这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 仙台手こき専門店 ネコの手
    SENDAITEKOKISENMONTEN NEKONOTE

    HAZUKICHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホッ

    10/5 23:53

    帰りにここあを、かって飲みました✨


    たまに飲みたくなるんですよね🙃


    来週の出勤決まったらお知らせしますね📢⋆


    今日はゆっくり寝ます😴


    読んでくれてありがとう👋


    ではまた🍌


    ホッ

    帰りにここあを、かって飲みました✨たまに飲みたくなるんですよね🙃来週の出勤決まったらお知らせしますね📢⋆今日はゆっくり寝ます😴読んでくれてありがとう👋ではまた🍌

    帰りにここあを、かって飲みました✨


    たまに飲みたくなるんですよね🙃


    来週の出勤決まったらお知らせしますね📢⋆


    今日はゆっくり寝ます😴


    読んでくれてありがとう👋


    ではまた🍌


    動くはづきちゃん

    10/5 14:40

    今日は短めですが出勤ですimg



    今日は肉まん頼んでちゃんと肉まんが届いて安心😌笑


    はづきを頼むとちゃんとはづきが届きますのでご安心をꉂ🤣𐤔


    お兄さんのフェチ教えてね♡

    動くはづきちゃん

    今日は短めですが出勤です今日は肉まん頼んでちゃんと肉まんが届いて安心😌笑はづきを頼むとちゃんとはづきが届きますのでご安心をꉂ🤣𐤔お兄さんのフェチ教えてね♡

    今日は短めですが出勤ですimg



    今日は肉まん頼んでちゃんと肉まんが届いて安心😌笑


    はづきを頼むとちゃんとはづきが届きますのでご安心をꉂ🤣𐤔


    お兄さんのフェチ教えてね♡

    10/3 18:51

    手だけでも気持ちよくなれます☝️


    今日は涼しくて秋なのか


    はたしてまだ夏の終わりかけなのか( ˙꒳​˙ )



    微妙な気候ですが、ムラムラするのに季節は関係ないので🤣


    お待ちしてます🐱

    手だけでも気持ちよくなれます☝️今日は涼しくて秋なのかはたしてまだ夏の終わりかけなのか(˙꒳​˙)微妙な気候ですが、ムラムラするのに季節は関係ないので🤣お待ちしてます🐱

    手だけでも気持ちよくなれます☝️


    今日は涼しくて秋なのか


    はたしてまだ夏の終わりかけなのか( ˙꒳​˙ )



    微妙な気候ですが、ムラムラするのに季節は関係ないので🤣


    お待ちしてます🐱

    お礼

    10/1 19:37

    プラべ Oさん

    お昼休みに息抜きできましたね(*ˊ˘ˋ*)


    午後のアレちゃんと書いたのかなー気になる🤭


    ちくびなめいっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤲

    またいつかお会いできたらいいな🎶



    エースイン Iさん

    遊びに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️


    共通点あって話楽しかったです(´˘`*)

    腹筋バキバキでしたね👍


    また仙台遊びに来てください😊

    お礼

    プラべOさんお昼休みに息抜きできましたね(*ˊ˘ˋ*)午後のアレちゃんと書いたのかなー気になる🤭ちくびなめいっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤲またいつかお会いできたらいいな🎶エースインIさん遊びに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️共通点あって話楽しかったです(´˘`*)腹筋バキバキでしたね👍また仙台遊びに来てください😊

    プラべ Oさん

    お昼休みに息抜きできましたね(*ˊ˘ˋ*)


    午後のアレちゃんと書いたのかなー気になる🤭


    ちくびなめいっぱい気持ちよくなってくれて良かった🤲

    またいつかお会いできたらいいな🎶



    エースイン Iさん

    遊びに来て下さりありがとうございます🙇‍♀️


    共通点あって話楽しかったです(´˘`*)

    腹筋バキバキでしたね👍


    また仙台遊びに来てください😊

    んー?

    10/1 18:55

    今日からヘブンの日記が変更になりました!


    まだ慣れないので変だったらごめんなさいね💦


    今日は1時までよろしくお願いします‎ฅ


    10月楽しみましょ😊

    んー?

    今日からヘブンの日記が変更になりました!まだ慣れないので変だったらごめんなさいね💦今日は1時までよろしくお願いします‎ฅ10月楽しみましょ😊

    今日からヘブンの日記が変更になりました!


    まだ慣れないので変だったらごめんなさいね💦


    今日は1時までよろしくお願いします‎ฅ


    10月楽しみましょ😊

    9月ありがとう

    9/30 17:01

    今日短めの出勤でしたが来てくれたお兄さん

    ありがとう!!



    9月の締めの日記は後ほど書きます🍀*゜




    いつまではづきでいるかは分かりませんが



    これからも仲良くしてくださいねっ💕︎



    ではまたね👋

    9月ありがとう

    今日短めの出勤でしたが来てくれたお兄さんありがとう!!9月の締めの日記は後ほど書きます🍀*゜いつまではづきでいるかは分かりませんがこれからも仲良くしてくださいねっ💕︎ではまたね👋

    今日短めの出勤でしたが来てくれたお兄さん

    ありがとう!!



    9月の締めの日記は後ほど書きます🍀*゜




    いつまではづきでいるかは分かりませんが



    これからも仲良くしてくださいねっ💕︎



    ではまたね👋

    出勤しました♪

    9/29 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。❤はづきちゃん❤

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ❤はづきちゃん❤

    直近の出勤予定

    9/28 23:56

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) 12:00 - 19:30
    09/30(月) -
    10/01(火) 19:00 - 1:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 19:00 - 2:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)-09/29(日)12:00-19:3009/30(月)-10/01(火)19:00-1:0010/02(水)-10/03(木)19:00-2:0010/04(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) -
    09/29(日) 12:00 - 19:30
    09/30(月) -
    10/01(火) 19:00 - 1:00
    10/02(水) -
    10/03(木) 19:00 - 2:00
    10/04(金) -

    遊びに来てね♪

    ありがとう

    9/28 21:01

    昨日マイガール限定で見れたお兄さんはらっきーでしたねimg


    またふとしたタイミングで載せたりするのでぜひマイガール登録してお待ちくださいなฅ



    次回の出勤はまだ未定ですimg




    最近コンビニのカフェラテがマイブーム☕️


    寒くなってきたからホットもいいけど


    アイスがまだいい感じです❣️



    ではでは週末の夜ゆっくり過ごしてね😊

    ありがとう

    昨日マイガール限定で見れたお兄さんはらっきーでしたねまたふとしたタイミングで載せたりするのでぜひマイガール登録してお待ちくださいなฅ次回の出勤はまだ未定です最近コンビニのカフェラテがマイブーム☕️寒くなってきたからホットもいいけどアイスがまだいい感じです❣️ではでは週末の夜ゆっくり過ごしてね😊

    昨日マイガール限定で見れたお兄さんはらっきーでしたねimg


    またふとしたタイミングで載せたりするのでぜひマイガール登録してお待ちくださいなฅ



    次回の出勤はまだ未定ですimg




    最近コンビニのカフェラテがマイブーム☕️


    寒くなってきたからホットもいいけど


    アイスがまだいい感じです❣️



    ではでは週末の夜ゆっくり過ごしてね😊

    ジュポジュポ🍌

    9/27 19:50

    ゴムありって...?


    気持ちいいの?


    って思うかもしれませんが、はづきは


    唾液たっぷりで気持ちよくしちゃいます♥️



    上手いと定評なのでお試しあれ😋



    そしてちくびなめは90%くらいで


    人気なのでこちらも良かったら( ˊᵕˋ*)



    いろんなにゃん娘がいますが


    はづきを選んでくれたら嬉しいです❣️

    ジュポジュポ🍌

    ゴムありって...?気持ちいいの?って思うかもしれませんが、はづきは唾液たっぷりで気持ちよくしちゃいます♥️上手いと定評なのでお試しあれ😋そしてちくびなめは90%くらいで人気なのでこちらも良かったら(ˊᵕˋ*)いろんなにゃん娘がいますがはづきを選んでくれたら嬉しいです❣️

    ゴムありって...?


    気持ちいいの?


    って思うかもしれませんが、はづきは


    唾液たっぷりで気持ちよくしちゃいます♥️



    上手いと定評なのでお試しあれ😋



    そしてちくびなめは90%くらいで


    人気なのでこちらも良かったら( ˊᵕˋ*)



    いろんなにゃん娘がいますが


    はづきを選んでくれたら嬉しいです❣️

    オキニ

    9/27 03:19

    来てくれたお兄さん


    出会ってくれてありがとうございますimg


    気に入ってくれて、褒めてくれて嬉しいです🤲



    今月も間もなくおしまいですねฅ



    今年も残り少なくなってきました!


    やりたいことやって心残りないように過ごさなきゃね♪


    金曜日、週末一緒に過ごしましょう♡

    オキニ

    来てくれたお兄さん出会ってくれてありがとうございます気に入ってくれて、褒めてくれて嬉しいです🤲今月も間もなくおしまいですねฅ今年も残り少なくなってきました!やりたいことやって心残りないように過ごさなきゃね♪金曜日、週末一緒に過ごしましょう♡

    来てくれたお兄さん


    出会ってくれてありがとうございますimg


    気に入ってくれて、褒めてくれて嬉しいです🤲



    今月も間もなくおしまいですねฅ



    今年も残り少なくなってきました!


    やりたいことやって心残りないように過ごさなきゃね♪


    金曜日、週末一緒に過ごしましょう♡

    しゅ!

    9/26 19:12

    こんばんわ、お疲れ様ですimg



    気づいたら寝すぎてて驚いた👀笑



    寝れるって幸せですけどね( ´˘` )



    今日は2時までおりますm(*_ _)m



    お仕事帰り、飲み帰り


    お休みの方



    お誘いお待ちしてます🌟

    しゅ!

    こんばんわ、お疲れ様です気づいたら寝すぎてて驚いた👀笑寝れるって幸せですけどね(´˘`)今日は2時までおりますm(*__)mお仕事帰り、飲み帰りお休みの方お誘いお待ちしてます🌟

    こんばんわ、お疲れ様ですimg



    気づいたら寝すぎてて驚いた👀笑



    寝れるって幸せですけどね( ´˘` )



    今日は2時までおりますm(*_ _)m



    お仕事帰り、飲み帰り


    お休みの方



    お誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    9/24 20:28

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回9/25(水)出勤♡ご予約受付中!
    09/25(水) 20:00 - 2:00
    09/26(木) 19:00 - 2:00
    09/27(金) 20:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/24(火)次回9/25(水)出勤♡ご予約受付中!09/25(水)20:00-2:0009/26(木)19:00-2:0009/27(金)20:00-3:0009/28(土)-09/29(日)-09/30(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/24(火) 次回9/25(水)出勤♡ご予約受付中!
    09/25(水) 20:00 - 2:00
    09/26(木) 19:00 - 2:00
    09/27(金) 20:00 - 3:00
    09/28(土) -
    09/29(日) -
    09/30(月) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    9/22 17:29

    口コミ書いて下さりありがとうございますimg



    遊んですぐ書いて下さり愛感じました‎🫶🏻️



    いきなりはじまるはづきのプレイ楽しんでもらえてなによりです😊



    くっつくのっていいですよねฅ



    またはづきと遊んで下さいimg

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いて下さりありがとうございます遊んですぐ書いて下さり愛感じました‎🫶🏻️いきなりはじまるはづきのプレイ楽しんでもらえてなによりです😊くっつくのっていいですよねฅまたはづきと遊んで下さい

    口コミ書いて下さりありがとうございますimg



    遊んですぐ書いて下さり愛感じました‎🫶🏻️



    いきなりはじまるはづきのプレイ楽しんでもらえてなによりです😊



    くっつくのっていいですよねฅ



    またはづきと遊んで下さいimg

    あ!今日は。。

    9/22 13:25

    にゃん娘デー♡


    イベントDayですimg



    フリー限定でいつもよりお安く遊べちゃいますよฅ




    もちろん、ご指名でのお誘いもお待ちしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    雨も上がったし肌寒いから

    くっつきましょ〜✨

    あ!今日は。。

    にゃん娘デー♡イベントDayですフリー限定でいつもよりお安く遊べちゃいますよฅもちろん、ご指名でのお誘いもお待ちしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡雨も上がったし肌寒いからくっつきましょ〜✨

    にゃん娘デー♡


    イベントDayですimg



    フリー限定でいつもよりお安く遊べちゃいますよฅ




    もちろん、ご指名でのお誘いもお待ちしてますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    雨も上がったし肌寒いから

    くっつきましょ〜✨

    御奉仕します♡

    9/20 17:35

    お兄さんのこと


    たくさん気持ちよくしたいなimg




    いよいよ週末ですね✌️



    お休みの方もそうでない方も



    リフレッシュしに来てくださいね〜img




    この後20時よりお待ちしてます🎶

    御奉仕します♡

    お兄さんのことたくさん気持ちよくしたいないよいよ週末ですね✌️お休みの方もそうでない方もリフレッシュしに来てくださいね〜この後20時よりお待ちしてます🎶

    お兄さんのこと


    たくさん気持ちよくしたいなimg




    いよいよ週末ですね✌️



    お休みの方もそうでない方も



    リフレッシュしに来てくださいね〜img




    この後20時よりお待ちしてます🎶

    直近の出勤予定

    9/20 15:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 20:00 - 4:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)20:00-4:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)-09/25(水)-09/26(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) 20:00 - 4:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) -
    09/26(木) -

    遊びに来てね♪

    あした

    9/19 22:28

    出勤だよ〜img


    はづきです🌸こんばんわ!!



    今日も1日お疲れ様です❣️



    また土曜から連休のお兄さんも多いのかな...??



    金曜日明日は



    20時からいますよ🙋‍♀️



    夜はさムラムラするよねimg



    ってことははづきといろいろするしかないよね?


    楽しみだな♡



    いろんなプレイで濃い時間にしましょうね🎶


    あした

    出勤だよ〜はづきです🌸こんばんわ!!今日も1日お疲れ様です❣️また土曜から連休のお兄さんも多いのかな...??金曜日明日は20時からいますよ🙋‍♀️夜はさムラムラするよねってことははづきといろいろするしかないよね?楽しみだな♡いろんなプレイで濃い時間にしましょうね🎶

    出勤だよ〜img


    はづきです🌸こんばんわ!!



    今日も1日お疲れ様です❣️



    また土曜から連休のお兄さんも多いのかな...??



    金曜日明日は



    20時からいますよ🙋‍♀️



    夜はさムラムラするよねimg



    ってことははづきといろいろするしかないよね?


    楽しみだな♡



    いろんなプレイで濃い時間にしましょうね🎶


    リフレッシュ

    9/19 00:54

    今日はおやすみで

    リフレッシュしてきましたよ〜✨



    美味しいものたべて


    満足でしたimg




    幸せ〜( ˙꒳​˙ )


    貴重な味でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    明日出勤出してないんですが


    もしかしたら出勤出すかも...?


    お誘いしてくれますか(⑉・ ・⑉)?



    はづきのこと



    好き、、、?


    リフレッシュ

    今日はおやすみでリフレッシュしてきましたよ〜✨美味しいものたべて満足でした幸せ〜(˙꒳​˙)貴重な味でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡明日出勤出してないんですがもしかしたら出勤出すかも...?お誘いしてくれますか(⑉・・⑉)?はづきのこと好き、、、?

    今日はおやすみで

    リフレッシュしてきましたよ〜✨



    美味しいものたべて


    満足でしたimg




    幸せ〜( ˙꒳​˙ )


    貴重な味でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    明日出勤出してないんですが


    もしかしたら出勤出すかも...?


    お誘いしてくれますか(⑉・ ・⑉)?



    はづきのこと



    好き、、、?


    連休来れなかったんだから

    9/17 18:52

    今日来るよね♡?



    楽しみです(*´艸`)



    3連休明け、俺連休出来なかった😭


    連休?なにそれ?



    疲れてるお兄さんも



    にゃん娘たちと遊んですっきりしちゃってくださいな✨



    はづきも2時まで待ってます( *´꒳`* )

    連休来れなかったんだから

    今日来るよね♡?楽しみです(*´艸`)3連休明け、俺連休出来なかった😭連休?なにそれ?疲れてるお兄さんもにゃん娘たちと遊んですっきりしちゃってくださいな✨はづきも2時まで待ってます(*´꒳`*)

    今日来るよね♡?



    楽しみです(*´艸`)



    3連休明け、俺連休出来なかった😭


    連休?なにそれ?



    疲れてるお兄さんも



    にゃん娘たちと遊んですっきりしちゃってくださいな✨



    はづきも2時まで待ってます( *´꒳`* )