这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    SAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😪

    7/25 07:18



    おはよー(っ﹏-) .。

    今日は出勤時間早めての出勤なのです(っ﹏-) .。
    頑張って早起きしたからたくさん褒めて!!!

    準備してお店向かうます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    😪

    おはよー(っ﹏-).。今日は出勤時間早めての出勤なのです(っ﹏-).。頑張って早起きしたからたくさん褒めて!!!準備してお店向かうます=͟͟͞͞(˙꒳​˙)



    おはよー(っ﹏-) .。

    今日は出勤時間早めての出勤なのです(っ﹏-) .。
    頑張って早起きしたからたくさん褒めて!!!

    準備してお店向かうます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

    まってるよーん!

    7/24 18:42



    この後もお誘いお待ちしております💕

    単発回したらルビィでた!!!

    まってるよーん!

    この後もお誘いお待ちしております💕単発回したらルビィでた!!!



    この後もお誘いお待ちしております💕

    単発回したらルビィでた!!!

    [お題]from:リボンさん

    7/24 12:41

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    実はわたくしストライクゾーンがめちゃくちゃ広くてだの
    2次元の女の子はだいたいかわいいと思うし、サクの事好きって懐いてくれる女はもうみんな、ほんとかわいい(かわいい)
    かわいい女の子に囲まれて生活したいから画面の向こう側に飛び込みたいよ🤷

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪実はわたくしストライクゾーンがめちゃくちゃ広くてだの2次元の女の子はだいたいかわいいと思うし、サクの事好きって懐いてくれる女はもうみんな、ほんとかわいい(かわいい)かわいい女の子に囲まれて生活したいから画面の向こう側に飛び込みたいよ🤷

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    実はわたくしストライクゾーンがめちゃくちゃ広くてだの
    2次元の女の子はだいたいかわいいと思うし、サクの事好きって懐いてくれる女はもうみんな、ほんとかわいい(かわいい)
    かわいい女の子に囲まれて生活したいから画面の向こう側に飛び込みたいよ🤷

    出勤

    7/24 09:59



    出勤しました💕

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)

    出勤

    出勤しました💕本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)



    出勤しました💕

    本日もお誘いお待ちしております(◍︎´꒳`◍︎)

    Good

    7/24 08:17



    Good morning!!

    昨日南の方雷凄かったねー!
    仙台で雷鳴らなくてよかった⚡️
    今日は10時から!!!
    遊びに来てね💕︎

    Good

    Goodmorning!!昨日南の方雷凄かったねー!仙台で雷鳴らなくてよかった⚡️今日は10時から!!!遊びに来てね💕︎



    Good morning!!

    昨日南の方雷凄かったねー!
    仙台で雷鳴らなくてよかった⚡️
    今日は10時から!!!
    遊びに来てね💕︎

    [お題]from:カトーさん

    7/23 12:49

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    今女風はやってるよねー!
    利用したこともないし、する予定もないかな?
    サクを呼んでくれるおにいさんは基本みんな一緒に楽しい時間にしてくれるから毎日癒されてるよ✌️
    これからもサクと楽しくて気持ちいい時間過ごそうね🍀*゜

    [お題]from:カトーさん

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪今女風はやってるよねー!利用したこともないし、する予定もないかな?サクを呼んでくれるおにいさんは基本みんな一緒に楽しい時間にしてくれるから毎日癒されてるよ✌️これからもサクと楽しくて気持ちいい時間過ごそうね🍀*゜

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    今女風はやってるよねー!
    利用したこともないし、する予定もないかな?
    サクを呼んでくれるおにいさんは基本みんな一緒に楽しい時間にしてくれるから毎日癒されてるよ✌️
    これからもサクと楽しくて気持ちいい時間過ごそうね🍀*゜

    しゅしゅしゅ

    7/23 10:06



    出勤しましたー!
    めーっちゃ暑い!!!
    外気温より熱い時間過ごしましょ💕
    お誘いお待ちしております( ' ' )♡

    しゅしゅしゅ

    出勤しましたー!めーっちゃ暑い!!!外気温より熱い時間過ごしましょ💕お誘いお待ちしております('')♡



    出勤しましたー!
    めーっちゃ暑い!!!
    外気温より熱い時間過ごしましょ💕
    お誘いお待ちしております( ' ' )♡

    おはよー!

    7/23 08:12



    今日は10時から!

    今日も暑いから体調管理気をつけようね(#' _'#)\☀️

    おはよー!

    今日は10時から!今日も暑いから体調管理気をつけようね(#'_'#)\☀️



    今日は10時から!

    今日も暑いから体調管理気をつけようね(#' _'#)\☀️

    [お題]from:ガガーリンさん

    7/22 13:52

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    宇宙 きたぁぁぁぁ!!

    我が生涯に一片の悔い無し!!
    かな?笑笑
    ちなみに好きな仮面ライダーは電王とオーズです🐯

    [お題]from:ガガーリンさん

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪宇宙きたぁぁぁぁ!!か我が生涯に一片の悔い無し!!かな?笑笑ちなみに好きな仮面ライダーは電王とオーズです🐯

    お題:今日は「アポロ11号が月面に着陸した日」です。自分ならどんな言葉のこす?に回答♪

    宇宙 きたぁぁぁぁ!!

    我が生涯に一片の悔い無し!!
    かな?笑笑
    ちなみに好きな仮面ライダーは電王とオーズです🐯

    すたーと

    7/22 09:56



    出勤しました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

    スタートからお誘いありがとうございます| ‹:)~❁
    今向かってました(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    お会い出来るの楽しみにしてます🍀*゜

    お昼前から空いてると思います🫢
    お誘いお待ちしております💕

    すたーと

    出勤しました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッスタートからお誘いありがとうございます|‹:)~❁今向かってました(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)お会い出来るの楽しみにしてます🍀*゜お昼前から空いてると思います🫢お誘いお待ちしております💕



    出勤しました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ

    スタートからお誘いありがとうございます| ‹:)~❁
    今向かってました(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    お会い出来るの楽しみにしてます🍀*゜

    お昼前から空いてると思います🫢
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    7/22 08:08



    今日は10時から!!

    今週も暑いみたいだけど熱中症とか気をつけながら頑張ろうね( ' ' )♡

    おはよー!

    今日は10時から!!今週も暑いみたいだけど熱中症とか気をつけながら頑張ろうね('')♡



    今日は10時から!!

    今週も暑いみたいだけど熱中症とか気をつけながら頑張ろうね( ' ' )♡

    [お題]from:パパイヤさん

    7/21 17:28

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    たくさんありすぎて、、、
    you、鳥の詩、青空あたりは寝れるね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    海に行きたくなる!
    夏って感じじゃないけどジャムプロは夏に聴きたくなる(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    おすすめのサマーソング教えてください💕

    [お題]from:パパイヤさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪たくさんありすぎて、、、you、鳥の詩、青空あたりは寝れるね(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)海に行きたくなる!夏って感じじゃないけどジャムプロは夏に聴きたくなる(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)おすすめのサマーソング教えてください💕

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    たくさんありすぎて、、、
    you、鳥の詩、青空あたりは寝れるね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    海に行きたくなる!
    夏って感じじゃないけどジャムプロは夏に聴きたくなる(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    おすすめのサマーソング教えてください💕

    しゅー!

    7/21 09:57


    出勤しましたー!!
    本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    熱中症とか気をつけてね☀️

    しゅー!

    出勤しましたー!!本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)熱中症とか気をつけてね☀️


    出勤しましたー!!
    本日もお誘いお待ちしております(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)

    熱中症とか気をつけてね☀️

    おはよー!

    7/21 07:37


    今日も1日元気に過ごそうね( ' ' )♡

    10時からお待ちしております💕

    おはよー!

    今日も1日元気に過ごそうね('')♡10時からお待ちしております💕


    今日も1日元気に過ごそうね( ' ' )♡

    10時からお待ちしております💕

    [お題]from:あたってた?さん

    7/20 12:29

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    初体験は足より腰がしんどかったかな笑
    心理テスト外れてるやないかー!!笑

    [お題]from:あたってた?さん

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪初体験は足より腰がしんどかったかな笑心理テスト外れてるやないかー!!笑

    お題:【心理テスト・答え】あなたの初体験の感想でした!に回答♪

    初体験は足より腰がしんどかったかな笑
    心理テスト外れてるやないかー!!笑

    出勤

    7/20 09:56



    出勤しました🍀*゜
    今日ほんと暑いね…
    涼しい部屋で楽しい時間過ごしましょ♡
    お誘いお待ちしております💕

    出勤

    出勤しました🍀*゜今日ほんと暑いね…涼しい部屋で楽しい時間過ごしましょ♡お誘いお待ちしております💕



    出勤しました🍀*゜
    今日ほんと暑いね…
    涼しい部屋で楽しい時間過ごしましょ♡
    お誘いお待ちしております💕

    おはよー!

    7/20 07:43



    昨日久々たくさん寝た気がする…!!
    今日めっちゃ元気(◍︎´꒳`◍︎)

    今日も10時からいます!
    遊びに来てね🍀*゜

    おはよー!

    昨日久々たくさん寝た気がする…!!今日めっちゃ元気(◍︎´꒳`◍︎)今日も10時からいます!遊びに来てね🍀*゜



    昨日久々たくさん寝た気がする…!!
    今日めっちゃ元気(◍︎´꒳`◍︎)

    今日も10時からいます!
    遊びに来てね🍀*゜

    [お題]from:美女に老人さん

    7/19 15:21

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    やっぱりふぇらかな💋
    普段口でイケないって人も初めて口でイケたって言ってくれるおにいさん多いからもっと上手くなれるよう頑張るます💪

    [お題]from:美女に老人さん

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪やっぱりふぇらかな💋普段口でイケないって人も初めて口でイケたって言ってくれるおにいさん多いからもっと上手くなれるよう頑張るます💪

    お題:これだけは誰にも負けない自信満々の技を教えて下さい。に回答♪

    やっぱりふぇらかな💋
    普段口でイケないって人も初めて口でイケたって言ってくれるおにいさん多いからもっと上手くなれるよう頑張るます💪

    出勤!

    7/19 09:55



    出勤したよー!
    週末だね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    楽しい週末にしようね💕

    お誘いお待ちしております💕

    出勤!

    出勤したよー!週末だね(⸝⸝◜𐋣◝⸝⸝)楽しい週末にしようね💕お誘いお待ちしております💕



    出勤したよー!
    週末だね(⸝⸝ ◜𐋣◝⸝⸝)
    楽しい週末にしようね💕

    お誘いお待ちしております💕

    おはよ!

    7/19 08:03



    今日10時から出勤します(◍︎´꒳`◍︎)

    遊びに来てね💕

    おはよ!

    今日10時から出勤します(◍︎´꒳`◍︎)遊びに来てね💕



    今日10時から出勤します(◍︎´꒳`◍︎)

    遊びに来てね💕