• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/31 13:55

    まーさまーささん☺️この間は良き良き時間を共にして頂き有難うございました
    とても楽しかったです
    時間が経つのがあっと言う間でした
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪



    ヒロミ

    【お礼写メ日記】

    まーさまーささん☺️この間は良き良き時間を共にして頂き有難うございましたとても楽しかったです時間が経つのがあっと言う間でした又お会い出来る事楽しみにしてますね♪ヒロミ

    まーさまーささん☺️この間は良き良き時間を共にして頂き有難うございました
    とても楽しかったです
    時間が経つのがあっと言う間でした
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/31 01:28

    ご自宅でのお兄さん

    寝る前にお誘い頂き有難うございました
    イッパイ感じて頂き良かったです
    話もイッパイ良い時間でした
    又お会い出来たら宜しくお願いします♪




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ご自宅でのお兄さん寝る前にお誘い頂き有難うございましたイッパイ感じて頂き良かったです話もイッパイ良い時間でした又お会い出来たら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ご自宅でのお兄さん

    寝る前にお誘い頂き有難うございました
    イッパイ感じて頂き良かったです
    話もイッパイ良い時間でした
    又お会い出来たら宜しくお願いします♪




    ヒロミ

    出勤しました

    7/30 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/30 15:59

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 18:00 - 2:00
    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/30(火)18:00-2:0007/31(水)18:00-2:0008/01(木)18:00-2:0008/02(金)18:00-2:0008/03(土)-08/04(日)-08/05(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/30(火) 18:00 - 2:00
    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -
    08/05(月) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    7/30 00:44

    ご自宅でのお兄さん

    久し振りのお遊びにKさん☺️有難うございました
    攻め攻めで色んなとこ感じてくれて良かったです
    Kさん☺️整体の先生だったんですね
    御礼に整体マッサージして頂き感謝です
    身体がスーッとスッキリです
    整体の事もちょっと教えて頂き勉強になりました
    又お会いしたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ご自宅でのお兄さん久し振りのお遊びにKさん☺️有難うございました攻め攻めで色んなとこ感じてくれて良かったですKさん☺️整体の先生だったんですね御礼に整体マッサージして頂き感謝です身体がスーッとスッキリです整体の事もちょっと教えて頂き勉強になりました又お会いしたら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ご自宅でのお兄さん

    久し振りのお遊びにKさん☺️有難うございました
    攻め攻めで色んなとこ感じてくれて良かったです
    Kさん☺️整体の先生だったんですね
    御礼に整体マッサージして頂き感謝です
    身体がスーッとスッキリです
    整体の事もちょっと教えて頂き勉強になりました
    又お会いしたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    7/29 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    今週の出勤は(月)~(金)18:00~2:00の
    予定です
    今日も宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です今週の出勤は(月)~(金)18:00~2:00の予定です今日も宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    今週の出勤は(月)~(金)18:00~2:00の
    予定です
    今日も宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/29 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 2:00
    07/30(火) 18:00 - 2:00
    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)18:00-2:0007/30(火)18:00-2:0007/31(水)18:00-2:0008/01(木)18:00-2:0008/02(金)18:00-2:0008/03(土)-08/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 2:00
    07/30(火) 18:00 - 2:00
    07/31(水) 18:00 - 2:00
    08/01(木) 18:00 - 2:00
    08/02(金) 18:00 - 2:00
    08/03(土) -
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    退勤m(_ _)m

    7/27 03:10

    今週もお遊びして頂いたお客様々☺️有難うございました



    今週末(土)(日)はお休み致します
    来週も宜しくお願いします




    ヒロミ

    退勤m(_ _)m

    今週もお遊びして頂いたお客様々☺️有難うございました今週末(土)(日)はお休み致します来週も宜しくお願いしますヒロミ

    今週もお遊びして頂いたお客様々☺️有難うございました



    今週末(土)(日)はお休み致します
    来週も宜しくお願いします




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/27 03:04

    迎賓館でのYくん

    お久し振りでした☺️元気で良かったです
    長い時間有難うございました
    久し振りの乾杯✨🍻🎶と久し振りの話に久し振りのお遊び☺️でしたね
    イッパイイッパイ感謝してます
    良い酔い楽しい時間でした
    又会える事楽しみにしてますね♪
    🍺にレモンハイにとご馳走様でした




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    迎賓館でのYくんお久し振りでした☺️元気で良かったです長い時間有難うございました久し振りの乾杯✨🍻🎶と久し振りの話に久し振りのお遊び☺️でしたねイッパイイッパイ感謝してます良い酔い楽しい時間でした又会える事楽しみにしてますね♪🍺にレモンハイにとご馳走様でしたヒロミ

    迎賓館でのYくん

    お久し振りでした☺️元気で良かったです
    長い時間有難うございました
    久し振りの乾杯✨🍻🎶と久し振りの話に久し振りのお遊び☺️でしたね
    イッパイイッパイ感謝してます
    良い酔い楽しい時間でした
    又会える事楽しみにしてますね♪
    🍺にレモンハイにとご馳走様でした




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/26 22:57

    レパリオでのMさん

    久し振りのお遊びにお誘い有難うございました
    イイ色に焼けてましたね☺️流石サーファー🌊🏄️話も楽しくて時間忘れそうでした
    ギリギリ時間気持ち良くイッて頂き良かったです
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    レパリオでのMさん久し振りのお遊びにお誘い有難うございましたイイ色に焼けてましたね☺️流石サーファー🌊🏄️話も楽しくて時間忘れそうでしたギリギリ時間気持ち良くイッて頂き良かったです又お会い出来る事楽しみにしてますね♪ヒロミ

    レパリオでのMさん

    久し振りのお遊びにお誘い有難うございました
    イイ色に焼けてましたね☺️流石サーファー🌊🏄️話も楽しくて時間忘れそうでした
    ギリギリ時間気持ち良くイッて頂き良かったです
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪




    ヒロミ

    出勤しました

    7/26 17:46

    皆様♡暑い中




    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡暑い中




    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/26 03:03

    ルネッサンスでのSさん

    数ヶ月振りのお遊びに気さくなSさん☺️
    有難うございました
    気持ち良くなって頂き👍️でした
    楽しい時間でした
    又お会いしたら宜しくお願いします

    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ルネッサンスでのSさん数ヶ月振りのお遊びに気さくなSさん☺️有難うございました気持ち良くなって頂き👍️でした楽しい時間でした又お会いしたら宜しくお願いしますヒロミ

    ルネッサンスでのSさん

    数ヶ月振りのお遊びに気さくなSさん☺️
    有難うございました
    気持ち良くなって頂き👍️でした
    楽しい時間でした
    又お会いしたら宜しくお願いします

    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/26 02:43

    サーフライダーでのSさん

    仕事終わり頃にSさん☺️お誘い頂き有難うございました
    目に入った懐かしい物でお互い笑っちゃいましたね☺️👍️最初の出たし最高でした
    イッパイ気持ち良くなって頂き良かったです
    氷結レモンもご馳走様でした
    楽しい時間でした



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    サーフライダーでのSさん仕事終わり頃にSさん☺️お誘い頂き有難うございました目に入った懐かしい物でお互い笑っちゃいましたね☺️👍️最初の出たし最高でしたイッパイ気持ち良くなって頂き良かったです氷結レモンもご馳走様でした楽しい時間でしたヒロミ

    サーフライダーでのSさん

    仕事終わり頃にSさん☺️お誘い頂き有難うございました
    目に入った懐かしい物でお互い笑っちゃいましたね☺️👍️最初の出たし最高でした
    イッパイ気持ち良くなって頂き良かったです
    氷結レモンもご馳走様でした
    楽しい時間でした



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/25 22:18

    ビジホでのTさん

    盛岡から出張でのTさん☺️食事の後に
    ○○○舐めコースでお遊びして頂き有難うございました
    イッパイ感じてくれて良かったです
    あっと言う間の時間でしたが話も楽しかったです
    又お遊びの機会がありましたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのTさん盛岡から出張でのTさん☺️食事の後に○○○舐めコースでお遊びして頂き有難うございましたイッパイ感じてくれて良かったですあっと言う間の時間でしたが話も楽しかったです又お遊びの機会がありましたら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ビジホでのTさん

    盛岡から出張でのTさん☺️食事の後に
    ○○○舐めコースでお遊びして頂き有難うございました
    イッパイ感じてくれて良かったです
    あっと言う間の時間でしたが話も楽しかったです
    又お遊びの機会がありましたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    7/25 17:43

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/25 16:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)18:00-2:0007/26(金)18:00-2:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました

    7/24 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/24 16:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/24(水)18:00-2:0007/25(木)18:00-2:0007/26(金)18:00-2:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    7/24 00:54

    リトルバリでのNさん

    お仕事休みの中久し振りのお遊びにお誘い有難うございました
    キテネのNさん☺️お会い出来て嬉しかったです
    楽しい時間でした
    ミルクティーもご馳走様でした





    ヒロミ



    御礼m(_ _)m

    リトルバリでのNさんお仕事休みの中久し振りのお遊びにお誘い有難うございましたキテネのNさん☺️お会い出来て嬉しかったです楽しい時間でしたミルクティーもご馳走様でしたヒロミ

    リトルバリでのNさん

    お仕事休みの中久し振りのお遊びにお誘い有難うございました
    キテネのNさん☺️お会い出来て嬉しかったです
    楽しい時間でした
    ミルクティーもご馳走様でした





    ヒロミ



    出勤しました

    7/23 17:46

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ