这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚾️⚾️⚾️

    8/21 15:13

    日曜日観戦行ってきたっちゃ〜💃

    暑さで…エネルギーもってかれるimg💦

    楽しかったけどimg

    今シーズンの
    試合も残りわずかだねぇ〜💦

    来年こそは
    ファンクラブに
    入ろうと思う…せつなでしたimgえへっ

    ⚾️⚾️⚾️

    日曜日観戦行ってきたっちゃ〜💃暑さで…エネルギーもってかれる💦楽しかったけど今シーズンの試合も残りわずかだねぇ〜💦来年こそはファンクラブに入ろうと思う…せつなでしたえへっ

    日曜日観戦行ってきたっちゃ〜💃

    暑さで…エネルギーもってかれるimg💦

    楽しかったけどimg

    今シーズンの
    試合も残りわずかだねぇ〜💦

    来年こそは
    ファンクラブに
    入ろうと思う…せつなでしたimgえへっ

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    8/21 12:21

    全国高校野球も…終わりですねぇimg

    まだまだ
    暑いけどもぉ〜img


    今日も
    15時〜お店に居るので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    全国高校野球も…終わりですねぇまだまだ暑いけどもぉ〜今日も15時〜お店に居るのでお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    全国高校野球も…終わりですねぇimg

    まだまだ
    暑いけどもぉ〜img


    今日も
    15時〜お店に居るので
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    直近の出勤予定

    8/19 20:13

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 15:00 - 22:00
    08/24(土) 15:00 - 22:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)-08/20(火)15:00-22:0008/21(水)15:00-22:0008/22(木)-08/23(金)15:00-22:0008/24(土)15:00-22:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 15:00 - 22:00
    08/24(土) 15:00 - 22:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/17 20:34

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)15:00-22:0008/21(水)15:00-22:0008/22(木)-08/23(金)15:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -
    08/23(金) 15:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/16 23:30

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)15:00-22:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)15:00-22:0008/21(水)15:00-22:0008/22(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) 15:00 - 22:00
    08/21(水) 15:00 - 22:00
    08/22(木) -

    遊びに来てね♪

    15日のお礼

    8/16 16:57

    ルーチェⅠ 315のお兄様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    お仕事…熱中症に気をつけて
    頑張って下さいましimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    15日のお礼

    ルーチェⅠ315のお兄様ロングコースでのお誘いありがとうございましたとっても気持ちよきよきでしたぁお仕事…熱中症に気をつけて頑張って下さいましまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ルーチェⅠ 315のお兄様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    とっても気持ちよきよきでしたぁimg


    お仕事…熱中症に気をつけて
    頑張って下さいましimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    15日のお礼

    8/16 16:50

    ナナ202のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても気持ちよきよきで
    せつながイッてしまいましたぁimg

    とっても楽しかったですimg

    お土産もありがとうございましたimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    15日のお礼

    ナナ202のお兄様お誘い頂きありがとうございましたとっても気持ちよきよきでせつながイッてしまいましたぁとっても楽しかったですお土産もありがとうございましたまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ナナ202のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても気持ちよきよきで
    せつながイッてしまいましたぁimg

    とっても楽しかったですimg

    お土産もありがとうございましたimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    おばんですぅ〜💃💃💃

    8/16 16:35

    雨☔降りそうで…
    降らないですねimg


    湿度は…めっちゃ高いにゃimg

    今日も…よろしくお願いしますぅimg

    おばんですぅ〜💃💃💃

    雨☔降りそうで…降らないですね湿度は…めっちゃ高いにゃ今日も…よろしくお願いしますぅ

    雨☔降りそうで…
    降らないですねimg


    湿度は…めっちゃ高いにゃimg

    今日も…よろしくお願いしますぅimg

    直近の出勤予定

    8/15 23:54

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/15(木)15:00-22:0008/16(金)15:00-22:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-08/21(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -
    08/21(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/15 15:11

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    夜中に…
    全裸のおじいちゃんが
    農道を歩いてたimg


    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪夜中に…全裸のおじいちゃんが農道を歩いてた

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪


    夜中に…
    全裸のおじいちゃんが
    農道を歩いてたimg


    🍺🍺🍺🍺🧃

    8/15 12:29

    女子だけの同窓会やったぁぞぉ〜

    おしゃれな食べ物いっぱいimg

    今のプリクラの
    やり方分からず…imgimgimg

    カラオケも…年代を感じつつimg


    騒ぐだけ…騒いで…imgimgimg

    楽しかったぁ〜img

    🍺🍺🍺🍺🧃

    女子だけの同窓会やったぁぞぉ〜おしゃれな食べ物いっぱい今のプリクラのやり方分からず…カラオケも…年代を感じつつ騒ぐだけ…騒いで…楽しかったぁ〜

    女子だけの同窓会やったぁぞぉ〜

    おしゃれな食べ物いっぱいimg

    今のプリクラの
    やり方分からず…imgimgimg

    カラオケも…年代を感じつつimg


    騒ぐだけ…騒いで…imgimgimg

    楽しかったぁ〜img

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    8/15 12:02

    また…台風きちゃいますねぇimg💦

    今日も15時〜お店に
    居るので🗿


    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    水分補給忘れずにぃ〜img

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    また…台風きちゃいますねぇ💦今日も15時〜お店に居るので🗿お時間が合いましたらお誘いお待ちしております水分補給忘れずにぃ〜

    また…台風きちゃいますねぇimg💦

    今日も15時〜お店に
    居るので🗿


    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    水分補給忘れずにぃ〜img

    直近の出勤予定

    8/14 20:57

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)-08/15(木)15:00-22:0008/16(金)15:00-22:0008/17(土)-08/18(日)-08/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    8/12 21:38

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/12(月)-08/13(火)-08/14(水)-08/15(木)15:00-22:0008/16(金)15:00-22:0008/17(土)-08/18(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/12(月) -
    08/13(火) -
    08/14(水) -
    08/15(木) 15:00 - 22:00
    08/16(金) 15:00 - 22:00
    08/17(土) -
    08/18(日) -

    遊びに来てね♪

    9日のお礼

    8/10 15:24

    ミュゼ愛子215のお兄様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    とっても楽しかったですぅimg

    お土産もいっぱいありがとうございましたimg

    美味しく頂きましたimg


    台風と熱中症には
    気をつけて下さいましimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    9日のお礼

    ミュゼ愛子215のお兄様ロングコースでのお誘いありがとうございましたとっても楽しかったですぅお土産もいっぱいありがとうございました美味しく頂きました台風と熱中症には気をつけて下さいましまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ミュゼ愛子215のお兄様
    ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg


    とっても楽しかったですぅimg

    お土産もいっぱいありがとうございましたimg

    美味しく頂きましたimg


    台風と熱中症には
    気をつけて下さいましimg

    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg

    9日のお礼

    8/10 15:19

    ルネサンス602のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    いっぱい攻めてもらって…
    とっても気持ちよきよきでしたimg

    台風と熱中症には
    気をつけて下さいましimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    9日のお礼

    ルネサンス602のお兄様お誘い頂きありがとうございましたいっぱい攻めてもらって…とっても気持ちよきよきでした台風と熱中症には気をつけて下さいましまたお時間が合いましたらお誘いお待ちしております

    ルネサンス602のお兄様
    お誘い頂きありがとうございましたimg

    いっぱい攻めてもらって…
    とっても気持ちよきよきでしたimg

    台風と熱中症には
    気をつけて下さいましimg


    また
    お時間が合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg


    おはこんばんわぁ💃💃💃

    8/10 14:03

    ちょこっと気温低くなってるから
    すごしやすい…気がするimg

    でも…
    連休中
    台風直撃だimg💦

    1日で1ヶ月の雨☔降るとかって…

    恐ろしいimg

    みんなも気をつけて下さいましimg


    今日も
    1日頑張ろうimg

    お誘い
    お待ちしておりやすimg

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    ちょこっと気温低くなってるからすごしやすい…気がするでも…連休中台風直撃だ💦1日で1ヶ月の雨☔降るとかって…恐ろしいみんなも気をつけて下さいまし今日も1日頑張ろうお誘いお待ちしておりやす

    ちょこっと気温低くなってるから
    すごしやすい…気がするimg

    でも…
    連休中
    台風直撃だimg💦

    1日で1ヶ月の雨☔降るとかって…

    恐ろしいimg

    みんなも気をつけて下さいましimg


    今日も
    1日頑張ろうimg

    お誘い
    お待ちしておりやすimg

    😍😍😍

    8/9 18:15

    美味しそうって思って
    買ってみたけど…

    なんか…思ってたんと違うimg

    ちっちゃいかと思ってたimg

    ちゃんと輪切りで
    美味しかったimg

    😍😍😍

    美味しそうって思って買ってみたけど…なんか…思ってたんと違うちっちゃいかと思ってたちゃんと輪切りで美味しかった

    美味しそうって思って
    買ってみたけど…

    なんか…思ってたんと違うimg

    ちっちゃいかと思ってたimg

    ちゃんと輪切りで
    美味しかったimg

    ⚾️⚾️⚾️

    8/9 18:09

    野球観戦行ってきたっちゃ〜img


    ん〜〜〜負けたっちゃimg


    暑かったしねぇimg

    マー君2軍で投げたそうですねぇ…
    9月…1軍に戻ってこれるかにゃimg

    ⚾️⚾️⚾️

    野球観戦行ってきたっちゃ〜ん〜〜〜負けたっちゃ暑かったしねぇマー君2軍で投げたそうですねぇ…9月…1軍に戻ってこれるかにゃ

    野球観戦行ってきたっちゃ〜img


    ん〜〜〜負けたっちゃimg


    暑かったしねぇimg

    マー君2軍で投げたそうですねぇ…
    9月…1軍に戻ってこれるかにゃimg

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    8/9 15:17

    お久しぶりぶりぶりぶりでぇ〜すimg


    毎日…毎日…
    あっつくてやんでぐなるなやぁimg💦

    もう少し
    やさすぅ〜〜〜い気温に
    してけねがねぇ〜img💦

    今日も
    水分補給して
    頑張っぺぇ〜img

    おはこんばんわぁ💃💃💃

    お久しぶりぶりぶりぶりでぇ〜す毎日…毎日…あっつくてやんでぐなるなやぁ💦もう少しやさすぅ〜〜〜い気温にしてけねがねぇ〜💦今日も水分補給して頑張っぺぇ〜

    お久しぶりぶりぶりぶりでぇ〜すimg


    毎日…毎日…
    あっつくてやんでぐなるなやぁimg💦

    もう少し
    やさすぅ〜〜〜い気温に
    してけねがねぇ〜img💦

    今日も
    水分補給して
    頑張っぺぇ〜img