    明日ラストまで🫶

    8/9 14:42

     
    明日ラストまで
     
     
    11時から24時までいるよ
     
     
     
    ラストまで久々すぎてドキドキ!!
     
     
     
    お時間合うお兄様
    会いに来てほしいなー
     
     
    このあとも明日も
    まってるね

    明日ラストまで🫶

    明日ラストまで11時から24時までいるよラストまで久々すぎてドキドキ!!お時間合うお兄様会いに来てほしいなーこのあとも明日もまってるね

     
    明日ラストまで
     
     
    11時から24時までいるよ
     
     
     
    ラストまで久々すぎてドキドキ!!
     
     
     
    お時間合うお兄様
    会いに来てほしいなー
     
     
    このあとも明日も
    まってるね

    待機になりました❣️

    8/9 12:45

     
    ゆな待機になりました
     
    今なら移動時間のみで
    伺えます
     
     
    お電話お待ちしてます
     
     
     
     
     

    待機になりました❣️

    ゆな待機になりました今なら移動時間のみで伺えますお電話お待ちしてます

     
    ゆな待機になりました
     
    今なら移動時間のみで
    伺えます
     
     
    お電話お待ちしてます
     
     
     
     
     

    出勤しました♡

    8/9 09:40

     
    おはようございます!
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も元気に
    17時までお待ちしてます
     
     
    たくさんイチャイチャしよーね
     
     

    出勤しました♡

    おはようございます!ゆな出勤しました今日も元気に17時までお待ちしてますたくさんイチャイチャしよーね

     
    おはようございます!
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も元気に
    17時までお待ちしてます
     
     
    たくさんイチャイチャしよーね
     
     

    待機になりました( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪

    8/8 11:42

     
     
     
    ゆなちゃん
    待機中
     
     
    17時まで待ってるから
    沢山エッチなことしよ
     
     
     
     

    待機になりました( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪

    ゆなちゃん待機中17時まで待ってるから沢山エッチなことしよ

     
     
     
    ゆなちゃん
    待機中
     
     
    17時まで待ってるから
    沢山エッチなことしよ
     
     
     
     

    出勤しました❣️

    8/8 09:54

    おはようございます!
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    出勤しました❣️

    おはようございます!ゆな出勤しました今日も10時から17時までお電話お待ちしてます

    おはようございます!
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日も10時から17時まで
    お電話お待ちしてます

    待機になりました✨

    8/7 14:58

     
    ゆな
    待機になりました
     
     
    17時まで待ってるね

    待機になりました✨

    ゆな待機になりました17時まで待ってるね

     
    ゆな
    待機になりました
     
     
    17時まで待ってるね

    出勤しました❣️

    8/7 09:43

     
     
    おはようございます!
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
    今日も10時から17時までの
    受付です
     
     
    14時頃から雨らしいから
    念の為の傘お忘れなく
    (降らなかったらごめんね笑)
     
     
    今日も1日
    暑さに負けず頑張りましょ

    出勤しました❣️

    おはようございます!ゆな出勤しました今日も10時から17時までの受付です14時頃から雨らしいから念の為の傘お忘れなく(降らなかったらごめんね笑)今日も1日暑さに負けず頑張りましょ

     
     
    おはようございます!
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
    今日も10時から17時までの
    受付です
     
     
    14時頃から雨らしいから
    念の為の傘お忘れなく
    (降らなかったらごめんね笑)
     
     
    今日も1日
    暑さに負けず頑張りましょ

    花火🎇

    8/6 16:25

     
    あともー少しで受付終わるよー
     
     
    いそいでー!
     
     
     
    昨日は色んなところで
    花火があったみたいだね!
     
    みんなは前夜祭の花火行ったのかな??
     
    ゆなはお家で花火の動画見ながら
    ご飯食べて過ごしてました
     
    今年はみなとみらいの花火が凄かったみたい!!
     
     
    動画で見たけど
    綺麗で迫力すごくて……
    感動でした😭✨
     

    花火🎇

    あともー少しで受付終わるよーいそいでー!昨日は色んなところで花火があったみたいだね!みんなは前夜祭の花火行ったのかな??ゆなはお家で花火の動画見ながらご飯食べて過ごしてました今年はみなとみらいの花火が凄かったみたい!!動画で見たけど綺麗で迫力すごくて……感動でした😭✨

     
    あともー少しで受付終わるよー
     
     
    いそいでー!
     
     
     
    昨日は色んなところで
    花火があったみたいだね!
     
    みんなは前夜祭の花火行ったのかな??
     
    ゆなはお家で花火の動画見ながら
    ご飯食べて過ごしてました
     
    今年はみなとみらいの花火が凄かったみたい!!
     
     
    動画で見たけど
    綺麗で迫力すごくて……
    感動でした😭✨
     

    待機になりました✨

    8/6 15:17

     
    ゆな待機になりましたー
     
     
     
    17時まで
    ご予約のお電話待ってます

    待機になりました✨

    ゆな待機になりましたー17時までご予約のお電話待ってます

     
    ゆな待機になりましたー
     
     
     
    17時まで
    ご予約のお電話待ってます

    待機中🫶

    8/6 12:53

     
    次は
    15時頃から空いてます
     
     
     
    お電話お待ちしてます

    待機中🫶

    次は15時頃から空いてますお電話お待ちしてます

     
    次は
    15時頃から空いてます
     
     
     
    お電話お待ちしてます

    出勤しました❣️

    8/6 09:51

     
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    七夕祭りだからか
    朝から人が多くてびっくり
     
    飾りも綺麗で朝から癒されました
     
     
    今日10時から17時まで受付です!
     
     
    お電話お待ちしてます

    出勤しました❣️

    ゆな出勤しました七夕祭りだからか朝から人が多くてびっくり飾りも綺麗で朝から癒されました今日10時から17時まで受付です!お電話お待ちしてます

     
     
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    七夕祭りだからか
    朝から人が多くてびっくり
     
    飾りも綺麗で朝から癒されました
     
     
    今日10時から17時まで受付です!
     
     
    お電話お待ちしてます

    今日はお店お休み🫡

    8/5 12:22

     
     
    こんにちは
     
     
    今日はお店がおやすみです
     
     
    夕方から花火があるらしく
    仙台駅まわりは人が多くなるみたい
     
    今日のゆなは
    買い物しながらお昼はスタバ
    これから戻っておかずの仕込みとか
    やらないと
     
     
    みんな
    熱中症とか気をつけてね

    今日はお店お休み🫡

    こんにちは今日はお店がおやすみです夕方から花火があるらしく仙台駅まわりは人が多くなるみたい今日のゆなは買い物しながらお昼はスタバこれから戻っておかずの仕込みとかやらないとみんな熱中症とか気をつけてね

     
     
    こんにちは
     
     
    今日はお店がおやすみです
     
     
    夕方から花火があるらしく
    仙台駅まわりは人が多くなるみたい
     
    今日のゆなは
    買い物しながらお昼はスタバ
    これから戻っておかずの仕込みとか
    やらないと
     
     
    みんな
    熱中症とか気をつけてね

    暑すぎる😣

    8/3 15:51

     
    女の子休暇中のゆなです
     
     
    朝から暑くて……
    けど祖母の町内会のお祭りのお手伝いに
    朝から駆り出されてます
     
     
    夏は暑くて食欲なくなる
    ってよく言うよね?
     
    ゆなの中でそれは迷信で
    夏で暑くてもお腹はすきます
     
     
    今日はお昼に
    桃を2個食べました
    スイカも沢山食べてます
    美味しくて止まりません
     
    夜ご飯は屋台の焼き鳥と
    ビールかな🍺♥️
     
     
    夕方になってもまだまだ暑いから
    みんな体調気を付けてね!!
     
     
     
     
     
     

    暑すぎる😣

    女の子休暇中のゆなです朝から暑くて……けど祖母の町内会のお祭りのお手伝いに朝から駆り出されてます夏は暑くて食欲なくなるってよく言うよね?ゆなの中でそれは迷信で夏で暑くてもお腹はすきます今日はお昼に桃を2個食べましたスイカも沢山食べてます美味しくて止まりません夜ご飯は屋台の焼き鳥とビールかな🍺♥️夕方になってもまだまだ暑いからみんな体調気を付けてね!!

     
    女の子休暇中のゆなです
     
     
    朝から暑くて……
    けど祖母の町内会のお祭りのお手伝いに
    朝から駆り出されてます
     
     
    夏は暑くて食欲なくなる
    ってよく言うよね?
     
    ゆなの中でそれは迷信で
    夏で暑くてもお腹はすきます
     
     
    今日はお昼に
    桃を2個食べました
    スイカも沢山食べてます
    美味しくて止まりません
     
    夜ご飯は屋台の焼き鳥と
    ビールかな🍺♥️
     
     
    夕方になってもまだまだ暑いから
    みんな体調気を付けてね!!
     
     
     
     
     
     

    女の子休暇🫶

    8/2 19:48

     
    ゆなちゃん
    女の子の日になり
    朝からおうちの大掃除してました!
     
    お腹チクチク痛むんだけど
    それを誤魔化すようにずっと動いてる
     
     
    あと、何もしてないと
    本当にお腹すいちゃって……
     
     
    沢山食べたくなるから
    邪念を消すように
    掃除頑張ってます
     
     
    今週末は
    エアコン効いた部屋で
    ゆっくり大人しく過ごします
     
     
    みんなも熱中症とか気をつけながら
    楽しく過ごしてね
     
     
    写真はゆなちゃんが育ててた
    トマト🍅
    収穫しました🍅🍅

    女の子休暇🫶

    ゆなちゃん女の子の日になり朝からおうちの大掃除してました!お腹チクチク痛むんだけどそれを誤魔化すようにずっと動いてるあと、何もしてないと本当にお腹すいちゃって……沢山食べたくなるから邪念を消すように掃除頑張ってます今週末はエアコン効いた部屋でゆっくり大人しく過ごしますみんなも熱中症とか気をつけながら楽しく過ごしてね写真はゆなちゃんが育ててたトマト🍅収穫しました🍅🍅

     
    ゆなちゃん
    女の子の日になり
    朝からおうちの大掃除してました!
     
    お腹チクチク痛むんだけど
    それを誤魔化すようにずっと動いてる
     
     
    あと、何もしてないと
    本当にお腹すいちゃって……
     
     
    沢山食べたくなるから
    邪念を消すように
    掃除頑張ってます
     
     
    今週末は
    エアコン効いた部屋で
    ゆっくり大人しく過ごします
     
     
    みんなも熱中症とか気をつけながら
    楽しく過ごしてね
     
     
    写真はゆなちゃんが育ててた
    トマト🍅
    収穫しました🍅🍅

    ラスト枠空いてます🫶

    8/1 16:17

     
     
     
    ゆなちゃん待機になりました!
     
     
    今ならすぐ行けます
     
     
     
    お電話お待ちしてます

    ラスト枠空いてます🫶

    ゆなちゃん待機になりました!今ならすぐ行けますお電話お待ちしてます

     
     
     
    ゆなちゃん待機になりました!
     
     
    今ならすぐ行けます
     
     
     
    お電話お待ちしてます

    待機中💕

    8/1 13:27

     
    ゆな待機になりました
     
     
    17時までお電話お待ちしてます
     
     
     

    待機中💕

    ゆな待機になりました17時までお電話お待ちしてます

     
    ゆな待機になりました
     
     
    17時までお電話お待ちしてます
     
     
     

    出勤しました!

    8/1 10:02

     
    おはようございます☀️
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日は朝ちょっと寝坊しちゃって
    大急ぎでお家でてきました
     
    動画みすぎての夜更かし
    気をつけないと
     
     
    今日10時から17時まで
    元気にお待ちしてます
     
     
    明日お休みだから
    その分も沢山
    イチャイチャしましょうね

    出勤しました!

    おはようございます☀️ゆな出勤しました今日は朝ちょっと寝坊しちゃって大急ぎでお家でてきました動画みすぎての夜更かし気をつけないと今日10時から17時まで元気にお待ちしてます明日お休みだからその分も沢山イチャイチャしましょうね

     
    おはようございます☀️
     
     
    ゆな出勤しました
     
     
     
    今日は朝ちょっと寝坊しちゃって
    大急ぎでお家でてきました
     
    動画みすぎての夜更かし
    気をつけないと
     
     
    今日10時から17時まで
    元気にお待ちしてます
     
     
    明日お休みだから
    その分も沢山
    イチャイチャしましょうね