这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 夢-chu
    MUCHU-

    KAERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奥にだす?

    8/4 20:25

    かえら出勤したよ~🥳

    会いに来てくれた
    お兄さんには気持ちよかった
    って言ってもらいたい🥺

    お兄さんが気持ちいい
    って感じてるのみるとかえら嬉しい☺️

    攻めたり攻められたりいっぱい
    気持ちよくなってほしいな🥺

    フ〇ラでイッ◯てもいいけど
    やっぱり最後はかえらの中がいいな🐳🍑

    お兄さんの真っ白い🍼
    かえらの奥にいっぱい出してね🈵

    2:00までラブコールまってます💖

    奥にだす?

    かえら出勤したよ~🥳会いに来てくれたお兄さんには気持ちよかったって言ってもらいたい🥺お兄さんが気持ちいいって感じてるのみるとかえら嬉しい☺️攻めたり攻められたりいっぱい気持ちよくなってほしいな🥺フ〇ラでイッ◯てもいいけどやっぱり最後はかえらの中がいいな🐳🍑お兄さんの真っ白い🍼かえらの奥にいっぱい出してね🈵2:00までラブコールまってます💖

    かえら出勤したよ~🥳

    会いに来てくれた
    お兄さんには気持ちよかった
    って言ってもらいたい🥺

    お兄さんが気持ちいい
    って感じてるのみるとかえら嬉しい☺️

    攻めたり攻められたりいっぱい
    気持ちよくなってほしいな🥺

    フ〇ラでイッ◯てもいいけど
    やっぱり最後はかえらの中がいいな🐳🍑

    お兄さんの真っ白い🍼
    かえらの奥にいっぱい出してね🈵

    2:00までラブコールまってます💖

    好きな◯位教えて🔞(*^o^*)

    8/3 18:38

    17時〜出勤するよ〜(о´∀`о)

    お兄さんはどんなプレイが1番興奮する❓

    正◯位❓😎
    騎◯位❓😎

    女の子との相性もあるよね😘

    よく「どんなえっちが好き❓」

    って聞かれるけど
    かえらはどっちも好きで選べないんだよね😥

    だからお兄さんが好きな体◯でかえらと一緒に気持ちよくなって欲しい🥺

    好きな◯位教えて🔞(*^o^*)

    17時〜出勤するよ〜(о´∀`о)お兄さんはどんなプレイが1番興奮する❓正◯位❓😎騎◯位❓😎女の子との相性もあるよね😘よく「どんなえっちが好き❓」って聞かれるけどかえらはどっちも好きで選べないんだよね😥だからお兄さんが好きな体◯でかえらと一緒に気持ちよくなって欲しい🥺

    17時〜出勤するよ〜(о´∀`о)

    お兄さんはどんなプレイが1番興奮する❓

    正◯位❓😎
    騎◯位❓😎

    女の子との相性もあるよね😘

    よく「どんなえっちが好き❓」

    って聞かれるけど
    かえらはどっちも好きで選べないんだよね😥

    だからお兄さんが好きな体◯でかえらと一緒に気持ちよくなって欲しい🥺

    やっぱり土曜はかえらと一緒に、❤️‍🔥

    8/3 00:01

    久しぶり❣️

    明日からまた出勤するよ💖

    しばらくエッチしてなかったから
    すごくすごく溜まってる💖

    お兄さんとどんなプレイができるか
    今、丁度想像してたよ💭💖

    お兄さんもかえらとどんな、プレイしたいか
    想像しといてね💭

    明日からよろしくね❣️
    17:00~2:00でラブコール待ってるよ❣️

    やっぱり土曜はかえらと一緒に、❤️‍🔥

    久しぶり❣️明日からまた出勤するよ💖しばらくエッチしてなかったからすごくすごく溜まってる💖お兄さんとどんなプレイができるか今、丁度想像してたよ💭💖お兄さんもかえらとどんな、プレイしたいか想像しといてね💭明日からよろしくね❣️17:00~2:00でラブコール待ってるよ❣️

    久しぶり❣️

    明日からまた出勤するよ💖

    しばらくエッチしてなかったから
    すごくすごく溜まってる💖

    お兄さんとどんなプレイができるか
    今、丁度想像してたよ💭💖

    お兄さんもかえらとどんな、プレイしたいか
    想像しといてね💭

    明日からよろしくね❣️
    17:00~2:00でラブコール待ってるよ❣️

    かえらとあそぼ♡

    7/9 23:32

    かえらはキツキツおま○こだからお兄さんを沢山気持ちよくできる自信あるんだ💖


    かえらと遊んで損は絶対ないー❣️


    しかもかえら敏感だから一緒にイクことも出来ちゃうかも、、、♡

    かえらとあそぼ♡

    かえらはキツキツおま○こだからお兄さんを沢山気持ちよくできる自信あるんだ💖かえらと遊んで損は絶対ないー❣️しかもかえら敏感だから一緒にイクことも出来ちゃうかも、、、♡

    かえらはキツキツおま○こだからお兄さんを沢山気持ちよくできる自信あるんだ💖


    かえらと遊んで損は絶対ないー❣️


    しかもかえら敏感だから一緒にイクことも出来ちゃうかも、、、♡

    かえらのあそこは、、、🫣💖

    7/9 21:30

    お兄さん遊んでくれてありがとう🫶🏻


    かえらのこと写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった❕


    かえらの中キツくて気持ちいいってすぐイッちゃったのうれしかったよ~❣️


    かえらのこと呼ぼうか悩んでくれてるお兄さん、絶対後悔させないから遊ぼ💖


    1:00まで待ってるよっ

    かえらのあそこは、、、🫣💖

    お兄さん遊んでくれてありがとう🫶🏻かえらのこと写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった❕かえらの中キツくて気持ちいいってすぐイッちゃったのうれしかったよ~❣️かえらのこと呼ぼうか悩んでくれてるお兄さん、絶対後悔させないから遊ぼ💖1:00まで待ってるよっ

    お兄さん遊んでくれてありがとう🫶🏻


    かえらのこと写真より可愛いって褒めてくれて嬉しかった❕


    かえらの中キツくて気持ちいいってすぐイッちゃったのうれしかったよ~❣️


    かえらのこと呼ぼうか悩んでくれてるお兄さん、絶対後悔させないから遊ぼ💖


    1:00まで待ってるよっ

    しゅきーん💖

    7/9 17:11

    かえら出勤したよ〜❣️


    17:00~1:00でお兄さんからのお誘で待ってるよ💖


    たくさんえっ○しよ🥺

    しゅきーん💖

    かえら出勤したよ〜❣️17:00~1:00でお兄さんからのお誘で待ってるよ💖たくさんえっ○しよ🥺

    かえら出勤したよ〜❣️


    17:00~1:00でお兄さんからのお誘で待ってるよ💖


    たくさんえっ○しよ🥺

    おーはーよー!

    7/9 13:53

    おはよー❣️かえらだよー❣️


    昨日はおやすみしちゃってごめんね🥺


    今日こそ17:00~1:00でお兄さんのこと待ってるから、昨日の分もいっーぱいイチャイチャしよ💖

    おーはーよー!

    おはよー❣️かえらだよー❣️昨日はおやすみしちゃってごめんね🥺今日こそ17:00~1:00でお兄さんのこと待ってるから、昨日の分もいっーぱいイチャイチャしよ💖

    おはよー❣️かえらだよー❣️


    昨日はおやすみしちゃってごめんね🥺


    今日こそ17:00~1:00でお兄さんのこと待ってるから、昨日の分もいっーぱいイチャイチャしよ💖