• 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    HIROMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/23 16:01

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 2:00
    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)18:00-2:0007/24(水)18:00-2:0007/25(木)18:00-2:0007/26(金)18:00-2:0007/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 18:00 - 2:00
    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    7/22 22:39

    ビジホでのNさん

    仙北方面から出張で来てくれたNさん☺️
    予約でお誘い有難うございました
    イッパイ攻め合い楽しかったです
    話も尽きない位☺️良い時間でした
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのNさん仙北方面から出張で来てくれたNさん☺️予約でお誘い有難うございましたイッパイ攻め合い楽しかったです話も尽きない位☺️良い時間でした又お会い出来る事楽しみにしてますね♪ヒロミ

    ビジホでのNさん

    仙北方面から出張で来てくれたNさん☺️
    予約でお誘い有難うございました
    イッパイ攻め合い楽しかったです
    話も尽きない位☺️良い時間でした
    又お会い出来る事楽しみにしてますね♪




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/22 20:11

    カラーズでのTさん

    お仕事帰りにお誘い☺️有難うございました
    イッパイ攻めて頂きました
    気さくなTさん☺️話も楽しくて時間忘れそうでした
    良い時間を感謝してます




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    カラーズでのTさんお仕事帰りにお誘い☺️有難うございましたイッパイ攻めて頂きました気さくなTさん☺️話も楽しくて時間忘れそうでした良い時間を感謝してますヒロミ

    カラーズでのTさん

    お仕事帰りにお誘い☺️有難うございました
    イッパイ攻めて頂きました
    気さくなTさん☺️話も楽しくて時間忘れそうでした
    良い時間を感謝してます




    ヒロミ

    出勤しました

    7/22 17:45

    皆様♡暑い中




    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡暑い中只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡暑い中




    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/22 16:02

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 18:00 - 2:00
    07/23(火) 18:00 - 2:00
    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)18:00-2:0007/23(火)18:00-2:0007/24(水)18:00-2:0007/25(木)18:00-2:0007/26(金)18:00-2:0007/27(土)-07/28(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 18:00 - 2:00
    07/23(火) 18:00 - 2:00
    07/24(水) 18:00 - 2:00
    07/25(木) 18:00 - 2:00
    07/26(金) 18:00 - 2:00
    07/27(土) -
    07/28(日) -

    遊びに来てね♪

    退勤m(_ _)m

    7/20 02:50

    本日・今週・お遊びして頂いたお客様々
    有難うございました



    今週末はお休み致します
    来週も又宜しくお願いします





    ヒロミ


    退勤m(_ _)m

    本日・今週・お遊びして頂いたお客様々有難うございました今週末はお休み致します来週も又宜しくお願いしますヒロミ

    本日・今週・お遊びして頂いたお客様々
    有難うございました



    今週末はお休み致します
    来週も又宜しくお願いします





    ヒロミ


    御礼m(_ _)m

    7/20 01:49

    迎賓館でのお兄さん

    仕事帰りの後のお遊びにSくん☺️即マルコース130分とお誘い有難うございました
    穏やかなSくん☺️イッパイ感じてくれて良かったです
    話も楽しく良い時間でした




    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    迎賓館でのお兄さん仕事帰りの後のお遊びにSくん☺️即マルコース130分とお誘い有難うございました穏やかなSくん☺️イッパイ感じてくれて良かったです話も楽しく良い時間でしたヒロミ

    迎賓館でのお兄さん

    仕事帰りの後のお遊びにSくん☺️即マルコース130分とお誘い有難うございました
    穏やかなSくん☺️イッパイ感じてくれて良かったです
    話も楽しく良い時間でした




    ヒロミ

    出勤しました

    7/19 17:46

    皆様♡お仕事



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡お仕事只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡お仕事



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/19 00:45

    ビジホでのお客様

    札幌から出張でお越しのF様☺️飲みの後と飲んでる時に久し振りのお遊び☺️有難うございました
    レモンハイ美味しそうに飲んでましたね
    だいぶ酔ってましたが大丈夫でしたか?
    でも気持ち良さそうでしたからちょっと
    安心しました
    今頃は夢の中😌🌃💤ですね
    又仙台出張の時はお店宜しくお願いします


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのお客様札幌から出張でお越しのF様☺️飲みの後と飲んでる時に久し振りのお遊び☺️有難うございましたレモンハイ美味しそうに飲んでましたねだいぶ酔ってましたが大丈夫でしたか?でも気持ち良さそうでしたからちょっと安心しました今頃は夢の中😌🌃💤ですね又仙台出張の時はお店宜しくお願いしますヒロミ

    ビジホでのお客様

    札幌から出張でお越しのF様☺️飲みの後と飲んでる時に久し振りのお遊び☺️有難うございました
    レモンハイ美味しそうに飲んでましたね
    だいぶ酔ってましたが大丈夫でしたか?
    でも気持ち良さそうでしたからちょっと
    安心しました
    今頃は夢の中😌🌃💤ですね
    又仙台出張の時はお店宜しくお願いします


    ヒロミ

    出勤しました

    7/18 17:46

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/18 16:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/18(木)18:00-2:0007/19(金)18:00-2:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-07/24(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -
    07/24(水) -

    遊びに来てね♪

    退勤m(_ _)m

    7/18 03:32

    只今帰宅しました🏠️🚗💨
    お遊びして頂いたお客様々☺️有難うございました



    ヒロミ

    退勤m(_ _)m

    只今帰宅しました🏠️🚗💨お遊びして頂いたお客様々☺️有難うございましたヒロミ

    只今帰宅しました🏠️🚗💨
    お遊びして頂いたお客様々☺️有難うございました



    ヒロミ

    出勤しました

    7/17 17:47

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪ヒロミ

    皆様♡



    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日もお遊び♡宜しくお待ちしてます♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/17 16:04

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/17(水)18:00-2:0007/18(木)18:00-2:0007/19(金)18:00-2:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-07/23(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/17(水) 18:00 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -
    07/23(火) -

    遊びに来てね♪

    御礼m(_ _)m

    7/17 03:20

    ビジホでのTさん

    東京から出張での飲み🍻の後に久し振りのお遊びにTさん☺️お誘い有難うございました
    ダンディーなTさん☺️話も楽しく良い時間でした
    話も尽きない位でした
    プレイも気持ち良くイッてくれて良かったです
    デザートもご馳走様でした
    家で冷蔵庫に冷やしてゆっくり後で頂きます♪



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのTさん東京から出張での飲み🍻の後に久し振りのお遊びにTさん☺️お誘い有難うございましたダンディーなTさん☺️話も楽しく良い時間でした話も尽きない位でしたプレイも気持ち良くイッてくれて良かったですデザートもご馳走様でした家で冷蔵庫に冷やしてゆっくり後で頂きます♪ヒロミ

    ビジホでのTさん

    東京から出張での飲み🍻の後に久し振りのお遊びにTさん☺️お誘い有難うございました
    ダンディーなTさん☺️話も楽しく良い時間でした
    話も尽きない位でした
    プレイも気持ち良くイッてくれて良かったです
    デザートもご馳走様でした
    家で冷蔵庫に冷やしてゆっくり後で頂きます♪



    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    7/17 02:41

    ビジホでのお客様

    会合でお泊まり&飲み会✨🍻🎶の後に
    お遊び有難うございました
    気さくなお兄さん☺️良い酔いのお酒だったようですね(o^-')b !
    イキずらいと言ってましたがギリギリ時間内に良かったです☺️👍️
    午前中🚙仙北まで気をつけて帰って下さいね
    又お会いしたら宜しくお願いします


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ビジホでのお客様会合でお泊まり&飲み会✨🍻🎶の後にお遊び有難うございました気さくなお兄さん☺️良い酔いのお酒だったようですね(o^-')b!イキずらいと言ってましたがギリギリ時間内に良かったです☺️👍️午前中🚙仙北まで気をつけて帰って下さいね又お会いしたら宜しくお願いしますヒロミ

    ビジホでのお客様

    会合でお泊まり&飲み会✨🍻🎶の後に
    お遊び有難うございました
    気さくなお兄さん☺️良い酔いのお酒だったようですね(o^-')b !
    イキずらいと言ってましたがギリギリ時間内に良かったです☺️👍️
    午前中🚙仙北まで気をつけて帰って下さいね
    又お会いしたら宜しくお願いします


    ヒロミ

    出勤しました

    7/16 17:46

    皆様♡



    連休も終わりましたね
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日も宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    出勤しました

    皆様♡連休も終わりましたね只今出勤中です18:00~2:00の受付予定です今日も宜しくお願いします♪ヒロミ

    皆様♡



    連休も終わりましたね
    只今出勤中です
    18:00~2:00の受付予定です
    今日も宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    直近の出勤予定

    7/16 16:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 2:00
    07/17(水) 18:00 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/16(火)18:00-2:0007/17(水)18:00-2:0007/18(木)18:00-2:0007/19(金)18:00-2:0007/20(土)-07/21(日)-07/22(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/16(火) 18:00 - 2:00
    07/17(水) 18:00 - 2:00
    07/18(木) 18:00 - 2:00
    07/19(金) 18:00 - 2:00
    07/20(土) -
    07/21(日) -
    07/22(月) -

    遊びに来てね♪

    退勤m(_ _)m

    7/13 02:49

    本日・今週とお遊びして頂いたお客様々
    有難うございました



    今週末はお休み致します
    来週は16日(火)~19日(金)18:00~2:00
    出勤しますので宜しくお願いします



    ヒロミ


    退勤m(_ _)m

    本日・今週とお遊びして頂いたお客様々有難うございました今週末はお休み致します来週は16日(火)~19日(金)18:00~2:00出勤しますので宜しくお願いしますヒロミ

    本日・今週とお遊びして頂いたお客様々
    有難うございました



    今週末はお休み致します
    来週は16日(火)~19日(金)18:00~2:00
    出勤しますので宜しくお願いします



    ヒロミ


    御礼m(_ _)m

    7/13 02:03

    ネクストでのお兄さん

    飲み会🍻の後にお遊びして頂き有難うございました
    話すと楽しいSさん☺️でしたね
    飲んだからイキずらいかも?とでしたが
    無事イッてくれて良かったです
    酔い良いのお時間でしたね
    又お会いしたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ

    御礼m(_ _)m

    ネクストでのお兄さん飲み会🍻の後にお遊びして頂き有難うございました話すと楽しいSさん☺️でしたね飲んだからイキずらいかも?とでしたが無事イッてくれて良かったです酔い良いのお時間でしたね又お会いしたら宜しくお願いします♪ヒロミ

    ネクストでのお兄さん

    飲み会🍻の後にお遊びして頂き有難うございました
    話すと楽しいSさん☺️でしたね
    飲んだからイキずらいかも?とでしたが
    無事イッてくれて良かったです
    酔い良いのお時間でしたね
    又お会いしたら宜しくお願いします♪


    ヒロミ