这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 人妻生レンタルNTR
    HITODUMANAMARENTARU

    YOTSUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:カンパンさん

    7/15 03:02

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    お水はあるかな🥺
    あとは何も無いから困ってる( •̅_•̅ )

    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪お水はあるかな🥺あとは何も無いから困ってる(•̅_•̅)

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    お水はあるかな🥺
    あとは何も無いから困ってる( •̅_•̅ )

    直近の出勤予定

    7/14 02:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 18:00 - 5:00
    07/17(水) 18:00 - 5:00
    07/18(木) 18:00 - 5:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)-07/14(日)-07/15(月)-07/16(火)18:00-5:0007/17(水)18:00-5:0007/18(木)18:00-5:0007/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) -
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) 18:00 - 5:00
    07/17(水) 18:00 - 5:00
    07/18(木) 18:00 - 5:00
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:人怖さん

    7/12 20:18

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ストーカーされた時はさすがに怖かったよね😇

    [お題]from:人怖さん

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ストーカーされた時はさすがに怖かったよね😇

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    ストーカーされた時はさすがに怖かったよね😇

    女の子休暇🥺💦

    7/11 07:25


    すみません、女の子の日が来てしまったので、お休みになりました🥺💦💦

    来週から出勤出来るはずなのでよろしくお願いします🙏💜

    女の子休暇🥺💦

    すみません、女の子の日が来てしまったので、お休みになりました🥺💦💦来週から出勤出来るはずなのでよろしくお願いします🙏💜


    すみません、女の子の日が来てしまったので、お休みになりました🥺💦💦

    来週から出勤出来るはずなのでよろしくお願いします🙏💜

    出勤しました♪

    7/10 18:22

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ヨツユ(極)

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ヨツユ(極)

    10日19時〜💜

    7/9 05:02


    いつも事前予約お誘いありがとうございます!

    雨ではありますが10日から元気に出勤します☔️🥹

    土日はゲームのフェスなので出勤できるか分からないので、出勤上げてる日来てくれると嬉しいです✨

    よろしくお願いします🙏

    10日19時〜💜

    いつも事前予約お誘いありがとうございます!雨ではありますが10日から元気に出勤します☔️🥹土日はゲームのフェスなので出勤できるか分からないので、出勤上げてる日来てくれると嬉しいです✨よろしくお願いします🙏


    いつも事前予約お誘いありがとうございます!

    雨ではありますが10日から元気に出勤します☔️🥹

    土日はゲームのフェスなので出勤できるか分からないので、出勤上げてる日来てくれると嬉しいです✨

    よろしくお願いします🙏

    出勤しました〜!!

    7/6 18:59


    本日もよろしくお願いします🙏

    めちゃくちゃ暑くてシャワー浴びたい!!
    遊んで一緒にお風呂入ろー???

    出勤しました〜!!

    本日もよろしくお願いします🙏めちゃくちゃ暑くてシャワー浴びたい!!遊んで一緒にお風呂入ろー???


    本日もよろしくお願いします🙏

    めちゃくちゃ暑くてシャワー浴びたい!!
    遊んで一緒にお風呂入ろー???